
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

取り越し苦労

昼間は暖かいけど、朝晩は寒いわ~(-Д-)

そんな昼間に、ピーちゃんちへ行く為車に乗ると・・・

2011112714380000.jpg

私に背を向けたまま座り込んでるプ~太。

何かおかしい・・・

2011112714380001.jpg

全然動かないし。
寒くなってきたから腰痛でも出ちゃったのかな。

腰痛いの?と、腰をさすったり、なでたり
運転しながらも気になってしょーがない・・・

2011112714390001.jpg

それでも動かぬプ~太。
これはプ~太の身に何か起こったに違いない。

通り道にちょうどプ~太が行ってる病院があるので
痛がってるようなら、病院に直行かなと考えてました。

プ~太、腰痛いなら病院行くけど・・・

2011112714390000.jpg

あ、振り向く事は出来たね♪
でも再び元の姿勢に・・・。

色んな事考えながらも、とりあえずマイナス思考( ̄▽ ̄;)

ピーちゃんち行ってから様子を見ようと決め、
ピーちゃんちが近づいてきた頃・・・

2011112714430001.jpg

いきなり立ち上がった(・▽・;)

えーーーっ!さっきまでの姿勢は何だったのーー!

2011112714430000.jpg

まじっすか。

もう、色々悪い事考えちゃったじゃない。
車から降りても・・・

2011112714480000.jpg

テクテク歩いてるし♪

私の取り越し苦労だったみたい(* ̄∇ ̄)ノ


↓↓↓↓↓参加してます。ポチッと応援してね!
ii_20071213214436.jpg

↓↓↓↓↓参加してます。クリックで応援してね!いつもありがと♪
tt.jpg
 

テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

  1. 2011/11/28(月) 00:11:08|
  2. プー太記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12

お互い様

夕ご飯も食べ、部屋も暖かくなってくると
テレビを見ながらウトウトしてしまいがちな季節です。

私がウトウトしたい時に限って・・・

2011112420540000.jpg

元気にやってくる・・・プ~太。( ̄▽ ̄;)

昼間は寝てて、夕ご飯食べた後又寝るもんだから・・・

2011112420500000.jpg

夜になると元気になる。

目がショボショボしてる私を相手に・・・

2011112420490000.jpg

ウトウトする隙を与えてくれない程・・・しつこい。ヾ(ーー )ォィ

くれくれが終わるとお水を飲み、チッコして又オヤツを貰う。
それを何度も繰り返す・・・。

そうこうしてるうち、私のウトウトが覚醒した頃・・・

2011112421090000.jpg

お風呂にでも浸かってるように、ベッドでボーッとしてる。ヾ(≧ω≦*)

プ~太と私の、眠くなる時が中々かみ合わない・・・

2011112421110000.jpg

しょーがないね。
ウトウトしちゃったら、又ブログ更新できなくなっちゃうし( ̄▽ ̄*)ゞ

あ、プ~太・・・またペロペロしてる・・・

2011112421050001.jpg

ププッ ( ̄m ̄*) そんなビックリした顔して(笑)

私を寝かせてくれなかったように・・・

2011112421050000.jpg


プ~太にも、ペロペロはさせませんよ。(* ̄∇ ̄)ノ


↓↓↓↓↓参加してます。ポチッと応援してね!
ii_20071213214436.jpg

↓↓↓↓↓参加してます。クリックで応援してね!いつもありがと♪
tt.jpg
 

テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

  1. 2011/11/25(金) 00:08:11|
  2. プー太記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12

行動の違い

休日はいつも起きるのが遅いプ~太。

やっと起きて部屋に来た時は、すでに12時半。( ̄◇ ̄;)
お天気はいいものの、やっぱり寒い。
外の方が家より暖かいし。

それに寝起きって寒いのよね。
起きて早々ヒーターの前に・・・

2011112312240000.jpg

この気持ちは、わかるな~ヾ(≧ω≦*)

さてさて、先日車に乗って写真を撮ったら・・・

2011112014460000.jpg

後光が差してるように見えました♪

その後・・・

2011112014460001.jpg

光がなくなりましたけど( ̄▽ ̄;)

