
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

疲れた休日

3連休最終日、朝からいいお天気でした♪
今夜もフカフカの布団で寝れる~♪ウレピー。

さて、寝てしまって更新できなかった日があるので
話が一日ズレますけど、日曜日の事です!

3連休中だし混んでるのを覚悟でショッピングモールへ♪
プ~太も行く?・・・

2010032122500000.jpg

今じゃ発作が起きたら怖いので、ひとりのお留守番は
させられなくなりました。

なのでキャリーに入れたままカートに乗せて
一緒にウィンドウショッピング♪

でも、どうしても・・・

2010032116270000 (1)

顔は出したいらしい( ̄▽ ̄;)

ちゃんと中で座ってれば、網になってて外が見えるのに・・・

2010032116320000.jpg

中々座ろうとしません。

こらこら、ここでは出れないんだよ(;^ω^A ァセァセ

2010032116260000.jpg

可哀想だけど、また押し込むことに。ヾ(^-^;) ゴメンゴメン

その後、ワンコOKのレストランに入ったんだけど
案内されたのはテラス席。
お天気は良かったけど、すごい強風( ̄◇ ̄;)
しかも外は寒い。

プ~太にもワンちゃん用のご飯を注文しようと思ったけど
肝心のプ~太は寒さで震え、それどころじゃない(笑)

テラスにあった毛布でプ~太をくるんで抱っこして、
一緒に行った人とパスタを食べたけど・・・

食べた気がしなかった。寒いし強風だしで、
パスタと髪の毛を一緒に食べてたかんじヾ(≧ω≦*)オイッ!!

2010032117020000.jpg

プ~太をキャリーに入れたまま、店内で食べれば良かったと後悔。

そんなこんなで家に帰り、今日も楽しかったね・・・

2010032122490001.jpg

いやいや、それは嘘ですね。
ちゃんと顔を見てないやないのーヾ( ̄o ̄;)オイオイ

本当はどうだった?

2010032122490000.jpg

そうだね。

お留守番してるよりはいいかもしれないけど、疲れたかもね。
じゃ、また行こうね♪ヾ(~∇~;) コレコレ


いつも応援ヾ(。ゝω・。)ノ゚アリガトウ♪

↓↓↓↓↓参加してます。ポチッと応援してね!
ii_20071213214436.jpg

↓↓↓↓↓参加してます。クリックで応援してね!いつもありがと♪
tt.jpg
 

テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

  1. 2010/03/23(火) 00:13:23|
  2. プー太記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<目だけ起床 | ホーム | 尻尾の答え>>

コメント

あはは~。
私も姫さまの時におんなじことしてた。
姫さままだ若い頃はドッグカフェとかもあんまりなくて
冬にテラスでストーブとひざ掛けで・・・ってやってた。
懐かし~な~。

そんな日はどっと疲れるけど楽しいよね♪
  1. 2010/03/23(火) 08:33:56 |
  2. URL |
  3. あれまま #-
  4. [ 編集]

一緒にお出かけ良かったですね!
せっかく楽くランチのはずが…
寒いと食べてても辛いですよね(>_<)
今度は暖かい日にリベンジですね!
  1. 2010/03/23(火) 20:28:25 |
  2. URL |
  3. チー #-
  4. [ 編集]

プ~ちゃん、ママンさんとお出掛けできてよかったね!?
お休みの日は一緒にって思うものねe-2
おしゃれなキャリー大活躍ね!
でもプ~ちゃんのお顔は何を物語るのかなぁv-236お疲れちゃん。

私は、まだワンコ連れOKのレストランに行ったことないから行ってみたいなぁ。
もう少し暖かくなったら最高ねe-454


  1. 2010/03/23(火) 21:53:55 |
  2. URL |
  3. マロマァマ #-
  4. [ 編集]

プーちゃん、ママンさんと一緒にお出かけしたんだね♪
キャリーからお顔をチョコッと出してるプーちゃん、めちゃめちゃ可愛いんですけど~v-344
まだまだゆめふわわ地方は田舎なので、キャリーに入れてわんこと一緒にショッピングって所はなかなかないので、凄く羨ましいです!!
日曜といえば、めちゃくちゃ風が強かった日じゃないですか~v-410
そんな日にテラスはちょっと厳しいですねv-390
髪の毛食べてるって表現に想像して笑ってしまいましたv-408
プーちゃんも寒かったんだね。
でもやっぱりママンさんとお出かけできるのは嬉しいよね♪
今度は暖かい日に行くともっと楽しいねv-392
  1. 2010/03/23(火) 22:43:26 |
  2. URL |
  3. ゆめ&ふわわママ #FOTi0RoY
  4. [ 編集]

あれままさんへ

てかさ、ワンコOKなら
こんな強風で寒い日にテラスはないよね( ̄▽ ̄;)
ワンコOKでも店内はダメなお店だったのかな・・・。
プ~太、正確にはカフェデビューまだしてませんの( ̄∇ ̄)ゞ
  1. 2010/03/24(水) 00:00:57 |
  2. URL |
  3. あれままさんへ #-
  4. [ 編集]

チーさんへ

よりによって、強風で寒かったし( ̄▽ ̄;)
美味しいパスタも、味がわからず(笑)
外に出る事はないと思ってたから
その日は薄着だったし♪~( ̄ε ̄;)
急いで食べて、すぐショッピングモールの中に
戻りましたよ(笑)
  1. 2010/03/24(水) 00:04:07 |
  2. URL |
  3. チーさんへ #-
  4. [ 編集]

マロマァマさんへ

私もまだちゃんと店内で食べれる
ドッグカフェ・・・らしき所には
行った事がないの。
連れてってあげたいと思いながら
中々ね~。
テラスでもいいけど、暖かい日じゃないとね|ω・`)プッ♪
寒いだけならまだしも、強風には参った( ̄◇ ̄;)
  1. 2010/03/24(水) 00:07:26 |
  2. URL |
  3. マロマァマさんへ #-
  4. [ 編集]

ゆめ&ふわわママさんへ

キャリーは大活躍なんだけど
プ~太がまだ慣れてないようで
フタを閉めても、覗くと上の網に
顔を押し付けてるの( ̄◇ ̄;)
仕方なく顔だけチョット出してあげる事に(笑)
あんな強風の日にテラスって( ̄▽ ̄; 
片手は毛布でくるんだプ~太抱っこしてるし
長い髪の毛はゴムを持ってきてなかったので
風であっちこっち舞ってるし(;^ω^)
パスタに付いたり、パスタだと思うと髪の毛くちに入れちゃったり・・・
イラッとする食事でした(笑)
  1. 2010/03/24(水) 00:12:56 |
  2. URL |
  3. ゆめ&ふわわママさんへ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://puukama.blog105.fc2.com/tb.php/1017-ba9aea08
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
