
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

目より食欲

昨日、プ~太の心臓の薬と目薬を貰いに
病院に行ってきました。

プ~太を抱っこして、待合室で待ってる間、
凄い睡魔が襲いかかり、ちょっとウトウトしてしまいました。
ふと、プ~太を見ると・・・

これまた、ウトウトしてるし( ̄▽ ̄;)
病院で親子で寝てるなんて、恥ずかしいので
頑張って目を見開いてました|ω・`)プッ♪

さて、昨日は診察しないで帰ってきましたが
今日、プ~太に異変が・・・

2009092921220001.jpg

明らかに、おメメがおかしいです。(左目)
チェックしてみると、白目が赤く充血してる(;・∀・)

ちょうど目薬も貰ってきてたので、まめに点眼しました。

2009092921230001.jpg

プ~太的に、きっと違和感があるはずなのに
オヤツ欲しさに、目を見開いて必死です♪~( ̄ε ̄;)

おメメが痛いんじゃないの?

2009092921240000.jpg

点眼してるうちに、少し赤みはひいてきました。

結膜炎でしょうか?・・・

2009092921300000.jpg

食欲もあり、これだけオヤツを欲しがるって事は、
そんなに痛くないと思います。

以前、角膜炎を起こした時は、かなり痛かったらしく
ご飯もオヤツも食べず、ずっとうずくまって寝てましたから。(っω・`)

2009092921310000.jpg

あ・・・大丈夫みたいだね(* ̄∇ ̄)ノ

良かった・・・ε-(*´ω`*) ホッ

明日もおかしかったら病院行ってきますけどね。


いつも応援ヽ(・ω・=・ω・)ノ ドウモドウモアリガトウ♪

↓↓↓↓↓参加してます。ポチッと応援してね!
ii_20071213214436.jpg

↓↓↓↓↓参加してます。クリックで応援してね!いつもありがと♪
tt.jpg
 

テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

  1. 2009/09/30(水) 00:07:30|
  2. プー太記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

嫌な組合せ

去年、何処に行っても売り切れだった
ユニ○ロのヒートテック!

この間、早めにとゲットしました♪
でも家に帰ってから失敗に気付いたんです。

寒がりな私なのに・・・キャミを買っちまった( ̄▽ ̄;)
なんで8分袖にしなかったんだ~と後で後悔・・・。

暖かい時に買ったから、ついキャミ買っちゃったみたい。
でも、どのくらい暖かいのか着るのが楽しみです♪

★.。.:*・゚ ★.。.:*・゚ ★.。.:*・゚ ★.。.:*・゚ ★.。.:*・゚

さてさて、今日のプ~太のご飯にレバーをトッピング♪

2009092518100000.jpg

どうかな?美味しく食べてくれるかな?

すると、くちにパクッと入れては、場所を移動してる( ̄o ̄)え?
そして又戻ってくる・・・

2009092518110000.jpg

これは、プ~太の悪いくせが・・・(;・∀・)

移動した場所を見てみると・・・

2009092518140000.jpg

こんな状態に( ̄□ ̄;)!!

プ~太のご飯は、カリカリフードと半生フードを半々に入れ、
それに、日によって色々トッピングしてるのですが・・・

レバーと半生フードだけ食べて、カリカリは出してました(・▽・;)

2009092518150000.jpg

くちに含んでは、カリカリだけ出しに行き、
又戻って、くちに含んでは・・・・それを繰り返してます|ω・`)プッ♪

くちに含んでから、ちょうど振り向いたプ~太・・・

2009092518100001.jpg

ペッと出してる証拠写真です(笑)
仕事を増やしてくれてありがとう(T∇T)♪

レバーとカリカリフードの組み合わせが嫌だったのでしょうか?

2009092518150001.jpg

ヾ( ̄o ̄;)オイオイ この後、掃除するのは誰だと思ってるの?

グルメでもないくせに、変な所でヘンなんですヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

2009091022150000.jpg

結局、後でカリカリを全部拾って器に戻したら・・・

しばらくしてから全部食べてましたヾ(≧ω≦*)オイッ!!
組み合わせがいけなかったのかな~?


いつも応援゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとうございます!!

↓↓↓↓↓参加してます。ポチッと応援してね!
ii_20071213214436.jpg

↓↓↓↓↓参加してます。クリックで応援してね!いつもありがと♪
tt.jpg
 

テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

  1. 2009/09/29(火) 00:09:29|
  2. プー太記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

休日朝昼夜

今朝起きると、プ~太が枕のピロ~太に
寄り添って寝てました(´∀`*)ウフフ

でもよく見ると・・・

2009092608480000.jpg

枕のピロ~太に枕にされてるプ~太でした|ω・`)プッ♪

カメラに気付き起きたようです・・・

2009092608500000.jpg

白目のまま、ペロンとしてる顔が怖いです(笑)

起きて布団から下りる前に・・・

2009092608500001.jpg

必ず伸びを、前後にしてから起きます!

そしてお昼過ぎ・・・
お天気もよく、ほどよく風もあったのでお散歩へ♪

歩いてる姿を後ろから撮ろうとすると・・・

2009092713430000.jpg

いきなり方向転換し、私の前に横付けになり、
思わず蹴飛ばしそうになっちゃいました( ̄▽ ̄*)ゞ

そして夜・・・。

いつものオヤツタイムの儀式です(笑)
プ~太、お手♪・・・

2009091820480000.jpg

エライね~♪ 凄いね~♪
と、毎回褒めまくり(親バカ)w

プ~太、おかわり♪

2009091820480001.jpg

あまりにも可愛くて、握手したまま離さないでいると、
手を振りほどかれてしまいます♪~( ̄ε ̄;)ヘヘ

オヤツも食べ終え、満足した後は・・・

2009092721040000.jpg

枕を上手に使って寝てます(*´▽`*)
でも手が枕の下敷きになってるけど、いいのかいな?(笑)

こうして楽しい休日はあっと言う間に終わっちゃいました( ̄▽ ̄*)ゞ


いつも応援(*^∇^*)☆・゚:*ぅれしぃワン☆・゚:*

↓↓↓↓↓参加してます。ポチッと応援してね!
ii_20071213214436.jpg

↓↓↓↓↓参加してます。クリックで応援してね!いつもありがと♪
tt.jpg
 

テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

  1. 2009/09/28(月) 00:08:28|
  2. プー太記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

サムライ

先日、ピー子がいる実家に行った時、
ピーちゃんの服を借りてきました♪

ピーちゃん、衣装持ちなのに全然着てないので、
物色してると、ナイスなお洋服を発見♪

これです♪

2009092600140000.jpg

色合いはピンク系で、とっても可愛いの♪
ばーちゃんも、色合いだけで買ったそうですが・・・。

よく見ると・・・

2009092600160000.jpg

サムライと書いてある!∑(゜∀゜)
しかも絵柄は、何とも昭和チックなもの。

これはピーちゃんに似合わないね・・・と勝手に決め(笑)
プ~太が借りる事に(返さないかも)w

2009092600160001.jpg

前から見てみると・・・


2009092600120000.jpg

ハイレグのビキニパンツですがヾ(≧ω≦*)プッ!!

