
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

年末の挨拶

昨日の朝、相変わらず遅くまで寝てるプ~太。

2008123010390000.jpg

いえいえ、もうお昼ですけど( ̄▽ ̄;)

いい加減に起きたら? 出掛けるよ~♪

2008123010290000.jpg

( ̄▽ ̄; ゲッ・・ 顔がボーボーで凄いよ(笑)

いいから早く起きてちょんまげ・・・

2008123010390001.jpg

ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ  オマエって奴は・・・
それから少しして、やっと起きてきたプ~太 ┐(´∀`)┌ヤレヤレ

今日は、日頃のお礼を込めて
妹宅へ大掃除のお手伝いに行きました(´∀`*)ウフフ

ナント、以前全滅した『エビちゃん』が・・・

2008121919140000.jpg

NEWバージョンで復活してました♪
今度は長生きして下さいね!

そして大掃除も終わり頃になるとプ~太は・・・

2008123018040000.jpg

フローリングのチェック・・・って事はないか(笑)

夜も遅くなると、疲れたプ~太は(何もしてないけど)・・・

2008123022060000.jpg

イビキをかいて爆睡|ω・`)プッ♪

なんか挟まってるように見えますが・・・

2008123022060002.jpg

挟まってますヾ(≧ω≦*)ウケル!!
やっぱりオモローなプ~太です(笑)

☆;:*:;☆;:*【* ・ェ・*】*:;☆;:*:;☆

このブログにいつも遊びに来てくれてる方、たまに来てくれる方♪
みなさん、本当に一年間有難うございましたm(__)m
皆さんの応援があって、何とか続けてこれました( ̄▽ ̄*)ゞ

プ~太とのおバカなブログですが
又来年も何とか頑張って行こうと思ってます(・ω・)v

2008122521470001.jpg

では、みなさん良いお年をお迎え下さいね♪


     ↓↓↓↓↓今年最後のポチ♪ 応援してね!
ii_20071213214436.jpg

     ↓↓↓↓↓今年最後のポチ!いつもありがと♪
tt.jpg
  

テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

  1. 2008/12/31(水) 03:31:12|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10

寝起き

昨日は早起きして、午前中に全ての掃除を
終わらせましたヽ(´∀`。)ノ もうこれでのんびりだ~♪

そんな中、お昼頃にのそのそ起きてきたプ~太!
マブダチクマさんをガシガシした後・・・

2008122913400000.jpg

寝グセのついた顔のまま、唇も毛で隠れたまま
澄ました顔してるのが面白い(*≧ε≦*)ノ

そんな顔でくれって言われても・・・

2008122913410000.jpg

可笑しくて可笑しくて(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

とりあえず、ひとくちあげると・・・

2008122913410001.jpg

唇が出た! |ω・`)プッ♪

これも又、おちょぼ口で・・・

2008122913420000.jpg

可笑しいやら、可愛いやらで(*´▽`*) 親バカ

ついついオヤツをあげるのも忘れてたわ( ̄▽ ̄;)

2008122913430001.jpg

どーでもいいけど、寝グセ直してから食べようか?(笑)

なんて言ってたら前進してきた・・・

2008122913490000.jpg

でも、この角度から見ると、
あまり寝グセが目立たないね♪~( ̄ε ̄;)

って事でオヤツを先にあげましたよ(´∀`*)ウフフ


     ↓↓↓↓↓ヾ(≧∀≦*)ノ ポチッと応援してね!
ii_20071213214436.jpg

      ↓↓↓↓↓ポチッと!いつもありがと♪
tt.jpg
 

テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

  1. 2008/12/30(火) 01:30:30|
  2. プー太記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

忙しい散歩

そろそろ、大掃除を始めてる方も多いと思いますが、
我家もやってます(*^^)v

目に見える場所は、普段してるので(*^.^*)エヘッ
年末だからと、特に掃除する所はないんだけど、
見て見ぬ振りしてきた押入れとか・・・・・
そんな所をキレイにしてます( ̄▽ ̄*)ゞ

そんな中、プ~太は・・・

2008122814310000.jpg

くまさんと遊びながら見てます(笑)

でもキレイになると嬉しいですね♪
そして明るいうちにお散歩へ♪ヽ(*′エ`*)ノ

2008122815590000.jpg

楽しそうな割には、スローリーな歩き|ω・`)プッ♪

かと思うと・・・

2008122816000000.jpg

いきなり早歩きになったり( ̄▽ ̄;)

いつものコースを念入りに・・・

2008122815530000.jpg

クンクンして通り過ぎようとすると、

いきなり180度クルッと向きを変え・・・

2008122815580000.jpg

又戻って、クンクンしたりΣ(゚Д゚ υ) アリャ
結構忙しいお散歩です(笑)

途中、草が多いところが妙に気になるみたいで・・・

2008122816040000.jpg

かなり時間をかけてクンクン ┐(´ー`)┌

ささ、もう行こうよと思ったその時・・・

2008122816040001.jpg

あらら、乗っかっちゃったよヾ(≧ω≦*)オイッ!!
しかも後ろ足がギリギリで、プルプルしてるし(笑)

この後、ちょっと危険と悟ったようで
プルプルしながら後ろ足を下ろしてました(爆)

何かと忙しいお散歩でした(* ̄∇ ̄)ノ


      ↓↓↓↓↓ヘ(゚∀゚ヘ) ポチッと応援してね!
ii_20071213214436.jpg

     ↓↓↓↓↓ポチッと!いつもありがと♪
tt.jpg
 

テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

  1. 2008/12/29(月) 00:29:12|
  2. プー太記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

皮派

やっぱり、すべらんな~ヾ(≧∀≦*)ノ ←TVの話

さてさて、みなさんは肉まん派ですか?
あんまん派ですか?

