
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

親バカな朝

日曜日、遅く起きてきたプ~太。

朝起きて、必ず言う事は・・・
プ~太、おはよう♪・・・です。

2009053016200000.jpg

しかもしつこいくらい、おはよう!を連発してしまいます(笑)

その後、起きたら必ずする事・・・
それは、キレイキレイするよ~♪・・・です。

2009053110010000.jpg


こう言うと、嫌々ながらも・・・


2009053109480001.jpg

ゆっくりと必ずやってきます|ω・`)プッ♪

そして朝のトキトキ・・・

2009053109490000.jpg

終わったよ! ほ~ら♪可愛くなったね~(*´▽`*) (親バカです)

あれ?何ですか?・・・

2009053109480000.jpg

左のお手手が少し前に出てますね~( ̄ー ̄)フフ

もすかして・・・

2009053109500001.jpg

やっぱりそうなっちゃいます・・・ヾ(≧ω≦*)プッ!!

うふふ♪可愛いね~プ~太は・・・(親バカです)

2009053109500000.jpg

写真を撮りながらも、可愛いね~♪を連発(´∀`*)ウフフ

それしか言葉がないのかってくらい
何万回も言ってます|ω・`)プッ♪(かなりの親バカ)

そしてオヤツを貰って・・・

2009053109500002.jpg

薄ら笑いを浮かべるプ~太(*・艸・)プ♪

あ~可愛い♪
朝からかなりの親バカ発揮でした(*≧ε≦*)ノ


↓↓↓↓↓参加してます。ポチッと応援してね!
ii_20071213214436.jpg

↓↓↓↓↓参加してます。クリックで応援してね!いつもありがと♪
tt.jpg
 

テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

  1. 2009/05/31(日) 20:31:05|
  2. プー太記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10

お土産

昨日はプ~太と妹宅へ♪

そして旅行に行ってた妹から、たくさんのお土産が♪

ジャーン♪

2009052919090000.jpg

わかる人は一目で、何処のオミヤかわかりますね(´∀`*)ウフフ

そうです・・・ハワイのお土産ですヽ(´ー`)ノ
いいな、いいな、私も行きたいな~・・・・・いつか・・・(遠い目)w

そして、プ~太にも・・・

2009052921250000.jpg

可愛い♪

自分の物を貰うのも嬉しいけど、プ~太の物を貰うって
自分以上に嬉しいもんですね(*´▽`*)

早速、試着。。。...((((*・ω・)ノゴーゴー♪

2009052919120001.jpg

うん・・・洋服は可愛いよ( ̄▽ ̄;)

サイズもピッタリなんだけど、毛がモッコリしすぎて
浮いちゃってません?|ω・`)プッ♪

2009052919120000.jpg


そんなこと・・・あるよ~(笑)


2009052919070000.jpg

向きを変えても、浮いてる事には変わりありませんから♪~( ̄ε ̄;)

上から見ると・・・

2009052919170000.jpg

異様にオチリが大きく見えますね~。
中々・・・セクシーです。ヾ(≧ω≦*)プッ!!

でもポップな感じで、プ~太も若返って見えるね♪
プ~太から妹にお礼してね・・・

2009052919060000.jpg

後ろ向きで挨拶するなんて・・・。
しかも、尻尾まで下げて・・・(;^ω^A

その後、洋服を脱いだ後・・・

2009052922370000.jpg

尻尾上がってますがな( ̄◇ ̄;)

でもとっても喜んでます♪(私が)プッ
ありがとう♪


     ↓↓↓↓↓(*^.^*)エヘッ ポチッと応援してね!
ii_20071213214436.jpg

      ↓↓↓↓↓(U´Д`)ワンワン いつもありがと♪
tt.jpg
 

テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

  1. 2009/05/30(土) 14:30:05|
  2. プー太記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

病院デー

今日は仕事帰ってきてから、プ~太と車でお出掛けです♪

とっても喜んで車に乗ったプ~太・・・(´∀`*)ウフフ

2009052817580000.jpg

今日はね・・・ふふ・・・・

病院だよ・・・( ̄▼ ̄*)ニヤッ

2009052817560000.jpg

ププッ ( ̄m ̄*) そんなにビックリしなくても(笑)
今日は痛いのないから大丈夫よ♪

心臓は雑音はあるものの、キレイな雑音って事で(笑)、
とりあえず、いい状態との事でしたε-(*´ω`*) ホッ
心臓の薬と目薬を処方してもらって帰りました♪

ご飯も食べずに行ったので、お腹が空いた私達は、
外に出たついでに、ピー子のいる実家へ|ω・`)プッ♪

プ~太は、プ~太のご飯を用意してもらったのに・・・

2009052819410000.jpg

自分のご飯より、私達のご飯の方が気になるみたい(笑)

カボチャをちょっとあげて、その後自分のご飯を
食べ始めました( ̄▽ ̄;)

しばらく経った後、なぜか・・・

2009052819510000.jpg

尻尾を下げて、しばらく固まってました( ̄o ̄)

こうして全体的に見ると、体がモッコリの割りに
顔がちっさいのがわかりますね|ω・`)プッ♪

それに比べて、ピーちゃんは・・・

2009052819560000.jpg

じーちゃんカットの為、顔が・・・デカッ♪~( ̄ε ̄;)

そんな対照的な2ワンは・・・

2009052820290000.jpg

今日も一緒に遊ぶ事はありませんでした。(いつもだけど)w

お腹もイッパイになったので帰ろうか・・・

2009052819450000.jpg

これもまた、いつもの事ですが、

食い逃げです・・・♪ε=ε=ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ


↓↓↓↓↓参加してます。ポチッと応援してね!
ii_20071213214436.jpg

↓↓↓↓↓参加してます。クリックで応援してね!いつもありがと♪
tt.jpg
 

テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

  1. 2009/05/29(金) 00:19:29|
  2. プー&ピー記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12

お疲れリボン

プ~太の毛がずいぶん伸びてきましたヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

ブラッシングしてもしても・・・

2009052318110000.jpg

すぐにクネクネに( ̄▽ ̄;)
頭の上はヒヨコみたいに、ピヨピヨ立っちゃうし(笑)

って事で(何が?)
プ~太、今日はね・・・

2009052318120000.jpg

ホントに嫌そうな顔してるから可笑しい|ω・`)プッ♪

そして・・・・・アフター・・・☆☆☆

2009052620350001.jpg

(ノ*´∀`)ノ☆ヲォォォォゥ♪ チレイになったじゃないの♪
そうです・・・お風呂タイムでした!

あれ?プ~太がいつもと違う・・・と気付いた方いますか?
気付いたあなたは凄い♪・・・

2009052620330000.jpg

トリミング以来、もうかなりの月日が経ってるのに、
ど根性で付いていたリボン♪

もはやリボンの役目はなく、ただブランブランぶらさがった
邪魔な物になってました( ̄▽ ̄;)

そしてやっと取る決意を・・・

2009052620360000.jpg

アクセントがなくなって、ちょっと淋しいかんじもしますが・・・。

リボンだけ取るならまだしも・・・

2009052620450000.jpg

毛も切り過ぎちゃいましたヾ(≧ω≦*)オイッ!!

