
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ウィナー

まだお散歩で、相変わらず挙動ってるプ~太( ̄▽ ̄;)
今日も半分抱っこでした。 いつまで続く?・・・

さてさて、一気に涼しくなった夜!
窓を開けてると、ひんやりした風が入ってきます。

今夜はプ~太も・・・

2008073020360000.jpg

半笑いです (* ̄ー ̄)ノ  アホっぽいともいうけど(笑)

すんごい必死で足をペロペロ舐めていたので
オヤツ!って言ってみると・・・

2008073020030000.jpg

ププッ ( ̄m ̄*) 速攻振り向きました(笑)

言ってみただけで、実際にあげないでいると・・・

2008073020300000.jpg

ちょっとイジケモードに・・・( ̄▽ ̄;)

ちょっと背中が淋しそうだったので
もう一度・・・オヤツ!・・・

2008073020290000.jpg

ふふっ・・・中々単純でよろしい( ̄▼ ̄*)

さすがに今度は貰う気満々で・・・

2008073020320000.jpg

立ち上がってガン見されてます(汗)

そして謙虚にお座りして・・・

2008073020380001.jpg

あげるに決まってるじゃな~い(*´▽`*)

・・・ってプ~太はきっと見抜いてるはず!

2008073020480000.jpg

そうです・・・・

チミは一生ウィナーですよ!(* ̄∇ ̄)ノ



     ↓↓↓↓↓参加してます。ポチッと応援してね!
ii_20071213214436.jpg

     ↓↓↓↓↓ポチプリーズ!いつもありがと♪
tt.jpg
 

テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

  1. 2008/07/31(木) 00:03:31|
  2. プー太記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10

オネェワン

昨日に引き続き、又夕方のお散歩で挙動不審のプ~太。
まだ雷も鳴ってないのに・・・。

なんとなく予感がするのだろうか・・・?
今日なんて、外に出て10秒歩いて、もう抱っこって・・・(*´▽`*)

しかも・・・

2008072917290000.jpg

こんなに尻尾が下がったままのお散歩は初めて( ̄▽ ̄;)
でも、まだ何も出してないので(笑)、頑張って歩いてもらいました。

その後、ピー子ちゃんのいる実家へ♪
雨音も雷も、うっすら聞こえていたけど

みんなで、なんとかごまかしたりしてるうち・・・

2008072420410000.jpg

こんなかんじで寝てました|ω・`)プッ♪

年齢と共に、ヘタレとビビリがパワーアップしてるプ~太に
追い討ちをかけるかのように雷雨が多い(;・∀・)

こうなるとさすがに・・・

2008072916340001.jpg

オネェワンもパワーアップ ヾ(≧ω≦*)プッ!!

もはや、男ではなく・・・

2008072916350000.jpg

ただのオカマちっくなオッサンになってしまう ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

元々そんな要素はあるんですけどね(笑)

2008072916300000.jpg

そうね・・・男の子なんだけど
今まで男らしいとこ・・・

見たことありませんが・・・_( ̄▽ ̄)ノ彡☆


     ↓↓↓↓↓参加してます。ポチッと応援してね!
ii_20071213214436.jpg

     ↓↓↓↓↓ポチプリーズ!いつもありがと♪
tt.jpg
 

テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

  1. 2008/07/30(水) 00:33:30|
  2. プー太記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

別腹

仕事から帰ってきてからの、夕方のお散歩。
なぜか今日は、挙動不審な態度のプ~太!

ちょっと歩いては立ち止まり、キョロキョロ (・ェ・` )( ´・ェ・)
又歩いては止まり、キョロキョロ (-ε- 。)(。 -з-)

仕舞いには、抱っこって・・・(*´▽`*)
そのまま抱っこして家に帰りました。

前日の激しい雷を、まだ引きずっているのだろうか・・・

2008072823210000.jpg

雷じゃなくても、色んな音にいちいちビクビクしてるし( ̄▽ ̄;)

幸い今日は、夕立も雷もなくて良かったね♪

2008072823100000.jpg


そうとわかると・・・ご飯もパクパク食べ終わり
点眼して、、ブラッシングして

とりあえず、いつものフルコース終わりましたよ♪
さぁ、ゆっくり休みますか・・・


2008072823180000.jpg

なんですか(・▽・;)
その下心ありありの、にやけた顔は(笑)

もう残ってないはずだけど・・・

2008072823200000.jpg

だって、ご飯食べたばかりだし

オヤツの時間にはまだ早いでしょ・・・

2008072823180002.jpg

え(・▽・;) もうオヤツですかい?
挙動不審なお散歩で、お腹が空いたのかしら|ω・`)プッ♪

プ~太の言う事をすぐ聞いてしまう私は、
オヤツをすぐに、あげちゃいました。♪~( ̄ε ̄;)

美味しい?

2008072900280000.jpg

しっかりと手で持ってます(笑)

これで別腹も満たされたことでしょう(* ̄∇ ̄)ノ



↓↓↓↓↓参加してます。ポチッと応援してね!
ii_20071213214436.jpg

↓↓↓↓↓ポチプリーズ!いつもありがと♪
tt.jpg
 

テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

  1. 2008/07/29(火) 01:02:29|
  2. プー太記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:11

大きさ

夕方、一時的に凄い雨と雷が・・・!
プ~太が落ち着くまで大変でした( ´ー`)フゥー...

さてさて、体重3・5㎏のプ~太ですが
3・5kgってどのくらいの大きさなのか?という質問に
色々と大きさを比較してみたいと思います。

まずは、UFOキャッチャーで取った
くまのプーさんと並べてみると・・・

2008072523230000.jpg

でもこれじゃ、くまのプーさんの大きさがわからないので

ここに、野菜ジュースのボトルを置いてみると・・・

2008072523230001.jpg

こんなかんじになりますが・・・(* ̄ー ̄)ノ
なんとなく、わかりますか?

ちょっと、意味はないけどプーさんの帽子を取ると・・・

2008072523260000.jpg

オッサンとオッサンですヾ(≧ω≦*)プッ!!