そして目的地のピーちゃん宅に近づくと
必ず鳴くプ~太(先日の動画通り)。

この日は鳴くと同時に・・・

2011112014470000.jpg

運転してる私の腕乗り。(;・∀・)
これやられると、曲がれないのよね(笑)

そして、ピーちゃん宅にいる時
ちょっとしたゲリラ豪雨があり、2回程雷が鳴ったのです。

2011112016190000.jpg

プ~太は固まったまま動きません。

ピー子は・・・

2011112016200000.jpg

プ~太より先に雷をキャッチして、キッチンに逃げ込み震えてます。
普段気が強いピー子だけど、本当はかなりの小心者。(´∀`*)ウフフ

雷の音が聞こえないとわかると・・・

2011112016240000.jpg

やっとその場にペタンと座りました♪

ピー子は・・・

2011112016250000.jpg

座ったけど震えは止ってません。

プ~太もかなりのビビリやさんだけど・・・

2011112016300000.jpg

睡魔に襲われ、尾を引かなくて済みました。

ピー子はこの後、何事もなかったかのように部屋に戻りました(* ̄∇ ̄)ノ



↓↓↓↓↓参加してます。ポチッと応援してね!
ii_20071213214436.jpg

↓↓↓↓↓参加してます。クリックで応援してね!いつもありがと♪
tt.jpg
 

テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

  1. 2011/11/24(木) 00:04:05|
  2. プー&ピー記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

ヒーター登場

昨日の続きは明日にでも書くとして・・・。

先日狭い我家の何処を探しても
プ~太用のミニ温風ヒーターが見つからず、
何処にしまったかも覚えてないという始末。( ̄▽ ̄;)

それが・・・

2011112123260000.jpg

出てきたのです♪

しかも探しても見つからなかったはずの場所で( ̄◇ ̄;)

2011112123270000.jpg

きっとみなさんも家にいくつかあるけど、
結局使わないエコバック(私だけかしら?)

いくつあっても、使うのは一つだけとかね。
そんな使用してないエコバックに、スッポリ入れてしまってました。

2011112123290000.jpg

それに入れた事さえ覚えてない自分が・・・恐ろしかったです( ̄◇ ̄;)
だから探した時もバックを見てるのに、全くスルーでした。

この温風ヒーターなら、プ~太が近づいても危なくない・・・

2011112123280001.jpg

よって、プ~太が燃える事もない。( ̄▽ ̄*)ゞ

お風呂上りも、ヒーターの前にいるだけで乾くし♪
これから大活躍です・・・

2011112123320000.jpg


エコバックに入ってたこのヒーターは、エコじゃないけどね。ヾ(≧ω≦*)


↓↓↓↓↓参加してます。ポチッと応援してね!
ii_20071213214436.jpg

↓↓↓↓↓参加してます。クリックで応援してね!いつもありがと♪
tt.jpg
 

テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

  1. 2011/11/22(火) 00:08:22|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

催促

頭痛が痛い・・・日本語がおかしいですが
ただ単に頭が痛いって言うより、頭痛そのものが痛い・・・
て、言ってる意味がよくわからないけど、何となくわかります?

土曜日はずっと痛くて、夜も早く寝ました。
今朝起きたら治ってるだろうと思いきや、同じだった( ̄▽ ̄;)
因みに薬は飲んでません。
でもリポDを飲んだら・・・なぜか治った(・ω・ )ナシテ?

頭痛の原因はわかってるんです。アレです・・・。(ワンコならヒート)w
でも頭痛になったのは初めて。
人間も年を取ると色々変わってくるのね・・・┐(゚~゚)┌


さて、プ~太は昔から変わらず出かけるよ♪と言うと・・・

2011112014310000.jpg

必ずマブダチくまさんを探し、見つけるとガシガシします。
これもプ~太の不思議の一つです。

出かける前は必ずです。
早くと催促するのも可哀相なので、くまさんとの戯れを見てると、

2011112014310001.jpg

逆に催促されます。( ̄◇ ̄;)

