
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ホラー的

今日からGWの方もいるんでしょうね。

私はカレンダー通りですが、水曜日の夜
又してもPCの電源を入れた途端に睡魔が・・・。
電源を切る動作ですら出来ずに寝てしまいました( ̄▽ ̄*)ゞ

なので、本日はお風呂の続きです。
お休みだった今日の事は後日アップしますね♪

前回、フクロウにそっくりだったプ~太は
お風呂から上がり、ドライヤーも終え・・・

2010042621210000.jpg

キレイにフワモコに♪
毛が伸びてきたので、ドライヤーも大変になってきました( ̄▽ ̄;)

ドライヤーをかけてる間、うなだれてるプ~太なので
いつも表面しか乾かせません・・・

2010042620460000.jpg

顔はいつも自然乾燥にしてるんだけど

この日のプ~太の半濡れ顔は・・・

2010042620450000.jpg

ちょっと怖いです( ̄◇ ̄;)

少し顔が濡れてるだけで、何でこんなに変貌しちゃうのか。
あの可愛いお顔はいずこへ・・・(親バカ)w

横から見ると更に怖さが増し・・・

2010042620430000.jpg

ホラーな感じさえします。ヽ(ヽ>ω<)ヒイィィィ!!

しかもこの日、乾いたプ~太の写真を撮ってません(笑)
でもこの顔で終わるのは可哀想なので、前回のお風呂上りを♪

2010040521510001.jpg

あら~カワイコちゃん♪(*´▽`*)

ホラーのまま終わらなくて良かったね♪


いつも応援ヾ(。ゝω・。)ノ゚+o。ぁレ)ヵゞ`⊂ぅ。o+゚

↓↓↓↓↓参加してます。ポチッと応援してね!
ii_20071213214436.jpg

↓↓↓↓↓参加してます。クリックで応援してね!いつもありがと♪
tt.jpg
 

テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

  1. 2010/04/30(金) 00:03:30|
  2. プー太記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

似すぎ♪

今日はお昼頃から雨になると言う予報が
見事に大当たりでした。

こうして気圧が変化すると、又色々と・・・(;・∀・)


さて、本日は話がズレますが
暖かかった月曜日に・・・まずはプ~太をブラッシング♪

2010042620110000.jpg

そうです♪
見送りになってたお風呂決行(´∀`*)ウフフ

いつものように強制連行し、この日は腰の為に
ベビーバスでお湯に浸かって頂きます・・・

2010042620180000.jpg

ゆっくり手足をお湯の中に入れたのに、どうしても
怖いらしく出ようとしちゃいます。

この時点では宇宙人のようです(笑)

出ようとしても、ここを飛び越える事はできないので
立ち上がって訴えてるだけなんだけど・・・

2010042620180001.jpg

フクロウになってました。(*≧ε≦*)ノ

結局笑いながら(私が)お湯に浸けるのはあきらめ
普通にシャワーで洗いました( ̄▽ ̄*)ゞ

以前からフクロウに似てるとは思ってたけど
こんなにソックリとは♪ヾ(≧∀≦*)ノ

この続きはまた明日にでも。
今日は睡魔の為、これにておやすみなさい♪


いつも応援アリガチュッ♪(*≧3≦)ノ⌒♡

↓↓↓↓↓参加してます。ポチッと応援してね!
ii_20071213214436.jpg

↓↓↓↓↓参加してます。クリックで応援してね!いつもありがと♪
tt.jpg
 

テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

  1. 2010/04/28(水) 00:28:04|
  2. プー太記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

日曜の妹宅

日曜日の事ですが・・・( ̄▽ ̄*)ゞ

いつも夜しか行かない妹宅に昼間行きました♪

2010042511240000.jpg

妹ちゃんちだよ♪

プ~太もとっても喜んでます・・・

2010042511260000.jpg

多分ね♪~( ̄ε ̄;)

妹宅に行くと、なぜか座らないプ~太。

2010042513410000.jpg

以前はとってもリラックスしてたのに
いつからか、落ち着いて座る事も寝る事もしなくなったのです。

うちみたいに、音がするわけじゃないのに原因がわかりません。

2010042514370000.jpg


何か言いたそうなので、お散歩に行く?と聞いてみると


2010042514540000.jpg

急に尻尾が上がり、笑顔に(´∀`*)ウフフ

本当にお散歩日和のいいお天気♪

2010042515040000.jpg

あまり歩かせると腰痛が出てしまうので、用が済んだ後

そろそろ帰ろうか・・・

2010042515050000.jpg

そうですか・・・( ̄◇ ̄;)
もう少しテクテクした後、抱っこで帰りました。

夕方帰ったのですが、結局一度も座る事がありませんでした。
帰りの車の中では、乗った途端・・・

2010042511410000.jpg

こんな風にバタンキュー。(これは行きの写真)

いつも運転しながら左手でプ~太をなでなでしてます。
少しすると、この寝たままの体勢で、てんかん発作が出てしまいました。

ドキドキしながらも、運転したまま
早く治まりますようにと手をそっと添えてました。

発作はすぐに治まり、何事もなかったかのように
このまま家まで寝て帰ったのです。( ´ー`)フゥー...

腰痛が出ないと思ったら、今度は発作か~( ;∀;)


いつも応援((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ♪

↓↓↓↓↓参加してます。ポチッと応援してね!
ii_20071213214436.jpg

↓↓↓↓↓参加してます。クリックで応援してね!いつもありがと♪
tt.jpg
 

テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

  1. 2010/04/27(火) 00:07:27|
  2. プー太記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12

半顔

日曜日の今日は昨日より暖かかった~♪
もう寒暖な気温の変化はなくなるそうな・・・。


さて、土曜日の事ですが( ̄▽ ̄*)ゞ
遅く起きたプ~太を、暖かいうちにお散歩へ♪

2010042412480000.jpg

尻尾が丸まってるので、オチリが丸く見えるのがかわゆい(*´▽`*)

後ろから見ると顔が小さく見えますが、前から見ると・・・

2010042412580000.jpg

顔デカッ!
かなりモッサモサですね~( ̄▽ ̄;)

その後、プ~太を連れてホームセンターへ♪
ペット専用のカートもありましたが・・・

2010042416120000.jpg

あえてキャリーバッグごとカートに♪~( ̄ε ̄;)

