
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今年初発作

昨日の夜はプ~太と妹宅へ♪

腰痛は出てなかったものの・・・

2010012919290000.jpg

尻尾が上がってたのは、ほんの数分だけ(;・∀・)
尻尾を下げて固まってる事が多かったです。

そして夜遅くの帰りの車中・・・。

いつも運転してる私の足に両手をかけるプ~太。
そのまま寝てしまう事が多いけど、なぜか途中で
片手が上がってました。もしや・・・

そのままズルズルと腰を下ろしたので、あれ?と思い
プ~太を見ると・・・軽く発作を起こしてました( ;∀;)

運転中だった私・・・以前ならパニクってたでしょうけど
もう発作にも慣れてきたので、プ~太にそっと手を添えたまま
大丈夫よ・・と言いながら運転してました。

プ~太の場合すぐ治まるので、発作が終わるとケロッとしてます。

家に帰り、マブダチくまさんと戯れた後・・・

2010012922330001.jpg

お腹が空くほど元気に♪

妹宅でもオヤツを食べなかったので、お腹がすいたのね・・・

2010012922260001.jpg

とりあえず、オヤツをあげた後
なぜか突然、肉球まわりの毛をカットし始め(急に切りたくなった)

とっても迷惑そうなプ~太( ̄▽ ̄;)

2010012922270000.jpg


時間がかかるので、お手手だけカットして
足はまた今度ねって事でやめました(すごい中途半端)w

我慢してくれたご褒美に、またオヤツをあげ満足なプ~太♪
そして私はやっとPCに向かいました。

すると、私の体に何か触れる感触が・・・(・▽・;)
振り向くと・・・

2010012923090001.jpg

いました♪
私に手を添えたまま、ひたすら背中を見つめてるプ~太が(笑)

カメラを向けても微動だにしません・・・

2010012923090000.jpg

結局・・・またオヤツをあげるはめに。ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

今年初の発作も出ちゃった事だし、これまた甘甘に♪( ̄▽ ̄*)ゞ


いつも応援((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ♪

↓↓↓↓↓参加してます。ポチッと応援してね!
ii_20071213214436.jpg

↓↓↓↓↓参加してます。クリックで応援してね!いつもありがと♪
tt.jpg
 

テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

  1. 2010/01/30(土) 01:03:01|
  2. プー太記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10

表情の変化

日に日に気温が上がってるかんじ♪
この調子だと、今年は桜の開花が早いのかな?

やっぱり気温、気圧のせいなのか
プ~太の腰痛は落ち着いてます♪
てんかん発作も今年はまだ起きてません。

この状態が続いてくれるといいな♪

腰痛もないプ~太は・・・

P1000197.jpg

穏やかに寝てました(´∀`*)ウフフ

このまま静かにしておこうと思ったのに、
私がカサッという音をたててしまいました・・・ヤバイ

ふと見ると・・・

2010012821480000.jpg

寝癖がついたまま、目もちゃんと明かないまま
もう横にそっと座ってました|ω・`)プッ♪

起こしちゃってごめんね。
何も食べないから寝てていいよ・・・

2010012821470000.jpg

何かを感じとったのか、マブダチくまさんを
踏んだまま動こうとしません( ̄▽ ̄;)

まだ目はボーッとしてるから、ホントは眠いはず・・・

2010012821480001.jpg

凄いな~。普段ボーッとしてるプ~太だけど
食べ物には勘が働くんだよね(笑)

目も段々見開いてきたし。

バレちゃ仕方ない・・・プ~太にもあげようかな・・・

2010012821490000.jpg

ありゃ、こんなに表情が変わった!

なんて単純でわかりやすいのかしら~(*≧ε≦*)ノ


いつも応援(人´∀`).☆.。.:*・ァリガトゥ

↓↓↓↓↓参加してます。ポチッと応援してね!
ii_20071213214436.jpg

↓↓↓↓↓参加してます。クリックで応援してね!いつもありがと♪
tt.jpg
 

テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

  1. 2010/01/29(金) 00:09:29|
  2. プー太記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

鈍感

ここ2、3日、腰痛が落ち着いてるプ~太♪

今日も元気にオヤツの催促をしてましたが、
トントンする時、どうやら目がかゆいらしく・・・



とっても投げやりなトントンに( ̄▽ ̄;)

オヤツを食べた後、プ~太の顔を見ると・・・

P1000199.jpg

オヤツのかけらが鼻についてましたヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
しかもチョビヒゲの所に(笑)

ペロッてすればすぐ取れるのに・・・

P1000198.jpg

こうゆう時に限って何もしないんですよね♪~( ̄ε ̄;)

そんなプ~太を見て思い出しましたが、
先日実家にみんな集まってた時の事。

私はゆで玉子を食べてました♪
その後、妹夫婦が私の顔を見て爆笑してます・・・。

なんと私もプ~太同様、白身のかけらが
鼻にぶら下がってました( ̄▽ ̄; ←なぜ鼻につく?

P1000200.jpg

くち周りに何かついて気付かなくなったら
老化が始まってるって言うよね?・・・どうなの?

プ~太も私も・・・

P1000201.jpg

神経が鈍感になってきてるようですヾ(≧ω≦*)ブッ!!

これはマズイ・・・気をつけなくちゃだわ( ̄▽ ̄*)ゞ


いつも応援ヾ(。ゝω・。)ノ゚+o。ぁレ)ヵゞ`⊂ぅ。o+゚

↓↓↓↓↓参加してます。ポチッと応援してね!
ii_20071213214436.jpg

↓↓↓↓↓参加してます。クリックで応援してね!いつもありがと♪
tt.jpg
 

テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

  1. 2010/01/28(木) 00:08:28|
  2. 動画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12

飲み物

真っ暗だった仕事の帰り道が、最近日が伸びましたね~♪
まだ寒いけど、明るくなるのは嬉しいです♪

そんな明るくなってきた中・・・

2010012619360000.jpg

暗~く温風を浴びてるプ~太|ω・`)プッ♪

お顔がふやけちゃうよ・・・

2010012619370000.jpg

温風でボサボサになってました( ̄▽ ̄;)

さてさて、最近プ~太のお気に入りのオヤツがありんす♪
それは、その名も・・・

2010012620110000.jpg

おすわりくん♪

そしてその名の通り・・・

2010012620130000.jpg

おすわりをして待ってるプ~太。

プ~太は食べ物によって、ちゃんと噛んで食べる事もありますが
どーもこのおすわりくんに限っては・・・・。

その様子を動画でどーじょ(笑)



プ~太・・・おすわりくんは・・・

飲み物じゃありませんヾ(≧ω≦*)オイッ!!