あ、はい・・・じゃ行きますか・・・。
て事で、この後ピーちゃんがいる実家に向かうのです。


今日はこのへんで・・・♪~( ̄ε ̄;)シツレイ


↓↓↓↓↓参加してます。ポチッと応援してね!
ii_20071213214436.jpg

↓↓↓↓↓参加してます。クリックで応援してね!いつもありがと♪
tt.jpg
 

テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

  1. 2011/11/21(月) 00:02:11|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

また一難

昨日、仕事が終わってからプ~太の病院に行ってきました。

お目目の診察です・・・

2011111722330001.jpg

眼圧・・・ナント右目は通常数値に戻りました。ヽ(´∀`。)ノ ワーイ

でも左目は高いまま・・・

2011111722350000.jpg

それに加え、左目の充血が中々取れず

念入りに見てもらった結果・・・

2011111722360000.jpg

左目の下瞼の内側に、ほんの小さいポチっとした
イボのようなのが発見されました。

肉眼で見るのもやっとなくらい小さいけど
それがどーやら目がゴロゴロしてる原因ではないかと。

2011111722330000.jpg

そして、今まで3種類の点眼でしたが
今回は、1番目の点眼を違うのに変え、2と3は同じ。

その3種類の点眼を終えた後・・・

2011111722350001.jpg

目に膜を作って保護する軟膏が加わりました。( ̄▽ ̄;)

初めての経験なので、やり方も教えて頂きましたが・・・

2011111722440000.jpg

目に直なので、慣れるまで怖い((;゚Д゚)

次から次と何かしら悪者が出てくるプ~太・・・

2011111722390000.jpg

また薬が増えちゃったね(;・∀・)

眼圧も早く下がってほしいけど・・・あ、プ~太危ない・・・

2011111722510000.jpg

顔が燃えるっちゅーの。ヾ(ーー )ォィ

視力も良くなってくれたらいいのにね。(*・人-*)



↓↓↓↓↓参加してます。ポチッと応援してね!
ii_20071213214436.jpg

↓↓↓↓↓参加してます。クリックで応援してね!いつもありがと♪
tt.jpg
 

テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

  1. 2011/11/18(金) 00:58:01|
  2. プー太記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10

家政婦

ミタ見た?(*・艸・)

すっかりハマってます( ̄▽ ̄*)ゞ

何でも言う事を聞いてくれる家政婦・・・。
我家にもいます・・・

2011111621400000.jpg


承知しました。


2011111621470000.jpg


承知しました。


2011111621510000.jpg


承知しました。


2011111621460000.jpg


承知しました。


2011111621530000.jpg


それは・・・あなたが決める事です。


2011111621580000.jpg

承知しました。

そうです、我家の家政婦は私です!(ひっぱり過ぎ?)w

今日もオヤツ食べ過ぎのプ~太です。(* ̄∇ ̄)ノ


↓↓↓↓↓参加してます。ポチッと応援してね!
ii_20071213214436.jpg

↓↓↓↓↓参加してます。クリックで応援してね!いつもありがと♪
tt.jpg
 

テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

  1. 2011/11/17(木) 00:07:07|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

興奮鳴き

日曜日、棒足でお散歩した後、車に乗ってお出掛け♪

いつも立ってる事が多いのに・・・

2011111313210000.jpg

ボーッと黄昏てるプ~太。

プ~太、ピーちゃんち行くよ♪

2011111313210001.jpg

真顔だけどきっと喜んでるはず。|ω・`)プッ♪

すると足を伸ばして、何やらお手手を念入りに・・・

2011111313260000.jpg

ペロペロしてると思われる体勢。

角度を変えて見ると・・・

2011111313280000.jpg

何だか太股が悩ましい(〃▽〃)
私よりセクシーじゃないの・・・オッサンなのに(笑)

信号で止ってる時に声をかけると・・・

2011111313290000.jpg

ナント、両手をひっくり返して両手同時にペロペロしてたみたい( ̄◇ ̄;)

たまに、そんな器用な事するのよね・・・

2011111313290001.jpg

ぷぷ・・・閉じてるしヾ(≧ω≦*)