でも、いつもキャリーに入って行く所とは違って・・・

2010042416130000.jpg

ここは堂々とお顔を出していいのよ♪

と言っても、いつものくせで・・・

2010042416140000.jpg

半顔になってました。|ω・`)プッ♪

そしてプ~太のオヤツを買って帰りました♪
今度はペット用のカートに初乗りしようね(* ̄∇ ̄)ノ


いつも応援(人´・ω・`o)感謝です♪

↓↓↓↓↓参加してます。ポチッと応援してね!
ii_20071213214436.jpg

↓↓↓↓↓参加してます。クリックで応援してね!いつもありがと♪
tt.jpg
 

テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

  1. 2010/04/26(月) 00:06:26|
  2. プー太記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12

うるさい母

昨日はやっと太陽にお目にかかったってかんじです♪

ゆっくり寝てるのももったいなく
大好きな干し干しをする為、いつものように
爆睡してるプ~太は毛布ごと移動です。

掃除やら全ての事が終わり、もうお昼。
やっと・・・

2010042411440000.jpg

起きる気になったみたい♪ 毛が凄いことに(笑)

最近、連チャンで腰痛が出てるので油断できません。
大丈夫かな?・・・

2010042411450000.jpg

笑ってるから大丈夫そう♪(´∀`*)ウフフ

すぐ起きるのかと思いきや、向きだけ変えて
また横になってしまいました・・・

2010042411470001.jpg

お天気もいいし、お散歩も暖かいうちに行こうよ♪

だから早く起きて!

2010042411470000.jpg

毛もボサボサだからブラッシングしなくちゃだしね。

ほらほら、もうお昼過ぎてるんだから~・・・

2010042411490000.jpg

ありゃ、寝起きから小うるさい母に逆ギレかしら( ̄▽ ̄;)

だって、声をかけないと中々行動しないじゃない・・・

2010042411500000.jpg

やっと、起きてくれるのね( ;∀;)

ささ、まずはブラッシングだよ・・・

2010042411500001.jpg

って・・・o(* ̄○ ̄)ゝおぉーーーーいっ!

私に背を向け、また寝てしまったのです。
ちょっと小うるさかったかしら( ̄▽ ̄*)ゞ

※コメ本日もお休みです(*_ _)人


いつも応援(´・ω・`)ゞアリガトゴザイマス.。.・゚

↓↓↓↓↓参加してます。ポチッと応援してね!
ii_20071213214436.jpg

↓↓↓↓↓参加してます。クリックで応援してね!いつもありがと♪
tt.jpg
 

テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

  1. 2010/04/25(日) 00:46:00|
  2. プー太記
  3. | トラックバック:0

チョッキン

昨日も寒かったですね~(-Д-)

うちのオッサンプ~太君♪
腰の調子はどうだったかと言うと・・・

2010042220210000.jpg

昨日も痛み止めを飲みました( ̄▽ ̄;)
腰痛話・・・すべらんな~。

そんなプ~太でしたが、痛みがなくなるといつも通り♪

2010042221060001.jpg

そんなモッコリして、何怒った顔してんの?ふふ

プ~太の顔を見てると、どうしても気になる眉毛・・・
のような垂れ下がった毛(笑)

一口オヤツを上げた後、少~しだけチョッキン♪

2010042221100000.jpg

微妙に変わった気がするね(´∀`*)ウフフ

でもまだ下がってる・・・もう少しチョッキン・・・
やばっ、へんな所切っちゃった( ̄◇ ̄;)

2010042221060000.jpg

写真では全然わからないけど、垂れてない部分の毛を
ガッツリ切っちゃいました( ̄▽ ̄*)ゞ

眉毛に見える毛は、ほとんど変わりなし。
やっぱり難しいね・・・。

さて、週末のお天気はどうかな~。
みなさま良い週末を(* ̄∇ ̄)ノ

※コメはお休みしますねm(_ _;)m


いつも応援ヾ(。ゝω・。)ノ゚+o。ぁレ)ヵゞ`⊂ぅ。o+゚

↓↓↓↓↓参加してます。ポチッと応援してね!
ii_20071213214436.jpg

↓↓↓↓↓参加してます。クリックで応援してね!いつもありがと♪
tt.jpg
 

テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

  1. 2010/04/24(土) 00:42:04|
  2. プー太記
  3. | トラックバック:0

私のせい

昨日は汗ばむ程のお天気だったのに、
今日は・・・またしても真冬( ̄◇ ̄;)

朝から雨も深々と降り続け、昼間プ~太を預かってる
保育園(?)では、プ~太なりに気を使ってるのか
チッコやウンピを我慢してしまう。

今日はお風呂に入れるつもりなので、仕事帰ってから
雨の中外に用をたしに行きました。

出てから、やっぱりかなり寒くて戻ろうかと
思ったけど、棒足ながらもプ~太が歩いてるので
とりあえずウンピをしてから帰りました。

家に戻り足を拭き、ご飯を食べたらお風呂に
入れるつもりでしたが・・・

2010042219280000.jpg

ずっと抱っこする事に(;・∀・)

そうです・・・腰痛出ちゃいました・・・

2010042219430000.jpg

ごめんよ~プ~太ヾ(^-^;)
完全に私のせいです。

お風呂に入れるつもりだったので、耳の毛もそのままで
ちぢれ麺のようになっちゃって( ̄▽ ̄;)

2010042219430001.jpg

お風呂に入ってないのに、お風呂上りのようなプ~太♪~( ̄ε ̄;)

本当にごめんね・・・母として失格だわ・・・_| ̄|○
この寒さで、しかも雨の中外に出たら腰痛も出るっちゅーの・・・

2010042219440000.jpg

その後、いつもより早く痛みも取れ、ご飯もオヤツも完食♪
でもお風呂は見送りです。

まさか、お風呂に入りたくないから芝居してたわけじゃないよね・・・

2010042122150000.jpg

そうね、そんな器用じゃないもんね|ω・`)プッ♪

今日は本当に私のせいでした。(。-дノ【反省】


↓↓↓↓↓参加してます。ポチッと応援してね!
ii_20071213214436.jpg

↓↓↓↓↓参加してます。クリックで応援してね!いつもありがと♪
tt.jpg
 

テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

  1. 2010/04/23(金) 00:06:23|
  2. プー太記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12

