
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

体脂肪

先日、底冷えする寒さなんて言ってたら
昨日、雪が降ってビックリ!。゚*゚。゚。(*´∀`)ノ。゚*゚。゚。 初雪ダョ♪

お昼頃、ピークに降ってたけど
雨に変わり、積もる事もなくホッとしてます。

雨になったので、夜は安心して妹宅へ♪
行く前に、プ~太にお洋服を着せてると・・・

2009022717290000.jpg

頭のリボンが引っかかり、ここで止まってしまいました(笑)

嫌がる風でもないので、ちょっとこのままで( ̄ー ̄)フフ

2009022717290001.jpg

はいはい・・・( ̄▽ ̄)ゞゴメンゴメン
そして、ちゃんとお洋服を着て出発♪

妹宅のエビちゃん達・・・

2009022720310000.jpg

もはや数えきれません( ̄▽ ̄;)

写真だと大きく見えますが、大きいので1~1.5cmくらい。
小さいのは・・・ミリの世界です。

まだ妊婦が2匹ほどいるらしい♪~( ̄ε ̄;)まだ増えるんかい(笑)

そして、妹宅にこんな物が・・・

はかる

体重をはじめ、体脂肪やら、その他色々測れる測定器。

体重はわかってるけど、体脂肪なんて
久しく測ってないな~・・・

2009022720340000.jpg

ヾ(・д・`;)イヤイヤ・・・プ~太から先にどうぞ( ̄▽ ̄;)

ワンコの体脂肪って、どのくらいなんだろう?

2009022720340001.jpg

( ̄▽ ̄; だって・・・全く運動してないし・・・汗

ジャンクフード食べ過ぎてるし・・・汗汗

2009022720590000.jpg

あ~やっぱりそうなっちゃいます?(笑)
ですよね~( ̄▽ ̄*)ゞ

って事で、いざ勝負(何の勝負だか・・・)
すると、意外や意外・・・。

年齢も実年齢より若く(*^.^*)エヘッ
体脂肪も平均値よりちょっと低かった( ̄▽ ̄*)ゞ テヘッ

2009022720320000.jpg

おかしいと思い、2度やってみたけど結果は同じ♪

ちょっと安心ぶっこいて、又ジャンクフード食べまくり♪~( ̄ε ̄;)
そんな事をしてると・・・

2009022721440000.jpg

あ~やっぱりそうなっちゃいます?(笑)

後々が怖いので、明日から控えます!

・・・・・・・プ~太の前では・・・♪~( ̄ε ̄;)


     ↓↓↓↓↓( ̄▽ ̄*)ゞ  ポチッと応援してね!
ii_20071213214436.jpg

     ↓↓↓↓↓▼・ェ・▼ いつもありがと♪
tt.jpg
 

テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

  1. 2009/02/28(土) 02:28:18|
  2. ママン記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

オモロ寝顔

今日は何だか、底冷えする寒さでしたよ~((´д`))

家の中は、ヒーターも付いてるし暖かいのに、
この方は・・・

2009021113030000.jpg

ヒーター独り占め( ̄▽ ̄;)
そんなに近くで寝なくても・・・。

体が温まると、今度は・・・

2009022617550000.jpg

思い切り、体をスリスリ(笑)
プ~太のスリスリは、激しくて見てて面白いです|ω・`)プッ♪

スリスリが終わると、フカフカな所に行き・・・

2009022617590000.jpg

一眠りの準備♪

プ~太って、すぐ寝れるのね・・・。
イッパイ寝た後でも・・・♪~( ̄ε ̄;)

2009022618010000.jpg

ある意味うらやましい・・・(´∀`*)ウフフ

そして、ウトウトしてるプ~太の顔は・・・

2009022618020001.jpg

やっぱり、おじいちゃん ヾ(≧ω≦*)へッ!!

天使の寝顔なワンちゃんが多い中、プ~太の寝顔って
なんでおじいちゃんやねん(笑)

今度は、寝場所を変えて寝てるプ~太・・・

2009022621280000.jpg

上から見ると、普通なんだけど・・・

寝てる顔を撮って見ると・・・

2009022621240001.jpg

○寛平に見えてしょーがない(*≧ε≦*)ノ

目はちゃんと閉じてるんですよ(笑)
あまりにも笑ってると・・・

2009022621550000.jpg

まるでいじけてるかのように(笑)

でもこの足がカワエエ(*´▽`*)

2009022620200001.jpg


今日もオモロイ寝顔に、癒されてます(´∀`*)ウフフ



     ↓↓↓↓↓ヾ(≧∀≦*)ノ ポチッと応援してね!
ii_20071213214436.jpg

     ↓↓↓↓↓▼・ェ・▼ いつもありがと♪
tt.jpg
 

テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

  1. 2009/02/27(金) 00:07:27|
  2. プー太記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10

トン動画

最近、パソコンが重い・・・( >Д<;)

飽き容量を増やしたり、あーじゃないこーじゃないって
やってるうちに、隣でボーッとしてるプ~太・・・

2009022421190000.jpg

後ろ向いてても、鏡があるから表情がわかる(笑)
とっても暗いです( ̄▽ ̄;)

そのうち、ドームに入って・・・

2009022420420000.jpg

尻尾だけ出して寝てしまいました|ω・`)プッ♪

ドームから出てきて、オヤツの催促をするプ~太。
くれくれトントンの動画をどーじょ(笑)
※音は出ません。



トントンのはずが、トンだけになってますが♪~( ̄ε ̄;)

思い通り、オヤツを貰って・・・

2009022521490000.jpg

美味しい顔で、歯を出してるプ~太です(´▽`*)アハハ

気がつけば、こんな時間・・・。
最近寝不足なので(小さいオッサンのおかげで)w
今日は早く寝ますよ♪

なので、ご訪問遅れますね(;´д`)


     ↓↓↓↓↓(* ^ー゚) ポチッと応援してね!
ii_20071213214436.jpg

     ↓↓↓↓↓▼・ェ・▼ いつもありがと♪
tt.jpg
 

テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

  1. 2009/02/26(木) 00:26:02|
  2. 動画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10

年のせい?