そして毎回ですが、ピーちゃんちが近づくと・・・

2011111313300000.jpg

なぜかわかるみたいなんです。
外を見てるわけでもないのに不思議♪

そして近づくと若干興奮するプ~太。

普段うんともすんとも鳴かないプ~太は
ピーちゃんちに近づくと鳴くんです(´∀`*)ウフフ




ニャンとも、ワンコが鳴いてるとは思えませんニャ~(* ̄∇ ̄)ノ


↓↓↓↓↓参加してます。ポチッと応援してね!
ii_20071213214436.jpg

↓↓↓↓↓参加してます。クリックで応援してね!いつもありがと♪
tt.jpg
 

テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

  1. 2011/11/16(水) 00:07:01|
  2. 動画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

心地良さ

明日から更に寒くなるという噂が・・・( ̄▽ ̄;)

さて、昼間プ~太を預かってるおうちでは、
プ~太のベッドがあるにもかかわらず、最近は・・・

2011110918050000.jpg

この上で寝てる事が多いらしい。

フカフカで触り心地が気持ちいいクッション♪

2011110918130000.jpg

プ~太も肌触りがわかるのね。(´∀`*)ウフフ

家でもすでに、すっかり毛布が必要となって・・・

2011111022380000.jpg

毛布の柔らかさに包まれて寝てます♪

寝てても・・・

2011111022400000.jpg

眉毛がありんす。(*≧ε≦*)ノ

そんなプ~太(?)、先日の日曜日に久々に歩いてる動画を撮りました♪
ちょうど毛が短いので、棒足で歩く様がよくわかります。

何度も見てる方も、初めて見る方も
棒足で歩くプ~太をご覧下さい( ̄▽ ̄*)ゞ




毎日笑える歩き方です。|ω・`)プッ♪


↓↓↓↓↓参加してます。ポチッと応援してね!
ii_20071213214436.jpg

↓↓↓↓↓参加してます。クリックで応援してね!いつもありがと♪
tt.jpg
 

テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

  1. 2011/11/15(火) 00:05:11|
  2. 動画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

切り替え

土曜日に、とある場所に行った時の事。

ワンコはキャリーに入ってるならいいという事で・・・

2011111214400000.jpg

久々にバッグに入ってもらいました。

どうしても顔だけ出したいプ~太だけど、どうにか押し込んで
上のフタは閉め、横の網になってる所は開けてたのです。

何度も網からプ~太を確認しても、ずっと上を向いたまま
座る事さえしてない( ̄▽ ̄;)

途中、ふと見ると上のフタが少し開いてて
その隙間から必死に顔を出してるあまり、白目を剥いてるプ~太。

窒息してるんじゃないかと、ホントに焦りました( ̄◇ ̄;)
写真がないのがとても残念・・・オモシロ過ぎたのに(笑)

そして家に戻ったプ~太は・・・

2011111217130000.jpg

いつもより激しく、マブダチくまさんをガシガシ!

普段バッグ慣れしてないプ~太は・・・

2011111217140000.jpg

ストレスが溜まってしまったのかも・・・。

プ~太、今日はお疲れちゃん・・・

2011111217140001.jpg

すっかりスネちゃって。ヾ(ーー )ォィ

じゃ、オヤツ食べる?

2011111217140003.jpg

反応が早い。|ω・`)プッ♪

あんなに熱く、くまさんをガシガシしてたのに・・・

2011111217150000.jpg

切り替えも早い。

大好きなくまさんを踏んづけて来ました。ヾ(≧ω≦*)オイッ!!


↓↓↓↓↓参加してます。ポチッと応援してね!
ii_20071213214436.jpg

↓↓↓↓↓参加してます。クリックで応援してね!いつもありがと♪
tt.jpg
 

テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

  1. 2011/11/14(月) 00:03:11|
  2. プー太記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

危険発見

昨日は寒い上に、一日中雨。┐(゚~゚)┌

夜は妹宅にご飯を食べに行き、遅くに帰ってきました。
散々食べてきたはずなのに、家に戻っても・・・

2011111122440000.jpg

私に張り付いてます。( ̄▽ ̄;)

でも残念な事に、目が悪くなったプ~太は
中々私の顔がある場所を見つけられないようで・・・

2011111122400000.jpg

上向きすぎ。ヾ(ーー )ォィ

プ~太、空中にはいないってば(笑) こっちこっち!・・・

2011111122420000.jpg

下向きすぎ。ヾ(≧ω≦*)オイッ!