若返る時

今日は暖かかった・・・と言うよりむしろ暑かったです♪

やっと本格的に春到来かと思いきや、また明日は気温が
ガッツリ下がるそうです。

暑くなると、プ~太のモッコリを何とかせねばと思いますが・・・

2010042122140001.jpg

まだ寒い日もありそうなので、もうちょっとこのままで( ̄▽ ̄*)ゞ

後ろを向いてたプ~太だけど、ちょっとカサッて音をたてると・・・

2010042122160000.jpg

あっという間に、貰う準備万端の状態で座ってる、
この素早い身のこなし(´∀`*)ウフフ

こんな時だけは・・・

2010042122170000.jpg

プ~太の年齢を感じさせない瞬間ですね♪

普段、おっとり、のんびり、ぼーっとしてるプ~太だけど
脚の上にまで乗る元気もあります♪

2010042122170001.jpg

オヤツの時間だけ、若返るプ~太(笑)

そんな若返ってるプ~太に・・・

2010042122210000.jpg

若いこの子を差し出したら遊んでくれるかな?

いつも必ず何気に写ってる、バッチイくまさんとばかり
遊んでるけど、たまにはこんなキレイな子と遊んでみたら?

はい、どーぞ・・・

2010042122200000.jpg

どーしたの?若いキレイな子だよ(* ̄ー ̄*)

全く見ようとしないばかりか・・・

2010042122190000.jpg

興味もないようです( ̄▽ ̄*)ゞ

オヤツ時間は若返っても、若い子が好きなわけじゃないのね。
ふふ・・・安心した・・・( ̄o ̄)え?  ww


いつも応援ヽ(´ー`)ノ。o○(ア)(リ)(ガ)(ト)(ウ)

↓↓↓↓↓参加してます。ポチッと応援してね!
ii_20071213214436.jpg

↓↓↓↓↓参加してます。クリックで応援してね!いつもありがと♪
tt.jpg
 

テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

  1. 2010/04/22(木) 00:12:22|
  2. プー太記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

寝坊とプ~太

今日はプ~太のレーザー治療に行ったので腰痛出てません♪

さてさて、
今朝・・・と言うか、朝方4時頃に突然目が覚めてしまった。


2010042022430000.jpg


目覚ましが鳴るまでまだ時間があるけど、すっかり
目が覚めてしまったので、仕方なく寝ながらゲームをしてました。

でもゲームに熱くなってしまい、更に目が覚め
結局寝たのは6時前( ̄▽ ̄;)

2010042022430001.jpg

目覚ましのセットは6時45分。

・・・・・全く聞こえませんでした( ̄▽ ̄;)ゞ

2010042022480000.jpg

久々にやっつまいました( ̄◇ ̄;)
せめてプ~太が気付いて起こしてくれれば・・・。

寝坊した時って、時計見た瞬間にガバッて起きる姿を
ドラマとかでもよく見ますけど・・・。

私の場合、時計を見てから少し固まります。
思考回路もまだ通ってなく、ここは何処?私は誰?状態♪~( ̄ε ̄;)
そして曜日を確認・・・今日って日曜日だっけ?みたいな(汗)

それからやっと我に返り・・・・・
∑ヾ(;゚□゚)ノギャアアーー!!・・・ってかんじです。

2010042022440000.jpg

プ~太も、そんなおじーちゃんみたいな眉毛してないで(笑)
朝早く起こしてくれればね~。

ワンコって本来早起きなんじゃない?

2010042022490000.jpg

そうね~ワンコじゃないもんね(じゃ何?)w

それにしてもずいぶん毛が眉毛っぽく垂れ下がってきたね|ω・`)プッ♪

2010042022450000.jpg

明日から目覚まし鳴ったら、プ~太も起きてくれる?

なんて・・全く無理な事だね。ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ


いつも応援ヾ(。ゝω・。)ノ゚+o。ぁレ)ヵゞ`⊂ぅ。o+゚

↓↓↓↓↓参加してます。ポチッと応援してね!
ii_20071213214436.jpg

↓↓↓↓↓参加してます。クリックで応援してね!いつもありがと♪
tt.jpg
 

テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

  1. 2010/04/21(水) 00:11:21|
  2. ママン記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

気だるい

日曜日に、病院で注射とレーザーをしたせいか
今日は一度も腰痛が出ませんでした♪

とりあえず腰痛話は終わり、日曜日病院の帰りに
ピー子がいる実家へ♪

ピーちゃん・・・

2010041818140000.jpg

おパンチュ姿でした。(〃▽〃)

オバサンになってもヒートは終わらない・・・(人間とは違う所ね)

2010041818150000.jpg


そんなピーちゃんの側で、注射をして元気に復活したプ~太は・・・


2010041818140001.jpg

固まってました( ̄▽ ̄;)

腰が痛くて固まってるわけじゃなく・・・

2010041818160000.jpg

テーブルに夕食が並ぶのを待機してる固まりです(笑)

ちょっと気だるいピーちゃんは・・・

2010041819130000.jpg

場所は変えるけど座ったまま・・・と思いきや、
結構活発に動きます。

プ~太はご飯やオヤツを散々食べて寝てました。

帰る時は、爆睡してても必ず起きるプ~太(笑)
寝起きでテクテク玄関先まで歩き、抱っこを要求・・・

2010041819150000.jpg

お毛毛もボサボサで、思い切りタレ目になっちゃって。

プ~太の方がよっぽど気だるそうだねヾ(≧ω≦*)


いつも応援(´・ω・`)ゞアリガトゴザイマス.。.・゚

↓↓↓↓↓参加してます。ポチッと応援してね!
ii_20071213214436.jpg

↓↓↓↓↓参加してます。クリックで応援してね!いつもありがと♪
tt.jpg
 

テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

  1. 2010/04/20(火) 00:12:20|
  2. プー&ピー記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10

連チャンの末

日曜日はまぁまぁ暖かかったです♪

土曜日の夜、ブログの更新終わってプ~太を見ると・・・

2010041800070000.jpg

足が片方落ちながらも、爆睡してました(笑)

いつも寝る前は洋服脱がせますが、あまりにも
気持ち良さげに寝てるので、このまま布団に運びました(´∀`*)ウフフ

そして日曜日♪
お天気も良く、布団を干すので爆睡してるプ~太を
毛布ごと移動。

いつものように、やっと起きたのはお昼頃・・・

2010041812190000.jpg

ホントに遅い起床です( ̄▽ ̄;)

今日は腰の調子はどう?

