
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

雨の日

朝から本降りの関東地方ヽ`个o(・ω・。)`ヽ
プー太が起きてきたのは、お昼過ぎ( ̄o ̄)

いくら休日だからって、寝すぎじゃね(笑)
おそよう♪プー太・・・

2008062912450000.jpg


ホントによく寝るね~!

今日は朝から雨だよ(´・ω・`)

2008062815260000.jpg


さすがに、お散歩は行けないね (-д-`*)

でも、家にはマブダチの・・・

2008062912430001.jpg


くまさんがいますから♪

戯れてる時間は短いけど・・・

2008062912430000.jpg


一日に何度も遊んでます♪
ホントにくまさん大好きだよね♪(* ̄ー ̄)v

あきるのも早く、放置したまま・・・

2008062912460001.jpg


お腹が空いたと、訴えに来ましたよ|ω・`)プッ♪
もちろん・・・・・あげましたとさ(笑)

この後、一瞬雨が止んだのを見逃さずに
お散歩行きました(*^∇^*)v

今度の休日は晴れるといいね (人∀・)タノム !



        ↓↓↓↓↓ポチプリーズ!いつもありがと♪
tt.jpg

        ↓↓↓↓↓参加してます。ポチッと応援してね!
ii_20071213214436.jpg
 

テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

  1. 2008/06/30(月) 00:03:03|
  2. プー太記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

目的

プー太は、私が仕事お休みの日は
朝からわかるみたいで
掃除や洗濯でバタバタしてても起きてこない( ̄▽ ̄;)

やっと起きて、前後に伸びをして
のそのそと部屋にやってくる(^ー^* )フフ♪

そして必ず・・・

2008062810440000.jpg


窓に行き、網戸越しに外を眺めます!

晴れて良かった~と思い、お散歩でも行きますか・・・と、
仕度をしてると、急に雨が・・・(・▽・;)

プー太は待ってます・・・

2008062617470000.jpg


プー太・・・残念なお知らせですが、雨が降ってきたので
お散歩に行けなくなりました(´・ェ・`)

少し待機してましょう・・・

2008062617480000.jpg


まじっす( ̄▽ ̄;   さっきまで晴れてたのに・・・。

雨が上がるまでダラダラしてようか・・・

2008062617560000.jpg


( ̄o ̄)え? オヤツ?

そうだね・・・じゃオヤツでも食べようか・・・

2008062617550000.jpg


ププッ ( ̄m ̄*) ちょっと表情が変わったね(笑)

でも、雨がすぐ止んだので行ってきました♪
道路もあっという間に乾いてたし、思ったより暑かった(;・∀・)

雨上がりの紫陽花・・・

2008062812540000.jpg


綺麗でしたよ♪(*´▽`)ノ

夜、ピー子ちゃんがいる実家へご飯を食べにゴー♪

2008060720440000.jpg


いえいえ(汗) ピーちゃんの顔見たいからだよ!
ねっ!プー太、みんなに会いたいからだよね!

・・・・・あら、プー太・・・・・ヾ(ーー )ォィ

2008061519140000.jpg


食べ物狙いで、テーブルの下からガン見中( ̄▽ ̄;)

頭がつっかえてても気になってないみたい(笑)

ご飯だけ食べに来たと思われても
仕方あるまい・・・ヾ(≧ω≦*)プッ!!


        ↓↓↓↓↓参加してます。ポチプリーズ!いつもありがと♪
tt.jpg

        ↓↓↓↓↓参加してます。ポチッと応援してね!
ii_20071213214436.jpg
 

テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

  1. 2008/06/29(日) 00:29:00|
  2. プー太記
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:8

笑顔の魂胆

いつもはオカマちっくなプー太ですが
今日はどうしたんでしょう!

ご飯食べてる時の足が・・・

2008061817530000.jpg


若干開き過ぎて・・・男らしい! (。・_・。)ポッ

かと思いきや、
ご飯食べた後は・・・

2008062721070001.jpg


やっぱり、オネエ系に戻ってました( ̄▽ ̄;)

そして寝てしまった隙に、肉球カット終了!(画像ナシ)汗
カットした後、起きたプー太は・・・

2008062720560000.jpg


なぜか、笑顔 ( ̄o ̄)え?