プ~太より小っちゃくないってば(笑)

2011111122420001.jpg

ん~おしいけど、まっいっか( ̄▽ ̄*)ゞ

やっと場所が定まり、オヤツを貰ったプ~太♪
カットした日からウスウス気付いてはいたけど・・・

2011111122430000.jpg

眉毛がありんす。|ω・`)プッ♪

オヤツを貰った後・・・

2011111123190000.jpg

足を伸ばしてペロペロしてたんだけど
ふと目を離した瞬間、電気ストーブに思い切り顔が近づいてました( ̄◇ ̄;)

慌ててて消したけど・・・

2011111123220000.jpg

電気ストーブを私とカン違いしたようです。( ̄o ̄)
ママンはそんなに熱くありません。

毛がモッコリしてたら、プ~太ボヤッてたよ(汗)
危ない危ない。ストーブつけてる時は目が離せないわ。

去年は大丈夫だったのに・・・。
気をつけます。(´▽`*)ゞ


※みなさま風邪ひかないように良い週末を♪(* ^ー゚)ノ


↓↓↓↓↓参加してます。ポチッと応援してね!
ii_20071213214436.jpg

↓↓↓↓↓参加してます。クリックで応援してね!いつもありがと♪
tt.jpg
 

テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

  1. 2011/11/12(土) 00:32:11|
  2. プー太記
  3. | トラックバック:0

ダブル

一度ストーブをつけてしまうと、もうつけずにはいられない。

そんな今日も震えてるプ~太は・・・

2011111021200000.jpg

すっかりストーブの側に。

この電気ストーブ、かなりの年代物( ̄▽ ̄;)

2011111021070000.jpg

なのでエコじゃないんです。

昨年から使いはじめた結果、冬の電気代は高かった( ̄◇ ̄;)
(昨年の暖房器具は全て電気物)

2011111021040000.jpg

上下に2本の熱くなる棒があるけど、いつもシングルで使ってます。
もっと寒くなったらダブルですけど(;・∀・)

体も温まったプ~太は・・・

2011111021340000.jpg

ベッドに入り寝てしまいました♪

と思いきや・・・

2011111022300000.jpg

いつの間にか起きてきて、毛布の上で
手足をしまい込んで寒そうに丸まって寝てました( ̄▽ ̄;)

なのでその上から・・

2011111022320000.jpg

毛布をかけました。
上下ダブルで毛布です♪~( ̄ε ̄;)

毛布は電気代もかからないし、一番のエコだね♪

2011111022330000.jpg


これならいつでもダブルで使ってあげる(* ̄∇ ̄)ノ


↓↓↓↓↓参加してます。ポチッと応援してね!
ii_20071213214436.jpg

↓↓↓↓↓参加してます。クリックで応援してね!いつもありがと♪
tt.jpg
 

テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

  1. 2011/11/11(金) 00:11:11|
  2. プー太記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

温まるまで

今日もめっきり寒くなりました。

朝から洋服を着てたプ~太。
モッコリがなくなったので、ちょっとブカブカに( ̄▽ ̄;)

夜になると更に寒くなり・・・

2011110921270000.jpg

さすがに寒がりな私も耐え切れず、電気ストーブ(加湿付)を出しました。

それなのにプ~太は・・・

2011110921290000.jpg

小刻みに震えてました。

まだ体が温まってないようなので・・・

2011110921380000.jpg

毛布をかけました。
今からこれじゃ、真冬は大変だな( ̄◇ ̄;)

それでもまだ震えてたので、毛布ごとしばらく抱っこ♪
やっと温まってきたようで・・・

2011110921580000_20111109233837.jpg


うとうとし始めたんだけど・・・


2011110921580001.jpg

中々顔を下につけません。

目はつぶってるものの、まだ何か気になるのか・・・

2011110922000000.jpg

何だか頑張っちゃってます。ヾ(≧ω≦*)