2010041812200000.jpg

この間も起きた時は大丈夫だったけど

その後、笑い事じゃなくなっちゃったじゃない・・・

2010041812190001.jpg

この間もいっぱい寝てたけどね♪~( ̄ε ̄;)

でも前後に伸びをして起きてきたので大丈夫そう♪
痛い時は伸びなんて、もってのほかだから。

そして洋服を脱がせ、ブラッシングをした後・・・

2010041813080000.jpg

又こげな姿に・・・(´;ω;`)

手をついたままうなだれたので、横にしてあげようと思ったら
痛いと泣いたので、できませんでした(涙)

手に力が入ってるので、せめて顎を乗せられるように・・・

2010041813080001.jpg

枕を置いてみたけど、これは結構良かったみたい。
この状態で薬をスポイトで口に入れ、見守りです。

1時間後、痛みが取れてきたようなのでお出掛け♪

2010041814510001.jpg

さすがに、これだけ連チャンしたら
行く所は・・・病院しかないじゃない( ̄▼ ̄*)

チックンと注射をして、レーザー治療をしてきました。

注射の針が刺さった時プ~太は、ギャーッって顔してました(笑)
一言も口には出しませんが、心の中の叫びが聞こえた顔でした。

病院が終わると・・・

2010041814510000.jpg

すっかり凹んでました。
その後は尻尾もフリフリ元気に復活♪

でも又レーザー治療に通う事に( ̄▽ ̄;)
治るまでは頑張ろうね、プ~太♪

毎回腰痛話ですんまそん。

※コメ今日まで閉じますね。


いつも応援゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!!

↓↓↓↓↓参加してます。ポチッと応援してね!
ii_20071213214436.jpg

↓↓↓↓↓参加してます。クリックで応援してね!いつもありがと♪
tt.jpg
 

テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

  1. 2010/04/19(月) 00:39:00|
  2. プー太記
  3. | トラックバック:0

起きた後に

今日はやっと晴れました♪

プ~太が相変わらずぐっすり寝てるので
その間、掃除や洗濯などしてました。

やっとお昼頃起きてきたプ~太。
ブラッシングして洋服着せた後・・・

2010041712580000.jpg

耳が洋服に入ったままです。

いつもならブルンブルンして取るのに・・・

2010041712580001.jpg

耳が入ったまま動こうとしません。

最初は、プ~太耳出さないの?ふふふ・・・って笑ってましたが・・・

2010041713510000.jpg

笑い事じゃありませんでした( ̄◇ ̄;)

うなだれてます。下半身も震えてました。
この状態は辛そうなので・・・

2010041713140000.jpg

横にしてあげたけど、私もそうだからわかるけど
どんな体勢になっても辛いんだよね。(っω・`。)

ご飯もオヤツも受け付けない状態になってるので
薬を溶かして、スポイトで口に入れました。

起きたばかりで、しかもお昼までゆっくり寝てたのに・・・

2010041713330000.jpg

又寝るはめに・・・(;・∀・)
ここの所、連チャンです。(パチンコじゃないよ)w

出かける予定もキャンセルして、痛みが取れるまで
見守るしかないんです。

その後、起きた時には痛みも取れたようで
大好きなマブダチくまさんと遊んでから、お散歩に行きました♪

すっかり調子も良くなり、テクテク白線ウォークです(笑)



長く歩くのは禁物なので、用が済んだらとっとと帰りましたよ。

明日は暖かくなりそうなので、腰痛出ないといいな・・・。

※コメ今日も閉じますね。

いつも応援゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!!

↓↓↓↓↓参加してます。ポチッと応援してね!
ii_20071213214436.jpg

↓↓↓↓↓参加してます。クリックで応援してね!いつもありがと♪
tt.jpg
 

テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

  1. 2010/04/18(日) 00:08:18|
  2. 動画
  3. | トラックバック:0

寒すぎ!

只今夜12時を過ぎてます。

ちょっと外に出てみたら、みぞれ混じりの
雪っぽい雨が降ってましたー( ̄▼ ̄|||)

どうりで寒いはずです。

昨日も寒く、昼間プ~太を預かってもらってる
保育園の先生から仕事中に電話があり
プ~太が又腰痛が出てるとの事(;・∀・)

早退して病院に行こうと思いましたが、痛み止めで
何とか治まったようです。

2010040521500000.jpg

つい先日、アロハ着てたのが嘘のようだね。

夕方以降は腰痛は出てないけど
中々寝ないので更新も遅くなり、この時間。

しかも・・・

2010041623130000.jpg

今現在も、横で私に張り付いて監視してます♪~( ̄ε ̄;)

可哀想なので、簡単に更新して寝るとしますか・・・。
じゃ、寝ようか・・・♪

2010041623150000.jpg

寝る前に、どうしても一口欲しいらしい。

甘甘なので、あげちゃいますけどね( ̄▽ ̄*)ゞ
では、良い週末を♪



※今日はコメ閉じますね&ご訪問遅くなりますm(_ _;)m


いつも応援(人´∀`).☆.。.:*・ァリガトゥ

↓↓↓↓↓参加してます。ポチッと応援してね!
ii_20071213214436.jpg

↓↓↓↓↓参加してます。クリックで応援してね!いつもありがと♪
tt.jpg
 

テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

  1. 2010/04/17(土) 00:37:17|
  2. プー太記
  3. | トラックバック:0

激しい天気

うっぷ~(-Д-)ブルブル
今日はまたしても、真冬並みの寒さです。

朝から ババシャツ インナーを着て、
その上に、とっくり タートルネックを着ましたよ( ̄▽ ̄;)

春服と冬服を日替わりで着てるかんじです。

そんな寒い中、仕事から帰ってからプ~太のお散歩に行き
その後は病院にレッツゴーでした...((((*・ω・)ノ

2010041521450000.jpg

あらら、困ったちゃんな顔になってますね|ω・`)プッ♪

今週はブログに書いてないけど、腰痛が出たり、発作が出たり
咳込んだりと、何かとプ~太は辛い毎日でした。

薬を貰うついでに、診察も・・・

2010041521440001.jpg

前回不整脈があったけど、とりあえず今回は大丈夫。
お薬も今まで通りになりました。

先生曰く、やはりこの気候のせいで発作も出てるとの事。

2010041521440000.jpg

急に体調を崩すワンちゃんが、とても多いみたいです。

病院終わって、家に着くなり・・・

2010041521490000.jpg

今日も腰痛出てます。(っω・`。)

