
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

朝一病院

昨日はご心配おかけしました。
結局あれからご飯を食べる事なく寝ました。

何かあったら怖いので、プ~太が爆睡するのを見届けてから
寝ようと思いましたが、中々プ~太が寝ず・・・
気付いたら落ちてました・・・( ̄ε ̄;) ダメジャン


そして朝一で病院行きましたよ。

2010073008350001.jpg

朝から車に乗ってるので不思議そうな顔してました。

昨日は特に暑いわけでもないのに・・・

2010073008350000.jpg

歯は出っぱなし(笑)

9時からの診察15分前に着き、一番でした。ヽ(´∀`*)ノ ヤッター

一応血液検査をして、腎臓肝臓チェック。
その結果には異常は見られませんでした。ε-(*´ω`*) ホッ

やはり、気圧の関係で心臓から来るものだと・・・。
血液が脳に回らなくなり、ちょっと気絶したと思われるとの事。
確かにそんなかんじだったかも。

その後たくさんの患者(ワンコの)さんがいたけど
今日は心臓で来てるワンちゃんが多いって言ってました。
やっぱり気圧なのね。

いつもの心臓のお薬にひとつ薬が加わり、注射を2本しました。
帰りの車では・・・

2010073008400000.jpg

注射2本もして、すっかり気落ちしてるプ~太。
運転してる私の足に乗って離れません。

でもちょっと元気になってきてる気がします。
そして行きと変わらないのが・・・

2010073009320000.jpg

帰りも歯が出てました|ω・`)プッ♪

家に帰ると、なんとご飯を食べました♪
安心したところで、もうひとつやるべき事が・・・。

それをしてから会社に行ったのでした。
そのやるべき事とは・・・・・次回へ続く( ̄▽ ̄*)ゞ スンマソン


いつも応援ヾ(。ゝω・。)ノ゚+o。ぁレ)ヵゞ`⊂ぅ。o+゚

↓↓↓↓↓参加してます。ポチッと応援してね!
ii_20071213214436.jpg

↓↓↓↓↓参加してます。クリックで応援してね!いつもありがと♪
tt.jpg
 

テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

  1. 2010/07/31(土) 01:17:01|
  2. プー太記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:11

食欲なし

今日、いつもの時間のプ~太の夕ご飯・・・
プ~太、全く食べませんでした。

お腹空いたらそのうち食べるだろうと思ってましたが
夜9時頃、私が台所にいた時にプ~太のむせる咳が聞こえ
キューンと鳴いた声がしたので、慌てて部屋に戻ると
プ~太が座布団の上でパタンとなってました。

意識はあり、すぐ起き上がり元通りでしたが
すぐ病院に電話して先生に症状を言いました。

とりあえず息が荒くなければ様子見て
明日来て下さいと・・・もし夜中でも何かあったら
すぐ電話下さいとの事だったので様子見です。

その後は・・・

2010072921510000.jpg

尻尾を丸め、落ち着きがなくなり
おトイレの前で固まってました。(なぜかいつもおトイレの前)

今日は涼しいけど、更にエアコンの温度を下げました。

2010072922090000.jpg

暑くてハァハァしてるわけじゃなく、落ち着きがない時は
だいたいハァハァしてるんです。(笑ってるみたいで可愛いのに)

抱っこしたりしてやっと・・・

2010072923020000.jpg

お座りする事ができました( ´ー`)フゥー

この時点ですでに夜の11時を過ぎてますが
ご飯は食べません。

いやしいプ~太がご飯を食べないなんて
よっぽど具合が悪いのかも。

でもお腹がグーって鳴ってるんです。
お腹空いてるんだろーな~・・・

2010072923020001.jpg

明日朝一で病院に行って来ます。

会社は遅刻して行きます。
しかも明日は会社の納涼会。帰りは遅いんです。

そんなの出なくていいから早く帰って来てって事かしら( ̄▽ ̄;)