っていつも突っ込みたくなります(笑)


いつも応援(´・ω・`)ゞアリガトゴザイマス.。.・゚

 ↓↓↓↓↓参加してます。ポチッと応援してね!
ii_20071213214436.jpg

↓↓↓↓↓参加してます。クリックで応援してね!いつもありがと♪
tt.jpg
 

テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

  1. 2010/01/27(水) 00:12:27|
  2. 動画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10

頂き物

さて今日は、お友達からの頂き物を披露しちゃおうかな♪

まずは、昨年も作ってもらったのですが
今年も作ってくれました♪

これです(´∀`*)ウフフ

2010012519220000.jpg

ってゞ( ̄∇ ̄;)おいおい プ~太、頭が邪魔(笑)

もう一度ちゃんと・・・

2010012519160000.jpg

カレンダーです♪
私のブログから写真を選んで作ってくれました。
ココママ、ココパパありがとうヽ(´ー`)ノ

プ~太も・・・

2010012519200000.jpg

お礼言ってるように・・・見えるでしょ( ̄ー ̄)ウヒヒ
嬉しいね♪

そして、オビテテママから・・・

2010012519140000.jpg

暖かそうです(´∀`*)ウフフ

早速プ~太に入ってもらいましょ♪・・・

2010012519280000.jpg

ちょっとビビっちゃってますね|ω・`)プッ♪

大きさはちょうどよく・・・

2010012519290001.jpg

底には保温シート、壁には熱反射アルミで覆われてます。

寒がりなプ~太にはピッタリなはず・・・

2010012519300001.jpg

でも慣れてないプ~太は、左手をちょっとあげて
少し不安そう。

それにどっぷり暗いし( ̄▽ ̄;)

2010012519300000.jpg

これは慣れると暖かそうだから、入ってくれるといいな♪

どれもこれも、ステキな頂き物でした♪
ありがとう(*´▽`*)


いつも応援εεε(〃・ω・)oアリガトウ♪

↓↓↓↓↓参加してます。ポチッと応援してね!
ii_20071213214436.jpg

↓↓↓↓↓参加してます。クリックで応援してね!いつもありがと♪
tt.jpg
 

テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

  1. 2010/01/26(火) 00:06:26|
  2. プー太記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10

お泊り

土曜日、プ~太はピーちゃんがいる実家にお泊りしました。
なぜなら、私が飲み会だったので( ̄▽ ̄*)ゞ

プ~太も様子がおかしいと感じたようで・・・

2010012314500000.jpg

私の側を離れません。

離れないどころか・・・

2010012315070000.jpg

膝にまで乗っかってくる。
あぁ・・・なんて可愛いのかしら(*´▽`*)

ばーちゃんに言い聞かせてもらい
後ろ髪引かれながらも、出かけました( ;∀;)

恒例の女だけの池袋で飲み会だったのですが、
プ~太がお泊りだった事もあり、安心して
飲み過ぎて、帰りは近くの妹宅に泊まりましたが
久々にマーライオンになってしまいましたよ( ̄◇ ̄;)ゲロゲロ

そして日曜日、プ~太を迎えに実家へ・・・

2010012419430001.jpg

ピーちゃんのベッドを借りて、ずっと寝てたようです。

何度か電話で様子を聞いてましたが
腰痛は出なかったみたい。(やっぱり自宅しか出ないのか?)

2010012419430000.jpg

ピーちゃんありがとう♪

私が帰って、とても喜んでるプ~太♪

2010012420360000.jpg


大きく伸びをしたり・・・


2010012420360001.jpg

大きくため息をついたり・・・。

その後は・・・

2010012419530000.jpg

いつものように、くれくれ攻撃炸裂でした(´∀`*)ウフフ

お留守番お疲れちゃん。
プ~太にお友達からお土産もらったよ♪

2010012419500000.jpg

食べ物もあるし、明日見せてあげるね♪

2010012420420000.jpg

あらピーちゃん。じーちゃんの後ろに隠れててわからなかったわ(笑)
ピーちゃんにも、半分持ってきてあげるね♪

って事で頂き物は又明日にでも(* ̄∇ ̄)ノ


いつも応援(´・ω・`)ゞアリガトゴザイマス.。.・゚

↓↓↓↓↓参加してます。ポチッと応援してね!
ii_20071213214436.jpg

↓↓↓↓↓参加してます。クリックで応援してね!いつもありがと♪
tt.jpg
 

テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

  1. 2010/01/25(月) 00:05:25|
  2. プー&ピー記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

先の事

また寒さが戻ってしまいましたね。
お部屋はガンガンに暖めてます♪

昨年まで冬にエアコンを使う事はなかったけど、
腰痛のプ~太の為、今年はヒーターとエアコンのダブル。
この間の、電気代の請求書を見てちょっとビックラでした( ゚Д゚)ヒョエー

さて、某出版社の仕事をしてる私ですが、
先日営業さんとの飲み会で、ワンコ話で盛り上がり
他の出版社の本だけど、いい本があるから送るよと、営業さんが。

そして会社に送られてきた本は・・・

2010011620490000.jpg

・・・・・・・。

まだ早いだろゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ

いずれ確実に私がこうなるだろうと思ったのかしら♪~( ̄ε ̄;)
多分間違いはないと思うけど・・・。

プ~太ももう10歳・・・

2010012222560000.jpg

考えてない事はないです・・・。
でも、まだ考えたくないのです。

一応本も目を通しました・・・・・目次だけ( ̄▽ ̄;)
結論は、悲しみを乗り越えましょうって事でしょ・・・きっと(簡単すぎ)w

2010012222520000.jpg

わかってるんです。頭の中では。
ただ、実際に経験してみないとわかりません。
自分がどうなっちゃうかなんて・・・。

ホントは、ちゃんと向き合って考えて覚悟して、
毎日を楽しく悔いなく過ごしていれば、そんな日が来ても
ペットロスにならずに済むかもしれません。

わかっちゃーいるけど・・・

2010012222560001.jpg

いやいや、そうじゃなくてヾ(≧ω≦*)オイッ!!

