
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

作戦勝ち

昨日の夜はプ~太と妹宅へ♪
ちょっと久々だったので、プ~太もルンルン♪

家では見慣れない階段も、プ~太にとっては、
階段は上がるものではなくて・・・

2010031219500000.jpg

見つめるもの|ω・`)プッ♪

この時はまだ尻尾が上がってたけど、その後は・・・

2010031221120000.jpg

何だか落ち着きがなくなり、尻尾はずっと下がったまま(;・∀・)

座る事もなく、ずっと固まってたりして・・・

2010031221240000.jpg

最後までこんな状態( ̄▽ ̄;)

抱っこしたりしてたけど、どうも調子が悪いみたい。
オヤツも食べなかったので、家に帰ったら
きっと欲しがるだろうな・・・・・。

そして帰宅後・・・早速催促されました。

夜も遅いし、更新も遅くなっちゃうし
明日も朝早いしで、早く寝てほしいのに・・・

2010031223530000.jpg

昨日と同様、ガン見が止りません。┐(´ー`)┌マタカイ?

何度かあげて、いい加減PCに向かってても・・・

2010031223530001.jpg

これじゃ、パソコンできません♪~( ̄ε ̄;)

何も言ってないのに・・・

2010031223540000.jpg

伏せまでして待ってます。ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

じゃ、ホントにこれで最後ね!と少しあげた後
又くれと言ってきたので、もうありません!と言うと・・・

2010031300170000.jpg

その場で足を投げ出しフテ寝ヾ(≧ω≦*)

でもこれはプ~太の作戦なんです。
寝ると見せかけ、またムクッと起きてくれくれします。

結局プ~太の作戦勝ちってとこでしょうか(私が甘甘)w


いつも応援゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!!

※ご訪問遅れてます。ごめんなさい・・・。
 今日はコメを閉じさせて頂きますね。

↓↓↓↓↓参加してます。ポチッと応援してね!
ii_20071213214436.jpg

↓↓↓↓↓参加してます。クリックで応援してね!いつもありがと♪
tt.jpg
 

テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

  1. 2010/03/13(土) 01:23:03|
  2. プー太記
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://puukama.blog105.fc2.com/tb.php/1009-874d6c6b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
