
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

芸の進化

今日は暖かくなりそうで・・・・・寒かった( ̄▽ ̄;)
お天気は良かったけどね♪

さてさて、プ~太の芸と言えば
お手っ!おかわり!ふせ!の3点セットのみです(笑)

あまり賢い方ではないけど、たまに賢いな~って
思う事もしばしばあります(親バカ目線)w

2010032918400000.jpg

お手とおかわりは小さい頃に覚えたけど
伏せは7才過ぎてから教え、覚えたんです。∑d(*゚∀゚*)チゴィネ!!

お手とおかわりは、当たり前のように身についてるプ~太。
無言で手を差し伸べるだけで、お手とおかわりをします♪

でも、その仕方がなげやりと言うか、仕方なくと言うか・・・。
その様子を動画でどうじょ。(* ̄∇ ̄)ノ



そんなメンドクサイ事はいいから、早くオヤツくれってかんじです(笑)
これはお手とおかわりの進化でしょうか。

焦ってる時は、お手もおかわりもスルーして
いきなりフセをしたりするけど|ω・`)プッ♪

オヤツは・・・

2010033022110000.jpg

ちゃんとあげましたよ(´∀`*)ウフフ
指は食べないでね(笑)

いつもする、くれくれトントンも芸の進化?

2010033022100000.jpg


凄いな~プ~太ちゃんは♪(*´▽`*) ←完全に親バカです。


いつも応援アリガチュッ♪(*≧3≦)ノ⌒♡

↓↓↓↓↓参加してます。ポチッと応援してね!
ii_20071213214436.jpg

↓↓↓↓↓参加してます。クリックで応援してね!いつもありがと♪
tt.jpg
 

テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

  1. 2010/03/31(水) 00:11:31|
  2. 動画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

昼間の妹宅

今日も寒い日でした(-Д-)
しかも、ちょっとだけミゾレらしき物が降りました。

さて、今日は日曜日の事です( ̄▽ ̄*)ゞ

久々に昼間にプ~太と妹宅へ♪
プ~太専用の助手席で、ワクワクしてるプ~太♪

2010032811250001.jpg


車に乗ると、とりあえず眠くなるらしい・・・


2010032811250000.jpg


でもすぐには寝ず、必ず一度は・・・


2010032811270000.jpg

運転してる私の腕に全体重をかけ、外を眺めます( ̄▽ ̄;)

そんなこんなで妹宅に着くなり、早速おねだり・・・

2010032812170001.jpg

私は椅子に座ってる為、プ~太は思い切り顔をあげてます。

首が疲れちゃうんじゃないかと心配しながらも・・・

2010032812170000.jpg

上を向いてる姿が可愛くて、ついオヤツをじらして
写真を撮ってます♪~( ̄ε ̄;)

もうちょっとアップで・・・

2010032812180000.jpg

ふふ・・・一生懸命だね(*´▽`*)

あまりじらしても可哀想なので、ひとくちあげた後・・・

2010032812200000.jpg

笑ってました。ヾ(≧∀≦*)ノ

オヤツを貰う時は元気なプ~太♪
その後寝やすいように、フローリングにマットを敷いてもらったけど・・・

2010032813070000.jpg

しばらく・・・いや、かなり長い時間考え事をしてました。

こんな時、何を考えてるんでしょう?ヽ(ヽ・∀・)アヒャ?


いつも応援(人´∀`).☆.。.:*・ァリガトゥ

↓↓↓↓↓参加してます。ポチッと応援してね!
ii_20071213214436.jpg

↓↓↓↓↓参加してます。クリックで応援してね!いつもありがと♪
tt.jpg
 

テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

  1. 2010/03/30(火) 00:13:30|
  2. プー太記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

腕組み

一日ズレてる為、土曜日の事です( ̄▽ ̄*)ゞ

朝から快晴だったので布団を干す事に♪

毎度の事だけど、布団で爆睡してるプ~太を
毛布ごとプ~太のベッドに移動です♪

2010032710140000.jpg

相変わらず、全く起きる事なく寝てます(´∀`*)ウフフ

洗濯や掃除が終わり、お昼近くになって・・・

2010032710100001.jpg

やっとピョコッと顔をあげました(笑)

いいね~いつもぬくぬくで♪

2010032710190000.jpg

そうなんです。朝から窓全開で掃除してて
ヒーターもつけてないので寒いんです( ̄▽ ̄;)
だから余計に起きれないのかもね。

その後毛布を取り、起きてくるかと思いきや
ベッドでしばらくスリスリしてました。

ふと見ると、スリスリが終わったらしく・・・

2010032710420000.jpg

ボサボサの頭をし、腕なんか組んじゃってこっちを見てました|ω・`)プッ♪

プ~太の手はとても短いのに、よく組めたわね(*≧ε≦*)ノ
可笑しくてゲラゲラ笑ってる私を・・・

2010032710410000.jpg

腕組みしたまま、ずっとガン見してました♪~( ̄ε ̄;)

なんて・・・なんて・・・可愛いの♪(*´▽`*) ←親バカです。


↓↓↓↓↓参加してます。ポチッと応援してね!
ii_20071213214436.jpg

↓↓↓↓↓参加してます。クリックで応援してね!いつもありがと♪
tt.jpg
 

テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

  1. 2010/03/29(月) 00:09:29|
  2. プー太記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

興奮は禁物

ふふ・・・昨日またPCの電源入れた途端・・・睡魔が( ̄▽ ̄;)
うちのPC、電源入れると眠り光線でも出てるのか?w

なので昨日書こうと思った事が今日になり、
今日の事は明日になり・・・とヅレますので( ̄▽ ̄*)ゞ

2010032623200000.jpg


って事で金曜日の事。

ここ最近、腰痛も出ず割と調子が良かったプ~太。
木曜日の夜には、久々にてんかん発作出ちゃいましたけど。アリャ

でもチョット咳込む回数が少し増えたかも?って思ってました。
プ~太は嬉しい時に回転するんですが、回転するたびに
オヤジのようなむせ方をたまにしてたんです。(゚Д゚)≡゚д゚)、カァー ペッ!!

2010032623190000.jpg

あまり興奮させると心臓にも負担かかるので興奮は禁物ですが、
それでもご飯食べる時やオヤツ食べる時、お散歩行く前などは
どうしても嬉しくて回転してしまうんです(笑)

2010032623290000.jpg

でも以前に比べると、年のせいか回転数はホントに減りました。

前はずっとひとりでお留守番だった事もあり、
私が帰ってくると、玄関開ける前に中で回転してる
プ~太の足音がよく聞こえてました|ω・`)プッ♪

数えてみると、50回以上は回ってましたよ。
よく目がまわらないな~って感心してたほど(*´▽`*)

2010032623290001.jpg

2年くらいでこうも変わっちゃうんですね。

ちょうど心臓の薬もなくなったので
昼間預かってる保育園(?)の先生に病院に行ってもらいました。
最近診察もしてなかったので、ついでに診てもらう事に。

すると、心臓に雑音・・・そして不整脈も・・・( ̄▼ ̄|||)

2010032623180000.jpg

毎日かかさず飲んでる心臓の薬・・・効かなくなってきた?

