
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

土曜の夜中

土曜日の夕方、ピー子がいる実家に
ご飯をあさりに行ったいやしい親子(私とプ~太)( ̄▽ ̄*)ゞ

ご飯も食べ終わり、テレビを見たり寛いでる夜・・・
プ~太またしても、てんかん発作。2回も(;-д- )

足もふらついてて、これはおかしい。
明日は朝一病院だね。

せっかく暖かい実家で寝てるプ~太を
起こして寒い我家に帰る事はできず、お泊りする事に♪

実家でも・・・

2011012923210000.jpg

なぜかおトイレで寝るプ~太。

そのうちプ~太が大好きなピー子のベッドに移動(好きなのはベッド)
調子がいまいちなプ~太だけど・・・

2011012922320000_20110130224718.jpg

足を上げて寝てます・・・が調子はいまいちです!~( ̄ε ̄;)

私が泊まる事がわかったピーちゃんは・・・

2011012923260000.jpg

一緒に寝たくて喜んでました♪
でもじーちゃんが寝る時に、無理矢理連れて行かれ
ガルルーとうなってました(笑)

じーちゃんが寝たのを確認して、また戻ってきましたけど|ω・`)プッ♪
さすがピーちゃん、賢いな~♪

しかし、この日は夜中にサッカーがあり
しかも延長戦になり中々寝るに寝れない状態( ̄▽ ̄;)

ピーちゃんも・・・

2011013001310000.jpg

寝るに寝れず、私をガン見して待ってる状態( ̄▽ ̄;)
ごめんね、ピーちゃん。顔が疲れてますね。

プ~太は・・・

2011013002310000.jpg

白目を剥いて、とっくに爆睡・・・調子がいまいちなはずでは・・・。

やっと試合も終わり、何だかんだと3時頃に寝ました。

プ~太は抱っこで布団に連れて行き、
ピーちゃんはとっとと自分で来て
寝てるプ~太をまたいで私の隣で寝ましたヾ(≧ω≦*)

やっと寝れるね・・・おやすみ♪


日曜日の事は次回に続く・・・( ̄▽ ̄;)ゞ

いつも応援ヾ(。ゝω・。)ノ゚+o。ぁレ)ヵゞ`⊂ぅ。o+゚

↓↓↓↓↓参加してます。ポチッと応援してね!
ii_20071213214436.jpg

↓↓↓↓↓参加してます。クリックで応援してね!いつもありがと♪
tt.jpg
 

テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

  1. 2011/01/31(月) 00:03:31|
  2. プー&ピー記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

激寒な朝

朝起きると、激寒( ̄▽ ̄; 
布団から中々出るに出れない日々。

プ~太は布団の上で毛布を被ってぬくぬく寝てます。
私が先に起きても、身動きひとつせず眠りこけてます。

毛布を掛けて寝てたプ~太ですが
私が顔を洗って戻ると・・・

2011012708040000.jpg

毛布に体ごとスッポリ包まれてましたヾ(≧ω≦*)

毛布の使い方を自分で取得したのね♪
ただ単に、一度起きてクルクル回転して寝ただけだと思うけど!

でもプ~太、今は毛布に包まれてる場合じゃないのよ。
もうすぐ出るからプ~太も起きてー!・・・

2011012708030000.jpg

結局毎朝、こんな状態のプ~太を無理矢理抱っこします。
プ~太、毎朝ホントごめんヾ(^-^;)

週末はゆっくり寝てていいよ♪


いつも応援ヽ(´ー`)ノ。o○(ア)(リ)(ガ)(ト)(ウ)

↓↓↓↓↓参加してます。ポチッと応援してね!
ii_20071213214436.jpg

↓↓↓↓↓参加してます。クリックで応援してね!いつもありがと♪
tt.jpg
 

テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

  1. 2011/01/29(土) 00:29:01|
  2. プー太記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

瞬間移動

そろそろプ~太をお風呂に入れたいけど
ここ何日か、毎日出てるてんかん発作。

食欲はあるし元気だけど、もうちょっと我慢(私が)

今日の夜は2回も発作がありました。
2度目はオヤツをあげてる時・・・。

急に動きが止り、オヤツを口に近づけると食べようとしましたが
そのまま段々体が硬直してきて、パタンと崩れ落ちました。

しばらく硬直&軽い痙攣を起こしてるプ~太を
そっと手を置いて見守る事しかできません。

発作が治まった後、再びオヤツ食べを復活しました♪(食べるんかい)

そんなプ~太、家では相変わらず・・・

2011012622590000.jpg

お気に入りのおトイレ♪(プ~太の足3本)w

又そこで寝るつもりかしら・・・と思い
次に見た時は・・・

2011012623030000.jpg

いつの間にか、ベッドに瞬間移動してました(・∀・)
どこでそんなマジックを覚えたんだ!

