
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ごちそーさまでした

今日は わたくし事ですが・・・・

那須での事・・・

朝食は レストランで バイキング♪    ( ゚Д゚)グラッチェV

20070531215300.jpg
        こりゃ 失礼しました   (^∧^) ゴメンゴメーン

食べ終わって 外に出る時に
家族で 私が 最後に出ました。

その時に 出口にいた お店の方に

ごちそうさまでした♪   と 元気よく言ったの 

・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ 

Σ(゚Д゚ υ) アリャー  しかとかよ!!    ぷんっ(-ε´-。)))
ありがとうございました!も言えないわけぇ~~~~どんだけぇ~~~

と 心の中でつぶやいていました ・・・  ( ̄д ̄)チッ
で、外に出たら 家族の者が 振り向いて

「ねー 今 そこの人に ごちそうさま!って言った?」
「うん!」  ← しかも 元気よく 大声でね(汗)


「フッ あの人・・ お客さんだよ  ( 艸`*)ププッ 」

・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

ゲ━━ΣΣ(゚Д゚;)━━ッ!

ま ・ ま ・ ま じ っ す かぁーー ヒイィィィ!!(゚ロ゚ノ)ノ


20070531230238.jpg


するってーと・・・何かい?
私は お店の方じゃない方に・・・・・
おごって もらったわけでも ない方に・・・・・
元気良く 「ごちそうさまでした♪」 って言ったって事??
 
       はい! (・∀・)♪+.゚  そのとーり 正解です!

ぷっ・ ・ぷっ ・ ・ぷっ ・ ・ぶは

ははははぁーーー!!

自分で 自分の ツボにはまった私は 腹を かかえて部屋に 帰りました 

ツボニハマッタ・・・ \壺/。+゚(ノ∀`)゚+。\壺/アハハッ!!

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ ←おバカだと思った方 ポチッとヨロシクです

  1. 2007/06/01(金) 00:20:14|
  2. ママン記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<親子牛 | ホーム | 那須②>>

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2007/06/01(金) 11:42:21 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://puukama.blog105.fc2.com/tb.php/10-fdf9d73c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