ちなみに、後ろ姿は・・・

2008072618420000.jpg

こんなかんじになります。|ω・`)プッ♪

このプーさんと比べると、プ~太の方が小さいです。

2008072618430000.jpg

これじゃ、まだよくわからないと言う方の為に

皆さん宅に必ずあるティッシュBOXで比較すると・・・

2008072617440000.jpg

こんなかんじですね。

寝てる時に、背中に置いてみると・・・

2008072712100000.jpg

だいたい、わかりましたでしょうか?
実家のピー子ちゃんも同じくらいです。

体も小さいけど、プ~太にはもう一つ小さい所が・・・

2008072618430001.jpg

ププッ ( ̄m ̄*) たしかにぃ~。(ダイゴ風)

やっぱり、プ~太は小さいですか?
他のシーちゃんと比べた事がないので・・・♪~( ̄ε ̄;)

こんなプ~太と・・・

2008072618400000.jpg


毎日楽しく戯れています(* ̄∇ ̄)ノ


     ↓↓↓↓↓参加してます。ポチッと応援してね!
ii_20071213214436.jpg

     ↓↓↓↓↓ポチプリーズ!いつもありがと♪
tt.jpg
 

テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

  1. 2008/07/27(日) 22:27:27|
  2. プー太記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9

最高の笑顔

昨日は、朝もはよから暑い日でした・・・(゚Д゚ )ムハァ

私が朝、仕度してる間
プ~太はいつも・・・

2008072507160000.jpg

こんな格好で寝てる事が多い(゚ー゚*)

お化粧をし出すと、なぜか起きてきて
悲しみ全開を顔と態度に表し、じーっと見てる( ̄▽ ̄;)


2008072219070000.jpg


そして、後ろ髪引かれながら出勤・・・( ;∀;)
そんな毎朝です!

さて、夜は妹宅へ♪
又最高気温に達した東京 ι(´Д`υ)アツィー

エアコンの効き目も人間的には調度いいけど
プ~太的には・・・

2008072519440000.jpg

かなり暑いらしい |ω・`)プッ♪

今年最高の笑顔の反面・・・

2008072519480000.jpg

尻尾が完全に・・・撃沈(笑)

又夜遅く帰ってきて、プ~太はハウスを
ホリホリ&スリスリ・・・

2008072323590000.jpg

とりあえず、必ずこれをしてから
何度もクルクル回り、座る位置を決めてる( ̄m ̄*)プッ

さぁ、決まったかな・・・と思いきや

2008072400000000.jpg

ブルンブルンが終わる寸前を激写( ̄▼ ̄*)

こんな顔してたのねヾ(≧ω≦*)プッ!!
今日も、色んな顔で楽しみました(笑)

夜寝る時は、布団で、朝と同じ格好だけど・・・

2008072507170000.jpg


白目を剥いて、おやすみなさ~い(* ̄∇ ̄)ノ


     ↓↓↓↓↓参加してます。ポチッと応援してね!
ii_20071213214436.jpg

     ↓↓↓↓↓ポチプリーズ!いつもありがと♪
tt.jpg
 

テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

  1. 2008/07/26(土) 01:16:26|
  2. プー太記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

やっと病院

会社から帰り、お散歩した後
今日こそはと、ある所に行く決意を(* ̄ー ̄*)ニヤリッ

プ~太は「行く?」と言う言葉に反応するので
○○行く?って言うと・・・

2008072321100000.jpg


○○に関係なく大喜び♪
そんな喜びイッパイのプ~太を車に乗せて・・・

着いた所は・・・ふふっ

ガーン

病院でした( ̄m ̄*)プッ

今頃とお思いでしょうが・・・そう、今頃やっとこさっとこ
フィラリアのお薬を・・・( ̄▽ ̄;)

2008072421460000.jpg

いえいえ、騙してませんよ。
ちゃんと、病院行く?って聞いたんだから(ホント)笑

最初に体重を量ると、3・5kgでした。
調度いいらしいですε-(*´ω`*) ホッ

そして、なんだかんだ先生と話てる時に、採血の注射針が
プ~太の細い腕にプスっと・・・(;・∀・)

プ~太~~~(T∇T) 大丈夫かい?

2008072421470000.jpg

以外とプ~太は平気そうだった♪~( ̄ε ̄;)
平気じゃないのは・・・私でした(このくらいで)プッ

だがしかし・・・
白内障がチョコット進行してるみたい(´ω`;)ショック・・・

私がいけないんです(泣)
ちょっと点眼さぼっちゃったから・・・m(_ _;)m ゴメン!!

今日から又まめに点眼しよーね・・・

2008072421510000.jpg

(* ̄o ̄)ゝオーイ!!  聞いてる?

プ~太の大きい瞳を守りたいから
まめまめに点眼するからね・・・

2008072421510001.jpg

o(* ̄○ ̄)ゝおぉーーーーいっ!

だみだこりゃ(笑)
病院で疲れたんだね。じゃ、起きたら点眼するよ・・・

2008072421500000.jpg

( ̄o ̄)え? 笑い寝?

起きてんじゃん・・・・

はい♪点眼です(* ̄∇ ̄)ノ


↓↓↓↓↓参加してます。ポチッと応援してね!
ii_20071213214436.jpg

↓↓↓↓↓参加してます。クリックで応援してね!いつもありがと♪
tt.jpg

テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

  1. 2008/07/25(金) 00:05:25|
  2. プー太記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

スケルトン

連日の猛暑日・・・ι(´Д`υ)
夏バテはしてませんか?

実は私・・・ありがたい事に夏バテをした事がありません。
逆に、食欲が増してくる・・・( ̄▽ ̄;)

そしてここにも食欲が増してる男が・・・

2008072223580002.jpg

プ~太は家で、私は会社で、常に涼しい所にいるから
夏バテ知らずなのかもね。

さて昨日、顔をちょっとカットしたら
笑うと人間ぽくなってしまったと言いましたが・・・

2008072321150000.jpg

この角度はまだいいの。とってもワンコっぽい(*´▽`*)

問題は、真正面からの笑顔です。
人間ぽいと言うより・・・

2008072321120000.jpg


なんだか、スケルトンぽい・・・ヾ(≧ω≦*)プッ!!


耳があるおかげで、ワンコってかんじだけど(笑)

2008072321110001.jpg


やっぱり、顔はある程度毛がモコモコあった方が可愛いかな?