とりあえず様子見でまた薬がなくなった頃に診察です。
ちょっと油断してたかも・・・

あまり興奮させないようにしなければ・・・

2010032623170000.jpg

でもそれって難しくない?

無言でご飯あげて、無言でお散歩?どーなの?それって♪~( ̄ε ̄;)


いつも応援゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!!

↓↓↓↓↓参加してます。ポチッと応援してね!
ii_20071213214436.jpg

↓↓↓↓↓参加してます。クリックで応援してね!いつもありがと♪
tt.jpg
 

テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

  1. 2010/03/28(日) 00:08:28|
  2. プー太記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12

雨の便利物

今日は朝からずっと雨・・・。
昨日も雨で、お散歩に行けてないプ~太。

チッコは家で何度もしてるけど
ウンピをするタイミングを逃したのか昨日はしてません。

なので今日は仕事から帰った後、小雨になったところで
外に連れ出しました♪

2010032522230000.jpg

濡れてる道路を歩く時にとっても便利なエプロン♪

久々に使う事に・・・

2010032522230001.jpg

昔100均で買ったものですが、とっても役に立ちます♪

これをプ~太につけると・・・

2010032522250001.jpg

荷物を梱包した状態になります|ω・`)プッ♪

でも前は・・・

2010032522250000.jpg

ちゃんとお腹をガードして、ビニール製なので汚れません。

そして、外は寒いのでこの上に・・・

2010032522260000.jpg

上着を着せ、背中の紐が見えなくなるしちょうどいいね♪

・・・( ̄o ̄)え?

ちょっとまてよ・・・。
エプロンはどーなった?・・・

2010032522270000.jpg

いやいやいや、隠れちゃ意味ないでしょ( ̄▽ ̄;)

結局お散歩の途中でこの失敗に気付き
せっかくエプロンしたのに、上着がビチョビチョにヾ(≧ω≦*)オイッ!!

2010032522300000.jpg

エプロンした意味、全くありませんでした( ̄◇ ̄;)

しかもこの失敗・・・

2010032522290000.jpg

はい・・・何度もしてるんです。ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

学習能力が足りないと言うか・・・

2010032522270001.jpg

プ~太の言う通り、テキトーなんです(そうは言ってないか)w

でもお腹が濡れなくて良かったね♪~( ̄ε ̄;)


いつも応援ヽ(´ー`)ノ。o○(ア)(リ)(ガ)(ト)(ウ)

↓↓↓↓↓参加してます。ポチッと応援してね!
ii_20071213214436.jpg

↓↓↓↓↓参加してます。クリックで応援してね!いつもありがと♪
tt.jpg
 

テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

  1. 2010/03/26(金) 00:26:03|
  2. プー太記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10

気づかい

開花宣言出たはずなのに、なんでこんない寒いの~((´д`)) ブルブル
真冬並みの寒さでした。

さて、昨日の続きですが・・・
別にたいした話ではないんですけどね( ̄▽ ̄:)ゞ

出かける?と言ったらやっと起きたプ~太・・・

2010032220520001.jpg


まずはお散歩して、それから・・・


2010032220520000.jpg

ピーちゃんちだよ♪~( ̄ε ̄;)
とりあえず出かけるなら、何処でも喜ぶプ~太♪

ピーちゃん、一週間ぶりだったけど・・・

2010032216010000.jpg

すでに首がなくなるくらい毛が伸びてました。ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

この日は人も多く、ピーちゃんは・・・

2010032218540000.jpg

寝てる事が多かったです。

プ~太はプ~太で、いないな~なんて思ってると
玄関でひっそり寝てたり・・・気を使ったんでしょうかね(-д-`*)ウゥ-

そんなプ~太を妹が、玄関から連れて来て抱っこしてました・・・

2010032218020000.jpg

なんだか妙に大人しいプ~太。

うなだれてるし・・・と思い前から見ると・・・

2010032218010000.jpg

ぐったり寝てましたヾ(≧ω≦*)オイッ!!

この体勢じゃ可哀想なので、ピー子のベッドを借りました・・・

2010032218550000.jpg

ピー子は凄い神経質なので、プ~太が寝た後のベッドは
使わないんです・・・洗ってからじゃないと( ̄▽ ̄;)

プ~太がまるで汚いみたいじゃない|ω・`)プッ♪

でも最近はちょっと慣れたようで、プ~太が寝た後でも
ベッドを使えるようになったみたい♪

2010032218540001.jpg

そうだよね♪
お風呂も入ったばかりだし♪

そんな事を気にしながら(気にしてるのか?)w
この後ずっと爆睡でした(* ̄∇ ̄)ノ


いつも応援((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ♪

↓↓↓↓↓参加してます。ポチッと応援してね!
ii_20071213214436.jpg

↓↓↓↓↓参加してます。クリックで応援してね!いつもありがと♪
tt.jpg
 

テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

  1. 2010/03/25(木) 00:11:25|
  2. プー&ピー記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10

目だけ起床

一日記事が遅れてるので、今日は月曜日の事です。

連休最終日、お天気は良かったので
布団を干そうと思ったら、気持ち良さそうにまだ寝てるプ~太。

仕方ないので、毛布ごとベッドに移動。
その間も起きる事はありません(笑)

バタバタしてても爆睡してたプ~太だけど、
やっとお昼頃にお目覚めのようです・・・

2010032212160000.jpg

目をあけ、私を見てるんだけど起きる気配がありません。

プ~太、もうお昼ですけど・・・

2010032212160001.jpg

それじゃまるで人間と・・・いやいや私と一緒じゃない。
目は起きてるけど、布団から出られない・・・みたいな( ̄▽ ̄;)

できれば私もそうしたかったけど、お天気いいしやる事あるし。
でもプ~太は・・・


2010032212160002.jpg

あると思います! ってゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ

あっちゃ困るのよ。
お天気のいいうちにお散歩行って、その後は・・・

2010032212400000.jpg

あ、起きた|ω・`)プッ♪

お出掛けとか、行く?って言葉に反応します(笑)


・・・・・突然ですが、今猛烈な睡魔に襲われてます・・・。
ここまで書きましたが、続きを書く自信がありません( ̄▽ ̄*)ゞ
こんな時はさっさと寝るのが一番ですね。

なので続きは明日・・・きっと・・・たぶん・・・。m(_ _;)m


いつも応援(´・ω・`)ゞアリガトゴザイマス.。.・゚

↓↓↓↓↓参加してます。ポチッと応援してね!
ii_20071213214436.jpg

↓↓↓↓↓参加してます。クリックで応援してね!いつもありがと♪
tt.jpg
 

テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

  1. 2010/03/24(水) 00:14:24|
  2. プー太記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

疲れた休日

3連休最終日、朝からいいお天気でした♪
今夜もフカフカの布団で寝れる~♪ウレピー。

さて、寝てしまって更新できなかった日があるので
話が一日ズレますけど、日曜日の事です!

