
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お風呂事情

朝起きると、昨日降った雪が雨で跡形もなく消えてました。
でも今日も寒かった(-Д-)

灯油、まだ買っておいて良かった♪
家に帰るとプ~太は・・・

2010031020000000.jpg

うなだれてヒーターの温風を浴びてます( ̄▽ ̄;)

そこは特等席だね・・・

2010031020010000.jpg

ヒーターにあたってるうちは良かったけど
今日はなぜかずっと落ち着かないプ~太。

また音響シャイかな・・・。

2010031022380000.jpg

尻尾を下げたまま固まってたり、

尻尾を下げたまま・・・

2010031022360001.jpg

壁を見つめていたり・・・( ̄◇ ̄;)

こんな風に落ち着かない時は、発作が出る可能性もあるので
私はお風呂に入れません(;・∀・)

いつもプ~太が爆睡してるのを確認して入るんです。

2010031022360002.jpg


以前はそんな事気にせず入ってたけど
てんかん発作が出るようになってからは、目が離せないので
起きてる時に入れなくなっちゃいました( ̄▽ ̄*)ゞ

それに、私お風呂長いんで・・・。(。・_・。)
その間に何かあったら怖いし。

そんなゆっくりとしたバスタイムを楽しみたいけど
中々時間が取れませんね~。

2010031020470000.jpg

こうなると、夜中のササッとシャワーか、
朝起きてからのササッとシャワーになるのです。

どっちも眠くて選びたくない♪~( ̄ε ̄;)

でも選ぶしかないのです(めんどくさっ)w
明日はゆっくりお風呂に浸かりたいな~♪


いつも応援゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!!


↓↓↓↓↓参加してます。ポチッと応援してね!
ii_20071213214436.jpg

↓↓↓↓↓参加してます。クリックで応援してね!いつもありがと♪
tt.jpg
 

テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

  1. 2010/03/11(木) 00:11:03|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12
<<勝ち目なし | ホーム | 保温シート>>

コメント

こんばんわ♪
今日は本当に寒かったですね…v-406
ゆめふわわ地方、今朝はみぞれ混じりの雨が降っていましたv-409
プーちゃんの所も寒そうだね…v-406
うんうん!!ママンさんのお風呂事情分かるな~v-390
最初はタイトル見た時に、プーちゃん今日はお風呂かしら…って思ってたんですけど、ママンさんのお風呂事情だったんですね(笑)
我が家もパパがいるときにしかなかなか落ち着いてお風呂に入れません…。
ふわわの発作はご飯のときにしか今の所出てないので、その点ではあまり気にしてないんですけど、ゆめふわわがお風呂の時にバトルをして結構大きな声でワンワン言うので気になって入れないのと、ふわわが何でも口に入れるのでお風呂に入ってる間に何か食べちゃったらどうしようって思ってゆっくり入れないんですよねv-406
プーちゃんの場合はてんかんの発作がいつ起きるか分からないから、余計に怖いですよね…。
その気持ちは凄く分かります!
私の場合はどうしても1人の時に入らなきゃいけないときは、扉を全開にして入っちゃってますよv-411
冬場はめっちゃくちゃ寒いですけど…(笑)
ママンさん、プーちゃんの目元しました??
なんだかとってもスッキリしてる気がするんですけどv-392
ママンさん、いつも思うけど器用ですよねv-290
プーちゃん、今日も可愛いよ♪
  1. 2010/03/11(木) 00:47:00 |
  2. URL |
  3. ゆめ&ふわわママ #FOTi0RoY
  4. [ 編集]

私、昔姉ちゃんがお風呂を3時間占拠って日々が続いてから
朝ササッっとシャワー派になっちまいました^^;
冬に湯船につかるとあったまるってのを年に1回くらい
実感してるよ。

ま、今はママンさんとは別の理由でゆっくりお風呂に入れない
状態だけどね^^;
(悪戯が怖い・・・)
  1. 2010/03/11(木) 09:09:00 |
  2. URL |
  3. あれまま #-
  4. [ 編集]

プーちゃん寒そう・・・
ママンさんお風呂ゆっくり入りたいですよね~
でも入ってる間に何かあっても困りますもん。
ママンさんの気持ち良く分かります!
ササッとシャワーで風邪ひかなで下さいねっ!
  1. 2010/03/11(木) 17:11:06 |
  2. URL |
  3. チー #utxyMp3s
  4. [ 編集]

プ~ちゃんの気持ち、解るゝ!
寒過ぎてヒーター、抱え込みたくなるくらいだったものe-258

プ~ちゃんが一人になっちゃうママンさんのお風呂タイムe-297
やっぱり心配だものね!のんびり、ゆったりは厳しいわねぇ。
オープンドアでプ~ちゃんには前で寝ててもらうとか・・・v-236
それじゃ、寒っe-444e-330
昔、マロは私の入浴中 前に敷いたバスマットの上で寝て待ってたけど、
今は、知らん顔。 なんでv-236
  1. 2010/03/11(木) 20:22:35 |
  2. URL |
  3. マロマァマ #-
  4. [ 編集]