よっぽど痛い時はうなだれますが・・・

2010041521430000.jpg

顔が上がってるから、まだ大丈夫(;・∀・)

今日は痛み止めを飲ませなくても、痛みがなくなったようで
この後、ご飯も完食しベッドでスリスリ・・・

2010041521530000.jpg

もの凄い頭になってます(*≧ε≦*)ノ
小さいライオンですね。凄味はないけど(笑)

でもスリスリが出来るってことは・・・

2010041521540000.jpg

すっかり痛みがない証拠♪

こんな天候、いつまで続くのやらですね( ̄◇ ̄;)
みなさんもお気をつけ下さい。


いつも応援゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!!

↓↓↓↓↓参加してます。ポチッと応援してね!
ii_20071213214436.jpg

↓↓↓↓↓参加してます。クリックで応援してね!いつもありがと♪
tt.jpg
 

テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

  1. 2010/04/16(金) 00:10:16|
  2. プー太記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10

怒りマックス

今日は昨日の続きになります。( ̄▽ ̄*)ゞ

愛する我が可愛い息子が怯えてるのに、
さすがの私も黙っちゃいられません!

2010041421370000.jpg

ピンポ~ンと鳴らすと、やっと母親登場。
でもあくまでもインターホン越しでしたけど( ̄▽ ̄;)

そして・・・

私「あの~下の者ですけど、ずーっと音が響いてるんですけど
  もう少し静かにして頂けないでしょうか」

すると・・・

上の人「うちはずっと座ったまま動いてませんけど」

2010041421400000.jpg

な、な、なんですとーヽ(`Д´)ノ
動いてないですとー!

私「でももう何時間も真上から音が響いてるんですよ」

上の人「そんなの知りません、動いてませんから」

2010041421380000.jpg

私の怒りはマックスに。(#`皿´)ムッキー

あなた何様ですか?
あなたは置物ですか?

うちには殿様がいるんですよ!

2010041421450000.jpg


( ̄▽ ̄; と、とにかく、ワンとするどい声で威嚇しておくれ・・・


2010041421460001.jpg

そうだった・・・プ~太はワンって言葉を知らなかったんだ♪~( ̄ε ̄;)
プ~太には頼れません(笑)

もうこれは完全にケンカを売ってるとしか思えません( ̄^ ̄)凸
売られたケンカは、勿論・・・

2010041421460000.jpg

そのまま返します。ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

心の中じゃ、べらんめぇ口調でののしりながらも
「と、とにかく気をつけてください」・・・
と言い残し退散ε=ε=ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ ヨエー

2010041421370001.jpg

すぐさま、その隣の家に行き
こうでこうで(ゼィゼィ)、こうだったのー(ゼィゼィ)
と息を切らして話しました。

子供もいたはずだけど、子供の前で嘘ついてるのもどーなのか?

でも少し時間がたつと、その言い訳が可笑しくなって
笑っちゃいました。だって、動いてないんだってさ|ω・`)プッ♪

2010041421410000.jpg

もはや、笑うしかありません(*≧ε≦*)ノ

その後私が部屋に戻ると、音は静かになりましたよ(笑)

世の中色んな人がいますね。
最後までお付き合い、ありがとうございました♪ 完結♪


いつも応援((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ♪

 ↓↓↓↓↓参加してます。ポチッと応援してね!
ii_20071213214436.jpg

↓↓↓↓↓参加してます。クリックで応援してね!いつもありがと♪
tt.jpg
 

テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

  1. 2010/04/15(木) 00:07:15|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:19

怒り勃発

今日は、我家の事情と言いますか・・・
私の愚痴と言いますか・・・書きたいと思います。

一応ワンコブログなので、当然プ~太にもかかわる事です。

2010041321140001.jpg

何度も書いてるけど、プ~太は年と共に
年々エスカレートしてきた音響シャイ。

そんな中、昨年引越してきた、うちの真上の階の方。
小さい子供がいるわけでもないのに、あまりにもうるさい。

夜遅くなってからも、尋常じゃない音をたてたり( ̄◇ ̄;)
ずいぶん我慢しましたが、プ~太も怯えるようになり
不動産や大家さんに相談して言ってもらいました。

2010041322280000.jpg

その後、最初のうちは少し静かになりましたが
またドンドンと響く音が夜中まで続いたり・・・( ̄□ ̄;)

もう我慢できず、直接私が行き言いました!・・・(昨年合計3回)

2010041321140000.jpg

小心者の私なので(笑)、勿論強く言ったわけではなく
ちょっと下に音が響いてるので、もう少し静かにして頂けないでしょうか?
と、こんなかんじで( ̄▽ ̄*)ゞ

3回直接行き、3回とも小6くらいの子供(女)が対応です( ̄o ̄)ハァ?
母親、後ろにいるのに出てきません。

そんなこんなで今年になり、あまり改善はされてないけど
プ~太も私もストレスが溜まらないように、
なるべく家にいる時間を減らしました( ̄▽ ̄;)

2010041321150000.jpg

今年になってからも、何度か言いたい寸前で我慢してましたが、
先日・・・ものすごいドンドンと響く音。

まあ、おさまるまで我慢しよう・・・・・おさまらない(-∀ー#)ピキッ

その家の隣の家は私とツーカーの仲なんです。
なので隣の様子を聞いてみると・・・何だかドンドンしてるよ・・・と。
隣には響かないけど、下には凄いんです。

そして夜の9時・・・まだおさまらない・・・(ここで怒り勃発)( ̄^ ̄)凸
プ~太も固まってるし、これは行くしかない!・・・

2010041322240000.jpg

そして、上に上がり深呼吸をしてから、ピンポ~ンと鳴らしました。

この後、私の怒りはピークに・・・(#`Д´)凸

長くなるので次回に続く・・・( ̄▽ ̄*)ゞ


いつも応援゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!!

