
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

回転マット

忙しさにかまけて、プ~太が日々香ばしくなっていくのを
見て見ぬふりしてました♪~( ̄ε ̄;)

そして昨日、お風呂入れるつもりが計画倒れ。ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

今日は計画通り、お風呂決行♪
早くもそんな様子をキャッチしたプ~太・・・

2010031720320000.jpg

尻尾を下げて、隠れようとする手前で確保( ̄▼ ̄*)

そして強制連行♪
今日も貰ったベビーバスで・・・

2010031720350000.jpg

プ~太どう?暖かくて気持ちエエでしょ?

意外と大人しくしてるので、やってみた♪
いい湯だな♪・・・

2010031720410000.jpg

なんて楽しんでるのは私だけで

プ~太はすっかり・・・

2010031720410001.jpg

後ろを向いちゃいました( ̄▽ ̄;)

普段全体的に白っぽいプ~太だけど
濡れると色が出ます(笑)

そしてお風呂から上がって、ドライヤータイム♪

2010031720580001.jpg

マットの上にタオルを敷き、プ~太はその上で
座ってればいいのです。

だって・・・

2010031720580000.jpg

マットごと、私が手動で回転させるから|ω・`)プッ♪

なのでプ~太の位置は変わりません・・・

2010031721020000.jpg


ちょうど一回転すると、体は乾きますが・・・


2010031720590000.jpg

絶対に顔をあげないので、顔だけ半濡れ状態(;・∀・)

とりあえず頑張ったのでお部屋に戻ります。
すぐご褒美のおねだりが始まりますが・・・

2010031721050000.jpg

体はフワフワで可愛いのに、顔がね~ヾ(≧ω≦*)プッ

でもしばらく放置してると・・・

2010031722470000.jpg

ちゃんと乾きます(´∀`*)ウフフ
だから何かくれって言うのは違うと思いますが(笑)

これでしばらくは大丈夫ね・・・

2010031722510000.jpg

お風呂が!
プ~太も疲れるだろうけど、私も腰が~~(;´∀`)

でもサッパリしていい香りになったね♪


いつも応援アリガチュッ♪(*≧3≦)ノ⌒♡

↓↓↓↓↓参加してます。ポチッと応援してね!
ii_20071213214436.jpg

↓↓↓↓↓参加してます。クリックで応援してね!いつもありがと♪
tt.jpg
 

テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

  1. 2010/03/18(木) 00:18:03|
  2. プー太記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<騙されない | ホーム | 計画倒れ>>

コメント

姫さまはされるがままで乾かさせてくれたけど
ちびっこ達は隙あらば逃げ出そうとするから
お風呂もドライヤーも油断ならないのよぉ。
プ~ちゃんみたいに大人しくさせてくれるのは
まだまだ先の様だよ^^;

今の私からすればプ~ちゃんお利口さんぢゃ~ん!
  1. 2010/03/18(木) 09:20:07 |
  2. URL |
  3. あれまま #-
  4. [ 編集]

プー太くんシャンプーしたのですね!
ハロギルさんもお風呂は嫌いみたい。
でも逃げても仕方ないと分かっているので
特に抵抗もしない(笑)

プー太くんも逃げはするけど
抵抗しないとこがプー太くんっぽくていいねv-410
  1. 2010/03/18(木) 18:00:50 |
  2. URL |
  3. はろぎる #-
  4. [ 編集]

まぁ~!プ~ちゃんたら・・・抜き足、差し足、忍び足で逃げる姿、可愛いe-257
お風呂は大仕事で辛い辛い!! 私が。
気持ち良さそうなのにね! “お湯加減はいかがぁ?”

ふわふわプ~ちゃんの出来上がりねe-348
スリスリしたくなっちゃうでしょ!?
  1. 2010/03/18(木) 21:27:09 |
  2. URL |
  3. マロマァマ #-
  4. [ 編集]

あれままさんへ

大人しいプ~太でさえ
お風呂となると乾かすのも大変だけど
チビッコ達ロングだし、凄いな~あれままさん♪
私には無理だぁv-12
  1. 2010/03/19(金) 00:39:09 |
  2. URL |
  3. あれままさんへ #-
  4. [ 編集]

はろぎるさんへ

> プ~太、逃げるのも中途半端で
> 逃げようとしてるけど、動けない・・・みたいな(笑)
> ハロさんお風呂は好きだと思ってた。
>
> 毛がモッコリしてくると
> ドライヤーが大変。
> そろそろトリミング行かなくちゃ。
  1. 2010/03/19(金) 00:45:15 |
  2. URL |
  3. はろぎるさんへ #-
  4. [ 編集]

マロマァマさんへ

ふわふわになったから、寝る時も
スリスリしてたよ~♪
お風呂って、どうしても中腰になりがちで
ドライヤーも座ってやってるのに
腰に負担かかるんだよね^_^;
たまに私が立てなくなるよ♪~( ̄ε ̄;)
  1. 2010/03/19(金) 00:49:00 |
  2. URL |
  3. マロマァマさんへ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://puukama.blog105.fc2.com/tb.php/1013-ce271bd1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
