
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今年最後

とうとう今年も終ろうとしてます。

早かった一年。
今年は特に、震災があったり余震の続く日があったりで
いつもの年より更に早く感じた一年でした。

更新もゆるゆるになり、12月に入って更にゆるゆるに( ̄▽ ̄;)

とりあえず、大掃除も適当に済ませ(笑)
何とか無事に年を越せそうなかんじ♪

2011122100320000.jpg

今年の初めから、色々あったプ~太だったけど
体調も復活し、元気に過ごしてくれました♪

何よりも嬉しいです。(人´ω`*)
来年もこの調子で乗り切ってほしい限りです。

いつも遊びに来てくれるみなさま。
今年一年本当に(応援も含めて)ありがとうございました。

2011123023310000.jpg

後半、お友達の所にも中々行く時間がなく
この場で申し訳ないけど、本当にありがとうございました。

来年落ち着いたら遊びに行きますm(__)m


ではみなさま、良い年をお迎え下さい♪(* ^ー゚)ノ
また来年お会いしましょう♪


↓↓↓↓↓参加してます。ポチッと応援してね!
ii_20071213214436.jpg

↓↓↓↓↓参加してます。クリックで応援してね!いつもありがと♪
tt.jpg
 

テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

  1. 2011/12/31(土) 00:31:03|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0

冬ごもり前

いきなりですが、A○B48の「会いたかった」の歌を口ずさみながら♪

会いたかった、会いたかった、会いたかった、YES!♪ ♪ ♪

nanairo.jpg


食べたかった、食べたかった、食べたかった、YES!


2011122921150000.jpg

ポテチ~~♪       買っちまった~♪

て事で、今年最後のコストコ納め( ̄▽ ̄;)

2011122921150001.jpg

お正月と言うだけで太るのに、更に上乗せするポテチを
買ってしまいました♪

これで、食っちゃ寝の材料はオッケーだわ♪

2011122921160000.jpg

大丈夫♪プ~太のオヤツも買いだめしてあるから(*^^)v

当分、私達は冬ごもりに入ります・・・ヾ( ̄o ̄;)オイオイ

2011122921180000.jpg

寒さに弱い私達は、外に出る気にもなれません(;・∀・)

数年前まで、年越しは除夜の鐘をつきに行ったり
あちこち出歩き、家にいる事はほとんどなかった。

それが今じゃ、大晦日から実家にみんな集まり
夜通し食べて飲んでテレビ見て・・・。

そんな中、外に出るなんて・・・

2011122921290000.jpg

そうだ、そうだ、寒そうだ!(((( ;゚д゚))) ブルブル ムリムリ
年を取ったせいなのか・・・。

しかし冬ごもりする前に、まだやる事が山ずみ( ̄◇ ̄;)

あと2日しかないのに(汗)
今年最後のお風呂にも入らなくちゃね・・・

2011122921290001.jpg

こんな慌ただしい状態で、冬ごもりができるのか・・・。

準備が整った時には、もう仕事初め・・・てな事になりそう(* ̄∇ ̄)ノ



↓↓↓↓↓参加してます。ポチッと応援してね!
ii_20071213214436.jpg

↓↓↓↓↓参加してます。クリックで応援してね!いつもありがと♪
tt.jpg
 

テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

  1. 2011/12/30(金) 00:02:03|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0

おっさんかっ!

寒さが一段と厳しくなりました(-Д-)

寒さをしのぐカイロの使い方として
腰に貼ったり、入れたりすると全身が温かくなるそうな♪

ヒーターの温風も・・・

2011122509520000.jpg

腰にあてるといいらしい。ヾ(≧ω≦*)

日曜日、起きてすぐこの状態・・・おっさんかっ!