いつも応援ヽ(´ー`)ノ。o○(ア)(リ)(ガ)(ト)(ウ)

↓↓↓↓↓参加してます。ポチッと応援してね!
ii_20071213214436.jpg

↓↓↓↓↓参加してます。クリックで応援してね!いつもありがと♪
tt.jpg
 

テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

  1. 2010/07/30(金) 00:07:07|
  2. プー太記
  3. | トラックバック:0

ポイ捨て

先日、プ~太と車に乗ってた時の事・・・。

信号で止ってる時、横断歩道の手前に、
10センチ以上はあろうかというハイヒールを履いた
おねーちゃんが小型犬をお散歩してました。

何かあった時に、そのハイヒールじゃ走れないでしょ( ̄▽ ̄;)
と思いましたが、もっと気になったのは・・・

2010071815160000.jpg

煙草を吸ってました。 (゚Д゚)y─┛~~ 

(あ、プ~太のお腹にはアイスノンが巻かれてます)w

信号が変わり私は右折。
そのおねーちゃんは、煙草を吸いながら片手ではリードを持ち
ハイヒールをカツカツ音を立てて横断歩道を渡ってます。

更に私が最も気になったのは・・・。

2010071815160001.jpg

横断歩道を渡り終える頃には煙草も吸い終わりそうなかんじ。
でも、ここの交差点には灰皿はありません。
携帯灰皿を持ってるふうでもない。

って事は・・・って事は・・・

2010071815180000.jpg

ポイ捨てじゃないのーーヾ( ̄o ̄;)オイオイ
ダメですよーポイ捨ては!

煙草の行く末が気になりながらも、車は止ってられません。
結局見届ける事はできませんでしたが、きっとポイ捨てです。

でももし、私も歩きでポイ捨てを目の前で目撃したとしても
注意できるかどーか・・・(小心者だし)

これ、プ~太・・・

2010071815180001.jpg

マブダチくまさん、ポイ捨てダメじゃないの!

プ~太には言えますけどね♪~( ̄ε ̄;)


いつも応援((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ♪

↓↓↓↓↓参加してます。ポチッと応援してね!
ii_20071213214436.jpg

↓↓↓↓↓参加してます。クリックで応援してね!いつもありがと♪
tt.jpg
 

テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

  1. 2010/07/29(木) 00:10:07|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

ヘソ天の目

今日の夕方は雷雨でした。

雷の音がそんなに大きくなかったので
落ち着きを取り戻すのも早かったプ~太。

お散歩は夜の9時頃に行きました♪
涼しくて気持ちよかったな~。

ちょっとお疲れ気味のプ~太は珍しく・・・

2010072300280000.jpg

ヘソ天で寝てました(*´▽`*)


ここ最近、夜は落ち着かず座る事もなかったので・・・

2010072300300000.jpg

こんな姿を見ると安心します♪

しかも凄い事を発見しましたヾ(*゚ο゚)ノ

2010072300280001.jpg

ヘソ天で寝てる時って、だいたい目が半開きで

必ず白目を剥いてるはずなのに・・・

2010072300290000.jpg

目が閉じてる~~(*´▽`*) カワエエ

これは本当に珍しい事です・・・

2010072300280002.jpg

プ~太、ちゃんと目を閉じて寝れるじゃない。

いつもヘソ天の時は白目剥きすぎで、怖くて凝視できないけど(笑)
今日はずっと寝顔を見てました(´∀`*)ウフフ


いつも応援ヾ(。ゝω・。)ノ゚+o。ぁレ)ヵゞ`⊂ぅ。o+゚

↓↓↓↓↓参加してます。ポチッと応援してね!
ii_20071213214436.jpg

↓↓↓↓↓参加してます。クリックで応援してね!いつもありがと♪
tt.jpg
 

テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

  1. 2010/07/27(火) 00:07:27|
  2. プー太記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