全てがスローリーなプ~太だけにビックリしました♪

2011012623040000.jpg

やっぱりフカフカのベッドがいいみたい(´∀`*)ウフフ

ベッドは二重になってるので(二つ重ねてるだけ)
フカフカなんです♪

そして・・・

2011012623040001.jpg

おちた・・・"c(-。-,,)c)~"

明日はお風呂入れるかな・・・

2011012623050000.jpg

お風呂嫌いだもんね。

でももっと嫌いな病院も待ってるよ・・・♪~( ̄ε ̄;)


いつも応援アリガチュッ♪(*≧3≦)ノ⌒♡

↓↓↓↓↓参加してます。ポチッと応援してね!
ii_20071213214436.jpg

↓↓↓↓↓参加してます。クリックで応援してね!いつもありがと♪
tt.jpg
 

テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

  1. 2011/01/28(金) 00:05:08|
  2. プー太記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ベストな位置

やったー!やっと全部読み終わりました♪ ワン○ース♪
一巻から六十巻まで長かった~。

最初に半分借りて『大人読み』して、この間、残りの半分大人読み!
また最後がいい所で終わっちゃうのよね。

そうなると、61巻目が出る頃には話も忘れ
再び60巻の最後の方だけ読まなくてはならなくなりそうな。
そんなこんなしてるうちに、どんどん忘れ
仕舞いには途中で読まなくなってしまったと言うマンガ本も
過去にけっこうあったりします( ̄▽ ̄*)ゞ

さてさて、これでブログも毎日更新できるかな♪(嘘)


本題ですが、ここ一週間程前くらいから、
又しても急激に視力が落ちたかんじのプ~太。

行動を見てればわかります(´;ω;`)
白内障を発症してる左目はかなり白濁してきました(涙)

そんなプ~太が、寝る場所を決める為とりあえず・・・

2011012320510000.jpg

座布団の上で寛いでました♪

でも何となく落ち着かないかんじ・・・

2011012320510001.jpg

多分落ち着かない理由は向きだと思うんです( ̄ー ̄)

座る前に何度か回転してから座るんだけど
いつもと逆に座ってしまったようで(笑)

すると・・・( ̄□ ̄;)!!

2011012320520001.jpg

隣のベッドに、まさかのダイブ!ヾ(*゚ο゚)ノオォォーー!!

写真はブレブレですが、ダイブと言っても
とってもスローリーです。|ω・`)プッ♪

そしてベッドで回転して座った位置は・・・

2011012320530000.jpg

ベストな位置だったようです(´∀`*)ウフフ

位置も決まったところで・・・

2011012320530001.jpg

やっと寝る事ができました♪

良かったね、プ~太♪


いつも応援゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!!

↓↓↓↓↓参加してます。ポチッと応援してね!
ii_20071213214436.jpg

↓↓↓↓↓参加してます。クリックで応援してね!いつもありがと♪
tt.jpg
 

テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

  1. 2011/01/26(水) 00:06:01|
  2. プー太記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:11

遅い初詣

年々人込みを避けるようになり
今年も今頃やっと行ってきました・・・。

初詣♪( ̄▽ ̄*)ゞ

近くの神社ですが、プ~太はカートに乗って♪

2011012214070000.jpg

今年は奮発して100円でお参りしました♪~( ̄ε ̄;)
御利益あるかしら?・・・

まだ屋台も出てたので焼きそばを買って近くの広場へ♪
プ~太、思い切り遊んでいいよ♪

2011012213340000.jpg

しましたよ。
お昼抜きで行ったからって、
屋台がある事期待してたわけじゃないし(;^ω^A ァセァセ 

そして誰もいない広場でプ~太は思い切り・・・

2011012213280000.jpg

テクテク歩いてました( ̄▽ ̄;)

暖かくて気持ちいいね♪

2011012213280001.jpg

行動は伴ってませんが(笑)