向き合うのが怖いんです。
それに・・・完全に・・・依存しちゃってるかんじだしヽ(´ー`)ノ

ペットロスになる素質十分です( ̄▽ ̄*)ゞ

こんな事書きながらも、色々考えると・・・うるうる(´;ω;`)
プ~太にはまだまだ長生きしてもらわないとね・・・

2010012222570000.jpg

先の事は、一応頭の隅の方にでも置いといて(笑)

とりあえず、一日を大切に楽しく過ごしたいと思ってます♪


いつも応援ヾ(。ゝω・。)ノ゚アリガトウゴザイマス♪

 ↓↓↓↓↓参加してます。ポチッと応援してね!
ii_20071213214436.jpg

↓↓↓↓↓参加してます。クリックで応援してね!いつもありがと♪
tt.jpg
 

テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

  1. 2010/01/23(土) 01:01:23|
  2. プー太記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:16

甘えの震え

最近ちょっと気付いた事がありんす。

前から思ってた事ですが、最近は特に気になっていて、
今日もそれは起こりました。

プ~太は今、私が仕事行ってる間見てもらってます。
家では頻繁に出てる腰痛が、昼間は出てないのです。

今日も仕事終わって迎えに行った途端、震えだしました。
私が帰る前まで、何でもなかったみたいなのに。

・・・って事は、私が原因なの?・・・

2010012122060001.jpg

私の顔を見ると、腰痛が出ちゃうのかしら( ̄▽ ̄;)

家に帰ると・・・

2010012122060000.jpg

更に震えは悪化します(寒いせいもあるけど)

結局いつものように・・・

2010012122080000.jpg

毛布をスッポリかけ、温めてる間にオヤツをあげます。

これって、プ~太の甘えなのかしら?

2010012122070000.jpg


プルプル震えて、私の同情をひき・・・


2010012122070001.jpg

オヤツを貰おうという魂胆かしら♪~( ̄ε ̄;)
なんて、そんな賢いプ~太じゃないね(笑)

夕方以降に腰痛が出る体質なんだね(そうか?)
昼間はプ~太なりに気を使ってるのかもしれませんね。

だから私が帰った途端、痛くなっちゃうのかも。

プ~太がオヤツ欲しい時は、おトイレでチッコします。
出なくても搾りだします|ω・`)プッ♪

2010012122440000.jpg

チッコしたら必ず貰えるって知ってるから!

そんな所はチョット賢いね(´∀`*)ウフフ ←完全に親バカです♪


いつも応援アリガチュッ♪(*≧3≦)ノ⌒♡

↓↓↓↓↓参加してます。ポチッと応援してね!
ii_20071213214436.jpg

↓↓↓↓↓参加してます。クリックで応援してね!いつもありがと♪
tt.jpg
 

テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

  1. 2010/01/22(金) 00:10:22|
  2. プー太記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

一緒に腰痛

今日も暖かかったです♪

夜も割りと暖かく、プ~太の腰痛も
調子良さそうだったので、本日お風呂決定!

お風呂の用意をしてプ~太を呼びに戻ると・・・

2010012021540000.jpg

おトイレに非難してました|ω・`)プッ♪
なので、強制連行♪

実はお風呂はチョットお休みしてました。
前回、ドライヤーをかけてる時に様子がおかしいな・・・
と思ってたら、かなりの腰痛が出てしまったんです。

だから今回は、素早く半乾きで終わらせ・・・

2010012022170000.jpg

半乾きのまま、オヤツを要求してました。

顔を見ると、また鼻の下のチョビヒゲが目立ちます(笑)

2010012022180000.jpg

オヤツを食べてる時に、どうもまた様子がおかしい。

動かないって事は腰痛が少し出てるみたい(;・∀・)
なので・・・

毛布をスッポリと被せました。

2010012022400000.jpg


プ~太もこの状態のまま全く動きません・・・


食べたい

このままの状態で、オヤツをくちに運んであげました。

そうこうしてるうちに・・・

2010012022450000.jpg

お顔が乾いてきましたね~♪
毛も短いし、ヒーターついてるから乾くの早いです。

この後も固まったままだったので
ベッドで横に寝かせてあげて・・・

2010012022490000.jpg

お休み頂きました。

お風呂はプ~太も腰に負担かかるみたいだけど
私もかなりの負担です(中腰がキツイ)

ふたりして腰痛でグッタリなんて・・・
やっぱり我家は老人ホームだわ♪~( ̄ε ̄;)


いつも応援(人´∀`).☆アリガトウデス♪

 ↓↓↓↓↓参加してます。ポチッと応援してね!
ii_20071213214436.jpg

↓↓↓↓↓参加してます。クリックで応援してね!いつもありがと♪
tt.jpg
 

テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

  1. 2010/01/21(木) 00:12:21|
  2. プー太記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

寝てる隙に

今日は、プ~太を昼間預かってもらってる保育園(?)の
先生(?)に、昼間病院へ連れて行ってもらいました。

いつものレーザー治療です。

今日は気温も上がったせいもあり・・・

2010011221110000.jpg

腰痛も落ち着き、とってもおだやかなプ~太です♪

家の中も普段より暖かいはずだけど・・・

2010011920100000.jpg

とりあず温風を浴びてるプ~太|ω・`)プッ♪

ご飯もキレイに完食し・・・

2010011920070000.jpg


オヤツも食べ、満足したプ~太は・・・


2010011920220000.jpg

いつもより寝るのも早かったんです(´∀`*)ウフフ

プ~太が寝てしまったと言う事は・・・
ゆっくりお菓子が食べれるって事ね♪

カサッという音で起きるといけないので、
台所でこっそり食べました。(  ̄ー ̄)ウッシッシ

念のためプ~太の様子を見に行くと・・・

2010011920220001.jpg

ちょっと目が明き、危うくバレそうになっちゃったけど
また眠りにつきました♪
なので心置きなくお菓子を堪能しましたよ(*⌒▽⌒*)

毎日こうだと、お正月についた脂肪ちゃんも
まだ取れてないと言うのに、危険です( ̄▽ ̄;)ゞ


いつも応援ヾ(。ゝω・。)ノ゚+o。ぁレ)ヵゞ`⊂ぅ。o+゚

 ↓↓↓↓↓参加してます。ポチッと応援してね!
ii_20071213214436.jpg

↓↓↓↓↓参加してます。クリックで応援してね!いつもありがと♪
tt.jpg
 

テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

  1. 2010/01/20(水) 00:10:20|
  2. プー太記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

健気

今日仕事終わってプ~太を迎えに行き
家に入るなりブルブル震えてました。

寒いからかなと思い、ヒーターの前で
プ~太を抱っこして正座してました(なぜか正座)w

もうおりると言うのでおろすと・・・

2010011820280000.jpg

うなだれて、まだプルプルしてました(っω・`。)

そんな状態でも一応ご飯は食べ、その後
私の側に来たので、毛布をかけてあげました・・・

2010011820280001.jpg

確かにご飯ちょっと残ってました。
心臓の薬とともに( ̄▽ ̄;)