扇風機

ワンちゃんの熱中症が多発してるようです。
テレビでやってました。

しかも、扇風機ってワンちゃんにはちっとも
涼しくないらしいですね。
扇風機の風があたっても汗をかかないから蒸発するって事が
ない為、熱はこもったままなんだとか。

なので、平熱の高いワンちゃんの熱中症予防は
エアコンで室内温度を下げるか、体を濡らしてあげたり
水分補給などなど・・・が大事みたい。

昨日も暑くてグダグダだったので
夜はプ~太お風呂決行♪

お風呂の用意をして部屋に戻ると・・・

2010072421190000.jpg

隠れてるつもりのプ~太|ω・`)プッ♪

そんなささやかな抵抗もむなしく
いとも簡単に連れて行かれるプ~太(笑)

いつもよりぬるめのお湯でシャンプーしました。
あがった後は、エアコンも扇風機もかかってるので
ドライヤーの時間も短くして半乾きに。

部屋に戻ってプ~太がスリスリしてたその時・・・。
突然ゴロゴロ~って雷が( ̄◇ ̄;)

2010072422310000.jpg

目が飛び出そうなくらいビックリしたプ~太は
もう震えが止りません。(((( ;゚д゚))))アワワワワ

そして半乾きで湿ってるプ~太を抱っこです。
やっぱり乾かしておけばよかったと思いました( ̄▽ ̄;)

30分程抱っこしてやっと落ち着いたプ~太・・・

2010072422320000.jpg

抱っこしてる間に少し乾いてきましたが
私の服が湿ってしまいました( ̄o ̄)

その後は自然乾燥ですっかり乾き・・・

2010072423110000.jpg

ゆっくり寝る事ができたプ~太ε-(*´ω`*) ホッ

私の服も扇風機ですぐ乾きました♪
こんな時は扇風機って便利よね(* ̄∇ ̄)ノ


いつも応援ヾ(。ゝω・。)ノ゚+o。ぁレ)ヵゞ`⊂ぅ。o+゚

↓↓↓↓↓参加してます。ポチッと応援してね!
ii_20071213214436.jpg

↓↓↓↓↓参加してます。クリックで応援してね!いつもありがと♪
tt.jpg
 

テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

  1. 2010/07/25(日) 00:47:07|
  2. プー太記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

飛び出す目

連日続く、この溶けそうなくらいの暑さι(´Д`υ)

トラがくるくる回って溶けてバターになっちゃうって、
そんな童話があったよね?
でも何の話だったか全然思い出せない・・・。
暑さで物忘れも激しい(暑さだけのせいではないけど)w

溶けてバターになるならいいけど・・・

2010071920320000.jpg

私は100%ラードだわ( ̄▽ ̄;)

そんな暑い昨日の事。
プ~太を昼間預かってる先生が、プ~太を一人で置いておけないので
ショッピングモールに連れて行ったそうです。

キャリーバッグに入ってもらったらしいのですが
どうしても顔を出したいプ~太。

2010032116320001.jpg

こんなかんじで(笑) これは以前撮った写真です。
でも顔もNGな場所があったので、中に入ってもらったそうですが・・・

仕事中に電話がかかってきました。

プ~太がハァハァしてて、目が飛び出そうなんだけど
飛び出ちゃうって事ある?・・・と・・・Σ(゚Д゚;エーッ!

いやいや、さすがに飛び出す事はないよ・・・って言いました。
それに元々ちょっと出てるし(笑)
でも不安で興奮したりすると、目が見開いたりするので
きっとそんな状態だったと思われます。

寒いくらいの社内にいる私は、とりあえずプ~太可哀想だから
早く帰ってあげてね・・・とプ~太優先(;^ω^A
暑い思いをして連れてってくれたのにごめんよ~。

2010071721440000.jpg

プ~太、お疲れちゃんだったね。

やっぱりショッピングモール内の騒音が苦手なのかも。

2010071721400000.jpg

とりあえず目が飛び出なくて良かったね。

先生も慌てちゃったようです(*・艸・)


