
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

日曜日日和

今日は お天気のいい日曜日♪
久し振りに 家で プ~太と まったり 

プ~太は 外を眺めるのが 大好き!

こうして 顔だけ出して見てるの
200709230944000.jpg
 

景色も悪い 人も通らない外を 
ずっと 眺めてます・・・|ω・`)プッ♪

そこで又 私が 気になるのは  です(笑)
どんな 顔して 外を 見てるんざんしょ 


網戸したままの 状態です。
200710071246000.jpg
     ヽ(≧▽≦)ノブッ! なんか 笑える・・プッ

網戸を 開けてあげました


200710071247000.jpg
 

日差しも 強く かなり眩しいみたいで
おじぃちゃんもビックリ みたいな 顔してました (´゚ω゚):ブッ!

たまには こんな まったりとした
日曜日も いいなぁ~と 感じた今日でした (。・ˇ∀ˇ・)ノ

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ ←今日もポチッと押してね !!
人気blogランキングへ ← こっちもポツッと宜しくね !!

テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

  1. 2007/10/07(日) 15:43:11|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<麺食い動画 | ホーム | ビーム物語>>

コメント

にゃはは~( ´艸`)ムププ
プ~たんったらママが外から写真撮ってるのも気付かないのかな??
それほど気持ちよかったのねんv-75
まったりな日曜日っていいよね~v-398
  1. 2007/10/07(日) 22:41:46 |
  2. URL |
  3. rimi #X/aoCwEI
  4. [ 編集]

rimiさんへ

そーなの!気づかないの |ω・`)プッ♪
爆睡してる時なんて特に、何しても気づかないし・・・i-229
それだけ 安心しきってるって事なのか、鈍感なのか・・・(;^ω^)
  1. 2007/10/07(日) 23:11:17 |
  2. URL |
  3. rimiさんへ #-
  4. [ 編集]

めっちゃ可愛いですなi-233あの手が可愛い...i-178
おめめi-84ショボショボで、まぶしそうi-1うちも見えないはずなのに、お外見て日向ぼっこが日課ですi-229

↓記事ですが、くれくれビームたまらんですなi-236ぷー太君に話しかけられたら、ひざま付いてご奉仕しますよi-235
  1. 2007/10/08(月) 11:47:15 |
  2. URL |
  3. 亜衣ママ #-
  4. [ 編集]

亜衣ママさんへ

日向ぼっこは好きですよね~v-278
じぃちゃんも やはり日課でしたかi-278

えっ?ひざまずいてご奉仕してくれたら、喜びの回転を何回転もしますがなi-229
  1. 2007/10/08(月) 22:07:58 |
  2. URL |
  3. 亜衣ママさんへ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://puukama.blog105.fc2.com/tb.php/101-f7cf4665
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