仕方ない、オヤツに薬を入れて飲ませましょ・・・

2010011820340000.jpg


あげるよ~薬入りだけど( ̄ー ̄)ニヤリ


2010011820300000.jpg

嬉しそうに待ってますね♪

薬入りとも知らないで・・・

2010011820290000.jpg

入れないよ~と言っておこう( ̄∇ ̄)ゞ

まんまと薬入りのオヤツを食べ終え・・・

2010011820330000.jpg

満足したプ~太♪

でも・・・実はこの毛布の中でまだ震えてたんです。
私に心配させまいとして何でも無い振りして・・・(´;ω;`)ウッ…

すぐに横になって寝ていただきました・・・

2010011821440000.jpg

毛布の中の腰部分には、体に触れないように
ゆたぽんを入れてあります。

それが効いてきたのか・・・

2010011821460000.jpg

震えは止り、イビキをかいて寝てましたε-(*´ω`*) ホッ

この後プ~太が起きた時に言いました。
痛い時は無理しなくていいんだよ。
痛いって素直に言っていいんだよ・・・って。

ワンコって健気すぎて切ないね・・・。
更に甘甘になっちゃうじゃない♪~( ̄ε ̄;)


いつも応援(´・ω・`)ゞアリガトゴザイマス.。.・゚

 ↓↓↓↓↓参加してます。ポチッと応援してね!
ii_20071213214436.jpg

↓↓↓↓↓参加してます。クリックで応援してね!いつもありがと♪
tt.jpg
 

テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

  1. 2010/01/19(火) 00:09:01|
  2. プー太記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10

ピー子の服

日曜の朝は早起きしましたよ(*^^)v 8時30だけど。

プ~太は相変わらず起きる気配もなかったけど
布団も干したかったので、毛布ごと移動しましたが・・・

2010011709370000.jpg

ピクリとも起きませんでした( ̄▽ ̄;)
結局お昼前頃に、声を掛けて起こしたくらいです(笑)

暖かいうちにお散歩と言っても、やっぱり寒い外・・・

2010011716340000.jpg

これならプ~太も暖かそうでしょ♪

夕方からピー子がいる実家へ♪

基本、裸族のピーちゃんですが(じーちゃんが洋服を着せない)
先日ピーちゃんにも買った洋服を着せたくて(399円の)
ピーちゃんに着せてると、横からじーちゃんが
洋服なんて着せなくていいんだよ・・・と言う声が・・・

まぁ、聞こえないふりをして♪~( ̄ε ̄;)

2010011717380000.jpg

ピーちゃんに着てもらいました♪

やっぱり女の子だね。可愛い♪
すると横からじーちゃんが、可愛くないよ・・・と言う声が・・・

まぁ、それもスルーして(笑)・・・

2010011717400000.jpg

みんでピーちゃん可愛いって褒めてました♪
じーちゃんもきっと心の中じゃ、可愛いと思ってるんだから(笑)

ピーちゃんとプ~太がミッキーちゃんとミニーちゃんを
着てるので、並んで写真を撮りたかったけど・・・

2010011717510000.jpg

こんな写真しか撮れませんでした(;・∀・)

あまり接近する事のないプーとピーですが
ちょっと近づいても・・・

2010011717510001.jpg

すぐ終了。Ω\ζ°)チーン

プ~太はやっぱり・・・

2010011718420000.jpg

ピーちゃんよりばーちゃんですね。
女座りでオヤツもらってるしヾ(≧ω≦*)

ピーちゃんには洋服を着せてみたので私は満足でした♪


いつも応援((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ♪

↓↓↓↓↓参加してます。ポチッと応援してね!
ii_20071213214436.jpg

↓↓↓↓↓参加してます。クリックで応援してね!いつもありがと♪
tt.jpg
 

テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

  1. 2010/01/18(月) 00:08:18|
  2. プー&ピー記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10

眠い休日

お休みの日は目覚ましのアラームを消してます。
今朝目覚めて携帯で時間を見ると、8時。

起きようかなって思ってるうち、また眠りに落ちたようで
次に目覚めた時は、9時15分。
携帯を握ったままでした( ̄▽ ̄;)

ささ、もう起きようと思ってたのに・・・
また落ちたようで、次に目覚めた時は、10時20分でした。
携帯は握ったままでした( ̄▽ ̄;)

起きるとお天気も良くて、遅く起きた事に後悔しました(´ω`;)

でも時間も曜日も関係ない方が・・・

2010011620260000.jpg

ここに1ワンいらっしゃいます。

時間も曜日もわからないけど・・・

2010011620290000.jpg

私がお休みの日はわかるみたい。
なぜかって・・・朝ゆっくり寝てられるから(笑)
普段は無理矢理私に起こされてますから( ̄▽ ̄*)ゞ

そんな今日もお昼近くにやっと起きてきたプ~太。

2010011620510000.jpg

チッコして、ボーッとして。

ご飯食べた後は・・・

2010011620500000.jpg

ベッドでスリスリです♪

スリスリ途中で声を掛けると・・・

2010011620350000.jpg

ちょっとビックリした顔と、もの凄い静電気|ω・`)プッ♪
この状態でプ~太に触れるのは怖いです。
私結構な電気女なので♪~( ̄ε ̄;) 

そして、お天気もいいし外にでも・・・

2010011620440000.jpg

( ̄o ̄)え?・・また寝るの?

なんて言ってる間に・・・

2010011620430000.jpg

やっぱりそうなっちゃいます(笑)

明日は早起きしようね(* ̄∇ ̄)ノ


いつも応援。゚ヽ(´Д`oアリガトゥo´Д`)ノ゚。

 ↓↓↓↓↓参加してます。ポチッと応援してね!
ii_20071213214436.jpg

↓↓↓↓↓参加してます。クリックで応援してね!いつもありがと♪
tt.jpg
 

テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

  1. 2010/01/17(日) 00:07:17|
  2. プー太記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10

唯一の芸

昨日の夜は、プ~太と妹宅へ♪

そんなに調子は悪くなかったけど、尻尾の調子はイマイチ。
尻尾も垂れてるけど、なぜかいつもより・・・

2010011520250000.jpg

目も垂れて見えるのはどーして?|ω・`)プッ♪

何で、尻尾もオ目目も垂れてるの?・・・

2010011520210000.jpg

わかるわけないですね(笑)

夜な夜な家に帰ると・・・

2010011522510000.jpg

真っ先にマブダチくまさんと戯れます♪
くまさんと遊んでる時は唯一、年齢を感じさせません♪~( ̄ε ̄;)

その後、小腹が空いたプ~太は私にひっつき
一生懸命トントンしてますが・・・

2010011523070000.jpg

トントンは私でも、テーブルにくれと言ってるかんじです( ̄▽ ̄;)

テーブルにくれと言っても、答えてもらえないよ(笑)
ちゃんとこっち見て、唯一できる芸をやってみる?(´∀`*)ウフフ

プ~太、お手っ♪

2010011523130000.jpg

エライね~♪
これは自信たっぷりってかんじだね(* ̄ー ̄*)

じゃ、おかわりっ♪

2010011523140000.jpg

ヾ(゚0゚*)ノアレアレー? いきなりテンション下がってない?
いいんだよ!間違ってないよ!自信持って!