どーしても、そう見えてしまう(笑)

2009092600180000.jpg

背中の色はピンク系で可愛いけど、前は男らしい(´∀`*)ウフフ

やっぱりこれは、ピーちゃんよりプ~太に似合ってるね♪

2009092600170000.jpg

それに、サムライって書いてあるし。

プ~太だって、立派なサムライワンコ♪
だって・・・・・

2009092609310000.jpg

これぞまさしく、サムライプ~太♪ ヒューヒュー♪

へたれでオッサンのサムライですけど|ω・`)プッ♪


いつも応援((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥース♪

↓↓↓↓↓参加してます。ポチッと応援してね!
ii_20071213214436.jpg

↓↓↓↓↓参加してます。クリックで応援してね!いつもありがと♪
tt.jpg
 

テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

  1. 2009/09/27(日) 00:07:27|
  2. プー太記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

早い寝つき

昨日の夜はプ~太と妹宅へ♪

又しても、お腹イッパイの私とプ~太は、
夜な夜な帰ってきました( ̄▽ ̄*)ゞ

プ~太は自分の寝る場所を、ホリホリくるくるして・・・

2009091900020000.jpg

下の座布団丸見えの状態で、顔落ちして寝てます(笑)

それにしても・・・

2009091900030000.jpg

寝付くの・・・早っ!

そんな私も、もう気を失いそうです・・・(っω‐) 
布団に入ったらプ~太に負けず、寝つきが早いと思う♪

じゃ、寝ますか・・・

2009091821580000.jpg

ヾ( ̄o ̄;)チャウチャウ・・・寝ますか?ですから・・・。

ふ~危ない危ない・・・早く寝ましょ(*≧ε≦*)ノ


いつも応援ヾ(。ゝω・。)ノ゚ありがとうです♪

↓↓↓↓↓参加してます。ポチッと応援してね!
ii_20071213214436.jpg

↓↓↓↓↓参加してます。クリックで応援してね!いつもありがと♪
tt.jpg
 

テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

  1. 2009/09/26(土) 01:56:09|
  2. プー太記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

問題なし

今朝、ヌボーッと起きてきたプ~太。

真っ直ぐに、支度してる私の元へ♪
そして支度最中の手を止めるかのように・・・

2009091310050001.jpg

いきなり食物を要求( ̄▽ ̄;)

それに、寝起きのせいか・・・

2009091310050000.jpg

若干、顔がむくんで見えるのは、私だけでしょうか?(*・艸・)プッ
何か夜の顔とは違いますね。

そんな夜、マブダチくまさんと遊んでるプ~太♪

2009092215080000.jpg

ずいぶん端っこに寄っちゃってますけど(笑)

一生懸命、くまさんをガシガシしてます・・・

2009092215090000.jpg

凄い格好です|ω・`)プッ♪

そんな体勢で大丈夫?・・・

2009092215080002.jpg

・・・・・のようです・・・( ̄o ̄)

でもしばらく手を休めて、ボーっとしてました。

2009092215100000.jpg

やっぱり、その体勢は無理があったのでは?

と思いきや・・・

2009092215080001.jpg

復活・・・♪~( ̄ε ̄;)

全く問題無いようですね(´∀`*)ウフフ
今日もオモロイな~プ~太は♪

いつも応援(´・ω・`)ゞアリガトゴザイマス.。.・゚

↓↓↓↓↓参加してます。ポチッと応援してね!
ii_20071213214436.jpg

↓↓↓↓↓参加してます。クリックで応援してね!いつもありがと♪
tt.jpg
 

テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

  1. 2009/09/25(金) 00:09:25|
  2. プー太記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12

初店内

とうとう連休も終わりです・・・。
朝起きれるか・・・それが心配( ̄▽ ̄;)

さてさて、連休最後の日にやっと使う時が来ました♪

2009091722160001.jpg

そうだよ♪

そして、キャリーにプ~太を入れてショッピングに行きました♪

2009092314320000.jpg

どうしても頭だけ出したがるので、店内に入る前に
頭を押し込むのが大変でした( ̄▽ ̄;)

上のフタはネットが付いてて、その上にカバーがあります。
最初はネットのままにしてたんだけど、プ~太が顔を押し付けていて
目が合うので、可笑しくてフタしちゃいました(笑)

2009092314310000.jpg

そのうち、やっと座り込んだみたいで
側面のネットから覗くと・・・

笑ってました|ω・`)プッ♪

2009092314330000.jpg

何だか私も初めてで落ち着かなく、
とりあえず、さっさとお店を出ました。

駐車場に着き、フタを開けると・・・

2009092314330002.jpg

慌てて出てきました(笑)

でも、こんな低いバッグでさえ飛び越す事は出来ず・・・

2009092314330001.jpg

何やら考え込んでました|ω・`)プッ♪

短いショッピングだったので、車の中でお留守番してても
良かったかな・・・ってかんじでしたけど。

でも一人で車にいるよりはいいかな?
どうだった?プ~太・・・

2009092314320002.jpg

これから少しずつ慣れて行こうね(* ̄∇ ̄)ノ


いつも応援(人´・ω・`o)感謝♪です♪

↓↓↓↓↓参加してます。ポチッと応援してね!
ii_20071213214436.jpg

↓↓↓↓↓参加してます。クリックで応援してね!いつもありがと♪
tt.jpg
 
  1. 2009/09/24(木) 00:15:24|
  2. プー太記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

お裾分け

昨日はプ~太とピー子のお誕生日に、
たくさんのコメントを頂き、ありがとうございます♪

プ~太とピー子も、とても喜んでます・・・多分( ̄▽ ̄*)ゞ

そんなお誕生会の後、プ~太とピー子の様子を
見ていただきましょう・・・(´∀`*)ウフフ

まず、ピーちゃんは、抱っこから下りるなり・・・

2009092117540000.jpg

自分の寝場所へ直行( ̄▽ ̄;)

そんな中、プ~太は・・・

2009092118460000.jpg

私の側を離れません|ω・`)プッ♪
同じ10歳でも、こんなに違うんですね。

では、お裾分けいたしましょう♪・・・

2009092118420000.jpg

目が悪くなってるので、イチゴに焦点が合ってないけど、
食べる気は満々なプ~太(笑)

じゃ、次は・・・

2009092118410000.jpg

とっても真剣ですヾ(≧∀≦*)ノ

すると、寝てたはずのピーちゃんが・・・

2009092118080001.jpg

起きて、耳だけで様子を伺ってました(笑)

そしてピーちゃんには、ばーちゃんがあげると・・・

2009092118470000.jpg

ピーちゃんらしからぬ顔で食べてましたヾ(≧ω≦*)プッ!!