じゅうぶん歩いた後、帰りは再びカートで♪
プ~太楽チンでしょ?・・・

2011012212520001.jpg

真顔です。ヾ(≧ω≦*)

今年も初詣行って良かったね♪
また一年元気で楽しく過ごせますように(人゚ω゚)。o○


いつも応援(´・ω・`)ゞアリガトゴザイマス.。.・゚

↓↓↓↓↓参加してます。ポチッと応援してね!
ii_20071213214436.jpg

↓↓↓↓↓参加してます。クリックで応援してね!いつもありがと♪
tt.jpg
 

テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

  1. 2011/01/24(月) 00:03:24|
  2. プー太記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

スリ静電気

この時期、本当に乾燥が凄いです。

老化が進んでる私とプ~太が住む我家では
乾燥は大敵( ̄^ ̄)凸

たまにプ~太に触れようとすると、パチッて痛い時も( ̄▽ ̄;)
プ~太も、ナニ?って顔してます。

そんな乾燥してる我家で更に乾燥に拍車をかけるのが
プ~太のスリスリです。

毎日行なう事だけど、毛が凄い事になります。
今はまだ短いので爆発するまでいかないけど( ̄▽ ̄*)ゞ

そんなスリスリの一部を動画で♪


携帯からは→『こちら』

ちょっと顔は怖いですけど、尻尾と耳の毛が広がってます。

さすがにスリスリ直後のプ~太には触れません( ̄◇ ̄;)

2011011823480001.jpg


静電気で温まった?プ~太は・・・



2011011823480000.jpg

毛が逆立ったまま寝てしまいましたヾ(≧ω≦*)

そういえば、動画でちょっと見えてる黒い物体は
プ~太のお玉ちゃんです(〃▽〃)
決して怪しいものではありません。

あ、又動画見ようとしてませんか?(「・ω・`)・・・ドレドレ


いつも応援ヾ(。ゝω・。)ノ゚+o。ぁレ)ヵゞ`⊂ぅ。o+゚

↓↓↓↓↓参加してます。ポチッと応援してね!
ii_20071213214436.jpg

↓↓↓↓↓参加してます。クリックで応援してね!いつもありがと♪
tt.jpg
 

テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

  1. 2011/01/22(土) 00:22:01|
  2. 動画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

寒すぎの中

今日は大寒・・・。
寒い・・・寒すぎる((´д`))

そして我家も・・・寒すぎる(((( ;゚д゚))))
身も心も寒すぎる。
更にフトコロも寒すぎて凍結しそう。

そんな寒すぎだらけの我家、
部屋が暖まるまで時間が・・・かかりすぎる( ̄◇ ̄;)

そんな中プ~太は、下がった尻尾を・・・

2011012020580000.jpg

一生懸命に温めてます(´∀`*)ウフフ

ヒーターで温めたら尻尾が上がるの?・・・

2011012020580001.jpg


そしてしばらくすると・・・


2011012021150000.jpg

ありゃ♪本当に上がったね♪

やっと寒すぎる我家にも・・・

2011012021400000_20110120222720.jpg

温かい時間がやってきました♪

・・・って、もう寝る時間だし( ̄▽ ̄;)


いつも応援゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!!

 ↓↓↓↓↓参加してます。ポチッと応援してね!
ii_20071213214436.jpg

↓↓↓↓↓参加してます。クリックで応援してね!いつもありがと♪
tt.jpg
 

テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

  1. 2011/01/21(金) 00:08:21|
  2. プー太記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

夜のチッコ

何度も書いてる事ですが、プ~太は夜になると
オヤツ欲しさにチッコをします( ̄▽ ̄;)

なぜかと言うと、シートでちゃんとチッコできたら
オヤツを貰えるとインプットされちゃってるから。
私がそうさせちゃったんですけど( ̄▽ ̄*)ゞ

なのでチッコをした後は・・・

2011011522080000.jpg

必ず貰う体勢で待ってます♪~( ̄ε ̄;)

そして、それを何度も繰り返すのです。
もうチッコ出ないのに搾り出してまでするのです・・・

2011010621260001.jpg

何だかんだそれの繰り返しで、
夜だけでシートを3~5枚替えます。

時には直径2cmくらいの量でも・・・

2011011522070000.jpg

堂々とやって来ます。ヾ(≧ω≦*)

もう、シートがもったいないじゃないの~!
と言いながらもオヤツをあげます(・▽・;)

