
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

雨だから

朝からずっと雨降りです。
夕方のお散歩も行けず、さぁ、どーしよっかな~(* ̄ー ̄*)

って事で急遽、お風呂タイムにしよう♪
プ~太、お風呂入るよ~・・・

2008092918100000.jpg

一生懸命に、身を小さく縮めてます|ω・`)プッ♪

隠れる暇もなかったので、
せめてものプ~太の抵抗ですね(^ー^* )フフ♪

2008092918100001.jpg

さあ、観念して下さいよ!
・・・・・観念しないので強制連行(笑)

そして・・・乾かして出来上がり♪

2008092919230000.jpg

ついでに顔もカットしたら、いつもと同じくギザギザに(汗)
更に麻呂プラス困ったちゃん顔になっちゃった( ̄▽ ̄*)ゞ

何度やっても難しいな(;・∀・)

2008092919250001.jpg

なってるよ!困ったね~(笑)

プ~太に話しかける時、
右の耳がよく上がります・・・

2008092919240001.jpg

話をよく聞こうとしてるんですね(*´▽`*)

両方上がる時もあるけど、右が多いかな・・・

おやつ

そして、食べ物によく反応します|ω・`)プッ♪

今日はお風呂に入って、綺麗になったので
オヤツを・・・いつも通りあげました(笑)

しかし、寒い( ̄▽ ̄;)
急に気温が下がって、風邪も流行ってます。

2008092919250000.jpg

みなさん、お体に気をつけて下さいね!

今日はプ~太にくっついて寝てもらおっと(*^.^*)エヘッ



     ↓↓↓↓↓参加してます。ポチッと応援してね!
ii_20071213214436.jpg

     ↓↓↓↓↓ポチッと!いつもありがと♪
tt.jpg
 

テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

  1. 2008/09/30(火) 00:03:30|
  2. プー太記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9

エフワン

半袖でいると、もう肌寒くなりました。
そろそろ衣替えです・・・・・やる気が起こるだろうか( ̄▽ ̄*)ゞ

さて、以前にも書きましたが
私はF1が大好きなんです(゚ー゚*)

2008092420050000.jpg

もちろんイケワンも好きよ(*・艸・)♪

今回のシンガポールグランプリは、F1初の
ナイトレースだったんです。

2008092321310000.jpg

ちょっと違うけどね( ̄▽ ̄;)

凄いライトアップで、綺麗だったけど
電気代凄そう・・・と、つい思ってしまいました(笑)

2008092823410001.jpg

そそ、エコ生活しないとね(^ー^* )フフ♪

でも、レースは最後まで白熱したレースでした。
私が好きなフェラーリは、今回駄目でしたけど・・・_| ̄|○

次はいよいよ日本グランプリ♪
今年も又行けないな・・・だって高いんだもん♪~( ̄ε ̄;)

2008091720070000.jpg

そうだね、家でゆっくり見ましょ♪

でもF1マシンのエンジン音を、生で聞くと最高なの♪

一度見に行くと、はまりますよ♪(* ̄ー ̄)v



     ↓↓↓↓↓参加してます。ポチッと応援してね!
ii_20071213214436.jpg

     ↓↓↓↓↓ポチッと!いつもありがと♪
tt.jpg
 

テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

  1. 2008/09/29(月) 00:40:00|
  2. ママン記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

輝きの違い

昨日の夜は、プ~太と妹宅へ♪
そして、友達からの嬉しいプレゼントが届いてました♪

それは、秋冬のおさがりの洋服イッパイ (^O^)/
ホントにいつもありがたや~(TдT)

全部可愛くて、着るのが楽しみ♪(* ̄ー ̄)v
さぁ、何処に着て行こうかしらん♪

2008092619260000.jpg

(・▽・;) 確かに~そうだうぃっしゅ(笑)

でも、おかげで私はちょっと衣装持ち(ほとんど彼女から貰った服)
ありがとう♪ そして又宜しく!(人*´ェ`) フフ

私が喜んでる中、プ~太は・・・

2008092619170000.jpg

一生懸命スリッパをトントンしてたらしい|ω・`)プッ♪
足が入ってないから、わからなかったよ(笑)

小腹でも空いたんですか?

2008092619200000.jpg

プ~太はお腹イッパイって事がないのかしら( ̄▽ ̄;)

何か食べたいの?と聞くと・・・

2008092619190000.jpg

必ずお行儀良く座ってアピール(笑)

アップでよく見ると・・・

2008092619220000.jpg

やっぱり歯が出てるヾ(≧ω≦*)プッ!!

そのまま立ち上がっても・・・

2008092619160000.jpg

歯が出たまま(´▽`*)アハハ

面白すぎて可愛いから、あげますか・・・( ̄▽ ̄*)ゞ

2008092619150001.jpg

食べ物の時は、ホントに真剣だね。目がキラキラしてるし☆

でも、こんな時は・・・

2008092620440000.jpg

力も入ってない|ω・`)プッ♪ 目も死んでいる(笑)

なすがままのプ~太なので、こんな事をしても・・・

2008092620440001.jpg

なすがまま( ̄◇ ̄;) ハキもない( ̄◇ ̄;)
わかりやすいね、プ~太って♪

あら、私とプ~太、今日は色がお揃いだったね(〃▽〃)フフ



     ↓↓↓↓↓ポチッと応援してね!
ii_20071213214436.jpg

     ↓↓↓↓↓ポチッと!いつもありがと♪
tt.jpg
 

テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

  1. 2008/09/27(土) 01:57:27|
  2. プー太記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10

寝る時

銀座の母はよくテレビに出てますね。
私も手相を見てもらいたいな・・・。

でもバッサリ言われそうで、それも怖い( ̄▽ ̄;)

ワンコの肉球占いってないのかしら(笑)
プ~太の肉球を見てみると・・・

2008092520350000.jpg

(*-ω-*)んー… 残念ながら、結婚はありませんね|ω・`)プッ♪
しかも、こんな格好で肉球見せられてもね(笑)

そんなプ~太と私ですが・・・( ̄o ̄)え?    (~_~;) 

2008092420080000.jpg


夜寝るときは似たもの同士(?)の、私とプ~太は
一緒に寝てますが、私が寝る頃にはすでに寝てる為
その寝てる姿のまま、布団に運びます(笑)

うつ伏せで寝てるときは・・・

2008092519420000.jpg

うつ伏せのままで。フフ
運ぶ時、プ~太は全く力を入れず、起きる事もない。ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

こんな素晴らしいヘソ天の時も・・・

2008092519430000.jpg

このままの状態で運びます。
布団に下ろしても、形は変わりませんヾ(≧ω≦*)プッ!!

