
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

夢で寝技

今、さんまが安くて、脂がのってて美味しいですね~♪

さて、私がいつものようにトイレのドアを
開けっぱにしていると・・・何度か覗きに来たあげく・・・

2008103022020000.jpg

座り込んでしまった(^ー^* )フフ♪

その理由は、私がトイレでゲームしてて
中々出て行かなかったから・・・♪~( ̄ε ̄;)

何もトイレでゲームしなくても・・・と突っ込んで下さい^_^;

部屋に戻ったプ~太は、おなじみの・・・

2008103022190000.jpg

マブダチくまさんと戯れています(*´▽`*)
くまさんの口元が、又大変な事になってるけど( ̄▽ ̄;)

夜も更けて、ふと寝てるプ~太を見ると・・・

2008102500100000.jpg

( ̄▽ ̄; ゲッ・・  プ~太、マブダチくまさんが・・・。

プ~太、寝てるんだよね・・・
寝技をかけてるわけじゃないよね|ω・`)プッ♪

エイ

しかも、足立ててるし(・▽・;)

いくらなんでも、それは可哀想じゃない・・・

2008102500100001.jpg

でもプ~太は爆睡してます。
格闘技の夢でも見てるんでしょうか・・・ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

くまさんからすると・・・星近しだし・・・(*・艸・)


     ↓↓↓↓↓★。ポチッと応援してね!
ii_20071213214436.jpg

     ↓↓↓↓↓ポチッと!いつもありがと♪
tt.jpg
 

テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

  1. 2008/10/31(金) 00:31:16|
  2. プー太記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

エコビス

お友達からプ~太に、オヤツを貰いました♪

お友達ワンコがみんな好きみたいで
プ~太にもどうかな・・・って事でくれました♪

エコビス

いかにも体に良さそう♪

早速プ~太にあげてみる事に・・・

2008102922440001.jpg

中身の正体は、こんな黒い物でした。

ほらほら~♪プ~太どう?

2008102922440000.jpg

ちょっとじらしてみたりして・・・♪~( ̄ε ̄;)

匂いはどうかな?・・・

2008102922450000.jpg

先日のように、クンクンした後にプイッ・・・なんてしないかな?

すると、もう我慢できないってかんじで
更に近寄り・・・

2008102922470000.jpg

目がひん剥く直前で、(・∀・)パシャリ!!

その後、ビックリするくらいの食いつきでしたヾ(*゚ο゚)ノ
よっぽど、美味しかったらしく・・・

2008102923000000.jpg

顔がにやけている|ω・`)プッ♪

ホントに美味しい時は、歯が出てる確率高いけど・・・

2008102923040000.jpg

出てた (´▽`*)アハハ

こんな美味しいオヤツを、ココちゃんありがとう♪

200810251459000.jpg

プ~太も、すっかり虜になりそう(*゚ー゚)

でも・・・高そう( ̄▽ ̄;)



     ↓↓↓↓↓(* ^ー゚)。ポチッと応援してね!
ii_20071213214436.jpg

      ↓↓↓↓↓ポチッと!いつもありがと♪
tt.jpg
 

テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

  1. 2008/10/30(木) 00:30:03|
  2. プー太記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

過保護

実家のばーちゃんと、じーちゃんが、夕方から出かける事に。
ピー子が夜一人で可哀想だから、見てくれと・・・(過保護~)

3、4時間くらい大丈夫よ・・・
と思いながらも仕事終わった後に、
プ~太と一緒にピーちゃんちに・・・(私も過保護だった)

お散歩行ってから出かけてくれたので、助かった(^ー^* )フフ♪
実家に行くと・・・

2008102818160000.jpg

喜ぶわけでもなく、ツレナイ態度( ̄▽ ̄;)
過保護のせいで、まったく素直じゃないピー子(笑)

でも本心はそうじゃないってわかってるよ(* ̄ー ̄*)ニヤリ

私とプ~太が来たとたん・・・

2008102818540000.jpg

こんな天使のような寝顔で、即爆睡。
すっかり安心したんだね(。→∀←。)

そんな中、一緒に来たプ~太は・・・

2008102818360000.jpg

テーブルの上を物色( ̄◇ ̄;)
そして私は冷蔵庫を物色・・・・・・( ̄o ̄;)

まぁ、なんて親子なんでしょ♪~( ̄ε ̄;)

プ~太は、ばーちゃん帰ってくるまで我慢してね・・・

2008102818450000.jpg

ガックリ肩を落とし(そう見える)笑
玄関の方を見つめるプ~太。

一方ピー子は・・・

2008102819420000.jpg

すっかりヘソ天で爆睡してました(*´▽`*)

プ~太も寝る体勢に入ったのですが・・・

2008102819190000.jpg

いつ帰ってきても、
すぐ立てる準備オッケーの寝方だった|ω・`)プッ♪

その後、帰って来たばーちゃんに
ピー子もプ~太も、メロンを貰って大満足♪

2008102819540000.jpg

結局、ピーちゃんのお守りって言っても
寝顔を見に行ったような・・・(´∀`*)ウフフ

やっぱり過保護?・・・( ̄▽ ̄*)ゞ



     ↓↓↓↓↓(*^.^*)。ポチッと応援してね!
ii_20071213214436.jpg

     ↓↓↓↓↓クリックで応援してね!いつもありがと♪
tt.jpg
 

テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

  1. 2008/10/29(水) 00:03:29|
  2. プー&ピー記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10

雨天お散歩

今日、実家のばーちゃん、じーちゃんが
朝からお出掛けしていないので、ピーちゃんはお留守番。

なので、仕事終わったら実家に行って
ピー子のお散歩を頼まれてました。

そんな中、夕方近くにまさかの雷と雨( ̄▽ ̄;)

プ~太も心配だったけど、ピー子は一人でお留守番中に
雷にあった事はないので、会社にいて気が気じゃなかった。

2008102320350001.jpg

プ~太は慣れてるっちゃー慣れてるし・・・(慣れてないか)汗

そして仕事終わって、急いでピーちゃんちへ!
家に入っても、出て来ないし、いない・・・

すると、トコトコお風呂場から出てきた・・・

2008102718500000.jpg

ピー子は雷が鳴ると、お風呂場に逃げ込むんです。
ひとりぼっちで、震えてたんでしょうね(っω・`。)

まだ雨が降ってましたが、外派のピー子の為、
お散歩行く事に・・・

2008102511100000.jpg

プ~太を置いていくわけにもいかず、2ワン連れて
私は傘をさして出ましたが・・・

頑固一徹のピー子と、のんびりトロトロのプ~太(;・∀・)
2ワン、反対方向に行こうとするし、リードはからむし
傘は邪魔だしで、私がアップアップに( ̄▽ ̄; 

改めて、雨の日の2ワンのお散歩って大変って思いました。
こんな時はやっぱり、傘じゃなくてカッパを着るものなのかしら?