2011011522090000.jpg


凄いな~って思うのが、お水をわざわざ飲むんです。


2011011522060000.jpg

それはプ~太の知恵なのか、たまたま喉が渇くのか。
でもチッコする為に飲んでるかんじがしてならない|ω・`)プッ♪

オヤツを食べたプ~太は、家の中でこんな厚着してるのに・・・

2011011522100000.jpg

更にヒーターにあたっちゃってます(笑)

お水を飲んだから、寝る前に又チッコだね♪~( ̄ε ̄;)


いつも応援アリガチュッ♪(*≧3≦)ノ⌒♡

↓↓↓↓↓参加してます。ポチッと応援してね!
ii_20071213214436.jpg

↓↓↓↓↓参加してます。クリックで応援してね!いつもありがと♪
tt.jpg
 

テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

  1. 2011/01/20(木) 00:05:01|
  2. プー太記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

お気にベッド

何だかちょっと日がのびましたね。

寒い日が続いてますが、気圧の関係もあるのでしょうか。
今年になって、プ~太のてんかん発作の回数が増えてます(涙)


さて、日曜日にピー子がいる実家にいた時の事。
プ~太がお気に入りのピー子のベッド♪

この日もそそくさとベッドに入りました・・・

2011011619170000.jpg

ピー子のベッドだけど、プ~太が入ってる時間の方が長い( ̄▽ ̄;)

顔を向こうに向けた途端・・・

2011011619170001.jpg

あっという間に寝てしまいました。

後ろから見ると首が苦しそうだけど・・・

2011011619180000.jpg

一応ベッドの高い淵をアゴ乗せにしてました(´∀`*)ウフフ

それでも結構ムリがあるのではと、前から見ると・・・

2011011619180001.jpg

ちょっと起きかけたけど、動く様子はなし♪~( ̄ε ̄;)

そのままの状態で深い眠りについたプ~太は・・・

2011011619190000.jpg

こんなんなってましたヾ(≧ω≦*)
ちょっと怖い・・・。

ベッドの持ち主ピーちゃんはと言うと・・・

2011011619380000.jpg

いつもの定位置でお行儀良く寛いでました♪

プ~太はよっぽどこのベッドが気に入ってるようです♪


いつも応援((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ♪

 ↓↓↓↓↓参加してます。ポチッと応援してね!
ii_20071213214436.jpg

↓↓↓↓↓参加してます。クリックで応援してね!いつもありがと♪
tt.jpg
 

テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

  1. 2011/01/18(火) 00:03:18|
  2. プー&ピー記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

大人読み

最近何かと話題の漫画、ワン○ース♪
芸能人のオタク的ファンも多く、あのキム○クも
かなりの大ファンですね。

未だかつて読んだ事はなく、私の仕事柄、新品の本を
安く大人買いも出来るけど、そこまで・・・。
でもチョット読んでみたい。

そんな時にナント・・・

2011011423260000.jpg

友達が貸してくれた~♪
期間限定で借りてるので、一気に大人読みしないと(そうは言わないか)

そんな中ちょっと離れた所から視線を感じる・・・

2011011423270000.jpg

いえいえ、プ~太が起きてる時は読みませんよ!
昨日だってプ~太が寝た後にPCも開かず大人読み。

期待し過ぎて読むとそうでもないと思ってたけど、
ホントにみんなこれで泣いてるの~って思ってたけど・・・
泣いちゃいました( ̄▽ ̄;)

2011011423260001.jpg

60巻まであるうち、とりあえず半分借りました。
今宵も一気に大人読みしなければ♪

もちろん、プ~太が寝てからじゃないとね。
早く寝ないかな~ヾ(ーー )ォィ

2011011501250000.jpg

よし♪寝た♪(* ̄∇ ̄)ノ

さぁ、大人読みしようっと♪(だから大人読みとは言わないよね)


※ご訪問遅れてます、ごめんなさいm(__)m


いつも応援。゚ヽ(´Д`oアリガトゥo´Д`)ノ゚。

↓↓↓↓↓参加してます。ポチッと応援してね!
ii_20071213214436.jpg

↓↓↓↓↓参加してます。クリックで応援してね!いつもありがと♪
tt.jpg
 

テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

  1. 2011/01/16(日) 00:03:16|
  2. ママン記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

誓った事

以前からブログを呼んでる方はご存知かと思いますが、
私はかなり・・・おバカです( ̄▽ ̄;)