それでも・・・

2009052620330001.jpg

耳の毛がモッコリしてます♪~( ̄ε ̄;)

いつも顔ばかり、私がカットしてるので
全体的に見ると、とてもアンバランス・・・( ̄▽ ̄*)ゞ

2009052620350002.jpg

トリミング・・・もうちょこっと待ってね♪~( ̄ε ̄;)


↓↓↓↓(* ^ー゚) ポチッと応援してね!
ii_20071213214436.jpg

↓↓↓↓↓(^ー^* ) クリックで応援してね!いつもありがと♪
tt.jpg
 

テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

  1. 2009/05/28(木) 00:28:05|
  2. プー太記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10

位置違い

いつも夕ご飯時、私がテーブルに着くと、
プ~太は私の方を向いて座り、ジーッと私を見てます。

なのに今日は・・・

2009052413370000.jpg

私と同じ方向で、テーブルを見てます|ω・`)プッ♪

思わず、アンタ誰?って突っ込みたくなりました(笑)
自分も人間だと思ってるのでしょうか(*≧ε≦*)ノ

2009052413380001.jpg

もう可笑しいやら、可愛いやらで・・・
ホントにすっとぼけてるプ~太ヾ(≧ω≦*)プッ

プ~太、位置が違うんじゃない?・・・

2009052413370002.jpg

でしょ( ̄ー ̄)
それじゃ、振り向いて見上げるのがキツイよね(笑)

少しずつ・・・

2009052413370001.jpg

私の方に向きを変え、おねだり続行してました( ̄▽ ̄;)

そして夜、座椅子で寝てるプ~太ですが・・・

2009052414450001.jpg

頭の位置がズレちゃってます。ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

落ちてますね~顔だけ(笑)

2009052414450000.jpg

でもこのズレた位置が心地いいんでしょうね♪

爆睡ですもん(*・艸・)プッ♪


↓↓↓↓↓参加してます。ポチッと応援してね!
ii_20071213214436.jpg

↓↓↓↓↓参加してます。クリックで応援してね!いつもありがと♪
tt.jpg
 

テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

  1. 2009/05/27(水) 00:07:27|
  2. プー太記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12

子供は苦手

先日お散歩での事・・・。
幼稚園生くらいの子達に囲まれたプ~太♪

抱っこしたり、なでなでしたり、リード持ったり・・・
と、プ~太をとても可愛がってくれました(´∀`*)ウフフ

プ~太を見ると、尻尾は下がりまくり
困ったちゃんな顔をしてました|ω・`)プッ♪

2009052417180000.jpg

そして翌日のお散歩・・・。
偶然にも、又その子達に会ったんです。

あ~また会った~♪と喜びながら近づいてきて
プ~太をなでなでしようとした瞬間・・・

凄い勢いで横飛びして避けたんです(・▽・;)

2009052417200000.jpg

子供達には悪いけど・・・笑っちゃいました(*・艸・)プッ♪

その後、結局なすがままのプ~太でしたけど(笑)

2009052417180001.jpg

普段小さい子とあまり遊ぶ機会がないので
苦手みたいです(笑)

2009052417180002.jpg

あら、そんなオヤジみたいな事言って・・・ε-(u_u。)マッタク
オヤジだからしょうがないか(笑)

でもプ~太がホントに好きなのは・・・

2009052417190000.jpg

やっぱり、そうなっちゃいます?(笑)

オヤツくれる人なら、誰でもいいみたいです♪~( ̄ε ̄;)


     ↓↓↓↓↓(*^.^*) ポチッと応援してね!
ii_20071213214436.jpg

     ↓↓↓↓↓ヾ(・ω・U)ノ いつもありがと♪
tt.jpg
 

テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

  1. 2009/05/26(火) 00:08:26|
  2. プー太記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10

突然の雷

日曜日は朝から雨。
夕方前に、やっと雨が止みお散歩へ♪

そのお散歩の様子をアップしようと思ってましたが、
緊急事態発生!(゚Д゚≡゚Д゚)

夜になって、突然雷が・・・( ̄▽ ̄;)
それも長い間・・・。

ハァハァしながら焦りまくり、部屋中ウロウロするプ~太。
そして抱っこ・・・・ずっとそれの繰り返し・・・( ´ー`)フゥー

抱っこされてるプ~太を鏡で見ると・・・

2009052422290000.jpg

ものすごい顔してます( ̄◇ ̄;)

心臓弁膜症になっつまったプ~太は、
心臓に負担かけちゃ駄目なんです。

でも抱っこしてると、心臓の早い鼓動が伝わってきて
私がドキドキしっぱなし(;・∀・)

2009052422570000.jpg

ドキドキしながら、片手でプ~太を抱っこして
片手で写真を撮ってます(笑)

もう何時間も腰を下ろさないプ~太(っω・`。)・・・カワイソゥ

やっと音もおさまってきたけど・・・

2009052423490000.jpg

尻尾が下に張り付いて、お尻が丸くなっちゃってます|ω・`)プッ♪
そんなこんなで、プ~太も私もグッタリ(;´ρ`)チカレタヨ・・・

ゆっくり、モナコGPを見て寝ます♪(* ̄ー ̄)v



     ↓↓↓↓↓参加してます。ポチッと応援してね!
ii_20071213214436.jpg

     ↓↓↓↓↓参加してます。クリックで応援してね!いつもありがと♪
tt.jpg
 

テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

  1. 2009/05/25(月) 00:35:25|
  2. プー太記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:14

牛さん

先日、『オビテテママ』から、
こんなにたくさんのオヤツを頂きました♪

2009052218550000.jpg

すんごい量でビックリ嬉しかったです♪

実家のピーちゃんや、ワン友に分けたいと思います。
どうもありがとうヾ(。ゝω・。)ノ

そしてこの中で・・・

2009052410320000.jpg

牛肉のオヤツをプ~太にあげてみました。
牛肉なんて・・・食べないもんね~( ̄▽ ̄;)

私が食べたいくらいだわ|ω・`)プッ♪

2009052222240001.jpg

美味しそうでしょ♪

はい、どーぞ♪

2009052222190001.jpg


どう?美味しい?