2008102718240000.jpg

どーにかお散歩という任務を果たし

実家に戻りました( ´ー`)フゥー...

2008102718230000.jpg

夜やっと、ばーちゃんとじーちゃんが帰ってきて
ピー子も一安心(ノ∀`*)

でも真っ先に玄関に出向いたのは、プ~太ですヾ(≧ω≦*)プッ!!
なぜかというと・・・

2008101618290000.jpg

ばーちゃんに詰め寄って、何か貰うためにヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

ピー子はソファの上から、冷めた目で見てました(笑)



     ↓↓↓↓↓(人^ω^)。ポチッと応援してね!
ii_20071213214436.jpg

     ↓↓↓↓↓ポチッっと!いつもありがと♪
tt.jpg
 

テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

  1. 2008/10/28(火) 00:08:28|
  2. プー&ピー記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

ファンミ

昨日(土曜日)、プ~太とピーちゃんのいる実家へ♪
車の中ではとても喜んでるプ~太ですが・・・

2008102510340000.jpg

じーちゃんとピーちゃんと、お留守番だよん♪~( ̄ε ̄;)

ピーちゃん頼むね♪

2008102511090000.jpg

そして、ばーちゃんと私はお出掛けです♪

以前にも書きましたが、私の母は大の韓流好き♪
その中でも、母が愛して止まない 『クォン・サンウ』
ファンミーティングとやらに、付き添いで行ってきました♪

現地で、妹と合流して3人で行きました。

2008102514070000.jpg

母は来日するたびに行ってますが、私は初めて(* ^ー゚)

公式的なファンミは、2年振りらしいけど・・・

2008102514340000.jpg

1万5千人の会場は満席ヾ(*゚ο゚)ノオォーー!!

暗くなって、始まる直前・・・

2008102515100000.jpg

まるで、歌手のコンサートみたい(・∀・)♪
約2時間半、たっぷりと生クォン・サンウに魅了されました(*´▽`*)

確かにカッコ良くて、素敵でした(〃▽〃)
みんなが夢中になるのもわかったような・・・ふふ

2008102520300000.jpg

そりゃ、クォ・・・いやプ~太だよん・・・よ言っておこう(笑)

ファンの年齢層は結構幅広かったけど、
近くで大きな声で会話しているおばさま達の話が
これまた面白かったりして♪~( ̄ε ̄;)

どれだけ好きかが、手に取るようにわかる会話でした(笑)

2008102620140000.jpg

あっ、プ~太ちょっと邪魔よ・・・( ̄ー ̄;)フフ

一番笑ったのが、帰り際に聞こえてきた会話で

「これから家に帰って旦那の顔見るの嫌だわ~」
って会話に、心の中で爆笑してましたヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

私は、早くプ~太に会いたかったよ~・・・

2008102520380000.jpg

ホントだよ♪

でも写真が・・・クォン・サンウメインになってしまう( ̄▽ ̄*)ゞ


     ↓↓↓↓↓(* ^ー゚)。ポチッと応援してね!
ii_20071213214436.jpg

     ↓↓↓↓↓ポチッと!いつもありがと♪
tt.jpg
  

テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

  1. 2008/10/26(日) 22:06:26|
  2. ママン記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

ねじれ寝方

今日は朝っぱらから、どしゃ降りでした (*・ω・)o个///
こりゃ、今日もお散歩は無理かな・・・と思ったのですが

仕事帰りには止んでましたヽ(´∀`。)ノ
でも雨上がりの道路は、プ~太のお腹がビチャビチャに(;・∀・)

と言う事でエプロンをして行こう♪

2008102416520000.jpg

いいえ、焼肉は食べません( ̄o ̄)

ずいぶん前に100均で買ったエプロン♪
結構重宝してます(^ー^* )フフ♪

でも、100均なので・・・

2008102416530000.jpg

見かけが悪い( ̄▽ ̄;)

可愛いエプロンが色々売ってますけど
いいんです・・・うちはこれで・・・♪~( ̄ε ̄;)
いちいち縛るのがメンドクサイけど(ぷっ)

そして夜、オヤツの催促をしてるのですが・・・

2008101811420000.jpg

思い切り、マブダチくまさん踏んでるんですけど( ̄◇ ̄;)
しかもどける気配もなく・・・見えてないのかしら?(笑)

オヤツも食べて、満足プ~太の今日の寝方・・・

2008102321040000.jpg

ねじれ寝方ですヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
この格好もよくしてます(* ^ー゚)

この寝方、真似してみたんですけど(笑)
楽っちゃー楽だけど、苦しいっちゃー苦しいヾ(≧ω≦*)オイッ!!

2008100818120001.jpg

それは、良かったっちゃー良かったね|ω・`)プッ♪

面白いっちゃー面白い寝方だけど・・・

・・・ってきりがないのでこのへんで♪~( ̄ε ̄;)



     ↓↓↓↓↓( ゚∀゚)σ ポチッと応援してね!
ii_20071213214436.jpg

     ↓↓↓↓↓ポチッと!いつもありがと♪
tt.jpg
 

テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

  1. 2008/10/25(土) 00:05:25|
  2. プー太記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12

顔落ち

今日、会社出た頃には、本降りの雨・・・。
お散歩行けないな~(´・ェ・`)

家に帰ると・・・

2008102022030000.jpg

待ってましたとばかりに喜んでいる(;・∀・)

可哀想だったので、一応外に出してみたけど
動かないので撤収 (*゚ー゚)ホラネ!

2008102300210000.jpg

残念そうだったので、買い物がてら車でドライブ・・・♪
あんまり意味はなかったけど( ̄▽ ̄;)

そして夜も遅くなり、寝てるプ~太!
今日はこんな所で・・・

2008102201000000.jpg

こんな格好で|ω・`)プッ♪

よく見ると・・・

2008102201010000.jpg

(* ̄o ̄)ゝオーイ!! 顔が落ちてますよー(笑)

でも気持ち良さげに爆睡してる。

2008102201020000.jpg

プ~太はよくこうして、顔だけ落ちて寝てる事があるけど

頭に血がのぼらないのだろうか?♪~( ̄ε ̄;)



     ↓↓↓↓↓( ̄o ̄) 応援してね!
ii_20071213214436.jpg

     ↓↓↓↓↓ポチッと!いつもありがと♪
tt.jpg
 

テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

  1. 2008/10/24(金) 00:04:14|
  2. プー太記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

やっちまった

今日仕事から帰って来て、部屋に入ったら・・・
( ̄▼ ̄|||)  久々にやってくれてました(泣)

かりんとう(のようなアレ)・・・落ちてました。
そして、踏んづけてました(T∇T)

いつもなら、早くお散歩行こう♪って
クルクル回転してるプ~太ですが、一生懸命に床を
拭いてる私を見て・・・

2008102217080000.jpg

中々言い出せずにいるらしい|ω・`)プッ♪

きっと、お留守番中にビックリした事があったのかも。

2008102220060000.jpg

そんな上目づかいで、カワイコぶっても・・・

いいのよ~♪(*´▽`*)   全然怒ってないし( ̄▽ ̄;)

2008102220040000.jpg

怒るわけないじゃん(´∀`*)ウフフ

我家にはケージがないので、お留守番中も自由にさせてる為
こんな事は覚悟の上ですから(;・∀・)

2008102220030000.jpg

普段は、ほぼ完璧なんだけど
雷とか怖い事があると、出ちゃうと思われる(笑)

きっと今日も何かあったに違いない!!(・ω・)
で、何があったの?