↓↓↓↓↓参加してます。ポチッと応援してね!
ii_20071213214436.jpg

↓↓↓↓↓参加してます。クリックで応援してね!いつもありがと♪
tt.jpg
 

テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

  1. 2010/04/14(水) 00:11:14|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:14

季節はずれ

今日もずっと雨降りで寒かったです(-Д-)
昨日の日曜日は20度越えの暖かさだったのに。

そんな日曜日、朝起きたプ~太は真っ先に・・・

2010041111240000.jpg

外を眺めてました(´∀`*)ウフフ

お天気もいいし、お散歩に行く?

2010041111250000.jpg

ふふ、戻ってきた(笑)

外は半袖でいいくらいの暑さでした♪

2010041114030000.jpg

プ~太の洋服も、夏バージョンのアロハ風のシャツです♪

喜んで歩いてるかと思い、前で写真を撮ると・・・

2010041114090000.jpg

とっても暗い顔で歩いてました( ̄▽ ̄;)

もうちょっと涼しくなったら、改めて行く事にし、
又ピーちゃんのいる実家へ♪

車の中では暑さで・・・

2010041114240000.jpg

今年、初笑い。|ω・`)プッ♪

実家に着くなり・・・

2010041114360001.jpg

今年、初伸び。|ω・`)プッ♪

これから暑くなってくると、こんな姿ばかりになります(笑)

2010041114360002.jpg

あらら、見られちゃいました♪~( ̄ε ̄;)

その後、まだ明るい夕方にもう一度お散歩へ♪
すると、昼間の暑さは何だったの?ってくらい寒くなってました。

風もあり寒さで、夏バージョンのプ~太の洋服は・・・

2010041114560000.jpg

季節はずれの服となってしまいました( ̄◇ ̄;)

まさか、こんなに一気に気温が下がるなんて・・・

2010041114550000.jpg

思わなかったよね~( ゚д゚)ノ

今日は寒かったけど、明日は又20度越えだそうです。
体調管理、気をつけましょうね♪


いつも応援(´・ω・`)ゞアリガトゴザイマス.。♪

↓↓↓↓↓参加してます。ポチッと応援してね!
ii_20071213214436.jpg

↓↓↓↓↓参加してます。クリックで応援してね!いつもありがと♪
tt.jpg
 

テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

  1. 2010/04/13(火) 00:08:13|
  2. プー太記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:16

不器用

前回、プ~太が腰痛出たままの状態で
終わってしまい、心配してくれた方すみません。

あれから薬が効いたようで、夜中の2時半頃
ご飯を食べ始めました♪良かった!良かった!


さてさて、週末はお天気にめぐまれぽかぽか陽気♪

土曜日、ピーちゃんのいる実家に行くと・・・

2010041018590000.jpg

ピーちゃん、スッキリ可愛くなってました♪

そうなるとプ~太のモッコリが余計に目立ちます( ̄▽ ̄;)
しかし、この日のプ~太はピーちゃんのベッドで・・・

2010041019000000.jpg


寝てばかり♪~( ̄ε ̄;)


2010041018460000.jpg

ピーちゃん、ごめんね、しばらく借りるね(;^ω^A

せっかく可愛くなったピーちゃんがいるのに、
ピーちゃんと遊ぶ事もなく・・・

2010041019210000.jpg

ヘソ天で寝てるオッサンプ~太|ω・`)プッ♪

可愛くなったピーちゃんが側にいるのに寝てばかり。

2010041018440001.jpg

ピーちゃんに、ちょっと一言でも
可愛くなったね♪と言ってあげると女性は喜ぶのよ♪

そんな器用さがないから、ピーちゃんに嫌われちゃうのよ。
なーんて言っても・・・

2010041019240000.jpg


自分の顔が潰れるほど爆睡でした(*≧ε≦*)ノ

不器用な所がプ~太のいい所だけど♪


いつも応援ヾ(。ゝω・。)ノ゚+o。ぁレ)ヵゞ`⊂ぅ。o+゚

↓↓↓↓↓参加してます。ポチッと応援してね!
ii_20071213214436.jpg

↓↓↓↓↓参加してます。クリックで応援してね!いつもありがと♪
tt.jpg
 

テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

  1. 2010/04/12(月) 00:04:12|
  2. プー&ピー記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12

軽快は注意

昨日は仕事帰ってきてからプ~太のお散歩行きました。

まあまあ暖かく、プ~太の足取りもいつになく軽快♪
珍しい事に、その軽快さが持続♪

トコトコと長い距離を歩きました。(プ~太にとっては)
最近体も調子良かったし、若さ復活だね♪と
お散歩終わって、そのまま妹宅へ♪

車に乗って少し走った頃、何だかプ~太の様子がおかしい。
あれれ、まさかその動きは腰痛じゃないですか?( ̄▽ ̄;)

とりあえず妹宅に着いたけど、案の定ご飯も食べず・・・。
痛み止めを飲ます程ではなかったので
妹と交代で抱っこしたりしてました。

そして家に帰ると更に悪化・・・

2010041000100000.jpg

自分で横になる事もできなそうだったので、
抱きかかえてベッドに寝かせました。

もう夜の12時過ぎ・・・まだご飯食べてません(っω・`。)

結局痛み止めを潰してお水に混ぜ、スポイトで飲ませました。
水分も取ってないので、薄めた牛乳をスポイトで注入。

美味しそうに飲んでたので、1時間後くらいには復活かな?

2010041000140000.jpg

痛みが取れたら起きるだろうね。だってお腹空いてるはずだもん。

あの軽快なお散歩があだとなってしまったわ(;・∀・)
やっぱり完全に腰痛は治ってなかったのね。

只今夜中の1時半・・・・
何時にご飯の催促されるだろう・・・┐(´ー`)┌

※今日はコメお休みしますね。


いつも応援(´・ω・`)ゞアリガトゴザイマス.。.・゚

↓↓↓↓↓参加してます。ポチッと応援してね!
ii_20071213214436.jpg

↓↓↓↓↓参加してます。クリックで応援してね!いつもありがと♪
tt.jpg
 

テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

  1. 2010/04/10(土) 01:38:10|
  2. プー太記
  3. | トラックバック:0

お疲れ風呂

やっと晴れた今日♪

そんなに気温は上がらなかったのに
会社では冷房がかかってた。ヾ( ̄o ̄;)オイオイ ハヤイヨ


さて、本日の夜は・・・お風呂決行♪
ドライヤーも終わり、こんなに・・・

2010040821130000.jpg


モッコリふわふわに♪

相変わらず顔だけは自然乾燥で、ほぼ乾いた時に・・・

2010040821150000.jpg

眉毛ができてました|ω・`)プッ♪

お風呂上りは恒例の・・・

2010040821160000.jpg

オヤツタイム♪
何かにつけオヤツタイムが多いプ~太(笑)