今日も寒かったです(-Д-)

寒がりなプ~太の為、
まだ部屋着を着せてます♪~( ̄ε ̄;)

なのでお部屋では・・・

2009021823020000.jpg

ゆっくり、まったりくつろいでます(笑)

今日もまた・・・

2009022322570000.jpg

コックリしてます(´∀`*)ウフフ
最近やたらと多い気がします。

顔をあげてるので、起きてるのかと思い見ると
寝てるんです|ω・`)プッ♪

2009022322560000.jpg

顔もおじいちゃんみたいだし(笑)
やっぱり年なんでしょうかね(;・∀・)

コックリした後は・・・

2009022322570001.jpg

必ずおちますけどね(* ̄ー ̄*)

その後、何かもらいに来る時は、まるで寝てなかったように・・・

2009022420220000.jpg

こんなバレバレな行動も

年のせいでしょうかね・・・ヾ(≧ω≦*)ヘッ!!


     ↓↓↓↓↓(*ゝω・`) ポチッといつも感謝です!
ii_20071213214436.jpg

     ↓↓↓↓↓▼・ェ・▼ いつもありがと♪
tt.jpg
 

テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

  1. 2009/02/25(水) 00:07:25|
  2. プー太記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12

枕ジャック

夜中寝てる時、プ~太に枕ジャックされ
仕方なく枕の横で寝ていた私です( ̄▽ ̄;)

まだ目覚まし前の朝もはよから、何やらイビキが・・・!
枕の真ん中で、丸まって寝ていたはずのプ~太。

ふと見ると・・・∑( ̄□ ̄;)ナント!!

2009022305500000.jpg

布団被って、仰向けで寝てるではないか( ̄▽ ̄; 

最初、誰じゃ、オマエは?ヽ( ゜ゝ゜)ノ? 

と、朝っぱらからビックリしてしまったけど
よくよく見て、一人で大爆笑(*≧ε≦*)ノ

思わず、フラッシュたいて写真撮りましたよ(笑)

2009022305470000.jpg

オマエって奴は、いつの間に
そんなに上手に布団被って寝てるんだい?ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

そんなこんなで、寝不足のまま仕事に行きました(;´д`)トホホ

夜は、ピー子のいる実家へ♪
プ~太は一生懸命・・・

2009020919580000.jpg

ばーちゃんにおねだり♪

毎度の事なので、もう何もないよと言っても、

2009020919570000.jpg

ばーちゃんの、ふくよかな腕を押してるし(笑)

ふくよか過ぎて、手がすべり・・・

2009020919570001.jpg

ナデナデしちゃったりも(笑)

結局、負けてしまうばーちゃんですけど( ̄▽ ̄;)

2009020919350001.jpg

今日も面白いプ~太でした♪

また夜に・・・枕ジャックされるのかな~♪~( ̄ε ̄;)


     ↓↓↓↓↓(´▽`*) ポチッと応援してね!
ii_20071213214436.jpg

     ↓↓↓↓↓▼・ェ・▼ いつもありがと♪
tt.jpg
 

テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

  1. 2009/02/24(火) 00:06:24|
  2. プー太記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

土曜昼下り

日曜日、とってもいいお天気でした・・・。

でも朝からバタバタ忙しく出かけ、大好きな仕事で、
色んな物を天日干しする事ができなくて残念(´・ω・`)

暖かい昼間にお散歩行ったけど、
写真を撮り忘れて残念(´・ω・`)

なので、土曜日の妹宅で昼間のダラダラな様子を(笑)

2009022110580000.jpg

飲み会の後、何人か妹宅に泊まり
土曜日の昼間は遅めに起きて、ダラダラしてました♪~( ̄ε ̄;)

誰かが何かを食べてるのを見つけては・・・

2009022111020000.jpg

空中でトントンしてる為、、誰にも気付いてもらえず(わかってるけど)

行き着くところは・・・

2009022111000000.jpg

やっぱり、スリッパにトントンです|ω・`)プッ♪

その後、プ~太の撮影会が始まり、可愛いのが撮れると
私の携帯に送ってもらうという、親バカぶりを発揮したり・・・

ぷーたくん

実際に送ってもらった写真♪
普段、私が撮るアングルとは違うので新鮮♪←親バカっす。

ソファーで寝てるプ~太と、手をつないでる人もいたり・・・

手と手


そのまま、プ~太の上に乗ってみても・・・


2009022114480000.jpg

起きる事もなく、白目になってるのが怖い( ̄▽ ̄;)

そんなダラダラしてた、土曜日の昼下がり。
プ~太はいじられまくりで・・・

2009022112330000.jpg

ゞ( ̄∇ ̄;)おいおい  プ~太が一番オッサンですから(笑)

でも、みんなに遊んでもらって・・・

2009022112440000.jpg

プ~太も楽しかったと・・・思います(´∀`*)ウフフ

我家に帰った時には、まっすぐベッドに向かい
即行で寝てましたから・・・♪~( ̄ε ̄;)


     ↓↓↓↓↓(。→∀←。) ポチッと応援してね!
ii_20071213214436.jpg

     ↓↓↓↓↓▼・ェ・▼ いつもありがと♪
tt.jpg
 

テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

  1. 2009/02/23(月) 00:23:23|
  2. プー太記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10

飲み会後

金曜日の夜は、プ~太と一緒に妹宅へ♪

エビちゃん、更に増えて60匹くらいいましたヾ(*゚ο゚)ノオォォ!
こうなると、もうウジャウジャ・・・(笑)

2009022019100000.jpg

見てて楽しいです♪

この日プ~太も・・・

2009022019250000.jpg

エビ柄風です|ω・`)プッ♪

そしてプ~太を残し、妹と一緒に昔からの友人と飲み会でした♪
池袋で、いつものお店で女5人(*^^)v

2009022020250000.jpg

みんな娘や息子(ワンコ)がいる仲間♪

色んな話で盛り上がり、やっぱり親バカ話炸裂(笑)
お酒も入ってるせいもあり、ワンコの病気や悲しい話で
みんな号泣したり・・・(T∇T)アハハ

2009022114300001.jpg

笑いあり、泣きありで楽しかった♪

一番、腹をかかえて笑ったのは、変顔写真撮り(笑)
とにかく、自分を女を捨てる気持ちで思い切り変顔をして
写真を撮りまくり( ̄▽ ̄;)

みんな、この世の者とは思えないくらいの顔ができました(爆)

2009022114300002.jpg

他人には絶対に見られたくない写真です♪~( ̄ε ̄;)

会も終わった夜中にみんなで、一番近い妹宅に♪
久し振りに会ったプ~太に、ヨッパ軍団は・・・

2009022100270000.jpg

順番に抱っこしまくり(;・∀・)

あげくのはてにプ~太は・・・

2009022100270001.jpg

遊ばれまくり・・・ヾ(≧ω≦*)オイッ!!