プ~太の顔を見ると・・・

2009092117580000.jpg

半開きのくちのまわりが黒くなって、
ドロボーみたいな顔になってます。ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

でも、プ~太もピー子もお裾分けを貰って
満足な様子でした♪

来年こそは、ワンコ用のケーキを買ってあげるね・・・

2009092120440000.jpg

今年も、そう思ってはいたんだけどね・・・♪~( ̄ε ̄;)



いつも応援ヽ(´ー`)ノ。o○(ア)(リ)(ガ)(ト)(ウ)

↓↓↓↓↓参加してます。ポチッと応援してね!
ii_20071213214436.jpg

↓↓↓↓↓参加してます。クリックで応援してね!いつもありがと♪
tt.jpg
 

テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

  1. 2009/09/23(水) 00:13:23|
  2. プー&ピー記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

お誕生日♪

シルバーウィーク、楽しんでますか?
そんな中、敬老の日という事もあり、実家へ♪

そして、異母兄妹のプ~太とピー子の・・・

ジャ━(ノ∀`〃)ゞ━ン♪・・・・

2009092117470000.jpg

お誕生会をしました♪

色々事情があり、プ~太とピー子の生まれた日はわかりません。
なので、毎年9月の半ば頃に決めてます。

プ~太とピー子は、10歳になりました♪

2009092117470002.jpg

今年になって、プ~太は色々病気がちだけど、
10歳のお誕生日を元気にできた事・・・嬉しい♪

そして毎年恒例の、人間用ケーキ♪~( ̄ε ̄;)
プレートには一応、プ~太とピー子の名前入り♪

2009092117490001.jpg

形だけお祝いして、ケーキは人間が食べます(笑)

中々カメラ目線にならないプ~太とピー子を
みんなで押さえてます|ω・`)プッ♪

2009092117470003.jpg

何枚撮っても、カメラ目線にはならず、
ジタバタし出したプ~太とピー子。ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

段々・・・

2009092117490002.jpg

宙に浮いてきちゃいましたヾ(≧ω≦*)プッ!!

そんな10歳のお誕生日でしたが、何よりも
プ~太とピー子が、これからも健康で元気に
過ごしてほしいと願うばかりです(*´▽`*)

2009092117470004.jpg

プ~太とピー子にとって、ステキな一年になりますように♪


いつも応援((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ♪

↓↓↓↓↓参加してます。ポチッと応援してね!
ii_20071213214436.jpg

↓↓↓↓↓参加してます。クリックで応援してね!いつもありがと♪
tt.jpg
 

テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

  1. 2009/09/22(火) 00:12:22|
  2. プー&ピー記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:19

帰宅後

昨日、実家のピーちゃんちにお泊りしてたプ~太。
今日迎えに行きました♪

ピンポ~ン♪と鳴らしてドアを開けると、
真っ先に玄関まで早歩きして来ました(走りはしない)w
そして、くるくる喜びの回転をし、ささ、入って入ってと、
まるで自分の家のように振舞うプ~太|ω・`)プッ♪

ただいま♪プ~太・・・

2009092018290000.jpg

って、いきなりその体勢ですか?(笑)
何を待ってたんだか・・・。

何かくれって事ですか・・・

2009092018310000.jpg

聞いたら、散々ばーちゃんにおねだりして
たくさん食べたそうじゃないの。

なんて言いながらもついつい・・・( ̄▽ ̄*)ゞ

その後はしばし・・・

2009092018260000.jpg

抱っこして、ラヴラヴタイム♪(´∀`*)ウフフ

そんな中、ばーちゃんがリンゴを持って来ると・・・

2009091315170000.jpg

あっと言う間に心変わり( ̄▽ ̄;)
しかもピーちゃんちなのに、先頭切っちゃってるし。

ばーちゃんにリンゴを貰い終わると・・・

2009092018510000.jpg

テーブルの下から、又私の元へ・・・┐(´ー`)┌マタカイ?

そして何もないとわかると・・・

2009092019090001.jpg

やっと眠りにつきました。(おじーちゃんみたいな顔で)w
安心したのか、しばらく爆睡でした。

夜家に戻ると、大事なマブダチくまさんを、
忘れて行ってしまった事に気付きました(今頃)

プ~太は早速・・・

2009092021350000.jpg

押さえつけて遊んでました(笑)
 
くまさん、ひとりぼっちにしちゃってごめんね・・・
と言ってたかもしれませんね(´∀`*)ウフフ


いつも応援゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!!

↓↓↓↓↓参加してます。ポチッと応援してね!
ii_20071213214436.jpg

↓↓↓↓↓参加してます。クリックで応援してね!いつもありがと♪
tt.jpg
 

テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

  1. 2009/09/21(月) 00:01:21|
  2. プー太記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

お留守番

今日はね、オイラは、
ピーちゃんちにお泊まりなんだよ!

ママンは、飲み会だってさ!ま、たまにだからいっか~(^^ゞ


1253328482-2009091821580000.jpg



じゃ、バーチャンにイッパイ
おねだりしてよーっと(^o^)v


↓↓↓↓↓参加してます。ポチッと応援してね!
ii_20071213214436.jpg

↓↓↓↓↓参加してます。クリックで応援してね!いつもありがと♪
tt.jpg
 

テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

  1. 2009/09/20(日) 00:33:03|
  2. プー太記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

シャーク

☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ 明日から連休です♪
プ~太を見習って、同じ生活しようかな・・・・

って事は食っちゃ寝のダラダラですね( ̄▽ ̄*)ゞ

さてさて、貰い物ですが出し惜しみしてたオヤツがあります。
今日のオヤツは、それをあげてみようかな♪

その名も・・・

2009091821100000.jpg

シャーク!サメですよ!サメ!
フカヒレで使用する手ビレの根元で、1匹で2枚しか
作れないという希少もの♪

プ~太、食べる?・・・

2009091821560000.jpg

匂いを嗅いだ後、咥えてベッドに持ち込みました。

食べてるかな?と思ったら・・・

2009091722210001.jpg

あれれ?どーしたの?

サメは?サメはどーしたの?

2009091722210000.jpg

放置でした( ̄▽ ̄;)

食べないの?・・・

2009091722190000.jpg

まっじっすか~( ̄▽ ̄; 

こんな高級品、めったに食べれないのよ・・・

2009091722190001.jpg

まぁ♪なんて親孝行なプ~太|ω・`)プッ♪

でも、貰い物だからいいのよ!遠慮しないで!

2009091722220000.jpg

食べにいったし(´∀`*)ウフフ

しかも・・・

2009091722230000.jpg

オチリ落ちてるし(笑)

どう?美味しかった?・・・

2009090520240000.jpg

おっ♪顔もシャークだねヾ(≧ω≦*)プッ!!