3連休中だし混んでるのを覚悟でショッピングモールへ♪
プ~太も行く?・・・

2010032122500000.jpg

今じゃ発作が起きたら怖いので、ひとりのお留守番は
させられなくなりました。

なのでキャリーに入れたままカートに乗せて
一緒にウィンドウショッピング♪

でも、どうしても・・・

2010032116270000 (1)

顔は出したいらしい( ̄▽ ̄;)

ちゃんと中で座ってれば、網になってて外が見えるのに・・・

2010032116320000.jpg

中々座ろうとしません。

こらこら、ここでは出れないんだよ(;^ω^A ァセァセ

2010032116260000.jpg

可哀想だけど、また押し込むことに。ヾ(^-^;) ゴメンゴメン

その後、ワンコOKのレストランに入ったんだけど
案内されたのはテラス席。
お天気は良かったけど、すごい強風( ̄◇ ̄;)
しかも外は寒い。

プ~太にもワンちゃん用のご飯を注文しようと思ったけど
肝心のプ~太は寒さで震え、それどころじゃない(笑)

テラスにあった毛布でプ~太をくるんで抱っこして、
一緒に行った人とパスタを食べたけど・・・

食べた気がしなかった。寒いし強風だしで、
パスタと髪の毛を一緒に食べてたかんじヾ(≧ω≦*)オイッ!!

2010032117020000.jpg

プ~太をキャリーに入れたまま、店内で食べれば良かったと後悔。

そんなこんなで家に帰り、今日も楽しかったね・・・

2010032122490001.jpg

いやいや、それは嘘ですね。
ちゃんと顔を見てないやないのーヾ( ̄o ̄;)オイオイ

本当はどうだった?

2010032122490000.jpg

そうだね。

お留守番してるよりはいいかもしれないけど、疲れたかもね。
じゃ、また行こうね♪ヾ(~∇~;) コレコレ


いつも応援ヾ(。ゝω・。)ノ゚アリガトウ♪

↓↓↓↓↓参加してます。ポチッと応援してね!
ii_20071213214436.jpg

↓↓↓↓↓参加してます。クリックで応援してね!いつもありがと♪
tt.jpg
 

テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

  1. 2010/03/23(火) 00:13:23|
  2. プー太記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

尻尾の答え

昨日は又しても、PCの電源入れた途端
寝てしまいました。( ̄▽ ̄;)最近多いな~。
更新を妨害されてるみたい(笑)

2010031900020000.jpg


その前の記事は、更新はしたものの
半分書いた所でものすごい睡魔に襲われ、
でももうちょっとだからと、頑張ってましたが
1行書いてはウトウト・・・。
写真をアップしてはウトウト・・・。

そんな感じで半分寝ながら更新してました。

その後、速攻で寝ましたが、翌日ワン友のココママから
プ~太が見れないよ~!とメールが( ̄o ̄)え?

2010013022340000.jpg

土曜日、久々に休みだったのでPCをチェックすると
余計な物が入ってたり、消えてたりダブってたりと
めちゃめちゃでした( ̄◇ ̄;)

見れなかった方もいたかもしれませんね( ̄▽ ̄*)ゞ ゴメンナサイ
寝ながら更新するもんじゃないですね。エヘエヘ


さてさて、土曜日は本当に久々のお休みでした♪
お天気も良く、やっと大好きな干し干しが出来ました。
色んな物を洗い、布団や色んな物を干して満足♪

プ~太も暖かいうちに・・・

2010032014420000.jpg

太陽殺菌♪

プ~太と昼間お散歩するのも、ホントに久々で
テンションアゲアゲの私と・・・

2010032014410000.jpg

マイペースでスローテンポなプ~太。ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

公園に行って、私がベンチに座りプ~太のリードを放しても・・・

2010032014520000.jpg

ベンチの前で、動く事も座る事もなくボーッと立ってました。

小走りでもいいから、チョット走るかなと
私が先に行きプ~太を呼びました・・・・が・・・

2010032014590000.jpg

走る気配さえありません♪~( ̄ε ̄;)
でも尻尾はアゲアゲなので楽しんでるのかな?ビミョウ・・・

プ~太、お散歩楽しかった?・・・

2010032013080000.jpg

いやいや、尻尾が張り付いてるやないのー!ヾ( ̄o ̄;)オイオイ

尻尾は正直なんだから!
でも家に帰ってきちゃったから下がってるのかもね(* ̄∇ ̄)ノ


いつも応援゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!!

↓↓↓↓↓参加してます。ポチッと応援してね!
ii_20071213214436.jpg

↓↓↓↓↓参加してます。クリックで応援してね!いつもありがと♪
tt.jpg
 

テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

  1. 2010/03/22(月) 00:22:03|
  2. プー太記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:11

喋るプ~太

昨日の夜はプ~太と妹宅へ♪

2010031919550000.jpg

プ~太は相変わらず、ゆっくり落ち着くこともなく
座る事もありませんでした。

帰りは車に乗った瞬間・・・爆睡♪~( ̄ε ̄;)

小腹が空いてるプ~太は、家に入るなり
まずシートでチッコしてオヤツを貰う作戦・・・

2010031922530000.jpg

チッコしたらオヤツをあげると言うお約束になってるので
必ず言いに来ます( ̄▽ ̄;)

そんな事を何度か繰り返し、もうチッコ出ないはずなのに・・・

2010031922540000.jpg

無理矢理搾り出して言いに来ますヾ(≧ω≦*)オイッ!!