大人しいプ~太は、なすがまま(笑)

2009022019230000.jpg

その後、グッタリと爆睡してました(*≧ε≦*)ノ

ワンコ話をした時、改めてワンコの命の大切さを
実感した日でもありました( ̄▽ ̄*)ゞ


     ↓↓↓↓↓(^_-)-☆ ポチッと応援してね!
ii_20071213214436.jpg

     ↓↓↓↓↓▼・ェ・▼ いつもありがと♪
tt.jpg
 

テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

  1. 2009/02/22(日) 00:02:22|
  2. ママン記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10

足のカホリ

今日の夜、ヒーターをつけると暑いし(20度設定で)w
でも消すとうっすら寒いしで、中途半端なかんじ。

暖かいことには変わりないので、
プ~太も久々に裸に・・・

2009021920310000.jpg

なんか新鮮です(〃▽〃)

そして念入りに足を舐めてます・・・

2009021920290002.jpg

舐めた後に、匂いを嗅ぎません?

毎回ですが、その光景にけっこう笑えます|ω・`)プッ♪

ほし

いいカホリがするのでしょうか・・・(笑)

それとも・・・

2009021920300000.jpg

・・・・・って、それはないか・・・ヾ(≧ω≦*)オイッ!!

そんなプ~太ですが(どんな?)
夜のオヤツを貰いにやってきました♪

2009021920330000.jpg

ささみ巻きガムをあげたんだけど、いつもささみだけ食べ、
ガムは絶対に残します( ̄▽ ̄;)

食べ終わったプ~太をふと見ると・・・

2009021920270000.jpg

カエルのような格好をしてました(笑)

今日も面白いプ~太(´∀`*)ウフフ
寝てる時も・・・

2009021922070000.jpg

笑いながら寝てる・・・

みたいな顔で寝てました (*≧ε≦*)ノ


     ↓↓↓↓↓(*⌒▽⌒*) ポチッと応援してね!
ii_20071213214436.jpg

     ↓↓↓↓↓▼・ェ・▼ いつもありがと♪
tt.jpg
 

テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

  1. 2009/02/20(金) 00:12:20|
  2. プー太記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12

休憩時間

今日もいいお天気でした♪

職場ではすでに、クシュン・ズルズルっと
花粉症の人達が増えてます・・・。

私は今のところ発症してませんが、
ある日突然やってくるらしいですね・・・ヾ(・д・`;)

さて、夜ご飯も食べ、一通りのやるべきコースが終わり
台所から部屋に戻ると・・・プ~太がいないと思いきや・・・

2009021819440000.jpg

一人静かに、カドラーに入ってました(笑)

一瞬いなくなったと思って、ビックリしちゃいます。

2009021819460001.jpg

いつもなら、台所を覗きにきたりするのに
たまに、こうして驚かされてます(´∀`*)ウフフ

とりあえず、プ~太もお腹イッパイで・・・

2009021819460002.jpg

しばし休憩タイムに入ります♪

ここからは、お互いにフリータイム( ̄▽ ̄*)ゞ

2009021819460000.jpg

と言っても、プ~太は寝るだけですが|ω・`)プッ♪

この休憩時間に寝る場所は、毎日違います。
今日はカドラーの中で・・・

2009021819460003.jpg

コックリが始まりました(笑)

何度見ても笑える、コックリ姿・・・(*≧ε≦*)ノ

2009021819470000.jpg

コックリしてる間は、私も息を潜めてます(笑)

そしてとうとう・・・

2009021819490000.jpg

おちた・・・・・ (´-ω-`)

でも、この休憩時間は、何かあった時、
すぐ起きて行動できる態勢を考えての眠りなんです。

ちょっとでも、カサカサッと音をたてようものなら・・・

2009021823030000.jpg

マッハの速さで、カドラーから出てきて
あっと言う間に、この体勢ですから・・・( ̄▽ ̄;)

休憩時間、短し・・・♪~( ̄ε ̄;)


      ↓↓↓↓↓(^ー^* )♪ ポチッと応援してね!
ii_20071213214436.jpg

     ↓↓↓↓↓▼・ェ・▼ いつもありがと♪
tt.jpg
 

テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

  1. 2009/02/19(木) 00:39:19|
  2. プー太記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10

美味しい顔

今朝はとっても寒かった~((´д`))
いきなり気温も半分くらい下がっちゃうし・・・。

そんな朝、私が仕事行く仕度をしてる間、
プ~太はずっと・・・・

2009021707570000.jpg

この状態で寝てました|ω・`)プッ♪

全く動く事もなく、よく寝てます・・・

2009021707580001.jpg

こんな寒がりのプ~太は、たとえ一晩でも
外で過ごせないだろーな~(;・∀・)

さて先日、ブロ友で
ダックスとシーズーが結婚してできたミックスの、
テッちゃんというワンがいる『おりょう☆の日記』
教えてもらった、超簡単カップケーキ♪

2009021415030000.jpg

作り始めから終わりまで、3分で出来ました♪ヽ(´ー`)ノ
なんて、私向きのレシピでしょう♪ ステキすぎる(笑)

お部屋に漂う甘い匂いに・・・

2009021720550002.jpg

思わずプ~太もウットリ・・・・(*´エ`*)