何か魂胆があるに違いない(笑)
そんな可愛い笑顔に騙されませんよ・・・

2008062720580000.jpg


いやいや、寝てる間に切っただけですから(;^ω^)


2008062720560001.jpg


やっぱり、そうだったのね☆。*゚+.*.。(感´∀`動)゚+..。*゚+☆

それなら仕方ない!
その笑顔に騙されてあげようかな( ̄▽ ̄*)ゞ

2008062720540001.jpg


最初からオヤツ狙いってわかってましたよ|ω・`)プッ♪

だって・・・・

それしか・・・・ないじゃん ヾ(≧ω≦*)プッ!!



        ↓↓↓↓↓笑顔でクリックプリーズ♪!いつもありがと♪
tt.jpg

        ↓↓↓↓↓参加してます。ポチッと応援してね!
ii_20071213214436.jpg
 

テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

  1. 2008/06/28(土) 00:08:28|
  2. プー太記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

バーコード

普段、ちょっと落武者っぽいプー太に
髪の毛を作ってみました(^ー^* )フフ♪

どうかしら? いけてる?

2008062622040000.jpg


少し頭に毛があるだけで
雰囲気が変わりますよね?|ω・`)プッ♪

これは、サラリーマン風に・・・

2008062622020001.jpg


ぷっ・・・うける・・・ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

イケメンサラリーマンかと思いきや
上から見ると・・・

2008062622010000.jpg


七三のオヤジ風・・・ヾ(≧ω≦*)オイッ!! オヤジ!!

なすがままのプー太(笑)・・・

2008062622020000.jpg


オマエって奴は・・・
何でそんなに可愛いんだよ~(*´▽`*) ←親バカ

でも・・・ハラハラと髪が落ちてくると・・・

2008062622010001.jpg


(´゚ω゚):;*.:;ブッ  まさに、オヤジもビックリのバーコードに(爆)

一人でツボってた私・・・ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャヒャー
その後、眠そうなプー太がまたしても・・・

2008062600040001.jpg


(´゚ω゚):;*.:;ブッ   プー太・・・・・

やばいよ( ̄▽ ̄;
 

はまりすぎですヾ(≧ω≦*)ウケル!! 



       ↓↓↓↓↓このバーコードクリックしてね!いつもありがと♪
tt.jpg

        ↓↓↓↓↓参加してます。ポチッと応援してね!
ii_20071213214436.jpg
 

テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

  1. 2008/06/27(金) 00:07:27|
  2. プー太記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:14

唇の毛

この間、顔をちょこっとカットしたばっかなのに
もう伸びてボサボサになってる( ̄▽ ̄;)

そのせいか・・・

2008062522350000.jpg


ちょこっと気になる・・・あの部分(*・艸・)フフ♪

普段は全然気にならない所だけど
見てたら妙に気になり出してきた・・・

その、あの部分とは・・・・

2008062522360000.jpg


下唇の毛♪(笑)

ワンコって上唇から鼻にかけて、ペロ~ンて舐めるけど
下唇って舐められないよね?

だから濡れててもそのままだし|ω・`)プッ♪
一度気になると、そこに目がいっちゃって・・・

お手をしてても・・・

2008062522340000.jpg


ププッ ( ̄m ̄*) あるある!

オヤツを待ってるときも・・・

2008062522330000.jpg


あるでよ~ヾ(≧ω≦*)プッ!!

どアップにしてみても・・・

2008062522380000.jpg


間違いなくあります ヾ(≧∀≦*)ノ

これって、カットするとどーなるのかな?
唇がリアルになっちゃう?ぷっ

今まではどうだったんだろうと思い、写真を見ると
毛がある時と、ない時があった!