2008102220080000.jpg

・・・言うわけはないか・・・ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

仕方ないよね・・・
でもせめて、踏んづけてなければ←根にもってる♪~( ̄ε ̄;)

拭き掃除も終わったし、お散歩行こうか?

2008102220030002.jpg

疲れ切った私は、プ~太に引きずられるように

お散歩に行きましたε=ε=(。ノ・ω・)ノ


     ↓↓↓↓↓┐(´∀`)┌。ポチッと応援してね!
ii_20071213214436.jpg

     ↓↓↓↓↓ポチッと!いつもありがと♪
tt.jpg
 

テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

  1. 2008/10/23(木) 00:03:23|
  2. プー太記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

パワ-アップ

今日の夜は、プ~太と一緒に、ピー子のいる実家へ♪

ピーちゃん、逆さまつ毛のせいで角膜に傷がつき
点眼の日々を送ってました(っω・`。)

ずいぶん良くなったみたいだけどね・・・

2008102118430000.jpg

プ~太も以前はよくあったけど、最近は大丈夫!

そんなピーちゃんが、珍しく・・・

2008102118430001.jpg

うとうとと、コックリしてる所を激写(^ー^* )フフ♪

そんな中、うちの息子ちゃんは・・・

2008102118370000.jpg

相変わらず、ばーちゃんにおねだり中( ̄▽ ̄;)

上から見てみると・・・

2008102119240000.jpg

必死さが伝わってきますヾ(≧ω≦*)プッ!!

すると、身を乗り出し・・・∑( ̄□ ̄;)ナント!!

2008102119230000.jpg

デタ━━━゚(∀)゚━━━ッ!!!  片手バージョン(笑)

又しても根負けしたばーちゃんが、リンゴを剥くと・・・

2008102119360001.jpg

コックリしていたピーちゃんもやってきた(´∀`*)ウフフ
なんて可愛い後ろ姿♪

前から見ると・・・

2008102119370000.jpg

真剣な眼差し(笑)

ピーちゃんは早速・・・

2008102119370001.jpg

頂戴ポーズ♪
プ~太はひたすらガン見(・д・)ジドー

リンゴを食べて満足したピーちゃんは・・・

2008102118360000.jpg

もう寝る体勢に入っていた。

一方、プ~太はと言うと・・・

2008102118410000.jpg

テーブルの下から、まだ様子を伺ってるようすヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

ホントにプ~太ったら・・・ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャヒャ

実家に行くといやしさがパワーアップするヘ(゚∀゚ヘ)アヒャヒャヒャ



     ↓↓↓↓↓ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ ポチッと応援してね!
ii_20071213214436.jpg

     ↓↓↓↓↓ポチッと!いつもありがと♪
tt.jpg
 

テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

  1. 2008/10/22(水) 00:02:22|
  2. プー&ピー記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

ドームの中

我家はプ~太の寝所、居場所がイッパイあります。
人間用の座椅子も、今やプ~太の物( ̄▽ ̄;)

そして、部屋に入る入り口に
お友達から貰った、ドームがあります♪

2008102022520000.jpg

プ~太は気に入っていて、よく入ってるのですが
部屋に入る時にはドームの中がみえません。

そして部屋に入った時に、あれ?プ~太がいない(;・∀・)
何処行ったんだろう?と狭い部屋の中を探す私・・・

2008102022500001.jpg

プ~太!と呼びかけながら
テーブルの下を覗いたりして探してる時に、

フッと振り向くと・・・なんだ、ここにいるじゃない♪

2008101811300001.jpg

って事は、探してる私を見てたわけね( ̄▽ ̄;)

さぞかし可笑しかったでしょね・・・

2008102022510001.jpg

そうなんです・・・毎回探してしまうんです・・・( ̄o ̄)

いない時はドームの中・・・って事が
中々頭にインプットされないのです( ̄▽ ̄; 

2008102022510002.jpg

そうなんです・・・おバカなんですヾ(≧ω≦*)オイッ!!

狭くて隠れる場所もない部屋なのに
なぜかドームに入ってる事に気づかない(#^ω^)バヵジャネェノ?

ドームに入ってるプ~太を見て・・・

2008101811300000.jpg

安心すると同時に、自分のおバカさに

ひとり不気味に笑ってる飼主ですヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ



     ↓↓↓↓↓|´∀`)ノィョゥ。ポチッと応援してね!
ii_20071213214436.jpg

      ↓↓↓↓↓ポチッと!いつもありがと♪
tt.jpg

テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

  1. 2008/10/21(火) 00:52:21|
  2. プー太記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:11

晴天だから

土日はとっても晴天でした♪

色んな物を、干して干して干しまくり
すっかり干からびてしまったのは・・・私です( ̄▽ ̄;)

プ~太も、久々に昼間のお散歩♪

2008101816140001.jpg

仕事帰ってきてからのお散歩は、最近めっきり暗いので
昼間はさすがに、足取りも軽快♪

さて、家でいつものように・・・

2008101819450000.jpg

オヤツの要求をしてきたプ~太。

冷蔵庫に入れてあるオヤツがあるので
それを取りに行った・・・・・つもりが(・▽・;)

台所に行ったら、すっかり忘れてしまい
違うことをしていたのです♪~( ̄ε ̄;)

すると、後ろから視線が・・・

2008101421160000.jpg

(;゚д゚)アッ.... 忘れてた・・・( ̄▽ ̄)ゞゴメンゴメン
で、いつからそこに?(笑)

冷蔵庫からオヤツを取って、部屋に戻ると・・・

2008101819580000.jpg

ちょっとご立腹|ω・`)プッ♪
プ~太に怒られてしまいました(多分)笑

最近、物忘れが激しいのよね(;・∀・)
台所に行っても、あれ?何しに来たんだっけ?みたいな( ̄▽ ̄;

2008101819450001.jpg

え(・▽・;) 前からだった?
さすが、プ~太はよくわかってらっしゃる(笑)

晴天で干からびて、更に悪化してる・・・らしい♪~( ̄ε ̄;)



     ↓↓↓↓↓コラーゲンプリーズ。ポチッと応援してね!
ii_20071213214436.jpg

     ↓↓↓↓↓ポチッと!いつもありがと♪
tt.jpg
 

テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

  1. 2008/10/19(日) 23:10:19|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

リベンジ

先日、悩みに悩んで買ってきたプ~太の 『オヤツ』
プイっと顔をそむけて、食べてくれませんでしたね。

昨日も挑戦しましたが、駄目でした(T∇T)
そして今日もリベンジに燃える私です( ̄▼ ̄*)シツコイ

早速夜のオヤツタイムに、プ~太、オヤツ食べる?