いつも応援((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ♪

↓↓↓↓↓参加してます。ポチッと応援してね!
ii_20071213214436.jpg

↓↓↓↓↓参加してます。クリックで応援してね!いつもありがと♪
tt.jpg
 

テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

  1. 2009/09/19(土) 00:09:19|
  2. プー太記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

やられた♪

今朝、私がお化粧してる時に、のそのそ起きてきたプ~太。
まず向かったのはおトイレでした。

普段、チッコした後は必ず、何かひとくち
ご褒美をあげる・・・という癖をつけてしまいました。

その為、夜は一口欲しさに無理矢理
チッコを搾り出してる時もあります|ω・`)プッ♪

そして、おトイレを済ませたらしく、ふと見ると・・・

2009091707490000.jpg

私のお化粧ポーチに、手をかけて催促してました(笑)

あ~気付かなくてごめんね。チッコしたんだね・・・
と、おトイレを見てみると・・・してないじゃないかー!

それなのに・・・

2009091707500000.jpg

そのエラそうな態度はなんなんだい?

おトイレに行って、あたかもして来ましたよと、
言わんばかりの態度ですね~♪~( ̄ε ̄;)

チッコしてないじゃない、プ~太・・・

2009091707510000.jpg

おっと、前進してきました。

ここで甘い顔はできません( ̄ー ̄)
それに私はピークに忙しい時なんです(´ー`A) ヌリヌリ

チッコしてきたらあげるからね・・・と言ったものの・・・

2009091707510001.jpg

更に接近( ̄▽ ̄;)
そしてトントン・・・。

これじゃ、手がぶれて目がパンダになっても困るので(笑)
仕方ない・・・あげるしかない( ̄▽ ̄;)ゞ

2009091622190000.jpg

これは、プ~太にしてやられたってかんじです。

凄いな~プ~太♪(*´▽`*) ←親バカ


いつも応援(人´・ω・`o)感謝♪です♪

↓↓↓↓↓参加してます。ポチッと応援してね!
ii_20071213214436.jpg

↓↓↓↓↓参加してます。クリックで応援してね!いつもありがと♪
tt.jpg
 

テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

  1. 2009/09/18(金) 00:08:09|
  2. プー太記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

お風呂の日

今朝起きた時、何かプーンと香ばしい香りが・・・。

その香りの元は・・・プ~太でしたΣ(・ё・;)
そう言えば、トリミングしてからお風呂に入ってないじゃない(汗)

気がつけば、2週間も経ってた(≧▽≦;)アチャー

2009090922200000.jpg

って事で、今日の夜はお風呂決定♪

顔と手足は毎日洗ってるので、毛が短いと
ついつい忘れがちになってしまう( ̄▽ ̄;)ゞ

そして、お風呂の気配に気付いたプ~太・・・

2009091620250000.jpg

尻尾がすっかり下に張り付いてます(笑)

プ~太、お風呂入るよ~♪・・・

2009091620250001.jpg

目を合わせようとしません|ω・`)プッ♪

お風呂の支度をして戻ると、なぜかおトイレ(プ~太の)に、
逃げ込んでました(笑)

呼んでも来ないので確保・・・

2009091620270000.jpg

洋服を脱がせると、足が突っ張ってましたヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
ささやかなな抵抗でしょうか・・・プッ

強制連行した、お風呂場でも・・・

2009091620290000.jpg

足が突っ張り、尻尾なんてもはや無くなってます(笑)

でもお風呂から上がり、大嫌いなドライヤーも終え、
部屋に戻ると、回転して大喜び♪

何をそんなに喜んでいるのか・・・(ホントは知ってるけど)w

2009091621170000.jpg

プ~太には、これしかないでしょ(笑)

お風呂上がったらオヤツを貰えると・・・
こうゆう事は、ちゃんと覚えてるって事が凄い♪←親バカ

2009091621180000.jpg

┐(´∀`)┌ハイハイ お疲れちゃん♪

香ばしさが無くなって、いいカホリになったね♪うふ♪(* ̄ー ̄)v


いつも応援((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ♪

↓↓↓↓↓参加してます。ポチッと応援してね!
ii_20071213214436.jpg

↓↓↓↓↓参加してます。クリックで応援してね!いつもありがと♪
tt.jpg
 

テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

  1. 2009/09/17(木) 00:07:17|
  2. プー太記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

朝の光景

普段、朝は私より起きるのが遅いプ~太。

出かけるギリギリまで寝てて、無理矢理
起こして家を出る事もしばしば( ̄▽ ̄;)

そんな寝ぼすけプ~太が、珍しく起きてきました。
起きるなりトイレを済ませ・・・

2009091407510000.jpg

とても不機嫌な顔で、カドラーに入ってました|ω・`)プッ♪
夜はよく入ってますが、朝入るのは初めてかも!

カドラーに入ったまま・・・

2009091422510002.jpg

支度してる私を見てます( ̄▽ ̄;)ゞ

なんか見られてると、支度しにくいな~・・・

2009091422510000.jpg

プ~太も一応、お出掛けと出勤はわかるみたいで、

お出掛けの時は、こんなにノンビリとは見てません。

2009091422510001.jpg

それは、どーも・・・。( ̄▽ ̄;
プ~太も顔が曲がってるけど(笑)

仕事だとわかってるので、冷静に見てますヾ(・ω・*) エライエライ

2009091422520000.jpg

何年も長時間一人ぼっちのお留守番でしたが、
今は見ててくれる人がいるので、預けてから出勤します。

まるで保育園に子供を預けてるかんじですね(*´▽`*)

プ~太も安心、私も安心なので・・・

2009091422500000.jpg

毎朝、仲良く一緒に家を出ます(* ̄∇ ̄)ノ


いつも応援゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!!

↓↓↓↓↓参加してます。ポチッと応援してね!
ii_20071213214436.jpg

↓↓↓↓↓参加してます。クリックで応援してね!いつもありがと♪
tt.jpg
 

テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

  1. 2009/09/16(水) 00:09:16|
  2. プー太記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10

寝顔

日曜日、実家の帰りに鶏肉が必要だったので、
鶏肉だけを買いに、帰り道にあったスーパーに寄りました。

初めて行ったスーパーだったのですが、
思いのほか野菜が安い♪
いつものスーパーより安いじゃない♪

これは買うしかないと、あれこれ買って帰宅。
家で仕分けしてると・・・・

2009090920560000.jpg

鶏肉だけ買うの忘れた( ̄▽ ̄;)
なんてこったい( ̄◇ ̄;)

鶏肉だけ買いに行ったはずなのに、
余分な物買って、肝心な鶏肉だけ忘れるなんて・・・(T∇T)アハハ

2009090921130001.jpg

笑って見てるかもしれませんが、みなさんもありますよね?ね?
(* ̄ー ̄*)ウヒヒ

そんな日曜日の昼間。
可愛いおじーちゃんみたいな顔で寝てたプ~太♪

2009091312410000.jpg

もう年齢的にはオッサンなプ~太ですけど、
まだおじーちゃんではありません(笑)

目が開いてるようにも見えますが・・・

2009091312410001.jpg

寝てるんですね~これが。|ω・`)プッ♪

次にプ~太を見た時には・・・

2009091313180000.jpg

顔落ちしてました。ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

せっかく可愛い顔で寝てたのに、
この姿はやっぱりオッサンですね~(*・艸・)クスッ♪


いつも応援アリガチュッ♪(*≧3≦)ノ⌒?