モー

牛になっちゃうほど、美味しかったみたいです(笑)

2009052222240000.jpg

いつもお肉と言えば、鶏さんばかりだもんね♪~( ̄ε ̄;)

良かったね、牛さん味わえて・・・

2009052221490000.jpg

すっかりプ~太も気に入ったみたい♪

もう一つ、食べた事のないお肉がありました。
それは・・・

2009052410320001.jpg

馬さんです・・・ヒヒ~ン♪

これもそのうち食べさせてみたいと思います( ̄▽ ̄*)ゞ

2009052222220000.jpg


これから、オヤツの時間が楽しみだね(*^.^*)


     ↓↓↓↓↓(* ^ー゚) ポチッと応援してね!
ii_20071213214436.jpg

     ↓↓↓↓↓(U´Д`)ワンワン いつもありがと♪
tt.jpg
 

テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

  1. 2009/05/24(日) 13:05:24|
  2. プー太記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

快適な場所

昨日の夜はプ~太と妹宅へ♪
そして夜な夜な帰ってきて更新してます( ̄▽ ̄*)ゞ

プ~太のご飯を持参して、妹宅の階段の下で
食べさせました。

その間、上で盛り上がって喋ってた私達。

しばらくして、そー言えばプ~太ご飯食べたかな?
と、覗いて見ると・・・

2009052219080000.jpg

とっくに食べ終わったらしく、誰かが覗いてくれるのを
ずっと待ってたみたいです|ω・`)プッ♪

階段は上れないので、見てるしかないのです(笑)

2009052219080001.jpg

この一段目に手をかけるのが、精一杯です。ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

その後、私も下りてくるのがわかると・・・

2009052222140000.jpg

余裕で待ってます( ̄▽ ̄;)

それにこの場所は、風も通るせいか・・・

2009052222510000.jpg

この階段下にいる事が多かったです。

背中を向けてると思ったら・・・

2009052222500000.jpg

前を向いていたり|ω・`)プッ♪
何か今日は、やけにモッコリしてます(笑)

そんな毛皮をしょってるせいか・・・

2009052222560001.jpg

涼しい場所をよくわかってる!

階段は苦手だけど、階段下は快適なようです♪(* ̄ー ̄)v



     ↓↓↓↓↓参加してます。ポチッと応援してね!
ii_20071213214436.jpg

     ↓↓↓↓↓参加してます。クリックで応援してね!いつもありがと♪
tt.jpg
 

テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

  1. 2009/05/23(土) 02:05:23|
  2. プー太記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

足あげ

家ではよく寝てるプ~太ですが、
寝る場所も毎日違います。

私が台所にいると、後ろでずっと監視してます(´∀`*)ウフフ
これも日によって、来る時と来ない時がありますけど。

今日は見てました・・・

2009052020480000.jpg


そして私の見える範囲で・・・

2009052020470000.jpg

寝てます(*´▽`*)
ひとりぼっちで、部屋で寝るのは淋しいのね(*・艸・)フフ

部屋に戻ると、プ~太も一緒に戻ります(笑)

部屋でも色んな場所で寝てるプ~太ですが、
今日はPCしてる私の隣で寝てました。カワエエ♪

ふと見ると・・・・( ̄□ ̄;)エーッ!!

2009051701120000.jpg

目の前に、黒い肉球が3つ飛び込んで来ました( ̄▽ ̄;)
えー?3つ?・・・と思いでしょうが・・・

そのうち一つは、真ん中の黒い物体です|ω・`)プッ♪
★で隠してありますが・・・(笑)

しかも・・・

2009051701120001.jpg

足上がっちゃってますけどヾ(≧ω≦*)オイッ!!
足上げしたまま爆睡です。

私に足を向けて・・・更に肉球3つも向けて寝るなんて、
100万年早くってよ! ( ̄^ ̄)凸 マッタク

上から見ると・・・

2009051701130000.jpg

こんなかんじです。ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

もう可笑しくて、今日も大爆笑♪

2009051219090000.jpg

そんなプ~太も、ちょっと笑ってる・・・?

あっ・・・歯が出てるだけだった・・・(´▽`*)アハハ


     ↓↓↓↓↓(*^.^*) ポチッと応援してね!
ii_20071213214436.jpg

     ↓↓↓↓↓(U´Д`)ワンワン いつもありがと♪
tt.jpg
 

テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

  1. 2009/05/22(金) 00:22:05|
  2. プー太記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:18

可愛い朝

とうとう、東京でインフルエンザが確認されましたね。
もうマスクが何処にも売ってないんですけど~Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

さてさて、いつも朝寝起きのプ~太は、
寝癖がついていたりと、とてもブチャイクなのに
珍しく朝から可愛かったんです(ただの親バカです)♪~( ̄ε ̄;)

2009051408270000.jpg

忙しく仕度してる中、つい写真を(´∀`*)ウフフ

ボケーっと、私の様子を観察してます( ̄▽ ̄;)

2009051408270001.jpg

あ~~そんな顔されたら・・・休んじゃおうかな・・・
なんて思いたくなっちゃいます|ω・`)プッ♪

今日も自宅警備お願いね♪

2009051408260000.jpg

プ~太がシニアになってきた頃から
会社帰りは、脇目も振らずまっつぐ即行で帰ってきます( ̄▽ ̄*)ゞ

すっかり私も落ち着いちゃったもんだわ♪~( ̄ε ̄;)

こんなにプ~太を想っていても
もしかしたら、私が行った後・・・

2009051418090000.jpg

こんな風にしてるかもしれない( ̄o ̄)

どうなの?プ~太・・・

2009052020540001.jpg

ホントはこれくらい、アッサリしてる方がいいんだけど!

実際は困ったちゃん顔全開ですから( ̄▽ ̄;)



     ↓↓↓↓↓(*´▽`*)  ポチッと応援してね!
ii_20071213214436.jpg

     ↓↓↓↓↓(U´Д`)ワンワン いつもありがと♪
tt.jpg
 

テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

  1. 2009/05/21(木) 00:21:05|
  2. プー太記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12

2周年♪

とうとう・・・この日が・・・。・゚・(ノ∀`)・゚・。

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!♪♪

この、ワンコブログを始めて、2周年です。( ̄▽ ̄*)ゞ

まさか2年も続くなんて、これっぽっちも思いませんでした。
今日はプ~太と、ささやかに・・・・・

2009051920290000.jpg

こんな事をして、遊んでましたヾ(≧ω≦*)オイッ!!

2年って長い気もするけど・・・

2009051920300000.jpg

振り返ると、あっという間に感じます。

プ~太の事を記録しておきたくて始めたブログ。
ブログを始める前より、プ~太に対して・・・

2009051920280001.jpg

ストーカー度が増しました|ω・`)プッ♪
でも、プ~太との絆も強くなった気がします(私だけ?)w

この2年・・・色んな事があったな~( ´ー`)フゥー...