最後に、伏せっ♪

2010011523120000.jpg

いやいや、それ違うからヾ( ̄o ̄;)オイオイ
自信なさげにプルプルしてるし(笑)

いつもなら、何か言う前に伏せしてるのに
この日はとうとうしませんでした。ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

でも良くできたので(親バカ)オヤツはあげました_( ̄▽ ̄)ノ

いつも応援アリガチュッ♪(*≧3≦)ノ⌒♡

 ↓↓↓↓↓参加してます。ポチッと応援してね!
ii_20071213214436.jpg

↓↓↓↓↓参加してます。クリックで応援してね!いつもありがと♪
tt.jpg
 

テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

  1. 2010/01/16(土) 01:01:16|
  2. プー太記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

トリプル

ここのところ、とっても冷え込んでるので
我家では腰痛のプ~太の為に、
ヒーターとエアコンをずっとつけてます。

そんな暖かいお部屋で・・・

2010011421230000.jpg

更にアツアツなプ~太と私♪(〃▽〃)

と、言いたいところだけど
どうもイマイチな調子のようで、私の後は・・・

2010011421340000.jpg

ベッドに移動してしまいました。

腰痛が出てる様子はないし、発作の前兆でもない。

2010011421350000.jpg

きっと音響シャイです( ̄◇ ̄;) タブンネ・・・。
レメディも飲みましたけどね・・・。

こんな時、お喋りができたらね~・・・

2010011422140000.jpg

でも食欲があるから大丈夫みたい♪

ベッドで寝てたはずなのに、カサッて音で起きてきました。

2010011422150001.jpg

毛布はついつい過保護なもので、かけてしまいます。( ̄▽ ̄;)ゞ

毛布を被ったまま、ひたすら見つめてました・・・

2010011422160000.jpg

手も出さず、ひたすらじっと待ってました。
まさか、寒いって事ないよね(・▽・;)

だって、ヒーターとエアコンと毛布だよ♪トリプルだよ♪
それで寒いって言われたら・・・

まだまだアイテムはあるけどね(* ̄∇ ̄)ノ


いつも応援ヽ(´ー`)ノ。o○(ア)(リ)(ガ)(ト)(ウ)

 ↓↓↓↓↓参加してます。ポチッと応援してね!
ii_20071213214436.jpg

↓↓↓↓↓参加してます。クリックで応援してね!いつもありがと♪
tt.jpg
 

テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

  1. 2010/01/15(金) 00:05:15|
  2. プー太記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

初ツナギ

先日、プ~太のシートを買いに行った時、
ふと見るとワゴンの中の洋服が激安に♪

いつからやってたのか、もう数は少ないものの
値段がナントナント・・・フフ・・・まだ言わない( ̄ー ̄)

そして・・・

2010011200280000.jpg

3枚ゲッチュー♪ヽ(´∀`。)ノ

サイズも中々なく、数も少なくなってるのに
ワゴンの中ひっくりかえすくらい、何度も探しました( ̄▽ ̄*)ゞ

しかもミッキーちゃん♪
つなぎも一枚だけあって感激♪

お待たせしました・・・値段はナント・・・399円
エーッ!ってくらい安いでしょ(´∀`*)ウフフ

10枚くらい欲しかったけど、予算の関係で(汗)
4枚買いました(1枚は実家のピー子に)

そして、プ~太初めての・・・

2010011320380000.jpg

ツナギを着てみました♪

ここから先は、自己満の親バカ暴走モードになります(笑)
広い目で見てやってください♪~( ̄ε ̄;)

ツナギを着たプ~太を見ると・・・

2010011320400001.jpg

ヤヴァイ・・・・・可愛すぎる~(〃▽〃)

前から着せてみたいと思ってたけど、
プ~太足短いし無理だろうな、なんて思ってたのに・・・

2010011320410001.jpg

ピッタンコカンカンじゃないの~♪(古っ)
この立ち姿・・・惚れてしまうやろー!(〃 ̄ー ̄〃)

ツナギを着たプ~太が、こんなに可愛かったなんて・・・ 

2010011320440000.jpg

サイズがあった事と、値段に感謝♪

もう一つ、めちゃめちゃ可愛い部分が・・・

2010011320540000.jpg

こんな所にさりげなく、ミッキーちゃんがいるんです♪

今日は可愛すぎて、鼻血ブーでした|ω・`)プッ♪
広い目で見てくれてありがとうございました・・・

えっ・・・見てない? (゜д゜)<あらやだ!ハズカシイ


いつも応援ヾ(。ゝω・。)ノ゚ありがとう♪

↓↓↓↓↓参加してます。ポチッと応援してね!
ii_20071213214436.jpg

↓↓↓↓↓参加してます。クリックで応援してね!いつもありがと♪
tt.jpg
 

テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

  1. 2010/01/14(木) 00:14:01|
  2. プー太記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

危ない服

今日はとっても寒かったです((´д`)) ブルブル
お散歩も出来なくて可哀想・・・。

明日は全国的に寒波で、もっと寒いらしい((´д`))
みなさん気をつけて下さいね。

寒いのでお部屋はガンガン暖めてますが
やっぱりイマイチ調子が悪いプ~太・・・

2010011109220000.jpg

今日は袖アリの服を着てます。

ちょっと暗いかんじに見えますが、
オヤツを貰う時は・・・

2010011109250000.jpg

表情が変わります(笑)

その後、ボーっとしてる時に毛布をかけてました。

2010011109340000.jpg

それから間もなく、動き出したプ~太の様子がへん(;・∀・)
ありゃ、これは発作が出ちゃったかしら・・・

と思いきや・・・

2010011109350000.jpg

方袖に両足入っちゃってますけど(*≧ε≦*)ノ

いつの間にそんな事に・・・。

2010011109350001.jpg

それじゃ歩けませんね|ω・`)プッ♪

やっぱりこの服は駄目だね。
昨年もこの服を着た時・・・

2009111423230000.jpg

遠山の金さん状態に・・・桜吹雪はないけど(笑)
プ~太モコモコだったね~(*´▽`*) (11月だけど)

やっぱり危ないので・・・

2010011109400000.jpg

着替えさせました♪

毛がモッコリしてても、足が抜けちゃうんだから
毛がないから余計だね( ̄▽ ̄*)ゞ


いつも応援゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!!

