
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

極似

今日は久々に晴れたかんじ♪
でも明日から又グダグダだそうです・・・。

そんな私も最近多忙の為グダグダ(いつもグダグダだけど)w


そしてもうひと方、グダグダの方が・・・( ̄▽ ̄*)ゞ
ベッドでクルクル回り、位置も決まったらしく・・・

2010022723240001.jpg

スッポリと納まってます(笑)

この状態を前から見ると・・・

2010022723240000.jpg

プ~太・・・誰かに極似じゃない?

似てる♪ 似てる♪ わかりますか?
あの名作と言われる映画に出て来る・・・・

2010022723240002.jpg


ファルコン!|ω・`)プッ♪

ファルコン、私が危機にさらされたら
すぐ助けに来るのよ・・・・って

そこは似てないか・・・( ̄▽ ̄*)ゞ



※ご訪問遅れてますですm(_ _;)m


いつも応援(´・ω・`)ゞアリガトゴザイマス.。.・゚

 ↓↓↓↓↓参加してます。ポチッと応援してね!
ii_20071213214436.jpg

↓↓↓↓↓参加してます。クリックで応援してね!いつもありがと♪
tt.jpg
 

テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

  1. 2010/03/04(木) 00:14:04|
  2. プー太記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<止らぬ食欲 | ホーム | 人間的寝姿>>

コメント

助けになんて来るわけないじゃ~ん!
100%守るのはこっちだよ~~~ん^^
  1. 2010/03/04(木) 09:39:41 |
  2. URL |
  3. あれまま #-
  4. [ 編集]

あはは♪
誰に似てるんだ??誰に似てるんだ??ってママンさと一緒にワクワクして見てたら、ファルコンって言われて、思わず懐かしい~!!って感じちゃいましたv-290
あんまりはっきりとは覚えてないんだけど、
確かに似てるわんって思っちゃいましたv-392
ベッドの縁に器用に顎を載せておねんねしてる姿にかなり癒されましたよ~v-344
可愛いv-343
↓人間的寝姿に思いっきり笑っちゃいましたv-408
完全に人ですよね~v-411
後ろの片足だけが出てるのが最高で可愛くて可愛くて大笑いしちゃいました♪
プーちゃん、毎日毎日私を癒してくれてありがとうね!!
  1. 2010/03/04(木) 17:50:04 |
  2. URL |
  3. ゆめ&ふわわママ #FOTi0RoY
  4. [ 編集]

あれままさんへ

いやいや、わからないよ~。
いざとなったら、凄い力を発揮して
助けてくれるかもよ♪
・・・ま、ないね~(笑)
  1. 2010/03/04(木) 23:02:58 |
  2. URL |
  3. あれままさんへ #-
  4. [ 編集]

マロマァマさんへ

ファルコン・・・懐かしいよね(^ー^* )フフ♪
ネバーエンディングストーリー見た?
私は結構好きだったな~♪
でも内容忘れちゃったけど(笑)
こんなんで癒されてくれるなんて・・・(。・_・。)ポッ
私も自分ちのワンコとみんなのブログのワンコ達に
癒される毎日♪
  1. 2010/03/04(木) 23:08:15 |
  2. URL |
  3. マロマァマさんへ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://puukama.blog105.fc2.com/tb.php/1000-22b8b7b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