↓↓↓↓↓参加してます。ポチッと応援してね!
ii_20071213214436.jpg

↓↓↓↓↓参加してます。クリックで応援してね!いつもありがと♪
tt.jpg
 

テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

  1. 2009/09/15(火) 00:15:09|
  2. プー太記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

甘い母

日曜日、午後・・・
ピー子のいる実家へ♪

プ~太も行く?・・・

2009091313500000.jpg

だよね~♪~( ̄ε ̄;)

そしてキャリーバッグを使いたくて、中に入ってもらいました♪

2009083015000000.jpg

でも結局、歩いて数秒の駐車場までしか使いませんでした。
・・・・・意味ないじゃん( ̄▽ ̄;)

実家に着き、ピーちゃんにご挨拶♪

2009091314490000.jpg

ちゃんと挨拶できた?・・・

2009091314500000.jpg

いつもの光景ですね|ω・`)プッ♪

ピーちゃん、ボサボサの顔を気にしてるのか
全然振り向いてくれません(;・∀・)

後から妹が、ケーキ(人間用)を持参してやってきました♪
なぜか、プ~太が大喜び♪ゞ(´▽`*)オイオイ ニンゲンヨウデスカラ・・・

すかさず妹の所へ・・・

2009091315020000.jpg

立ち上がってトントンしちゃってます。

でも人間用だからと断られ(笑)・・・

2009091315030000.jpg

次にばーちゃんの所へ貰いに行きました。

そして、ばーちゃんにも断られ(笑)・・・
あれ?プ~太がいなくなったと思いきや・・・

2009091315050000.jpg

テーブルの下から、最後は私の所に(´∀`*)ウフフ

ここで私も断ったら、人間不信になりそうなので・・・
と言う理由をつけて(笑)少しあげました( ̄▽ ̄*)ゞ

ケーキも甘かったけど、私も甘いな~┐(´∀`)┌ヤレヤレ


いつも応援(´・ω・`)ゞアリガトゴザイマス.。.・゚♪

↓↓↓↓↓参加してます。ポチッと応援してね!
ii_20071213214436.jpg

↓↓↓↓↓参加してます。クリックで応援してね!いつもありがと♪
tt.jpg
 

テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

  1. 2009/09/14(月) 00:14:09|
  2. プー太記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

まだ眠い

最近、朝が寒くなってきたので
プ~太は布団の上で、丸まって寝てることが多いです。

そんな今朝、起きてプ~太を見ると・・・

2009091107440000.jpg

私の枕のピロ~太に、顔をくっつけて寝てました(´∀`*)ウフフ
って事は、私の隣で寝てたのね(〃▽〃)

前から見て見ると・・・

2009091107170000.jpg

耳が片方、くしゃくしゃになってますが(笑)・・・

2009091107190000.jpg

ぐっすり寝てます(*´▽`*)

でも写真を撮ってたら、起きちゃいました・・・

2009091107550000.jpg

もう起きるのかと思いきや・・・

2009091107550001.jpg

まだ起きたくないみたいで、目がトロトロしてきました。ワラ

ピロ~太は寝っぱなしですけど。|ω・`)プッ♪

2009091107550002.jpg

どうせお天気も悪く、布団も干せないので、

ゆっくり寝かせてあげようかな♪

2009091107590001.jpg

じゃ、ピロ~太と一緒にゆっくり寝てていいよ♪

2009091107590000.jpg


そして又、眠りについたプ~太でした(* ̄∇ ̄)ノ

いつも応援(*人(エ)<)感謝(>(エ)人*)

↓↓↓↓↓参加してます。ポチッと応援してね!
ii_20071213214436.jpg

↓↓↓↓↓参加してます。クリックで応援してね!いつもありがと♪
tt.jpg
 

テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

  1. 2009/09/13(日) 00:53:09|
  2. プー太記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10

目筋(?)

金曜日の夜、またプ~太と妹宅へ♪

動けなくなるくらい、お腹一杯食べて
夜な夜な帰ってきました( ̄▽ ̄*)ゞ

帰りの車では、プ~太も私も爆睡・・・・!?

ヾ(・д・`;)イヤイヤ、、、私は運転の為
下がりそうになる瞼に、目筋(?)を目一杯使って、
やっと帰ってきました♪~( ̄ε ̄;)ツラカッター


さて、妹宅でのプ~太の様子をちょこっとアップします・・・♪
まず、上がれない階段の前で・・・

2009091120270000.jpg

なぜか、水平な尻尾|ω・`)プッ♪
気分は良くも悪くもないって事でしょうか(笑)

そして、プ~太を一人にして、私は階段で隠れてました。
そ~っとプ~太の様子を覗いて見ると・・・

2009091120400000.jpg

プ~太も覗いてましたヾ(≧ω≦*)オイッ!!

おいで♪と言うと、恐る恐るゆっくり来ましたけど(笑)

2009091120420000.jpg

今日も色々笑わせてくれたプ~太♪

帰りは車の中でも爆睡、家に帰ってきてからも爆睡・・・
と思いきや・・・

2009090520190000.jpg

Σ(´Д`lll)エエ!! そうなっちゃいます?(笑)

こんな夜中に・・・

2009090520200000.jpg

くれくれビーム発射中・・・┐(´ー`)┌オイオイ

もう一杯食べてきたんだし、夜中だしね・・・

2009090520230000.jpg

ホントは眠いくせに、目筋(?)に力を入れて
大きく見開いてます(笑)

それじゃ、私と一緒だね♪(´∀`*)ウフフ
結局・・・あげましたけど。プッ

いつも応援ありがとうです♪(*^∇^*)☆・゚:*ぅれしぃ☆・゚:*


↓↓↓↓↓参加してます。ポチッと応援してね!
ii_20071213214436.jpg

↓↓↓↓↓参加してます。クリックで応援してね!いつもありがと♪
tt.jpg
 

テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

  1. 2009/09/12(土) 01:39:12|
  2. プー太記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

殿への階段

今日の夕方も、ちょっと涼しい中でのお散歩でした♪

お散歩好きなプ~太は、嬉しくて尻尾が上がってるので・・・

2009091017390000.jpg

黄門様全開でお散歩ですヾ(≧∀≦*)ノ
プ~太の後ろを歩いてる私は、
黄門様を見つめてお散歩してます(笑)