2008101722430001.jpg

ワクワクしながら、何をくれるのかと期待して待ってます|ω・`)プッ♪

ジャーン♪ これだよ♪(* ̄ー ̄)v

2008101722400002.jpg

どーして目をそらす?( ̄▽ ̄;)

見て!見て~~~~ほれほれ、美味しそうだよ♪

2008101722510001.jpg

まぁ、そんなに意地張っちゃってヾ(≧ω≦*)オイッ!!

そんなに意地張ってると
クッキーに鼻乗せちゃうぞ・・・

2008101722530000.jpg

すみません・・・遠近法で撮りました( ̄▽ ̄*)ゞ

こんな事をしながら、
今日も駄目ねと、あきらめかけたその時・・・

2008101722540001.jpg

なんという事でしょう(´∀`*)ウフフ
食べてくれましたよ♪

一個食べ終わったら、おかわりの要求ヽ(´∀`。)ノ
食べてみたら美味しかったでしょ?

2008101722450001.jpg

( ̄▽ ̄; 理由はどうであれ(笑) 私の粘り勝ちです( ̄^ ̄)v

リベンジ、成功♪
 
捨てる事にならなくて良かった~♪(* ̄∇ ̄)ノ



     ↓↓↓↓↓ヽ(´ー`)ノポチッと応援してね!
ii_20071213214436.jpg

     ↓↓↓↓↓ポツッと!いつもありがと♪
tt.jpg
  

テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

  1. 2008/10/18(土) 00:28:08|
  2. プー太記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

点眼

プ~太は毎日点眼をしてます。

その目薬がなくなって、ちょっと日がたってしまったので、
仕事帰って来てから病院へ・・・。

プ~太、病院行く?

2008101617020000.jpg

プ~太は、「行く?」と言う言葉に反応するので
「行く?」の前に何をつけても大喜び♪|ω・`)プッ♪

病院だけど行くの?

2008101617050001.jpg

病院という言葉は、プ~太には聞こえてない(笑)

そして、病院で順番を待つプ~太・・・

2008101617350000.jpg

病院では震えないんです。
診察台に乗っても、固まってるだけです(^ー^* )フフ♪

そして、お会計を待つプ~太・・・

2008101617350001.jpg

そのリアクションは・・・私の役目ですからヾ(≧ω≦*)オイッ!!

今日は目薬と、ちょっと目を見てもらっただけなので
そんなにしませんでしたけどね( ̄▽ ̄;)イタイケド

さぁ、今日から又毎日点眼するよ~♪

2008101617090000.jpg

オヤツじゃないよ。目薬だよ( ̄ー ̄)ニヤリ

しかし、バカ親はプ~太に・・・・・

2008101617080000.jpg

点眼した後に、ご褒美・・・というくせをつけてしまった(;・∀・)

なので喜んで点眼しますヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ



     ↓↓↓↓↓(* ^ー゚) ポチッと応援してね!
ii_20071213214436.jpg

     ↓↓↓↓↓ポチッと!いつもありがと♪
tt.jpg
 

テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

  1. 2008/10/17(金) 00:05:17|
  2. プー太記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:11

新オヤツ

プ~太の大好きなワンコ用クッキーがなくなったので
買ってきました♪

オヤツコーナーで長い事滞在し、
散々悩んで今回買ったのは・・・これです♪

2008101519470000.jpg

9歳のプ~太に、骨と関節って言葉に引き寄せられました(笑)

早速、夜のオヤツの時間に
プ~太、新しいクッキーだよ♪

2008101519470001.jpg

もうオッサンだから、骨と関節を丈夫にしないとね!

美味しそうでしょ♪・・・

2008101519390001.jpg

Σ(゚Д゚;エーッ! プ、プイですってえええ~・・・( ゚Д゚)ヒョエー
いやしいプ~太が、プイだなんて( ̄▽ ̄;)

確かに美味しそうな匂いというより
体によさそうな匂いってかんじだけど・・・(;・∀・)

2008101521230000.jpg

クッキーを見ようとしません|ω・`)プッ♪

困ったね~。プ~太の体を想って買ってきたのに・・・(泣)
鼻の穴、ふさいじゃうぞ・・・

2008101521530000.jpg

ご心配なく・・・遠近法で撮ってます( ̄▽ ̄*)ゞ フフ

プ~太にも、たまに嫌いな物があるんだよね。
でもこれが嫌いだなんて・・・予想外でした・・・

2008101519520000.jpg

クッキーは、これしか買ってないよ。

ちょっと我慢して食べてもらわないと、
ちょんまげにしちゃうぞ・・・

2008101521460000.jpg

頭に乗せても興味なし( ̄▽ ̄;)

残念・・・でも無駄にはしませんよ!モッタイナイ
毎日あきらめずに、プ~太に出してみます( ̄ー ̄)ニヤリ

2008101520070000.jpg

え(・▽・;) あ、そーですか・・・。

はい♪買っておきまーす(´▽`*)ゞ

・・・って甘すぎ・・・(;´д`)トホホ



     ↓↓↓↓↓アマ~イ。ポチッと応援してね!
ii_20071213214436.jpg

     ↓↓↓↓↓ポチッと!いつもありがと♪
tt.jpg
 

テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

  1. 2008/10/16(木) 00:06:16|
  2. プー太記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10

ママさん

今日は午後から、ずっと雨・・・(*・ω・)o个
なのでお散歩に行けませんでした。

残念なプ~太は、クッションにスリスリした後・・・

2008100200460000.jpg

この形のまま、しばらく固まってます|ω・`)プッ♪

この時、目は開いてるんだけど、
目が合うと照れくさそうに止めてしまうので
なるべく見て見ぬ振りをしてます(笑)

そして又スリスリした後・・・

2008100200460001.jpg

しばらく固まる・・・ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

これを何度か繰り返し(いつも笑いをこらえてる私)
他の場所に移動して、又同じ事を・・・。

日によって違うけど、この日は・・・

2008100920410000.jpg

ちょうどイイ感じにはまったらしく、このまま寝る体勢に♪

それにしても体が柔らかい(・∀・)

2008100920400000.jpg

でもこんな時は真剣に寝るわけではなく
ちょっと目を閉じようかな・・・くらいなかんじ(笑)

やっぱりすぐ起きた(・∀・)ネレネーヨ!!