2011122509520001.jpg

体が温まったところで、寒い外に出てお散歩( ̄▽ ̄;)

その後、ピーちゃんのいる実家へ♪
珍しくふたり揃ってばーちゃんにおねだり・・・

2011122514330000.jpg

あげてもあげても、しつこいプ~太の執念に
お手上げ気味のばーちゃん( ̄◇ ̄;)

もうおしまいね!と大きめの声で言うと・・・

2011122514340000.jpg

すっかり肩を落としたプ~太(笑)

と、思いきや・・・

2011122514190000.jpg

今度は私ですか・・・ゞ( ̄∇ ̄;)
本当にくいしん坊なプ~太。

オヤツにあまり興味のないピーちゃんは・・・

2011122514110000.jpg

ソファですっかりお寛ぎに・・・。

ピーちゃん、苦しゅうない?

2011122514100000.jpg

あそ・・・( ̄o ̄)
ごめんなさい、邪魔しちゃって(汗)

やっとお腹も満たされたプ~太は・・・

2011122514540000.jpg

・・・・・・・おっさんかっ!ヾ(ーー )

あ、おっさんだった。(*≧ε≦*)ノ

2011122514550000 (1)


洋服のライン、足が長く見えてカワエエ♪(*´▽`*)


※ご訪問、コメ少々お待ちを~m(__)m


↓↓↓↓↓参加してます。ポチッと応援してね!
ii_20071213214436.jpg

↓↓↓↓↓参加してます。クリックで応援してね!いつもありがと♪
tt.jpg
 

テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

  1. 2011/12/27(火) 00:07:11|
  2. プー&ピー記
  3. | トラックバック:0

プ~サン太

今夜はイヴですね♪
ステキなクリスマスをお過ごしでしょうか?

ここ数年、トキメキもワクワクもないクリスマスを
淡々と過ごしてる我家ですが・・・( ̄▽ ̄;)

一応クリスマスのイベントとして・・・

2011122423020000.jpg

サンタまがいのプ~サン太♪

もちろん100均です。( ̄▽ ̄*)ゞ
これだけじゃサンタっぽくないので、去年買った帽子もつけて・・・

2011122423000001.jpg

(´゚ω゚):;*.:;ブッ この帽子ったら・・・
去年もそうだったけど、立っちゃうのよ(さすが100均)

触角か!て感じなのよね(笑)

うかない顔のプ~太を尻目に、マフリャーもつけて・・・

2011122423000000.jpg

みなさま、ハッピーメリークリスマス★.。.:*・゚

暗いですね~プ~サン太。ヾ(ーー )
マフリャーを取って、帽子も折ってみましょうか・・・

2011122422590000.jpg

ケーキ屋プ~サン太って感じになっちゃった。ヾ(≧ω≦*)

ケーキと言えば、よそ様のクリスマスパーティーに
おじゃまして、こんなステキなケーキを頂きました♪

2011122421430000.jpg

甘さ控えめなので、プ~太にもお裾分け♪
フガフガ喜んで食べてました♪

この100均のサンタ服、プ~太にはチョット大きい・・・

2011122422580001.jpg


動いてなければ普通に見えますが、ちょっと動くと・・・


2011122423040000.jpg

ズルッと服がズリ落ちてしまいます(笑)
ちゃんと留めてあるんですけどね。

ズリ落ちた反対側はどーなってるかと言うと・・・

2011122423050000.jpg

(・∀・)アヒャ!! てな感じです(笑)

何はともあれ、プ~サン太のイヴのイベントが終わりました♪

2011122423010000.jpg

そして、今日がクリスマスです(書いてるうちに日が変わってしまった)