そんなプ~太は、お散歩ですれ違うワンちゃん達に・・・

2009091017570000.jpg

よく吠えられます|ω・`)プッ♪
プ~太はワンって言えないので(笑)、ビビってます。

ボーっとしてるから、吠えられやすいのかも(笑)

さてさて、家ではいつものオヤツタイム♪

2009091021470000.jpg

別に時間は決まってないので、プ~太の腹時計の時間です。

何も言ってないのに、お手、おかわり、伏せまでして・・・

2009091022160000.jpg

得意気に待っちゃってます。ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

もしかして、その状態のままくれと言う事ですか・・・

2009091022180000.jpg

まぁ、何様のつもりかしら・・・。

可愛いったらありゃしない(*´▽`*) エヘエヘ

2009091022170001.jpg

アマアマな私は、何度もおくちまで運んで差し上げました( ̄▽ ̄*)ゞ

少し微笑みを浮かべ・・・

2009091022170000.jpg

満足気なプ~太♪

こうして少しずつ、立派な殿に仕上がって行くのね( ̄▽ ̄;)

2009091022180001.jpg

殿~何でもお申し付け下さい・・・。

たとえバカ殿でも、ちゃんとお仕えしますから~♪~( ̄ε ̄;)


いつも応援(´・ω・`)ゞアリガトゴザイマス.。.・゚

↓↓↓↓↓参加してます。ポチッと応援してね!
ii_20071213214436.jpg

↓↓↓↓↓参加してます。クリックで応援してね!いつもありがと♪
tt.jpg
 

テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

  1. 2009/09/11(金) 00:11:09|
  2. プー太記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

目の進行

夕方のお散歩が、段々暗くなって来ました(,,-_-)
それに伴うように、プ~太も見えずらくなってるはず。

白内障を発症しかかった時から、毎日点眼で
進行を防いでますが・・・

2009090920570000.jpg

ゆっくりと進行してるのがわかります(っω・`。)

特に左目・・・普通に見てもわかるくらい・・・

2009090921130000.jpg

白くなってきちゃいました( ;∀;)
きっとプ~太的にも、見えずらいな~と感じてると思う。

たまに私を見てると思いきや・・・

2009090921120001.jpg

全然違う所を見てる事も・・・( ̄▽ ̄;)

ヾ( ̄o ̄;)オイオイ それはいくら何でも違いすぎだろっ!
って突っ込みを入れる事もあります(笑)

結構多いのが・・・

2009090921140000.jpg

口元にオヤツがあるのに、気付かないってこと( ̄o ̄)

鼻はいいはずなのに、
こんな近くにあるオヤツが気付かないなんて!
プ~太とあろう者が(笑)

そんな姿を見ると・・・

2009090921120000.jpg

着実に歳は取ってるのね・・・と思います(´;ω;`)

毎日点眼してても、治ることはないけど
これ以上悪くなりませんように・・・と祈るばかり。

さぁプ~太、点眼するよ~・・・

2009090921160000.jpg

知ってるよん♪ だから、フタ付いてるでしょ!

やっぱり見えてないのか♪~( ̄ε ̄;)


いつも応援゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとうございます!!

↓↓↓↓↓参加してます。ポチッと応援してね!
ii_20071213214436.jpg

↓↓↓↓↓参加してます。クリックで応援してね!いつもありがと♪
tt.jpg
 

テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

  1. 2009/09/10(木) 00:10:09|
  2. プー太記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

コアリズム

少し前に、お腹が凹むとか、ウエストがくびれるとかで、
大ブレイク(?)したコアリズム♪

それにしても、プ~太は・・・

P1000115.jpg

クビレてますね~♪

上から見た、ご飯食べてる姿は、
ちょっとプチマッチョっぽいです(〃▽〃)

そんなクビレができると言う、コアリズム♪
ちょっと頼まれて、ヤフオクでゲットしました♪


2009090818040000.jpg

4枚組、日本語吹き替え版です♪

私のじゃないけど、せっかくなのでどんな感じか
試してみる事に・・・(´∀`*)ウフフ

2009090822510000.jpg

最初は、結構簡単かも♪・・・なんて思ってましたが、

段々テンポが速くなって来ると・・・

P1000117.jpg

ついていけない( ̄▽ ̄;)

昔はエアロビやったりしてたし、
リズム感も無い方じゃないと思ってたけど・・・

P1000120.jpg

全くリズムに乗れない( ̄◇ ̄;)

鏡で、リズムに乗れてない自分の姿を見て、
あまりにも可笑しくて大爆笑(*≧ε≦*)ノ

しかも腰は常に、左右、前後、回転と目まぐるしく動いてるので
その状態で笑ってたら、腸捻転になるかと思いました(笑)

P1000121.jpg

とにかく、お腹が痛くてギブヽ(τωヽ)ノ モウダメポ

ちょっとしかやってないけど、汗だく。
これは確かにクビレます!ちゃんとやれば( ̄▽ ̄*)ゞ

P1000119.jpg

まぁ、どんな物かわかったしね♪~( ̄ε ̄;)

そのうちプ~太のようにクビレてみせるわよ♪フフ

2009090822520000.jpg

何もないテーブルの上を物色してるプ~太。

クビレをわざと私に見せてる気がする~~あると思います(笑)


いつも応援あ(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と(・∀・)う!

↓↓↓↓↓参加してます。ポチッと応援してね!
ii_20071213214436.jpg

↓↓↓↓↓参加してます。クリックで応援してね!いつもありがと♪
tt.jpg
 

テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

  1. 2009/09/09(水) 00:29:39|
  2. ママン記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

信じる心

日に日に夜風がすっかり秋っぽくなって、
食欲も秋の気配・・・(年中ですけど)w

でも食欲の前に、睡魔の秋・・・。
毎日睡魔との戦いで、寝ても寝ても眠い状態です。

そんな中、このオッサンは・・・

2009090721120000.jpg

私に似て、年中食欲が落ちる事がない( ̄▽ ̄*)ゞ

プ~太が夕ご飯食べた後、スヤスヤ寝てたので、
そ~っとヨーグルトを食べようとすると・・・

2009090721130001.jpg

いつも間にか背後にいて、ただただ見つめてました(笑)

トントンもせず、ひたすらガン見してるので・・・

2009090721320000.jpg

シカトしてみた♪~( ̄ε ̄;)フフ

一生懸命で可愛い姿を見ると、ちょっと意地悪したくなっちゃう、
そんな腹黒い飼主です( ̄▼ ̄*)

2009090721310000.jpg

あ~あ~、一途に見つめちゃって・・・

なんてけな気で可愛いんでしょう(*´▽`*)
こんなけな気なプ~太に、意地悪してる自分が恥ずかしいわ。

2009090721140000.jpg

おっと・・・近いよプ~太|ω・`)プッ♪

あげますとも♪ホントは意地悪なんかしたくないもの( ̄ー ̄)ヘヘ
はい♪どーぞ・・・

2009090722040000.jpg

くれると信じて疑わないプ~太。

やっぱり、意地悪できませんね・・・チョットしかヾ(≧ω≦*)オイッ!!