いつも応援(´・ω・`)ゞアリガトゴザイマス.。.・゚

↓↓↓↓↓参加してます。ポチッと応援してね!
ii_20071213214436.jpg

↓↓↓↓↓参加してます。クリックで応援してね!いつもありがと♪
tt.jpg
 

テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

  1. 2010/07/24(土) 01:02:04|
  2. プー太記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

ちるちゃん

『目指せ!ちるりん 脱カラー&靴下生活』のちるちゃん・・・
虹の橋に向かいました・・・。

ちるちゃんが保護された時から、ずっと陰ながら見守り応援してました。
もっともっと長生きしてほしかったな。

でもちるちゃん、ホントにねえさんの里子になって良かったね。
たくさんの溢れる愛をいっぱい貰って幸せだったね。


ちるりん



食いしん坊のちるちゃん。
美味しいのイッパイ食べたね。

ちるちゃんからイッパイ勇気をもらったよ。
小さい体で頑張ったね。

最後までエライちるちゃんだったね。


ちるちゃん、本当にありがとう。
ちるちゃんの事忘れないよ・・・。


ちるちゃん



可愛いちるちゃん。

大好きだよ。


ご冥福をお祈り致します。



※画像お借りしてしまいました。

テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

  1. 2010/07/22(木) 00:08:22|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

夕張メロン

今日もうだるような暑さでしたι(´Д`υ)
エアコンの効いた家にいる分にはプ~太も大丈夫ですけどね!

さて、昨日の続きでピー子がいる実家に到着した私達♪
そして、産地直送で送って来たという・・・

2010071820270000.jpg

夕張メロンを頂きました~(´∀`*)ウフフ

その甘~い香りに誘われたのか・・・


2010071820290001.jpg

いつの間にか、ひょっこりテーブルの下から出てきました(笑)

美味しい匂いはちゃんとわかるのね・・・

2010071820310000.jpg

もうすっかりガン見しちゃってます。

じゃ、プ~太にも夕張メロンをお裾分け♪
さあ、目を思い切りひん剥いてお食べ・・・

2010071820290000.jpg

ホントにひん剥いちゃってます|ω・`)プッ♪

一口食べたプ~太は・・・

2010071820360000.jpg

かなり美味しかったようです♪
夕張メロンって本当に何でこんなに美味しいのかしら♪

あまりの美味しさにプ~太は・・・

2010071820330000.jpg


くちを半開きにしたままウットリです(笑)


2010071820350000.jpg

もはや、夕張メロンにメロンメロンです。ヾ(ーー )

因みにピーちゃんはと言うと、貰えるのが当然のように・・・

2010071820300000.jpg

ソファの上で食べてました♪

さすがお嬢様ね・・・

2010071821030000.jpg

プ~太が絶対に言わないセリフね(笑)

プ~太は最後まで張り付いて貰ってました(* ̄∇ ̄)ノ


いつも応援ヽ(´ー`)ノ。o○(ア)(リ)(ガ)(ト)(ウ)

↓↓↓↓↓参加してます。ポチッと応援してね!
ii_20071213214436.jpg

↓↓↓↓↓参加してます。クリックで応援してね!いつもありがと♪
tt.jpg
 

テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

  1. 2010/07/20(火) 00:07:20|
  2. プー&ピー記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

暑顔とスリ顔

梅雨が明けた途端、やっぱり暑さはハンパないですねι(´Д`υ)

昼間は暑くて出かける気にもなりません。
そんな中、最も暑い時間に出かけました( ̄▽ ̄;)ゞ

車の中はサウナ状態。
急いでエアコン全開!それでも・・・

2010071815320000.jpg

暑さ全開のプ~太の顔♪~( ̄ε ̄;)

心臓の負担を軽くする為、お腹にはアイスノンを巻いてます♪
もうすぐ涼しくなるよ・・・

2010071815300000.jpg

逆光のまま撮ったら怖い顔に・・・( ̄◇ ̄;)