私は肉まん派です( ̄▽ ̄*)ゞ

そしてプ~太は・・・

2008122712550000.jpg

皮派です |ω・`)プッ♪

皮しか食べさせた事がないので(笑)

2008122712560000.jpg

皮をひたすら見つめるプ~太(´∀`*)ウフフ

それじゃ、皮を少しお裾分け・・・

2008122712580000.jpg

必ず目がひん剥くのはナゼ?(笑)

皮は美味しかったみたいで・・・

2008120919390000.jpg

プ~太も肉まんみたいな顔になってるヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

美味しそう・・・♪~( ̄ε ̄;)


     ↓↓↓↓↓(* ^ー゚) ポチッと応援してね!
ii_20071213214436.jpg

     ↓↓↓↓↓ポチッと!いつもありがと♪
tt.jpg
 

テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

  1. 2008/12/28(日) 00:48:28|
  2. プー太記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

したたか

今日の夕方のお散歩は、めっちゃ寒かった(-Д-)
過保護な私は、プ~太も重ね着してあげました( ̄▽ ̄*)ゞ

あまりの寒さに、ウンピを取る手も
プルプル震えてしまいました( ̄▽ ̄;)

でも・・・明日から昼間のお散歩に行けます♪
だって・・・お休みに入ったから!(☆・ω・)ノヤッホーイ♪

さて、夜そっと背後にいたプ~太・・・

2008122620130000.jpg

もうオヤツも食べ終わったのに、いったい何かしら?

と、又振り返った時には・・・

2008122620120000.jpg

一生懸命、クッションの淵をトントンしてたヾ(≧ω≦*)プッ!!
そこをトントンしても、わからないんだけど・・・

プ~太にとっては、食べたい=トントン ってかんじで
条件反射になってる(笑)

しかも目線は、私の手しか見てない・・・

2008122620120001.jpg

そして、したたかに真剣|ω・`)プッ♪

又お腹こわしたら大変だから、もう終わりね・・・
と、2回くらい言ってみるものの・・・

2008122620110000.jpg

結局、負けてしまうバカ親です・・・しかも毎回( ̄▽ ̄;)ゞ

プ~太もきっと、それを知ってるはず♪~( ̄ε ̄;)


     ↓↓↓↓↓(*^.^*) ポチッと応援してね!
ii_20071213214436.jpg

     ↓↓↓↓↓ポチッと!いつもありがと♪
tt.jpg
 

テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

  1. 2008/12/27(土) 00:27:12|
  2. プー太記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

後は年末

クリスマスも終わり、いよいよ年末ですね・・・。

とうとうケーキも食べずに終わったクリスマス( ̄▽ ̄;)

2008122219130001.jpg

今日は売れ残りのケーキが、
安く売ってないかしら?♪~( ̄ε ̄;)

これから年末にかけて、なんだかんだと
バタバタ忙しくなりそう・・・

2008122522250000.jpg

そんな忙しく、バタバタしてても

プ~太はいつもと同じで・・・

2008122522180000.jpg

寝てばかりいるんだろーな~ヾ(≧ω≦*)オイッ!!

いいな~(^ー^* )フフ♪


     ↓↓↓↓↓(* ^ー゚) ポチッと応援してね!
ii_20071213214436.jpg

     ↓↓↓↓↓ポチッと!いつもありがと♪
tt.jpg
 

テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

  1. 2008/12/26(金) 00:36:26|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10

トナカイ

*<(。´∀`)ノ【∮*+゜*。Merry Xmas。* ゚+*∮】

クリスマス、皆さんはいかがお過ごしですか?

今日はイヴだね、プ~太♪

2008122419020000.jpg

(。・ε・`。)ゞぅーん  待ってても、
サンタさんが来る気配がないから、

プ~太がトナカイになって、サンタさん迎えに行ってくれる?

2008122418580000.jpg

そしてサンタさんがやってきて(早っ)

サンタさんを見つめるプ~太・・・

2008122418550002.jpg

ふっふっ・・・そうです・・・私が変なサンタさんです♪~( ̄ε ̄;)

♪変なサンタさんだから変なサンタさん♪

2008122418550001.jpg

今日はチキンもケーキもないけど・・・

プ~太にとっておきのプレゼントがあるの(´∀`*)ウフフ

2008122418530001.jpg

それは、プ~太の大好きな食べ物だよ♪

普段あまり食べないけど、頂き物があったので
今日はジンギスカンにしたの♪

プ~太はラム肉が大好き(・∀・)
なので変なサンタさんから、お裾分け(笑)・・・

2008122418570001.jpg

トナカイになったプ~太が、羊のお肉を食べた・・・

そんなイヴを、楽しく過ごしました( ̄▽ ̄*)ゞ


      ↓↓↓↓↓ ポチッと応援してね!
ii_20071213214436.jpg

     ↓↓↓↓↓ポチッと!いつもありがと♪
tt.jpg
 

テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

  1. 2008/12/25(木) 00:04:25|
  2. プー太記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

ピー子の欠伸

今日、心臓が止まる程ビックリした事がありました(゚Д゚;

それは、いつものように気持ち良さ気に寝ていたプ~太。
ちょっと顔をあげたので、何気なく見ていたら・・・

え(・▽・;) 目、目がいっちゃってる?
慌てて抱っこすると、クターッと固まったまま
あきらかにおかしいΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

プ~太!プ~太!どーしたの?大丈夫?
と、何度も呼びかけてると、そのうち元通りにε-(*´ω`*) ホッ

その後、いつもと同じプ~太でしたが
一体何だったのか?本当にビックリしました( ;∀;)

そして、夕方からピー子のいる実家へ♪

2008122317240001.jpg

部屋に入ってくるご飯係りじーちゃんを待つ2ワン♪

ご飯食べた後は・・・

2008122318220000.jpg

テーブルの下から、何か貰いにくるプ~太(笑)

そして満足した後は・・・

2008122319480001.jpg

なぜかピーちゃんの隣に行って寝てた|ω・`)プッ♪

そのうち・・・

2008122319540000.jpg


どんな風に変わったかと言いますと・・・


2008122319530000.jpg

こんな風に( ̄▽ ̄;)
目は開いてるけど、寝てます(笑)

又少したつと、場所を変えたプ~太・・・

2008122320070002.jpg


いい加減、ピーちゃんも・・・


2008122320070001.jpg

ピ、ピーちゃん・・・ピーちゃんにそんな顔は

似合わないよ( ̄◇ ̄;)

2008122320070000.jpg

はい、言いませんよ♪~( ̄ε ̄;)

