
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

騙されない

夕方から雨が降るかも?なんて天気予報では言ってたけど
降らなくて良かった~♪

プ~太も昨日シャンプーしたばかりだし♪


さて、いつものように、夜恒例のオヤツタイム♪

2010031822440001.jpg

こうして私の隣に何度も頻繁にやってくる為
この角度の写真が多いんです( ̄▽ ̄;)

そんなプ~太にオヤツをあげてる途中、
急に嫌いなかりんとうを出したら、騙されるだろうか?

以前オヤツのおすわりくんを食べてる時は
丸飲みだったけど、→『こちら』
今日のオヤツはちょっとだけカミカミします。

その途中、かりんとうを出してみました( ̄ー ̄)ニヤリ
その様子を動画でどーじょ(笑)



プ~太、一瞬くちを開けそうになったけど
騙されませんでしたね(笑)

本当にかりんとうは嫌みたいですヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

2010031822450000.jpg

目は悪くなったけど、臭覚は衰えてないのね♪

でもちょっと反応は遅いけど|ω・`)プッ♪


いつも応援[。゚+.ァリガトン。゚+.]*´3`)ノ゛

 ↓↓↓↓↓参加してます。ポチッと応援してね!
ii_20071213214436.jpg

↓↓↓↓↓参加してます。クリックで応援してね!いつもありがと♪
tt.jpg
 

テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

  1. 2010/03/19(金) 00:39:19|
  2. 動画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<喋るプ~太 | ホーム | 回転マット>>

コメント

騙されそうになってる姿がかわいいね~^^
『あ!違った!』・・・みたいな。
  1. 2010/03/19(金) 09:15:18 |
  2. URL |
  3. あれまま #-
  4. [ 編集]

カワイイ~っ。
やっぱり動画もいいですね~っ。
ぷ~ちゃんの、かりんとうの時の
プイっってするの、めちゃくちゃカワイイ。
今まで超お気に入りだった、イヒのお顔と1位争いしちゃう~っ♪
  1. 2010/03/19(金) 09:33:05 |
  2. URL |
  3. よ~ #mQop/nM.
  4. [ 編集]

おっと~e-2 プ~ちゃん危うし!!
“もう少しで食べちゃうとこだったよぉ!”なんて言いたいとこかしらねぇe-443
でもちゃんと匂いで確認できてセーフだったね!

ママンさん、“かりんとう好き”なのね!?
私も甘いもの、和洋e-461
でも控えないとv-431
  1. 2010/03/19(金) 13:18:44 |
  2. URL |
  3. マロマァマ #-
  4. [ 編集]

プーちゃん騙されなかったね~
口開きそうだったねっ(笑)カワイイ~
好きなものはもちろん分かるけど!
嫌いなものもちゃんと分かるもんね!!

  1. 2010/03/19(金) 16:39:28 |
  2. URL |
  3. チー #utxyMp3s
  4. [ 編集]

こんばんわ♪
もうママンさんったら~v-290動画みて大笑いしちゃいましたよv-408
おやつとおやつのの間にかりんとうが出てくるんですもん♪
かりんとうが出てくる度に笑ってましたよ、私…v-411
プーちゃんがプイってする所とかもう最高ですv-344
ホントにかりんとうは苦手なんですねv-410
プーちゃん、おいちいおやつだけたくさんもらおうね~v-291
  1. 2010/03/19(金) 23:50:02 |
  2. URL |
  3. ゆめ&ふわわママ #FOTi0RoY
  4. [ 編集]

あれままさんへ

たまに間違ってくちに入れるけど
結局ペッと出します。
ホントに嫌いみたい。(^ー^* )フフ♪
  1. 2010/03/20(土) 01:07:08 |
  2. URL |
  3. あれままさんへ #-
  4. [ 編集]

よ~さんへ

カワイイだなんて、ありがとうです♪
かりんとう、きっと匂いが
嫌いなんだろーな。
イヒの顔と争えるの~(笑)
  1. 2010/03/20(土) 01:09:44 |
  2. URL |
  3. よ~さんへ #-
  4. [ 編集]

マロマァマさんへ

アブないでしょ?(笑)
もう少しで食べちゃうとこだったのに♪~( ̄ε ̄;)
かりんとうも好きだけど
お菓子なら何でも好き( ̄▽ ̄*)ゞ
  1. 2010/03/20(土) 01:11:55 |
  2. URL |
  3. マロマァマさんへ #-
  4. [ 編集]

チーさんへ

騙されなかったね~♪~( ̄ε ̄;)
やっぱり匂いでわかるみたい(当然)
黒糖の匂いが
あまり好きじゃないみたい(^ー^* )フフ♪
  1. 2010/03/20(土) 01:14:21 |
  2. URL |
  3. チーさんへ #-
  4. [ 編集]

ゆめ&ふわわママさんへ

あら、笑って頂けて光栄です♪
オヤツの途中であげたら
騙せるかなって思ったけど
プ~太にしては慎重だったみたい(笑)
どうもかりんとうには弱いみたい(^ー^* )フフ♪
  1. 2010/03/20(土) 01:18:18 |
  2. URL |
  3. ゆめ&ふわわママさんへ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://puukama.blog105.fc2.com/tb.php/1014-3ffb30b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