今日の格好は・・・

2008092221460000.jpg

横向きで寝てるので、このまま運びます

布団に下ろすと・・・

2008092221480000.jpg

こんな感じで、そのままになってるでしょ?(^ー^* )フフ♪

今日の向きはちょうど、向かい合わせになるので、

2008092221490000.jpg

プ~太の寝顔でも見ながら寝ますか・・・(*´▽`*)

因みに私は写真の絵のように
小っちゃくないですよ(わかってるって)( ̄▽ ̄*)ゞ



     ↓↓↓↓↓ポチッと応援してね!
ii_20071213214436.jpg

     ↓↓↓↓↓ポチッと!いつもありがと♪
tt.jpg
 

テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

  1. 2008/09/26(金) 00:03:26|
  2. プー太記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

アハハ

CDTVを見てたら、懐かしい曲に
その時の事が浮かび、思い出に浸ってました(^ー^* )フフ♪

歌って凄いな~♪

さて、いつもプ~太が寝静まった頃にPCに向かい
ブログを書いてる事が多いのですが

背中に視線を感じ、ふと振り返ると・・・

2008092420090000.jpg

気づいてくれるまで、ひたすら無言で
背中を見つめ続けるプ~太がいた( ̄▽ ̄;)

ビックリするから、声かけてくれる?(笑)
背中をトントンする時もあるんだけどね・・・。

こんな時は何が言いたいかわかりますけど・・・

2008092420060001.jpg

あえて、わからない振りをします♪~( ̄ε ̄;)

そして、どーしたの?何?と聞き、
プ~太は・・・

2008092420060000.jpg

フンフン甘えの鼻を鳴らします。

フンフンじゃわからないよ~(* ̄ー ̄*)
何?何したいの?と聞きと、(かなり意地悪)笑

2008092321320000.jpg

喋りだします!
目も何処を向いてるんだかヾ(≧ω≦*)ププッ!!

ワンと言えない代わりに、この親子の会話は
結構面白いです(笑)

その後は・・・

2008092423370000.jpg

又、睡眠の続きです|ω・`)プッ♪

お手手が、面白い向きになってますね(´▽`*)アハハ
全体的に見ると・・・

2008092423380000.jpg

ホントに(´▽`*)アハハです(爆)

寝てても面白いよ、プ~太♪(´▽`*)アハハ



     ↓↓↓↓↓参加してます。ポチッと応援してね!
ii_20071213214436.jpg

     ↓↓↓↓↓クリックで応援してね!いつもありがと♪
tt.jpg
 

テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

  1. 2008/09/25(木) 00:18:25|
  2. プー太記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

気になる音

今日はゆっくり寝てようと思ったら、
ナント、ゴミの日じゃないですか~( ̄▽ ̄;)

慌てて起きて、お散歩がてらプ~太も一緒に♪

2008092309380000.jpg

お天気も良くて、早起きして良かった(9時だけど)笑
洗濯日和、布団日和、プ~太日和です(・・?

朝のお散歩は、プ~太もチェックが念入り・・・

2008092309390000.jpg

あっ、コラコラ・・・覗きは駄目よ♪~( ̄ε ̄;)

家近くになると、固まって動かない!
さぁ、行くよ~と言っても踏ん張る・・・

2008092309420000.jpg

こうなると、しばらく動かないので
今日の作戦は・・・

家に帰ってオヤツ食べよう♪と言ってみると・・・

2008092309430000.jpg

(´゚ω゚):;*.:;ブッ 眩しくてブッサイクな顔になってるけど(笑)
今日はすんなりと動いてくれました(゚ー゚*)

ところが・・・家に帰ってからが大変だったんです(・▽・;)
近くの学校から聞こえてくる、太鼓の音。

練習してるみたいで、ドンドンと聞こえるんです。
当然プ~太は・・・

2008092311590000.jpg

パニクッてます( ̄◇ ̄;)

狭い部屋を、一体何週したんだってくらい
ウロウロと歩き回ってます。

確実にお散歩以上に歩いてると思います|ω・`)プッ♪

2008092312000000.jpg

結局、3時間くらいは音がしてたでしょうか( ̄▽ ̄;
その間、ウロウロしっぱなし

音も聞こえなくなって、落ち着くと・・・

2008092322530000.jpg

さすがにグッタリ(;´ρ`)

夕方のお散歩は行かなくてもいいかな・・・♪
なんて、思ってましたが

それはそれで、別でした( ̄o ̄)



     ↓↓↓↓↓ポチッと応援してね!
ii_20071213214436.jpg

     ↓↓↓↓↓ポチッと!いつもありがと♪
tt.jpg
  

テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

  1. 2008/09/24(水) 00:04:24|
  2. プー太記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

カミカミ

すっかり日が落ちるのも早くなってきました。
夕方のお散歩も、そろそろ暗くなってきたし(,,-_-)

やっぱり寒くなるのは・・・イヤじゃ~〃o(。>ω<。)o〃 ヤダヤダ

さて、今日もプ~太は・・・

2008092221120000.jpg

毎日恒例、オヤツを欲しがってます(^ー^* )フフ♪

オヤツも食べ終わった後、たまにやるのですが
足をカミカミするんです(;・∀・)

赤くなっちゃう事もあるので、カミカミしてる所を見ると、
ちょっと大きい声で、プ~太何してるの?と言うと・・・

2008092221030000.jpg

必ずビックリして、私を見ます|ω・`)プッ♪
まるで、悪い事をして見つかっちゃったように・・・(笑)

足、痛い痛いしちゃうよ(なぜか赤ちゃん言葉になってしまう)笑
と言うと・・・

2008092221040001.jpg

カミカミしてた足を、元の場所にそ~っと(思い切り見えてるけど)
何事もなかったかのように(全部見てましたけど)
戻そうとしてる( ̄▽ ̄;)

そして、その場で・・・

2008092221040000.jpg

眠くないのに、とりあえず寝とこ!・・・みたいなかんじで
少し横になってます(笑)

怒った事はないけど、
赤くなってただれちゃうと痛そうなので、カミカミを発見すると
他に気を向かせます。

そんな親心をわかってるかのように(わかってないと思う)ぷっ
だいだいやめてくれるの・・・

2008092221130000.jpg

うん(*´▽`*) エライエライ♪ (←親バカすぎ

でも、たまに赤くなってるってことは、
私が見てない所で、カミカミしてるはず・・・

2008091719550000.jpg

出たな~!裏の顔が( ̄▼ ̄;)

この不良オヤジが・・・ヾ(≧ω≦*)オイッ!!