そして、お約束のスリスリをしてる時・・・

2010071815310000.jpg

更に恐ろしい顔になってました(笑)

やっと車内も涼しくなってきたところで(古いから時間がかかる)
目的地に到着ですよ♪

2010071815280000.jpg

着いたのは、ピーちゃんのいる実家だけどね(;^ω^A

その模様は又次回に~(* ^ー゚)ノ


いつも応援(´・ω・`)ゞアリガトゴザイマス.。.・゚

↓↓↓↓↓参加してます。ポチッと応援してね!
ii_20071213214436.jpg

↓↓↓↓↓参加してます。クリックで応援してね!いつもありがと♪
tt.jpg
 

テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

  1. 2010/07/19(月) 00:09:17|
  2. プー太記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

梅雨明け

とうとう待ちに待った梅雨明けです♪
でも、これからの猛暑が恐ろしい~( ゚Д゚)ヒョエー

そんな今日も猛暑でしたけど。
これでプ~太が少しは落ち着くのかな・・・。

さて先日の事、ピー子がいる実家に行くと
ピーちゃんのお気に入りの場所が・・・

2010062718230000.jpg

新しい涼しげなマットに変わってました♪ キャンデイの枕付き♪

しばらくしてふと見ると・・・

2010062719410000.jpg

ありゃ、プ~太ったらいつの間に( ̄▽ ̄;)

そんな事があった先日ですが、今日ちょっと実家に寄った時・・・

2010071714170000.jpg

ちゃんとわきまえてました(笑)

昼間とっても暑かったけど、夕方以降は程良く風もあり
お散歩にも快適でした。

昨日まで落ち着かなかったプ~太もぐっすり寝てますが・・・

2010071723220000.jpg

(* ̄o ̄)ゝオーイ!! そこはおトイレですよー!

なせ?なぜトイレで寝る?
でも落ち着いてるから、まいっか~(´▽`*)


いつも応援゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!!

 ↓↓↓↓↓参加してます。ポチッと応援してね!
ii_20071213214436.jpg

↓↓↓↓↓参加してます。クリックで応援してね!いつもありがと♪
tt.jpg
 

テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

  1. 2010/07/18(日) 00:07:18|
  2. プー太記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

過敏な神経

あちこちで豪雨の被害が出てたりしてますね。
みなさんの所は大丈夫ですか?

お気をつけください。

そんなお天気のせいかプ~太の様子も・・・

2010071322370000.jpg

なんだか怪しい。

前回の記事で、ゆっくり寝てたのが嘘のように・・・

2010071322380000.jpg

固まってます( ̄▽ ̄;)

当然・・・

2010071322380001.jpg

尻尾は下がり、丸いオチリになってます( ̄◇ ̄;)

ずっとこの状態で私の所に来ては抱っこって言うのに、
いざ抱っこするとすぐに下りたがります。

昨日も今日も・・・

2010071322390000.jpg

こんなかんじ。
やっぱり気圧の関係だと思う・・・。

やっと腰を下ろすのは・・・

2010071323070001.jpg

夜も遅くなってから・・・┐(´д`)┌

梅雨が明けたら少しは落ち着くのかな。
でもその後は台風の時期か? はぁ~。ダミダこりゃ(涙)

2010071323070000.jpg

早く安心して眠れるといいね。

昔は何処でも寝れる神経の図太さがあったプ~太。
年と共に図太くなってくる私とは逆なのね♪~( ̄ε ̄;)


いつも応援oO━тнайкヽ(*゚∀゚*)ノчоц━Oo

↓↓↓↓↓参加してます。ポチッと応援してね!
ii_20071213214436.jpg

↓↓↓↓↓参加してます。クリックで応援してね!いつもありがと♪
tt.jpg
 

テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

  1. 2010/07/15(木) 00:07:15|
  2. プー太記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