しかし、ウットリばかりもしてられないプ~太。
その後は真剣そのもの・・・

2009021720590000.jpg

あまりにも簡単なので、
つい夜な夜な作って食べてます♪ ヤバイヨ、腹

そーいえば、バレンタインも何もあげなかったねヾ(^-^;) ゴメン
って事で少しおすそわけ・・・

2009021721090000.jpg

プ~太もかなり美味しかったと思われます(´∀`*)ウフフ

美味しい時って、必ず歯が出てるし、
待ってる時も、くちが半開きのままなんだよね|ω・`)プッ♪

アップにすると・・・

2009021721040000.jpg

ほらね(* ̄ー ̄*)

プ~太の美味しい顔って、こんな顔です(*・艸・)クスッ♪


     ↓↓↓↓↓(*´▽`*)  ポチッと応援してね!
ii_20071213214436.jpg

     ↓↓↓↓↓▼・ェ・▼ いつもありがと♪
tt.jpg
 

テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

  1. 2009/02/18(水) 00:08:18|
  2. プー太記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10

怒鳴られて

昼間はすっかり、暖かい春のような陽気でしたね♪
でも夜はまだ寒いです。

そんな中、夜はピー子がいる実家へ♪
すると、ピーちゃんたらこんな所に・・・

2009021618590000.jpg

じーちゃんの足の間にスッポリ入ってました|ω・`)プッ♪

じーちゃんを見つめてウットリしてるかと思いきや・・・

2009021618590001.jpg

じーちゃんが持ってる箱を見つめてました(笑)
ピーちゃん・・・不思議な生き物に見えます♪~( ̄ε ̄;)

その後、オヤツを食べたりした2ワン♪

2009021619420000.jpg

ピーちゃん、すっかり毛がボサボサですね。

ピーちゃん、機嫌が良かったのか・・・

どうぞ

珍しくプ~太をクンクンしてました (´∀`*)ウフフ

それに調子に乗ったプ~太は、その後ピーちゃんに
ドスの聞いた声で、怒鳴られてましたヾ(≧ω≦*)オイッ!!

フンフンと鼻を鳴らして、後ずさりするものの・・・

2009021619190000.jpg

尻尾は左右に激しくフリフリしてました(笑)
やっぱり・・・Mなプ~太だわ( ̄▼ ̄*)

行き場がなくなったプ~太は・・・

2009021620250000.jpg

ちょっと潤んだ瞳でやってきました(笑)

合計すると、3回も怒鳴られてしまったプ~太(っω・`。)
ピーちゃんがダメなら・・・

2009021620010000.jpg

やっぱそうなっちゃいます? ←マイブーム(笑)

可哀想なので、少しあげました(´∀`*)ウフフ


     ↓↓↓↓↓(^ー^* )♪ ポチッと応援してね!
ii_20071213214436.jpg

     ↓↓↓↓↓▼・ェ・▼ いつもありがと♪
tt.jpg
 

テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

  1. 2009/02/17(火) 00:07:17|
  2. プー&ピー記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9

しもべ

先日、朝方早くからプ~太に、布団の真ん中を
『寝取られた』・・・という事がありましたが・・・

実はあの日から、朝もはよから・・・4時頃になると
枕元で気配がする・・・( ̄▽ ̄;)

ふと見ると、私の顔の真横で仁王立ちしてるプ~太!

まるで、どけと言わんばかりで、知らないふりしてると
顔の上に座り込む勢いなので、仕方なくどけるはめに( ̄▽ ̄;)

そしてプ~太は・・・

2009021508480000.jpg

ど真ん中をゲットしてぬくぬくです♪~( ̄ε ̄;)

ちょっと熱くなったのか・・・

2009021510100000.jpg

端っこで、縮こまって寝てる私を尻目に
こんな気持ち良さげな態度・・・( ̄o ̄)

いいんです・・・私はプ~太のしもべですから・・・( ̄▽ ̄;)ゞ
こうして連日、真ん中を寝取られてます・・・。

そんなプ~太ですが、トリミングしてから
寒いのか丸まって寝てる事が多かったのですが、
春一番が吹いてから、急に暖かくなり・・・

2009021421360000.jpg

久々のヘソ天♪
でも毛が短いので、かなりリアルな為、星が多いです(笑)

角度を変えると・・・

2009021421350000.jpg

星の大きさも変わります(*≧ε≦*)ノ
それにしても凄い寝方(笑)

その後、寝返りをして・・・

2009021421320000.jpg

こんな可愛らしい寝方に(´∀`*)ウフフ

寝顔を見てると癒されますね~♪
こんな寝顔を見てると・・・

2009021421330000.jpg

又、寝床を取られても全然オッケー(*′▽`)b
何しても、何でも許しちゃうよ・・・って気持ちになります(笑)

それに・・・プ~太のしもべですから(*・艸・)フフ


     ↓↓↓↓↓(´∀`*) ポチッと応援してね!
ii_20071213214436.jpg

     ↓↓↓↓↓▼・ェ・▼ いつもありがと♪
tt.jpg
 

テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

  1. 2009/02/16(月) 00:06:16|
  2. プー太記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

ヒーター前

昨日は、あまりの睡魔に記事もそこそこに( ̄▽ ̄;)

あれからすぐ寝て、朝も早めに起き、
カーテンを全開に開け・・・・又寝てしまいました( ̄o ̄)

いつも寝ボスケなプ~太と一緒に起きたら・・・
もうお昼( ̄▼ ̄|||) ガーン

こんな良いお天気に限って・・・(´・ω・`)
慌てて、掃除、洗濯、色々干し干ししました♪

さて、金曜日に妹宅に行った時のことです!
エビちゃんは、すでに赤ちゃんが30匹くらいになってました。

2009021320540000.jpg

この写真は本当の親子かは、わかりませんが♪~( ̄ε ̄;)

そして、プ~太は珍しく、普段行かない場所に・・・

2009021320370001.jpg

この場所でこうして、ボーッとしてる事って
今までないんだけど・・・。

ここは、何処かと言いますと・・・

2009021320370002.jpg

ヒーターの前でした |ω・`)プッ♪

しかもこの日は、暖かいのに。
プ~太、熱くないの?・・・

2009021320380000.jpg

毛を短くトリミングしたあてつけかしら♪~( ̄ε ̄;)プッ

しばらくヒーターにあたってたプ~太は・・・

2009021320400000.jpg

コックリコックリしてて、あまりにも可笑しくて・・・
でも声を殺して笑い、写真を撮る事ができました(笑)