     ↓↓↓↓↓ポチッと応援してね!
ii_20071213214436.jpg

     ↓↓↓↓↓ポチポチ!いつもありがと♪
tt.jpg
 

テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

  1. 2008/09/23(火) 00:03:23|
  2. プー太記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

我家の事情

土曜日の朝、起きたら
あれ?台風は?どこどこ?と探してしまいました(笑)

来なくて良かったですけどね!
いいお天気になり、昼間にロングお散歩へ・・・

2008092016240000.jpg

途中で、何かの音を雷と勘違いしたらしく

スタコラ早歩きの末に、抱っこを要求・・・

2008092016260000.jpg

凄い形相に、影が調度顔について、更に怖い形相に|ω・`)プッ♪
結局抱っこで帰り、ショートお散歩になりました( ̄▽ ̄;)

さて、今日は朝から雨・・・

2008092012310000.jpg

いやいや、こんな日じゃなくても寝てますから( ̄▽ ̄;

そんな中・・・
私のお友達の娘(ワンコ)の写真が送られてきた♪

久々に見る娘(ワンコ)を見て、驚いたの・・・

2008091921320000.jpg

この子は、ずっとアレルギーがひどく、皮膚も弱くて
もっと汚かったの(あっ、失礼)ヾ(^-^;) ゴメンゴメン

でも、こんなに綺麗に美人なって、ビックリ!(゜∀゜)

2008092121290000.jpg

飼主いわく、汗と涙と努力と・・・
なんと言っても、もの凄いお金がかかってます!と(キッパリ)笑

プ~太は、我が家の事情を知ってるみたいで(汗)
有難いことに、病院のお世話になる事は
今まで、そんなにありません(目薬だけは貰ってます)

2008092121270001.jpg

今9歳のプ~太。すっかりシニア部門です(;・∀・)

これから色々な事があるかもしれません。
でも、そんな時は・・・

2008092121280000.jpg

もちろん、汗と涙と努力は惜しみません。

そして・・・気合で治します♪ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ


     ↓↓↓↓ポチッと応援してね!
ii_20071213214436.jpg

     ↓↓↓↓↓ポチッと!いつもありがと♪
tt.jpg
 

テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

  1. 2008/09/22(月) 00:02:22|
  2. プー太記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

スカート

関東地方、台風が近づいてます(+ω+ )
明日の朝には来るかも・・・

と言う事で今日の夜は、プ~太と妹宅へ♪

2008091518490001.jpg

プ~太もとっても嬉しそう(^ー^* )フフ♪

そこで、昨日実家に行った時に
ピーちゃんがちょっとキツイという洋服を貰ったので、
それを着て行く事に・・・

2008091920340000.jpg

まぁ♪ プ~太、とっても似合ってるよ(*´▽`*) 萌

が、しかし・・・着せてから気づいたのですが・・・

2008091919450000.jpg

スカートだったヾ(≧ω≦*)ププッ!!
しかも、デカイ!長い!尻尾もスッポリ(笑)

あ~やっちまったな~・・・

2008091919500000.jpg

元々オネエ系のプ~太だから
スカートでもいいんだけど|ω・`)プッ♪

立つと、まるでロングスカートで・・・

2008091920300000.jpg

短いアンヨが更に短く(笑)

でも尻尾が上がると・・・

2008091920290000.jpg

洋服も持ち上げるから、問題なしだね♪~( ̄ε ̄;)
でもスカートがめくれても、やっぱりアンヨは短かった(爆)

スカートの部分だけ、切っちゃえば着れるね・・・

2008091920340001.jpg

うっ。。。( ̄x ̄;)  裁縫、苦手なんだった・・・。

じゃやっぱり、このままでもいいかな( ̄▽ ̄*)ゞ



     ↓↓↓↓↓ポチッと応援してね!
ii_20071213214436.jpg

     ↓↓↓↓↓ポチッと!いつもありがと♪
tt.jpg
 

テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

  1. 2008/09/20(土) 00:20:20|
  2. プー太記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

おねだり

朝から雨がしとしと、降ったり止んだりラジバンダリで(笑)
夕方のお散歩が心配だったけど・・・大丈夫でした♪

夜は、ピー子ちゃんがいる実家へ♪
ご飯も食べ終わったプ~太は・・・

2008091818320000.jpg

テレビを見ているばーちゃんに、おねだりのガン見中|ω・`)プッ♪

プ~太、ご飯食べたばかりでしょ・・・

2008091818320001.jpg

どうやら別腹の分らしい( ̄▽ ̄;)

そんな中、ピー子は・・・

2008091818310000.jpg

こんな大人的な態度をとっていた( ̄∇ ̄)ゞ
生意気なお手手だわ(笑)

とうとう、ばーちゃんも根負けしてリンゴを剥き始めると、

2008091818330000.jpg

なんだ、ピーちゃんも来たじゃない(* ̄ー ̄*)フフ

2ワン仲良く並んで、リンゴにガン見(笑)

2008091818330001.jpg

プ~太、いちいち振り向かなくてもいいよ(笑)
歯が出てるしヾ(≧ω≦*)プッ!!

リンゴを貰って満足のプ~太♪

2008091818450000.jpg

良かったね~(^ー^* )

ピーちゃんも満足して・・・

2008091818480000.jpg

寝ようとしてます。
プ~太も寝るのかな・・・・と思いきや・・・・

・・・・・・・・( ̄o ̄)え?

2008091819090000.jpg

又おねだりしてるし( ̄▽ ̄;)

更にばーちゃんに・・・

2008091819100000.jpg

詰め寄ってます( ̄◇ ̄;)

プ~太ったら・・・
うちで何も食べさせてないみたいじゃない♪~( ̄ε ̄;)

そしてばーちゃんは、又負けました(笑)


↓↓↓↓↓参加してます。ポチッと応援してね!
ii_20071213214436.jpg

↓↓↓↓↓参加してます。クリックで応援してね!いつもありがと♪
tt.jpg
 

テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

  1. 2008/09/19(金) 00:03:19|
  2. プー&ピー記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

修復完了

朝と夕方は、すっかり涼しくなってきましたね♪

そんな涼しくなった夜、プ~太は・・・

2008091719580000.jpg

舌を出していた|ω・`)プッ♪
どうやら、外から聞こえた何かの音にビビッてたみたい(笑)

さて、プ~太のマブダチクマさん♪
やっと修正完了です(^ー^* )フフ♪

2008091720490001.jpg

でもこれ以上、アップにする事はできません( ̄▽ ̄;)

いい年した女が直したとは、とても思えない程の
出来の悪さなんです(・▽・;)