ステキなクリスマスをお過ごし下さい♪


※多忙につきご訪問、コメ、もう少々お待ちを~m(__)m


↓↓↓↓↓参加してます。ポチッと応援してね!
ii_20071213214436.jpg

↓↓↓↓↓参加してます。クリックで応援してね!いつもありがと♪
tt.jpg
 

テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

  1. 2011/12/25(日) 00:16:25|
  2. プー太記
  3. | トラックバック:0

ワラタ

ミタ見た?
とうとう終っちゃいましたね・・・。

少しだけ笑う事ができたミタさん。
今日はプ~太も・・・

2011122121580000.jpg

笑ってます。(* ̄∇ ̄)ノ

なぜこんなに笑ってるのか・・・

2011122121580001.jpg

プ~太が笑う理由なんて、一つしかありません。

今日、毎年恒例、チョット早いけど
会社でクリスマスケーキを頂いたのです♪

そのお裾分けをしたらこの笑顔です♪

2011122121570000.jpg


プ~太も美味しい物はわかるのね♪


※何だか毎日忙しい( ̄▽ ̄;)
 ご訪問もコメもしばしお休みしますm(__)m
 ごめんちゃいね。


↓↓↓↓↓参加してます。ポチッと応援してね!
ii_20071213214436.jpg

↓↓↓↓↓参加してます。クリックで応援してね!いつもありがと♪
tt.jpg
 

テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

  1. 2011/12/22(木) 00:02:12|
  2. プー太記
  3. | トラックバック:0

キレイ好き

今日、どうしてもプ~太を連れて行く事が
できない所に行く為、久し振りにお留守番をしたプ~太。

数時間といえども、いつ発作が起きるかわからないプ~太を
置いて行くのはとっても心苦しい。

出先でも心配で心配で、早く帰りたい気持ちでした。

そして3時間後、家に帰ると・・・

2011121815260000.jpg

カーペットがアヒャッ!!・・・てな状態に。( ̄▽ ̄;)

チッコは外でさせてから行ったのに、3時間の間に
チッコ2回、ウンピ2回・・・計4回。

プ~太はキレイ好きなのか何なのか
一度汚したシートに2回しないんです。たとえチョットでも。

敷いてあるシートは3枚。
プ~太のトイレ回数4回・・・1回余ってるやないの~( ̄◇ ̄;)

って事は、余った1回は・・・

2011121815370000.jpg

カーペットの上で。ヾ(ーー )
しかもウンピの方・・・しかもしかも、ピンポイントで踏んでるし。

速攻洗濯でした(涙)
絶対にプ~太の場合・・・わざとなんです( ̄ー ̄)

でも何事もなくて良かった。
その後、ピー子がいる実家に行ったのです♪

2011121819080000.jpg

絨毯を取り替えていて、前より写真を撮っても見やすくなりました♪

プ~太はお留守番中、ずっと立ってたと思われる(多分)
だから実家に来たら、寝てばかり(もちろんオヤツ食べてから)w

2011121819080001.jpg

そういえば、ピーちゃんも変な所でキレイ好き。

お水を飲んだ後、周りにポタッと垂らした水まで
きれいに舐め取るのです。

2011121819450000.jpg

絶対に一滴も見逃しません。面白いです(´∀`*)ウフフ

変な所でキレイ好きなプ~太とピー子。
そんな所は、やっぱり兄妹なのね♪


↓↓↓↓↓参加してます。ポチッと応援してね!
ii_20071213214436.jpg

↓↓↓↓↓参加してます。クリックで応援してね!いつもありがと♪
tt.jpg
 

テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

  1. 2011/12/19(月) 00:03:19|
  2. プー&ピー記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:13

食欲の私達

今日(金)の昼間はポカポカ陽気だったのに
夜の寒さは何? 寒すぎる~(-Д-)

そんな今夜は、妹宅に行ってました♪

夕ご飯たらふく食べ、プ~太もイッパイ食べ
お腹イッパイ状態で帰宅途中・・・

導かれるように吸い込まれた、マックのドライブスルー( ̄▽ ̄;)
又買ってしまった・・・ポテトのLサイズ。(まだ150円♪)

でも今日は1個。( ̄▽ ̄*)ゞ
お腹イッパイの中、別腹にポテトが入って行く・・・

2011121623050000.jpg

プ~太もお腹イッパイのはずなのに、この状態。ヾ(ーー )