動画を撮るべきだったと、後で後悔( ̄▽ ̄*)ゞ

笑いと食事で、お腹が満たされたところで・・・

2009021322310000.jpg

夜中に帰った・・・というわけです(*^.^*)エヘッ

では皆様、良い休日を♪ΒΥЁ(=ゝ∀・)


↓↓↓↓↓参加してます。ポチッと応援してね!
ii_20071213214436.jpg

↓↓↓↓↓参加してます。クリックで応援してね!いつもありがと♪
tt.jpg
 

テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

  1. 2009/02/15(日) 00:15:02|
  2. プー太記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

眠い理由

昨日は、とうとう春一番が吹きました♪

夜になっても、なまぬるいような感じの中
プ~太と妹宅へ...((((*・ω・)ノゴーゴー♪

そして夜中に帰ってきて、更新しようと
PCを開いたものの・・・ものすごい睡魔が(ρw-).。o○

2009021323530000.jpg

これには、理由があるんです・・・。

まず、お腹が苦しい。( >Д<;)
お腹が張ってる。
動くのもキツイ。

・・・つまり・・・

食べ過ぎです( ̄▽ ̄;)

なので、今日のところはこれにて・・・

2009021323540000.jpg

ププッ ( ̄m ̄*) プ~太も眠いようです(笑)

も~限界・・・zzz (つ∀-)


ご訪問遅れますね( ̄▽ ̄;)ゞ


     ↓↓↓↓↓▼・ェ・▼ポチッと応援してね!
ii_20071213214436.jpg

     ↓↓↓↓↓▼・ェ・▼ いつもありがと♪
tt.jpg
 

テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

  1. 2009/02/14(土) 00:54:14|
  2. ママン記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

うなだれて

今年に入ってからも、あまりいいニュースはないですね。
不況でもあり、暗いニュースが目立ちます(,,-_-)

そんな中、いるんです・・・ここにも暗い方が・・・( ̄ェ ̄)
何をそんなに悩んでるの?・・・

2009021112540000.jpg

ヒーターにあたりながら・・・|ω・`)プッ♪

何が悲しくて、そんなにうなだれてるの?
毛をカットして寒くなった事が、そんなに辛いかい?

2009021112540001.jpg

そう突っ込みたくなるくらい、うなだれてます(笑)

何でも打ち明けてごらん。
プ~太の言う事なら、何でも聞くよ♪

2009021112590000.jpg

毛が乱れてます(笑)

そして、何でも聞くよと言ってしまったばかり、
気がつくと・・・

2009021113520000.jpg

すぐ目の前にいました( ̄▽ ̄;)

何か言いたげな、その瞳・・・

2009021113530000.jpg

あ~・・・やっぱりそうなっちゃいます?(*≧ε≦*)ノ

やっぱりそうなっちゃいますよね~♪~( ̄ε ̄;)プッ

明るい我家です( ̄▽ ̄*)ゞ


     ↓↓↓↓↓参加してます。ポチッと応援してね!
ii_20071213214436.jpg

     ↓↓↓↓↓参加してます。クリックで応援してね!いつもありがと♪
tt.jpg
 

テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

  1. 2009/02/13(金) 00:07:13|
  2. プー太記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

解凍

祭日と言う事もあり、ゆっくり寝ていたかったけど
まだ早い朝方、プ~太に布団の真ん中を取られ、
プ~太に気を使いすぎて、布団から落ちて寝てました( ̄▽ ̄;)

何様なんでしょ(´∀`*)ウフフ

2009020810530000.jpg

起きる気配がないので・・・

ちょっと声をかけてみると・・・

2009020810530001.jpg

顔をあげて、こっちを見たけど・・・

やっぱり眠いらしく・・・

2009020810530002.jpg

また寝てしまいました ┐(´ー`)┌

それから、しばらくして起きたプ~太♪
真っ先に向かった先は・・・

2009020811010000.jpg

ヒーターの前です|ω・`)プッ♪

右側が暖まったら、今度は左・・・

2009020811000000.jpg

すっかり、おじいちゃんみたいです (*≧ε≦*)ノ
ヒーターの風で舞ってる毛も、ヤバイです♪~( ̄ε ̄;)

右も左も、まんべんなく暖まった後は・・・

2009020811020000.jpg

やっと動き出しました(笑)

こんなワンコらしからぬ行動で、いいのでしょうか?( ̄▽ ̄;)ゞ


     ↓↓↓↓↓(* ^ー゚) ポチッと応援してね!
ii_20071213214436.jpg

     ↓↓↓↓↓▼・ェ・▼!いつもありがと♪
tt.jpg
 

テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

  1. 2009/02/12(木) 00:06:12|
  2. プー太記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

前屈

先日、トリミングして、サッパリし過ぎたプ~太(笑)

その日から、家でもお洋服を着せてます♪~( ̄ε ̄;)
さすがに家では、ブルブル震える事はなくなりましたが!

いつもの座布団で、寝てるプ~太を見ると・・・

2009020820050000.jpg

あれっ? こんなに座布団大きかった?
と言うか、プ~太こんなに小っこかった?

違う角度で見ても・・・

2009020820060000.jpg

何だか凄く・・・小っさいです ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
そんなに縮こまって寝なくても・・・(;・∀・)

ドームに入っても・・・

2009020820030000.jpg

広々としてて、寝やすそう♪

毛がなくなったせいか、あまり見かけない寝姿が・・・

2009020801230001.jpg

一見、普通に見えたのですが、

よくよく見ると・・・

2009020801230000.jpg

プ~太・・・それって・・・それって・・・

前屈じゃないですか?ヾ(≧ω≦*)オイッ!!
しかも、足を抱え込んでるし(笑)

体・・・柔らかいね (´∀`*)ウフフ



     ↓↓↓↓↓(*´▽`*)  ポチッと応援してね!
ii_20071213214436.jpg

     ↓↓↓↓↓▼・ェ・▼!いつもありがと♪
tt.jpg
 

テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

  1. 2009/02/11(水) 00:11:02|
  2. プー太記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