笑顔じゃない時は、いつもより目が・・・


2008072321110000.jpg


デカイ!ヽ(゚∀゚)ノ
しかもその顔・・・アホっぽい( ̄o ̄)

毎日、表情が変わるプ~太・・・


2008072321250000.jpg


今日も色んな顔のプ~太を見て、楽しみました|ω・`)プッ♪

そして、力尽きて寝てしまったプ~太の顔は・・・


2008072321360000.jpg


やっぱり、オッサンだった♪~( ̄ε ̄;)

スケルトンにはなってないね(* ̄∇ ̄)ノ


     ↓↓↓↓↓参加してます。ポチッと応援してね!
ii_20071213214436.jpg

     ↓↓↓↓↓ポチプリーズ!いつもありがと♪
tt.jpg
 

テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

  1. 2008/07/24(木) 00:04:24|
  2. プー太記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

半乾き

元気ですかー!(・∀・)ノ ←猪木風に(笑)

気合を入れないとヤバイくらい
連休明けは、朝からかなり暑かったですι(´Д`υ)

お留守番プ~太は、エアコン効いてるから
涼しく過ごしてるはず。(心は寒いかもね)( ;∀;)

2008071921440000.jpg

帰ってきてからの夕方のお散歩も
まだモァ~っと暑い空気が・・・( ̄▽ ̄;)

なので、お散歩終わって、ご飯食べる前に・・・(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
プ~太の嫌いなシャンプーしました♪

しかし乾かしてる途中、私の腰が限界に・・・(;´∀`)
顔と手足を残し、半乾きのプ~太・・・

2008072218340001.jpg


水がしたたる程、濡れてませんから♪~( ̄ε ̄;)

半乾きのまま、何を訴えてるのかと思いきや・・・


2008072218370000.jpg

あっ!! そーだったね。ヾ(^-^;) ゴメンゴメン

ご飯も食べ終わり、半乾きのプ~太を見て
やっぱり気になってしまい・・・(* ̄ー ̄*)ニヤリッ

プ~太の嫌いな、お顔チョイカットしました(笑)

2008072219080000.jpg

揃えてるうちに、短くなりすぎたかも( ̄◇ ̄;)

しかも、相変わらずギザギザで
笑うと更に人間ぽくなってしまったヾ(ーー )ォィ

2008072219060000.jpg

しばらくは、ポーカーフェイスでいきましょ(笑)

嫌いなことばかりされて、疲れたプ~太は
一番落ち着く場所で、スヤスヤと・・・・って・・・


2008072220150001.jpg


ゞ( ̄∇ ̄;)おいおい  トイレやないか~い!ヽ(゚ω゚=)カンパーイ!

プ~太、トイレですけど・・・

2008072220150000.jpg


あまりにも、気持ち良さげに寝てるので・・・

そのままにしてあげました(* ̄∇ ̄)ノ


     ↓↓↓↓↓参加してます。ポチッと応援してね!
ii_20071213214436.jpg

     ↓↓↓↓↓ポチプリーズ!いつもありがと♪
tt.jpg
 

テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

  1. 2008/07/23(水) 00:03:23|
  2. プー太記
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:8

連休最後

三連休も終わりましたね。

今日は曇り空だったので、ちょっとはりきって
午前中に一回目のお散歩に行こうと思いきや

2008072011550000.jpg

オッサン、爆睡中です( ̄▽ ̄;)
しかも、マブダチくまさんに、顔を蹴られたまま(爆)

よく見てみると・・・

2008072011550001.jpg

白目むいて、ノックアウトですヾ(≧ω≦*)プッ!!

私がいるから安心なのか
お昼まで寝てました(^ー^* )フフ♪

結局いつもと変わらない時間にお散歩へ♪

2008072116000000.jpg

弾むように、リズム感のある歩きでしたヾ(*´∀`)ノ

段差のある所に片手をかけて、右手はすくめ・・・

2008072116030000.jpg

身もすくめたまま、
おっかなビックリ、クンクンしてました(笑)

自分で踏んだ枯葉の音にも驚く程のビビリですから|ω・`)プッ♪

お散歩も終わり頃になると・・・

2008072116040000.jpg

一滴も出なくてもチッコはする♪~( ̄ε ̄;)

そして、もうすぐで家という所で・・・

2008072116060000.jpg

お約束の立ち止まり( ̄▽ ̄;)
しばらく、この場所でボーっとしてました。

なぜ、いつも同じ場所で立ち止まるのか
そして、しばらく動かないのか・・・今だにわかりません。

プ~太に聞いてみても・・・

2008071921460002.jpg

これだものヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

なんて・・・・・

可愛い奴なんだ(*´▽`*)



     ↓↓↓↓↓参加してます。ポチッと応援してね!
ii_20071213214436.jpg

     ↓↓↓↓↓ポチプリーズ!いつもありがと♪
tt.jpg
 

テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

  1. 2008/07/22(火) 00:02:22|
  2. プー太記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

プー太は見た

梅雨も明け、昼間の気温もぐんぐん上昇してます。
でも夜になると、湿気が少ない分過ごしやすいかも♪

三連休ですが、暑くて外に出れません( ̄▽ ̄;)
なので計画通り、家でのんびりと(笑)

夕方前にピー子ちゃんのいる実家に行き、
涼しくなってきたところで、じーちゃんとお散歩へ

喜ぶプー太と、乗り気のないピー子 |ω・`)プッ♪

2008072017180000.jpg

しかもプー太、ピーちゃんかぶってますから( ̄▽ ̄;)

お散歩も終え、ご飯も食べ、
プー太ゆっくり寝てていいよ・・・

と思いきや・・・え(・▽・;)

2008072016540000.jpg


また、テーブルの下から来たわね( ̄ー ̄)

なんですか?


2008072016540002.jpg


人間の夕食ですが・・・何か?

プー太は食べたでしょ・・・


2008072016550000.jpg


じーっと無言で見つめるプー太(笑)

あっ、ちょっと出てきました!


2008072017090000.jpg


ププッ ( ̄m ̄*) ちゃんと出てきたら・・・

考えてあげてもよくってよ( ̄∇ ̄)ゞほっほっほ


2008072016560000.jpg


ホントだ・・・出ちゃったね。

って事は何かあげなくちゃだね♪~( ̄ε ̄;)


2008072016550001.jpg


┐(´∀`)┌ヤレヤレ  プー太の大好きなカボチャをあげました♪

見つめられたらもう・・・アウトです(* ̄∇ ̄)ノ


     ↓↓↓↓↓参加してます。ポチッと応援してね!
ii_20071213214436.jpg

     ↓↓↓↓↓ポチプリーズ!いつもありがと♪
tt.jpg
 

テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

  1. 2008/07/21(月) 00:07:21|
  2. プー太記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9

うわさ話

金曜日は更新できませんでした。
なぜかと言うと・・・飲み会でしたの(*・艸・)エヘッ♪

仕事終わって、急いでプー太を
ピー子ちゃんがいる実家に連れて行き

夕方のお散歩もピーちゃんと一緒に
連れていってもらいました♪

じゃぁ、プー太行ってくるね・・・

2008071817240000.jpg

振り向きもしないプー太にさよならして(泣)
そのまま、待ち合わせの池袋へ・・・

年に何度かの恒例の、女だけの飲み会♪

2008071917490000.jpg

ププッ ( ̄m ̄*) そうだね・・・涼しくなったらね(笑)

そして、もの凄い勢いで料理を食べ
ハイピッチでお酒も飲み、話も止まらず・・・( ̄▽ ̄;)

2008071917510000.jpg

そうよ、女って怖いのよ( ̄ー ̄) 
プー太も騙されないようにきをつけてね(笑)

そして、女達はみんなワンコを飼っている。
色んな話題から、当然ワン自慢親バカ話もヾ(≧ω≦*)プッ!!