スリスリした後だから、起きるとボサボサになってる。
しかも、何だか・・・毛がソバージュっぽくなってて・・・

2008101221400000.jpg

場末のスナックのママみたいヾ(≧ω≦*)プッ!!

ちょっとお疲れ感も漂ってるし(笑)

あっ、でもプ~太はオッサンだったわ♪~( ̄ε ̄;)


     ↓↓↓↓↓ママ、ビール!。ポチッと応援してね!
ii_20071213214436.jpg

     ↓↓↓↓↓ポチッと!いつもありがと♪
tt.jpg
 

テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

  1. 2008/10/15(水) 00:05:10|
  2. プー太記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

バーべQ

日曜日のお話ですが、朝早く起きて(会社行くより早い)
プ~太と一緒に行ったのは・・・バーベキューでした♪

行く人数が多いので、バスをレンタして
総勢20数人乗って行きましたヾ(*´∀`)ノ

バスの中では、ずっと寝てたプ~太でしたが
目的地に着くと・・・

2008101210020000.jpg

足取りも軽快で、サクサク楽しそうに歩いてました♪

この日は秋晴れで、BBQにはもってこいのお天気ヾ(*゚д゚*)ノ゙♪
BBQ会場は人でごった返す程、混んでました。

2008101211310000.jpg

早速、女子は手早く野菜を洗って切り準備をして
男子は焼く係り・・・・そして女子は食べる係り(笑)

プ~太は一緒に行った子供達や友達に遊んでもらったり
とても楽しいひと時を過ごしてるかと思いきや・・・


2008101210140000.jpg

何だか雲行きがあやしいぞ( ̄▽ ̄;)

飲み食いしてる間にも、人がどんどん増え

2008101213420000.jpg

お肉を食べてても、プ~太はくれとも言わない(汗)
まだ早い時間だけど、ここから想定外のプ~太。

遠くから聞こえる、花火の音や太鼓のような音・・・
すっかり怯え、震えるプ~太( ̄▽ ̄; 

気を紛らわす為、何度もプ~太とお散歩するものの
音がするたびに・・・

2008101214370000.jpg

慌てふためくプ~太┐(´ー`)┌マタカイ?

2008101214390000.jpg

音から離れるように、お散歩行っても

やっぱり聞こえてくる音・・・

2008101215400000.jpg

結局プ~太に脅されて(笑)

それからず~~~っと抱っこです( ̄▽ ̄;)

2008101212580000.jpg

目は閉じてますが、震えが止まらないプ~太。
バスで来てるので、帰るに帰れない(汗)

トータルすると5、6時間は抱っこしてたような(;・∀・)
帰りのバスでは、即行爆睡|ω・`)プッ♪

やっと夜、家に帰って・・・プ~太楽しかった?

2008101220560000.jpg

だよね・・・♪~( ̄ε ̄;)

BBQ場では、お水も一滴も飲まず、何も食べずだったプ~太
家では・・・

食べたよ

すっかり元気なプ~太に♪

今年の夏に行った、『海』 でもそうだったけど
どうやらプ~太は、アウトドアには向いてませんヾ(・ε・。)ムリムリ

プ~太には、自宅警備が一番合ってます|ω・`)プッ♪

2008101220550000.jpg

何処へ・・・(;一_一) 

この日は私もバタンキューでした ・・・_| ̄|○


      ↓↓↓↓↓参加してます。ポチッと応援してね!
ii_20071213214436.jpg

     ↓↓↓↓↓ポチッと!いつもありがと♪
tt.jpg
 

テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

  1. 2008/10/13(月) 14:13:08|
  2. お出かけ記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10

鏡の中の顔

今日はお休み( /^ω^)/ワーイ♪
私が休みの日は、朝全く起きてこないプ~太!

布団の上で寝てるので、布団を引っ張り
毛布を引っ張っても・・・

2008101111160000.jpg

起きようとしない( ̄▽ ̄;)
まぁ、いいんですけどね。

さて今日の夜、プ~太が鏡に向かって寝てました。

2008101021210000.jpg

寝てる振りでもしてるのかと

近くに寄ってみると・・・

2008101021170000.jpg

やっぱり寝てた・・・おじいちゃんみたい顔でヾ(≧ω≦*)プッ!!

後ろ向きになってると、顔が見えないけど
うまい具合に鏡の前なので、

2008101021130000.jpg

鏡の中のプ~太の顔を観察してました(笑)

プ~太の寝てる顔って・・・

2008101021140000.jpg

ブサカワだけど♪~( ̄ε ̄;)
これが見ていて、あきないのよね~。

癒される顔でもあるし(´∀`*)ウフフ

2008101021190000.jpg

アップだと、やっぱりおじいちゃんみたいだけど|ω・`)プッ♪
それにしても、毎日よく寝るプ~太です。

ささ、明日の朝は会社に行くより早いの( ̄▼ ̄*)ニヤッ

皆様、良い週末、連休を(* ^ー゚)ノ



     ↓↓↓↓↓参加してます。ポチッと応援してね!
ii_20071213214436.jpg

     ↓↓↓↓↓ポチッと!いつもありがと♪
tt.jpg
 

テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

  1. 2008/10/12(日) 00:12:10|
  2. プー太記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

忘れてた日

普段、家のカレンダーってあまり見ないのですが
今日ふと見ると、先月9月7日にシールが貼ってある(・・。)ん?
何で貼ったんだろう・・・と考えてると・・・

( ̄▽ ̄; ゲッ・・ 思い出したヾ(o゚Д゚o)ノ

フィラリア投与の日じゃん(汗)
今月、今日は10日じゃん(大汗)
過ぎてるじゃん(滝汗)

って事で、早速プ~太を呼ぶと・・・

2008101020540001.jpg

ニヤニヤしてやってきた|ω・`)プッ♪
オヤツじゃなくて、薬だよ~ん。

でも錠剤なので、さりげなくオヤツのクッキーにくっつけて
丸呑みしてもらってます♪~( ̄ε ̄;)

そんな事は知るよしもないプ~太は
一生懸命、くれくれをしてます(´∀`*)ウフフ

今日はその動画を撮りました♪

※音が出るので気をつけてね!
(その音は微妙にプ~太の動作に合ってます)笑



いつもは、トントンと2回しますが
今日はトンだけでした(笑)

薬入りのクッキーを食べて・・・

2008100818420000.jpg

満足なプ~太です(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
単純だね(笑)

来月は投与日を、忘れないようにしなくちゃ( ̄▽ ̄;)



