
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

一緒が一番

今日は暖かかった~♪

こんな日の昼間は、プ~太とお散歩行きたかったけど
私は仕事でした。明日も仕事です・・・。

ちょっくら、疲れ気味なので何か甘いお菓子を
食べたいけど、プ~太に狙われちゃうし・・・

と思ってたところ、かりんとうを頂きました♪
プ~太は、かりんとう大嫌いなの。
いやしいプ~太にも嫌いな物があるんです|ω・`)プッ♪

早速寄って来たプ~太に・・・

2010031319230000.jpg

自ら進んで食べる?と聞きます(意地悪ね)w

ルンルンしてたプ~太は・・・

2010031319220001.jpg

狙い通りソッポを向きます( ̄ー ̄)ニヤリ

これでプ~太に気兼ねなく、ゆっくり食べれます♪
テンション下がったプ~太は・・・

2010031319210000.jpg

私に背を向け、ベッドに行きました♪~( ̄ε ̄;)

でも耳はちゃんと食べてる音を聞いてます・・・

2010031319210001.jpg

自分は食べられないけど、やっぱり気になるみたい。

袋の音がするたびに・・・

2010031319220000.jpg

離れた所からガン見です(笑)

ゆっくり食べれると思ったけど、食べれないプ~太に
ずっと見られてるのも、食べずらい( ̄▽ ̄;)

プ~太にはプ~太用のオヤツをあげる事に・・・

2010031318570000.jpg


やっぱり、一緒に仲良く食べると楽しいね♪


いつも応援(人´∀`o)ありがとう♪

※ご訪問遅れてます。コメも又閉じますねm(_ _;)m スイマセン。

↓↓↓↓↓参加してます。ポチッと応援してね!
ii_20071213214436.jpg

↓↓↓↓↓参加してます。クリックで応援してね!いつもありがと♪
tt.jpg
 

テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

  1. 2010/03/14(日) 00:14:03|
  2. プー太記
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://puukama.blog105.fc2.com/tb.php/1010-907df3bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
