
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

愛しのへたれプ~太


ご無沙汰してしまいました。

ご心配させてしまいすみません。
皆様のいつも暖かいコメに励まされ日に日に元気です(*^^)v

四十九日も終え、私自身の区切りとして
お部屋にあるプ~太の物を、少しずつ片付けようと思ってました。

・・・が、何度も手をかけるものの、結局片付けられませんでした┐(´∇`)┌
ま、焦らずゆっくり片付けていこうと思ってまふ(;^ω^)


2009052417180002_20120716225123.jpg

今もプ~太を思い出せば泣いてしまうとういう事は変わりないけど、
きっとこれは何年経っても同じだと思う。

でも思いました・・・。

もし逆だったとしたら、私が居なくてプ~太が毎日落ち込み
ご飯も食べなかったりしてるとしたら、こっちも辛いです。
きっとプ~太の幸せだけを願ってるはず。

プ~太だって私と離れたくなかったはずですから(。・・。)
居なくなっちゃった方も、残された方も辛さは同じだと思います。

ましてやワンコは自分の事より飼主さんの事しか考えてないし。
全く見返りを求めない無償の愛を注いでくれたもんね・・・

2010112623190000_20120716225635.jpg

違う意味で見返りを求めてた事もあったけどね|ω・`)プッ♪


だから、プ~太の為にも一緒に乗り越えなくちゃいけないのですね。

プ~太、ママンは大丈夫だから安心してお友達と遊んでおいで♪
いつか必ず逢える時を楽しみに待ってようね。

2009100122100001_20120716230049.jpg

そそ、そうやって尻尾が殿様のちょんまげのように上がってれば安心よ♪

お互いに頑張ろうね(*^^)v


★.。.:*・゚ ★.。.:*・゚ ★.。.:*・゚ ★.。.:*・゚ ★.。.:*・゚ ★.。.:*・゚ ★.。.:*・゚


気が付けば、5月でブログも6周年を迎えてました( ̄▽ ̄;)

以前から読んで下さってる方はご存知かと思いますが
私はプ~太が5歳の時にママになりました。
でも赤ちゃんの時からみてましたけどね。

それからあまりにも可愛いプ~太を(完全に親バカ)
世間に出さずしてどうする・・・なんて思っちゃったりして
プ~太との日々を記録していこうと思いブログを始めました。

このタイトルもホントに簡単に決まりました。
頭の中には愛しいプ~太しか思い浮かばなかったから(*´▽`*)

そしてブログを通して知り合ったお友達。
色々知らない事もたくさん教えて頂いたり、本当に感謝してます。

プ~太が亡くなった時にコメを下さった方達。
初めての方が多い事に驚き本当に嬉しかったです。

プ~太はたくさんの方達に愛され、プ~太のおかげで
ブログも続けられ、たくさんお友達ができました。

全てプ~太のおかげです(人´∀`)

プ~太・・・本当にありがとう♪

2009121522430000_20120716230826.jpg


私にとって初めてのワンコがプ~太。
きっと偶然ではなく必然だったのかもしれません。

プ~太によって更正された私( ̄▽ ̄;)
本当にプ~太に色々教わりました。

2009102400000000_20120716231314.jpg

プ~太に逢わせてくれた奇跡を感謝してます。


そしてプ~太の異母弟妹にあたる実家のピー子。
ピーちゃんは元気です♪

実家に行くたび、私が家に入った後も玄関を見つめてたりしてます。
きっとプ~太に逢いたいのかもね・・・

P1000786.jpg

でも勘のいい子だからわかってるのかも。

必要以上にピーちゃんをナデナデする私を
ウザイわ・・・と思いながらもさせてくれるピーちゃん。

ありがとう・・・プ~太の分まで長く長く長生きしてね。



さて・・・・。

色々考えた結果・・・ブログをこれで無期休止する事にしましたm(__)m

更新を楽しみにしてる方には申し訳ないです(´;ω;`)

プ~太との思い出がいっぱい詰まってるブログ♪

今はまだチョット泣いて読めなくなっちゃうけど
ゆっくり時間をかけて読み返してみようと思ってます。

本当にブログをやってて良かったなと思ってます。

みなさまのおかげでもありますm(__)m

長い間ありがとうございました♪

2009091707510000_20120716234541.jpg

そう言って・・・・
たまには書く時があるかもしれませんけど(;^ω^A


プ~太との日々を心に、頑張っていきます(・ω・)v

ppp



愛しい愛しい・・・愛しくてたまらないプ~太。

本当に本当にありがとう・・・。

ありがとう・・・プ~太♪(*´▽`*)



最後のポチをお願いします♪

ii_20071213214436.jpg


tt.jpg
 

テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

  1. 2012/07/17(火) 00:11:07|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:18

最愛のパートナー

こんばんは。

いつもながら暖かいコメをありがとうございますm(__)m
みなさんのコメを読んでると必ず泣けてきちゃいます。

悲しい現実にいながらも、私の心配をして頂いたり(´;ω;`)
本当にいつも感謝してます。

2009112621310000_20120703220412.jpg

今日は書く前にひと泣きしてるので、中断しないと思います( ̄▽ ̄;)


私も思ってた事があるのですが・・・

プ~太はワンコだけど、ワンコだと思って生活してませんでした。
人間・・・とは違うけど・・・ヒト・・・みたいな(;^ω^)

ちょっと意味不明ですが、用は家族なのです。
プ~太だって自分の事ワンコだとは思ってなかったでしょう・・・ふふ

2009102720440001_20120703221741.jpg

赤ちゃんみたいだったり、時には頼れる所もあったり
年を取ってオッサン全開なとこもあったけど(*・艸・)

なぜか笑いの神もついてて、いつも回りを楽しませてくれた。

数年前、大事な打ち合わせにどうしてもプ~太を連れていく事になり
商談の席で、私の足の上にヘソ天でグーグーいびきをかいて寝てたプ~太。

相手の方も、こんなワンちゃん見た事ないと大爆笑でした。

332.jpg

プ~太は居るだけで笑いを誘ってたよね|ω・`)プッ♪


私の車の助手席はプ~太専用でした。
いつもプ~太をナデナデしながら運転してました。

567.jpg

車に乗るたび、病院から連れて帰った最後の日のプ~太が
どうしても頭から離れず今だに号泣してしまいます。

今思えば、ハンパない泣き方だったので
よく運転できたなって思います( ̄▽ ̄*)ゞ


プ~太・・・もう居なくなっちゃったけど・・・。

大事な家族・・・ヒトとして(笑)
そして私の最愛のパートナー(*´▽`*)

毎日笑いと共に過ごして来た日々・・・。
きっと側に居るプ~太の為に、今度は私が笑わせてあげないとね・・・

166.jpg

でもやっぱり、プ~太が一番笑えるヾ(≧∀≦*)ノ
ちょんまげのゴムを取ったら、こんななっちゃった事もあったね(笑)


ゆっくり・・・少しずつ笑っていくね。

7878.jpg

大好きな大好きなプ~太。

ずっとずっと最愛のパートナーでいてね・・・。



ii_20071213214436.jpg


tt.jpg
 

テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

  1. 2012/07/04(水) 00:08:07|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:18
