
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

眠い朝

う~ブルブル・・・寒すぎる~((´д`))
また真冬に逆戻りじゃないですか!

今週もお天気悪そうです・・・。


さてさて朝の事、当然いつものように
プ~太より早く起きた私は、隣の部屋から
プ~太が寝てるのを確認すると・・・。

布団の上で寝てたはずのプ~太がいない・・・

2010030707310000.jpg

ちょうど私の目線からは見えなかったんです。

でも・・・

2010030707250001.jpg

いました|ω・`)プッ♪

すっぽり埋もれて見えなかったんです・・・

2010030707250000.jpg

しかも朝なのに、珍しく起きてるじゃないですか♪
と思ったのも束の間で、すぐに寝てしまいました。

ホントなら日曜日は、ゆっくりお昼まで寝てるプ~太だけど、
この日は私は仕事だったので、起こさなくちゃいけません。

心苦しいけど、寝てるプ~太を布団から移動しましたが・・・

2010030701370000.jpg

あ~あ、伸びちゃった( ̄▽ ̄;)

こんなカワユスな格好で寝られると起こせないじゃない。
でも顔は・・・

2010030701380000.jpg

可愛い格好とは裏腹に、白目を剥いてて怖かったヾ(≧ω≦*)オイッ!!
それでも起こすのは可哀想・・・

起こしましたけどね(* ̄∇ ̄)ノ


いつも応援゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!!

↓↓↓↓↓参加してます。ポチッと応援してね!
ii_20071213214436.jpg

↓↓↓↓↓参加してます。クリックで応援してね!いつもありがと♪
tt.jpg
 

テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

  1. 2010/03/08(月) 00:08:03|
  2. プー太記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12
<<懐かしさ | ホーム | ご飯中断>>

コメント

日曜日も保育園だったの?
大変だね~、プ~ちゃんも( ̄3 ̄)~♪
保育園の人も大変だね^^
でも、そんなオモローな顔して寝ててくれたら
保育園も日曜日営業する甲斐があるか・・・^^
  1. 2010/03/08(月) 08:10:56 |
  2. URL |
  3. あれまま #-
  4. [ 編集]

日曜日もお仕事お疲れ様です。
プ~ちゃん、ポーズもカワイイ♪
起こされた後は保育園(?)でもよく寝てたのかな?
  1. 2010/03/08(月) 08:39:35 |
  2. URL |
  3. よ~ #mQop/nM.
  4. [ 編集]

わぁ~!ママンさん、休日出勤 ご苦労様でしたe-466
プ~ちゃんもお留守番、ご苦労ちゃん!
朝寝坊できなかったのは残念だったねe-445
寒くて起きたくない朝だったもの。

マロにも朝、散歩に誘ったら起きるの“ヤダ”って拒否られちゃいましたわぁe-455
きっと保育園でぐっすりe-261だったんでしょうね!?! 
  1. 2010/03/08(月) 15:08:36 |
  2. URL |
  3. マロマァマ #-
  4. [ 編集]

日曜なのにお仕事だったのですね。
お疲れ様ですv-435

最近はハロギルさんも朝起きなくて
困っちゃうv-356
もうババァとオッサンだから
仕方ないかv-390
  1. 2010/03/08(月) 17:15:32 |
  2. URL |
  3. はろぎる #-
  4. [ 編集]

休日出勤お疲れ様でした!!
眠そうなのを見ると、ゆっくり寝かせてあげたいですよね・・・
プーちゃんよっぽど眠かったのかな?(笑)
プーちゃんも日曜日のお留守番お疲れ様~♪
  1. 2010/03/08(月) 18:51:30 |
  2. URL |
  3. チー #utxyMp3s
  4. [ 編集]

あれままさんへ

さすがに、日曜日だったし
プ~太は実家にいてもらいました( ̄▽ ̄*)ゞ
今週・・・お休みナシですわ。
働けるうちに働かないと・・・・
あれ?就活どーした?( ̄ー ̄)
  1. 2010/03/08(月) 23:20:33 |
  2. URL |
  3. あれままさんへ #-
  4. [ 編集]

よ~さんへ

日曜日は、実家にいてもらいました( ̄▽ ̄*)ゞ
よく寝て、よく食べてたそうです(笑)
見ててくれる人がいるから
安心して仕事もできます(^ー^* )フフ♪
  1. 2010/03/08(月) 23:23:27 |
  2. URL |
  3. よ~さんへ #-
  4. [ 編集]

プ~たん地方真冬に逆戻り?
プ~たんと一緒に寝てるのね?!
すっぽり埋もれてるの?(笑)
プ~たん見てるとモモチ思い出しちゃう~e-266
だって、だってプ~たん可愛いんだも~ん(〃∇〃)i-178
  1. 2010/03/08(月) 23:24:11 |
  2. URL |
  3. rimi #-
  4. [ 編集]

マロマァマさんへ

今週は休んでないな~私( ̄▽ ̄*)ゞ
プ~太は実家にいてもらったけど
保育園にいても、実家にいても
安心できるから仕事もできるって事ね♪
しかし寒かった~v-12
雪が降るんじゃないかと思ったくらい。
今週もお天気悪いしね・・・。
  1. 2010/03/08(月) 23:26:39 |
  2. URL |
  3. マロマァマさんへ #-
  4. [ 編集]

はろぎるさんへ

ハロギルさん達も、もう起きない状態?
プ~太もホントに朝起きなくて
毎朝、寝てるプ~太を無理に起こして
預けに行くって、けっこう忍びない・・・♪~( ̄ε ̄;)
でも起こさないわけにいかないし。
毎朝、嫌な思いしてるだろーなって思う(;^ω^)
  1. 2010/03/08(月) 23:30:24 |
  2. URL |
  3. はろぎるさんへ #-
  4. [ 編集]

チーさんへ

毎朝、爆睡してるプ~太を起こすので
とっても可哀想(;・∀・)
ゆっくり寝かせてあげたいけど
そうも言ってられず、辛いところです。
その後、寝てられるからいいんだけどね♪
  1. 2010/03/08(月) 23:32:49 |
  2. URL |
  3. チーさんへ #-
  4. [ 編集]

rimiさんへ

そうなの、逆戻りよ~v-12
今週なんて、雪が降るかもなんて言ってるし( ̄▽ ̄;)
春はまだかいな~。
プ~太と一緒に寝てるよ♪
最初は布団の中に入ってても
起きると布団の上で寝てる(^ー^* )フフ♪
のんびりしてるとこが、モモチくんに似てるよね(笑)
  1. 2010/03/08(月) 23:35:54 |
  2. URL |
  3. rimiさんへ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://puukama.blog105.fc2.com/tb.php/1004-98b64848
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