早くアゴを下につけてくれないと、私も安心できません。
ちゃんと寝たのを見届けてからPCに向かうのです。

だから早く寝てちょんまげ・・・

2011110922010000.jpg

格闘の末、やっとおちました_( ̄▽ ̄)ノ

部屋も体も温かくなってきたようで・・・

2011110922010001.jpg

爆睡体勢に♪

これで私も一安心。ε-(*´ω`*) ホッ



↓↓↓↓↓参加してます。ポチッと応援してね!
ii_20071213214436.jpg

↓↓↓↓↓参加してます。クリックで応援してね!いつもありがと♪
tt.jpg
 

テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

  1. 2011/11/10(木) 00:08:10|
  2. プー太記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

気温下がる中

今日は昨日よりグッと気温が下がりました。

そんな中、いつも気温のタイミングが悪いプ~太( ̄▽ ̄;)

2011110721160000.jpg


モッコリ毛が寒がりなプ~太をフォローしてたのに・・・


2011110821280000.jpg

トリミングしてサッパリンコ♪

平日の昼間の予約だったので、
プ~太を預かってる人に、行ってもらいました♪

夜も気温が低く・・・

2011110821310000_20111108230233.jpg

早速ちょっと震えてるプ~太。

多少寒くても・・・

2011110821290000.jpg

オヤツ貰う事は忘れない。ヾ(≧ω≦*)

まだお目目は完全に治ってないけど、病院の先生に確認済み!

2011110821250001_20111108230839.jpg

トリマーさんも、目に注意しながらやって頂きました♪

明日から洋服が必須だね♪~( ̄ε ̄;)

今日はお疲れだったプ~太。
この時期初の・・・

2011110822060000.jpg


毛布を被ってぬくぬく寝てます(* ̄∇ ̄)ノ


↓↓↓↓↓参加してます。ポチッと応援してね!
ii_20071213214436.jpg

↓↓↓↓↓参加してます。クリックで応援してね!いつもありがと♪
tt.jpg
 

テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

  1. 2011/11/09(水) 00:07:11|
  2. プー太記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

幸せ?

いつもながら、ボーッとしてる事が多いプ~太。

今日何気に聞いてみた!
プ~太は今幸せ?・・・

2011110721170000.jpg

プ~太が5歳の時、私が正式にプ~太のママになりました。
小さい頃からみてましたが、私が飼主ではなかったのです。

それからもう7年・・・。
私がママになってプ~太は幸せなんだろうか?と不安に・・・

2011110721140000.jpg

いつも癒されてるのは私の方。

色んな病気をかかえ、毎日お薬の日々。
それでも泣き言ひとつ言わないプ~太。(っω・`。)

2011110721210000.jpg

プ~太を楽しく、幸せな気持ちにしてあげられてるだろうか・・・。

まだまだ足りない気がする・・・

2011110721130000_20111107233243.jpg

思わずプ~太を抱き上げ、ギューしてると
もうわかったからと軽くあしらわれてしまった(そう感じた)w

私が癒されてる分、もっとプ~太を癒してあげたい・・・

2011110421510000.jpg

うん♪ 明日もいっぱいオヤツあげるからね・・・て、そうじゃなくて。ヾ(ーー )

明日も明るく楽しく過ごしましょ♪


↓↓↓↓↓参加してます。ポチッと応援してね!
ii_20071213214436.jpg

↓↓↓↓↓参加してます。クリックで応援してね!いつもありがと♪
tt.jpg
 

テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

  1. 2011/11/08(火) 00:08:08|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:15

寝起きと寝顔

毎朝の事だけど、起きるのが遅いプ~太。

何度声を掛けても顔さえあげない。
仕方なく、強制的に体を起こします。

何回かに一度は顔をあげる時もあるけど・・・

2011110207410000.jpg

目は開かない( ̄▽ ̄;)

頭は寝癖で爆発(笑)

2011110207420000.jpg

正にオッサン全開ですな。ヾ(≧ω≦*)