その後はなぜか・・・

2010040821240000.jpg

この状態のまま固まってました( ̄▽ ̄;) 足・・・短っ!w

腰痛でも出たかな?
発作でも起きるのかな?・・・とドキドキでしたが・・・

2010040821410000.jpg

寝ようかどうしようか考えてたみたい。ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

それにしても、毛が伸びたプ~太は
モッコリしすぎて、とても大きく見える。

2010040821420000.jpg

いつもなら隙間があくベッドも、ピッタリ(笑)

お風呂は嫌いなプ~太だから・・・

2010040821420001.jpg

疲れちゃったんだね。

ゆっくりおやすみ~(*´▽`*)


いつも応援ヽ(´ー`)ノ。o○(ア)(リ)(ガ)(ト)(ウ)

↓↓↓↓↓参加してます。ポチッと応援してね!
ii_20071213214436.jpg

↓↓↓↓↓参加してます。クリックで応援してね!いつもありがと♪
tt.jpg
 

テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

  1. 2010/04/09(金) 00:08:09|
  2. プー太記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12

冷たい雨

今日はシトシト冷たい雨がずっと降ってました。

仕事から帰ると、当然まだお散歩に行ってないプ~太。
雨が止んだ隙を狙って、お散歩に行きました♪

すぐウンピするだろうと、傘も持たず薄着のまま出ました。
こんな日に限ってプ~太・・・中々しない( ̄▽ ̄;)

家からはどんどん離れ、寒さこらえながらプ~太の
用足しを待ってました・・・

2010040722230000.jpg

プ~太、寒いから早くしておくれ・・・と心の中で思ってると
ポツポツ・・・ありゃりゃ、雨が降ってきちゃいました(;・∀・)

プ~太はまだしてないし、ここまで来ると戻るに戻れない状況・・・

2010040722310000.jpg

雨は更に強くなり、もはやプ~太も私も濡れてきました。

ここで抱っこして帰っても濡れるのは一緒なので、
とにかくプ~太の用が済むまで頑張る事に( ̄▽ ̄*)ゞ

傘もささずに濡れてる飼主とワンコ。
車で通った人はビックリしてたかも♪~( ̄ε ̄;)

やっと用が済んだプ~太をかかえ、ダッシュで帰宅。
プ~太を乾かして毛をトキトキすると・・・

2010040722250001.jpg

オカッパになりました(*≧ε≦*)ノ
プ~太は凄い天パーなので、この状態は長くは続きませんが(笑)

冷たい雨に打たれた私達は・・・

2010040722250000.jpg


食べる事で心もお腹も満たされ、暖かくなりました(´∀`*)ウフフ


いつも応援((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ♪

↓↓↓↓↓参加してます。ポチッと応援してね!
ii_20071213214436.jpg

↓↓↓↓↓参加してます。クリックで応援してね!いつもありがと♪
tt.jpg
 

テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

  1. 2010/04/08(木) 00:16:08|
  2. プー太記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

お出迎え

昨日に引き続き、昼間プ~太を預かってる先生がお出掛けの為
ピーちゃんのいる実家にプ~太を連れて行ったそうです。

預かってもらう所があるので、本当に助かります♪

今日は仕事帰りに、私が実家に迎えに行きました(´∀`*)ウフフ

実家の玄関をピンポ~ンと鳴らすと
プ~太は必ず出迎えてくれます♪

若い時は走って出てきたけど、今は少し速いテクテク(笑)
そんな様子を動画で撮りました♪



因みにプ~太の後ろで座ってるのがピーちゃんだけど、
ピーちゃんは、見てるだけです(笑)

プ~太はちょうど、ご飯中だったみたいだけど、
食べるのを途中で止めて、玄関に出てきてくれました♪

2010040618460000.jpg

いやしいプ~太が、途中で食べるのをやめるなんて(T∇T)カワエエ♪

一方私が部屋に入っても、ピーちゃんは・・・

2010040618520000.jpg

定位置から動く事はありませんでしたけど( ̄▽ ̄;)

その後、プ~太は引き続き残りのご飯を完食した後・・・

2010040618490000.jpg

私の横でゴロンと横になりました(*´▽`*)

やっぱり私が帰ってくると安心するのかな・・・

2010040618510000.jpg

あれ・・・目は開いてるみたいね(笑)

オヤツは家に帰ってからね♪~( ̄ε ̄;)


いつも応援ヾ(。ゝω・。)ノ゚+o。ぁレ)ヵゞ`⊂ぅ。o+゚

↓↓↓↓↓参加してます。ポチッと応援してね!
ii_20071213214436.jpg

↓↓↓↓↓参加してます。クリックで応援してね!いつもありがと♪
tt.jpg
 

テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

  1. 2010/04/07(水) 00:07:07|
  2. 動画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10

二度食い

桜は満開だというのに、今日も寒い日でした。

プ~太を昼間預かってもらってる保育園(?)の先生が
ちょっと長い時間お出掛けの為、プ~太ひとりのお留守番は
心配という事で、ピーちゃんがいる実家に預けたそうです。

私が帰った頃には、もう帰ってきてましたけど。
お散歩も終わってるプ~太は、いつものように・・・

2010040521510000.jpg

ご飯を待ちわびてました♪

普段と何も変わりなく・・・

2010040521520000.jpg

キレイに完食したプ~太♪

ちょうど食べ終わった頃に、実家のばーちゃんから電話が・・・

2010040521540000.jpg

「そういえば、プ~太夕ご飯食べたからね。結構食べたよ」
という電話でした( ̄o ̄)え?