水曜日の事・・・。
プ~太のヤクが切れたので病院に行かなければなりません。
その日私は残業で遅くなるので、プ~太を預かってる
保育園(?)の先生に昼間行ってもらうようにお願いしました。

そして夜帰り、病院行った?と聞くと
行ったけど休みだったという暗い返事。

そうだ、そうだったー。
水曜日は定休日だった( ̄◇ ̄;)
昨年も自分で同じミスを犯してたのに・・・。
何回頭に叩き込めばわかるんだ・・・自分・・・_| ̄|○

2011011321590000.jpg

忙しい中、病院に行き損だった先生はチョイギレ( ̄o ̄) スンマソン

私の帰りが遅い為、プ~太の夕ご飯もお願いしてました。
プ~太、ただいま~♪とハグハグしてる時に
先生が突然・・・アッ!プ~太にご飯食べさせるの忘れた!って。

なぬ~なんだとー( ̄^ ̄)凸

2011011322010000.jpg

可哀相に、お腹を空かして待ってたのね(っω・`。)
プ~太にご飯を忘れるなんて・・・と私もチョイギレ( ̄o ̄)
これでチョイギレはおあいこね♪
って・・・そんな争いはしてませんけどねヾ(≧ω≦*)オイッ!!

ま、そんな事があり、一日薬を飲まない日が
できてしまいました。

2011011322020000.jpg

一日でも空けてはいけませんと言われてるのに。

木曜日は病院に・・・行ってもらいました♪
又私が残業だったので・・・。

2011011322030000.jpg

今度から、薬が切れそうな前に・・・
そして水曜日以外に病院に行くようにしようと誓いました( ̄▽ ̄;)ゞ


いつも応援(´・ω・`)ゞアリガトゴザイマス.。.・゚

 ↓↓↓↓↓参加してます。ポチッと応援してね!
ii_20071213214436.jpg

↓↓↓↓↓参加してます。クリックで応援してね!いつもありがと♪
tt.jpg
 

テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

  1. 2011/01/14(金) 00:11:14|
  2. ママン記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

おマヌケ顔

昨日に引き続き、休日のプ~太です( ̄▽ ̄*)ゞ

たっぷり寝てお昼頃にやっと目覚めたプ~太。
そろそろ体を起こして起き上がる体勢に!

2011010810320000.jpg

そして大きなアクビをしたのですが・・・

これが又何とも言えぬ・・・

2011010810320001.jpg


おマヌケ顔ヾ(≧ω≦*)プ


2011010810330001.jpg

休日のオッサンもビックリな顔です(笑)

いやいや・・・

2011010817070000.jpg

休日のオッサンそのままかもしれない|ω・`)プッ♪

せっかくの・・・

2011010810290000.jpg

可愛い顔が台無しだわ♪~( ̄ε ̄;)

そしてアクビもピークに・・・

2011010810300000.jpg


アクビをし終えたプ~太は、これまた・・・


2011010810330000.jpg

お粗末なお顔に(*≧ε≦*)ノ

こうして、やっと起きたオッサンの休日が始まるのです♪


いつも応援゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!!

↓↓↓↓↓参加してます。ポチッと応援してね!
ii_20071213214436.jpg

↓↓↓↓↓参加してます。クリックで応援してね!いつもありがと♪
tt.jpg
 

テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

  1. 2011/01/12(水) 00:08:12|
  2. プー太記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10

毛布の中で

また一段と寒さが厳しくなってきました(-Д-)

休みの日は遅くまで寝てるプ~太ですが
私が窓を開けて掃除してる為、いつも毛布で固められてます。

そんな毛布の中で起きてるけど起きないプ~太の様子です♪


携帯からは→『こちら』

うつろですね|ω・`)プッ♪

空中をペロペロした後、また眠りにつくのです(笑)


本日はこれにて・・・あ、手抜きじゃないですよ( ̄▽ ̄;)ゞ

いつも応援ヾ(。ゝω・。)ノ゚+o。ぁレ)ヵゞ`⊂ぅ。o+゚


↓↓↓↓↓参加してます。ポチッと応援してね!
ii_20071213214436.jpg

↓↓↓↓↓参加してます。クリックで応援してね!いつもありがと♪
tt.jpg
 

テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

  1. 2011/01/11(火) 00:01:11|
  2. 動画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10