2008091720470000.jpg

とりあえず、プ~太が中の綿を食べられないように
パックリ開いてた所を、ふさいだだけですけどね。

しかし、自分の裁縫の腕には惚れ惚れしてしまう(←違う意味で

2008091720490000.jpg

あまりにも下手すぎる( ̄▽ ̄; 
でもプ~太が喜んでくれればいいんだけどね(笑)

そんなマブダチクマさんも、
ちょっとオヤツをちらつかせると・・・

2008091720500001.jpg

くまさん、全く眼中なし( ̄▽ ̄;)
それも当然ですけどね(笑)

このクマさんだけは、下手ながらも・・・

2008091720500000.jpg

決して死なせやしないよ( ̄▼ ̄*)

だからプ~太も安心してね(^ー^* )フフ♪



     ↓↓↓↓↓ポチッと押して応援してね!
ii_20071213214436.jpg

     ↓↓↓↓↓ポチッと!いつもありがと♪
tt.jpg
 

テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

  1. 2008/09/18(木) 00:04:18|
  2. プー太記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:14

乗りたがる

連休明けの仕事って、いつも以上に
緊張感持って寝てるはずなのに・・・

なぜ二度寝してしまうんだろう( ̄▽ ̄;)
慌てて起きて、セーフでしたけどね!

さて、我が家のティッシュケースはワンコなんですが
なぜかプ~太は・・・

2008091619290000.jpg

これに乗りたがります(笑)

この上に乗り、
何度かクルクル回って位置を決めるものの・・・

2008091619280001.jpg

乗れずじまいって事が殆どですがヾ(≧ω≦*)プッ!!

だいたい、クルクル回ってる時点で
すでに落ちてるにもかかわらず・・・

2008091619290002.jpg

なんとか、しがみつこうとしている(笑)

せまい所に乗れた時の・・・

2008091619300000.jpg

ヤッター♪感がいいのだろうか?(笑)

それとも、普段はヘタレで気が弱いプ~太だけど
このワンコに(ティッシュケースだけど)

2008091619300001.jpg

ホントは強いんだぞー!って所を見せてるのかも(*≧ε≦*)ノ

でも、このケースがワンコだって事は
知らないと思うけどね・・・|ω・`)プッ♪

あっ・・・・・・

2008091619280000.jpg

降りたのね・・・。
もしかして、乗り物気分だった?(;・∀・)

一体、どんな気分で乗ってるんだろう・・・?
不思議です・・・ヽ(ヽ・∀・)アヒャ?
 

     ↓↓↓↓↓応援ポチッと宜しくです!
ii_20071213214436.jpg

     ↓↓↓↓↓ポチッと!いつもありがと♪
tt.jpg
 

テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

  1. 2008/09/17(水) 00:05:17|
  2. プー太記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

WANTED

お休みって、あっという間ですね。

今日は、お昼前の早めのお散歩へ・・・

2008091512180000.jpg

まだ眠かったのか、今いちやる気のなさそうな歩き方(笑)

でも段々調子も上がってきて・・・

2008091512160000.jpg

立ちチッコも披露(^ー^* )フフ♪

なぜ早いお散歩かというと・・・
午後はちょっと私だけお出掛けするので(* ̄ー ̄*)

そんな気配を察知したようで、家に戻ってから・・・

2008091513070000.jpg

ずっとガン見されてました( ̄▽ ̄;)
さすが、鋭いな~。

そして今日は映画を見てきました♪

「おくりびと」が見たかったのに、満席で見れず、
その後の時間だと帰りが遅くなるので(プ~太待ってるし)

同じ時間帯でやってた、『ウォンテッド』 を見ました♪

2008091518480001.jpg

ごめんね( ̄▽ ̄)ゞ

でも凄く面白かったです♪
アンジェリーナ・ジョリーって・・・ホント素敵(*´▽`*)

主役の吹き替えがDAIGOって事もあり、吹き替えで見ました。
ちゃんと、アップテンポでセリフ言ってたし合ってた(^ー^* )フフ♪

夕方には戻り・・・

P1000001.jpg

今度は違う意味でガン見|ω・`)プッ♪
又お散歩行って、ご飯も食べて・・・。

その後は当然・・・

P1000003.jpg

と、ついつい騙されてしまう( ̄▽ ̄;)
プ~太は、バカ親心がわかる詐欺師ね(笑)

あっ・・・オヤツを持ってプ~太が逃走しました・・・

2008091518490000.jpg

見つけた方はご連絡をヾ(≧ω≦*)プッ!!

無理やりのこじつけですが(笑)
「WANTED」 お薦めです♪(* ̄ー ̄)v


     ↓↓↓↓↓ポチッと応援宜しくです♪
ii_20071213214436.jpg

     ↓↓↓↓↓ポチッと!いつもありがと♪
tt.jpg
 

テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

  1. 2008/09/16(火) 00:06:16|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

お誕生日会

今日は実家で、お誕生会をしました♪

誰のかと言いますと・・・

お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!

2008091418490002.jpg

プ~太とピー子、共に9歳になりました♪ヽ(*´∀`*)ノ☆.

嬉しそうには見えない2ワンですが(笑)
形だけでもと、ケーキを前に写真を撮り、ケーキは・・・

人間が食べました♪~( ̄ε ̄;)

勿論、ちょっとだけあげましたけどね(*゚ー゚)

2008091418530000.jpg

来年はちゃんとワンコ用のケーキを用意しとくね(多分)

又一年・・・元気に健康でいられますように・・・
それだけが願いです。

2008091416390000.jpg

何が起こるかわからない未来だけど
何が起きても、絶対に守るから・・・

だから安心して着いてきてね・・・

2008091416400000.jpg

食べる事しか考えてないかもしれないけど( ̄▽ ̄;)

それでもいいのよ( ̄∇ ̄)ゞ
毎日楽しく生きて行こうね♪

★ I LOVE プ~太&ピー子 ★


     ↓↓↓↓↓ご協力を。ポチッと応援してね!
ii_20071213214436.jpg

     ↓↓↓↓↓ポチっと!いつもありがと♪
tt.jpg
 

テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

  1. 2008/09/15(月) 00:05:15|
  2. プー&ピー記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12

寝ちゃ食う 

うふふ♪(* ̄ー ̄)v 今日から三連休です♪
めっちゃホリデー♪(あやや風に)

今日は晴天の布団日和でサイコー(・∀・)♪

私の隣で、お行儀良く寄り添ってるプ~太に、
休日の過ごし方を聞いてみた・・・。

どーする?