プ、プ~太・・・夕ご飯2度食い?・・・

2010040521520001.jpg

電話・・・ちょっと遅かったよ♪~( ̄ε ̄;)

プ~太も何も言わずしっかり食べたわね・・・

2010040521560000.jpg

どうりで、やたらと体がデカイなって思ったのは
目の錯覚じゃなかったのね|ω・`)プッ♪

じゃ、今日はオヤツなしだね・・・

2010040521550000.jpg

いやいや、食べ過ぎですから・・・ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ
それに、チョビひげ目立ちますから(笑)

あ~、今日はプ~太にやられた~(´∀`*)ウフフ


いつも応援((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ♪

↓↓↓↓↓参加してます。ポチッと応援してね!
ii_20071213214436.jpg

↓↓↓↓↓参加してます。クリックで応援してね!いつもありがと♪
tt.jpg
 

テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

  1. 2010/04/06(火) 00:06:04|
  2. プー太記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:16

暇なのは

土曜日の夜、PCの電源入れた途端
また睡魔光線にやられてしまいました( ̄▽ ̄*)ゞ

そのまま素直に電源を落とし、こんな物を試してみましたよ♪

2010040421520000.jpg

今話題のホットアイマスク♪
これをつけるとすぐ寝れるらしい。

付けなくてもすぐ寝れる状態だったけど、これを付けると
暖かくて気持ちいいな~と思った所まで覚えてます(笑)

夜中にプ~太がチッコに起きたのもわからないくらい
爆睡でした・・・(それはいつもだけど)w

そして、日曜の朝♪
珍しくいつもより早く起きたプ~太(それでも11時)w

2010040411140000.jpg

おはよう♪ 頭の毛が立ってるね|ω・`)プッ♪

起きてすぐチッコしたらしく・・・

2010040411160000.jpg

早速催促に来ました。
そんなボサボサの状態で言われても( ̄▽ ̄;)

とりあえず、きれいきれいしてからね・・・

2010040411160001.jpg

ブラッシングして洋服を着て、ご飯を食べたプ~太。

その後も私は忙しくバタバタしてると・・・

2010040412150001.jpg

ずっと座ったまま、暇をもてあましボーッとしてました。

もうちょっとで終わるから待っててね・・・

2010040412150000.jpg

私が落ち着くのを目で追って待ってます(*´▽`*)

お昼過ぎ、やっと落ち着いたので座ると、
待ってましたとばかりに、すかさずやって来ました・・・

2010040412160000.jpg

どうやら、暇だったのはお口のようです( ̄◇ ̄;)

まだ食べるんかい?
しかもチョット怒ってるように見えるし(*≧ε≦*)ノ


いつも応援゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!!

↓↓↓↓↓参加してます。ポチッと応援してね!
ii_20071213214436.jpg

↓↓↓↓↓参加してます。クリックで応援してね!いつもありがと♪
tt.jpg
 

テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

  1. 2010/04/05(月) 00:05:04|
  2. プー太記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12

寝る前に

昨日の朝方まで強風が続きました。
おかげで、プ~太も私も寝不足でした( ̄▽ ̄;)

そんな昨日の夜は妹宅へ♪

お腹イッパイになり、夜遅く帰ってきて
PCの電源を入れた後・・・お友達から電話が。

2010040223060000.jpg

電話を片手に、シート取り替えたり
オヤツあげたり( ̄▽ ̄*)ゞ

そして30分経過・・・

2010040223320000.jpg

あ、またですか( ̄◇ ̄;)
シートを替え、オヤツをあげました。

そして1時間・・・

2010040300440000.jpg

プ~太寝ちゃいました。

ちょうど電話もやっと終わり、時計を見ると
ありゃ、こんな時間。┐(´ー`)┌

そのままPCの電源落とそうと思いましたが
ちょっと頑張りました( ̄▽ ̄*)ゞ

2010040300450000.jpg

これからプ~太をお布団に運んで一緒に寝ます♪

おやすみなさい♪
良い週末を(* ̄∇ ̄)ノ


いつも応援(´・ω・`)ゞアリガトゴザイマス.。.・゚

↓↓↓↓↓参加してます。ポチッと応援してね!
ii_20071213214436.jpg

↓↓↓↓↓参加してます。クリックで応援してね!いつもありがと♪
tt.jpg
 

テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

  1. 2010/04/03(土) 01:43:04|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

探し物

昨日は更新できませんでした。
PCの電源すら入れる事もなく・・・( ̄▽ ̄;)

何をしてたかと言うと、探し物をしてました。

それがある場所はわかってたので、夜遅くなってから
さて、出そうかな・・・と思って見ると・・・無い!(・▽・;)

2010040121350000.jpg

いやいや、無いわけないし(;・∀・)
確かにここに入れてたはず。

書類的な物だったんだけど、そんな物が入ってる所を
全部見ても・・・無い・・・(つд; そ、そんなバナナ

2010040121380001.jpg

前に掃除した時、そんな書類系はまとめてしまったはず!

同じ所を5回くらい繰り返して見たり、入ってるはずもない
ポーチの中を見たりと、かなり焦ってました( ̄▽ ̄;)

2010040121390000.jpg

もうどのくらいの時間探してたでしょう?

無きゃ無いで、別にどうのこうのって書類でもないけど
確かにあったという記憶があるので、あきらめられない( ̄▽ ̄*)ゞ

2010040121460001.jpg

もう夜中の12時近く( ̄◇ ̄;)

あきらめるしかないか・・・でもあきらめられない(笑)

2010040121380000.jpg

私がガサゴソ探してる間、ずっと見てたプ~太♪
途中オヤツをあげたり、なでなでしたりしてました(´∀`*)ウフフ

もう更新もできないし、凄く無駄な時間を過ごしてしまった・・・

2010040122430000.jpg

プ~太も寝たし時間も遅いし、寝るとしますか・・・
と思ったその時、探してた扉の反対側に何やら紙袋が・・・。

あれ?何これ?と思い、中を見ると・・・

アッタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

こんな所に・・・こんなすぐ反対の所に・・・。
そう言えば、掃除した時にとりあえず・・・と置いた物だった。
’とりあえず’っていうのは忘れちゃうものなのね♪~( ̄ε ̄;)

2010040122150000.jpg

フフッフ~♪

これでスッキリプ~太と夢の中へ♪(* ̄∇ ̄)ノ


いつも応援゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!!

↓↓↓↓↓参加してます。ポチッと応援してね!
ii_20071213214436.jpg

↓↓↓↓↓参加してます。クリックで応援してね!いつもありがと♪
tt.jpg
 

テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

  1. 2010/04/02(金) 00:04:02|
  2. ママン記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9