ポテトのカホリがたまらないらしい・・・

2011121623070000.jpg

片手を空中にあげたままの、ステキな技まで披露♪

寒さで胃までおかしくなってる私達♪~( ̄ε ̄;)

2011121623070002.jpg

こんな食欲でいいのだろうーか・・・。

それとも・・・

2011121623060000.jpg

熱でもあるのか、私達。ヾ(≧ω≦*)

チョットだけプ~太にもお裾分けして完食したポテト♪

2011121623080000.jpg

やっぱり、もう1個買ってくればよかった。ヾ( ̄o ̄;)

もはやフードファイターと化してる私達。(*^.^*)エヘッ


※寒さが厳しくなります。みなさんも脂肪をガッチリつけて
 風邪ひかないようにして下さいね♪~( ̄ε ̄;)

 良い週末を♪(* ^ー゚)ノ



↓↓↓↓↓参加してます。ポチッと応援してね!
ii_20071213214436.jpg

↓↓↓↓↓参加してます。クリックで応援してね!いつもありがと♪
tt.jpg
 

テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

  1. 2011/12/17(土) 00:13:17|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0

イモ好き

最近コストコに行ってないので、あのどデカイポテチを食べてない。
普通サイズのポテチをたまに買うけど・・・やっぱり量が少ない。

そろそろポテチをガッツリ食べたい中、今マックでナント・・・
ポテトがどのサイズを買っても150円♪

2011121522340000.jpg

どのサイズを買っても・・・て事ならば
絶対にLサイズ買いますよね?

仕事帰りにドライブスルーでポテトL2個購入♪
家に帰り、あっと言う間に2個完食( ̄▽ ̄*)ゞ

2011121522330000.jpg

どんだけ、イモ好きなんだ。ヾ(ーー )ォィ
しかもどんだけ、揚げたイモ好きなんだ。ヾ(・・;)オイオイ

ポテト食べ過ぎて、プ~太の服が黄色に見える・・・

2011121522480000.jpg

あ、間違ってないわね(σ゚I゚o)テヘッ

そんなプ~太も、とってもイモ好き♪

2011121522490000.jpg

じゃがイモ、焼きイモには目がありません。

じゃがイモは、たまにフードのトッピングであげたりしてます♪

2011121522500000.jpg

そういえば・・・最近、焼き芋食べてないのに

プップッ、プップッと、よくオナラしてるよね・・・( ̄ー ̄) プッ 

2011121522320000.jpg

あ、それはイモとは関係ないか。

オッサンになったせいかしら・・・ゞ(´▽`*)


↓↓↓↓↓参加してます。ポチッと応援してね!
ii_20071213214436.jpg

↓↓↓↓↓参加してます。クリックで応援してね!いつもありがと♪
tt.jpg
 

テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

  1. 2011/12/16(金) 00:11:06|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

ウトウト中

ミタ見た?(笑)
気付いたら、こんな時間だったのね。
いよいよ来週最終回・・・どんな終り方なのか全く読めない。

さてさて、全然時間を見てなかったけど
こんな時間になってしまってたので、簡単更新で( ̄▽ ̄*)ゞ

プ~太がよくやる足並び・・・

P1000661.jpg

3本足!
たまに4本一列に並んでる時もあります。ヾ(≧ω≦*)

そして今日、私がミタを見てる時のプ~太は・・・

2011121422520000.jpg

ウトウト中です。
お目目が開いたり閉じたりしてました。

プ~太・・・笑ってみて・・・

2011121422510000.jpg


笑えないらしい(笑) ミタさんとは違う意味でね。フフ


 ↓↓↓↓↓参加してます。ポチッと応援してね!
ii_20071213214436.jpg

↓↓↓↓↓参加してます。クリックで応援してね!いつもありがと♪
tt.jpg
 

テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

  1. 2011/12/15(木) 00:15:02|
  2. プー太記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