2008071917560000.jpg

当たり前田のクラッカーよ( ̄∇ ̄;)ゞほっほっほ

でも、みんなが口を揃えて
プー太って昔はホントにブサイクだったよね~って(・▽・;)

2008071917460000.jpg         
                   昔話の記事は→『こちら』

でも、可愛くなったよね~って・・・
あれっ(汗)言ってなかったかな?♪~( ̄ε ̄;)

そんなこんなで(どんな?)
プー太の噂話してたんだよ。

2008071917550000.jpg


そうだね・・・噂話って怖いね|ω・`)プッ♪
でも悪い話はしてないよ(ブサイクとは言われたけど)笑

イッパイ親バカっぷりを発揮しておいたから(* ̄∇ ̄)ノ



     ↓↓↓↓↓参加してます。ポチッと応援してね!
ii_20071213214436.jpg

     ↓↓↓↓↓ポチプリーズ!いつもありがと♪
tt.jpg
 

テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

  1. 2008/07/20(日) 00:02:20|
  2. ママン記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

夕張メロン

本日も蒸し暑い日でした。

でも、ありがたい事に会社にいると
外がどんだけ暑いかわからないのよね(;^ω^)

社内ではカーディガン着てるし・・・(寒くて)汗

さてさて、何やらプー太の目が輝いてます・・・

2008071720460000.jpg

どーしたんでしょ?
ちょっとニヤッとして、まるで・・・微笑みの貴公子ね♪|ω・`)プッ♪

なんて、そんなステキな笑みではなく

2008071720460001.jpg


いつものごとく、いやしさの微笑みですヾ(≧ω≦*)プッ!!

でも、今日のデザートは凄いんです!
この色鮮やかなフルーツ・・・

2008071720470000.jpg

なんと、これは・・・夕張メロンです♪ヾ(*゚ο゚)ノオォォーー!!

世の中にこんなに美味しいメロンがあるのか・・・
ってくらい美味しいです♪(゚∀゚*)ウマー

さすがにプー太も、美味しい物はわかるみたいで

2008071720480000.jpg

メロンにたどり着く前に、すでに舌が出てる(笑)

ひとくち食べたその瞬間から、とりこになり・・・

2008071720480001.jpg

勝手にフセまでしてるし♪~( ̄ε ̄;)

美味しいね~♪
プー太、美味しい顔ってどんな顔?

2008071720480002.jpg

思わず笑みがこぼれるほどの美味しさみたい!

そんな高級な夕張メロンを(頂き物)
半分に切り、スプーンで掘りながら食べるという、
何とも贅沢な食べ方をしました(*´∀`)アハハン♪

2008071721210000.jpg

それは無理ですけど( ̄▽ ̄;

でもホントに美味しかったね~♪

明日も又ちょこっとあげるね(* ̄∇ ̄)ノ



      ↓↓↓↓↓参加してます。ポチッと応援してね!
ii_20071213214436.jpg

     ↓↓↓↓↓ポチプリーズ!いつもありがと♪
tt.jpg
 

テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

  1. 2008/07/18(金) 00:02:18|
  2. プー太記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

快適な寝方

何日か前から、プー太がお留守番してる昼間は
すでに、エアコン全開です(設定温度は高いけど)笑

この暑さの中、外で働く人は大変ですね。
熱射病には気をつけて下さい・・・。

そんなエアコンが効いてる部屋で
ノビノビ寝てるプー太・・・

2008071501030000.jpg

ノビノビしすぎじゃない|ω・`)プッ♪

よ~く見ると、プー太の短い足が・・・

2008071501020000.jpg

テーブルの脚にまたがっていて

お玉ちゃんつぶれてますけど、大丈夫ですかー!( ̄▽ ̄;)

2008071622310000.jpg

みんなで、見ちゃいましたヾ(≧ω≦*)プッ!!

でも、形より気持ちよく寝ることが大事だからね・・・

2008071419180000.jpg

それと、これとは・・・( ̄o ̄)

寝てる時間が多いプー太だけど
寝てる姿や顔を見てると・・・

2008071622350000.jpg

いえ、あの寝方に惚れはしないけど(笑)
愛しいな~って思う(〃▽〃)キャッ

なんて思ってたら・・・

2008071500170000.jpg

お尻を向け、肉球を見せつけながら

寝てしまいました(* ̄∇ ̄)ノ


     ↓↓↓↓↓参加してます。ポチッと応援してね!
ii_20071213214436.jpg

     ↓↓↓↓↓ポチプリーズ!いつもありがと♪
tt.jpg

テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

  1. 2008/07/17(木) 00:07:17|
  2. プー太記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

タオル効果

夜はプー太と妹宅へ♪

窓を開けてると、いい風も入り
人間は扇風機の風で十分の居心地でした。

でも、一人・・・暑がってるオッサンが・・・( ̄▽ ̄;)
なので、冷えタオルを首に巻いてあげたの。

どう?プー太!

2008071520390002.jpg


中々いいかもね♪

暑さで笑っていた顔も・・・

2008071520390001.jpg


平常顔を取り戻してきた。|ω・`)プッ♪

その後、食べ物に感づいたプー太は
起き上がった時に、タオルが落ちてしまったので

くれくれ攻撃をしてる時に、頭にかけてあげた・・・

2008071520550000.jpg


ヾ(≧ω≦*)プッ!! その顔でくれって言われてもね~(爆)

しかも、目はオヤツにガン見の為、
タオルは気にならないようす・・・ヘ(゚∀゚ヘ)ククッ

2008071520530000.jpg


(´゚ω゚):;*.:;ブッ やめちくり~(笑) 
怖いよプー太(*≧ε≦*)ノ

可笑しくて笑いころげていると・・・

2008071520530001.jpg


タオルも取らずに、まだ頑張ってるよ~ヽ(゚∀゚ )アヒャヒャ

やっとオヤツをあげて、食べてるプー太が暑かろうと(笑)
又タオルをかけてあげると・・・

2008071520570000.jpg



やっぱり、そのままヽ(´∀`)ノ

タオルが気持ち良くて・・・

2008071521000000.jpg


オヤツも更に美味しいのかしら(笑)

このタオル効果は・・・笑えた(* ̄∇ ̄)ノ



     ↓↓↓↓↓参加してます。ポチッと応援してね!
ii_20071213214436.jpg

     ↓↓↓↓↓ポチプリーズ!いつもありがと♪
tt.jpg
 

テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

  1. 2008/07/16(水) 00:06:16|
  2. プー太記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

突然の雷

仕事終わって夕方、空模様が怪しかったので
超高速で家に帰って、すぐお散歩に行きました。

歩き初めて数分後・・・突然雷が・・・( ̄□ ̄;)!!