みんなも、見なかった事にしてね( ̄▽ ̄*)ゞ


     ↓↓↓↓↓(*^.^*) ポチッと応援してね!
ii_20071213214436.jpg

     ↓↓↓↓↓ポチッと!いつもありがと♪
tt.jpg
 

テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

  1. 2008/12/24(水) 00:34:24|
  2. プー&ピー記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

途中で中断

今日は朝から暖かい日だと思ってたら
会社出る頃には、真冬の寒さになっていた(冬だけどね)

しかも雨・・・( ̄▽ ̄;)

当然お散歩には行けず、
じゃあ、何しましょうかね・・・( ̄ー ̄)ニヤリ

2008122219120000.jpg

プ~太は雨が降ってる事知らないので
抱っこして外に出てみると、雨と寒さで
ブルブルし出したので、納得したみたい(笑)

それでは・・・(  ̄ー ̄)*キラン

2008122219130000.jpg

肉球カットを行います(*`▽´*) ウケケケッ

そして右手だけ切ったところで、電話の為中断(;・∀・)
そして電話が終わると・・・

2008122219010000.jpg

すっかり後ろを向いて、呼んでもシカト・・・( ̄▽ ̄; 

(* ̄o ̄)ゝオーイ!! プ~太♪・・・・

(o`・Д・)ゝォォオオオイイイィィ!!・・・

2008122219010001.jpg

┐(´∀`)┌ヤレヤレ

仕方ないので、強制的に引きずり下ろし(笑)
左手をカット (  ̄ー ̄)*キラン

その後、又電話の為中断( ̄▽ ̄;)
今日のところは、手だけで勘弁してあげよう|ω・`)プッ♪

2008122218290000.jpg

手だけカットして中断です!

両足は、又の機会に・・・ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ



     ↓↓↓↓↓(* ^ー゚) ポチッと応援してね!
ii_20071213214436.jpg

     ↓↓↓↓↓ポチッと!いつもありがと♪
tt.jpg
 
  1. 2008/12/23(火) 00:03:23|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

お出掛け前

今日は朝からお天気が良かった♪
でも夕方までは寒かったのに・・・・

今、夜も更けてるのにストーブ要らずです!
家の中も外も生ぬるい・・・( ・ω・)ナゼ?

さてさて、プ~太って毎回なんだけど
出かけるよー♪とか、お散歩行くよー♪
って言うと、喜びの回転をした後、必ず・・・

2008121917500001.jpg

マブダチクマさんと遊び始める( ̄▽ ̄;)
それも、何かスイッチが入ったかのように激しく(笑)

お出掛けやお散歩行くのが嬉しすぎて
クマさんに喜びをぶつけているのか・・・|ω・`)プッ♪

2008121917500002.jpg

夢中になり過ぎて、行く事さえ忘れてるんじゃないか?
って思う時もあるし(;・∀・)

あまりにも長い時はクマさん撤収( ̄ー ̄)

2008122000140001.jpg

だっていつまでも出かけられないじゃない・・・。

ささ、お出掛けするよ~♪

2008122000140002.jpg

あらら~暗いねプ~太( - _ - )

あ・・・帽子が邪魔?ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
じゃ、これでどう?・・・

2008122000150001.jpg

そうだね( ̄▽ ̄; 
帽子を取って、やっとお出掛けできました♪

お散歩に・・・( ̄▽ ̄;)ゞ



     ↓↓↓↓↓(´∀`*) ポチッと応援してね!
ii_20071213214436.jpg

     ↓↓↓↓↓ポチッと!いつもありがと♪
tt.jpg
 

テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

  1. 2008/12/22(月) 00:02:22|
  2. プー太記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

眠い日

金曜日の夜、プ~太と妹宅に行ってました♪

さり気なく毎週見ていた「流☆の絆」!
最終回だったので見逃すまいと、始まってから
食い入るように見てた・・・はずだったのに・・・

後半、パックリ寝てしまっていた( ̄▽ ̄;)

2008121821190000.jpg

気づいたら終わってたし(T∇T)アハハ
肝心な時に限って・・・って事がよくあるんです。

起きてからも、とにかく眠くて眠くて・・・
とりあえず車を運転して、家に帰ってきたものの
居眠り運転しそうなくらい眠くて・・・

2008121821230000.jpg

家に帰ってきてからも、眠さは変わらず (つ∀-)
いつもなら遅く帰ってきても、更新してたのに

PCに電源を入れる元気もナッシング
メイクを落とす気力もナッシング ( ゚Д゚)アライヤダ!!

2008121821220000.jpg

そのままヨロヨロ布団を敷き
なだれ込むように、プ~太と共に布団にIN (´∀`*)ウフフ

1、2、3、ZZZzzz  眠りにつくまで早かったです(笑)

寝ても寝ても眠いとか、眠くて仕方ないとか
そんな日ってありますよね!

2008121111020000.jpg

そんな今日も眠い・・・(っω‐) 


*ご訪問、コメが遅れることがあるかもです( ̄▽ ̄;)ゞ

     ↓↓↓↓↓(*´ω`) ポチッと応援してね!
ii_20071213214436.jpg

     ↓↓↓↓↓ポチッと!いつもありがと♪
tt.jpg
 

テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

  1. 2008/12/21(日) 00:01:21|
  2. ママン記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

決定した事

私・・・やっちまいました( ̄▽ ̄; 

先日、そろそろトリミング行こうね♪という
ブログを書いたばかりだったのに・・・

プ~太!報告があります<(・ω・。)>

2008121821040000.jpg

今年イッパイ・・・モッコリ決定! ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

12月は混むから早めにと・・・・
『みちこママさん』にも言われていたのに・・・

それなのに、先日電話すると
もうイッパイで無理ですと・・・( ̄▼ ̄|||)

2008121821040001.jpg

プ~太にとっては、朗報なんだけどね(笑)

今年中にキレイにしたかったけど・・・
いつもやる事が遅いのよね~(。-дノ【反省】

そうとわかれば・・・(  ̄ー ̄)*キラン

2008121821040002.jpg

そうよ・・・もう伸ばしてる必要がなくなったの( ̄∇ ̄)ゞ

そして顔だけカット・・・

2008121821150000.jpg

ちょっと、サッパリしたのわかりますか?