お疲れ寝

今日も朝から雨。

お散歩行けないかなって思ってたけど、夕方前から雨が上がり
プ~太を預かってる先生が連れてってくれたみたい♪

でも中々ウンピをせず、歩きもせず
1時間半くらいお散歩してたらしい(止ってる時間が長い)

結局ウンピをする事はなく、夜にもう一度外に行こうかなって
思ってましたが、珍しく起きない・・・

2010071221030000.jpg

家でこうして寝てるのも珍しいくらい(いつもは落ち着かないので)

さすがにお散歩って言ったら起きるだろう♪
プ~太、お散歩行くよ♪ε= ε=ヘ( ^ω^)ノ 

2010071221020000.jpg

( ´゚д゚`)えーーー! 行かない気?

大好きなお散歩だよ♪

2010071221050000.jpg

ま、まじっすか~!
しかも背中向けられちゃったし( ̄▽ ̄;)

具合でも悪いのかしらと、色々いじくってみたけど
そんな様子もない。

歩きが少なかったとは言え、1時間半のお散歩は
オッサンには疲れたのかしら・・・

2010071222280000.jpg

あ~あ、更に遠くに行っちゃった( ̄o ̄)

仕方なくお散歩は断念して寝かせてあげました。
今もまだ寝てます。

まさか、この後起きてお散歩行こうって言わないよね♪~( ̄ε ̄;)



いつも応援ヽ(´ー`)ノ。o○(ア)(リ)(ガ)(ト)(ウ)

↓↓↓↓↓参加してます。ポチッと応援してね!
ii_20071213214436.jpg

↓↓↓↓↓参加してます。クリックで応援してね!いつもありがと♪
tt.jpg
  

テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

  1. 2010/07/13(火) 00:13:03|
  2. プー太記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

雨のお散歩

今日は午前中までお天気良かったけど、夕方前から雨でした。

その頃、ピー子がいる実家にいましたが
そろそろお散歩の時間です。

ピーちゃんは、じーちゃんにカッパを着せられ・・・

2010071116590000.jpg

固まって待機してます(笑)

プ~太は寝てるし雨だしどーしよっかな~?

2010071116590001.jpg

普段お散歩が嫌いなピーちゃんは、

カッパを着せられ更に憂鬱になってます( ̄▽ ̄;)

2010071117000000.jpg

全く動く気配のないピーちゃん。

プ~太も動きませんけど♪~( ̄ε ̄;)

2010071117010000.jpg

すっかり肩を落としてます(;・∀・)

外を見ると、たいした雨ではありませんでした。
これならプ~太も行けるねって事で・・・

2010071117080000.jpg

お散歩好きなプ~太に声をかけるとすぐ起きて、
待機してたピーちゃんより先に出ました♪

のろのろ歩きのプ~太は・・・

2010071117100000.jpg

あっという間にピーちゃんに追いつかれてしまいました。

ピーちゃんはプ~太と違って、タッタカ歩きます。

2010071117090000.jpg


そんなに雨が降ってなかったので・・・


2010071117080001.jpg

スッポリとカッパを着たピーちゃんは歩きにくそうでした(笑)

それでもプ~太はお腹も洋服も濡れ、お散歩後は
突然のお風呂強制連行!ヾ(≧ω≦*)

スッキリさっぱりして夜家に帰ったプ~太は・・・

2010071122590000.jpg

なぜかテーブルの下で寛いでました。

予想外のお風呂で疲れちゃったかな( ̄▽ ̄*)ゞ


いつも応援ヾ(。ゝω・。)ノありがとう♪

↓↓↓↓↓参加してます。ポチッと応援してね!
ii_20071213214436.jpg

↓↓↓↓↓参加してます。クリックで応援してね!いつもありがと♪
tt.jpg
 

テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

  1. 2010/07/12(月) 00:07:12|
  2. プー&ピー記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

