
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

勝ち目なし

最近・・・いや前からだけど
夜、プ~太のオヤツくれくれ攻撃が
更にしつこくなってる気がする( ̄▽ ̄;)

2010031122310000.jpg


ちょっとあげ過ぎかなって思うくらいあげた後でも・・・


2010031122350000.jpg

ガン見が止らない( ̄o ̄)

胃が大きくなっちゃったのかしら。
あまりにもしつこいので、知らんぷりしてると・・・

もっと

ちょっとふてくされてトントンしてます|ω・`)プッ♪

そのうち、トントンの手も止り・・・

2010031122480000.jpg

手は置きっぱなし( ̄▽ ̄;)

そのままの状態で・・・

2010031122490000.jpg

写真を撮っても、ピクリともしません(笑)

一生懸命だね~♪
なんてカワユス(*´▽`*) 親バカですw

2010031122470000.jpg

プ~太もくれるのわかってるから、あきらめないんだろうけど
こうなると私に勝ち目はありません♪~( ̄ε ̄;)

じゃ、これでホントに最後だよ・・・

2010031122510000.jpg

ブレブレでボケボケですが、指までパックリ( ̄◇ ̄;  

でも、歯は絶対にたてません。
なんておりこうさんなのかしらヾ(≧ω≦*)オイッ!!(どこまでも親バカ)w


いつも応援ヽ(´ー`)ノ。o○(ア)(リ)(ガ)(ト)(ウ)

↓↓↓↓↓参加してます。ポチッと応援してね!
ii_20071213214436.jpg

↓↓↓↓↓参加してます。クリックで応援してね!いつもありがと♪
tt.jpg
 

テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

  1. 2010/03/12(金) 00:12:03|
  2. プー太記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<作戦勝ち | ホーム | お風呂事情>>

コメント

お利口さんにはアマアマなっちゃうよね~^^;
お利口さんじゃないちびっこに甘くなれないけど・・・( ̄3 ̄)~♪

  1. 2010/03/12(金) 09:34:22 |
  2. URL |
  3. あれまま #-
  4. [ 編集]

プ~ちゃんの“くれくれトントン”しっかり健在って感じですねぇ~e-257
かなり訴えてるものね!
プ~ちゃんの“最後だから~”はママンさんの手元から完全に美味しいものが
消えた時なんだよね!?
マロは無くなっても疑って何度も見に来るの。 何度も騙してるからね!e-440
もうバレバレみたい。 
  1. 2010/03/12(金) 16:16:08 |
  2. URL |
  3. マロマァマ #-
  4. [ 編集]

勝てるわけありませんね(笑)
カワイイお顔でガチ見・・・困っちゃいます。
親バカになるのも分かりますよ~
お利巧さんにはご褒美ですね♪
  1. 2010/03/12(金) 21:16:59 |
  2. URL |
  3. チー #utxyMp3s
  4. [ 編集]

あれままさんへ

おりこうさんだとカン違いしてる私が
甘甘なのね(笑)
でもやっぱりおりこうさん(とことん親バカ)w
  1. 2010/03/13(土) 01:15:52 |
  2. URL |
  3. あれままさんへ #-
  4. [ 編集]

マロマァマさんへ

プ~太も、私の手から何もなくなっても
まだ疑ってるようで
テーブルもチェックします(笑)
マロちゃんと一緒で
もうバレバレみたい♪~( ̄ε ̄;)
  1. 2010/03/13(土) 01:17:36 |
  2. URL |
  3. マロマァマさんへ #-
  4. [ 編集]

チーさんへ

勝てないよね~♪~( ̄ε ̄;)
勝てる人がいたら
どんな風に勝つのか見てみたい(笑)
やっぱり私が甘すぎかな~( ̄▽ ̄*)ゞ
  1. 2010/03/13(土) 01:19:04 |
  2. URL |
  3. チーさんへ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://puukama.blog105.fc2.com/tb.php/1008-846b627f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