ずっと切りたいのを我慢してたけど
やっと切る事ができました♪

2008121821160000.jpg

来年、トリミングしてきます( ̄▽ ̄*)ゞ

それまで、モッコリを楽しみます(´∀`*)ウフフ

2008121821150001.jpg

結局、一番寒い時にカットするはめに・・・

なりそうなプ~太ヾ(≧ω≦*)プッ!!



     ↓↓↓↓↓(´∀`*) ポチッと応援してね!
ii_20071213214436.jpg

     ↓↓↓↓↓ポチッと!いつもありがと♪
tt.jpg
 

テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

  1. 2008/12/19(金) 00:06:19|
  2. プー太記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:14

湯上り

今日は朝からずっと雨でした 个o(・ω・。)
残念ながら、楽しみにしてるお散歩も行けません。

なので・・・こんな日は・・・
プ~太の嫌いなお風呂に入りましょ♪

2008121500240000.jpg

寝たふりしても駄目だよ( ̄ー ̄)
って事で強制連行(笑)

そして顔だけ半乾きのまま・・・

2008121721370000.jpg

タオルを巻いて登場♪

さっぱりしたね~♪気持ち良かったでしょ♪

2008121721380000.jpg

あ・・・歯が出てた(´▽`*)アハハ

耳の毛を、ストレートにとかしながら乾かしたのに・・・

2008121721400000.jpg

もうフニャフニャになってる( ̄▽ ̄;)
さすが天パーだね(笑)

写真を撮ってたら、あらら~

2008121721440000.jpg

頭の上に、おだんごが乗ってるヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

と、思いきや・・・

シッポ

尻尾が頭に乗ってるように見えてるだけだった|ω・`)プッ♪

お風呂も入ったし、後はやっぱり・・・

2008121721450000.jpg

当然オヤツの催促ですね(* ̄ー ̄*)

でも、その頭・・・笑える (*・艸・)



     ↓↓↓↓↓(*・艸・) ポチッと応援してね!
ii_20071213214436.jpg

    ↓↓↓↓↓ポチッと!いつもありがと♪
tt.jpg
 

テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

  1. 2008/12/18(木) 00:08:18|
  2. プー太記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

首枕

プ~太の目線って低い(鼻も低いけど)笑

なので、上を見てる時が多いよね。

2008121121510000.jpg

首が疲れるんじゃないかと思い、

私が愛用してる首枕をしてみた・・・

2008121620460000.jpg

・・・・・何の意味もなかった( ̄▽ ̄;)

ならば、前にしてみると・・・

2008120320340001.jpg

ヽ(ヽ>ω<)ヒイィィィ!! プ~太・・・怖い((;゚Д゚)

光が反射して、顔がうっ血してるように見えるし(笑)
決していじめてるわけじゃありませんよ♪~( ̄ε ̄;)

横から見るとこんなかんじですが・・・

2008120320350000.jpg

これこそ、まったく意味がない(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

それなのに・・・

2008121620470000.jpg

まんざらでもないのか、なすがままのプ~太|ω・`)プッ♪

結局プ~太には、何の意味もなかった首枕!

2008121620290000.jpg

やっぱりマッサージの方がいいのね。

プ~太の首のマッサージは、よくやってます(´∀`*)ウフフ



     ↓↓↓↓↓ヘ(゚∀゚ヘ) ポチッと応援してね!
ii_20071213214436.jpg

     ↓↓↓↓↓ポチッと!いつもありがと♪
tt.jpg
 

テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

  1. 2008/12/17(水) 00:07:17|
  2. プー太記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12

もっこり毛

朝が寒くて、起きるのが更に辛くなってきました( >Д<;)

毎朝、私はプ~太より先に起きます。
私が起きた後・・・

2008121309560002.jpg

私が寝てた所で、寝てます(笑)

部屋を覗いた時、一瞬人間が寝てるかと思いました(爆)
イッパイ寝てるくせに・・・

2008121309560000.jpg

朝も中々起きないプ~太( ̄▽ ̄;)

そんな寝ぼすけプ~太の毛が、ずいぶん伸びました!
毎日のブラッシングが大変になってきました(;・∀・)

プ~太の毛は、超柔らかいので
ちょっとスリスリしたりするだけで、ボサボサ( ̄▼ ̄|||)

ブラッシングしないと・・・

2008121423450000.jpg

こんなに膨らんで見えるヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

そして、ブラッシングすると・・・

2008121423490000.jpg

ほらね♪ モッコリが落ち着きました(。・ω・)

そろそろトリミングに行かなければ・・・。
でも、もっこりも嫌いじゃないのよね~。

それに・・・

2008121423490001.jpg

確かにね~♪~( ̄ε ̄;)

寒がりのプ~太だから!

でももう少ししたら、トリミング行こうね♪


     ↓↓↓↓↓(。・ω・)σ ポチッと応援してね!
ii_20071213214436.jpg

     ↓↓↓↓↓ポチッと!いつもありがと♪
tt.jpg
 

テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

  1. 2008/12/16(火) 00:06:16|
  2. プー太記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10

歳のせい?

日曜日の今日、朝から雨で気温がめっちゃ低い(-Д-)
昨日が12月のわりに暖かすぎたのね。

雨が止んだ頃に、お散歩へ♪

2008121414250000.jpg

寒がり~太のプ~太は、震えてました(笑)

雨上がりのうえに・・・

2008121414330000.jpg

落ち葉がイッパイ落ちてます。
落ち葉を踏んだ音で、ビックリしてるビビリのプ~太|ω・`)プッ♪

サクッとお散歩の目的を果たし・・・

2008121414230000.jpg

早くおうち入ろうってかんじで抱っこを要求(*´▽`*)
抱っこすると、まだ震えてました(笑)

プ~太も私も、おうちが一番いいね♪
寒いと外に出る元気もなくなってしまう( ̄▽ ̄;)

やっぱり、これも歳なのね・・・♪~( ̄ε ̄;)

2008121418450000.jpg

あ、なんかその顔・・・ヾ(≧∇≦)〃ヤダヤダ

そういえば、先日お土産で貰った・・・

2008120422520000.jpg

生の島らっきょう♪

塩漬けして、一晩寝かせてから食べました!