寝起きも笑えるのに・・・

2011102123180000.jpg

普通の寝顔も笑えるプ~太。|ω・`)プッ♪

寝起きはオッサンだけど・・・

2011102123190000.jpg

寝顔はおじーちゃん(*≧ε≦*)ノ

カワエエな~♪(*´▽`*)


↓↓↓↓↓参加してます。ポチッと応援してね!
ii_20071213214436.jpg

↓↓↓↓↓参加してます。クリックで応援してね!いつもありがと♪
tt.jpg
 

テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

  1. 2011/11/07(月) 00:07:01|
  2. プー太記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

通常のお散歩

昨日は睡魔に負けてしまいました。( ̄▽ ̄*)ゞ

金曜日の日、朝からじーちゃん、ばーちゃんがお出掛けの為
夕方のピー子のお散歩を頼まれました。

家ではチッコしないピー子。
我慢して待ってるだろうなと思い、急いで帰らなければ・・・と、
そんな日に限って、終業時間間際にトラブル発生( ̄◇ ̄;)
結局一時間遅れで会社を出ました。

急いでピーちゃんの元へ。
ピーちゃん、遅いわよと言わんばかりに
早くリードを付けなさいと即されました( ̄▽ ̄;)

2011110420420000.jpg

プ~太もいたけど、歩かないプ~太と一緒にお散歩はできません。

まずはピーちゃんから。
もう真っ暗の中、ピー子のコースに引っ張られる私。

サクサク、テクテク早い早い♪
これが普通のお散歩ってやつなのね・・・と感心しながら歩きました。

2011110421440000.jpg

目が悪くなってしまったプ~太のお散歩は
ノロノロだけじゃなく、危ない所に行かないように注意が必要です。

でもピー子は自分から避けて通る・・・おー!これまた感心♪

2011110421440001.jpg

プ~太は落ちてから気付くでしょ。ヾ(≧ω≦*)

ピー子に誘導されながらのお散歩。
私が行こうとする方向には絶対に行かない頑固なピーちゃん♪~( ̄ε ̄;)

2011110421450000.jpg

最後までピー子のペースでお散歩させられた私。( ̄▽ ̄*)ゞ

とってもいい運動になりました♪
これが通常のお散歩なのね・・・久々でした♪

ピーちゃんのお散歩が終わり、次はプ~太だよ・・・

2011110420410000.jpg

て、ゞ( ̄∇ ̄;)おいおい

夕ご飯もまだだったので、お腹空き過ぎてダウンかな(笑)
でもこの後、お外に出ていつものノロノロお散歩してきました♪(* ̄ー ̄)v


みなさま良い週末を♪(* ^ー゚)ノ


 ↓↓↓↓↓参加してます。ポチッと応援してね!
ii_20071213214436.jpg

↓↓↓↓↓参加してます。クリックで応援してね!いつもありがと♪
tt.jpg
 

テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

  1. 2011/11/06(日) 00:03:06|
  2. プー&ピー記
  3. | トラックバック:0

愛シテ止マナイ

最近チョットおさぼり気味になってしまった( ̄▽ ̄;)

ハロウィンも終わり、ハロウィン仕様だったネイルをオフにして
昨日の夜、新にやってもらいました。

これ又ちょっと派手にギラギラし過ぎたかな・・・

2011110320560000.jpg

後ろで一生懸命にくれくれトントンしてるプ~太を無視して
写真撮ってました。ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ


さて、お話は変わって・・・。

実家のばーちゃんが愛して止まない韓流スターの
クォン・サンウのカレンダーを毎年ネットで買ってるのですが
先日来年のカレンダーが届き、表紙を見てビックリ( ̄□ ̄;)!!

ナント・・・ばーちゃんが愛して止まないクォン・サンウが・・・

2011110319340000.jpg

私が愛して止まない、あのポテチを抱っこしてるじゃありませんか♪

ブログを読んでる方はご存知の・・・

2011110319350000.jpg

先日も買ってきたばかりの、あのポテチを!