寒がり親子

節電で乗り切った夏・・・の延長で
会社では冬も節電決行の為・・・寒い・・・寒すぎる((´д`))

ヒートテックは、もはや手放せない。

朝は毎日心を鬼にして、勢いつけないと布団から出れない。

毎朝、強制的にプ~太を起こすんだけど
抱っこして、とりあえずヒーターの前に座らせます・・・

2011120208070001.jpg

ぬくぬく寝てる場所から、急に寒い部屋に移動させられ
プ~太的には、毎朝何が何だかわからない状態だと思うヾ(≧ω≦*)

先日のお休みの日なんて、ゆっくりお昼まで寝てたくせに・・・

P1000666.jpg


起きて来ても、震えが止らないのでガッチリ毛布をかけてあげました♪


P1000667.jpg

後ろと前、毛布2枚攻め( ̄▽ ̄*)ゞ
私が掃除洗濯終わるまで、ずっとこのままでした(笑)

私達はホントに寒がりな親子です。
早く冬が終わってほしい(始まったばかりなのに)

さて、12月といえばクリスマス♪
特に何もする事もないけど、ここだけやっとクリスマス仕様に♪

2011121320460000.jpg

昼間預かってる、プ~太保育園の先生にやってもらいました♪
3Dです(ツリーと雪だるま)←作ってから爪に乗せる。


そしてもう片方は・・・

2011121320480000.jpg

ハートとトナカイが3Dです♪

影にさりげなくプ~太が写ってますが、手をどけると・・・

2011121320480001.jpg

ずっとこんな状態です( ̄◇ ̄;)

寒がりなプ~太でも、これだけは変わらない。(* ̄∇ ̄)ノ


↓↓↓↓↓参加してます。ポチッと応援してね!
ii_20071213214436.jpg

↓↓↓↓↓参加してます。クリックで応援してね!いつもありがと♪
tt.jpg
 

テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

  1. 2011/12/14(水) 00:03:12|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

ネズミーイン

土、日はいいお天気でした♪

かなり溜まった物があったので恒例の・・・

2011121112390000.jpg

大好きなイッキ洗い( ̄▽ ̄*)ゞ
この干してるのを見てるだけで・・・カワエエ♪


さて、ネズミーシー・・・いよいよ最終です(終わるかな)

2011120716090001_20111211215211.jpg

私、ランドは何十回も行ってるので、そこそこわかるのですが
シーは数回・・・しかもネズミーおたくとしか行ってない為
いつもついてくだけで、何処に何があるかも知らない状態( ̄▽ ̄;)

で、どーする?何処行く?何する?・・・
マップ片手に見るものの、自分が何処にいるかもわからん┐(゚~゚)┌

ホントに地図って苦手(汗)

2011121022300000.jpg

オマケに超方向音痴ときたもんだ。( ̄▼ ̄|||)

はるばる遠くから来て、初のシーだという彼女に
なんとマップを持たせ、行きたい所を彼女まかせにするという
なんとも酷いワタス・・・(;^ω^A

2011121022290000.jpg

平日だと言うのに、この混みようは何?
みんな仕事は?(て、私も休んでるくせに)w

とにかくアトラクションは一つでも多く乗り
今の時期限定のショーも見たり・・・

2011121121590000.jpg

所々で何か食べ、歩いたり走ったりと大忙しで・・・


2011120821590000.jpg

最後の花火も見終わり・・・
当初の計画通り、ほぼオープンラスト♪

最後の方は足が棒状態でした( ̄◇ ̄;)

ネズミー

一日あっと言う間で楽しい時間でした♪
ママ、ホントに色々ありがとうございました♪

プ~太に会えなかった事、とても残念がってましたが・・・

2011121022290001.jpg

いつか会えるといいな♪

私事に最後までお付き合い、ありがとうございました。m(__)m


★最後にオマケ★

ネズミーを後に、私は車で行ったのですが(彼女は宿泊地への直バス)
ナント、楽しさのあまり、駐車場の何階の何処に止めたのか
パックリ忘れてしまい(ここで年が出るな~)w
棒状態の足で、プ~太よりも更に棒歩きになりながら
永遠に広い駐車場の中を歩いて探しました。
泣きたくなりました(涙)自分の情けなさに・・・ヾ(≧ω≦*)