笑える寝顔

久々に晴れた今日♪
暑かったけど湿気が少ない方が過ごしやすいです。

それでも家では、相変わらず落ち着きのないプ~太。
ずーっと立ちっぱでした。

やっと腰を下ろしたのは、もう夜も遅くなってから・・・

2010070600570000.jpg

マブダチくまさんを枕にして寝てました(´∀`*)ウフフ

因みにこのくまさん、一度修正したんですよ(ホント)
でもカッポリ剥がされてしまったの(涙)
なので再び画像事故の為ぼかし入ります♪

ちょっと光の加減なのか、とても困った顔で寝てるプ~太。
フラッシュをたいてみました♪

2010070600570003.jpg

目がしょぼしょぼしてるかんじに見えます(笑)


でもこれじゃ顔がよくわからないので、
もうちょっと下の方から・・・

2010070600570001.jpg

あらら、やっぱり困ったちゃん顔になってますね。

以前からプ~太の寝顔って、可愛いというより笑える|ω・`)プッ♪
シーちゃんってみんな愛くるしい寝顔が多い中
なぜかプ~太の寝顔はお笑い系。
それも又可愛いんですけどね( ̄▽ ̄*)ゞ

そんな今日の寝顔も・・・

2010070600570002.jpg

なんでそんな寝顔になっちゃってるの?って寝顔でした(*≧ε≦*)ノ

なんでしょう・・・毛のカットのせいかしら?
面白すぎー♪ヾ(≧∀≦*)ノ


いつも応援゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!!

↓↓↓↓↓参加してます。ポチッと応援してね!
ii_20071213214436.jpg

↓↓↓↓↓参加してます。クリックで応援してね!いつもありがと♪
tt.jpg
 

テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

  1. 2010/07/09(金) 00:07:09|
  2. プー太記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

最短時間

今日も暑くてジメジメでした。

雨が降って雷が鳴らないならジメジメでもいいです。
でもジメジメは嫌です(どっちだ?)

曇りでも家にいるプ~太は・・・

2010070521410000.jpg

こんなかんじで、固まって動かなかったりウロウロしたりしてます。

そんなプ~太に、先日強烈な出来事が・・・(゚Д゚≡゚Д゚)エッナニナニ?

昼間プ~太を預かってくれてる人は、私が仕事から帰る前に
お散歩に行ってくれてるんだけど、事件はその時起こりました。

2010070521430000.jpg

ルンルンで外に出て、何歩か歩き始めた時

突然ゴロゴロゴロ~っと雷が鳴ったそうです( ゚Д゚)ヒョエー


2010070521380000.jpg

プ~太のお散歩コースは、家の周りを普通の歩きで
10分かからない距離です。

でもトロトロ歩きのプ~太は、一回りするのに
30分以上かかる事も( ̄▽ ̄;)

そんなプ~太が、雷の音に驚き、その勢いでスタコラ早歩きで
電柱にも目もくれず、いつものポイント場所もスルーで
ノンストップで一回りしたそうです|ω・`)プッ♪

2010070521420000.jpg

今までで一番最短時間だったそうです。
凄い必死だったんだな~って想像できました(笑)

結局チッコも一度もせずに家に帰ったみたい。
その日の夜は改めて私が連れて行きましたけどね。

去年もそんな事があってブログに書いたな~。
でもプ~太、まだまだチャンと早く歩けるじゃない・・・

2010070521440000.jpg

又そんな事があったら早く歩くどころか、走り出すって事もあるかも。
プ~太が走ってる姿なんて・・・見てみたい♪

あ、でも心臓に負担だね( ̄◇ ̄;)

もう雷が鳴りませんように。


いつも応援(人´∀`o)アリガトウ♪

↓↓↓↓↓参加してます。ポチッと応援してね!
ii_20071213214436.jpg

↓↓↓↓↓参加してます。クリックで応援してね!いつもありがと♪
tt.jpg
 

テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

  1. 2010/07/07(水) 00:07:07|
  2. プー太記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

眩しい公園

雨が降ったり止んだり。
相変わらずジメジメの毎日で、プ~太もいまいちです(´-ω-`)