ビックリして飛び上がったプー太は・・・

2008071417340000.jpg


すんごい早歩き |ω・`)プッ♪

急いで出す物を出した後は・・・

2008071417390000.jpg


怖さから来る笑顔で、私をチラ見しながら立ち止まる(笑)

凄い大きい音の雷が鳴ったとき
さすがにプー太も・・・

2008071417420000.jpg


抱っこの要求。
それにしても、プー太の顔の方が怖いんですけどヾ(≧ω≦*)プッ!!

抱っこで家に戻り、家でも・・・

2008071418090000.jpg


尻尾も下がり、足もツッパリ

ずっとこの笑顔でウロウロしてました( ̄▽ ̄;)

2008071418370000.jpg


時には固まったまま動かず・・・┐(´ー`)┌

私がいたから良かったものの
私がいても・・・

2008071418080000.jpg


これだもの・・・( ´ー`)フゥー...
お留守番中に雷あったら、パニクってんだろーな( ;∀;)

やっとこさ落ち付いて(かれこれ1時間後)
オネエ的に腰を下ろしたものの・・・

2008071418420000.jpg


まだ気になるようす。

完全に音もしなくなり、いつものように
何かくれと来たプー太ですが・・・

2008071419190000.jpg


耳が遠くの音を聞こうと必死になってる (笑)

内心・・・まだビビッてるのがよくわかる|ω・`)プッ♪

あいかわらずだね(* ̄∇ ̄)ノ



       ↓↓↓↓↓参加してます。ポチッと応援してね!
ii_20071213214436.jpg

     ↓↓↓↓↓ポチプリーズ!いつもありがと♪
tt.jpg
 

テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

  1. 2008/07/15(火) 00:05:15|
  2. プー太記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

ナルシスト

猛暑日の日曜日ι(´Д`υ)
3時くらいに、試しに道路を触ってみると・・・

(;´д`)ゞ アチィー!! これじゃ肉球焦げそう(汗)
お散歩は夕方だね。

さてさて、ふと見ると鏡と向き合ってるプー太!
自分の顔見て陶酔してる・・・|ω・`)プッ♪

なんてナルシストなんだろーと思いきや・・・

2008071313260000.jpg


寝てるだけやないか~い!ハッハッハー ヽ(゚ω゚=)カンパーイ!

どう見ても、プー太はナルじゃないもんね(笑)

2008071313300000.jpg


あっ、ごめん、起こしちゃったね(;^ω^)

こんなに可愛い顔しても(親バカ)

2008071313330000.jpg


決して自分の事、イケワンだなんて思ってないだろうし(笑)

自分が好きと言うより・・・

2008071313340000.jpg


オヤツが好き♪ ヾ(≧ω≦*)プッ!!

オヤツの為なら・・・

1・2・3


アホな顔もやってくれちゃいます ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

そんなプー太だもの
とてもナルとは程遠い・・・・・はず・・・・

2008071313270000.jpg


え(・▽・;) プー太・・・まじ? やっぱり・・・

ナルやないか~い! ハッハッハー ヽ(゚ω゚=)カンパーイ!



       ↓↓↓↓↓参加してます。ポチッと応援してね!
ii_20071213214436.jpg

    ↓↓↓↓↓ポチプリーズ!いつもありがと♪
tt.jpg
 

テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

  1. 2008/07/14(月) 00:04:14|
  2. プー太記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:11

洗濯の悲劇

土曜日はお休みだし、お天気も良かったので
朝から色んな物を洗濯しました(・∀・)

それにしても、うだるような暑さι(´Д`υ)
とても、昼間にお散歩は行けません・・・

2008071221560001.jpg


こんな時間に行ったら、オッサンは、あっと言う間に
干からびてしまいますからヾ(≧ω≦*)プッ!!

(´・ω・lll)ァ・・・・・私もですね・・・プッ

で、プー太を置いて、ちょこっと外出・・・

2008071221560000.jpg


3時間程で帰ってきましたが・・・雨の降った後が(・▽・;)え?

急いで大量に干した洗濯物を見ると・・・
屋根のある部分に干したのはセーフ♪

でも大量だった為、屋根のない場所に干した物が・・・
なんと、湿ってるやないか~い! ヽ(゚ω゚=)カンパーイ!

2008071222010000.jpg


あんなにお天気良かったのに(T∇T)
ほんの一瞬、雨が降ったと思われる・・・。

悔しい思いを抱きながら、やっとお散歩へ♪

2008071218420000.jpg


軽快に歩いてたかと思うと

急に止まり・・・

2008071218460000.jpg


そして歩き出したかと思うと

又立ち止まり・・・

2008071218440000.jpg


必ず後ろを振り向く!誰もいないのに |ω・`)プッ♪

でも、少しでも雨が降ったおかげで
道路の温度も冷めていて良かったね♪

2008071221540000.jpg



明日も洗濯・・・頑張ります( ̄▼ ̄;)


     ↓↓↓↓↓参加してます。ポチッと応援してね!
ii_20071213214436.jpg

     ↓↓↓↓↓ポチプリーズ!いつもありがと♪
tt.jpg

テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

  1. 2008/07/13(日) 00:13:13|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

凄い木

我が家には・・・

♪この木何の木、気になる木♪
名前も知らない木ですから・・・

ってホントに名前も知らない凄い木があります。
これです・・・

2008071121110000.jpg


写真では大きさがわからないので

プー太と比べてみると・・・

2008071121130000.jpg


上まで収まりきれなかった( ̄▽ ̄;)
それ程、大きい!

プー太が今8歳だけど、この木は7歳くらいかな?