↓↓↓↓↓参加してます。ポチッと応援してね!
ii_20071213214436.jpg

↓↓↓↓↓参加してます。クリックで応援してね!いつもありがと♪
tt.jpg
 

テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

  1. 2011/12/12(月) 00:02:12|
  2. ママン記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12

ネズミー入口

今日の寒さで、既に限界を感じてます((´д`)) ブルブル

さて、昨日の記事の続きでネズミーシーに到着した所からです。

2011120923070001.jpg

シーの入り口、チケット売り場から早速メール。
すると彼女も同じくチケット売り場に。

さらにメールでここの何処?と聞くと・・・
ナント同じ番号の列に並んでるらしい( ̄▽ ̄;)

しかしとっても混んでて、同じ列でも人がイッパイ。
この中で携帯持って、キョロキョロしてる人を探さねば・・・

2011120923090001.jpg

薔薇の花でも口に咥えてくれば良かったかしら|ω・`)プッ♪

その時、ふと目と目が合った人が・・・。
お互いになぜだか目が離せない。

と、同時にお互い口パクで「ママ?」と言い合った(笑)
同時にうんうんと首を縦に振り、やっと出会えたのです♪

2011120923070000.jpg

こんな経験は初めてだったので感動もしたし、
場所も場所なだけに、お互いに会ったその場からハイテンションでした♪

彼女念願の初ネズミーシーだけに、中に入って更にアゲアゲ!
でもお互いに話もしたく、マップを見ながらワンコ話やあれこれ話と、
目も口も行動も、とても忙しかったです。ヾ(≧ω≦*)

そしてネズミーシーではどんな事が・・・

2011120923210000.jpg

え、ええ・・・(;・∀・)

ごめんなさい。長い文が書けなくて( ̄▽ ̄*)ゞ

次回、完結編になる予定です♪


良い週末を♪(* ^ー゚)ノ


↓↓↓↓↓参加してます。ポチッと応援してね!
ii_20071213214436.jpg

↓↓↓↓↓参加してます。クリックで応援してね!いつもありがと♪
tt.jpg
 

テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

  1. 2011/12/10(土) 00:20:10|
  2. ママン記
  3. | トラックバック:0

ネズミー行

今日は私事です・・・( ̄▽ ̄*)ゞ

水曜日、会社を休んで、ネズミーシーに行ってきました♪(ディズニーだよ)w
誰と行ったかと言いますと、初対面の方と( ̄▽ ̄;)

初対面でいきなりネズミーって・・・!

2011120822050000_20111208231249.jpg

実は、数年前から私のブログをずっと愛読しててくれて
コメ欄でやりとりしてました。

彼女は北の国の方で、たまたま私がネズミーに行った記事を見て
今度、出張で関東に行くんだ・・・と。
その時にまだ行った事のないネズミーシーに一人で行くとのコメが。

2011120821370000.jpg

一人で行くなら私もお供します・・・から始まり
それが本当に実現してしまったんです♪

こう見えて(どう?)私はかなりの人見知ラー。( ̄▽ ̄*)ゞ
何人もブログを通して知り合ってるのに、今まで誰にも
会った事がありません。

2011120822050001.jpg

ブログでは明かしてない、素性や秘密がイッパイだし。ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ
会うと、あんな事やこんな事がわかっちゃうのも恥ずかしいし(汗)

例えば、ホントは私は男だったりしてヾ(≧ω≦*) ソレハナイナイ

2011120822060000.jpg

そしていよいよ当日。

彼女の宿泊してるホテルの場所と、私の住んでる所を考え
待ち合わせは・・・現地集合♪~( ̄ε ̄;)

2011120822070000.jpg

この時点でもまだ、顔も知らず状態。
連絡もメールのみ。

本当に会えるのだろうか・・・

2011120822070001.jpg

ほぼ同時にネズミーに着いた私達。
緊張もピークに。(*´・ω・`*)ドキドキ

ネットでお知り合いになって、初めて会う人って
こんな気持ちなのかしら・・・。経験ないけど!