いい加減チッコも出ず、もうあきらめるかな・・・
と思いきや、昨日は久々に喋り出しました♪



喋ってると言うか、蚊が飛んでるような声です(笑)
こうなるとあげないわけに行きません(いつもじゃん)w

やっと満足してくれたプ~太・・・

2010031923390000.jpg

2段ベッドで(ただ重なってるだけ)、寝てました♪

この後姿・・・可愛いな~(´∀`*)ウフフ


※ご訪問遅れてます(汗)

いつも応援((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ♪

↓↓↓↓↓参加してます。ポチッと応援してね!
ii_20071213214436.jpg

↓↓↓↓↓参加してます。クリックで応援してね!いつもありがと♪
tt.jpg
 

テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

  1. 2010/03/20(土) 01:13:20|
  2. 動画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

騙されない

夕方から雨が降るかも?なんて天気予報では言ってたけど
降らなくて良かった~♪

プ~太も昨日シャンプーしたばかりだし♪


さて、いつものように、夜恒例のオヤツタイム♪

2010031822440001.jpg

こうして私の隣に何度も頻繁にやってくる為
この角度の写真が多いんです( ̄▽ ̄;)

そんなプ~太にオヤツをあげてる途中、
急に嫌いなかりんとうを出したら、騙されるだろうか?

以前オヤツのおすわりくんを食べてる時は
丸飲みだったけど、→『こちら』
今日のオヤツはちょっとだけカミカミします。

その途中、かりんとうを出してみました( ̄ー ̄)ニヤリ
その様子を動画でどーじょ(笑)



プ~太、一瞬くちを開けそうになったけど
騙されませんでしたね(笑)

本当にかりんとうは嫌みたいですヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

2010031822450000.jpg

目は悪くなったけど、臭覚は衰えてないのね♪

でもちょっと反応は遅いけど|ω・`)プッ♪


いつも応援[。゚+.ァリガトン。゚+.]*´3`)ノ゛

 ↓↓↓↓↓参加してます。ポチッと応援してね!
ii_20071213214436.jpg

↓↓↓↓↓参加してます。クリックで応援してね!いつもありがと♪
tt.jpg
 

テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

  1. 2010/03/19(金) 00:39:19|
  2. 動画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10

回転マット

忙しさにかまけて、プ~太が日々香ばしくなっていくのを
見て見ぬふりしてました♪~( ̄ε ̄;)

そして昨日、お風呂入れるつもりが計画倒れ。ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

今日は計画通り、お風呂決行♪
早くもそんな様子をキャッチしたプ~太・・・

2010031720320000.jpg

尻尾を下げて、隠れようとする手前で確保( ̄▼ ̄*)

そして強制連行♪
今日も貰ったベビーバスで・・・

2010031720350000.jpg

プ~太どう?暖かくて気持ちエエでしょ?

意外と大人しくしてるので、やってみた♪
いい湯だな♪・・・

2010031720410000.jpg

なんて楽しんでるのは私だけで

プ~太はすっかり・・・

2010031720410001.jpg

後ろを向いちゃいました( ̄▽ ̄;)

普段全体的に白っぽいプ~太だけど
濡れると色が出ます(笑)

そしてお風呂から上がって、ドライヤータイム♪

2010031720580001.jpg

マットの上にタオルを敷き、プ~太はその上で
座ってればいいのです。

だって・・・

2010031720580000.jpg

マットごと、私が手動で回転させるから|ω・`)プッ♪

なのでプ~太の位置は変わりません・・・

2010031721020000.jpg


ちょうど一回転すると、体は乾きますが・・・


2010031720590000.jpg

絶対に顔をあげないので、顔だけ半濡れ状態(;・∀・)

とりあえず頑張ったのでお部屋に戻ります。
すぐご褒美のおねだりが始まりますが・・・

2010031721050000.jpg

体はフワフワで可愛いのに、顔がね~ヾ(≧ω≦*)プッ

でもしばらく放置してると・・・

2010031722470000.jpg

ちゃんと乾きます(´∀`*)ウフフ
だから何かくれって言うのは違うと思いますが(笑)

これでしばらくは大丈夫ね・・・

2010031722510000.jpg

お風呂が!
プ~太も疲れるだろうけど、私も腰が~~(;´∀`)

でもサッパリしていい香りになったね♪


いつも応援アリガチュッ♪(*≧3≦)ノ⌒♡

↓↓↓↓↓参加してます。ポチッと応援してね!
ii_20071213214436.jpg

↓↓↓↓↓参加してます。クリックで応援してね!いつもありがと♪
tt.jpg
 

テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

  1. 2010/03/18(木) 00:18:03|
  2. プー太記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

計画倒れ

今日は、仕事帰ってきてからバタバタと色々忙しく、
プ~太のお風呂の日だったのに、
ドラマの最終回などがあって、それも出来ず♪~( ̄ε ̄;)エヘッ
お友達が来てたりして、いつもの時間にブログも書けず、
そろそろ睡魔も襲ってきたので、これで限界です( ̄▽ ̄;)

2010031318520000.jpg

家に帰る前に、今日の夜はあーしてこーして・・・って
計画を立てるけど、ほぼ計画倒れ( ̄◇ ̄;)

プ~太に甘いけど、自分にも甘いな~┐(´ー`)┌

2010031318560000.jpg

ホント、ダメダメです( ´ー`)フゥー

もっと自分に厳しくならないとね!

2010031318570001.jpg

寝る寝る~!

即行で寝ま~す(* ̄∇ ̄)ノ ←やっぱりダメダメじゃん(汗)


いつも応援゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!!

↓↓↓↓↓参加してます。ポチッと応援してね!
ii_20071213214436.jpg

↓↓↓↓↓参加してます。クリックで応援してね!いつもありがと♪
tt.jpg
 

テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

  1. 2010/03/17(水) 00:17:03|
  2. ママン記
  3. | トラックバック:0

おねだり違い

昨日は更新できませんでした( ̄▽ ̄*)ゞ

なぜかというと、待ちに待ったF1開幕戦♪
しかも大好きな、F1の皇帝、シューマッハの復帰戦!
見逃すわけにはいきません。

私事ですが、昔からF1好きです♪
でもお友達や周りの女性にF1好きな人は中々いませんね~。
それにだいたいTVでやる時間が遅い。
月曜日は寝不足になりがちです・・・。

昔から車が好きだったので、F1が好きになったのは
そんな影響もあるのかも。
因みに数年前はホンダのNSXに乗ってました♪
知らない方が多いと思いますが、だんなさんとかに聞いてみて!
女性で乗ってるのは珍しいかも(´∀`*)ウフフ

さてさて、前置きが長くなってしまいましたが、
日曜日は仕事だったので、
プ~太はピーちゃんのいる実家に預けてました。

夜、迎えに行くと・・・

2010031418290000.jpg

ピーちゃんはゆっくり寛いでたけど

プ~太は・・・

2010031419080000.jpg

ウィンク・・・してるわけではありません。
ただ眠いんです(笑)