2008091320150000.jpg

そりゃ勿論何か食べますよ!

それから?・・・

寝たり

当然寝ますけどね・・・( ̄▽ ̄;)

他に何かないの?

2008091320160001.jpg

( ̄▽ ̄; それって結局、食っちゃ寝って事ですね。
それじゃ、いつもと変わらない気がしますけど|ω・`)プッ♪

ここで体勢を変えたプ~太

2008091320300000.jpg

早速、実践に移す行動力(笑)

と、思いきや・・・

2008091320330001.jpg

( ̄o ̄)え? うそ!まじ? こんな場面でなぜ?

昨日といい今日といい、いきなり眠くなってる(;・∀・)
大丈夫?・・・

2008091320300001.jpg

そうだよね、いやしいプ~太が
オヤツ貰おうとしてる時に眠くなるなんて事は・・・

まさか・・・・・そんな事・・・・・

2008091320340000.jpg

あった・・・( ゚Д゚)ヒョエー
いきなり計画倒れなんですけどヾ(≧ω≦*)プッ!!

休日は食っちゃ寝より、寝ちゃ食うにする?

2008091320330000.jpg

確かに~(DAIGO風に)

でも薄目で頑張ってるけど、眠そうだから(笑)
とりあえず寝てから、後で食べますかね(* ̄∇ ̄)ノ


     ↓↓↓↓↓参加してます。ポチッと応援してね!
ii_20071213214436.jpg

     ↓↓↓↓↓ポチ!いつもありがと♪
tt.jpg
 

テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

  1. 2008/09/14(日) 00:04:14|
  2. プー太記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10

遊び寝

すっかり秋らしくなったと思いきや
今日は又、真夏日でした。

さてさて、うちの可愛いお坊ちゃまは(笑)
マブダチのクマさんと遊んでます♪

2008091201170001.jpg

実はクマさんの顔が、あまりにも悲惨なので
修正しようと、テーブルの上に置いてあったのですが、

見つかっちゃった( ̄▽ ̄*)ゞ

仕方なく、そのまま渡すといきなり・・・

2008091201170000.jpg

OH!NO!( ̄▽ ̄; 
それ以上、顔を攻めるのはやめてちょんまげ!

と言っても聞くわけがなく・・・

2008091201160001.jpg

顔面集中攻撃です(;・∀・)
あ~クマさんの顔が・・・顔が~(涙)

と思っていると・・・

2008091201140000.jpg

急にプ~太の動きが止まった( ̄o ̄)え?
なんだか怪しいぞ・・・これはもしや・・・ふふ♪

黙って観察してると・・・

2008091201160000.jpg

ヾ(≧ω≦*)ププッ!! やっぱりね(笑)

遊んでる最中に、いきなり寝れるって・・・

2008091201150000.jpg

楽しい状態のまま寝てるって事かしら|ω・`)プッ♪
ある意味、うらやましいかも(笑)

こんな時ってホントにカワエエな~って思う(*´▽`*)

少しすると、又目を開けたプ~太・・・!
今、寝てたでしょ・・・と言うと・・・

2008091201150001.jpg

つい、こんな風に言いがちなのは・・・私です♪~( ̄ε ̄;)

プ~太はもう眠いのを認め
この後、またすぐに寝てしまいました(* ̄∇ ̄)ノ



     ↓↓↓↓↓参加してます。ポチッと応援してね!
ii_20071213214436.jpg

     ↓↓↓↓↓ポチッと!いつもありがと♪
tt.jpg
 

テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

  1. 2008/09/13(土) 00:33:13|
  2. プー太記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

信用

最近の日本はどーしちゃったんでしょ・・・。
食品偽装が多すぎヾ(・ェ・ヾ)アリエナイ!

私達は何を信用すればいいの?ってかんじですよねヽ(`Д´)ノ

昨年も中○産で色々あり、ワンコのオヤツもにも問題があり、
それからというもの、プ~太のオヤツは完全国産派に!

2008091101240002.jpg

やっぱり、可愛い我が子には安全な物をと思う
親心ですよね(^ー^* )フフ♪

つい先日も、プ~太のクッキーを買いに行ったんです。

2008091101240000.jpg

原産国を念入りに確認し、かなり長い時間
オヤツコーナーでとどまってました(笑)

散々確認したあげく、やっと一つに絞り買って帰りました♪
プ~太喜ぶかな?o(´∇`*o)わくわく♪

帰ってからふと見ると・・・

2008091101240001.jpg

( ̄▽ ̄; ゲッ・・ ゲゲゲのゲ・・・

あれだけ長時間確認して、国産物買ったはずなのに・・・
よく見ると、タ○産だった・・・・・・_| ̄|○

オマエって奴は・・・ドコ見てたんだよーo(`ω´*)oプンスカ!!
と、自分で自分にツッコミましたけどね(汗)

中○産ではなかったけど、タ○産もどーなの?ヾ(ーー )

結局、そのクッキーは・・・プ~太にとって

2008091121430000.jpg

何処産だろうが関係なく、美味しく頂いてます( ̄▽ ̄;)

何を信用すればいいかわからない今この時代

自分も信用ならない・・・
と不安に思う今日この頃です。ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ



     ↓↓↓↓↓参加してます。ポチッと応援してね!
ii_20071213214436.jpg

     ↓↓↓↓↓ポチッと!いつもありがと♪
tt.jpg
 

テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

  1. 2008/09/12(金) 00:02:12|
  2. プー太記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

半乾きの訳

気温は高いものの、湿気がなく
夕方のお散歩も、風が気持ちエエー♪

セミが、まるで最後の力を振り絞ってるかのように
鳴いてる気がする・・・( ´-`)ツクツクボーシ

さて、ボーッとしてるプ~太を呼ぶと・・・

P1000004.jpg

オヤツをくれるんじゃないかと思って、

すぐに私の元へ・・・

2008091020390001.jpg

すでに顔から笑みがこぼれてます|ω・`)プッ♪

ここで、ある言葉を言うと・・・

2008091020390002.jpg

完全に横を向いてしまいました( ̄▽ ̄;)

さて、プ~太に何と言ったでしょう?
解ったアナタはプ~太マニアです(笑)

正解は・・・お風呂入る?でした(^ー^* )フフ♪
振り向いたプ~太は・・・

2008091020400000.jpg

これまた、オモローな顔してましたヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

って事で強制連行(笑)
短いとシャンプーもドライヤーも楽チン♪

楽チンなのにもかかわらず・・・

2008091021150000.jpg

半乾きでごめんね( ̄▽ ̄)ゞワルイワルイ

だって、耳って時間かかるんですもの(汗)
それに半乾きだから・・・

2008091021140000.jpg

天パーの耳も、ストレートになってるじゃない♪

ストレートでいられるのも今のうちだよ!
少しでも乾いちゃうと・・・

2008091022010000.jpg

ほらね♪~( ̄ε ̄;)

ラーメンになっちゃったじゃないヾ(≧ω≦*)ブッ!!