いつも応援m(*-_●-*)m♪感謝シテマスス♪

↓↓↓↓↓参加してます。ポチッと応援してね!
ii_20071213214436.jpg

↓↓↓↓↓参加してます。クリックで応援してね!いつもありがと♪
tt.jpg
 

テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

  1. 2009/09/08(火) 00:08:09|
  2. プー太記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10

合言葉は山

日曜昼下がり・・・
フローリングでまったり寝てるプ~太♪

その姿を見て、思わず大爆笑(*≧ε≦*)ノ

とっさに頭に浮かんだ事、それは・・・
プ~太、合言葉は?・・・


2009090517040000.jpg

言葉ではないけど、形で表現してますね(笑)
真ん中の尻尾がもう少し長かったら、ビンゴでした|ω・`)プッ♪

全体的に見ると・・・

2009090517040001.jpg

こんなかんじですけど(*・艸・)♪

足ってこんなに短かった?ってくらい短いです(笑)

2009090517050000.jpg

フォークのようにも見えるし、行き倒れのようにも・・・ヾ(≧ω≦*)オイッ!!

可笑しくてゲラゲラ笑ってると・・・

2009090517040002.jpg

あ、起きた( ̄◇ ̄;)

何も可笑しくないよ!可愛いよプ~太・・・

2009090517040003.jpg

そして、また寝てしまいました。

でも足だけ見ると、どーしても言いたくなってしまう・・・
プ~太、合言葉は?・・・

2009090517040000.jpg


そう思うのは私だけ?♪~( ̄ε ̄;)


いつも応援(´・ω・`)ゞアリガトゴザイマス.。.・゚♪

↓↓↓↓↓参加してます。ポチッと応援してね!
ii_20071213214436.jpg

↓↓↓↓↓参加してます。クリックで応援してね!いつもありがと♪
tt.jpg
 

テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

  1. 2009/09/07(月) 00:07:09|
  2. プー太記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

プ~太の本

うふふ♪うふふふ♪
頼んでいた物が来ましたよ(´∀`*)ウフフ♪

それは何かと言いますと・・・

2009090520280000.jpg

寝てるプ~太の上に乗せてみました♪

これは、プ~太の本です!
作っちゃいました( ̄▽ ̄*)ゞ

若者からBabyちゃんの本を見せてもらい、何?何?
凄く可愛い本じゃないと思い、サイトを教えてもらいました♪

中身はこんなかんじ・・・

2009090500070000.jpg

これは、表紙の模様やカラーによって、中も変わります。

前からプ~太の本を作りたいと思ってましたが、
値段が・・・・・かなりお高いのです( ̄▽ ̄;)

そして、この本の値段を聞いた時に・・・

2009090520150000.jpg

∑(´◇`*)エェッ!? そんな値段で出来ちゃうの?って値段です(笑)
これは作るしかないでしょ♪

大きさもちょうど良くて・・・

2009090520180000.jpg

いつでも持ち歩いて、みんなに自慢もできます|ω・`)プッ♪

2009090520180001.jpg

ペット以外でも、家族や恋人、友達、などなど、

自分のお気に入りの写真が本になるんです♪

2009090520180002.jpg

本が来るまで、どんなかんじか不安だったけど、

いざ手にしたら・・・

2009090520170000.jpg

2冊目、作成中(´∀`*)ウフフ
毎月作れるくらいの値段なんです♪(いくらだっつーの)w

ここに遊びにきてる方々に、どうしても教えたくてアップしました♪
このサイトは携帯サイトなんです。
登録は無料です♪

↓↓ここを開いて、QRコードかアドレスを携帯からアクセスしてね♪

『ここだよ!chuーme』


2009090520270000.jpg


因みに私、「chuーme」(本のサイト)の回し者でも何でもないです(笑)


いつも応援(人´・ω・`o)感謝♪してます♪

↓↓↓↓↓参加してます。ポチッと応援してね!
ii_20071213214436.jpg

↓↓↓↓↓参加してます。クリックで応援してね!いつもありがと♪
tt.jpg
 

テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

  1. 2009/09/06(日) 00:10:07|
  2. プー太記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10

正直なお腹

おはようございます♪
珍しく朝もはよから更新です(*^.^*)エヘッ

昨日の夜、プ~太と妹宅へ♪

昨日はなぜか、ずっと落ち着きのなかったプ~太。

2009090420230000.jpg

尻尾も下がりっぱで、オヤツも食べませんでした( ̄▽ ̄;)

一体何が気になるのか・・・。

オヤツを食べなかったプ~太とは反対に、
たらふく食べ過ぎた私・・・♪~( ̄ε ̄;)

夜中に帰ってきて、あまりの睡魔にそのままバタンキュー。
プ~太の洋服を脱がせる事もなく、寝てしまいました( ̄▽ ̄*)ゞ

そして珍しく、朝早く起きたプ~太♪
私も起きて様子を見てると・・・・なんだトイレじゃった|ω・`)プッ♪

でも、その後・・・

2009090423460000.jpg

え(・▽・;) その眼差しは・・・。

朝もはよから、その眼差しは・・・

2009090423480000.jpg

どうやら、お腹が空いたみたいです。

帰ってきて、何も食べないで寝たからだね・・・

2009090423460001.jpg

トントンもいつもより力強く、ギュッギュッってかんじでした(笑)

もう待ちきれないプ~太は・・・

2009090423430000.jpg

とうとう、乗っかってきちゃいましたよヾ(≧ω≦*)オイッ!!

プ~太のお腹は正直だね(´∀`*)ウフフ

今日はお天気も良さそう♪

いつも応援ヾ(。ゝω・。)ノ゚+o。ぁレ)ヵゞ`⊂ぅ。o+゚

↓↓↓↓↓参加してます。ポチッと応援してね!
ii_20071213214436.jpg

↓↓↓↓↓参加してます。クリックで応援してね!いつもありがと♪
tt.jpg
 

テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

  1. 2009/09/05(土) 08:39:05|
  2. プー太記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10

後姿

秋ですね~。

ホントに残暑はないざんしょ?シーー(-ェ-;)ーーン
台風はもう来ない?

まだまだ先はわかりませんね。

さてさて夜、またオヤツ狙いのプ~太!
テーブルの上を確認中・・・

2009090321130000.jpg

一生懸命覗いて見たものの、何もありません|ω・`)プッ♪

すると、私に後ろ向きになり・・・

2009090321350000.jpg

こ、これは・・・・・黄門様~ハハァ~m(_ _;)m

一体何事ですか・・・

2009090321130001.jpg

え~え~、ひかえてますとも(笑)
後ろ向きになると、あちこち修正が大変なのよヾ(≧ω≦*)オイッ!!

