
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

腕組み

一日ズレてる為、土曜日の事です( ̄▽ ̄*)ゞ

朝から快晴だったので布団を干す事に♪

毎度の事だけど、布団で爆睡してるプ~太を
毛布ごとプ~太のベッドに移動です♪

2010032710140000.jpg

相変わらず、全く起きる事なく寝てます(´∀`*)ウフフ

洗濯や掃除が終わり、お昼近くになって・・・

2010032710100001.jpg

やっとピョコッと顔をあげました(笑)

いいね~いつもぬくぬくで♪

2010032710190000.jpg

そうなんです。朝から窓全開で掃除してて
ヒーターもつけてないので寒いんです( ̄▽ ̄;)
だから余計に起きれないのかもね。

その後毛布を取り、起きてくるかと思いきや
ベッドでしばらくスリスリしてました。

ふと見ると、スリスリが終わったらしく・・・

2010032710420000.jpg

ボサボサの頭をし、腕なんか組んじゃってこっちを見てました|ω・`)プッ♪

プ~太の手はとても短いのに、よく組めたわね(*≧ε≦*)ノ
可笑しくてゲラゲラ笑ってる私を・・・

2010032710410000.jpg

腕組みしたまま、ずっとガン見してました♪~( ̄ε ̄;)

なんて・・・なんて・・・可愛いの♪(*´▽`*) ←親バカです。


↓↓↓↓↓参加してます。ポチッと応援してね!
ii_20071213214436.jpg

↓↓↓↓↓参加してます。クリックで応援してね!いつもありがと♪
tt.jpg
 

テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

  1. 2010/03/29(月) 00:09:29|
  2. プー太記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<昼間の妹宅 | ホーム | 興奮は禁物>>

コメント

出たーー!オッサン(笑)。
みんながっかりしちゃうから、間違ってもチャックが写真に写らないようにね。
プ~ちゃんも服(?)脱いでカメラの前に立たないでね^^
  1. 2010/03/29(月) 13:06:20 |
  2. URL |
  3. あれまま #-
  4. [ 編集]

ベッドから飛び出ているように見えるよv-408
プー太君、面白いね♪

昼過ぎまで寝てるなんて・・・
羨ましいv-352
  1. 2010/03/29(月) 14:57:14 |
  2. URL |
  3. はろぎる #-
  4. [ 編集]

モコモコ頭のプ~ちゃん、頭をかきながら起きてきた
お父さんみたいでe-454
可笑しい~!!e-257
でもなんか腕組みしてドッシリしてる感じはちょっと貫禄・・・v-236
寒さがぶり返してきて、お布団に包まってヌクヌクしたいもんね!
プ~ちゃんの気持ちと一緒だわぁ~v-433
  1. 2010/03/29(月) 21:07:41 |
  2. URL |
  3. マロマァマ #-
  4. [ 編集]

あれままさんへ

休日のオッサン登場(* ̄∇ ̄)ノ
大丈夫、チャックは写らないようにしたから(笑)
こお後、気ぐるみ脱いでたけど。( ̄m ̄*)ププ
  1. 2010/03/29(月) 23:40:24 |
  2. URL |
  3. あれままさんへ #-
  4. [ 編集]

はろぎるさんへ

ベッドの端に手をかけて
何か上から目線で眺められてる気がした~(笑)
頭ボサボサなのに|ω・`)プッ♪
やっぱり年だからか、よく寝るよね~♪
  1. 2010/03/29(月) 23:42:27 |
  2. URL |
  3. はろぎるさんへ #-
  4. [ 編集]

マロマァマさんへ

スリスリした後だから、頭が凄いでしょ(笑)
でも一度、ブルンブルンしてるから
これでも整ってるの。
スリスリしたばっかりの後は・・・大爆笑なくらい凄いよ(笑)
中々写真撮れないけどね♪~( ̄ε ̄;)
  1. 2010/03/29(月) 23:44:45 |
  2. URL |
  3. マロマァマさんへ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://puukama.blog105.fc2.com/tb.php/1022-1b853c89
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