でもちょうど夕飯が食卓に並べられてて、寝るに寝れないプ~太(笑)
テーブルの周りでスリスリして・・・

2010031419010000.jpg


髪の毛が乱れてたり|ω・`)プッ♪



2010031419220000.jpg

ピーちゃんの特等席に足をかけてみたり。
でも怒られると思ったのか、すぐ逃げました(笑)

そしてみんながテーブルについた頃・・・

2010031419250000.jpg

プ~太もやっとち着いておねだりしてます( ̄▽ ̄;)

この状態を横から見ると・・・

2010031419240000.jpg

プ~太もピー子も、お互いの存在に興味なし♪~( ̄ε ̄;)

散々おねだりした後プ~太は・・・

2010031419380000.jpg

とうとう力尽き、行き倒れてましたヾ(≧ω≦*)

そんな中、今度はピーちゃんが・・・

2010031419070000.jpg

直立不動のまま、ずっとばーちゃんをガン見(笑)

こうなると、さすがに何を言いたいのか
ばーちゃん、じーちゃんじゃないとわかりません。

その結果・・・

2010031419010001.jpg

妹がマッサージしてあげてました。

やっぱりピーちゃんて、セレブな女ね・・・
ワガママ女とも言うけど(*・艸・)プッ♪


いつも応援(´・ω・`)ゞアリガトゴザイマス.。.・゚

↓↓↓↓↓参加してます。ポチッと応援してね!
ii_20071213214436.jpg

↓↓↓↓↓参加してます。クリックで応援してね!いつもありがと♪
tt.jpg
 

テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

  1. 2010/03/16(火) 00:10:03|
  2. プー&ピー記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:14

一緒が一番

今日は暖かかった~♪

こんな日の昼間は、プ~太とお散歩行きたかったけど
私は仕事でした。明日も仕事です・・・。

ちょっくら、疲れ気味なので何か甘いお菓子を
食べたいけど、プ~太に狙われちゃうし・・・

と思ってたところ、かりんとうを頂きました♪
プ~太は、かりんとう大嫌いなの。
いやしいプ~太にも嫌いな物があるんです|ω・`)プッ♪

早速寄って来たプ~太に・・・

2010031319230000.jpg

自ら進んで食べる?と聞きます(意地悪ね)w

ルンルンしてたプ~太は・・・

2010031319220001.jpg

狙い通りソッポを向きます( ̄ー ̄)ニヤリ

これでプ~太に気兼ねなく、ゆっくり食べれます♪
テンション下がったプ~太は・・・

2010031319210000.jpg

私に背を向け、ベッドに行きました♪~( ̄ε ̄;)

でも耳はちゃんと食べてる音を聞いてます・・・

2010031319210001.jpg

自分は食べられないけど、やっぱり気になるみたい。

袋の音がするたびに・・・

2010031319220000.jpg

離れた所からガン見です(笑)

ゆっくり食べれると思ったけど、食べれないプ~太に
ずっと見られてるのも、食べずらい( ̄▽ ̄;)

プ~太にはプ~太用のオヤツをあげる事に・・・

2010031318570000.jpg


やっぱり、一緒に仲良く食べると楽しいね♪


いつも応援(人´∀`o)ありがとう♪

※ご訪問遅れてます。コメも又閉じますねm(_ _;)m スイマセン。

↓↓↓↓↓参加してます。ポチッと応援してね!
ii_20071213214436.jpg

↓↓↓↓↓参加してます。クリックで応援してね!いつもありがと♪
tt.jpg
 

テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

  1. 2010/03/14(日) 00:14:03|
  2. プー太記
  3. | トラックバック:0

作戦勝ち

昨日の夜はプ~太と妹宅へ♪
ちょっと久々だったので、プ~太もルンルン♪

家では見慣れない階段も、プ~太にとっては、
階段は上がるものではなくて・・・

2010031219500000.jpg

見つめるもの|ω・`)プッ♪

この時はまだ尻尾が上がってたけど、その後は・・・

2010031221120000.jpg

何だか落ち着きがなくなり、尻尾はずっと下がったまま(;・∀・)

座る事もなく、ずっと固まってたりして・・・

2010031221240000.jpg

最後までこんな状態( ̄▽ ̄;)

抱っこしたりしてたけど、どうも調子が悪いみたい。
オヤツも食べなかったので、家に帰ったら
きっと欲しがるだろうな・・・・・。

そして帰宅後・・・早速催促されました。

夜も遅いし、更新も遅くなっちゃうし
明日も朝早いしで、早く寝てほしいのに・・・

2010031223530000.jpg

昨日と同様、ガン見が止りません。┐(´ー`)┌マタカイ?

何度かあげて、いい加減PCに向かってても・・・

2010031223530001.jpg

これじゃ、パソコンできません♪~( ̄ε ̄;)

何も言ってないのに・・・

2010031223540000.jpg

伏せまでして待ってます。ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

じゃ、ホントにこれで最後ね!と少しあげた後
又くれと言ってきたので、もうありません!と言うと・・・

2010031300170000.jpg

その場で足を投げ出しフテ寝ヾ(≧ω≦*)

でもこれはプ~太の作戦なんです。
寝ると見せかけ、またムクッと起きてくれくれします。

結局プ~太の作戦勝ちってとこでしょうか(私が甘甘)w


いつも応援゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!!

※ご訪問遅れてます。ごめんなさい・・・。
 今日はコメを閉じさせて頂きますね。

↓↓↓↓↓参加してます。ポチッと応援してね!
ii_20071213214436.jpg

↓↓↓↓↓参加してます。クリックで応援してね!いつもありがと♪
tt.jpg
 

テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

  1. 2010/03/13(土) 01:23:03|
  2. プー太記
  3. | トラックバック:0

勝ち目なし

最近・・・いや前からだけど
夜、プ~太のオヤツくれくれ攻撃が
更にしつこくなってる気がする( ̄▽ ̄;)

2010031122310000.jpg


ちょっとあげ過ぎかなって思うくらいあげた後でも・・・


2010031122350000.jpg

ガン見が止らない( ̄o ̄)

胃が大きくなっちゃったのかしら。
あまりにもしつこいので、知らんぷりしてると・・・

もっと

ちょっとふてくされてトントンしてます|ω・`)プッ♪

そのうち、トントンの手も止り・・・

2010031122480000.jpg

手は置きっぱなし( ̄▽ ̄;)

そのままの状態で・・・

2010031122490000.jpg

写真を撮っても、ピクリともしません(笑)

一生懸命だね~♪
なんてカワユス(*´▽`*) 親バカですw

2010031122470000.jpg

プ~太もくれるのわかってるから、あきらめないんだろうけど
こうなると私に勝ち目はありません♪~( ̄ε ̄;)

じゃ、これでホントに最後だよ・・・

2010031122510000.jpg

ブレブレでボケボケですが、指までパックリ( ̄◇ ̄;  