どんな風に出会ったのか・・・長くなるので次回に( ̄▽ ̄*)ゞ

2011120822090000.jpg



※まだまだ多忙につきご訪問遅れますね。


↓↓↓↓↓参加してます。ポチッと応援してね!
ii_20071213214436.jpg

↓↓↓↓↓参加してます。クリックで応援してね!いつもありがと♪
tt.jpg
 

テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

  1. 2011/12/09(金) 00:11:12|
  2. ママン記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

おばば会

土曜日の女子・・・いや、おばば会の事。

いつも池袋のあるお店で、知り合いのお店って事もあり
時間無制限で飲んでましたが、今回はたまには違う料理も
食べたいって事で初のお店を予約しました♪

場所は池袋ですが、口コミでも人気がある所。

2011120418420000.jpg

店内も広く、この時期だから凄い混みよう。
そのせいもあるのか、どうも若い店員がよろしくない( ̄◇ ̄;)

イベリコ豚のしゃぶしゃぶが出たんだけど
置いていく時に何の説明もなし( ̄o ̄)

勝手に火を付けていいものか・・・?
で、いざ付けようとしたら付かない。

ガス缶・・・ハマってないし( ̄▽ ̄;)
こっちはちゃんとセッティングしてあるとばかり・・・。

2011120418420001.jpg

イベリコ豚も食べ終わり、料理もどんどん運ばれてくるので
ガスコンロが邪魔になり、持っていってもらいました。

その直後・・・シメのうどんが。( ̄▼ ̄|||)
えーー、鍋持っていっちゃったし(ダシが出ててウマそうだったのに)

仕方なく再びイベリコのダシのないお湯で(涙)
その後も飲み物を間違えて持ってきたり・・・etc

酔ってる友達が、クレームおばさんに変身して
とりあえず、やんわりと言ってやったのです・|ω・`)プッ♪

2011120418410000.jpg

若い男の子がヘラヘラしながら、すいませんって言ってました。
ちょっとイケメンだったからしょーがないか(て、そこかー)w

予約すると2時間の時間制限がある。
2時間なんてあっちゅー間で、時間15分前。

まだ時間あるのに、店員がお会計お願いしますと、突然来た。
伝票さえも来てないのに( ̄^ ̄)凸

すいませんと退散したものの、再び違う子が同じように来た。
どーなってんの?この店。席間違え過ぎ!

タラタラ文句呟きながらも2時間分の料金を払い、
外に出て店変えするのも面倒になり・・・延長( ̄▽ ̄*)ゞ 別料金!