2009051920280000.jpg

プ~太も病気になっちゃったしね(´;ω;`)

プ~太以外でも、色々ありすぎましたが、ここは、
ワンコブログの場なので、あえて書きませんが♪~( ̄ε ̄;)
あえて書くとしたら、カテゴリを変えますよ( ̄ー ̄)ニヤリ

それでも、ここまで続けてこれたのは・・・

2009051920300003.jpg

遊びに来てくれる皆様のおかげです♪

ポチっとしてくれる人や、コメで励ましてくれる人・・・
本当に励みになってます(TдT) アリガトウ

2009051920280002.jpg

1周年を迎えた時は、2年続けられたら辞めようかな・・・
なんて思ってましたが・・・

2周年を迎えた今・・・もうちょっと続けようかな(*^.^*)エヘッ
なんて思ってます♪

もうちょっと、プ~太共々・・・

2009051920310000.jpg


宜しくお願いします。((。´・ω・)。´_ _))ペコリ



     ↓↓↓↓↓((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ♪ ポチッと応援してね!
ii_20071213214436.jpg

     ↓↓↓↓↓(U´Д`)ワンワン いつもありがと♪
tt.jpg
 

テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

  1. 2009/05/20(水) 00:02:20|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9

移り気

あれだけ慎重に神経質に、空港でインフルエンザ対策をして、
近くにいた人も隔離されたりしてたのに・・・

それが全て、何だったのってくらい
一気に出てしまいましたね( ̄▽ ̄;)

関西の方・・・大丈夫ですか?
関東も時間の問題だと思います・・・((;゚Д゚)

マスクしないとね。 (。・(x)・)ノ⊂□⊃ハイ、マスク♪

さて、今日も元気にマブダチくまさんと遊ぶプ~太♪

2009051711080001.jpg

楽しくガシガシやってたと思いきや、

何だか手もくちも止まってます・・・

2009051711090000.jpg

今日はくまさんの顔に、モザイク入れさせてもらいますよ(;^ω^)

プ~太は一体、何を考えているんでしょうか・・・

2009051711090001.jpg

いつもならここで、コックリし出すって事はよくありますが、

今日は眠い様子でもなさそうです。

2009051711080000.jpg


やっと遊び復活かな・・・と思ったら・・・


2009051711100001.jpg

くまさんの顔をスルーしていきました( ̄o ̄)え?

よく見てみると・・・

2009051711100000.jpg

自分の手をペロペロしてました|ω・`)プッ♪

私もよく何かしてる時に、ふと目に止まった事に気が移り、
そっちに夢中になって、その時してた事を忘れる・・・
って事がよくありますが・・・♪~( ̄ε ̄;)

そんな感じでしょうか?(笑)

急に自分の肉球が気になったと思われますヾ(≧∀≦*)ノ

2009051711080002.jpg

散々手をペロペロした後は、

もう、くまさんと遊ぶ事はありませんでした ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ



     ↓↓↓↓↓(* ^ー゚) ポチッと応援してね!
ii_20071213214436.jpg

      ↓↓↓↓↓(U´Д`)ワンワン いつもありがと♪
tt.jpg
 

テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

  1. 2009/05/19(火) 00:19:05|
  2. プー太記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10

唇乾いた?

風がとっても強い日曜日でした。

なので早めにお散歩へ・・・

2009051616180000.jpg

最初は軽快だった足取りも、
風の音がするたびに、ビビリ歩きになってました|ω・`)プッ♪

ビビリながらも・・・

2009051616240000.jpg

いつものように、あちこちクンクンしてましたけど(笑)

でも、もっともビビッたのは・・・

2009051616220000.jpg

こーゆーアミアミな所です( ̄▽ ̄;)

此処はちょっと幅も広い所ですが、たとえ小さい所でも
飛び越す事も、またぐ事もできませんヾ(≧ω≦*)オイッ!!

お散歩の目的も果たし終わった帰り道・・・

2009051616480000.jpg

歯出したまま、立ち止まってしまいました┐(´ー`)┌
風で唇が乾いちゃったのでしょうか(笑)

かなり風の音が気になるようです。

じゃ、抱っこする?

2009051616470000.jpg

結局、歯が出たままのプ~太を抱っこして帰りました|ω・`)プッ♪

家に帰って、オヤツをあげると・・・

2009051421230000.jpg

ドームに持ち込んで、後ろ向きで食べてました(´∀`*)ウフフ

しかも、うまい具合に、未修正のくまさんの酷い顔が
尻尾で隠れてます(笑)

これなら・・・

2009051421220000.jpg

くまさんの顔にモザイクかけなくても大丈夫ですね♪

プ~太の配慮でしょうか・・・(*≧ε≦*)ノ


       ↓↓↓↓↓(^_-)-☆ ポチッと応援してね!
ii_20071213214436.jpg

     ↓↓↓↓↓(U´Д`)ワンワン いつもありがと♪
tt.jpg
 

テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

  1. 2009/05/18(月) 00:08:18|
  2. プー太記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10

人面犬

今日お散歩してる時、プ~太におばちゃんが近づいてきて
「この子はずいぶん人間みたいな顔してるわね」
と言われました(´∀`*)ウフフ

はい!・・・よく言われます|ω・`)プッ♪

そんな人面犬のプ~太ですが(笑)
今日もオヤツを貰いたく、ガン見中ですヾ(≧ω≦*)オイッ!!

2009051612550000.jpg

プ~太の足元には、マブダチくまさんが転がってますが、
全く見えてない状態です(笑)

だって・・・

2009051612530000.jpg

上しか見てないし|ω・`)プッ♪

そんな必死で、困ったちゃんみたいな顔されると・・・

2009051612520000.jpg

可愛すぎて見とれちゃうじゃない(〃▽〃) ←マンモス親バカ(笑)

それに、見れば見るほど・・・

2009051612530002.jpg

ホントに人面犬だワン(*≧ε≦*)ノ

毎日表情が違うけど、今日は特に人間ぽいね・・・

2009051612530001.jpg

あ~オヤツだったね( ̄▽ ̄)ゞゴメンゴメン 

でもね・・・くまさんにトントンしてもね~

2009051612540000.jpg

はいは~い♪(*´▽`*)

結局この顔に、すぐ言いなりになる
アマアマ、デレデレ、バカバカな飼主です♪~( ̄ε ̄;)


      ↓↓↓↓↓(*´▽`*)  ポチッと応援してね!
ii_20071213214436.jpg

     ↓↓↓↓↓(U´Д`)ワンワン いつもありがと♪
tt.jpg
 

テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

  1. 2009/05/17(日) 00:47:17|
  2. プー太記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10

寝姿一周

もうすでに、毛がモッコリしてきたプ~太。
毎日数回のブラッシングが必須になってきました。

でも意外と、ブラッシングをするのが好きな私(*^.^*)エヘッ
シャリシャリという音がしなくなって、ブラシが通ると、
何だか満足感です・・・あくまでも自己満ですが♪~( ̄ε ̄;)

そして、ときときしてる内に寝てしまったプ~太・・・

2009051600320000.jpg

まるで、セミロングの綺麗なお姉さんが寝てるみたい(笑)
耳毛ですけどね|ω・`)プッ♪

それに寝てるのは・・・

2009051600320001.jpg

紛れも無く、立派なオッサンですけど(*≧ε≦*)ノウケル

寝てるプ~太の周りを回って・・・

2009051600340000.jpg

色んな角度から、寝てるプ~太を見てみました。

ピクリとも動きません(笑)

2009051600340001.jpg

この角度から見ると、白目が出てますねヾ(≧ω≦*)プッ!!