でも、歯は絶対にたてません。
なんておりこうさんなのかしらヾ(≧ω≦*)オイッ!!(どこまでも親バカ)w


いつも応援ヽ(´ー`)ノ。o○(ア)(リ)(ガ)(ト)(ウ)

↓↓↓↓↓参加してます。ポチッと応援してね!
ii_20071213214436.jpg

↓↓↓↓↓参加してます。クリックで応援してね!いつもありがと♪
tt.jpg
 

テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

  1. 2010/03/12(金) 00:12:03|
  2. プー太記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

お風呂事情

朝起きると、昨日降った雪が雨で跡形もなく消えてました。
でも今日も寒かった(-Д-)

灯油、まだ買っておいて良かった♪
家に帰るとプ~太は・・・

2010031020000000.jpg

うなだれてヒーターの温風を浴びてます( ̄▽ ̄;)

そこは特等席だね・・・

2010031020010000.jpg

ヒーターにあたってるうちは良かったけど
今日はなぜかずっと落ち着かないプ~太。

また音響シャイかな・・・。

2010031022380000.jpg

尻尾を下げたまま固まってたり、

尻尾を下げたまま・・・

2010031022360001.jpg

壁を見つめていたり・・・( ̄◇ ̄;)

こんな風に落ち着かない時は、発作が出る可能性もあるので
私はお風呂に入れません(;・∀・)

いつもプ~太が爆睡してるのを確認して入るんです。

2010031022360002.jpg


以前はそんな事気にせず入ってたけど
てんかん発作が出るようになってからは、目が離せないので
起きてる時に入れなくなっちゃいました( ̄▽ ̄*)ゞ

それに、私お風呂長いんで・・・。(。・_・。)
その間に何かあったら怖いし。

そんなゆっくりとしたバスタイムを楽しみたいけど
中々時間が取れませんね~。

2010031020470000.jpg

こうなると、夜中のササッとシャワーか、
朝起きてからのササッとシャワーになるのです。

どっちも眠くて選びたくない♪~( ̄ε ̄;)

でも選ぶしかないのです(めんどくさっ)w
明日はゆっくりお風呂に浸かりたいな~♪


いつも応援゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!!


↓↓↓↓↓参加してます。ポチッと応援してね!
ii_20071213214436.jpg

↓↓↓↓↓参加してます。クリックで応援してね!いつもありがと♪
tt.jpg
 

テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

  1. 2010/03/11(木) 00:11:03|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12

保温シート

吐く息が白く、内臓も冷える寒さだと思ってたら
ホントに雪が降りました(-Д-)

朝からお天気が悪かったのに、
朝からカーペットを洗濯しました。

外にも干せず、カラッと乾くまで今日は・・・

まぶしい

この銀色の保温シートで過ごしましょ( ̄▽ ̄*)ゞ

前にも書いたけど、この保温シートは安いけど優秀です!
フローリングの冷たさが無くなるし、プ~太も滑らないし♪

この上にカーペットを敷くので、かなり暖かいんです♪

さて、なぜ朝からカーペットを洗濯したかと言いますと・・・

P1000217.jpg

昨日の夜ブログを更新した後、あまりの睡魔にすぐ寝ようと
思ったら、寝る前にプ~太がシートでチッコしてました♪

その最中、何にビビったのかまだ出てるのに
慌てて戻ってきたんです。

まだタラタラ出てるのに( ̄▽ ̄;)

そんな事、初めてでした・・・

2010030921100000.jpg

プ~太のせいじゃないよ、何かビックリしちゃったんだね。

とりあえず夜中だったので、洗濯機に突っ込んで寝ました。

P1000216.jpg

それで、朝いちに洗濯したというわけです( ´ー`)フゥー
お天気悪い日に限って・・・。

でもこの保温シート、銀色で光ってるせいもあり
プ~太のお肌がキレイに見えるのは気のせい?

お肌ってゆうか、毛ですけど(笑)
光が反射して、汚い所がうまく隠されてるんじゃない・・・

2010030921060000.jpg

女優さんがライトをあてるのと同じかんじね♪

これは使えるかも・・・・・私がヾ(≧ω≦*)


いつも応援ヾ(。ゝω・。)ノ゚+o。ぁレ)ヵゞ`⊂ぅ。o+゚

↓↓↓↓↓参加してます。ポチッと応援してね!
ii_20071213214436.jpg

↓↓↓↓↓参加してます。クリックで応援してね!いつもありがと♪
tt.jpg
 

テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

  1. 2010/03/10(水) 00:10:03|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

懐かしさ

ちょうど一ヶ月前くらいに、お友達から、
旅行に行った友達からビール貰ったんだけど、
飲まないからと言って、貰ったのがありました。

そんな事も忘れかけてた今日、
冷蔵庫に貰ったビールが入ってたのを思い出し
ちょっと飲んでみよう♪と出してみると・・・。

あれ?何か見覚えのあるビール・・・

2010030821550000.jpg

貰った時は袋に入ってたので、パッケージも見ずに
冷蔵庫にしまってました。

改めて見ると・・・懐かしいパッケージ♪

数年前に女友達と行ったバリ島で、毎日こればっかり
飲んでた事を思い出しました(´∀`*)ウフフ

2010030821580000.jpg

まだ若かったあの頃♪~( ̄ε ̄;)

今考えると、ありえないぐらいの日焼けで
真っ黒になって帰ってきたな~(今じゃ絶対ムリムリ)w

そんな思い出に浸ってる中、プ~太は・・・

2010030821490000.jpg

何やら考えてるみたい(笑)

オヤツも食べ終わったし、後は考えなくても・・・

P1000214.jpg

寝るだけだもんね。

寝る場所でも考えてたのかな?
とりあえず、その場で寝てしまったけど・・・

P1000215.jpg

ずいぶん顔がボサボサになってきたね( ̄▽ ̄;)

さてプ~太も寝たし、そ~っとおつまみでも食べよう♪
起きませんように(*^.^*)


いつも応援((ヾ(。・ω・)ノ☆゚テリマカシー♪

↓↓↓↓↓参加してます。ポチッと応援してね!
ii_20071213214436.jpg

↓↓↓↓↓参加してます。クリックで応援してね!いつもありがと♪
tt.jpg
 

テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

  1. 2010/03/09(火) 00:09:03|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10

眠い朝

う~ブルブル・・・寒すぎる~((´д`))
また真冬に逆戻りじゃないですか!