     ↓↓↓↓↓どーせ忘れるだろと思う人はクリック!
ii_20071213214436.jpg

     ↓↓↓↓↓ポチッと!いつもありがと♪
tt.jpg
 

テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

  1. 2008/10/11(土) 00:11:10|
  2. 動画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

まだ早い

めっきり朝晩が冷え込んで来ました。
コタツが恋しくなってきたな~(゚ー゚*)

寒いと言いながら、半そでのTシャツに
短パン姿でいる私も、どーかと思うけど♪~( ̄ε ̄;)

ふと見ると、プ~太がいない(゚Д゚≡゚Д゚)?
と思ったら・・・

2008100919000000.jpg

何やら、盛り上がってる部分が・・・

プ~太もコタツが恋しいのね(´∀`*)ウフフ

2008100919010001.jpg

どうしてこうなってるのか、見逃してしまったんですけど

すっかり・・・

2008100919020000.jpg

爆睡です(笑)
プ~太も寒がり~太だから、気持ちいいのかな♪

パチパチ写真を撮ってたら・・・

2008100919090000.jpg

気づかれた・・・( ̄▽ ̄; 

何を勘違いしたのか、すかさず起きて・・・

2008100920160000.jpg

いえいえ、一言もそんな事言ってませんが( ̄▽ ̄;)

しかし、くれくれビーム光線は続き、

2008100920200000.jpg

結局あげるはめに( ̄▽ ̄*)ゞ

満足したプ~太は・・・

2008100921300000.jpg

今度はこんな格好で|ω・`)プッ♪

これじゃ、まだコタツはいらないね(´∀`*)ウフフ



     ↓↓↓↓↓ポチッとありがとうございまーす♪
ii_20071213214436.jpg

     ↓↓↓↓↓ポチが増えて感謝です♪
tt.jpg
 

テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

  1. 2008/10/10(金) 00:05:10|
  2. プー太記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

秋の睡魔

レッ○カーペットを見てて、大爆笑してました♪
あ~シワが増えるわ( ̄▽ ̄;)

でも笑うって楽しい♪・・・・・ん?
楽しいから笑う?

どっちにしても(笑)、笑えるって事は幸せですね(*´∀`)♪

そんな中、私もプ~太も大好きな・・・秋の味覚♪

2008100818220000.jpg

さつま芋をレンジでチン♪しました(´∀`*)ウフフ

プ~太も大好きなので、必死です(笑)

2008100818110000.jpg

これだったら、一緒に食べられるから
これからの季節はいいですね♪

でも、必死なはずのプ~太が・・・

2008100818120000.jpg

ヾ(゚0゚*)ノアレアレー? どーしたの?

もしやもしや、それは眠いんですか?

2008100818130000.jpg

いきなり目を見開いて、食べたいのサイン|ω・`)プッ♪

そうよね、好きな物を目の前にして
眠くなるなんて事は・・・・

2008100818110001.jpg

あるんだよね~ヾ(≧ω≦*)プッ!!

秋は眠くもなる季節だし(笑)
それでも、眠くなってたまるかと・・・

2008100818150000.jpg

ガン見してるのですが、

どうやら、ガン見してる時に・・・

2008100818140000.jpg

眠くなるらしいヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

秋の味覚を目の前に、
秋の睡魔にやられてるプ~太です(*≧ε≦*)ノ彡☆バンバン!!



     ↓↓↓↓↓ポチッといつも感謝です!
ii_20071213214436.jpg

     ↓↓↓↓↓ポチッと!いつもありがと♪
tt.jpg
 

テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

  1. 2008/10/09(木) 00:03:09|
  2. プー太記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

長い一日

本日も、昨日の話を引っ張っての続きです( ̄▽ ̄*)ゞ

震えもおさまり、ヘソ天もしてくれたピー子ですが
ご飯は一口も食べませんでした(;・∀・)

大好きなリンゴも食べず、お水も飲まず・・・

2008100521160000.jpg

お腹は空いてるはずだけど、無理強いはしませんでした。

その分、いやしい方が・・・

2008100621090000.jpg

ピーちゃんの分まで狙ってます|ω・`)プッ♪

そして、夜・・・。 私の布団に2ワン共来たのはいいけど、
なぜか、ピーもプ~も足元へ( ̄▽ ̄;)

私は足を伸ばす事が出来ずに、
すんごい小っちゃくなって、縮こまって寝ましたよ( ̄◇ ̄;)

2008100320320000.jpg


途中様子を見ると、2ワンヘソ天で寝てました♪
(私はヘソ天で寝れませんでしたけどね)笑

そして、朝・・・私はいつも通り仕事です・・・
が、ピーちゃんのお散歩に行かなければなりません(汗)

朝のお散歩だなんて・・・( ̄▽ ̄;) 
1分1秒を争う朝の時間に、お散歩だなんて・・・

2008100608240000.jpg

え~え~、行きますとも♪~( ̄ε ̄;)

しかも外は雨・・・(泣) プ~太も行きたがってたけど
雨だったので、ピーちゃんだけ行きました。

これが、又長い( ̄▽ ̄; 
我が道をゆくピーちゃんは、頑固一徹!

結局、予定の3倍の時間がかかり
慌てて、髪の毛振り乱して会社へε=ε=ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ

お留守番のピーちゃんとプ~太は・・・

2008100520380000.jpg

こんな風に寝ていたかはわかりませんが
帰って来たら、朝お散歩に行けなかった腹いせか
コロンとかりんとうがおちてました|ω・`)プッ♪

犯人は奴しかいないんです( ̄ー ̄)ニヤリ

そしてそして、じーちゃんとばーちゃんが
帰ってきたとの連絡が♪

おうち帰るよ~ピーちゃん♪

2008100617420000.jpg

相変わらず素直じゃないけど(笑)
どーでしょ♪ 顔の表情も明るくて、目も輝いてる☆

やっぱりわかるのね(^ー^* )フフ♪

じゃ行きましょうか・・・

2008100617460000.jpg

はいはい、今度はプ~太もね♪

こうして、ピー子の長い一日は終わったのでした。

たった一泊なのに3日間も
話を引っ張ってしまいました(笑)

ピーちゃんは、帰ってからご飯イッパイ食べました♪


     ↓↓↓↓↓ポチッが増えて恐縮です(梨元かっ)( ̄▽ ̄*)ゞ
ii_20071213214436.jpg

     ↓↓↓↓↓順位も上がり恐縮です(こっちも梨元か)
tt.jpg
 

テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

  1. 2008/10/08(水) 00:04:08|
  2. プー&ピー記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

初の我家

今日は、昨日の続きで、
ピー子がうちに来た様子からですよ(^ー^* )フフ♪

初めての我家に入るなり、とりあえず
部屋の散策・・・でも狭いので、あっという間に終了( ̄▽ ̄;)

その後、体が震えだし、おまけに・・・

2008100519550000.jpg

こんな風に思ってるなら、まだましだけど(笑)
生あくびがたえません(;・∀・)

これはマズイと、しばらく抱っこしてました(汗)
震えが止まらなかったら、実家に戻って
私とプ~太が泊まるしかないな・・・って思ってました( ´ー`)フゥー...