10円の祈り

先日、トリミングしてサッパリになったプ~太♪

その後、お天気も良かったので、
お散歩もかねて・・・

2009020713350000.jpg

もう2月ですが・・・今更ですが・・・

初詣に行ってきました( ̄▽ ̄*)ゞ

2009020715050001.jpg

毛がなくなって、ちょっとブカブカになったニット服(笑)

神社まで、テクテクとゆっくり歩いて行きました♪

2009020714010000.jpg

神社に着いた頃、大変な事に気付いてしまった・・・(|| ゚Д゚)

ナント、お財布を忘れてきてしまったんです(T∇T)アハハ
お賽銭・・・あげられない・・・どーしよう・・・

2009020713560000.jpg

今年初のお参りだというのに・・・・・・・_| ̄|○

その時、コートのポケットに手を入れると
これまたナント、10円が入ってたんですヽ(´∀`。)ノ

2009020714140000.jpg

これはついてる♪

そのラッキーな10円様に願いを込め
10円様に申し訳ないくらい、一杯お祈りしちゃいました♪~( ̄ε ̄;)

もちろんプ~太の事を真っ先に・・・(´∀`*)ウフフ

2009020713520001.jpg

プ~太の健康を一番に祈り、
そして、あれもこれも・・・( ̄▽ ̄;)

10円で願いは叶うかしら?♪~( ̄ε ̄;)


     ↓↓↓↓↓(^ー^* )♪ ポチッと応援してね!
ii_20071213214436.jpg

     ↓↓↓↓↓▼・ェ・▼!いつもありがと♪
tt.jpg
 

テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

  1. 2009/02/10(火) 00:08:10|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

寒い時期に

お天気が良いとは言え、まだまだ風は冷たく
寒い日が続いてますね。

そんな寒い中、プ~太は・・・

2009012921480001.jpg

とうとう、やっと・・・モッコリにさよならです(*ゝ□・`)ノ

どれどれ・・・

2009020715270000.jpg

ち、近すぎる( ̄▽ ̄;)

寒がりなプ~太だから、もう少しモッコリにしておくか
とても悩んだんですけど・・・モッコリ可愛いし(*´▽`*)

でも、急に思い立ってしまったんです・・・ヾ(^-^;) ゴメンゴメン

2009020715330000.jpg

とても・・・・・・人間ぽくなりました♪~( ̄ε ̄;)

あんなにイッパイあった毛が・・・

2009020715350001.jpg

イッキになくなり、寒いのか震えてます(;・∀・)

今回は青いリボンが付いてました♪

2009020715390000.jpg

けっこう短くしてもらったので、あちこちリアルです(笑)

今まで家ではマッパだったけど
しばらくは、何か着せないと寒がりそうです(・▽・;)

2009020715340002.jpg

これで、当分行かなくて済みそう( ̄▽ ̄*)ゞ

でもどーせ、毛が伸びるの早いんですよね。
その時は、私のギザギザカットで・・・(  ̄ー ̄)*キラン

2009020715350000.jpg

あっ・・・当分先の話ですから・・・♪~( ̄ε ̄;)

しばらくの間、
耳だけのブラッシングで済んじゃうなんて、楽チン♪(*^.^*)エヘッ



     ↓↓↓↓↓(^ー^* )♪ ポチッと応援してね!
ii_20071213214436.jpg

     ↓↓↓↓↓▼・ェ・▼ いつもありがと♪
tt.jpg
 

テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

  1. 2009/02/09(月) 00:06:09|
  2. プー太記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10

とぐろ

土曜日は、私がお休みの為、いつまでも寝てるプ~太。

遅く起きてきたプ~太は・・・

2009020112030000.jpg

朝っぱらから、ブチャイク |ω・`)プッ♪

起きて間もないのに、今度は自分のベッドで
クルクル、ホリホリして寝床を確保!

でも、その時に毛布がうまい具合に体に巻き付き・・・

2009020507560001.jpg

とぐろのようになってました(´▽`*)アハハ

先端から、顔だけ出して・・・

2009020507560000.jpg

もう寝てました( ̄▽ ̄;)

ホントに何かしら笑わせてくれるプ~太。
見事に巻きついてるな~って感心しました(笑)

2009020507570000.jpg

どの角度から見ても、体が見えません(*´艸)プッ

これは、やろうと思っても中々出来ない技です(技なのか?)w

2009020507580000.jpg

この寝顔も結構ツボりました ヾ(≧ω≦*)ププ!!

面白いね~プ~太♪

2009020419590000.jpg

プ~太の行動や、表情が毎日違って
それが、癒されるのよね♪

明日はどんな事があるだろう( ̄ー ̄)ニヤリ

2009012822350000.jpg

そんなに真顔にならなくても・・・♪~( ̄ε ̄;)

楽しみだね♪(  ̄ー ̄)*キラン


     ↓↓↓↓↓(*^.^*) ポチッと応援してね!
ii_20071213214436.jpg

     ↓↓↓↓↓▼・ェ・▼!いつもありがと♪
tt.jpg
 

テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

  1. 2009/02/08(日) 00:18:08|
  2. プー太記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

ブチャイク

昨日の夜は、プ~太と一緒に妹宅へ♪

エビちゃん、又増えてました。
でも、赤ちゃんは見つけられなかった(;・∀・)

2009020621110000.jpg

まだ妊婦がいるので、まだまだ増えますよ|ω・`)プッ♪

さて、プ~太はご飯が運ばれて来るのを待ってます・・・

2009020618470000.jpg

上がって来れないので、私が下りてくるのを
こうして、待ってます(笑)

そして・・・待て!

2009020618530000.jpg

かなり長い時間待ってられます(* ̄ー ̄*)

ご飯も食べ、お水を飲んだ後・・・

2009020618590000.jpg

人の家なのに、拭いちゃってるし( ̄▽ ̄;)

こらこら、もうやめなさいプ~太・・・

2009020618590001.jpg

やだ~顔がブチャイクになってるよ(´▽`*)アハハ

もうひとつオマケに・・・

2009020619000000.jpg

すんごいブチャイク・・・ヾ(≧ω≦*)ウケル!!

