
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ビーム物語

ある所に くれくれビーム 売りの オッサンが いました。

オッサンは 匂いと音で 食べ物を 発見すると
すかさず やって来て お金の 変わりに
くれくれビーム を売りつけ
食べ物を ゲットしようと 考えてます。


200710031103000.jpg
 

オッサンは このビームで だいたいの人は
食べ物を くれる事を 知っています。

なので 簡単に あきらめる事は しません  |ω・`)プッ♪


200710031101000.jpg
 

お金は ないけど
粘り強さは あります ヽ(≧▽≦)プ!


200710052339000.jpg
 

時に ビームが 売れない時 (ママンが意地悪な時)
オッサンは 奥の手を 出してきます。

それは 前に書いた → 喋るプ~太動画 をご覧下さい!


200710052336000.jpg
    つーか ドロボーみたい・・・(´゚ω゚):;ブッ


奥の手を 出されると・・・完敗です ・・・_| ̄|○


200708302123000.jpg
 


オッサンは こーして
日々 ビームを 売って 生活しています |ω・`)プッ♪

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ ← 今日もクリックお願いね !!
人気blogランキングへ こっちもポチッと宜しくね !!

テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

  1. 2007/10/06(土) 01:28:22|
  2. プー太記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<日曜日日和 | ホーム | ドアミラー越し>>

コメント

なんとプリチー!ほっかぶり隊発見!!
いや・・・「マチコ巻き」のプ~た~ん発見e-328←マチコ巻きわかる?
プ~たんおいで~オヤツあげるよ~(*v.v)
オッサンみたいじゃなくて~女の子みたいよ~ん.+:。(´ω`*)゚.+:。ポッ
  1. 2007/10/06(土) 21:05:35 |
  2. URL |
  3. rimi #X/aoCwEI
  4. [ 編集]

くれくれビーム ヽ(´▽`)/わ~ぃ♪
わかるわかる!ルルも毎日していますよ!
ずーっとビームを浴びせられると すぐに負けてしまう私です^^;
プ~太くんの奥の手!!可愛すぎます♪あんな声を出されたら完敗ですね!
  1. 2007/10/07(日) 01:59:48 |
  2. URL |
  3. nariworld #ZA9zVw0U
  4. [ 編集]

rimiさんへ

マチコ巻き・・・知ってるがなぁ~i-278
あら?オッサンじゃなくて 女の子に見えるかしらん(。→∀←。)
なすがままなので、つい遊んでしまいましたーi-237
  1. 2007/10/07(日) 13:03:25 |
  2. URL |
  3. rimiさんへ #-
  4. [ 編集]

nariworldさんへ

ルルちゃんも 毎日ですか?i-237
そして、やっぱり負けてしまいますかi-229
ですよね~!穴が開くほどのビームを浴びせられたら 無理ですね(^_^;)
  1. 2007/10/07(日) 13:07:30 |
  2. URL |
  3. nariworldさんへ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://puukama.blog105.fc2.com/tb.php/100-7bd68734
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