覚悟を決めたのか、やっと震えがおさまり・・・

2008100520080000.jpg

おケツを向けられてしまいました|ω・`)プッ♪

いつも実家でのピー子は、お高く澄ましてる事が多いけど
実はプ~太よりも小心者かもね(笑)

やっと落ち着いたものの、じっと同じ場所には居られず
あっちこっちと移動してました。

そんな心細いピー子を尻目に、プ~太は・・・

2008100521290000.jpg

めっちゃヘソ天で爆睡ヾ(≧ω≦*)オイッ!!
ノーテンキな所は飼主そっくりだわ♪~( ̄ε ̄;)

その後も、何度も場所を変え・・・

2008100520250000.jpg

ため息をつき・・・

2008100521420000.jpg

物思いにふけ・・・

2008100523360000.jpg

あきらめ・・・

やっと・・・♪

2008100521220000.jpg

ピーちゃん、ヘソ天♪ ヽ(´ー`)ノバンザーイ♪ 
やっと心を許してくれました( ;∀;) カンドーシタ

私が行くとこ、後追いしてましたが
これで、夜もぐっすりだね・・・。

でも、まだ続きがあるのです・・・( ̄ー ̄)

2008100621070000.jpg

だって・・・長くなってしまたんですもの(汗)

続きはたいした事ないけど、又明日ね(* ̄∇ ̄)ノフフ



     ↓↓↓↓↓参加してます。ポチッと応援してね!
ii_20071213214436.jpg

     ↓↓↓↓↓ポチッと!いつもありがと♪
tt.jpg
 

テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

  1. 2008/10/07(火) 00:03:07|
  2. プー&ピー記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10

ピー子お迎え

今日は休みだけど、ちょっと早起きして
掃除、洗濯を済まし、ピー子ちゃんしかいない実家へ!

と言うのは、朝早くから両親が旅行に行き
ピーちゃんがお留守番してるんです。

そして、今日はピーちゃんを我家に連れてくるの♪
プ~太、ピーちゃんを迎えに行くよ♪

2008100519540000.jpg

実家には妹も来てくれていて

ピーちゃんは、何か訴えてます(^ー^* )フフ♪

2008100513030000.jpg

オヤツではないんです。

横から見ると、こんなかんじですが、
何を言いたいのか、残念ながらわからないの(;・∀・)

2008100515320000.jpg

やっぱり、じゃーちゃん、ばーちゃんじゃないと
わからないね・・・。

いつものお散歩コースでお散歩して
夜まで実家にいました(ピーちゃんが落ち着くと思って)

2008100515210000.jpg

それから、ピーちゃんのハウスやMy座布団や
いつも食べてるオヤツや・・・etc・・・

たった一泊なのに大量の荷物を抱え
ピーちゃんを連れて来ました( ̄▽ ̄;)

2008100522470001.jpg

実はピーちゃんは、うちに来るのは初めて(;^ω^)
神経質なピーちゃんだから、とても不安です。

長くなってしまうので、うちに来てからの事は明日ね♪

夜、妹から「今日は眠れないかもね!」とメールが来たので
「私が?ピー子が?」と返信したところ・・・

「オメーは何処でもいつでも爆睡出来るでしょ」
と返信された( ̄▽ ̄;

2008100522480000.jpg

妹にオメー呼ばわりされてしまいました( ̄o ̄)

さすがの私も、今日はピー子が気になって
爆睡なんて・・・・・出来ませんよ( ̄▼ ̄*) 


     ↓↓↓↓↓参加してます。ポチッと応援してね!
ii_20071213214436.jpg

     ↓↓↓↓↓ポチッと!いつもありがと♪
tt.jpg
 

テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

  1. 2008/10/06(月) 00:06:03|
  2. プー&ピー記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

トリックは?

たまたまテレビでガリレオを見ていて、
犯人はどんなトリックを使ったんだろう?
これは最後まで、見逃せないな・・・と思い・・・

ふと気づくと・・・もう終わってた( ̄▼ ̄|||)

2008100416450000.jpg

あ~見逃してしもーた(T∇T)アハハ

ちょっと寒かったので、プ~太にくっついてるうちに
寝てしまったらしい・・・( ̄▽ ̄;)

プ~太、起こしてくれないし・・・

2008100416480001.jpg

どんなトリックだったんだろう?
気になって眠れないじゃない(すぐ寝れるくせに)

さて、昼間とってもいいお天気で
外でプ~太と遊んでて、可愛い写真が撮れました♪

2008100413070000.jpg

ただ小さく撮れてるだけですが・・・ププッ ( ̄m ̄*)
何ともこの後姿がたまらない(*´▽`*)

そんなこんなで(どんな?)
何だかとても眠いので(起きたばかりなのに)

本日はこのへんで・・・

2008100415170000.jpg

でもトリックが気になって眠れないかも・・・
(いやいや、すぐ寝れますから)笑

ではおやすみなさいヾ(*´∀`*) ぃぃ夢みてネ


     ↓↓↓↓↓参加してます。ポチッと応援してね!
ii_20071213214436.jpg

     ↓↓↓↓↓ポチッと!いつもありがと♪
tt.jpg
  

テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

  1. 2008/10/05(日) 00:45:05|
  2. ママン記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

手隠し

昨日、生肉を盗み食い したプ~太・・・( ̄▽ ̄; 

そのせいか、すっかり凶暴に・・・

2008100320300000.jpg

なってませんでしたε-(*´ω`*) ホッ
お腹もこわしてなく、安心しました♪

そんなプ~太が、夜寝てる姿に思わずビックリ( ̄◇ ̄;)
ナント、自分でアソコを隠してるんです。

アソコと言って、変な想像をしてませんか?( ̄ー ̄)ニヤリ
表現が悪いですが、残念ながらアソコと言っても

みんなが想像してるような・・・

2008100100190001.jpg

アソコですヾ(≧ω≦*)ブッ!!
うまい具合にフタをしてますね(笑)

おかげで・・・

2008100100180000.jpg

星が一個で済みました(*・艸・)フフ♪

すんごい爆睡してます。
私はプ~太の隣でPCやってますが、

2008100100190000.jpg

プ~太のこの姿が視界に入り、あまりに可笑しくて
一人で不気味に笑いながらブログを書いてます(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

ホント、プ~太といると楽しい♪

2008100321510000.jpg

こんな姿にはもう慣れてるけど、女の子しかいない飼主さんは
最初はビックリな光景かもね♪~( ̄ε ̄;)

星も手もなかったら、目のやり場が・・・(/ω\)キャー




     ↓↓↓↓↓参加してます。ポチッと応援してね!
ii_20071213214436.jpg

     ↓↓↓↓↓ポチッと!いつもありがと♪
tt.jpg
 

テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

  1. 2008/10/04(土) 00:04:10|
  2. プー太記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10

野性の証明

バナナが大変な事になってる今日この頃 (゚Д゚;
テレビの力って凄いですね!

