
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

充電

すっかりおサボリ気味になってしまってます( ̄▽ ̄;)

一度ダラダラしてしまうと、そのままズルズルと・・・。
正月太りもそのままズルズルと・・・。

2012011422570000.jpg

焦りはあるものの行動が伴わない。♪~( ̄ε ̄;)

今年はそんな自分の欠点を克服しなければ・・・
と、毎年思ってる気もしないでもないかも( ̄▽ ̄*)ゞ

2012011422540000.jpg

そんな中、プ~太は今のところ元気です♪
そして只今モッコリ中♪

少しお休みして、気を引き締める為充電します。(ほんとか?)
いつも遊びに来てくれてる方、少々お待ちを~。

2012011422560000.jpg


ちょっくら充電したら戻って来ますね。m(__)m


↓↓↓↓↓参加してます。ポチッと応援してね!
ii_20071213214436.jpg

↓↓↓↓↓参加してます。クリックで応援してね!いつもありがと♪
tt.jpg
 

テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

  1. 2012/01/16(月) 00:06:11|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

若いとこ

三連休も終わり、今日から本当の通常モード。ヾ(≧∇≦)〃ヤダヤダ


2012010522530000.jpg

朝ゆっくり寝てられなくなるのよ。

お正月太りのせいで(?)ブログもユルユル・・・

2011120523010000.jpg

笑いながら寝てるように見えるのは、気のせいか?ヾ(ーー )

お休み中、ピー子がいる実家に行ったら・・・

2012010915410000.jpg

ピーちゃんヒートでおパンチュ姿でした(〃▽〃)

数年前までは、ピーちゃんがおパンチュ姿の時
クンクン匂い嗅ぎまくりでお尻を追いかけてたプ~太。

今じゃ、ヒートでアンニュイなピーちゃんの隣で
ピー子以上にアンニュイな雰囲気を漂わせて座ってるプ~太(笑)

プ~太、どーした?・・・

2012010915410001.jpg

年を取って、更にオネエ系なプ~太。|ω・`)プッ♪

オパンチュのピー子に振り向く事も
追いかける事もない・・・さすがオッサン。ヾ(≧ω≦*)

顔を上げる時は・・・

2012010915420000.jpg

オヤツの気配を感じた時だけ。

そこだけは・・・若い♪(* ̄∇ ̄)ノ


↓↓↓↓↓参加してます。ポチッと応援してね!
ii_20071213214436.jpg

↓↓↓↓↓参加してます。クリックで応援してね!いつもありがと♪
tt.jpg
 

テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

  1. 2012/01/11(水) 00:11:01|
  2. プー&ピー記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

遅いご挨拶

遅くなりましたが・・・

明けましておめでとうございます♪

2011123114210001.jpg

お正月太りで、PCに向かうのでさえ苦しくて
更新もままならず・・・と嘘のような少し本当の話です( ̄▽ ̄;)ゞ

今日から仕事初めでした。
あっと言う間のお休みでした。

寒いけど毎日お天気だったので・・・

2011123114200000.jpg

日が出てる昼間にお散歩に行けたお正月♪

大晦日の夜は、テレビを見ながら朝まで飲んで食べて・・・

2011123121100000.jpg

こんな日々を繰り返してたら、そりゃ太るわよね( ̄◇ ̄;)

あの、どデカイポテチは4日間で完食しちゃったし(一人で)汗

2012010320220000.jpg

プ~太とピー子は、相変わらずの距離間を保ってましたが

時々・・・

2012010320320000.jpg

仲良くお喋りしてる事も・・・ヾ(ーー )

いつもの事ですが、実家でウロウロ歩いてるプ~太は
目が見えにくいので・・・

2012010415080000_20120105225029.jpg


ぶつかってから、ピーちゃんがいる事に気付いたりします(笑)


2012010410090000.jpg

ピーちゃんは、プ~太が見えないのわからないから
よくムッとしてますけど。|ω・`)プッ♪

そんな飲んで食べての賑やかなお正月の日々を過ごし・・・

2012010500220002.jpg


すっかり胃拡張になってしまったプ~太と私。( ̄▽ ̄*)ゞ


2012010500220000.jpg


しつこさに拍車がかかり・・・


2012010500220001.jpg

毎晩このやり取りだけで、かなりの時間を費やしてます( ̄▽ ̄;)

そんなゆるゆるな私達ですが、ブログも更にゆるゆるになりそうです。
たまにの更新になってしまうかもですが・・・

2012010410470000.jpg

宜しくお願いします。m(__)m



2011123120130000.jpg


【オマケ】

ネイル、冬バージョンにしました♪

2012010500040000.jpg


↓↓↓↓↓参加してます。ポチッと応援してね!
ii_20071213214436.jpg

↓↓↓↓↓参加してます。クリックで応援してね!いつもありがと♪
tt.jpg
 

テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

  1. 2012/01/06(金) 00:06:01|
  2. プー&ピー記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12