チョイと曲げたままの手も気になりますが・・・

2009051600340002.jpg

あ~この角度だと、やっぱりオッサンですね~( ̄▽ ̄;)

後ろから見ると綺麗だったのに・・・

2009051600350000.jpg

やっぱり、年齢は隠せませんねヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

そして終点です(笑)

2009051600350001.jpg

この角度が一番可愛いかも・・・(*´▽`*)

あたりさわりのない角度ってことで( ̄▽ ̄*)ゞ フフ

おやすみプ~太♪


     ↓↓↓↓↓(´∀`*) ポチッと応援してね!
ii_20071213214436.jpg

     ↓↓↓↓↓(U´Д`)ワンワン クリックいつもありがと♪
tt.jpg
 

テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

  1. 2009/05/16(土) 01:46:16|
  2. プー太記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10

食後の余韻

先日『カボチャのパウダーふりかけ』を試したプ~太。

なんかむせそうで・・・と言う意見があり
むせる事はなかったけど、なるほどなと思い
翌日から、パウダーを水で溶いてみることに・・・。

すると、よりいっそうカボチャらしくなり
食べやすくなりました♪

そして今日は豪華です(´∀`*)ウフフ

2009051417480000.jpg

黄色いのカボチャのパウダー!
白いのは、茹でたささみ(小分けにして冷凍してあります)

プ~太は作ってるそばからワクワクしてました♪
はい、マテ!・・・

2009051417500000.jpg

おりこうさんですね~(*´▽`*) 親バカ

よし♪ さぁ、お食べ・・・

2009051417500001.jpg

さすが、今日の食べっぷりはいいですね~(笑)

チョイ残しをする事もなく完食です♪

2009051417570001.jpg

もう食べ終わったのに、中々そこから立ち去ろうとしません。

何が気になるんだか・・・

2009051417570000.jpg

台所の方を向いて固まってたり( ̄▽ ̄;)

そうかと思うと・・・

2009051417560000.jpg

誰もいない後ろを振り返ったり・・・(・▽・;)

2009051418000000.jpg

壁を見つめたり・・・ナンデ?
美味しさの余韻にでも、浸ってるんだろうか|ω・`)プッ♪

そしてやっと・・・

2009051417580000.jpg

締めのお水をゴクゴク飲み始めました(笑)

美味しかったね~プ~太♪

2009051418100000.jpg

まだ食べたいようです♪~( ̄ε ̄;)



     ↓↓↓↓↓(* ̄∇ ̄)ノ ポチッと応援してね!
ii_20071213214436.jpg

     ↓↓↓↓↓(U´Д`)ワンワン いつもありがと♪
tt.jpg
 

テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

  1. 2009/05/15(金) 00:05:15|
  2. プー太記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12

家で笑顔

今日は湿気が多いのか、ちょっと蒸し蒸しする。
かと言って、そんなに暑いわけではないけど・・・

でもこの方は・・・

2009051321530000.jpg

珍しく家で笑ってます♪

そんなに笑うほど暑くないでしょ?・・・

2009051321520000.jpg

一瞬真顔になり、
やっぱりそんなに暑くないなって思ったのかな・・・。

と、思いきや・・・

2009051321510001.jpg

振り向くと、さっきより笑ってました|ω・`)プッ♪

ちょっと湿気があるだけで、蒸し暑く感じるんでしょうね・・・

2009051321540000.jpg

私は暑くないよ♪半袖に短パンですから(* ̄ー ̄*)
むしろ涼しいくらいだし・・・。ププ

やっぱり毛皮は暑いやね・・・

2009051321550000.jpg


暑い時はやっぱり、カーペットを避け床で寝てます・・・


2009051322240000.jpg

でも顔を向こうに向けて寝てるので、
せっかくの可愛い寝顔が見れないな・・・と思ったら

(* ̄ー ̄)ふふっ・・・

2009051322250000.jpg

鏡越し見えた(*・艸・)♪

爆睡です♪~( ̄ε ̄;) カワエエ♪


     ↓↓↓↓↓(* ^ー゚) ポチッと応援してね!
ii_20071213214436.jpg

     ↓↓↓↓↓(U´Д`)ワンワン いつもありがと♪
tt.jpg
 

テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

  1. 2009/05/14(木) 00:07:14|
  2. プー太記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10

モニター報告

昨日ブログを更新してから、遊びに来てくれた方
ごめんなさいねm(_ _;)m

テンプレートの左のカテゴリ部分が、なぜか全部
真ん中に集まって、記事が全然見れなかったことでしょう。

2009051122180000.jpg


なぜ、そうなっちゃったのか全くわからず
書いた記事をよく見てみると・・・

ナント、一箇所たまたま発見した部分がありました。
それは「/」(スラッシュ)です。
ある部分に一本多く入ってるのを、たまたま発見!
でもまさかこんな「/」ごときで、テンプレ自体がおかしくなるなんて

そんな事って、ありえ・・・・・・・・・・・ました( ̄▽ ̄;)

2009051010230001.jpg

「/」消したら、あららら~元通り♪ ( ゚Д゚)ヒョエー

さて今日は、先日 『オビテテママ』 さんから貰ったふりかけを、
モニターになったプ~太に試してみる事に♪

今日はこちらをチョイス♪

2009051218000000.jpg

プ~太のご飯は、2種類のフードを混ぜ
そこに日替わりで色々なトッピングをしてあげてます。

今日はトッピング無しの状態で、ふりかけをかけました・・・

2009051218010000.jpg

黄色いのが、かぼちゃのパウダーです♪
プ~太は普段カボチャは大好き♪

さぁ、食べるでしょうか・・・

2009051218030000.jpg

食べてますよ♪(ぶら下がったリボンはスルーしてね)(;^ω^)

何も言わず、無言で食べてます。(いつもだって)w

2009051218050000.jpg

美味しい?

・・・・・・返事はありませんが・・・(笑)

2009051218220000.jpg

食べ終わったみたいです。

どれどれ・・・

2009051218220001.jpg

おしい!!(。>ω<)っ)) チョイ残しじゃん・・・。
でも、このチョイ残しはよくするんです。

ちょっと残しておいて、一旦私の所に来て
何ももらえなければ・・・

2009051219050000.jpg

結局完食するんです|ω・`)プッ♪
面白いプ~太です(笑)

って事で、かぼちゃパウダーはどうでしたか?

