
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

落ち着かず

そろそろブログを復活しようと思ってた矢先
夜になるとプ~太が落ち着かなくなる日が続きました。

先日、雨の日はまたしてもてんかん発作が出ちゃったし。
本日も・・・

2010062821240000.jpg

こんなかんじで尻尾を下げて固まったまま動きません。

エアコン付いてるので、暑くはないはずですが・・・

2010062821230000.jpg

舌を出してハァハァしたりしてます。
これは情緒不安定に陥ってると思われます。

気圧の関係なのか・・・。

なので抱っこしたり、声をかけてナデナデしたりしてるけど
中々落ち着かず、全く座りません・・・

2010062823100000.jpg

ホント、どーしちゃったんだろうね(´・ェ・`)

こうしてる間はお水も飲まないし、オヤツも食べません。

見てる方が辛くなり、抱っこしたりするんだけど
やっぱり下りるってかんじで抱っこも長続きしないんです(泣)

結局・・・

2010062721300000.jpg

何時間も立ちっぱです( ̄◇ ̄;) ここのところ連日です。

梅雨だからかな~。

それとも、我家がダメなのかな?
だって、実家や昼間預かってる保育園ではよく寝てるんだよね。

うちに帰ってくるとこうなるの。
ど、ど、どーしてー(* ̄o ̄)ゝ 

やっぱり我家には何かいる?・・・・・ヽ(ヽ>ω<)キャー


↓↓↓↓↓参加してます。ポチッと応援してね!
ii_20071213214436.jpg

↓↓↓↓↓参加してます。クリックで応援してね!いつもありがと♪
tt.jpg
 

テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

  1. 2010/06/29(火) 00:06:29|
  2. プー太記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:11

夢で応援

ジメジメと暑い日が続いてますね。
みなさん、いかがお過ごしですか?

会社でこれを見てる方♪
プ~太のこんな姿を見て・・・

2010052600010000.jpg

朝からだらけちゃって下さい(*・艸・)


こんな風にダランと寝てる日もありますが
梅雨に入ったせいもあり、気圧の関係なのか
てんかん発作が出たり、何かと落ち着かない日々です。

まだまだ暑さも増してくるので不安です( ̄◇ ̄;)
頑張って乗り切ってもらわねば・・・

2010052601190000.jpg

さてさて、ブログお休みの充電をこれ以上長引かせると
お腹に脂肪が充電されるばかりの為、そろそろボチボチ更新します♪

気楽に気が向いた時に更新するつもりです( ̄▽ ̄*)ゞ

お休み中、あっという間にプ~太の毛もすでに伸びてきました・・・

2010062300320000.jpg

これでも肉球まわりと顔は私が切りました。
トリミングしてまだそんなに経ってないのに早いな~。

昨日はプ~太の嫌いなお風呂に入ってサッパリしたね♪

2010062322210000.jpg

相変わらず顔は自然乾燥だけど(笑)

今日はこれからサッカーですね♪
でも起きて見る自信がありません。

2010062500430000.jpg


なので・・・プ~太と寝ます(* ̄∇ ̄)ノ



いつも応援アリガチュッ♪(*≧3≦)ノ⌒♡

↓↓↓↓↓参加してます。ポチッと応援してね!
ii_20071213214436.jpg

↓↓↓↓↓参加してます。クリックで応援してね!いつもありがと♪
tt.jpg
 

テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

  1. 2010/06/25(金) 01:06:25|
  2. プー太記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

応援

早い更新ですみません(*・艸・)フフ


今日私は久々に残尿・・・いやいや違う。残業でした。
仕事終わってからプ~太を預かってる先生に電話をすると
プ~太、夕ご飯全く食べないとの事。
きっと私がいないからじゃないって事なので、急いで帰り
私からあげてみました・・・・・。

やっぱり食べません。

原因は・・・・・ただ単に嫌いなご飯だったようです。
いつもと違うのを用意して、朝預ける時に渡していたのですが
どーもプ~太のおくちには合わなかったみたい(´~`)

それからいつものご飯を用意すると、パクパク完食しました♪
私がいないからじゃなかったのね( ̄▽ ̄;)


さてさて、昨日はサッカー見ましたか?
私は普段全くサッカーは見ませんが、こうゆう時だけ見ます。

せっかくなので、プ~太にもジャパンカラーの洋服を・・・

2010061420470001.jpg

偶然にも背中の絵はサッカーをしてる絵なんです♪

これで応援すればきっと大丈夫ね・・・

2010061420500000.jpg

そうだね。応援するのに腹ごしらえは大事よね♪

最後の一粒をテーブルに置くと・・・

2010061420490000.jpg

立ち上がって食べようとしてます(´∀`*)ウフフ

でも鼻息でちょっと遠くに行ってしまったりして・・・

2010061420490001.jpg

中々苦戦してるようです|ω・`)プッ♪

もはや私もサッカーの応援ではなく・・・

2010061420490002.jpg

プ~太の応援です♪ プ~太頑張れ♪ もう少しだよ♪

そして、ヤッター♪
つま先立ちの甲斐あってゲットできました(*^^)v

そんな時、日本も勝ちました♪

2010061420470000.jpg

頑張ったね♪
プ~太を応援した甲斐があったわヽ(´∀`。)ノ

って、サッカーの応援のはずだったんだけど( ̄▽ ̄*)ゞ


こんな事があったので更新しました♪
では又の更新をお待ち下さい♪~( ̄ε ̄;)


いつも応援゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!!

↓↓↓↓↓参加してます。ポチッと応援してね!
ii_20071213214436.jpg

↓↓↓↓↓参加してます。クリックで応援してね!いつもありがと♪
tt.jpg
 

テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

  1. 2010/06/16(水) 00:16:06|
  2. プー太記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

近況報告

こんばんは♪
お久しぶりぶりです( ̄▽ ̄*)ゞ

まだ充電中ですが、チラッと更新してみました♪

お休み中、自分のブログをさかのぼって読んでみました。
プ~太はやっぱり病気になる前は動きが若い♪

そして一つ気付いた事があります。
ブログの文といい、書いてる事といい・・・
この3年間・・・変わってねー( ̄◇ ̄;)

同じ題名もあったりして。
成長してない自分がハッキリとわかりました(´▽`*)アハハ


さて、プ~太はどうしてるかといいますと・・・


2010061021250000.jpg


久し振りだからって照れなくてもいいのよ・・・


2010061021260000.jpg


ちゃんと出てきて元気な姿を見せてごらん・・・


2010061021270000.jpg

あら、ピロ~太がメインになっちゃったね(笑)

では改めて・・・

2010060923440000.jpg

この通り、プ~太は元気です♪
そして、相変わらず可愛いです(親バカも相変わらず)w

ブログを休んでるからといって特に変化はないけど・・・

2010060923430000.jpg

体に変化がきそうです( ̄▽ ̄;)

でも何かと多忙な為、もう少しお休みしますね♪

2010061021280000.jpg

では、次の更新まで少々お待ちを~( ̄▽ ̄*)ゞ



いつも応援(´・ω・`)ゞアリガトゴザイマス.。.・゚

↓↓↓↓↓参加してます。ポチッと応援してね!
ii_20071213214436.jpg

↓↓↓↓↓参加してます。クリックで応援してね!いつもありがと♪
tt.jpg
 

テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

  1. 2010/06/14(月) 00:41:06|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:19