寒天の時も、納豆の時もしばらく買えなくて、
今、バナナがその状態に・・・(つд; そ、そんなバナナ

でも、そのうちホトボリが冷めるのよね。
いつも、そんなホトボリが冷めた頃に買う私です( ̄▽ ̄;)

さて、夜はプ~太と妹宅へ♪

2008100220340000.jpg

今日の夕ご飯は、しゃぶしゃぶでした☆(゚∀゚*人)

プ~太は相変わらず、食べてる私達の下で、
じーっとガン見してました・・・

2008100220490000.jpg

そんな中、お肉を入れたお皿を、テーブルの下に
置いてあったのですが、
ふと見ると、プ~太がお皿に近寄ってクンクンしてました。

後ろから見てたんだけど、そのまま後ずさりしたから
匂いを嗅いだだけだったのね・・・・

と思いきや・・・・・・∑( ̄□ ̄;)ナント!!
振り返ったら、お肉を咥えてるじゃありませんか( ゚Д゚)ヒョエー

2008100219160000.jpg

生肉は食べさせた事がないので
とっさに、引っ張りましたヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

すると、プ~太も今まで以上の力を発揮して
お肉を離そうとしません(;・∀・)

私とプ~太のバトルが始まり、結局半分食べられてしまった(汗)
勝負はドローでした(笑)

2008100222110000.jpg

お肉を離さない時の写真が撮れなかったのは残念だけど
生肉にかぶりついてる姿に
野性的な男らしさを感じました(〃▽〃)フフ

生肉を食べて、野性に目覚めたりしないかしら?

2008100223180000.jpg

お腹が空いて、突然牙をむく・・・
なんて事があったら怖いね( ̄◇ ̄;)

でも、家に帰って来てからも・・・

2008100223190000.jpg

いつものプ~太ですが、
本当は・・・

生肉くれって言ってるのかも♪~( ̄ε ̄;)


     ↓↓↓↓↓参加してます。ポチッと応援してね!
ii_20071213214436.jpg

     ↓↓↓↓↓ポチッと!いつもありがと♪
tt.jpg
 

テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

  1. 2008/10/03(金) 00:33:03|
  2. プー太記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

男の根性

先日、私はF1が好きと言いましたが、
実はKー1も好き♪

と言うか、格闘技が好きなんです(プロレス以外)

今日は待ちに待った、魔裟斗の試合♪

2008092919250002.jpg

始まる前から緊張してました(きっと矢沢心と同じ気持ちだわ)笑

最後まで、気の抜けない試合でした。
魔裟斗が勝って、思わず涙、涙。・゚・(ノ∀`)・゚・。

それに魔裟斗の強さに感動!(精神も肉体も)
それにしても、どっと疲れました( ´ー`)フゥー...

さて、ケンカにはめっぽう弱いプ~太(笑)
争い事は嫌いみたい(^ー^* )フフ♪

昨日、実家に行った時も、プ~太が気になるのは、

2008092715300001.jpg

残念ながらピー子ではなく、テーブルの上です( ̄▽ ̄;)

そんなプ~太の姿に、ピー子も・・・

2008092715300000.jpg

見向きもしない|ω・`)プッ♪

たまにプ~太がピー子に近寄ると
必ずピー子にどやされますヾ(≧ω≦*)オイッ!!

でも昨日、珍しくこんな光景が・・・

2008092715430000.jpg

なんだピーちゃん、プ~太と仲良くしたいの?( ̄ー ̄)ニヤリ
プ~太も喜ぶよ♪

なんて思って見てると・・・

2008092715440000.jpg

プ~太が振り向く前に、やめてしまいました(笑)

プ~太も男なんだから、
魔裟斗みたいに根性出したら・・・

2008093019210000.jpg

確かにガン見の根性はあるかもね♪~( ̄ε ̄;)

でも、顔が・・・困ったちゃんになってる(爆)

どう見ても、強そうには見えないねヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ


     ↓↓↓↓↓参加してます。ポチッと応援してね!
ii_20071213214436.jpg

     ↓↓↓↓↓ポチッと!いつもありがと♪
tt.jpg
 

テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

  1. 2008/10/02(木) 00:12:02|
  2. プー太記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

念力

朝起きると肌寒くて、寝起きのプ~太は
すでにプルプル震えてました(笑) 

まだ震えるのは早いよ( ̄▽ ̄;)

さて、夜はピー子のいる実家へ行ったのですが
とっても嬉しい物がありました♪

ジャーン♪

2008093019410000.jpg

私はこのポテチョコが大好きなんです♪(* ̄ー ̄)v
しかも、先週くらいから

ロイズのポテチョコ食べたいな~なんて思っていたら
本当に食べれるなんて(^ー^* )フフ♪

きっと私の念力で呼ばれたのね・・・ポテチョさん♪

2008093019420000.jpg

頂き物で貰ったらしいのですが、凄い偶然にビックリ!
願いは叶う・・・・・時もあるのね~(*゚∀゚*)

早速プ~太も・・・

2008093019440000.jpg

凄い念力を送ってますヾ(≧ω≦*)プッ!!

箱を見つめてても、貰えないと悟ったプ~太は・・・

2008093019500000.jpg

私に念力を送ってきた♪~( ̄ε ̄;)
口がちょっと半開きなのは、喋ってるからです(笑)

なんて言ってるかと言うと・・・

2008093019480000.jpg

ワンコなのに、ニャンコになってました(爆)

仕方ないので(甘すぎ)、チョコの部分は舐めて
ちょっとあげました・・・・

2008093019520000.jpg

あまりの美味しさに、顔がイっちゃってます|ω・`)プッ♪

調子に乗って、歯を出したまま催促の念力・・・

2008093019520001.jpg

すいませんが、顔がオモロすぎて
もうあげれません(理由になってないけど)ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

今度は何に念力かけようかな!

やっぱり・・・・・・・宝くじでしょ(  ̄ー ̄)*キラン


     ↓↓↓↓↓参加してます。ポチッと応援してね!
ii_20071213214436.jpg

     ↓↓↓↓↓ポチッと!いつもありがと♪
tt.jpg
 

テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

  1. 2008/10/01(水) 00:01:10|
  2. プー太記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