2009051218240000.jpg

その割りに、暗いかんじですが(笑)

でも良く見ると、歯が出てたので美味しかったみたい(*・艸・)プッ



     ↓↓↓↓↓(*・ェ・)ノ ポチッと応援してね!
ii_20071213214436.jpg

     ↓↓↓↓↓(U´Д`)ワンワン いつもありがと♪
tt.jpg
 

テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

  1. 2009/05/13(水) 00:13:05|
  2. プー太記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12

感謝ビーム

日曜日、母の日ということもあり、
プ~太と実家に行った続きです( ̄▽ ̄*)ゞ

フレンチブルとチワワのレディがいる『オビテテママさん』 から、
たくさん食料をもらいました♪

それをプ~太とピー子で分けました。

2009051015310000.jpg

プ~太は、来る時の車の暑さで、まだ参ってました(笑)

貰ったのはこちらです・・・

2009051015100000.jpg

せっかく貰った物にプ~太ったら、
にくきゅう向けちゃって、ごめんなさいよ♪~( ̄ε ̄;)

全て無添加食品です♪

2009051015230000.jpg

そして、もう一種類・・・

2009051019420000.jpg

こちらは、野菜をパウダーにした、ふりかけです♪
勿論、無添加!

これに関しては、プ~太はモニターになって頂きます( ̄ー ̄)
体に良さげなので、食べてくれるといいんだけど・・・。

今週くらいから、あげてみるつもり(*^^)v
オビテテママさん、ホントにありがと♪

そして、早めに家に帰宅♪

2009051020110001.jpg

家に帰るなり、私を見つめちゃってます(〃▽〃)

母の日だからって、そんなに感謝のビームされても・・・
ちょっと照れるじゃない・・・(〃ノωヽ)キャッ![[照]]

2009051020180000.jpg

( ̄o ̄)あ・・・やっぱりそうなっちゃいます?(笑)

そりゃそーだ・・・何の日でもプ~太には関係ないもんね・・・

2009051020120000.jpg


何か食べれれば、いいんだもんね(´▽`*)ア歯歯


     ↓↓↓↓↓(* ^ー゚) ポチッと応援してね!
ii_20071213214436.jpg

     ↓↓↓↓↓参加してます。クリックで応援してね!いつもありがと♪
tt.jpg
 

テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

  1. 2009/05/12(火) 00:12:12|
  2. プー&ピー記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12

焦る笑顔

日曜日は一気に真夏日でした♪

母の日と言う事もり、プ~太と実家へ♪

2009051014360000.jpg

車に乗り始めた時は、外を眺めたりしてルンルンだったプ~太♪

途中、何か感づいたらしく・・・

2009051014550000.jpg

舌を出し始めたプ~太。
確かに暑い( ̄▽ ̄;)

急いで冷やしてる途中でした・・・

2009051014370000.jpg

段々笑い始めたプ~太|ω・`)プッ♪
はいはい・・・今日は暑いね~。

すぐ冷えるから待っててね・・・

2009051014580000.jpg

プ~太のその笑顔(暑くて)を見ると
私の方が焦ってしまう・・・(;・∀・)ダダイジョウブ・・・心臓?

でも、そろそろ冷えてきたし・・・

2009051014550001.jpg

そんな顔してると、心臓がビックリしちゃうよ(@_@)

少し冷静になってプ~太・・・

2009051014590000.jpg

ゞ( ̄∇ ̄;)おいおい ベロが上がりすぎだよ(笑)

なんて大げさなのかしら|ω・`)プッ♪

2009051015000000.jpg

今からそんな顔じゃ、真夏の顔はどうなっちゃうの?
ベロが一回転しちゃうよ(笑)

それに、その笑顔は(暑くて)、私の心臓にも悪いよ( ´ー`)フゥー
実家に着いて、部屋に入るなり・・・

2009051015070000.jpg

伸びてました(*≧ε≦*)ノ

実家に着いてからの事は、また明日ね~♪~( ̄ε ̄;)




     ↓↓↓↓↓ (*´▽`*)  ポチッと応援してね!
ii_20071213214436.jpg

      ↓↓↓↓↓(U´Д`)ワンワン いつもありがと♪
tt.jpg
 

テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

  1. 2009/05/11(月) 00:05:11|
  2. プー太記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

香ばしい香

やっと晴れた土曜日♪
朝から色んな物を干し干しして忙しかったな~!

そしてお昼に、超簡単手抜きクリームペンネを作ってました♪
フライパンだけで作るので、簡単なんです。

フライパンでペンネを茹で、水分が無くなりかけた時に、
オリーブオイルをたっぷり入れた・・・・・はずだったのに

う~ん香ばしくてイイ匂い・・・( ̄o ̄)え?何で?と思いきや、
ナント・・・ごま油を入れてました( ̄▼ ̄|||)

2009043022000000.jpg

慌てて流水で、香ばしい匂いがなくなるまで洗いましたよ(;・∀・)
そして今度は間違えずに出来ました♪

イタリアンが危なく中華になるとこでした|ω・`)プッ♪

香ばしいと言えば、この方も香ばしかったので
今日はシャンプーしました( ̄ー ̄)

ドライヤーをかけてる時に、へんな動きをしてたので
どうしたのかと思いきや・・・コックリコックリしてましたよ(笑)

あまりにも可笑しくて、動画撮ろうと思ったら・・・

2009050921390000.jpg

寝てしまいました・・・さすがオッサンヾ(≧ω≦*)オイッ!!

お陰で・・・

2009050921390001.jpg

表面は綺麗に乾かせたけど、お腹は半生です( ̄▽ ̄;)

その後、全部乾かし終わったプ~太は・・・

2009050922130000.jpg

こんなに、モッコリフワフワになりました♪
香ばしいニホイは、いいニホイになりました(笑)

ところで、リボンがもう限界です( ̄▽ ̄;

2009050922000000.jpg

かろうじて付いてるってかんじですが、
まだ取ってません♪~( ̄ε ̄;)

ボサボサの顔の毛も、ちょっとカットしましたが・・・

2009050922030001.jpg

なんだか、貧弱な人間ぽい顔になってしまいました(笑)

何度もカットしてても、ホントに思い通りに切れないですね。

2009050922040000.jpg

これで又伸びたら、次回はトリミングだね♪

あっ・・・歯出てるよ(´▽`*)アハハ



      ↓↓↓↓↓(*^.^*) ポチッと応援してね!
ii_20071213214436.jpg

     ↓↓↓↓↓(U´Д`)ワンワン いつもありがと♪
tt.jpg
 

テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

  1. 2009/05/10(日) 00:50:10|
  2. プー太記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

遊び寝の訳

金曜日の朝、プ~太に思い切り顔を踏まれて起きました。
何事かと思いきや・・・
朝っぱらから雷が鳴ってました( ̄▽ ̄;)

ビビリまくってるプ~太。
これじゃ、顔を踏んづけられても仕方ない ┐(´д`)┌

そんなにビビッて興奮すると、心臓に負担が~~(T∇T)
これから暑い夏&雷の季節です。
大丈夫かしら・・・心臓・・・(;・∀・)ドキドキ

さて、夜はプ~太と妹宅へ♪

2009050818120000.jpg

いい所だよ(´∀`*)ウフフ

何となく道がわかってるようなかんじで・・・

2009050818100000.jpg

楽しそうに座ってました(笑)

そして、妹宅では恒例の場所・・・階段♪
この階下にリビングがあるんだけど、下りれないプ~太は・・・

2009050819150000.jpg

階段から、少し離れて待つヘタレっぷり|ω・`)プッ♪

しょーがないね・・・はい♪おいで~と足を差し出すと・・・

2009050819160000.jpg

こうして乗っかってきます(*´▽`*) カワエー

この日は珍しく、妹宅にあるパンダ君と遊ぶプ~太♪

2009050820350000.jpg

プッ ( ̄m ̄*) プ~太の顔がずいぶん、下膨れになってます(笑)

パンダ君と遊ぶなんて、可愛いじゃないの~♪
たまには、マブダチくまさん以外とも遊ばないとね・・・

なんて微笑ましく見てると・・・

ねてる

あらららら~何だか様子が怪しいぞ♪~( ̄ε ̄;)

これって、もしや・・・でもパンダ君に限ってそれは・・・

2009050820340001.jpg

あったよ・・・( ̄◇ ̄;)‼
しかもパンダ君に目を突かれてますけどヾ(≧ω≦*)オイッ!!