中々ブログも更新できず、更新しても
毎回同じ話題になりかねない毎日・・・。

そんな毎日ですが、お散歩は喜んで行くプ~太♪

2010070316570000.jpg

歩きは相変わらずトロトロです( ̄▽ ̄;)

お散歩コースにに公園があるのですが
ふと公園の中を見ると、何だか眩しい(☆∀☆)

思わず二度見をすると・・・

2010070317030000.jpg

数人の高校生らしき男子が、上半身裸でサッカーをしてました(〃▽〃)
眩しく見えたのは裸だったのです(*μ_μ)ィヤン

公園の通りをプ~太がのろのろ歩くので
ついチラチラと高校生をチラ見してしまいました(変態じゃありませんよ)

2010070317040000.jpg

してませんよ・・・チョットしか(*・艸・)

全く無駄なぜい肉のない腹。 ←(けっこう見てる
ちょっとズリ下がったズボンから見えるパンツ。←(かなり見てる

数年前のウォーターボーイズを見てるかのようで
おばちゃんには目の毒・・・・いやいや、目の保養になりました(〃▽〃)

2010070317190000.jpg

若い体っていいわ~♪
って、何か変な言い方に聞こえそうですけど♪~( ̄ε ̄;)

無駄なぜい肉がないって羨ましいな~て事です(笑)

2010070423240000.jpg

やっぱりそうなっちゃいます?( ̄▽ ̄*)ゞ

じゃ、明日から頑張るかな ←(もう何回目?


いつも応援((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ♪

↓↓↓↓↓参加してます。ポチッと応援してね!
ii_20071213214436.jpg

↓↓↓↓↓参加してます。クリックで応援してね!いつもありがと♪
tt.jpg
 

テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

  1. 2010/07/05(月) 00:05:07|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9

盛り上がり

サッカー・・・残念でしたね。

その日、プ~太と私はサッカーを見る前に
すでに盛り上がってました。

2010063021490000.jpg

ナント、雷雨があったんです( ̄◇ ̄;)

すっかり怯えパニクるプ~太。
なんとか落ち着かせようと必死な私・・・

2010063021500000.jpg

そんな状況でサッカーを見てました。

寝不足覚悟で見終わったのが、もう深夜の2時頃。
ずっと立ちっぱだったプ~太も、やっと落ち着きはじめました。

2010063021470000.jpg

サッカー選手もプ~太も力を出し切ったところで、
じゃ寝ますか・・・とプ~太と布団に行ったのが2時半。

少しして、何だか髪の毛を引っ張られるような痛みや
お腹の上や顔の近くに肉球の感触が・・・( ̄o ̄)え?

2010063022280000.jpg

パッと起きると、ナント!
プ~太がまたハァハァして私の周りを挙動って回ってました(;・∀・)

外からは強い雨音が聞こえ、原因はそれです。
時計を見ると4時半( ̄▽ ̄; ゲッ

また盛り上がりリピートです(泣)

2010063022280001.jpg

それから抱っこしたり何だかんだしても落ち着かず
私も寝なくちゃと焦りもあり、二人でパニック( ̄◇ ̄;)

そうこうしてるうちに、目覚ましのアラームが・・・( ̄▼ ̄|||) チーン

完全に寝不足でした。こんなはずじゃなかったのに。
朝からグッタリの日でした。

本日はあの日が嘘のように・・・

2010063023190000.jpg

よ~く寝てます(*´▽`*)

今日は早く寝ようっと♪
もう夜中に盛り上がらないでねヾ(ーー )


※ご訪問遅れますm(__)m


いつも応援((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ♪

↓↓↓↓↓参加してます。ポチッと応援してね!
ii_20071213214436.jpg

↓↓↓↓↓参加してます。クリックで応援してね!いつもありがと♪
tt.jpg
 

テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

  1. 2010/07/01(木) 00:07:01|
  2. プー太記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