オッサンなのにおばちゃんみたいだよ(爆)


     ↓↓↓↓↓参加してます。ポチッと応援してね!
ii_20071213214436.jpg

     ↓↓↓↓↓ポチッと!いつもありがと♪
tt.jpg
 

テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

  1. 2008/09/11(木) 00:11:11|
  2. プー太記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

オレンジ色

昨日の『ペアルック』の記事を書いていて、
ふと思い出した事があるんです・・・。

それは、去年の暮れのお話です!

その日プ~太は、オレンジ色のトレーナーを着てました♪
これです・・・

2008090819150000.jpg

プ~太、ご協力ありがと v( ̄ー ̄)v

そしてプ~太を連れて、近くのスーパーに車で
買い物に行こうと、私はパーカーを羽織り
買い物用のバックを持って、いざ出発ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ

車を走らせてから、ふと気づいたの・・・

2008090819160000.jpg

私が羽織ったパーカーはオレンジ色だった!
しかも、バックもオレンジ色だったんです( ̄▽ ̄;)

無意識にプ~太と・・・オソロー♪
ひとりニヤニヤしながらスーパーへ・・・

プ~太を車に残し、急いで買い物をして
車に戻ろうと思ったその時・・・( ̄□ ̄;)!!

2008090819140001.jpg

もっと、すんごい事に気づいてしまったのです( ̄◇ ̄;)

その日、車を友人と交換していて、その車はナント・・・・・・

オレンジ色だったのです(・▽・;)
しかもその車、ホイールまでオレンジ ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

2008090819140000.jpg

オレンジ色の車の中で、オレンジ色の服着たプ~太は

私の帰りを立って待ってる・・・

2008082313370000.jpg

オレンジ色のパーカーを着て、オレンジ色のバックを持った私は、
オレンジ色の服着て待つプ~太が乗ってる、オレンジ色の車に・・・

中々戻る事ができなかったヾ(≧ω≦*)プッ!!

2008090819140002.jpg

自ら声を大にして、「無意識のうちにオレンジ色になっちゃって」
と、誰にも質問されたわけじゃないけど、言いたかった(笑)

どんだけオレンジ好きなんだ・・・

と思われたのは、間違いないでしょう・・・♪~( ̄ε ̄;)


     ↓↓↓↓↓参加してます。ポチッと応援してね!
ii_20071213214436.jpg

     ↓↓↓↓↓ポチッと!いつもありがと♪
tt.jpg
 

テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

  1. 2008/09/10(水) 00:01:09|
  2. ママン記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

ペアルック

ご心配頂きました、私の足首ですが、
今日から復活しましたヽ(´ー`)ノ

夕方のお散歩も通常通り行きました▼・ェ・▼
改めて、歩けるってことに感謝です♪

さて、プ~太が時々着てる黄色のタンクトップ!
実はこれ・・・ふふふ・・・

2008090819060000.jpg

私のTシャツと、何気にオソローなんです(^ー^* )フフ♪

私のは何年か前に買ったのでボロボロですが(汗)

2008090819050000.jpg

多少絵も違うし、プ~太のは嘘物だと思うけど|ω・`)プッ♪

でも私の人生の中で、初のペアルックです(〃▽〃)
色も同じだったら、もっとそれらしかったけど。

たまに一緒に着て、まるでアベックみたい♪←死語だし(爆)

2008090819060001.jpg

(;゚д゚)アッ.... ごめんね・・・(;・∀・)
今日は背中ばっかりで。もういいよ。

お洋服も脱いだ後、早速・・・

2008090722350001.jpg


ハイ♪ 喜んで♪

私達はラブラブなアベックカップルですから(*´▽`*)

何でもあげちゃうよ~ん(* ̄∇ ̄)ノ


     ↓↓↓↓↓参加してます。ポチッと応援してね!
ii_20071213214436.jpg

     ↓↓↓↓↓ポチッと!いつもありがと♪
tt.jpg
 

テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

  1. 2008/09/09(火) 00:03:03|
  2. プー太記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

突然の来客

昨日突然痛みだした右足首。
寝てる時は全く痛みもない!

日曜日、朝起きて恐る恐る立ってみた。大丈夫かな?
あれ♪・・・ん?・・・ん・・・ウッ・・・・

ア・・・・・アウチ(;´∀`) まだ痛い・・・でも昨日よりまし(*´д`)

お天気も良かったので、足を引きずりながらも
洗濯、掃除、布団干しをしてる時、プ~太も・・・

2008090709040000.jpg

顔だけ干していたヾ(≧ω≦*)プッ!!
休日のオッサン丸出しってかんじで、体も肉肉しい(笑)

プ~太、顔だけ日焼けしちゃうよ・・・ぷっ

2008090713500000.jpg

唇が乾いちゃったのか、ずっと半開きで歯が出てる(´▽`*)アハハ

今日のお散歩もピー子ちゃんと一緒に行ってもらおう♪
って事で、又しても実家へ・・・

2008082416010000.jpg

行くまでは良かったのに、着くや否や
雷とゲリラがやってきました( ̄▽ ̄;)

実家のピーちゃんは、雷が鳴るとまず台所へ非難・・・

2008090716100000.jpg

そのうち、お風呂場の中に入り
一人静かにじっと震えてる・・・可哀想に( ;∀;)

そんな中プ~太は・・・

2008090716260000.jpg

いつものようにパニクってる。Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

雷もゲリラも短時間で行ってしまったので
ホッとしました ε-(*´ω`*) ホッ

2008090716280000.jpg

その後もしばらく固まってたプ~太ですが
お散歩に行って、帰ってきたら元に戻ってました(笑)

家に帰り、手をペロペロ舐めてるプ~太に、
何してんの?と声をかけると・・・

2008090500510000.jpg

キレイにしてから寝るらしい|ω・`)プッ♪

今日も突然の来客(豪雨)に疲れちゃったもんね。

私も明日には普通に歩けると思う♪(でも何だったんだろう)
ご心配頂きありがとうネ(*^.^*)エヘッ



     ↓↓↓↓↓参加してます。ポチッと応援してね!
ii_20071213214436.jpg

     ↓↓↓↓↓ポチッと!いつもありがと♪
tt.jpg
 

テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

  1. 2008/09/08(月) 00:02:08|
  2. プー太記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10

実家で散歩

午後、テレビを見てくつろいでいた時、
ふと立ち上がった瞬間に、右足首あたりに激痛が(;´∀`)

(゚Д゚≡゚Д゚)エッナニナニ? 