↓↓↓↓↓参加してます。ポチッと応援してね!
ii_20071213214436.jpg

↓↓↓↓↓参加してます。クリックで応援してね!いつもありがと♪
tt.jpg
 

テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

  1. 2010/01/13(水) 00:07:13|
  2. プー太記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12

寝て考え事

最近寒いせいもあり、腰痛が頻繁に出てるせいもあり
ヘソ天で寝る事が減ったプ~太。

先日、実家にいた時のこと・・・

2010011011030000.jpg

ウトウトしてるプ~太。

こんなときの姿はオモシロ可愛くて、そっと見てたら・・・

うとうと

気付かれ顔を上げたけど、目は明いてません|ω・`)プッ♪

そんなに眠かったら横になったら?・・・

2010011011050000.jpg

自分からこの体勢になる時は腰痛がありません♪

お腹をさすってあげると・・・

2010011011050001.jpg

右足が上がり、パカッと開いてきました(´∀`*)ウフフ

そして更に・・・

2010011011060000.jpg

欽ちゃん走りの格好になってますヾ(≧ω≦*)プッ!!
足は開いても、手は横なんですよね(笑)

でもこんなヘソ天を見てると安心します。
リラックスしてるって事だし♪

あら?プ~太起きてる?

2010011011070000.jpg

リラックスしながら考え事でもしてたのかな?

一体何を考えてるんでしょうね(*^.^*)


いつも応援[。゚+.ァリガトン。゚+.]*´3`)ノ゛

↓↓↓↓↓参加してます。ポチッと応援してね!
ii_20071213214436.jpg

↓↓↓↓↓参加してます。クリックで応援してね!いつもありがと♪
tt.jpg
 

テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

  1. 2010/01/12(火) 00:06:12|
  2. プー太記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10

御利益

新年を迎えてから、笑いの神が下りてこないプ~太。

笑いの神どころか、腰痛の神ばかり下りてます( ̄▽ ̄;)
って事で、お天気の良かった土曜日に・・・

2010010913090000.jpg

やっと初詣に近くの神社へ♪
やっぱり神頼みしないとね( ̄▽ ̄*)ゞ

神社はまだとっても混んでいて、屋台もイッパイ出てました♪
そして少ないお金で、たくさん祈願してきました(*^.^*)

2010010913220000.jpg


その帰り道、歩いたり抱っこしたりを繰り返し・・・


2010010913080000.jpg

のんびり帰りました。

相変わらず、クンクンが長く・・・

くん


中のシャツも出てます(笑)

土や草木のある所が好きなようで・・・

2010010913500000.jpg

中々出てきません。

やっと出てきたプ~太を見ると・・・

2010010913540000.jpg

とってもばっちぃ顔になってました(*≧ε≦*)ノ

初詣でお参りして、もう笑いの神が下りましたよ♪
なんて早い御利益なの~♪(* ̄∇ ̄)ノ


いつも応援ヾ(。ゝω・。)ノ゚アリガトウゴザイマス♪

↓↓↓↓↓参加してます。ポチッと応援してね!
ii_20071213214436.jpg

↓↓↓↓↓参加してます。クリックで応援してね!いつもありがと♪
tt.jpg
 

テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

  1. 2010/01/11(月) 00:01:11|
  2. プー太記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

抱っこ三昧

またこんな時間になってしまった( ̄▽ ̄;)

昨日は、昼間プ~太を預かってもらってる人に
病院に連れて行ってもらいました♪

今年初のレーザー治療と心臓のお薬を貰いに。
レーザー治療した日は、いつも調子いいはずなのに
昨日は私が仕事から帰ってくるなり、うなだれてました。

オヤツも受け付けない状態だったので、
痛み止めを砕いて、お湯で溶かし、スポイトで飲ませました。

ベッドで寝てましたが、妹宅に行く用事があった為・・・

2010010819050000.jpg

暖かくしてベッドごと連れて行きました。
家から車に乗り、妹宅に着いても起きません(;・∀・)

そのうち痛み止めが効いてくるだろう・・・
なんて思ってましたが、昨日に限って痛みは取れたみたいだけど
今度は落ち着きがなくなりました( ̄◇ ̄;)

ご飯も全く食べません(涙)

これは・・・てんかん発作が起きる前兆かも・・・
と思ったので・・・

2010010821270000.jpg

ずっと抱っこしてました。
体も小刻みに震えてたし・・・。

プ~太の顔も、昨日は一気に老けた気がします。(元々オッサンだけど)
顔色が悪いというか、顔にハキがないというか・・・。

夜な夜な帰ってきましたが、帰りもずっと寝てました。
家に着くと、やっと・・・

2010010823480000.jpg

ご飯を食べる気になったらしく、キレイに完食♪ε-(*´ω`*) ホッ

ご飯を食べ終わった後、何かを無言で訴えてます・・・

2010010823500000.jpg

まだ体が小刻みに震えてるプ~太。

プ~太を抱っこしたまま、ヒーターの前で正座して(なぜか正座)w
温風を一緒にあたってました。

プ~太の震えは止ったけど(やっぱり寒かったのか?)
私は熱くなりすぎて燃えそうでした(大げさだけど)w

2010010900030000.jpg

ヒーターから離れても、こうして抱っこ♪

そのうち鏡越しでプ~太を見ると・・・

2010010823580000.jpg

こんな顔して寝られちゃったら、下ろせなくなるじゃない(*´▽`*)

結局、ず~っと抱っこして鏡越しにプ~太を見てました♪
だって、こんな顔して寝てるんだもの(*・艸・)カワユイ♪

明日腕が筋肉痛になってるかも(* ̄∇ ̄)ノ


いつも応援(´・ω・`)ゞアリガトゴザイマス.。.・゚

 ↓↓↓↓↓参加してます。ポチッと応援してね!
ii_20071213214436.jpg

↓↓↓↓↓参加してます。クリックで応援してね!いつもありがと♪
tt.jpg
 

テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

  1. 2010/01/09(土) 02:01:01|
  2. プー太記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

ダブル効果

みらさん、こんばんみ~~(* ̄0 ̄*)ノ
ちょっとばかり、くちが回ってないかもです。

今日は会社で飲み会があり、プ~太は延長保育で
見てもらいました♪

見てもらってる安心感もあり、ヨッパで帰ってきました( ̄▽ ̄*)ゞ
では、このへんで~~!