今週もお天気悪そうです・・・。


さてさて朝の事、当然いつものように
プ~太より早く起きた私は、隣の部屋から
プ~太が寝てるのを確認すると・・・。

布団の上で寝てたはずのプ~太がいない・・・

2010030707310000.jpg

ちょうど私の目線からは見えなかったんです。

でも・・・

2010030707250001.jpg

いました|ω・`)プッ♪

すっぽり埋もれて見えなかったんです・・・

2010030707250000.jpg

しかも朝なのに、珍しく起きてるじゃないですか♪
と思ったのも束の間で、すぐに寝てしまいました。

ホントなら日曜日は、ゆっくりお昼まで寝てるプ~太だけど、
この日は私は仕事だったので、起こさなくちゃいけません。

心苦しいけど、寝てるプ~太を布団から移動しましたが・・・

2010030701370000.jpg

あ~あ、伸びちゃった( ̄▽ ̄;)

こんなカワユスな格好で寝られると起こせないじゃない。
でも顔は・・・

2010030701380000.jpg

可愛い格好とは裏腹に、白目を剥いてて怖かったヾ(≧ω≦*)オイッ!!
それでも起こすのは可哀想・・・

起こしましたけどね(* ̄∇ ̄)ノ


いつも応援゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!!

↓↓↓↓↓参加してます。ポチッと応援してね!
ii_20071213214436.jpg

↓↓↓↓↓参加してます。クリックで応援してね!いつもありがと♪
tt.jpg
 

テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

  1. 2010/03/08(月) 00:08:03|
  2. プー太記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12

ご飯中断

今日も寒くてしかも雨(-Д-)
私は仕事だったので、プ~太はいつも通り保育園(?)でした。

仕事帰りにある物を買い、プ~太を迎えに行って家に帰り
ますはプ~太のご飯♪

プ~太がご飯を食べてる隙に、買ってきた・・・

2010030618460000.jpg

マッ○のハワイアンバーガー♪
これで食べるの2度目ですが美味しい♪(´∀`*)ウフフ

するとご飯を食べてたはずのプ~太は・・・

2010030618460001.jpg

くちに入れたご飯を運んで、ペッと出した残骸を横に置き
ガン見してました( ̄▽ ̄;)

あ~やっぱり見つかっちまったわね( ̄▽ ̄*)ゞ

2010030618480000.jpg

プ~太はもっと美味しい?自分のご飯があるでしょ?

それを食べちゃってね・・・

2010030618490000.jpg

ありゃりゃ、こうなるともう駄目ですね。
ちょっと油断しちゃいました(笑)

そしてパンの部分をちょっとあげ、ハイおしまい!

2010030618560000.jpg

ささ、プ~太のご飯残ってるから食べておいで!

運んできたご飯は、また器に戻しました。
トボトボとご飯の場所に行き・・・

2010030619220000.jpg

尻尾を下げて、残ったご飯を食べてます♪~( ̄ε ̄;)


2010030619260000.jpg

結局は食べるんですけどね。

どれどれ、キレイに食べたかな・・・

2010030619310000.jpg

あら、一粒残ってると思いきや
この一粒の下に薬が残されてました。

今日はご飯に入れたけどバレたみたい( ̄▽ ̄*)ゞ


いつも応援゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!!

↓↓↓↓↓参加してます。ポチッと応援してね!
ii_20071213214436.jpg

↓↓↓↓↓参加してます。クリックで応援してね!いつもありがと♪
tt.jpg
 

テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

  1. 2010/03/07(日) 00:17:07|
  2. プー太記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

察知

昨日、プ~太を昼間見てもらってる保育園(?)で、
てんかん発作が起きたそうです。

やっぱり気圧の変化が関係してるのかな?

そんな気圧の変化を察知するのなら
発作が起きる代わりに、予言者になってほしいもんだわ(*^^)v

例えば・・・

2010030522530000.jpg

これは便利ですよね~♪

雨だけじゃなく・・・

2010030522530001.jpg

プ~太も大嫌いな雷が、事前にわかれば
音が聞こえない所に避難する余裕があるのにね。

でも一番察知してほしいのは・・・

2010030522530002.jpg

これですよね!
地震こそ事前にわかってほしいです。本当に!

動物って察知する能力があるって言うけど、
プ~太が察知できるのは・・・

2010030522560000.jpg

やっぱりそうなっちゃいます?(笑)
若干、察知し過ぎなかんじですけど( ̄▽ ̄;)

やっぱりプ~太には予言者になれないね。

もうひとつ察知できる事があるとしたら・・・

2010030600350000.jpg

それしかないよね~ヾ(≧ω≦*)オイッ!!

でもそれで十分♪
余計な察知しなくていいのよ・・・発作出ちゃうからね( ̄▽ ̄*)ゞ


いつも応援(´・ω・`)ゞアリガトゴザイマス.。.・゚

↓↓↓↓↓参加してます。ポチッと応援してね!
ii_20071213214436.jpg

↓↓↓↓↓参加してます。クリックで応援してね!いつもありがと♪
tt.jpg
 

テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

  1. 2010/03/06(土) 01:16:06|
  2. プー太記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

止らぬ食欲

寒くなったり暖かくなったりと、忙しいお天気です。

そろそろ毛がモッコリしてきたプ~太は
この寒さにやっと耐えられるようになったかな?

でも外に出ると、相変わらず震えてますけど( ̄▽ ̄;)

そんなモッコリしてきたプ~太ですが・・・

2010030421000000.jpg

ひとつ変化があります。

それは・・・

2010030420580000.jpg

ブランブランにただぶら下がってただけのリボンを
やっと取りました( ̄▽ ̄*)ゞ

それにしてもシーズーの横顔ってカワユス♪(*´▽`*)

リボンは無くなっても・・・

2010030420570002.jpg

オヤツの要求はなくならないプ~太|ω・`)プッ♪
そりゃそーだ!

最近では親子で食欲が止らない( ̄◇ ̄;)

2010030420570000.jpg


オヤツをあげ終わった後でも・・・


2010030421010000.jpg

テーブルの上をチェック(笑)

一生懸命立ち上がってる姿を見ると、プ~太もまだまだ
若いとこあるじゃない・・・と微笑ましくなってしまいます(親バカ)

テーブルにはないと気付くと、やっとあきらめ・・・

2010030421020000.jpg

たかと思いきや・・・再びガン見ヾ(≧ω≦*)オイッ!!