少し軽快

うふふ・・・三連休だー♪ヤッター!!ヽ(・∀・。)ノ

なのに休みとなると普段より夜が起きてられないのはナゼ?
こんな時こそ、遅くまで起きてたまってるビデオを見たり
本を読んだりしたいのに、睡魔が来るのが早すぎて出来ない( ̄▽ ̄;)

緊張感が無くなると眠くなるのかな。
そんな訳で、本日も眠い・・・。

さて、先日お散歩で公園に寄った時・・・

2010122515060000.jpg

お天気も良くて、プ~太もいつになく軽快♪

どのくらい軽快かと言うと・・・。
棒足歩きのプ~太を見て下さい♪


携帯からは→『こちら』

プ~太にしてはとっても軽快♪

普段もこのくらいでいいから、持続してもらいたいけど
もっとトロトロなんです。

2010122515060001.jpg

三連休もお天気が良いといいね♪

では良い週末を~(* ^ー゚)ノ

眠いからって手抜きじゃないですよ~( ̄▽ ̄;)ゞ  


いつも応援(´・ω・`)ゞアリガトゴザイマス.。.・゚

↓↓↓↓↓参加してます。ポチッと応援してね!
ii_20071213214436.jpg

↓↓↓↓↓参加してます。クリックで応援してね!いつもありがと♪
tt.jpg
 

テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

  1. 2011/01/09(日) 00:18:01|
  2. 動画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

夜のお散歩

めっきり寒くなりました(-Д-)

ちょっと外の冷たい空気に触れただけで震えるプ~太( ̄▽ ̄;)
そんなプ~太なのに、夜遅くなってから
フンフン私に言いながら何かを訴えてるんです。

2011010621260002.jpg

何か食べたいの?と聞くと
とりあえず、1回転するんだけど回転が弱い。

って事はオヤツではない・・・

2011010621260000.jpg

あまりにも可愛い鼻声なので・・

じゃ、抱っこでちゅか~♪と言い方も変わるけど・・・

2011010621270000.jpg

抱っこではないらしい( ̄◇ ̄;)

夕方のお散歩で全て出しきってるはずだけど
もしかして、ウンピでもしたいのかな?と思い
ウンピしたいの?お外行く?と聞いてみると・・・

2011010621280000.jpg

何度も喜びの回転。
まじ?( ̄o ̄)この寒い夜の外に行くってか?

で・・・行く事に♪~( ̄ε ̄;)
外に出ると、普段ノロノロ歩くプ~太なのに
とっても早歩き!(それでも普通のワンコより遅いけど)w

寒くて歩きも早くなったのか(笑)
でもウンピするわけでもなく、ひたすらスタコラ歩いてました。

しばらく歩いて体も氷のように冷えきった所で帰宅。
家に戻ると・・・

2011010621310000.jpg

ヒーターに張り付いてました。|ω・`)プッ♪

なんでしょ、エネルギーがありあまっちゃたのかしら?
ちょっと若返ったプ~太でした♪(*´▽`*)


いつも応援ヾ(。ゝω・。)ノ゚+o。ぁレ)ヵゞ`⊂ぅ。o+゚

 ↓↓↓↓↓参加してます。ポチッと応援してね!
ii_20071213214436.jpg

↓↓↓↓↓参加してます。クリックで応援してね!いつもありがと♪
tt.jpg
 

テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

  1. 2011/01/07(金) 00:07:11|
  2. プー太記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12

仕事始めの朝

仕事始めの朝、起きるのが辛かった~(>_<)

休み中の起床時間なんて、平均10時だったのですから( ̄▽ ̄*)ゞ
プ~太なんて、平均12時だったし。アヒャ

私が先に起きて、寒くても容赦なく窓を開け
掃除したりしてても起きないプ~太の為・・・

2010123109520000.jpg

毎朝プ~太は毛布で固められていました(笑)

目が明き、起きるのかと思いきや又寝る・・・。
それを何度かく繰り返し・・・

2010123109510000.jpg

結局、午前中は寝てるだけという日々のプ~太。

仕事始めの朝は、強制的に起こされたプ~太の方が辛かったね。
強制的に起こされ洋服を着せられたプ~太は・・・

2011010521520000.jpg

暖をとる・・・♪~( ̄ε ̄;)

って、こらこら!
そんな暇はないのよ・・・

2011010521500000.jpg

そして抱っこして外に連れ出し、チッコしてから
預かってもらってるプ~太の保育園へ♪

毎朝強制的に起こされるプ~太。
自分だったらキレそうだけど(笑)

でもそこに行ったら、又寝てられるから良かったね♪


いつも応援゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!!