2008071121170000.jpg


しかも最初は、小さい観葉植物みたいなかんじで
小さい葉っぱがピロピロってあるくらいのものだったの。

値段だって300円くらいだったし(;^ω^)
それが、あれよあれよと・・・

2008071121120000.jpg


プー太・・・なぜか出っ歯に見えますけど(*≧m≦*)ププ

勿論、途中で鉢は変えましたよ。
今も葉っぱは増え続け、段々重くなってきてる。

その割に真ん中の木が細いし・・・大丈夫なんだろうか?
これでも、かなり太くなったんですけどね。

鉢も又大きくしないとヤバそう・・・

2008071121250000.jpg


プー太の成長はもう止まってます♪~( ̄ε ̄;)

この分野には詳しくないので、肥料とかもあげてません。
だから名前も知らないし(笑)

でも、一生懸命頑張ってるこの木に
愛情をもってお水をあげたり、葉っぱを拭いたりしてますよ♪

2008071121220000.jpg


プー太と一緒で、癒し効果もあるし・・・(*´▽`*)

因みに、もうひとつ、これは名前の知ってる
テーブルヤシです・・・

2008071121150000.jpg


こちらは4歳くらい。これも最初は小さい葉が2枚位だった。
もう倍の倍は成長してる・・・♪

まだ他にもありますが、みんな元気に成長中です!
プー太共々・・・

2008071121270000.jpg



大事に育てて行こうと思ってます( ̄▽ ̄*)ゞ



     ↓↓↓↓↓参加してます。ポチッと応援してね!
ii_20071213214436.jpg

     ↓↓↓↓↓ポチプリーズ!いつもありがと♪
tt.jpg
 

テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

  1. 2008/07/12(土) 00:12:12|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

怒られる

今日の夜は、ピーちゃんのいる実家へ♪

食べ物に目ざといプー太は、
テーブルの周りから離れず・・・

2008071018550000.jpg


相変わらず、ビーム出しまくり( ̄▽ ̄;)

一方、ピーちゃんはそんないやしさは全然ないけど
お水を飲みたい時、台所に行き・・・

2008071019250000.jpg


必ず遠吠えを・・・ヽ(・ω・*)ノ

でも、お水は常に置いてあるんですよ!
なのに、取り替えないと飲まないの(・▽・;)

プー太が飲んだ後なんて、絶対に飲まないし(笑)
なんて我がままなのかしら|ω・`)プッ♪

2008071020060000.jpg


そんなピーちゃんですが、今日は機嫌も悪く
プー太が近づくたびに、ドスの効いた声で(女の子なのに)
どやされていたプー太 ヾ(ーー )ォィ

すっかり意気消沈のプー太・・・

2008071019310000.jpg


来るたびに、怒られてばかり ( ̄m ̄*)プッ

そして、ちょっと目を離したすきに
この体勢のまま・・・

2008071019350000.jpg


ピーちゃんに近寄り、コックリしてました(*≧ε≦*)ノ

そのうち本格的に・・・

2008071020230000.jpg


寝てしまいました(笑)

ピーちゃんは、プー太みたいに
足を真っ直ぐに伸ばして寝た事がありません。

どうしてでしょう?できないのかな?

家に帰って、さすがに蒸すので
エアコンを付けてあげると・・・

2008071021260000.jpg



薄ら笑いのプー太でした(* ̄∇ ̄)ノ



     ↓↓↓↓↓参加してます。ポチッと応援してね!
ii_20071213214436.jpg

     ↓↓↓↓↓ポチプリーズ!いつもありがと♪
tt.jpg
 

テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

  1. 2008/07/11(金) 00:03:01|
  2. プー&ピー記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

夢物語

今日は一日中曇り空。
夜も、窓を開けてると涼しくて快適♪

なのに、プー太は・・・

2008070720240000.jpg


笑顔 (*⌒▽⌒*)
しかも、ちょっと上品に見える(笑)

さてさて、先週、キャリーオーバーの額に魅せられて
『totoBIG』を購入しました♪ 5口だけど( ̄▽ ̄;)

軽く、当たるような錯覚を起こし、ちょっとワクワク|ω・`)プッ♪

2008070720230000.jpg


あら・・・笑顔が消えてる・・・(;・∀・)

そして、どんどん膨らむ妄想。。。

6億当たったら怖い気もするので、とりあえず
1億当たったらって事で使い道の計画を・・・ヾ(≧ω≦*)オイッ!!

2008070720170000.jpg


この考えてる時間・・・
なんて楽しいんでしょ♪(当たってもいないのに)

あそこに幾ら・・・あそこにも幾ら・・・なんて仕分けしてると
ナント、自分の手元に残った額が少ない( ̄▽ ̄;

2008070720210000.jpg


ダメだ、これじゃマンションも買えない(汗)
プー太にスワロフスキーのワンコ用ベッドも買えないわ(笑)

なので、1億当たっても少ない事に気づきました(当たらないから)
せめて・・・3億くらいでいいかな(いいかなて・・・)

そんな夢を描いたものの、
当然のように ハズレ でした(T∇T)アハハ

2008070720150000.jpg


でも、あきらめませんよ。ププッ ( ̄m ̄*)

今日、又購入しました♪ 2口だけど・・・(;^ω^)

2008070921550000.jpg


若干プー太もあきれ気味ですが

夢は大きく見ないとね・・・(* ̄ー ̄)ノ彡☆

夢にときめけ!明日にきらめけ! By ROOKIES川藤先生♪



     ↓↓↓↓↓参加してます。ポチッと応援してね!
ii_20071213214436.jpg

     ↓↓↓↓↓ポチプリーズ!いつもありがと♪
tt.jpg

テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

  1. 2008/07/10(木) 00:01:10|
  2. ママン記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10

爽やか

夜、プー太と妹宅へ行ってました・・・♪
湿気はあるものの、扇風機の風が心地よく

さすがにプー太も笑顔じゃないけど・・・

2008070820570000.jpg


爽やかです(*´▽`*)

このくらいの気温なら、扇風機っていいですね。
うちには、扇風機がないので、もっぱら・・・

うちわで扇いでますが( ̄▽ ̄;)

そして、爽やかなプー太は・・・

2008070820490000.jpg


じと~っと、食べ物をガン見してます|ω・`)プッ♪

今年初物の、甘くて美味しい桃を食べました♪
プー太にもテーブルの上に置いてあげると・・・

2008070820580001.jpg


舌でペロってした瞬間に、奥へ・・・ヾ(ーー )ォィ
結局、届かず・・・・(笑) 

相変わらずどんくさいの~! ┐(´∀`)┌
ちゃんと、あげましたけどね・・・

2008070820580000.jpg


必死でしたヾ(≧ω≦*)プッ!!