マブダチくまさんと遊んでる時に、すぐ寝てしまうのは
くまさんのカホリが、睡眠効果があると思ってたのに・・・
どうやら違ったみたい(・▽・;)

って事は・・・

2009050819520000.jpg

やっぱり、そうなっちゃいます?(笑)

もう年ってことなのね・・・

2009050822160000.jpg

そんな子供みたいな顔してても

やっぱり、オッサンなのね♪~( ̄ε ̄;)


     ↓↓↓↓↓(^ー^* )♪ポチッと応援してね!
ii_20071213214436.jpg

     ↓↓↓↓↓(U´Д`)ワンワン いつもありがと♪
tt.jpg
 

テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

  1. 2009/05/09(土) 01:39:59|
  2. プー太記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

病気の経過

今からちょうど一週間前・・・
夜中に何度も咳込んだプ~太。

これはおかしいと、翌日病院で検査すると、
心臓弁膜症&肺水腫でした( ;∀;)  『記事はこちら』

それから、朝晩の薬を毎日飲み
今日はその経過を見てもらいに病院へ・・・

2009050717500000.jpg

いい所だよ(´∀`*)ウフフ

今日は仕事終わってから行きました。

2009050717570000.jpg

肺の水が無くなってる事を祈りながら行きました!

なんとなく病院に行くのがわかったのか、寝てます(笑)

2009050717580000.jpg

病院に着くと、ガックリした様子で
体の力が抜けたまま、私に抱っこされてました|ω・`)プッ♪

そして、診察室へ・・・。

診察台の上では、先生にすっかりお尻を向け、
立ち上がって抱っこ抱っこと、私にしがみついてました(*´▽`*)
なんて可愛すぎるんざんしょ(〃▽〃)バカ親です。

結果は・・・すこぶる良好ですヽ(´ー`)ノ
一週間前とは全然違うと、先生が言ってました♪

でも肺の水は抜けたけど、あくまでも薬でこの状態を
保ってるので、引き続き同じ薬を飲み続けます。

2009050721030000.jpg

薬は2種類の錠剤です。
これが飲ませるのに、少しだけ大変( ̄▽ ̄;)

ご飯に混ぜると、気付いてそれだけ残すので
大好きなオヤツの間に入れて、食べてもらいます( ̄ー ̄)ウッシッシ

2009050721040000.jpg

それでも、たまに気付いて ( -д-) 、ペッ・・・と出されます・・・ププ

一度気付くと、慎重に匂いを嗅ぐプ~太(笑)

2009050721050000.jpg

何も入ってないよ・・・薬しか( ̄▼ ̄*)ニヤッ
こうして騙し騙し、毎日薬を飲ませてます。

話は変わりますが・・・さっきから気になってましたが、
鼻の真ん中の毛が気になりますね~ヾ(≧ω≦*)オイッ!!

ちょっと、その鼻の真ん中の毛、切らせて~

2009050721020001.jpg

って事で、この後切りました(笑)

こんなかんじで(?)プ~太はとっても元気です♪
ご心配頂いた皆さん、ありがとうございます!

これからも面白可笑しく生活して行きますよ♪~( ̄ε ̄;)



     ↓↓↓↓↓( ̄▽ ̄*)ゞ   ポチッと応援してね!
ii_20071213214436.jpg

     ↓↓↓↓↓(≡゚∀゚≡) いつもありがと♪
tt.jpg
 

テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

  1. 2009/05/08(金) 00:08:05|
  2. プー太記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:14

雨の日

とうとう連休も今日で終わり((ヽ(´Д`;)ノ)) ハヤスギダァァ

特に何処かに行ったわけでもないけど、
連休が終わって、残ったのは・・・
お腹に付いた脂肪だけです( ̄▽ ̄;)

昨日は朝から雨でした。
一応、プ~太にカッパを着せて、外に出てみました。



固まってますね|ω・`)プッ♪

そして今日も雨・・・( ´ー`)フゥー...
今日は、小降りになったうちにお散歩へ・・・

2009050613440000.jpg

相変わらず面白い歩き方をしてました(笑)

今日はエプロンしてお散歩です。

2009050613460000.jpg

これのおかげで、お腹は濡れなくてすみます♪

夜、私が台所で用が終わって、部屋に戻ると・・・

2009050501100002.jpg

こんな風に寝てましたヾ(≧ω≦*)オイッ!!

あきらかに、くまさんの足がオデコに当たってますよね(笑)

2009050501100000.jpg

くまさんの蹴りが、見事にヒットしたようになってます。
まさか、気を失ってるんじゃないでしょうね|ω・`)プッ♪

(* ̄o ̄)ゝオーイ!! いいんですかい?それで・・・

2009050501100001.jpg

どうやら、爆睡してます(´∀`*)ウフフ

今日も笑えるプ~太でした♪



     ↓↓↓↓↓(^_^)v ポチッと応援してね!
ii_20071213214436.jpg

      ↓↓↓↓↓(・∀・) いつもありがと♪
tt.jpg
 

テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

  1. 2009/05/07(木) 00:05:07|
  2. 動画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:13

韓国タウン

今日プ~太は、実家でピー子とじーちゃんとお留守番です!

そして女達は、また此処へ・・・

2009050412210000.jpg

韓流グッズや、韓国料理、スーパーなどが立ち並ぶ、
大久保にある韓国街です。

韓流好きな母の為、たまに来ます。
今日は韓流好きな私の友達も一緒に♪

私の目的は、韓国スーパーで、辛ラーメンを買う事です♪
これがめちゃめちゃ安い!

今回は前から食べてみたかった物も買いました♪
水飴を細~い糸のように伸ばして、アーモンドに巻いたこれです!