200812051444000.jpg

初めて食べたんだけど、美味しかったよ~( ゚Д゚)マイウー

以前は、らっきょうなんて嫌いだったのに
今は食べられる・・・・てか、むしろ好き♪

これも歳を取ったからかしら・・・♪~( ̄ε ̄;)



     ↓↓↓↓↓(゚ー゚*) ポチッと応援してね!
ii_20071213214436.jpg

     ↓↓↓↓↓ポチッと!いつもありがと♪
tt.jpg
 

テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

  1. 2008/12/15(月) 00:05:15|
  2. プー太記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10

頭の中

今日はいいお天気でした♪

仕事はお休みなので、
午後からは、プ~太とマブダチくまさんと一緒に・・・

2008121314380000.jpg

又妹宅へ( ̄▽ ̄*)ゞ
だったら前日行った時、泊まればよかった・・・
ってかんじですね。

プ~太が何やら、私を見てます・・・

2008121314390001.jpg

どうしてだかわかりますか?

それは、目の前に・・・

2008121314300000.jpg

階段があるからです|ω・`)プッ♪

上に上がりたいけど、上がれないので
助けを求めてました(笑)

2008121314350000.jpg

でも上がるのをあきらめ、

テーブルの所に行き・・・

2008121314360000.jpg

テーブルの上を物色( ̄◇ ̄;)

何もないのを確認すると・・・

2008121314420000.jpg

プ~太の頭の中は

食べる事ばっかりだねヾ(≧ω≦*)プッ!!



↓↓↓↓↓参加してます。ポチッと応援してね!
ii_20071213214436.jpg

↓↓↓↓↓参加してます。クリックで応援してね!いつもありがと♪
tt.jpg
 

テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

  1. 2008/12/14(日) 00:30:14|
  2. プー太記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

減食最後

夜プ~太と一緒に、妹宅に行ってて遅くに帰宅( ̄▽ ̄*)ゞ

プ~太のご飯は、今日で最後のふやかしたご飯です。

フードをふやかしてるので、量は少ないけど
ちょっと多く見えるの・・・(゚ー゚*)

2008121218510000.jpg

ちゃんと、待てしててエライな~(*´▽`*) ←親バカ

ご飯食べて、お水飲んだ後、
口を拭いてあげようと思ったら・・・

2008121219000000.jpg

妹宅の新しいふかふかのラグで
思い切り拭いてた( ̄▽ ̄;) ゴメンヨ~

その後、まったりと・・・

2008121219240000.jpg

ソファーで寝てるプ~太。

しめしめ・・・その隙にデザートを食べようと思ったら・・・

2008121221020000.jpg

もう足元にいた( ̄◇ ̄;)
普段下りれないソファーを下りたよ(・∀・)チゴイネ!

しかも・・・

2008121221030000.jpg

スリッパ、踏みすぎなんですけどヾ(≧ω≦*)オイッ!!

そして、私が駄目なら・・・

2008121221160000.jpg

すかさず妹の所へ行き、イイ子ぶって待ってます(笑)

え~え~、当然・・・負けました♪~( ̄ε ̄;)

ちょっとだけね~o(´∀`;)o


     ↓↓↓↓↓c(´∀・`★) ポチッと応援してね!
ii_20071213214436.jpg

     ↓↓↓↓↓ポチッと!いつもありがと♪
tt.jpg
 

テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

  1. 2008/12/13(土) 01:13:12|
  2. プー太記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

辛抱

今日、まぬけな事をしてしまった・・・( ̄▽ ̄;)

それは、車で出かけようと家を出て、
車のリモコンキーを片手に、駐車場に向かう途中で、
忘れ物に気づき、又家に戻った。

玄関が近づいた時に、
一生懸命に車のリモコンキーを押していた(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

それで玄関、開くわけないじゃん・・・ヾ( ̄o ̄;)オイオイ

そんなアホな飼主を持つプ~太は・・・

2008121121520000.jpg

今日は、いつもの半分ちょっとのご飯です。

今日も元気なプ~太だけど
まだ油断できないですからね(* ̄ー ̄)ノ

そのかわり・・・

2008121121520001.jpg

普段の倍、私の側でくれくれ攻撃の嵐です( ̄◇ ̄;)

ちょっと台所にいようものなら・・・

2008121122000000.jpg

昨日より早く、チェックが入ります( ̄o ̄)

今日は、ふと見ると・・・

2008121122010000.jpg

すでに、足元まで来てました|ω・`)プッ♪

お腹が空いてるプ~太にしてみれば・・・

2008121122010001.jpg

立ち上がる程、必死です(笑)

プ~太も私も辛いけど、ここが我慢のしどころ!
もうちょっとだから辛抱しようね・・・

2008121121540000.jpg

あら、そう? じゃ、何かあげようか?・・・

おっとっと・・・ついアマアマになる所だったわ♪~( ̄ε ̄;)



     ↓↓↓↓↓( ̄▽ ̄*)ゞ ポチッと応援してね!
ii_20071213214436.jpg

     ↓↓↓↓↓ポチッと! いつもありがと♪
tt.jpg
 

テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

  1. 2008/12/12(金) 00:12:12|
  2. プー太記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

少量のご飯

今日の夜から、やっとご飯が食べられるプ~太♪
でも普段の三分の一ですけどね♪~( ̄ε ̄;)

いつものフードを、お湯でふやかしてあげましたよ♪
作ってるそばから、待ちきれないプ~太!

さぁ、お食べ  ヽ(´ー` )ホレ

2008121020270000.jpg

一日振りのご飯!
凄い食いつきです(笑)

あっという間に完食してしまい・・・

2008121020280001.jpg

量の少なさが、ふにおちない様子|ω・`)プッ♪(歯出てるし)

そんなはずない・・・ってかんじで・・・

2008121020260000.jpg

お皿の横や下を確認してました(笑)

プ~太、今日はそれでおしまいだよ・・・

2008121020280000.jpg

それだけです ( ̄▽ ̄;)
明日、又少し増えてるからね(汗)

昨日、プ~太と一緒に私も絶食したかったけど
やっぱりできるわけもなく、プ~太に見つからないように
こっそり食べてました( ̄▽ ̄*)ゞ

今日も、台所で立ったままこっそり食べてると・・・

2008121020330000.jpg

見に来たよ |ω・`)プッ♪

さすが、勘がいいね~(笑)

2008121020340001.jpg

プ~太、歯出したまま来たのね(´▽`*)アハハ

家じゃ、絶対に見つかるので食べれません(T∇T)
プ~太に合わせて、我慢しよーかな・・・・・

ヾ(・д・`;)イヤイヤ やっぱりムリムリ( ̄▽ ̄; 



     ↓↓↓↓↓(*^.^*) ポチッと応援してね!
ii_20071213214436.jpg

     ↓↓↓↓↓ポチッと!いつもありがと♪
tt.jpg
 

テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

  1. 2008/12/11(木) 00:11:12|
  2. プー太記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10

絶食

今日、プ~太が又嘔吐しました(;・∀・)

病院に間に合う時間だったので、行ってきました。
見た目は元気なんだけど・・・

2008120919280000.jpg

今日は血液検査で、内臓を調べてもらいました。
その結果・・・・・全く異常なしε-(*´ω`*) ホッ

じゃぁ、どーしたんでしょう?