捻挫したわけでも、ぶつかったわけでも、負担をかけたわけでも
何をしたわけでもないのに、この痛みは何?

とにかく足が地に着くと痛い(;´∀`)
なので、歩くのも大変に・・・。

真っ先に、お散歩どーしよーと思い、
これはジーチャンに行ってもらうしかない( ̄▽ ̄*)ゞ

って事で実家へ・・・

2008071918280000.jpg

ピー子ちゃん、今日はプ~太と一緒にお散歩行ってね♪

いざお散歩行く時間になると、プ~太は大喜び(´▽`*)
一方ピー子は・・・

ルン

リードを付けられても寝たままだし( ̄▽ ̄;)
相変わらず、お散歩に意欲がない(笑)

でも普段、家で走り回るのはピー子の方だけど。(゚ー゚*)

夜になって、やっと落ち着いた(お腹が)プ~太(笑)

2008090620320000.jpg

じゃ、後は寝るだけだね。(ピーちゃんはとっくに寝てる)

位置を変えて・・・

2008090620350001.jpg

プ~太はこの格好が結構好き♪

この日もやっぱり・・・

2008090620340000.jpg

のび太君|ω・`)プッ♪

前から見てみると、手も出してない( ̄o ̄)
まるで・・・

2008090620360001.jpg

オットセイ・・・ヾ(≧ω≦*)プッ!!

一眠りした後帰りました!

明日、足治ってるかな?
でも原因不明なんですけど( ̄▽ ̄;)


     ↓↓↓↓↓参加してます。ポチッと応援してね!
ii_20071213214436.jpg

     ↓↓↓↓↓ポチッっと!いつもありがと♪
tt.jpg
 

テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

  1. 2008/09/07(日) 00:37:07|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

ドラえもん

昨日、夜はプ~太と妹宅へ♪

何日か振りのまともな食事に(笑)、たらふく食べ過ぎて
動けず夜な夜な帰ってきました( ̄▽ ̄;)

残暑が厳しい中、プ~太は・・・

2008090519520000.jpg

のび太になってるざんしょヾ(≧ω≦*)プッ!!

プ~太がのび太なら、私はドラえもんになりたい♪
そうすればプ~太がこんな時・・・

2008090520530000.jpg

すぐに竹コプターを出してあげられるのに(=゚Д゚=))ふふ

昨日のプ~太は、前回行った時の雷のトラウマなのか
ずっと落ち着きがなかった。

でも雷の時と違うのは・・・

2008090520580000.jpg

尻尾が上がってること(゚ー゚*)

でも大好きなオヤツも食べなかったし(・▽・;)
これはプ~太的には大問題!

と思いきや、家に帰ると・・・

2008082923550000.jpg

早速、催促に来ました(´◇`*)

もう遅いから今日は寝ようね・・・・

2008082923540001.jpg

なんて事は通用しない眼力が・・・♪~( ̄ε ̄;)

ドラえもんだったら、見ただけでお腹イッパイになって
眠くなるオヤツを出してあげるのに・・・(* ̄∇ ̄)ノ

そんなのがあったら、私が欲しいかも(笑)
でも一番欲しいのは・・・

やっぱり・・・どこでもドアかな♪((=゚Д゚=)ノ ドコデモドア-冂



     ↓↓↓↓↓参加してます。ポチッと応援してね!
ii_20071213214436.jpg

     ↓↓↓↓↓ポチッと!いつもありがと♪
tt.jpg
 

テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

  1. 2008/09/06(土) 02:26:06|
  2. プー太記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

意思表示

まだまだ厳しい残暑は続きそうですね・・・(; ̄- ̄)

さて、夜ご飯も食べ終わり、しばらく経った後、
プ~太は・・・

2008090419040000.jpg

何をしようとしてると思いますか?

そうです・・・お水を飲もうとしてるのですが
ここで尻尾に異変が・・・

2008090418500000.jpg

ナント、尻尾が急降下( ̄▽ ̄;)

プ~太、どうしたの?一体何があったの?

2008090418410000.jpg

え(・▽・;) それはごめんね・・・。
なんて素直にはならず、ここは素知らぬ振りを・・・♪~( ̄ε ̄;)

こんな時、みなさんのお子さん(ワンコ)はどうしますか?

プ~太の場合・・・

2008090419000000.jpg

器に手を入れて、カンカン爪で音をたてます(笑)

そして・・・

2008090419000003.jpg

私を見る|ω・`)プッ♪

それでも気づかぬ振りしてると(意地悪ね~)笑

2008090419020000.jpg

又カンカン鳴らして知らせる。

プ~太はワンコなのにワンと言えない(ニャーとは言うけど)爆
なので吠えて知らせる事を知らないのです(;・∀・)

そして・・・

2008090419080000.jpg

見るヾ(≧ω≦*)プッ!!

でもこうして自分の意思を伝えようとする所が
凄いな~♪天才じゃない♪(バカ親)と感心しちゃうの(*^.^*)エヘッ

ワンコにもワンコの気持ちがちゃんとあるんだな・・・
ってしみじみ思う~(* ̄- ̄)

2008090418150000.jpg

( ̄▽ ̄; ゲッ・・ お水の後はオヤツかい?

あげるけど・・・その顔がちょっと・・・(*≧ε≦*)ノ彡☆ウケル!



     ↓↓↓↓↓参加してます。ポチッと応援してね!
ii_20071213214436.jpg

     ↓↓↓↓↓ポチッと!いつもありがと♪
tt.jpg
 

テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

  1. 2008/09/05(金) 00:05:05|
  2. プー太記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

照れ屋

涼しくなるのも寂しい気がするけど
残暑がこんな暑いのもどーなのか・・・(*´゚д゚)(゚д゚`*).ダヨネー

さてみなさん、家でおトイレ入った時
ドアは閉めますか?(普通閉めるだろ)笑

私は・・・半開きです(*^.^*)エヘッ
それには理由がありまして・・・

2008090319360000.jpg

一つ目は、おトイレの中からプ~太を観察する為(笑)

ジーッと音を立てずに、プ~太を観察してると、
あれ?どこ行った?と探してる事が多い(^ー^* )フフ♪

それが面白くて、いつもおトイレから覗き見してしまう(笑)

そしてトイレを見つめ、ここにいるかもと・・・

2008090320100000.jpg

必ず確認しに来るのです|ω・`)プッ♪
だから半開きにしてます。

確認しに来た時に必ず、見に来たの?と言うと・・・

2008090320060000.jpg

慌てて帰っていく・・・ヾ(≧ω≦*)プッ!!
でもおトイレの側にいる(それも観察済み)笑

ペーパーをカラカラし出すと、又慌てて今度は部屋に戻る。
そして、まるで何事もなかったかのように・・・

2008090321550000.jpg

オイラはずっとここにいたよ!みたいな態度が
とってもわざとらしい(爆)

なんて照れ屋BOYなんでしょ♪ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
ホントはいなくて心配したくせに~

2008090322090001.jpg


でもって、おトイレにいたから嬉しかったくせに~


2008090322070000.jpg

ププッ ( ̄m ̄*) とっても嬉しそう♪
毎日の事ですが、この時ばかりはなぜか照れるプ~太!