毛がある時は、隠れて見えない所が、
カットしたばかりだと、色んなブツが見えちゃうのよね( ̄▽ ̄;)

だからあんまり後ろ向きにならないで!(笑)

2009090321110000.jpg

あげますとも♪
黄門様には逆らえませんよ( ̄▼ ̄*)ウヒヒ

それに、やっぱり前がいいね♪

2009090321110001.jpg

あの後姿だけ見ると、この顔は・・・・

想像つきませんね(*≧ε≦*)プッ


いつも応援アリガチュッ♪(*≧3≦)ノ⌒♡

↓↓↓↓↓参加してます。ポチッと応援してね!
ii_20071213214436.jpg

↓↓↓↓↓参加してます。クリックで応援してね!いつもありがと♪
tt.jpg
 

テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

  1. 2009/09/04(金) 00:04:08|
  2. プー太記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10

他に何か?

今朝起きた時、プ~太は足元にいました。

なんだかんだと仕度をして、寝室を覗くと・・・

2009090207490000.jpg

あらら~私の枕のピロ~太を枕にして、寝てるじゃありませんか♪

いつか寝てみたいと思ってたのね(´∀`*)ウフフ

2009090207480000.jpg

朝はやっぱり涼しくて、プ~太も丸まっちゃってるし( ̄▽ ̄;)

夕方のお散歩も涼しく、もう半袖じゃ寒いくらい。

2009090218040000.jpg

プ~太の尻尾、いつもより切り過ぎちゃって、
黄門様が全開ですヾ(≧∇≦)〃
それも見ていて、ちょっと寒そうです(笑)

さて、夜ご飯も食べ終え、今日のデザートは・・・

2009090219560000.jpg

ほれほれ!トウモロコシだよ♪

近すぎるくらいに近寄り、クンクンしたのに・・・

2009090219570000.jpg

思い切りソッポ向かれちゃいました|ω・`)プッ♪
いやしいプ~太でも、食べない物もあるんです(笑)

良かった♪これでプ~太を気にする事なく食べれるわ♪
・・・と思いきや・・・

2009090219580000.jpg

ずっとガン見されてます( ̄▽ ̄;)

全く目をそらせようとしません・・・

2009090219590000.jpg

┐(´ー`)┌ダミダコリャ・・・

プ~太に何かあげないと、私もゆっくり食べれないわ♪~( ̄ε ̄;)


いつも応援*εзゥレ(*・ω・*)チィεз* ありがとうです♪

↓↓↓↓↓参加してます。ポチッと応援してね!
ii_20071213214436.jpg

↓↓↓↓↓参加してます。クリックで応援してね!いつもありがと♪
tt.jpg
 

テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

  1. 2009/09/03(木) 00:03:09|
  2. プー太記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

5回目の音

火曜日、朝・・・久々に私、やっつまいました( ̄▽ ̄;)

何を?って?・・・・・

2009090121350001.jpg

そうなんです・・・寝坊しました(ノ∇・)ヤッチャッター

携帯を目覚ましにしてるのですが、それも5回セットしてます(汗)
スヌーズにすると、消して又寝てしまう恐れがあるので、
あえて5回セットしてるんです。

2009090121330001.jpg

起きれますよ・・・お出掛けの時は(笑)

そして5回目のセットは、もうここで起きないと
間に合わないと言う、ギリギリの時間です。

2009090121330000.jpg

結局いつも・・・5回目で起きます( ̄▽ ̄;)ゞ
なので余裕もなく、大慌ての朝になっちゃいます。

そんな今朝は、いつものように4回セットを消しましたが、
5回目のアラームが鳴る3分前に目が開きました♪

あと3分でアラーム鳴るし、もう起きるからと
セットを消した・・・・・途端・・・記憶がないです( ̄▽ ̄;)

2009090121340001.jpg

慌ててる夢を見て、ふと目が覚め時計を見た瞬間・・・

あれ?時間狂ってる?
今日何曜日だっけ?此処は何処?私は誰?
と、色んな事が頭の中をかけめぐり・・・

やっと我に返り・・・.....∑ヾ(;゚□゚)ノギャアアーー!!

2009090121350002.jpg

慌ててる夢を見てる場合じゃなかった( ̄▽ ̄; 

5分で仕度すれば、間に合ったかもしれないけど
5分じゃ無理!

でも遅刻して行くのもちょっと・・・。
で、どうしたかと言いますと・・・

2009090121540000.jpg

ズ、ズル休みだなんて(;^ω^A ァセァセ

急に具合が悪くなったと言うことで・・・( ̄▽ ̄*)ゞ


ワンブロなのに私事ですいません(汗)
いつも応援(´・ω・`)ゞアリガトゴザイマス.。.・゚

↓↓↓↓↓参加してます。ポチッと応援してね!
ii_20071213214436.jpg

↓↓↓↓↓参加してます。クリックで応援してね!いつもありがと♪
tt.jpg
 

テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

  1. 2009/09/02(水) 00:07:02|
  2. ママン記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10

ワガママ

月曜日・・・朝からずっと雨・・・。
しかも、寒い(-Д-)

トリミングして、スッキリしたばかりのプ~太は・・・

2009083118080000.jpg

震えてました|ω・`)プッ♪

暑さも苦手だけど、寒さにもめっぽう弱いプ~太。
我が儘な体になってます(笑)

でも明日からまた暑くなるみたいよ・・・

2009083118080001.jpg

明日暑くなっても、夏ももう終わり・・・。

これから秋になっていくと、段々寒くなって行くよ・・・

2009083118100000.jpg

でもほら、9月になっても

残暑が厳しくて暑いかもしれないしね・・・

2009083118110000.jpg

んま~ワガママね(´∀`*)ウフフ
親の顔が見てみたい♪~( ̄ε ̄;)ワタシデスケドナニカ?

今日は寒くて、洋服を脱がす事はできませんでしたが、
さすがに寝る時は脱がせました・・・が・・・

2009083123310000.jpg

すでに丸まって寝てます。
なので、毛布をかけてあげました・・・。

あ、私がプ~太をワガママな体にしちゃったんだね( ̄▽ ̄*)ゞ
ごめんね、ごめんね~(笑)←U字工事風に!

※寝てるプ~太の足の間から、お玉チャンがニョキッと出てました(爆)


いつも応援m(*-_●-*)m♪感謝シテマス♪

↓↓↓↓↓参加してます。ポチッと応援してね!
ii_20071213214436.jpg

↓↓↓↓↓参加してます。クリックで応援してね!いつもありがと♪
tt.jpg
 

テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

  1. 2009/09/01(火) 00:09:01|
  2. プー太記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
