
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

雨の便利物

今日は朝からずっと雨・・・。
昨日も雨で、お散歩に行けてないプ~太。

チッコは家で何度もしてるけど
ウンピをするタイミングを逃したのか昨日はしてません。

なので今日は仕事から帰った後、小雨になったところで
外に連れ出しました♪

2010032522230000.jpg

濡れてる道路を歩く時にとっても便利なエプロン♪

久々に使う事に・・・

2010032522230001.jpg

昔100均で買ったものですが、とっても役に立ちます♪

これをプ~太につけると・・・

2010032522250001.jpg

荷物を梱包した状態になります|ω・`)プッ♪

でも前は・・・

2010032522250000.jpg

ちゃんとお腹をガードして、ビニール製なので汚れません。

そして、外は寒いのでこの上に・・・

2010032522260000.jpg

上着を着せ、背中の紐が見えなくなるしちょうどいいね♪

・・・( ̄o ̄)え?

ちょっとまてよ・・・。
エプロンはどーなった?・・・

2010032522270000.jpg

いやいやいや、隠れちゃ意味ないでしょ( ̄▽ ̄;)

結局お散歩の途中でこの失敗に気付き
せっかくエプロンしたのに、上着がビチョビチョにヾ(≧ω≦*)オイッ!!

2010032522300000.jpg

エプロンした意味、全くありませんでした( ̄◇ ̄;)

しかもこの失敗・・・

2010032522290000.jpg

はい・・・何度もしてるんです。ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

学習能力が足りないと言うか・・・

2010032522270001.jpg

プ~太の言う通り、テキトーなんです(そうは言ってないか)w

でもお腹が濡れなくて良かったね♪~( ̄ε ̄;)


いつも応援ヽ(´ー`)ノ。o○(ア)(リ)(ガ)(ト)(ウ)

↓↓↓↓↓参加してます。ポチッと応援してね!
ii_20071213214436.jpg

↓↓↓↓↓参加してます。クリックで応援してね!いつもありがと♪
tt.jpg
 

テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

  1. 2010/03/26(金) 00:26:03|
  2. プー太記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<興奮は禁物 | ホーム | 気づかい>>

コメント

そーだよー。お腹が濡れなかったからよかったよー。
↑棒読み

でもお腹の毛濡れると後が大変だもんね。
エプロンに『上から洋服着せない!』って書いとけばぁ?
  1. 2010/03/26(金) 08:52:01 |
  2. URL |
  3. あれまま #-
  4. [ 編集]

あははv-411ママンさんったら面白いんだから~v-290
って、なんだか私も同じ事やりそうな気がする~♪ あると思います!!(笑)←天津木村風にどうぞv-392

でもさ、いいのいいの!お腹はバッチリカバーできたんだもん♪
それだけで充分v-344
私もママンさんに教えてもらって色んな100均に行ってみたけど、結局エプロン見つからなかったんですよね~v-406
で、ペットショップで見つけていいじゃん!って思ってお値段見たら全然可愛くないお値段なんですぅv-390
でもこれから雨が多くなるから早目にゲットしなきゃな~v-410
プーちゃんの梱包された姿が可愛くって可愛くってv-343癒されましたe-266
  1. 2010/03/26(金) 12:19:41 |
  2. URL |
  3. ゆめ&ふわわママ #FOTi0RoY
  4. [ 編集]

ほんと!雨の日のお散歩って、帰ってからが大変なのよねぇ~e-443
特にロン毛になった時は、じゃりじゃりを掃うのが。
ママンさん~エプロン上、上!

私ならエプロンの上から上着はおって近所の買い物くらい
は行っちゃうかもe-350
でも寒かったから上着も着せてあげたくなっちゃうよね!納得。
  1. 2010/03/26(金) 21:24:53 |
  2. URL |
  3. マロマァマ #-
  4. [ 編集]

面白かった^^

エプロン100均で売ってるんですね!
雨の中の散歩はお腹濡れちゃうんですよねi-240こりゃ便利です♪
でも洋服の上からですね~^^愛情が重ね着させてしまいましたね!

ママンさん笑わせてくれてサンキューですi-179
  1. 2010/03/26(金) 23:21:20 |
  2. URL |
  3. ちるねえ #-
  4. [ 編集]

あははは。たしかにエプロンの意味なくなっちゃいましたね。
雨や雨上がりのお散歩、お腹がビショビショになるんですよね~。こういうエプロンが売られてたんですね、知らなかったわん。
かわいいプー太ちゃんの表情にポチッ!
  1. 2010/03/27(土) 10:14:51 |
  2. URL |
  3. マロリンママ #-
  4. [ 編集]

あれままさんへ

ぷぷ、棒読みの所、
しっかり棒読みで読ませてもらいました(笑)

上着きてたから結局はお腹濡れなかったけど
洋服がね・・・♪~( ̄ε ̄;)
エプロンだったら拭けばOKなのに。
  1. 2010/03/28(日) 00:04:25 |
  2. URL |
  3. あれままさんへ #-
  4. [ 編集]

ゆめ&ふわわママさんへ

ププッ ( ̄m ̄*) きっとママさんもやりそうな気がする~(笑)
とりあえずお腹はカバーできたけどね。
これ今は売ってないね。
中々便利物なのに♪
でも梱包姿になっちゃうのがたまにキズ(笑)
マジックテープで止められるといいのにね♪

  1. 2010/03/28(日) 00:07:56 |
  2. URL |
  3. ゆめ&ふわわママさんへ #-
  4. [ 編集]

マロマァマさんへ

基本、雨の日は行かないし
プ~太も嫌がるんだけど
さすがに我慢させられないな~と思って
せっかくエプロンしたのに・・・意味なかったよ(笑)
寒かったからつい、いつものように
上着、着せちゃったのよね~♪~( ̄ε ̄;)
  1. 2010/03/28(日) 00:54:35 |
  2. URL |
  3. マロマァマさんへ #-
  4. [ 編集]

ちるねえさんへ

今はもう100均に売ってないみたい。
とっても便利なのに。
お裁縫の才能があれば
簡単に作れそうなんだけどね♪~( ̄ε ̄;)
>愛情が重ね着・・・・ちるねえさん
うまい事言うな~♪ステキ♪
座布団10枚♪笑
  1. 2010/03/28(日) 00:57:10 |
  2. URL |
  3. ちるねえさんへ #-
  4. [ 編集]

マロリンママさんへ

なんお為にしたんだか・・・
ってかんじになっちゃいました♪~( ̄ε ̄;)
プ~太は特に手足が短いので(笑)
道路が濡れてると、お腹も濡れちゃうんです。
だからこれは便利♪
100円だったから尚更良かった♪
  1. 2010/03/28(日) 01:00:47 |
  2. URL |
  3. マロリンママさんへ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://puukama.blog105.fc2.com/tb.php/1020-9fa1c57a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