こうして・・・
今宵も食欲が止らないプ~太と私の夜が更けてゆく・・・(*^.^*)


いつも応援ヾ(。ゝω・。)ノ゚アリガトウゴザイマス♪

↓↓↓↓↓参加してます。ポチッと応援してね!
ii_20071213214436.jpg

↓↓↓↓↓参加してます。クリックで応援してね!いつもありがと♪
tt.jpg
 

テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

  1. 2010/03/05(金) 00:10:05|
  2. プー太記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10

極似

今日は久々に晴れたかんじ♪
でも明日から又グダグダだそうです・・・。

そんな私も最近多忙の為グダグダ(いつもグダグダだけど)w


そしてもうひと方、グダグダの方が・・・( ̄▽ ̄*)ゞ
ベッドでクルクル回り、位置も決まったらしく・・・

2010022723240001.jpg

スッポリと納まってます(笑)

この状態を前から見ると・・・

2010022723240000.jpg

プ~太・・・誰かに極似じゃない?

似てる♪ 似てる♪ わかりますか?
あの名作と言われる映画に出て来る・・・・

2010022723240002.jpg


ファルコン!|ω・`)プッ♪

ファルコン、私が危機にさらされたら
すぐ助けに来るのよ・・・・って

そこは似てないか・・・( ̄▽ ̄*)ゞ



※ご訪問遅れてますですm(_ _;)m


いつも応援(´・ω・`)ゞアリガトゴザイマス.。.・゚

 ↓↓↓↓↓参加してます。ポチッと応援してね!
ii_20071213214436.jpg

↓↓↓↓↓参加してます。クリックで応援してね!いつもありがと♪
tt.jpg
 

テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

  1. 2010/03/04(木) 00:14:04|
  2. プー太記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

人間的寝姿

もう3月だなんて・・・早いですね~。

最近寒さが復活したせいで、朝起きるのが辛い( ̄▽ ̄;)
夜も眠くなるのが早くなってきました。

そんな中、PCしてる私の横で
気持ち良さそうに寝てるプ~太♪

うつ伏せだったのに、いつのまにか・・・

2010022623150001.jpg

顔が上向いてました(笑)

足がチョンと出てるのが気になり、めくってみると・・・

2010022623570000.jpg

やっぱりこんな体勢に|ω・`)プッ♪

毛布を戻し、横から見ると・・・

2010022623360000.jpg

こりゃ、人間ですね|ω・`)プッ♪

せっかく毛布を戻したのに、伸びをして・・・

2010022623350000.jpg

ちょっとめくれましたが、足の位置は変わってません(笑)
顔の位置も変わってませんね。

暑いのかな?と思い毛布を取ってあげました・・・

2010022623150000.jpg

でもプ~太は、起きる事はありませんでしたヾ(≧ω≦*)オイッ!!

いい夢見てるかな~?(*^.^*)


いつも応援((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ♪

↓↓↓↓↓参加してます。ポチッと応援してね!
ii_20071213214436.jpg

↓↓↓↓↓参加してます。クリックで応援してね!いつもありがと♪
tt.jpg
 

テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

  1. 2010/03/03(水) 00:13:03|
  2. プー太記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

熱い視線

寒い日が続いてます・・・。

さて、昨日は実家にいるピー子の所に行く
車中でのプ~太の様子を書きましたが、
今日は、ピーちゃんちに着いてからの事です♪

って、結局金曜日から続いてるじゃん♪~( ̄ε ̄;)

実家に着いて、ピーちゃんとご挨拶・・・

2010022609360001.jpg

プ~太は何処に挨拶してるのやらヾ( ̄o ̄;)オイオイ


この後、私とばーちゃんが出かけるのを察したようで・・・

2010022609370000.jpg

急にそわそわし出したプ~太とピー子( ̄▽ ̄;)

ここで性格の違いが出ますが
ピーちゃんは不安ながらも、座り込んでガン見。

2010022609500000.jpg

プ~太はうろうろしながらガン見(笑)

ピーちゃんは、もうばーちゃんしか見てません。

2010022609530000.jpg

プ~太は私しか見てません( ̄◇ ̄;)

上しか見てないプ~太は、目の前にピーちゃんが
いる事すら気付かなく、何度もぶつかってました|ω・`)プッ♪

2010022609520001.jpg


私とばーちゃんの他、お留守番してプ~太とピーちゃんの
子守をするじーちゃんがいるのですが、

ふたりとも、これっぽちもじーちゃんを見ません♪~( ̄ε ̄;)

2010022609490000.jpg

何とも、残念なじーちゃんです(笑)

そんなプ~太とピー子の熱い視線をあびながら・・・

2010022609520000.jpg

ちょっと心が痛い気持ちで、そそくさと家を出て、
そして『韓流スターのファンミ』に行ったのでした( ̄▽ ̄*)ゞ

じーちゃんはこの後、オヤツで釣ったそうです(´▽`*)アハハ


いつも応援゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!!

↓↓↓↓↓参加してます。ポチッと応援してね!
ii_20071213214436.jpg

↓↓↓↓↓参加してます。クリックで応援してね!いつもありがと♪
tt.jpg
 

テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

  1. 2010/03/02(火) 00:12:03|
  2. プー&ピー記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

運転妨害

今日は寒かったな~。
もう暖かくなるだけだと思ってたのに・・・。

さて先日、ピー子のいる実家に行く時、
車中でのプ~太の様子を・・・♪

まさかお留守番するとは知らず・・・

2010022609190000.jpg

とても楽しそうなプ~太♪

興奮しすぎて・・・

2010022609320000.jpg

私のコートの袖口に付いてるベルトが
妙に気に入ったらしく、立ち上がってガシガシしてました!

その後はいつものように・・・

2010022609200000.jpg

運転中の私の膝の上に(´▽`*)
(あまりいい事じゃないですけどね)汗

でも、どうしてもここが好きみたいで( ̄▽ ̄*)ゞ

2010022609250000.jpg

たまに顔をあげ、私を確認します(´∀`*)ウフフ

そして膝の上も飽きると・・・

2010022609250001.jpg

運転してる私の手に手をかけ、全体重をのせて外を眺めます( ̄▽ ̄;)
(これも危ない事です、真似しちゃいけませんよ)汗

でも、どうしても、こうしたがるの( ̄▽ ̄*)ゞ

2010022609260000.jpg


ただし、これは直進限定!

右手にプ~太の全体重がかかってるので
それを支えながらの運転はプルプルしてきます。

その状態でハンドルはきれませんから・・・

2010022609270000.jpg

窓の外を見ながら、ここでもたまに私を確認します。

確認はいいんだけど・・・

2010022609270001.jpg

とっても近いのよね~ヾ(≧ω≦*)!!

ちゃんと運転してるから前向いてね。


いつも応援(´・ω・`)ゞアリガトゴザイマス.。.・゚

↓↓↓↓↓参加してます。ポチッと応援してね!
ii_20071213214436.jpg

↓↓↓↓↓参加してます。クリックで応援してね!いつもありがと♪
tt.jpg
 

テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

  1. 2010/03/01(月) 00:03:01|
  2. プー太記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