可笑しくて笑ってると・・・

2009020619010000.jpg

背中を向けて、ちょっとイジケモード・・・|ω・`)プッ♪

そんなイジケもつかの間で、私がある物を食べ始めると、

2009020621250001.jpg

目を輝かせてやって来ました(笑)

さっきのイジケはどーしたの?・・・

2009020621250000.jpg

すでに、聞く耳持たず・・・♪~( ̄ε ̄;)

ボッサボサの毛の顔で、ガン見です(笑)

2009020621260000.jpg

プ~太が狙ってた物は・・・
アイスを食べ終わって、ちょっとアイスがついてる棒です(*≧ε≦*)

2009020622100000.jpg

この棒を舐めるのが大好き♪
キレイに舐めてくれます。

しかし、この顔も・・・ブチャイクだね♪~( ̄ε ̄;)


     ↓↓↓↓↓(* ^ー゚) ポチッと応援してね!
ii_20071213214436.jpg

     ↓↓↓↓↓▼・ェ・▼ クリックで応援してね!いつもありがと♪
tt.jpg
 

テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

  1. 2009/02/07(土) 01:17:07|
  2. プー太記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

夜中の徘徊

今日はとっても寝不足でした(|||-ω-)
寝不足のまま仕事へ・・・。

なぜかと言うと・・・この方のせいで・・・

2009020520020000.jpg

あれは、夜中もまわった4時頃・・・
私が寝てるまわりで、プ~太の歩く気配が・・・。

起きてみると、プ~太は何か落ち着かない様子で
私の周りをグルグル歩いてる( ̄▽ ̄;)

2009020520170000.jpg

おいでと言って、又寝ようとすると
パッと起きて、布団の周りをグルグル・・・( ・ω・)

私の髪の毛を思い切り踏んづけ、
顔さえも横断するという慌てぶり。ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ

年に何度か、こんな事があるけど
いったい・・・プ~太には何が見えてるのか?

2009020520010000.jpg

両耳をあごの下で押さえたら、タレ目になった |ω・`)プッ♪

そうかと思うと、台所の方まで行って
早足で戻ってきたり・・・ヽ(ヽ>ω<)

おかげで、プ~太も寝てないけど、私もそのまま寝れずに
仕事に行きました(;・∀・)

2009020520170001.jpg

プ~太はその後、寝放題だからいいよね♪~( ̄ε ̄;)

でも歩き回ってる時に、ふと固まって
壁とか見てるんだよね・・・(((( ;゚д゚)))アワワ

いつも不思議なのは、尻尾が下がってないってこと♪
唯一、私もその尻尾を見ると、怖さが半減するの。

見えてるものは、怖いものじゃないんだなって思うから・・・

2009020520180000.jpg

や、やめちくり~〃o(。>ω<。)o〃

今日はゆっくり朝まで、パックリ寝ましょうよ。(人∀・)タノム !

ほら、寝不足はお肌にも悪いし
プ~太も目の下にくまさんできちゃうからね♪~( ̄ε ̄;)


     ↓↓↓↓↓(*⌒▽⌒*) ポチッと応援してね!
ii_20071213214436.jpg

     ↓↓↓↓↓▼・ェ・▼!いつもありがと♪
tt.jpg
 

テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

  1. 2009/02/06(金) 00:06:02|
  2. プー太記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

便利なズラ

皆さんのワンちゃんも、そうだと思いますが
座る場所や、寝場所を確保する時って
ホリホリしますよね(´∀`*)ウフフ

今日もホリホリしてるうちに、上の毛布が段々寄ってきて・・・

2009020417590000.jpg

ちょうどいい具合に、あご乗せになってました(笑)

毛布に顔を包まれて・・・

2009020417590001.jpg

クシャっとした顔で寝てます。|ω・`)プッ♪
気持ち良さそうです。

さて、毛がモッコリしてるプ~太は
ヘアスタイルによって、顔が変わります・・・

通常のスタイルは・・・

2009020420000000.jpg

いつもは、もっとボサボサですが・・・( ̄▽ ̄;)

前髪(?)を下ろすと・・・

2009020420010000.jpg

オカッパの女の子みたい ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

頭の毛を切るのは、難しいので・・・

2009020420070000.jpg

毛を寝かせないと、かなり盛り上がってる♪~( ̄ε ̄;)

その部分をゆわくだけでも・・・

2009020420020000.jpg

顔が小さく見えますよね・・・落武者っぽいけどヾ(≧ω≦*)オイッ!!

収拾がつかない髪の毛をまとめて、
そこにポンッとズラを被せると、あっという間に
ステキなアップになるという、便利なズラ♪

2009020420060000.jpg

( ̄▽ ̄)ゞゴメンゴメン  人間用ですから(笑)

プ~太にもあったら便利かもね(´▽`*)アハハ


     ↓↓↓↓↓(^ー^* )♪ ポチッと応援してね!
ii_20071213214436.jpg

     ↓↓↓↓↓▼・ェ・▼!いつもありがと♪
tt.jpg
 

テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

  1. 2009/02/05(木) 00:05:02|
  2. プー太記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

福は来る?

節分でしたね♪ 

我家も一応、外には「鬼は外」と小声で言いながら、豆をまき
家の中では、台所は汚したくないので3粒くらいまき(笑)
リビングには、「福は内」と言いながら、ばらまきました♪

プ~太は・・・

2009012921410000.jpg

豆をまくのを待ってます |ω・`)プッ♪

節分じゃない時でも、たまにこの大豆を食べてるので
プ~太も大好物なんです♪

2009012921420000.jpg

まくのを見られると、一気に食べられてしまいそう( ̄▽ ̄;)

なので、まくふりでもしながら・・・

2009012921420001.jpg

プ~太の様子を観察してます ヾ(≧ω≦*)プッ

手に持ってる豆しか見てません(笑)

2009012921430000.jpg

あらら・・・あごの下もボッサボサですね♪~( ̄ε ̄;)

さぁ♪ じゃ、まきますよ♪
福は~~うち~( ・∀・)ノ

2009020321500000.jpg

年の分だけ食べるんだよ♪

掃除の手間がはぶけるわ(* ̄ー ̄*)

2009020321490001.jpg

でもこの後、台所が汚れるのが嫌だからと
3粒しか豆をまかなかったのに・・・

豆を拾いに、台所に戻った時に・・・
3粒しかない豆を踏んでしまい・・・台所が汚れた( ̄▽ ̄;