初物だから、笑って食べるんだよ(*⌒▽⌒*)

2008070820510000.jpg


( ̄o ̄)え? 全然笑ってないじゃん。

そっか・・・暑くないから笑顔が出ないけど
プー太的には笑ってるのかもね (^ー^* )フフ♪

満足したプー太は・・・

2008070821520000.jpg


伸びてました ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

ささ、そろそろ帰るよ・・・

2008070821530000.jpg


ププッ ( ̄m ̄*) ぼけら~っとして
顔が・・・クシャおじさんみたい(爆)

クシャおじさん・・・て(汗) 知っとるけ?( ̄▽ ̄; 


     ↓↓↓↓↓参加してます。ポチッと応援してね!
ii_20071213214436.jpg
 
     ↓↓↓↓↓ポチプリーズ!いつもありがと♪
tt.jpg

テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

  1. 2008/07/09(水) 00:09:10|
  2. プー太記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10

ペロペロ

みんなやると思いますが、プー太もよく
手足をペロペロしてます。

結構長い時間、これでもかってくらい
舐めてることもあります・・・

2008070700200002.jpg


たまにアムアムしてたり、爪をかむことも(汗)
それって・・・ストレスかしら(;・∀・)

そんな時に、プー太って声をかけると・・・

2008070700210000.jpg


慌てて、まるで悪い事でもしてたかのような
こそドロみたいな顔になる|ω・`)プッ♪

そして、急に眠たい素振りを・・・

2008070700230000.jpg


なぜか目をそらす(笑)
別に眠くなんかないくせに

ほらっ (*≧m≦*)ププ・・・

2008070700230001.jpg


薄目を開けて、ようすを伺ってるじゃないのヾ(≧ω≦*)オイッ!!
どうやら写真がもう嫌みたい(汗)

こりゃ失礼しました!
じゃゆっくり寝て下さいな・・・

2008070700200000.jpg


ププッ ( ̄m ̄*) やっぱりペロペロするんじゃないの!

見られてると恥ずかしいのかな?(* ̄∇ ̄)ノ



   ↓↓↓↓↓参加してます。ポチッと応援してね!
ii_20071213214436.jpg

   ↓↓↓↓↓ポチプリーズ!いつもありがと♪
tt.jpg
 

テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

  1. 2008/07/08(火) 00:03:33|
  2. プー太記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

目ざとい

オヤジのように寝ていたプー太と
又日が落ちた頃にお散歩へ行き、
その後、ピー子ちゃんがいる実家へ♪

ピーちゃんは、ちょうどお散歩行く所で
リードをつけられた途端、乗り気じゃないらしく・・・

2008070617180000.jpg


うなだれてました |ω・`)プッ♪

そして、お散歩行ってきたばかりのプー太が・・・

2008070617260000.jpg


又、行く気満々になってます( ̄▽ ̄;)

でもその時、プー太は目ざとく
私が何か食べようとしてる所を目撃して・・・

2008070617330000.jpg


側に寄ってきてしまいました( ̄▽ ̄; 
さすが、するどいプー太・・・感心、感心(笑)

実はこんな美味しそうな北海道のお菓子が・・・

2008070617310000.jpg


一生懸命、おりこうさんを装ってるプー太(笑)

欲しいの?

2008070617370000.jpg


ん~どうしよっかな~(結構イジワル)笑

これは、人間のだしね・・・

2008070617380000.jpg


相変わらず真剣だねヾ(≧ω≦*)プッ!!

もうちょっち、じらしちゃおうかな(かなりイジワル)笑

2008070617350001.jpg


ププッ ( ̄m ̄*) 少し壊れかけてきたので

仕方ないわね(いつもの事)
おイモの方を少しあげることに・・・

2008070617320001.jpg


必ず、目がひん剥く ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

かなり美味しかったらしく・・・

2008070617280000.jpg


調子に乗っちゃったよ~ん♪~( ̄ε ̄;)

※今日の顔見てたら、「ごあす」ってかんじでしたの(* ̄∇ ̄)ノ



                ↓↓↓↓↓参加してます。ポチッと応援してね!
ii_20071213214436.jpg


                ↓↓↓↓↓ポチお願いでごあす!いつもありがと♪
tt.jpg

テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

  1. 2008/07/07(月) 00:07:07|
  2. プー太記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

休日の寝方

昨日(土曜日)は、真夏日でした ι(´Д`υ)
さすがに、エアコン入れちゃいましたよ・・・28度で(笑)

とりあえず、家は涼しいのでプー太も・・・

2008070518340001.jpg


お散歩に行きたがってましたが
ムリムリ・・・昼間には行けません( ̄▽ ̄;)

なので、日が落ちた夕方に行ってきました!
それでも蒸し暑く・・・

2008070517390000.jpg


明らかに、この横顔は笑ってる|ω・`)プッ♪

家でも気持ちいいのか
フローリングで寝る事が多くなったし

2008070520180000.jpg


まさに、休日のオヤジ風寝方ヾ(≧ω≦*)プッ!!

さてさて、本日(日曜日)、遅く起きたプー太は
しばらく外を眺めた後・・・

2008070610570002.jpg


こんな格好で又寝てます(笑)
これもまさに、休日のオヤジ風寝方ですね(*≧ε≦*)ノ

起きたばっかりで、すぐ寝れるって・・・凄いね(* ̄∇ ̄)ノ



       ↓↓↓↓↓ポチプリーズ!いつもありがと♪
tt.jpg

        ↓↓↓↓↓参加してます。ポチッと応援してね!
ii_20071213214436.jpg
 
  1. 2008/07/06(日) 12:36:22|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10

誘導

今日、とっても珍しい光景を見ました♪

プー太にしては珍しい・・・

2008070417320000.jpg


お座り食べ♪

お座りして食べるなんて、ほとんどないのに
どーしたんでしょ?

育ちの良さが出てきたのかしら|ω・`)プッ♪

しかし、今日は暑かったです。
暑くなると、やっぱり・・・

2008070420260000.jpg


笑顔です (*⌒▽⌒*)

そろそろエアコンが活躍する頃になりました(汗)
ギリギリまで使いませんけどね( ̄▽ ̄;)

でも・・・

2008070420220001.jpg


こんな顔されたら、使わないわけには
いかなくなりそうだけど・・・( ̄o ̄)

普段お留守番の長いプー太の為、
夏はずーっとエアコンつけけッパです!

その為・・・

2008070422080001.jpg


電気代が・・・・・・・( ゚Д゚)ヒョエー  です。 _| ̄|○

今年は更に値上げで・・・・・・・・・( ゚Д゚)ヒョエー だね(泣)

でもいいの!
プー太のこんな・・・

2008070422090000.jpg


涼しげで、快適な顔が見れるなら♪

あ(・▽・;)  うっかりエアコンつけちゃったじゃないの(汗)
プー太の暑い笑顔に誘導されちゃったわ( ̄▽ ̄;)ゞ

とりあえず、ドライですけど♪~( ̄ε ̄;)

涼しくなったところで、こちらも・・・

2008070422130000.jpg


誘導されております ( ̄▽ ̄; 



        ↓↓↓↓↓ポチくれ!いつもありがと♪
tt.jpg

        ↓↓↓↓↓参加してます。ポチッと応援してね!
ii_20071213214436.jpg
 

テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

  1. 2008/07/05(土) 00:05:05|
  2. プー太記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

ビビリ麻呂

昨日に引き続き、本日も・・・
少しだけ顔のギザギザを修正していたら・・・

あららら~( ̄▽ ̄;
 
2008070321550000.jpg


とうとう、麻呂になっつまいましたヾ(≧ω≦*)プッ!!