 ↓↓↓↓↓参加してます。ポチッと応援してね!
ii_20071213214436.jpg

↓↓↓↓↓参加してます。クリックで応援してね!いつもありがと♪
tt.jpg
 

テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

  1. 2011/01/06(木) 00:06:01|
  2. プー太記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

初風呂♪

あっという間に、お正月休みも終わりです(グスン)

何処に行ったわけでもなく、ひたすら
食っちゃ・・・寝はなく、食っちゃ食っちゃの連日でした( ̄▽ ̄;)

これから、大変な事になってしまった脂肪との戦いです。
そう考えながらお菓子をつまんでます!~( ̄ε ̄;)

さて年末にプ~太をお風呂に入れるタイミングがなく
新年早々に初風呂です♪

それを察したプ~太は・・・

2011010211390000.jpg

丸見えのおトイレに隠れてるつもり。|ω・`)プッ♪

そしていつものように強制連行されたプ~太・・・

2011010211420001.jpg

ベビーバスにもずいぶん慣れてきました♪

立ち上がる事もなくなり・・・

2011010211430000.jpg

大人しく浸かっててくれます(´∀`*)ウフフ

トリミングして毛が短いから、よ~くタオルドライした後・・・

2011010400130000.jpg

ミニ電気温風ヒーターに自らあたるプ~太。
こんな所でもこのヒーターが役に立つなんて♪

背中が終わったら・・・

2011010400030000.jpg

尻尾もね・・・かなり下がってるけど(;・∀・)

乾くのも早くて・・・

2011010323560000.jpg

ドライヤーかける事なく終了♪
やっぱり短いって楽チン♪

今年初風呂、スムーズに終わったね。
この調子で今年一年、何事もスムーズに行ってほしいもんだね♪


今年も応援よろしくお願いします(o´・∀・)o))

↓↓↓↓↓参加してます。ポチッと応援してね!
ii_20071213214436.jpg

↓↓↓↓↓参加してます。クリックで応援してね!いつもありがと♪
tt.jpg
 

テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

  1. 2011/01/05(水) 00:00:05|
  2. プー太記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

賀正

新年明けましておめでとうございます♪

今年もゆるゆるなブログですが、宜しくお願いしますm(__)m


さて、年末は実家に集まり夕方から朝方まで
飲んで食べての年越しでした♪

中々落ち着けず、寝るに寝れない実家のピー子・・・

2011010101450000.jpg

そんなうるさい中、お腹も満たされたプ~太。

普段は音響シャイで音には敏感なはずですが・・・

2011010101440000.jpg

ピーちゃんのベッドで何も気にせず寝てましたヾ(≧ω≦*)


そしてお正月恒例、毎年同じ服を着てプ~太とピー子の
ブログ用お正月写真を撮りました♪

でも、ピー子は今年らしくウサちゃんだけど、プ~太は・・・

2011010110530001.jpg

ネズミ?アザラシ?
頂き物の服ですが、どっちだかわかりません( ̄▽ ̄;)

どっちにしても今年の干支には関係ありませんが(笑)

プ~太もピー子も中々前を向いてくれず・・・

2011010110530000.jpg

いい写真が撮れません。

ピーちゃんは横を向いたままだし・・・

2011010110540000.jpg

プ~太は眠いようで顔を上げません。

顔を上げたとしても・・・

2011010110540001.jpg

帽子が大きくてこんな事に(*≧ε≦*)ノ

可哀相なので、先にプ~太を脱がしました・・・

2011010110560000.jpg

プ~太とピー子のいいショットが撮れません。

そんな中で唯一撮れた一枚ですが、プ~太は残念な姿です|ω・`)プッ♪
でもメインはウサちゃんなので、これでオッケーとしました♪

では、改めてご挨拶・・・


賀正


今年も宜しくお願いします♪(* ̄∇ ̄)ノ


いつも応援ヾ(。ゝω・。)ノ゚+o。ぁレ)ヵゞ`⊂ぅ。o+゚

↓↓↓↓↓参加してます。ポチッと応援してね!
ii_20071213214436.jpg

↓↓↓↓↓参加してます。クリックで応援してね!いつもありがと♪
tt.jpg
 

テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

  1. 2011/01/02(日) 00:01:02|
  2. プー&ピー記