2011120418430000.jpg


これが本当のおばば会でした(* ̄∇ ̄)ノ

次回、このお店は使いません。ふふ



※多忙につき、ご訪問遅れますねm(__)m

↓↓↓↓↓参加してます。ポチッと応援してね!
ii_20071213214436.jpg

↓↓↓↓↓参加してます。クリックで応援してね!いつもありがと♪
tt.jpg
 

テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

  1. 2011/12/06(火) 00:05:06|
  2. ママン記
  3. | トラックバック:0

プ~太の呟き

こんにちは♪

今日はオイラ、プ~太の呟きだよ!
さっきお昼過ぎに起きたばかりなんだ。

2011120313130000.jpg


寒くて尻尾も上がらないよ。


2011120313190000.jpg


あ・・・間違えた・・・


2011120313200000.jpg

ぷっ。

夜は妹ちゃんちに泊まるんだって・・・だから・・・

2011120313200001.jpg


2011120313230000.jpg


2011120313150000_20111203135639.jpg


2011120313480000.jpg


2011120313470000.jpg


2011120313450000.jpg


2011120313450001.jpg


みんなも寒いから風邪ひかないでね。

オイラの呟きでした( ̄▽ ̄*)ゞ


↓↓↓↓↓参加してます。ポチッと応援してね!
ii_20071213214436.jpg

↓↓↓↓↓参加してます。クリックで応援してね!いつもありがと♪
tt.jpg
 

テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

  1. 2011/12/03(土) 14:14:01|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0

反応の文字

今日はめっちゃ寒かった。((´д`))
昨日と10℃も温度が違うんだもん。体がついていけない( ̄▽ ̄;)

そんな寒い日に、プ~太は・・・

2011120121470000.jpg

シャンプーしました♪

すでに顔がボサボサなので、ちょいと・・・

2011120121560000_20111201234540.jpg

顔だけプチカット♪

そんな事より早くオヤツを貰いたいプ~太。
騙し騙し何とかカットする事ができたけど・・・

2011120122140000.jpg

何度やっても腕があがらない( ̄▽ ̄;)ゞ

カットが終わると、待ってましたとばかりに・・・

2011120123080001.jpg

オヤツタイム♪
あげてもあげても、ここから中々離れませんでした( ̄◇ ̄;)

早く満足して寝てくれないと、又更新できないな・・・
と思ってると、やっとベッドに行ってくれました♪

プ~太、おやすみね・・・

2011120122500000.jpg

いやいや、オヤツなんて言ってないから。ヾ(ーー )

「お」に反応したのかな。(* ̄∇ ̄)ノ


※ご訪問遅れてます・・・m(__)mゴメンチャイ


↓↓↓↓↓参加してます。ポチッと応援してね!
ii_20071213214436.jpg

↓↓↓↓↓参加してます。クリックで応援してね!いつもありがと♪
tt.jpg
 

テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

  1. 2011/12/02(金) 00:11:02|
  2. プー太記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

言い訳

最近チョット更新が滞ってます・・・。

理由は色々あるんです。
例えば・・・睡魔に負ける( ̄▽ ̄;)
携帯ゲームにはまり中(オバサンなのに)
しかもイベント続きで困っちゃう。(尚更ヤメレナイ)汗

そして最大の理由は、更新しようとすると・・・

2011112715120001.jpg

やって来るプ~太。

写真は先日実家に行った時のですが、夜もこんなかんじで・・・

2011112715420000.jpg


まぁ、しつこいったらありゃしない。( ̄◇ ̄;)


2011112715430000.jpg


食欲の秋が加速して・・・


2011112715440000.jpg


大食いの冬です。(;・∀・)


2011112715450000.jpg


NO!と言えない私を良くわかってるようで・・・


2011112715450001.jpg

私がイチコロでやられてしまう顔をします(*´▽`*)

目が悪い為に・・・

2011112715480000.jpg

全然違う所を見つめちゃったりするけど、それもカワエエ♪

こんな状態が、ホントなら更新する時間帯に永遠と続くのです。
なんて、プ~太のせいにして言い訳してるんですけどね( ̄▽ ̄*)ゞ

満足するまでプ~太のくれくれは続き、満足すると・・・

2011112719110000.jpg

ゴロンです。ヾ(≧∀≦*)ノ

ピー子は私の気持ちを代弁してくれてます(笑)

2011112720200000.jpg

プ~太が寝た頃、私も睡魔に負けます。

布団に入り、再び私は携帯ゲームを再開・・・て、ゞ( ̄∇ ̄;)おいおい


※みんなの所中々行けなくてごめんなさいm(__)m

↓↓↓↓↓参加してます。ポチッと応援してね!
ii_20071213214436.jpg

↓↓↓↓↓参加してます。クリックで応援してね!いつもありがと♪
tt.jpg
 

テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

  1. 2011/12/01(木) 00:07:12|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