福は来るだろうか・・・(;・∀・)


     ↓↓↓↓↓(^_-)-☆ ポチッと応援してね!
ii_20071213214436.jpg

     ↓↓↓↓↓▼・ェ・▼!いつもありがと♪
tt.jpg
 

テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

  1. 2009/02/04(水) 00:07:04|
  2. プー太記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10

もどき

今日の夜は、ピー子のいる実家へ♪
『ひめ』 から貰ったお洋服を持って行きました♪

可愛いのばかりで、ピー子にピッタリだったので、
着せ替えしてたら、ご機嫌斜めのピーちゃん( ̄▽ ̄;)

2009020218560001.jpg

ごめんちゃいヾ(^-^;)  でも、そのお手手が可愛いよ(笑)
友達の輪・・・になってる♪(古いけど)

そのお洋服もよくお似合いで~(*´▽`*)

プ~太はと言いますと・・・

2009020218560000.jpg

又しても、テーブルの下から出てきたよ ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

そのうち、ピーちゃんがボーッとしてる隣で・・・

2009020219390000.jpg

爆睡してるプ~太 |ω・`)プッ♪

正面から見ると・・・

2009020219510000.jpg

ライオン丸が寝てるみたいだヾ(≧ω≦*)ププ

しかしボッサボサだね( ̄▽ ̄;)
早く切りたい反面、この伸び具合も嫌いじゃないし(´∀`*)ウフフ

くれ


でもお手入れが大変で、これ以上プ~太の毛を育てる自信が、
・・・ありません( ̄▽ ̄*)ゞ

でも、今伸びてるうちにちょっとやってみたい事が( ̄ー ̄)

プ~太をフルコートにしたら、どうなるんだろう?
って思って、後ろだけ、フルコートもどきにしてみたの♪

2009020201190000.jpg

どうですか? もどきになってますか?
魚の開きにも見える?♪~( ̄ε ̄;)

でも・・・プ~太らしくないね(*≧ε≦*)ノ


     ↓↓↓↓↓ヾ(≧∀≦*)ノ ポチッと応援してね!
ii_20071213214436.jpg

     ↓↓↓↓↓▼・ェ・▼!いつもありがと♪
tt.jpg
 

テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

  1. 2009/02/03(火) 00:03:02|
  2. プー&ピー記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

ピンクの服

先日記事に書いた、『友達のひめ』 

ひめが虹の橋を渡り、ひめの物を片付けたひめママから、
捨てられないのばかりで、洋服とか、もし嫌じゃなかったらいる?
と言われたので・・・
ひめの物なら喜んで♪と、取りに行きました♪

2009013119260000.jpg

このお洋服の他にも、ブラシが5本、リード、チッコシート等・・・
イッパイ貰ってきましたよ♪

ひめは女の子なので、洋服はピンクが多く
可愛いキャミ系がイッパイ(*´▽`*)

その中でも、プ~太が着れそうなものを残し、
キャミ系は実家のピー子に♪

早速、プ~太も着せてみました・・・

2009013119340000.jpg

元々オカマチックなプ~太なので(笑)、ピンクも違和感ないね♪
それにサイズも同じなの(* ^ー゚)ノ

傍から見れば、♂か♀かわからないから
フリフリのキャミとか着せても、オッケーなんだけどね!

今日のお散歩にも・・・

2009020113440000.jpg

ひめから貰った、ピンクのジャンバーで♪

もの凄い強風で、追い風にまくし立てられ
プ~太も早歩きになってました(笑)

向かい風では・・・

2009020113550000.jpg

オデコ全開・・・って元々全開だし♪~( ̄ε ̄;)

横からの風には・・・

2009020114010000.jpg

頭が伸びてるように見えるし。 ヾ(≧ω≦*)プッ!!

あれ?動かないと思ったら・・・

2009020114020000.jpg

リード踏んでるし( ̄▽ ̄;)

いつも慎重に通る、こんな場所では・・・

2009020113470000.jpg

追い風のせいか、プ~太がどんくさいのか、
穴に落ちるし・・・(・▽・;)

強風の中のお散歩は、笑えるお散歩でした(´▽`*)アハハ

2009020114090000.jpg

でも、ひめのピンクのジャンバーは暖かかったみたい♪

ひめから貰ったもの、全部大事に使うね!
ありがとう♪(*≧3≦)ノ⌒♡


     ↓↓↓↓↓(・ε・)♪ ポチッと応援してね!
ii_20071213214436.jpg

     ↓↓↓↓↓▼・ェ・▼!いつもありがと♪
tt.jpg
 

テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

  1. 2009/02/02(月) 00:06:12|
  2. プー太記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10

起きる時

プ~太に、ご心配頂きありがとうございますm(__)m

あれから、血も出てないし、食欲もいつもと変わらずで、
痛がる様子もないので・・・一応安心してます。

色々調べると、良からぬ事ばかり考えちゃったり(´・ω・`)
まだまだ不安で一杯ですが・・・。

でも、プ~太は元気に・・・お昼まで寝てます( ̄▽ ̄;)

2009013111180000.jpg

ヒーターを付けずに掃除してる私を尻目に
毛布でぬくぬく、全く動かず寝てるプ~太(笑)

掃除も終わり、さて何か食べようかな♪
と思った頃に・・・

2009013112290000.jpg

やっと、起きる気になったみたい|ω・`)プッ♪

ホント、朝に弱いプ~太です・・・

2009013112300000.jpg

毛布から出てきましたね~(笑)

起きた直後には、必ず・・・

2009013112300001.jpg

伸びをします。
足が毛布の中なので、わかりませんが
後ろ足はピーンと伸びてます(笑)

全部出たところで・・・

2009013112300003.jpg

ボッサボサ( ̄▽ ̄; 

食べる前に、まずはブラッシングだね( ̄▼ ̄*)


     ↓↓↓↓↓(* ^ー゚) ポチッと応援してね!
ii_20071213214436.jpg

     ↓↓↓↓↓▼・ェ・▼ いつもありがと♪
tt.jpg
 

テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

  1. 2009/02/01(日) 00:21:12|
  2. プー太記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