そっか、そうだよね。
心配だものね。
この時期の朝シャンって、寒くない?
髪の毛とかちゃんと乾かしたつもりなのに
頭がやたら寒く感じて。。。v-356
風邪ひきそうな気分になりますv-400

↓そうそう、良く言われるのが
お酒飲めそう、と煙草吸ってそう。
煙草も吸って無いんだけど
初対面の人には「吸うでしょ?」と必ず言われますv-309
  1. 2010/03/11(木) 22:52:23 |
  2. URL |
  3. はろぎる #-
  4. [ 編集]

プー太くんヒーターの前は暖かいね^^

そうなんですか。。やっぱり心配でお風呂もゆっくり入っていられないですすよね・・・。
ママンさんの愛情の深さに感動してしまいました。
寒いから湯船につかりたいけどシャワーでササッと。

プー太くんの為にもママンさん風邪引かないようにですよ!
  1. 2010/03/11(木) 23:21:55 |
  2. URL |
  3. ちるねえ #-
  4. [ 編集]

ゆめ&ふわわママさんへ

2ワンいて、ひとりだと中々入れないかもね。
お風呂の戸を全開にしても、その位置から
プ~太のいる所が見えなくて( ̄◇ ̄;)
おトイレは必ず全開ですけど(笑)
プ~太のてんかん発作は見落としがちなので
目が離せないんですよね。

ママさん、さすがするどいわ~♪
目元、何気にカットしましたよ♪
ほんの少しだけど、ボサボサしてる所を切るだけでも
ちょっとスッキリするよね♪
けっこう、ちょくちょく切ってます(目まわりは)(^ー^* )フフ♪
  1. 2010/03/12(金) 00:00:28 |
  2. URL |
  3. ゆめ&ふわわママさんへ #-
  4. [ 編集]

あれままさんへ

家のお風呂で3時間は凄いね( ̄▽ ̄;)
私は1時間くらい♪
ササッとシャワーでもいいんだけど
やっぱりお湯に浸かって、極楽♪極楽♪とつぶやきたいの(笑)
あれままさんの場合、ちびっこ達が
必ず(?)悪戯してるもんね♪~( ̄ε ̄;)
  1. 2010/03/12(金) 00:03:57 |
  2. URL |
  3. あれままさんへ #-
  4. [ 編集]

チーさんへ

この日はホントに寒かった~v-12
こんな寒い日は特に
お風呂に浸かって、いい湯だな~♪アハハン♪
って歌いたいよね(古いし)w
プ~太が爆睡してる時は
ゆっくり入ってますよ(*^^)v
  1. 2010/03/12(金) 00:06:31 |
  2. URL |
  3. チーさんへ #-
  4. [ 編集]

マロマァマさんへ

寒かったね~v-12
プ~太にヒーター占領されちゃいました(笑)
プ~太も前は、私が入浴中、
目の前のバスマットでよく待ってたものだったけど
今はやっぱりそれはしなくなったの。
その代わり、落ち着きがなくなったり
発作が起きたりするかもなので、
プ~太が起きてる時は入れませんの。
寝るのを待って入るってかんじ♪~( ̄ε ̄;)
  1. 2010/03/12(金) 00:11:34 |
  2. URL |
  3. マロマァマさんへ #-
  4. [ 編集]

はろぎるさんへ

この時期・・・冬の朝シャワーは寒すぎ~v-12
でもお湯をかなり熱くするので
シャワー浴びた後は暑すぎ~になるくらい(笑)
その後、髪の毛乾かすと
長いから時間もかかるってのもあって
汗かくくらい又暑すぎ~なるの( ̄◇ ̄;)
で、支度終わって外出ると・・・
また寒すぎ~ってなるよ♪~( ̄ε ̄;)
何かと忙しい朝です(笑)
  1. 2010/03/12(金) 00:18:01 |
  2. URL |
  3. はろぎるさんへ #-
  4. [ 編集]

ちるねえさんへ

そうなんですよ。
もしお風呂入ってる間に
何かあったら、裸で慌ててしまうし♪~( ̄ε ̄;)
もうちょっと暖かくなったら
お風呂の前で待っててもらえば心配ないけどね。
発作さえ起きなければ、ゆっくり入れるんだけどね。
でも風邪ひかないように頑張ります♪
てか・・・風邪・・・もう何年もひいてないの(かなりおバカみたい)w
  1. 2010/03/12(金) 00:22:04 |
  2. URL |
  3. ちるねえさんへ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://puukama.blog105.fc2.com/tb.php/1007-be76e797
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