ってゞ( ̄∇ ̄;)おいおいって突っ込んで下さいね♪エヘッ


夜プ~太を迎えに行き家に戻りました・・・

2010010723280000.jpg

ちょっとご立腹気味なプ~太を、無理矢理抱っこして
スリスリしてたら、嫌がられてしまいました(T∇T)

そりゃそーだ(。-дノ【反省】

そして昨日の、ゆたぽんで学習したように
カイロをプ~太に張ってみましたが・・・

2010010708190000.jpg

カイロをつけながら、温風にあたるプ~太。(゚∀゚ヘ)アヒャ

これってどうなの?(笑)

2010010708190001.jpg

カイロと温風のダブル効果で、腰にはいいかも♪

プ~太、どう?

2010010708200000.jpg

張るカイロ・・・めちゃめちゃ便利じゃないの~♪

もっと早く気付いてれば良かったな。

( ´ー`)フゥー...なんとか無事に更新♪
キーを何度も押し間違えて時間かかっちゃったけど( ̄▽ ̄:)ゞ

では、これからバタンキューしますね"c(-。-,,)c)~"


いつも応援゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!!

 ↓↓↓↓↓参加してます。ポチッと応援してね!
ii_20071213214436.jpg

↓↓↓↓↓参加してます。クリックで応援してね!いつもありがと♪
tt.jpg
 

テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

  1. 2010/01/08(金) 00:08:01|
  2. プー太記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

ゆたぽん

新年早々から、腰痛が頻繁に出てるプ~太。

昨日のコメで、ゆたぽんがいいよ♪と言うのを見て
ゆたぽん・・・聞いた事あるな~・・・

あ・・・私持ってました( ̄▽ ̄*)ゞ
ここ何年か使ってなくて、押入れにひっそりと入ってました。

早速出してみることに・・・

2010010621590000.jpg

ここ何年か、湯たんぽを使ってたので
すっかりゆたぽんの存在を忘れてました・・・。
こんなに便利なのに( ̄▽ ̄;)

だってチン♪するだけだもんね♪

そしてチン♪して、カバーに入れハンカチで巻き・・・

2010010619560000.jpg

プ~太の腰に巻いてみました。

ふむふむ・・・これはいいんじゃないの~♪(´∀`*)ウフフ

2010010619580000.jpg

柔らかいからスッポリ腰にあたります♪

いいね♪ 腰が暖まるね~・・・

2010010619570000.jpg

いいの、いいの。動かないで!

腰が暖まるまでそのままでいいのよ~( ̄ー ̄)

2010010620000000.jpg

それも後であげるから、ちょっと待ってね♪

なんて言ってるそばから・・・前進・・・(・▽・;)

2010010620010000.jpg

ゆたぽん・・・置き去りやないのヾ( ̄o ̄;)オイオイ

腰から外れちゃったら・・・

2010010620020000.jpg

ゆたぽん・・・意味ないやないの ┐(´ー`)┌オイオイ

でも使ってみてわかりました♪
腰に巻くなら、カイロでいいやないの♪~( ̄ε ̄;)エヘヘ


ゆたぽんはゆたぽんで、便利なので
ベッドに入れたりして使います♪

ゆたぽん・・・持ってた事気づかせてくれてありがとう( ̄▽ ̄*)ゞ
『満腹日和』さん♪


いつも応援☆・゚:*(人´ω`*)ぅ。れ。し。ぃ。。です♪

↓↓↓↓↓参加してます。ポチッと応援してね!
ii_20071213214436.jpg

↓↓↓↓↓参加してます。クリックで応援してね!いつもありがと♪
tt.jpg
 

テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

  1. 2010/01/07(木) 00:07:01|
  2. プー太記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10

少し痛む腰

仕事初めの今日、ちゃんと起きれました♪(*^.^*)エヘッ

昼間は暖かくて、調子良かったらしいプ~太。
でも夜になると、どうもいまいちなかんじです。

相変わらず・・・

2010010520160000.jpg

ヒーターの前で温風を浴びてるプ~太。

何を考えてあたってるのか・・・

2010010520160001.jpg

哀愁漂う背中が、ちょっと切ないかんじもします(;・∀・)

腰も暖まって調子いいかと思ったけど・・・

2010010521040000.jpg

まぶだちクマさんの頭をチョット踏んだまま
しばらく動きませんでした。

少し向きを変えたプ~太ですが、今度は・・・

2010010520460000.jpg

まぶだちクマさんに、尻尾がかかってました|ω・`)プッ♪

多少腰の痛みを我慢してるみたいですけど、
顔が上がってるので、痛み止めを飲ます程ではないんです。
なので辛いけど、我慢してもらうしかないのです(っω・`。)

しばらくして、オヤツ食べる?って聞くと・・・

2010010520090000.jpg

目を輝かせて側に来たので、もう安心ε-(*´ω`*) ホッ

その後は・・・

2010010521200000.jpg

寝ていただきました♪~( ̄ε ̄;)

腰痛は動かず寝てるのが一番だしね♪


いつも応援(人´・ω・`o)感謝♪です♪

↓↓↓↓↓参加してます。ポチッと応援してね!
ii_20071213214436.jpg

↓↓↓↓↓参加してます。クリックで応援してね!いつもありがと♪
tt.jpg
 

テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

  1. 2010/01/06(水) 00:06:01|
  2. プー太記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

暴食の結果

とうとうお休みが終わってしまいました(つд⊂)エーン
明日から普通の生活に戻れるだろうか・・・。

今日もお天気が良く、暖かいうちにお散歩へ♪
トラ年という事で・・・

2010010415380000.jpg

トラ模様もどきの、ハッチでお散歩( ̄▽ ̄*)ゞ

プ~太も暖かくて気持ち良さそう♪

2010010415410000.jpg

でも腰痛が悪化すると困るので、

用が済んだ後、帰るよ・・・と言うと・・・

2010010415480000.jpg

まだ帰りたくなさそうな割りに、顔が寒そう( ̄▽ ̄;)

そして暴食が止らないプ~太と私は妹宅へ♪

お友達がイッパイいて、賑やかだった・・・
っていうのは関係ないけど、腰痛が出てしまったプ~太。

今年2回目の痛み止めを飲ませ・・・

2010010414310000.jpg

薬が効くまでずっと抱っこでした。
1時間後には元気になりましたよ♪

結局、胃袋をリセットする事は出来ず・・・

2010010419440001.jpg


自分のお腹を見て・・・


2010010419440000.jpg

あ~自己嫌悪( ̄o ̄)

