
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

13歳

こんばんは(^o^)/ 

ご無沙汰しております。

いつもコメを下さる方達、本当にありがとうございますm(__)m

前回、絵本の記事を書いた後に
テレビや雑誌、新聞であの絵本が紹介されたりして、仕事が激務でした。

やっと少し落ち着いてきました(;^ω^)
テレビの影響って凄いですね。

すっかりサッパリめっきり、パソコンも開かなくなり
お友達達の状況も知るのが遅かったりしてます(;・∀・)


さて、気付けばプ~太が居なくなって半年が経ちました・・・。

早いですね・・・。

9月にはプ~太・・・13歳のお誕生日を迎えるはずでした。
今年は・・・

P1000822.jpg

ひとり寂しく実家のピーちゃんだけお祝いしました。

ピーちゃん、13歳のお誕生日おめでとう♪

ピーちゃんはケーキに全く興味がないけど
プ~太がいたら、くれくれトントンの嵐だっただろうな・・・。ふふ

最近朝晩はすっかり気温も下がり寒くなってきました。
やっと涙の数も減ってきた所に、この寒さ・・・。

何だか再び涙が復活してますの(T∇T)
突然ゥエーンってなるんですよね。・゚・えぇ─(o≧д≦o)─ん・゚・。

寒いと心も弱くなるのかな( ̄▽ ̄;)

こんな繰り返しをしながら日々過ごして行くんでしょうね・・・。


とりあえず・・・プ~太13歳おめでとう・・・♪


2009081921440000_20121028230741.jpg


風邪が流行ってますので、皆様お体にお気をつけ下さいね。


テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

  1. 2012/10/29(月) 00:03:10|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
