
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

喋るプ~太

昨日の夜はプ~太と妹宅へ♪

2010031919550000.jpg

プ~太は相変わらず、ゆっくり落ち着くこともなく
座る事もありませんでした。

帰りは車に乗った瞬間・・・爆睡♪~( ̄ε ̄;)

小腹が空いてるプ~太は、家に入るなり
まずシートでチッコしてオヤツを貰う作戦・・・

2010031922530000.jpg

チッコしたらオヤツをあげると言うお約束になってるので
必ず言いに来ます( ̄▽ ̄;)

そんな事を何度か繰り返し、もうチッコ出ないはずなのに・・・

2010031922540000.jpg

無理矢理搾り出して言いに来ますヾ(≧ω≦*)オイッ!!

いい加減チッコも出ず、もうあきらめるかな・・・
と思いきや、昨日は久々に喋り出しました♪



喋ってると言うか、蚊が飛んでるような声です(笑)
こうなるとあげないわけに行きません(いつもじゃん)w

やっと満足してくれたプ~太・・・

2010031923390000.jpg

2段ベッドで(ただ重なってるだけ)、寝てました♪

この後姿・・・可愛いな~(´∀`*)ウフフ


※ご訪問遅れてます(汗)

いつも応援((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ♪

↓↓↓↓↓参加してます。ポチッと応援してね!
ii_20071213214436.jpg

↓↓↓↓↓参加してます。クリックで応援してね!いつもありがと♪
tt.jpg
 

テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

  1. 2010/03/20(土) 01:13:20|
  2. 動画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<尻尾の答え | ホーム | 騙されない>>

コメント

姫さまはたま~に喋ると野太い声だったよ^^;

ちびっこたちは普段からよく喋る(吠える)けどね。

  1. 2010/03/20(土) 15:55:36 |
  2. URL |
  3. あれまま #-
  4. [ 編集]

プ~たんおばさん お姉さんがオヤツあげるよ~i-278
あきらめきれなかったのかな?(* ̄m ̄*)
二段ベッドいいね!(笑)ナイス!!
  1. 2010/03/20(土) 20:31:38 |
  2. URL |
  3. rimi #-
  4. [ 編集]

プ~ちゃんの声ってホント、可愛いのね~!
プ~ちゃんにピッタリの声だもんねe-2

きっと眠れない位にお腹がすいてたのかな?
あ、恒例のオヤツでした。
そんなに可愛くおねだりされたら、私だって “はい、どうぞ!!”
ってオヤツあげちゃうもんね!
そっかぁ~プ~ちゃんの粘り勝ちだわぁ。 
  1. 2010/03/21(日) 02:06:31 |
  2. URL |
  3. マロマァマ #-
  4. [ 編集]

かわいい!!

こんにちは♪はじめまして。
といっても、遊びに来た回数は数えきれず。。
プー太ちゃんのお顔にいつもいつも癒されっぱなしです。
しかーも今日はかわいい歌声まで聞いて
これはコメントせずにいられません。
これからもかわいいプー太ちゃんのお顔に癒されさせてくださいね。
  1. 2010/03/21(日) 12:32:23 |
  2. URL |
  3. マロリンママ #-
  4. [ 編集]

あれままさんへ

プ~太は赤ちゃんみたいな声を出すの(笑)
ワンワンって声は
吠えないからわかんないけど。
逆にピー子は太い声だよ!
ちびっこ達はどんな声なんだろう♪
  1. 2010/03/22(月) 00:17:26 |
  2. URL |
  3. あれままさんへ #-
  4. [ 編集]

rimiさんへ

いつもあきらめきれないの(笑)
二段ベッドいいでしょ♪
フカフカだよ~♪
私も寝てみたいくらい|ω・`)プッ♪
  1. 2010/03/22(月) 00:20:29 |
  2. URL |
  3. rimiさんへ #-
  4. [ 編集]

マロマァマさんへ

この声出されちゃうとね~
あげないわけにいかないでしょ。
これがプ~太の最終手段なんだよね(笑)
絶対貰えるのわかってるし。
どっちにしても、毎日負けてるけどね♪~( ̄ε ̄;)
  1. 2010/03/22(月) 00:22:24 |
  2. URL |
  3. マロマァマさんへ #-
  4. [ 編集]

マロリンママさんへ

初めまして♪
ご訪問&コメありがとうございます♪
何度も見てくれてたなんて感激です(*´▽`*)
私も何度かおじゃましました( ̄▽ ̄*)ゞ
マロリンちゃん、超可愛いんだもんv-10
又遊びに来て下さいね♪
  1. 2010/03/22(月) 00:28:40 |
  2. URL |
  3. マロリンママさんへ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://puukama.blog105.fc2.com/tb.php/1015-3c4615b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
