
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

気づかい

開花宣言出たはずなのに、なんでこんない寒いの~((´д`)) ブルブル
真冬並みの寒さでした。

さて、昨日の続きですが・・・
別にたいした話ではないんですけどね( ̄▽ ̄:)ゞ

出かける?と言ったらやっと起きたプ~太・・・

2010032220520001.jpg


まずはお散歩して、それから・・・


2010032220520000.jpg

ピーちゃんちだよ♪~( ̄ε ̄;)
とりあえず出かけるなら、何処でも喜ぶプ~太♪

ピーちゃん、一週間ぶりだったけど・・・

2010032216010000.jpg

すでに首がなくなるくらい毛が伸びてました。ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

この日は人も多く、ピーちゃんは・・・

2010032218540000.jpg

寝てる事が多かったです。

プ~太はプ~太で、いないな~なんて思ってると
玄関でひっそり寝てたり・・・気を使ったんでしょうかね(-д-`*)ウゥ-

そんなプ~太を妹が、玄関から連れて来て抱っこしてました・・・

2010032218020000.jpg

なんだか妙に大人しいプ~太。

うなだれてるし・・・と思い前から見ると・・・

2010032218010000.jpg

ぐったり寝てましたヾ(≧ω≦*)オイッ!!

この体勢じゃ可哀想なので、ピー子のベッドを借りました・・・

2010032218550000.jpg

ピー子は凄い神経質なので、プ~太が寝た後のベッドは
使わないんです・・・洗ってからじゃないと( ̄▽ ̄;)

プ~太がまるで汚いみたいじゃない|ω・`)プッ♪

でも最近はちょっと慣れたようで、プ~太が寝た後でも
ベッドを使えるようになったみたい♪

2010032218540001.jpg

そうだよね♪
お風呂も入ったばかりだし♪

そんな事を気にしながら(気にしてるのか?)w
この後ずっと爆睡でした(* ̄∇ ̄)ノ


いつも応援((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ♪

↓↓↓↓↓参加してます。ポチッと応援してね!
ii_20071213214436.jpg

↓↓↓↓↓参加してます。クリックで応援してね!いつもありがと♪
tt.jpg
 

テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

  1. 2010/03/25(木) 00:11:25|
  2. プー&ピー記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<雨の便利物 | ホーム | 目だけ起床>>

コメント

ピーちゃん、本当に気高いレディなのね。
同じ血も流れてるはずなのに・・・^^;
育った環境かしら?

アレマとめいも別の家庭で育ったら片方がお嬢様にでも
なっていたのかしら?
・・・想像できない~~
  1. 2010/03/25(木) 08:41:43 |
  2. URL |
  3. あれまま #-
  4. [ 編集]

もうすぐ4月なのに ドン君地方も雨ばかりで さむ~いですv-279

ドンも実家のマルのベットは入ろうとしないです
ピーちゃんふかふかのベットがあるのに
ソファーの陰で寝てるんですね(プププッv-398
でも プーちゃんが変わりに寝てあげてるから いいか♪
  1. 2010/03/25(木) 11:57:12 |
  2. URL |
  3. レコママ #-
  4. [ 編集]

プ~たん地方も寒いの?Σ(←Д←ノ)ノ
暖かいイメージあるんだけどな~v-278
3ワン地方は今日は雪ですよ・・・雪・・・v-356

うんうん、神経質な子っているいる・・・(* ̄m ̄*)
ピーちゃん、プ~たんに慣れてきたのねi-178(ヨカッタ)
それにしてもあったかそうなセレブベッドだわv-352

  1. 2010/03/25(木) 15:46:53 |
  2. URL |
  3. rimi #-
  4. [ 編集]

本当に寒さ再びの日が続いてブルブルッv-356ですねぇ~!

この日のプ~ちゃん、とっても遠慮気味だったのねぇe-2
ピ~ちゃんのベットの寝心地、どうだったのかな?
プ~ちゃんが二人入れちゃいそうなベットね!
プ~ちゃん、おねだりナシなんてそれ程にお眠だったのね!?
それはお家に帰ってからなのね!

*マロの結果はe-319 
  ありがとうございました。
  1. 2010/03/25(木) 20:33:34 |
  2. URL |
  3. マロマァマ #-
  4. [ 編集]

え?!
ピーちゃん、ベッド洗わないと
ダメだったんですか???v-405

そ、それは凄い。
相当神経質ですね。

ハロさんは・・・食器が変わるとダメです(笑)
ちょっぴりイラっとくるはろぎるですv-396
  1. 2010/03/25(木) 22:36:44 |
  2. URL |
  3. はろぎる #-
  4. [ 編集]

あれままさんへ

ピーちゃんはホントに変わってるでしょ(笑)
同じ血が流れてるのに
こうも違うなんて・・・。
なんだろ、育ち?
いやいや、性格かな?♪~( ̄ε ̄;)
  1. 2010/03/26(金) 00:20:41 |
  2. URL |
  3. あれままさんへ #-
  4. [ 編集]

レコママさんへ

全国的に気温が一気に下がりましたね~v-11
ワンコも他に匂いがすると
気になって寝れなかったりするんだろうかね~(^ー^* )フフ♪
プ~太も一応、ピーちゃんに貸してね!って
断ってから借りたんだけど
ピーちゃんはそれを見て見ぬ振りをしてた(笑)
  1. 2010/03/26(金) 00:25:13 |
  2. URL |
  3. レコママさんへ #-
  4. [ 編集]

rimiさんへ

そちらはまだ雪降ってるの~v-12
でもこっちも寒いから、
この寒さじゃ降るだろうね♪~( ̄ε ̄;)
ピー子はホントに神経質。
プ~太と全く正反対ってかんじ。
異母兄妹なのに(笑)
  1. 2010/03/26(金) 00:27:31 |
  2. URL |
  3. rimiさんへ #-
  4. [ 編集]

マロマァマさんへ

寒すぎだよねv-12
ピーちゃんのベッド、寝心地いいみたいで
何度かこのベッドで爆睡してるの。
確かにフカフカだけど
そこそこ弾力性もあっていいかも♪

マロちゃん・・・良かった♪
  1. 2010/03/26(金) 00:31:55 |
  2. URL |
  3. マロマァマさんへ #-
  4. [ 編集]

はろぎるさんへ

そうなの、凄い神経質だよ♪~( ̄ε ̄;)
ベッドは最近、慣れてきたみたいだけど
プ~太が飲んだお水は絶対飲まないし( ̄▽ ̄;)
そのくせ、気は弱いみたいで・・・多分(笑)
いつも強がってるけどね。
ハロさん以上かもね(^ー^* )フフ♪
  1. 2010/03/26(金) 00:34:50 |
  2. URL |
  3. はろぎるさんへ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://puukama.blog105.fc2.com/tb.php/1019-d59daf20
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