明日から、この腹で出社だなんて・・・(T∇T)

2010010419460000.jpg

恐るべし・・・お正月。

明日から頑張ろう♪(* ̄∇ ̄)ノ


いつも応援(人´∀`o)ありがとう♪

 ↓↓↓↓↓参加してます。ポチッと応援してね!
ii_20071213214436.jpg

↓↓↓↓↓参加してます。クリックで応援してね!いつもありがと♪
tt.jpg
 

テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

  1. 2010/01/05(火) 00:05:01|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:16

続く暴食

昨日もいいお天気でした♪

こんなお散歩日和なお天気なのに・・・

2010010313010000.jpg

腰痛の為、長く歩けなくて可哀想なプ~太・・・。

その後、ピーちゃんがいる実家へ♪

2010010319460000.jpg

そうです、暴食が止らないプ~太と私は
食べ物を求めてやってきました( ̄▽ ̄*)ゞ

ホントは眠いプ~太ですが・・・

2010010317390000.jpg

とりあえず、眠気より食い気です(笑)

私が席を立っても・・・

2010010317400000.jpg

うなだれたまま、私の帰りを待ってるプ~太|ω・`)プッ♪

ピーちゃんが珍しく、私に何かを訴えに来ました。
ピーちゃんに寄り添ってるプ~太は・・・

2010010319430001.jpg

もちろん食べ物をくれるんじゃないかとカン違い(笑)

ピーちゃんの目的は食べ物じゃないんです。
それを訴えるために、ピーちゃんが吠えました♪

2010010319430000.jpg

隣で吠えてるピーちゃんに、ちょっとビックリしたプ~太は
くちが半開きになってました(*≧ε≦*)ノ

ピーちゃんは遊んでほしかったようです(´∀`*)ウフフ
ピーちゃんと遊んでる間プ~太は・・・

2010010319540000.jpg

立ったままボーッとしてました(笑)

実家に行ったばかりに、胃袋をリセットするどころか
更に肥大して帰ってきました( ̄▽ ̄;)

お休みも残すところ今日まで・・・。
今日は絶食かな・・・(ヾノ・∀・`)ムリムリ


いつも応援(´・ω・`)ゞアリガトゴザイマス.。.・゚

 ↓↓↓↓↓参加してます。ポチッと応援してね!
ii_20071213214436.jpg

↓↓↓↓↓参加してます。クリックで応援してね!いつもありがと♪
tt.jpg
 

※ご訪問、コメもう少々お待ちを~~(;^ω^A ァセァセ

テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

  1. 2010/01/04(月) 01:01:04|
  2. プー&ピー記
  3. | トラックバック:0

止らぬ食欲

お正月、お天気に恵まれてます♪

お昼頃、暖かいうちにお散歩へ♪

2010010211200000.jpg

プ~太も楽しそうで影も可愛い(*´▽`*)

太陽の陽射しをいっぱい浴びて・・・

2010010211190000.jpg

まだまだ歩きたそうでしたが、腰痛を油断してはならないので
用が済んだら、即抱っこして帰りました。

それなのに・・・
家に着くなり、うなだれて動けなくなってしまったプ~太。
今年初、痛み止めを飲ませました(;´д`)トホホ

痛み止めが効いた後は、元通り元気に♪

昼間も夜もしっかり食べたのに、また夜・・・

2010010222190000.jpg

どうやら食欲が止まらないプ~太。

そんな私も、元旦で胃袋が大きくなりすぎたので
リセットしたかったのに、止まらない食欲( ̄▽ ̄;)

2010010222220000.jpg

私が食べ続けてるから、プ~太も離れません( ̄◇ ̄;)

もうおしまいネ・・・と言っても・・・

2010010222230000.jpg

疑い深く、鼻をクンクン(笑)

そしてテーブルの上に何かあるのでは・・・と

2010010222240000.jpg

何かあるのを発見したけど、取れなかったプ~太。

すかさず・・・

2010010222320000.jpg

真剣なマナコでトントン攻撃ヾ(≧ω≦*)オイッ!!

誰か、私とプ~太の暴食を止めてくれ~~ε=ヾ(。>ω<。)ノ゙


いつも応援ヾ(。ゝω・。)ノ゚アリガトウゴザイマス♪

↓↓↓↓↓参加してます。ポチッと応援してね!
ii_20071213214436.jpg

↓↓↓↓↓参加してます。クリックで応援してね!いつもありがと♪
tt.jpg
 

※ぐうたらなお正月を過ごしてる為、更新でイッパイイッパイ(汗)
 なのでご訪問、コメ欄はもう少々お待ちを~~( ̄▽ ̄;)ゞ

テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

  1. 2010/01/03(日) 00:38:03|
  2. プー太記
  3. | トラックバック:0

元旦!寅

2010年
あけましておめでとうございます♪


お正月、いかがお過ごしですか?

我家は大晦日にみんな実家に集まり、年越しをしながら
朝の5時頃まで飲み続け、食べ続けてました( ̄▽ ̄;)

1日から胃袋の設定を大きくしすぎてしまい、
このままではブタちゃんまっしぐら♪~( ̄ε ̄;)
ヤバイわ・・・明日はリセットしなくちゃ。

そんなわけで、みんな食べ続けてるから
プ~太も・・・

2009123118400000.jpg

大忙し|ω・`)プッ♪

実家のピー子は・・・

2010010101490000.jpg

食べ物には興味なし( ̄▽ ̄*)ゞ
なので夜寝るのも、いつも通りのピーちゃんでした。

私達は朝方に寝たので、グダグダの元旦でした(*^.^*)

そんなお正月を迎えましたが、改めて・・・

2010010112080001.jpg
2010010112080000.jpg

あ、帽子曲がってる(笑)
しかも毎年この洋服で挨拶してるし♪~( ̄ε ̄;)

今年は寅年なので、ちょっと加工して・・・

2010010112060000.jpg

こんなかんじで、よろしいでしょうかヾ(≧ω≦*)プッ!!

ピーちゃんからも・・・

2009123118390000.jpg


というわけで・・・

今年も宜しくお願いします♪


いつも応援(´・ω・`)ゞアリガトゴザイマス.。.・゚

↓↓↓↓↓参加してます。ポチッと応援してね!
ii_20071213214436.jpg

↓↓↓↓↓参加してます。クリックで応援してね!いつもありがと♪
tt.jpg
 


※ご訪問遅れますねm(__)m

テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

  1. 2010/01/01(金) 21:51:01|
  2. プー&ピー記
  3. | トラックバック:0