男としてのプライドがあるのかしら|ω・`)プッ♪
でも結局・・・

2008090322020000.jpg

最後は食べ物狙い。

これも照れ隠し?(* ̄∇ ̄)ノ



     ↓↓↓↓↓参加してます。ポチッと応援してね!
ii_20071213214436.jpg

     ↓↓↓↓↓ポチッと!いつもありがと♪
tt.jpg
 

テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

  1. 2008/09/04(木) 00:04:03|
  2. プー太記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9

辛い朝

今日は残暑が厳しいざんしょ・・・なんつって♪~( ̄ε ̄;)

毎朝、私はプ~太より起きるのが早い。

日によって違いますが、洗濯して、朝シャンして、ドライヤーして
お弁当作って、お化粧して・・・という工程を短時間で済まします。

その間、プ~太は毎日ヘソ天で寝てます。
そして、一通りの工程が終わったその頃に・・・

2008090208190000.jpg

ヌボーッと起きて、布団の上からこっちを見てます(笑)

まだ頭の中は寝てるみたいで・・・

2008090208190001.jpg

又寝ようとするのですが・・・

私が最後の仕上げで、着替え始めると・・・

2008090208200000.jpg

急に目覚めますヾ(≧ω≦*)プッ!!

それから部屋に来てひたすら見てます( ̄▽ ̄;)

2008090121200001.jpg

行きますよ・・・仕事ですから・・・(;・∀・)

毎日この状況で、何年か経ってるというのに・・・

2008090121190000.jpg

何年経っても慣れない・・・プ~太と私。( ´ー`)フゥー...

こんな寂しそうな顔されると・・・

2008090121200000.jpg

出て行くのが辛くてしょーがない( >Д<;)

せめて毎朝、こんな風に・・・

2008082321010001.jpg


見送ってくれたら楽なんだけどな~(^ー^* )フフ♪



     ↓↓↓↓↓参加してます。ポチッと応援してね!
ii_20071213214436.jpg

    ↓↓↓↓↓ポチッと!いつもありがと♪
tt.jpg
 

テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

  1. 2008/09/03(水) 00:03:09|
  2. プー太記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

半開きの味

もう9月ですね・・・時の経つのはなんて早いんでしょ。

さて、夜こっそりお菓子を食べてると・・・

2008090120380000.jpg

速攻で見つかってしまいました( ̄▽ ̄;)

仕方なくちょっとだけあげたの!
プ~太は美味しい物食べると・・・

2008090120420000.jpg

必ず口が半開きになる傾向がある|ω・`)プッ♪

でもこれは人間用だからもう終わりね、と言い聞かせ
あきらめたかと思いきや・・・

2008090120490000.jpg

テーブルの下から来たのねヾ(≧ω≦*)オイッ!!

プ~太が一度であきらめるわけないもんね・・・

2008090120480000.jpg

絶対に貰えるという自信が、じっと待つ事に絶えられるのか(笑)

って事はプ~太の方が・・・

2008090120470000.jpg

一枚上手だった♪~( ̄ε ̄;)
完全に読まれてる・・・フッ

仕方ない・・・このガン見を無視できない・・・

2008090120480001.jpg

プ~太にはワンコ用クッキーをあげました♪

これで満足して頂けました?

2008090122150000.jpg

(* ̄ー ̄)ノふっ・・・さすがね。
ワンコ用は味がないもんね(笑)

どうりで口が半開きになってないし
顔もちょっくら険しいような・・・( ̄▼ ̄;)


     ↓↓↓↓↓参加してます。ポチッと応援してね!
ii_20071213214436.jpg

     ↓↓↓↓↓ポチ!いつもありがと♪
tt.jpg
 

テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

  1. 2008/09/02(火) 00:02:09|
  2. プー太記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

満点大笑い

今朝(日曜日)、いつもの時間に目覚ましが鳴り(6時半)
今日はゆっくり寝ようと、次に時計を見ると8時半だった。

あと1時間くらい寝ようと思い、目覚めたら・・・
12時半だった・・・( ̄▽ ̄; ゲッ・・

何か半日損した気分・・・。お天気も良かったのに!
プ~太ものそのそ起きてきて・・・

2008083113450000.jpg

一点を見つめてボーッとしてます(笑)

でもプ~太は何度かトイレタイムで起きたみたい。
って事は私よりも寝てないのかも(・▽・;)

2008083113450001.jpg

だからお昼過ぎてても、まだ眠そう。

そして場所を変えて・・・

2008083114280000.jpg

お休みになりました|ω・`)プッ♪

その間、掃除したりバタバタしてても起きなかった。
手がかからなくて良い子ね~(*´▽`*)  雷以外は・・・(笑)

夕方、ちょっと怪しいお天気になって
落ち着きがなくなったプ~太でしたが、

夜はすっかり・・・

2008083121370001.jpg

普段と変わりないプ~太です( ・ω・)

ちょこっとだけオヤツをあげて、その後横になったので
私もパソコンに向かってました。

すると背中をトントンとしてます・・・。
( ̄o ̄)え? もう起きたのと思い振り向くと・・・

2008083121480000.jpg

(´゚ω゚):;*.:;ブッ  プ、プ~太・・・バーコードになってるやん(爆)

しかも自分では気づいてないので
そのまま真顔で見つめてるし・・・(大笑)

2008083121470000.jpg

8月最後にプ~太ったら・・・・

満点大笑いです♪ (*≧ε≦*)ノ彡☆バンバン!!


     ↓↓↓↓↓参加してます。ポチッと応援してね!
ii_20071213214436.jpg

     ↓↓↓↓↓ポチ!いつもありがと♪
tt.jpg
 

テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

  1. 2008/09/01(月) 00:01:09|
  2. プー太記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