この辺でやめておきましょ(;^ω^)
ごめんね、麻呂・・・じゃなくてプー太(笑)

さて、今日帰宅後、お散歩も終わり家にいると
外から何やら音が・・・

2008070318310000.jpg


すっかり雷と勘違いしてビビッてるプー太!
顔がダメおやじっぽいけど ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

その音は、たまたま飛行機とバイクの音が重なり
ゴォー!っと雷みたいなかんじだったんです。

ビックリしたプー太は・・・

2008070318370000.jpg


マブダチくまさんを、踏んだり蹴ったりして
クルクル回り、落ち着きがなくなりました(笑)

大丈夫よって言い聞かせても

2008070318290000.jpg


舌を出して、目は離れてる・・・いやいや、目が真剣 |ω・`)プッ♪

これから雷が多くなる時期になるのに
ビビリ度は増すばかり・・・┐(´ー`)┌

時間も経ち、もう落ち着いてもいい頃だろう
と思いきや・・・

2008070318320000.jpg


まだビビってるよ( ̄▽ ̄;)
可愛い笑顔だけど・・・やっぱり、目が真剣(笑)

やっと落ち着いた頃には・・・

2008070321560000.jpg


麻呂に戻ってましたヾ(≧▽≦)ノ

ビビってる時と目が違うでしょ?(^ー^* )フフ♪



        ↓↓↓↓↓マロプリーズ!いつもありがと♪
tt.jpg

        ↓↓↓↓↓参加してます。ポチッと応援してね!
ii_20071213214436.jpg
 

テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

  1. 2008/07/04(金) 00:04:07|
  2. プー太記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

ハネハネ

プー太の顔だけ、ちょこちょことヘタなカットをしてるせいか
すぐ伸びては、ハネハネのボサボサに( ̄▽ ̄;)

普段、生プー太を見てる時はあまりわからないけど
写真を撮ると・・・

2008070220530001.jpg


汚らしい ( ̄◇ ̄;)
まだらになってるし・・・(汗)

これを我慢して、乗り越えれば
落ち着いて綺麗になるかもね・・・・

て事で、カットしました ( ̄o ̄)え?  ププッ♪

2008070221260000.jpg


だって・・・我慢できなかったんですもの ( ̄▽ ̄*)ゞ

はみ出てた、ハネハネ部分がなくなったでしょ?

2008070221250000.jpg


一見、綺麗にカットしたように見えるけど(見えない?)笑
生で見ると、やっぱりギザギザです(;・∀・)

ひとつ、私的にどうしても気になるところが・・・
目の上の毛が、チョッチ多くて、

2008070221390000.jpg


困ったちゃん顔になっちゃうところ|ω・`)プッ♪

タレ目も可愛いんだけどね!
って事で、目の上をカットしましたよ (* ̄ー ̄*)

でも・・・

2008070221530001.jpg


切らなきゃよかったかもかも( ̄▽ ̄; 

思い切りギザギザになっつまたよ~ん(汗)

プー太、又伸びるまで我慢ね(* ̄∇ ̄)ノ



        ↓↓↓↓ポチプリーズ!いつもありがと♪
tt.jpg

        ↓↓↓↓↓参加してます。ポチッと応援してね!
ii_20071213214436.jpg

テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

  1. 2008/07/03(木) 00:03:07|
  2. プー太記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9

満足のV

夜、プー太と妹宅に行ってて、
又帰りが遅くなり、こんな時間になってしまった( ̄▽ ̄;)

朝起きれるかしら・・・(深くは考えてない)笑

妹宅で又しても美味しい物を発見したプー太・・・


2008070121410001.jpg



さすがに、いきなり興奮ぎみ |ω・`)プッ♪

もうたまらんってかんじで・・・


2008070121460000.jpg



トントンもスリッパや、床やら、とりあえずトントンしてます(笑)

そしてあげたのが、アイス付きの箱♪


2008070121480000.jpg



これは、底も深くないので

さすがに・・・


2008070121490000.jpg



顔ごとズッポリヾ(≧ω≦*)オイッ!!

まるで、洗ったかのように箱を綺麗に舐めてくれましたが
これは、チョコアイス・・・


2008070121520000.jpg



顔をあげると、あちこちチョコ色になってました( ̄▽ ̄; 

満足したプー太は・・・


2008070120510000.jpg



Vサインで寝てましたv( ̄Д ̄)v

今宵も満足で良かったね(* ^ー゚)ノ




        ↓↓↓↓↓参加してます。クリックで応援してね!いつもありがと♪
tt.jpg

        ↓↓↓↓↓参加してます。ポチッと応援してね!
ii_20071213214436.jpg
 

テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

  1. 2008/07/02(水) 00:52:02|
  2. プー太記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

月日の速さ

もう7月ですね。
今年も半分終わってしまいました・・・。

月日が経つのが早く感じるのは年のせい?( ̄▽ ̄;)
プー太なんて一年に4つも年取っちゃううんだよ・・・

2008062822520000.jpg


老化も進むわけだよ|ω・`)プッ♪

毎日、会社と家の往復で
何の変化もない毎日・・・ヾ(ーー )ォィ

2008063022330000.jpg


こんなんでいーのだろーか?
と、思うこともあるけど・・・

でも、少しでもプー太と・・・

2008063021490001.jpg


同じ時間を一緒に過ごしたいから(〃▽〃)

だって、プー太はどんどん年取っていっちゃうし・・・

2008063021490000.jpg


出来る限り、同じ時間を楽しく過ごしたくて♪

色々不安になる時もあるけど
プー太が楽しく幸せでいる事が・・・

2008063022320000.jpg


私の幸せかな(〃>艸<〃)

プー太、手と肉球を取り合って
強くたくましく生きて行こうね・・・(大げさ)(* ̄∇ ̄)ノ



         ↓↓↓↓↓参加してます。クリックで応援してね!いつもありがと♪
tt.jpg

        ↓↓↓↓↓参加してます。ポチッと応援してね!
ii_20071213214436.jpg
 

テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

  1. 2008/07/01(火) 00:11:01|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