2009050416300000.jpg

これも美味しかったですよ♪

そして早い時間に、実家に戻りました。

2009050416220001.jpg

帰ると、プ~太は喜びの回転をしながら、
勢いあまって壁にぶつかってました|ω・`)プッ♪ドンクサイ

ピーちゃんは・・・

2009050418060000.jpg

嬉しいくせに、素直じゃない(笑)

その上、マッサージまでしてもらってるピー子・・・

2009050416230000.jpg

ずっと寝てたくせに・・・ヾ(≧ω≦*)オイッ!!

そしてプーとピーは(省略系)w

2009050416480001.jpg

何かくれるんじゃないかと、妹の所に集まってます。

プ~太は一生懸命・・・

2009050416480000.jpg

空中でトントンしてました(笑)

それを見たピーちゃんは、すかさずプ~太の横に行き・・・

2009050416480002.jpg

洋服がズリ落ちながらも、得意げにポーズしてます(´∀`*)ウフフ

貰い終わったプーとピーは・・・

2009050418160000.jpg

逆方向を向いて、寝そべってました|ω・`)プッ♪

ピーちゃんは、寝てるのかと思いきや・・・

2009050418170000.jpg

しっかり起きてましたよ( ̄▽ ̄;)
しかもお手手が見当たらない(笑)

プ~太とお留守番、お疲れちゃん(あ、じーちゃんもね)♪~( ̄ε ̄;)


     ↓↓↓↓↓(*^.^*) ポチッと応援してね!
ii_20071213214436.jpg

      ↓↓↓↓↓ヾ(・ω・U)ノ!いつもありがと♪
tt.jpg
 

テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

  1. 2009/05/05(火) 00:05:05|
  2. プー&ピー記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

暑い車内

今日も朝からいいお天気♪

心臓弁膜症になってしまったプ~太は、
これから特に気をつけなくちゃいけない
暑い夏がやってきます( ̄▽ ̄;)

暑さは心臓に負担がかかるので、避けなければいけません。

今日も朝、涼しいうちにお散歩に行き、
その後、車に乗ってお出掛けしました♪

しかし・・・車の中が暑かった・・・( ̄◇ ̄;)

2009050311490000.jpg

ヾ(・Д・´●)ノわぉ!! ブチャイク(笑)
暑いとブチャイクになるプ~太です|ω・`)プッ♪

急いでエアコンをつけ、冷やしました・・・

2009050311520000.jpg

真夏じゃあるまいし、車内はすぐ冷えてきたのに

私のモモに乗っかってきて・・・

2009050311470000.jpg

その顔は大げさだろう(*≧ε≦*)ノ

もう、暑くないはずだよ・・・

2009050311460000.jpg

それは、おどしだろうヾ(≧ω≦*)オイッ!!

結局、私は寒くなってきたのにプ~太は・・・

2009050311500001.jpg

まだ笑い続けてました(笑)

真夏が来るのが怖い・・・( ̄▽ ̄;)


     ↓↓↓↓↓参加してます。ポチッと応援してね!
ii_20071213214436.jpg

      ↓↓↓↓↓参加してます。クリックで応援してね!いつもありがと♪
tt.jpg
 

テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

  1. 2009/05/04(月) 00:04:05|
  2. プー太記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10

甘い生活

とうとう連休にはいりました♪ヽ(´ー`)ノ

今日は朝から晴天♪
お出掛け日和ですね~。
でも何処にも行きませんけど( ̄▽ ̄;)近場しか・・・

プ~太のご心配をして頂き、ホントにありがとう♪
昨日の夜はプ~太と、妹宅に行ってました。

2009050120580000.jpg

昨日は一度だけ咳をしただけでした。

薬のせいか、チッコもよくします。
これで、肺に溜まった水が全部流れる事を願ってます。

心臓弁膜症なんて病気になっつまって、
プ~太に今まで以上に、アマアマな飼主です( ̄▽ ̄*)ゞ

2009050120580001.jpg

もちろんでちゅよ~♪
なんでも聞いちゃいまちゅよ~♪

・・・・・と、こんな口調のバカ親ですが・・・♪~( ̄ε ̄;)

2009050122150000.jpg

それは、駄目でちゅよ~。
チョコレートは食べれまちぇんよ~。

と、厳しい面も(これで?)

そんなこんなで(どんな?)これから先、気をつけなくちゃ
いけない事が色々あります。
私もプ~太と共に、お勉強です。

2009050120570000.jpg

はいはい♪わかりまちたよ~(´∀`*)ウフフ

こんな甘い生活が続くと思いますが(前からだし)
オッサンのプ~太に、この言葉もどうかと・・・(笑)

でもやっぱり・・・言っちゃいまちゅよね~ヾ(≧ω≦*)プッ!!



↓↓↓↓↓参加してます。ポチッと応援してね!
ii_20071213214436.jpg

↓↓↓↓↓参加してます。クリックで応援してね!いつもありがと♪
tt.jpg
 

テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

  1. 2009/05/02(土) 17:05:02|
  2. プー太記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12

必ず守るよ

今日はちょっと・・・凹んでます( ;∀;)

昨日の夜中、プ~太が何度か咳き込み
おかげで、プ~太も私も寝不足気味・・・( ̄▽ ̄;)

午前中は仕事が忙しい為、午後に早退して
プ~太を病院に連れて行きました。

2009042511450000.jpg

そして、レントゲンを撮り・・・出た結果は・・・

心臓弁膜症・・・オマケに肺水腫になりかかってました(´;ω;`)
私が見てもわかるくらい、肺が白っぽくなってました。

先生から丁寧な説明を受け、今日は注射をして
とりあえず薬で様子を見ます。

2009043020500000.jpg

少し前から、たまにむせたような咳をする事があったのに、
すぐ治まり、あまり気にしてませんでした。
そんな中、徐々に進行してたんですね(っω・`。)・・・カワイソゥ

早く気付いてあげなくてごめんね、プ~太・・・

2009043020510000.jpg

あまりに突然の重い病名に、説明を聞きながら
泣きそうになっちゃいました。

肺に溜まった水は、治るけど
心臓弁膜症は、これから先ずっとお友達です( ̄▽ ̄;)

薬を毎日飲む日々になります。

夜のプ~太は、咳する事もなく・・・

2009043021590000.jpg

テーブルの下から、ビームを送ってます(笑)
病気になんかなってないみたいに・・・!

私は、プ~太は病気しないだろうな・・・って
あなどってました(;・∀・)

2009043022000001.jpg

もう今年で、プ~太も10歳。

でも、まだ10歳。

2009043022440000.jpg

まだまだ長生きしてくれないと困ります。

もっともっと、ずっと一緒にいたいから・・・

2009043022460000.jpg

病気と向き合って、頑張りますよ(`・ω・´)ノ オーッ!!

必ず守ってあげるからね、プ~太(´∀`*)ウフフ


     ↓↓↓↓↓(* ^ー゚) ポチッと応援してね!
ii_20071213214436.jpg

     ↓↓↓↓↓ヾ(・ω・U)ノ いつもありがと♪
tt.jpg
 

テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

  1. 2009/05/01(金) 00:18:01|
  2. プー太記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