2008120919360000.jpg

先日、『救急病院』 に行った次の日から
ご飯を普通にしてたのですが・・・それがいけなかった?

やっぱりまだ胃があれてるのではないかと・・・。
またしても、私のミスです・・・(。-дノ【反省】

今日は絶食して下さいと、先生に言われて帰ってきました。

2008120920220000.jpg

il||li(A´・ω・)ャハ゛ィ  プ~太に何て言えばいいの?
こんなに真剣にご飯食べたがってるプ~太に、何て?

つ、辛い・・・ご飯あげないなんて、辛すぎる・・・( ;∀;)
でもプ~太の為を思うなら、心を鬼にしないと・・・

プ~太、残念なお知らせですが・・・

2008120919410000.jpg

今日は・・・絶食です (´;ω;`)ウッ…

ご飯はないの・・・( >Д<;)

2008120919400000.jpg

本当です ( ̄▽ ̄; 

今日だけ我慢しよーね・・・

2008120920450000.jpg

オカマちゃん座りで、いじけるプ~太|ω・`)プッ♪

あ~可哀想(´;ω;`)
でも、これも愛なのよ、プ~太・・・

2008120920450001.jpg

明日から、少しづつあげます。

早く治さないと・・・
救急病院の時といい、今日といい
諭吉クンが、私から未練もなく去って行きます(T∇T)アハハ

又戻って来てね~諭吉クン・・・八(′□`*) オネガイ



     ↓↓↓↓↓(* ^ー゚) ポチッと応援してね!
ii_20071213214436.jpg

    ↓↓↓↓↓ポチッと!いつもありがと♪
tt.jpg
 

テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

  1. 2008/12/10(水) 00:05:10|
  2. プー太記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:11

ケンケン2

『昨日』に引き続き、ワン友ケンケンのお話です。
今日は長いです・・・( ̄▽ ̄;)ゞ

2008120821350000.jpg


ケンケン宅で、私が見た物は・・・
トイレットペーパーにカバーがしてある物・・・と思い
持ったとたん・・・それが何だかわかりました。

それは・・・骨壺・・・でした。

ちょっとパニクりながら、ケンパパに聞きました。
誰の?何でここにあるの?と・・・しどろもどろに・・・

重い口をやっと開いたケンパパの言葉は・・・
ケンケンのだよ・・・でした・・・

2008120821320000.jpg

全く予想もしてなかった事に、頭が真っ白になりました。


ケンケンは昔から、玄関のドアを開けた途端
数段あるゆるやかなスロープを下りて、歩道に出る癖があったの。
自転車が来たりすると危ないからと、再三ケンパパに
注意してました。

2008120821310001.jpg

そして、今年7月の暑い日だったそうです・・・。
玄関のドアを開けると、勢いよく飛び出してしまったケンケン!
そこにまさかの、歩道を勢いよく走ってきたバイク(原付)

ケンケン・・・ひかれてしまったそうです(;つД`)

バイクの若者とケンパパと、ちょっと口論になったそうですが
歩道を走った若造も、ケンケンを離したケンパパも、
どっちも悪い・・・。

若造は行ってしまい、一刻も早くケンケンを病院に・・・。
でも、すでに手遅れだったそうです。

ケンケンはケンパパに抱かれたまま
虹の橋を渡って行ったそうです。

それを聞いた日は一日中泣いてました。
私が悲しむからと、ペットショップにいるなんて嘘を・・・。

2008120821350001.jpg

ケンパパは自分のせいだと言ってました・・・。
ケンケンもケンパパも、どんなに無念だっただろう。

ケンケン・・・まだ4歳でした。

もうケンケンに会えない、ケンケンに触れる事ができない、
そう思うと涙が止まりませんでした。
会って、抱っこしたかった。
きっとケンケンも、どんなに私に会いたかった事か・・・。

200801131256000.jpg

10月にこの話を聞き、とてもブログに書く気になれなかった。
今やっと話せるようになり、
ありえない事が起こりうる事故があると言う事を、
わかってほしかった。

最後にケンケンは、ケンパパに残したもの・・・

2008120713100000.jpg

ケンケンの子供です。そして名前はケンケン・・・。

ケンケンは我が子を見る事なく、亡くなってしまいました。
3匹生まれた中で、男の子だけ引き取り
ケンパパが育ててました。

ケンケンもきっと、見守ってると思います。
そして虹の橋で、お友達と楽しく
走りまわってることでしょう・・・。

2008120713140000.jpg

亡くなったパパの分まで、長生きしようね!