しかも抱っこって・・・。ポテチ抱っこって・・・(*´▽`*)
いやいや、別に私がポテチなわけじゃないけど。ヾ(ーー )

何だか笑っちゃう出来事でした♪

あ、プ~太忘れてた・・・

2011110320570000.jpg

ずっとその体勢で待ってたのね。健気だわ♪

もちろん、ポテチ以上に私が愛して止まないプ~太♪

2011110320590000.jpg

本当よ♪

ポテチがなくても生きていけるけど
プ~太なしでは、もはや生きていけないもの・・・

2011110320580000.jpg


愛して止まないものには、甘甘になっちゃうのよね( ̄▽ ̄*)ゞ


↓↓↓↓↓参加してます。ポチッと応援してね!
ii_20071213214436.jpg

↓↓↓↓↓参加してます。クリックで応援してね!いつもありがと♪
tt.jpg
 

テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

  1. 2011/11/04(金) 00:11:01|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:16

カラブリ

暖かく過ごしやすいお天気が続いてます♪

そのせいなのか(違うと思うけど)
毎晩小腹のオヤツ要求が止らないプ~太・・・

2011103020270000.jpg

正に食欲の秋ってかんじ。

点眼の後も必ず・・・

2011103020330001.jpg

オヤツを貰うのが当たり前になってしまった( ̄▽ ̄;)

オマケにチッコするたびに・・・

2011103020330000.jpg

報告しに来て、これまたお約束のオヤツ。

そんな今日、チッコを搾り出してまで
オヤツを欲しがってたプ~太。

オヤツを食べ、少したつと又おトイレに行くプ~太。
シートの上で何度も回転して、位置を決めるものの・・・

2011110121320000.jpg

さすがに出し切っちゃったようで、カラブリで戻ってきました(笑)

チッコ出た時はドヤ顔でオヤツ催促に来るけど
出なかったので固まって考え中。ヾ(≧ω≦*)

2011110121330000.jpg

プ~太でも、こんな時は貰えないってわかってるみたい(´∀`*)ウフフ

小さい脳みそで一生懸命考えた結果・・・

2011110121280000.jpg

お手手をペロペロし始めました。|ω・`)プッ♪

ここで甘甘な私は、オヤツをあげたい衝動と葛藤( ̄◇ ̄;)
でも散々食べてるので、ぐっと我慢の私。

そのまま見守ってると・・・

2011110121340000.jpg

ちょっぴり寂しそうに、背中を向けて寝てしまいました(* ̄∇ ̄)ノ

寝るまでに、もう一回おトイレ行きそうだな♪


↓↓↓↓↓参加してます。ポチッと応援してね!
ii_20071213214436.jpg

↓↓↓↓↓参加してます。クリックで応援してね!いつもありがと♪
tt.jpg
 

テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

  1. 2011/11/02(水) 00:07:02|
  2. プー太記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10

鼻アンテナ

11月1日・・・ワンワンワン♪(←ただ言いたかっただけ)w

日曜日、ドラマの南極大陸を見ていて
吹雪の中、一生懸命走るワン達を見てるだけで涙が・・・。( ;∀;)

次回からもう見れないかも( ̄▽ ̄;)

さて、先日の土曜日。
妹宅でお昼頃に起きたプ~太は、何だかんだ食べた後・・・

2011102913200000.jpg

テーブルの下でボーッとしてました♪

その隙にちょっと人間達はオヤツを食べようとすると・・・

2011102911450000.jpg

窓から差し込む日を浴びて、ヌゥっと出てきました(笑)

プ~太、見えてる?・・・

2011102911440001.jpg

目は悪いけど鼻は利くプ~太♪

袋の音や匂いで・・・

2011102911440000.jpg

気付くとすぐ側にいつもいる。

ボーッとしてながらも・・・

2011102914310000.jpg

鼻のアンテナは常に動いてる。

アンテナが何かをキャッチすると・・・

2011102914320000.jpg


匂いの側に、そ~っといつの間にかいるプ~太です。ヾ(≧ω≦*)


↓↓↓↓↓参加してます。ポチッと応援してね!
ii_20071213214436.jpg

↓↓↓↓↓参加してます。クリックで応援してね!いつもありがと♪
tt.jpg
 

テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

  1. 2011/11/01(火) 00:01:11|
  2. プー太記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