ケンケンの事は決して忘れないよ。
いつも心の中で一緒だからね。

楽しい思い出をイッパイありがとう♪


     ↓↓↓↓↓▼・ェ・▼ ポチッと応援してね!
ii_20071213214436.jpg

     ↓↓↓↓↓ポチッと!いつもありがと♪
tt.jpg
 

テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

  1. 2008/12/09(火) 00:06:11|
  2. ワン友記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10

ケンケン1

今日はプ~太の『ワン友、ケンケン』のお話です。

昨年まで、週末になるといつも行ってた
ワン友のケンケン宅。
今年はパタッと行かなくなってしまった。

ケンケンは生後3ヶ月の頃から、見てきました。

2008120722250000.jpg

ホントに賢くて、私の事が大好きでした♪
プ~太とは仲がよろしくありまでんでしたけど( ̄▽ ̄;)

なので、いつも心の何処かで、ケンケン元気かな~
って思ってたし会いたかった。

そして10月のある日、今年初めてケンケン宅へ♪
ケンケンに会える喜びで、ワクワクして行きました♪

2008103121360002.jpg

すると、ケンケンがいない(´Д`*)
ケンパパ(ケンケンのパパ)に聞くと、知り合いの
ペットショップにいるとの事・・・・ Σ(´Д`lll)

え(・▽・;)なんで?まじで?
ショック! 会いたかったのに~・・・・( ;∀;)

2008103121360001.jpg

ホント残念・・・(´・ω・`)ガッカリ
私が行くと、いつも嬉ションするくらい喜ぶケンケン♪

その姿を久々に見たかったな~。

そんなちょっと凹んでる時に
ケンケン宅で、私はある物を発見してしまったの・・・

2008112618570000.jpg

後で、プ~太にも見せてあげましたよ!

話がとっても長くなるので・・・

次回へつづく・・・・・・・( ̄▽ ̄*)ゞ


     ↓↓↓↓↓( ̄▽ ̄*)ゞ  ポチッと応援してね!
ii_20071213214436.jpg

     ↓↓↓↓↓ポチッと!いつもありがと♪
tt.jpg
 

テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

  1. 2008/12/08(月) 00:08:18|
  2. ワン友記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

昼下がり

すっかり元気になったプ~太♪

朝、こんな格好で寝てました・・・

2008112910140000.jpg

まるで人間のようです|ω・`)プッ♪

起きると、マブダチくまさんと遊び・・・

2008120616010000.jpg

クッションから、足が出てるのに気にしてないみたい(笑)

そうかと思うと、くまさんを掴んだまま・・・

2008120613070000.jpg

たそがれていたり(´∀`*)

そのうち・・・

2008120614300000.jpg

寝てしまいました♪ カワエエーな~(*´▽`*)

まるで親子みたい・・・

2008120614310000.jpg

そんな平和な休日の昼下がりでした(´∀`*)ウフフ

しかし、よく寝るな~ (っω‐)



     ↓↓↓↓↓(´∇`) ポチッと応援してね!
ii_20071213214436.jpg

     ↓↓↓↓↓ポチッと!いつもありがと♪
tt.jpg
  

テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

  1. 2008/12/07(日) 00:07:12|
  2. プー太記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

復活♪

昨日はご心配おかけしましたm(__)m
おかげさまで、元気を取り戻しました♪

やっぱり食あたりだったと思います(。-дノ【反省】

2008120320360000.jpg

初めての事で、私もパニクッてしまいました( ̄▽ ̄;)

ずっと気持ち悪いのを、無言で我慢してたんだね(泣)
喋れないから、私が早く気づいてあげないとね・・・。

苦しそうなプ~太を見て、しっかりしなくちゃいけないのに
動揺して泣きそうになりました(汗)

2008120320360001.jpg

プ~太の年齢的にも、ごもっともな意見ですけど|ω・`)プッ♪
プ~太の方が精神的にも強いかも。(ノ∀`)

こんな小さい体で・・・苦しかったね・・・。

2008120320340000.jpg

今日はとりあえず、ご飯も少なめ、オヤツも少々だけ(・ε・;)
明日から普通に戻します!

改めて、健康でいることがどんなに幸せな事か実感しました。

プ~太の調子も良かったので、夜は妹宅に行ってました♪
プ~太はいつものように・・・

2008120521030000.jpg

くれくれ攻撃です!

やっぱりプ~太は、こうでなくっちゃ☆^(oゝ∀・)v

心配して頂きありがとうございました(´・ω・`)ゞ



     ↓↓↓↓↓<(_ _)> ポチッと応援してね!
ii_20071213214436.jpg

     ↓↓↓↓↓ポチッと!いつもありがと♪
tt.jpg
 

テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

  1. 2008/12/06(土) 00:46:06|
  2. プー太記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9

救急病院

昨日の夜は、ピー子がいる実家へ行ってました。
いつもと変わりないプ~太・・・

2008120419450000.jpg

そして家に帰ってきて、いつもと変わりなく過ごし、
さて、ブログの更新しようかなと思った11時過ぎ頃・・・

何度も何度もトイレに行くプ~太!
ちょっとやわらかめのウンピを、ちょっとづつ何度も(;・∀・)

ありゃ、ちょっとおかしいな・・・と思ったら
いきなりリバース( ; ゚Д゚)
2度目のリバースの時には、フラフラしてパタッと倒れた(・ε・;)
すぐ起き上がったけど(汗)

そして3回目・・・(ヤバイ)

慌てた私は、ネットで緊急の病院を調べ、電話して
症状を伝え、一応大まかな料金を聞き(これ大事)汗
急いで連れて行きました。

時間は夜中の1時近く・・・。

2008102320460001.jpg

ひとつだけ、思い当たるとしたら・・・
夕ご飯の時に、ゆでたササミをトッピングしたんだけど
そのササミが古かったかも( ̄▽ ̄;)

それしか考えられないの・・・。

とりあえず、嘔吐止めと抗生剤の注射と、背中の皮膚下に
水分補給の点滴剤を入れ(背中がタプタプしてる)
自然に体に吸収するという処置をしてきた。

他は特に異常はなかったのε-(*´ω`*) ホッ

家に帰って来たのは2時半・・・( ̄▽ ̄;

2008120502140000.jpg

普段、嘔吐やピーをしないプ~太なので
ホントに焦りました。 アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ
しかも夜中だし・・・。

とりあえず様子見てみます。
今プ~太は・・・

2008120502170001.jpg

布団で爆睡してます♪
疲れて可哀想( ;∀;)

明日は元気になってますように・・・p(*^-^*)q



↓↓↓↓↓参加してます。ポチッと応援してね!
ii_20071213214436.jpg

↓↓↓↓↓参加してます。クリックで応援してね!いつもありがと♪
tt.jpg
 


※コメ、訪問が遅れてます。ごめんなさいねヾ(^-^;)
 お返事遅くなりそうなので、今日のコメは閉じますね!

テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

  1. 2008/12/05(金) 03:15:05|
  2. プー太記
  3. | トラックバック:0

話し相手

師走のせいか、なんとなく気持ちだけ焦ってます。
何もしてないけど・・・♪~( ̄ε ̄;)

さて、いつも家で、プ~太とお話してます♪
今日もお話する?・・・

2008120320370000.jpg

私の足に乗せて、向き合ってお話します♪
時には歌ったり、踊ったりも・・・(´∀`*)ウフフ

今日はそんなプ~太の様子を撮ってみました!
プ~太は、ちゃんとお話を聞いてるかな・・・

2008120318590000.jpg

( ̄o ̄)え? つまらんですと?

まぁ、一方的に話してるだけですからね( ̄▽ ̄;)
そのうち・・・

2008120319000000.jpg

寝ちゃいましたヾ(≧ω≦*)ププッ!!
プ~太面白すぎヾ(≧▽≦)ノ

今日もプ~太と楽しいお話ができましたヾ(・д・`;)イヤイヤ

2008120318580000.jpg

どうやら、相手をしてもらってるのは・・・

私らしい・・・♪~( ̄ε ̄;)


     ↓↓↓↓↓(゚ー゚*) ポチッと応援してね!
ii_20071213214436.jpg

     ↓↓↓↓↓ポチッと!いつもありがと♪
tt.jpg
 

テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

  1. 2008/12/04(木) 00:04:12|
  2. プー太記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

味覚

プ~太も私も大好きな柿がなくなったので、
買いに行ったら、いつもの種ナシの甘い柿がない(・▽・;)

仕方なく、ちょっと固そうだったけど
違う種類の柿を買いました。

夜いつものように食べようとすると・・・

2008120219510001.jpg

早速ルンルンで寄ってきた♪

ガマンできなかったのか・・・

2008120220150001.jpg

いきなり足の上に乗って催促! 近いよ、プ~太( ̄▽ ̄;)

まず、私がひとくち味見・・・・・・おやっ?
・・・味がない(+д+)

そしてプ~太にもひとくち・・・

2008120219500000.jpg

一度くちに入れたのに、出しやがったよ ( -д-) 、ペッって!

それでも、くれというのであげると・・・

2008120220150000.jpg

又、( -д-) 、ペッって出した( ̄◇ ̄;)

生意気にプ~太も味がわかるのね(汗)
確かに美味しくない。

でも、これしかないんだよ・・・

2008120220130001.jpg

プ~太に柿の味なんて、わからないと思ってたのに!(゜∀゜)
グルメでもないくせにヾ(ーー )ォィ

私は食べましたよ・・・もったいないから♪~( ̄ε ̄;)

2008120220220000.jpg

いやしいプ~太が、味覚で判断するなんて( ̄▽ ̄; 

大人になったね~(´∀`*)ウフフ ←もうオッサンだけど



     ↓↓↓↓↓ (。・x・)ゝ ポチッと応援してね!
ii_20071213214436.jpg

     ↓↓↓↓↓クリック!いつもありがと♪
tt.jpg

テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

  1. 2008/12/03(水) 00:03:12|
  2. プー太記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

ブサイク

あっという間に12月ですね~!
月日の経つのは早いもんです((ヽ(´Д`;)ノ)) ハヤスギダァァ

何の変化も進歩もないまま
一年が経とうとしてます・・・( ̄▽ ̄;)

この方も、特に変化もなく・・・

2008120121310001.jpg

毎日同じ事を繰り返してます|ω・`)プッ♪

しかも今日はカメラを向けると・・・

2008120121320000.jpg

目を細めて、こんなブサイク顔しか撮れませんヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

いつもの可愛いプ~太の顔が撮れない(親バカ)
顔の毛もボサボサだから、よけいに・・・

2008120121580000.jpg

ブサイク (*≧ε≦*)ブッ

眠いのに、いやしい根性出してるから
こんな顔になってるのね(笑)

オヤツ食べ終わると・・・

2008120122120000.jpg

ほらね!さっさと寝ちゃったよ(´∀`*)ウフフ

マブダチくまさんに、お尻向けて・・・|ω・`)プッ♪

2008120122370000.jpg

半分カーペットで、半分フローリングで
寝心地が悪かったのか

次に見た時には・・・

2008120122560000.jpg

プ~太の開きになってましたヾ(≧∀≦*)ノ

イビキもかいてます(笑)

いい夢見てね(´∀`*)ウフフ


     ↓↓↓↓↓(´∀`*) ポチッと応援してね!
ii_20071213214436.jpg

     ↓↓↓↓↓クリック!いつもありがと♪
tt.jpg
 

テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

  1. 2008/12/02(火) 00:12:12|
  2. プー太記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10

返ってくる

突然ですが、家以外でおトイレに入った時に、
ペーパーが、自分が使って最後って事がありますよね。

そんな時、トイレットペーパーを
交換する派?しない派?


2008112923260000.jpg

私は交換する派です。(って当たり前かな?)

それなのに先日、仕事が終わり、帰り際に慌てて会社の
おトイレに入ると、ナント私でペーパーが最後だった( ̄▽ ̄;)

でも次に入る人誰もいないし、翌朝は掃除のオバチャンが
みんなが来る前に掃除するし・・・

2008112722500000.jpg

そんなプチ悪魔の囁きに負けて帰りました♪~( ̄ε ̄;)

その日、夜は妹宅に行く予定だったので
結構急いでたんです(軽く言い訳)

そして、プ~太と一緒に妹宅へ♪

2008112819070000.jpg

着いてすぐ、私はおトイレに入りました!
すると、なんという事でしょう・・・(´∀`*)ウフフ

又しても、私でペーパーが最後だった( ̄o ̄)
えーえー、勿論変えましたよ。

結局変えるはめになるんじゃん・・・( ̄◇ ̄;)

2008112923270000.jpg

こんな事ってないですか?

やった事は、又自分に返って来る!
そんな経験は、数え切れないくらいあります( ̄▽ ̄; 

悪い事なんて、怖くてできません♪~( ̄ε ̄;)



     ↓↓↓↓↓(* ^ー゚) ポチッと応援してね!
ii_20071213214436.jpg

     ↓↓↓↓↓ポチッと!いつもありがと♪
tt.jpg
 

テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

  1. 2008/12/01(月) 00:01:12|
  2. ママン記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