今日だって、この写真は・・・

2008062518340000.jpg


唇ごと隠れてるし( ̄▽ ̄;)

これも、毛がなく見える!
でも・・・

2008062522230000.jpg


その顔はやめちくり~ヾ(≧∇≦)〃ヤダヤダ

なんか、見れば見るほど笑えるんですけど(爆)

オッサン丸出しじゃない(* ̄∇ ̄)ノ



        ↓↓↓↓↓参加してます。クリックで応援してね!いつもありがと♪
tt.jpg

        ↓↓↓↓↓参加してます。ポチッと応援してね!
ii_20071213214436.jpg
 

テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

  1. 2008/06/26(木) 00:26:26|
  2. プー太記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

マジック

夜、プー太と妹宅へ・・・♪

人が作ってくれる料理って、なんて美味しいのかしら♪
又食べすぎて苦ぴくて動けず、帰りが夜中に( ̄▽ ̄;)

明日から断食しよう!・・・・と、ずっと前から言ってる(汗)
運動でもしよう!・・・・と、これもずっと前から言ってる・・・_| ̄|○

さてさて、これは何でしょ?・・・

2008062417490000.jpg


(゚Д゚≡゚Д゚) えっ!不思議!不思議!何で~?

プッ・・・すみません・・・付き合って頂きまして♪~( ̄ε ̄;)
そんなの・・・

2008062417500000.jpg



誰でもわかりますから・・・ ( ̄m ̄*)ププ


2008062417480000.jpg


そんな~歯出して言わなくてもヾ(≧ω≦*)オイッ!!

久し振りに晴れた火曜日!
昼間の気温も上がり、夜もまだ暑い ヽ(゚∀゚)ノ

プー太も洋服を脱がせて・・・

2008062420530000.jpg


クールダウン ( ̄ェ ̄)

と思いきや、瞬間移動して・・・

2008062421100000.jpg


目の前に・・・(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)ォォォオオ

まさに、マジックです!

・・・フッ・・・お付き合いありがとうございますた(* ̄∇ ̄)ノ


       ↓↓↓↓クリックすると瞬間移動するよ!いつもありがと♪
tt.jpg

        ↓↓↓↓↓こちらも、ポチプリーズ(* ^ー゚)ノ!
ii_20071213214436.jpg
 

テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

  1. 2008/06/25(水) 00:48:05|
  2. プー太記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

アホ顔

今日もムシムシした日でした。

普段、お留守番のプー太は
お留守番中、一滴もお水を飲んでないんです( ̄▽ ̄;)

危なくないオヤツを置いても食べない( ̄◇ ̄;)
まるで・・・

2008062323140000.jpg


猛烈に淋しさをアピールしてるかのように・・・(笑)

私が帰って来ると、ゴクゴクお水を飲みだす。
喉がカラカラまで我慢されると・・・辛いわ~(T∇T)

さてさて、そんなプー太に超甘甘な私は
新しいオヤツを買ってきたの♪

普段・・・

2008062321590000.jpg


こんなに、おちょぼ口のプー太ですが(*´▽`*)

オヤツを食べ始めると・・・

2008062322060000.jpg


口を大きく開け、アホな顔して食べてますヾ(≧ω≦*)プッ!!

でも、とっても気に入ってるみたい♪

2008062322070000.jpg


ちゃんと右手も添えてるし(^ー^* )フフ♪

そして又・・・

2008062322070001.jpg


ヾ(*゚ο゚)ノオォォーーー!! 怖い顔ですね~(汗)
目もひん剥いてますね~(笑)

慌てないで、ゆっくりお食べ♪

2008062322080000.jpg


たまに、オエーッ!ってなるけど
加減・・・わからんのか? |ω・`)プッ♪

でもこれは以外と柔らかいんです(中年向き)笑
疲れてきたのか・・・

2008062322100000.jpg


寝ながら食べてるし ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

でもかなり満足したようす!
良かったね♪ プー太・・・

2008062317480000.jpg


え(・▽・;) まだ、満足してないかんじですね・・・(汗)

でも、又明日ね( ̄▽ ̄*)ゞ



        ↓↓↓↓↓参加してます。クリックで応援してね!いつもありがと♪
tt.jpg

        ↓↓↓↓↓参加してます。ポチッと応援してね!
ii_20071213214436.jpg
 

テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

  1. 2008/06/24(火) 00:14:24|
  2. プー太記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10

一日雨

朝からず~っと雨の日曜日 ; ; ;(*・ω・)o个
せっかくの休日なのに残念。。。

プー太は家でも、チッコ、ウンピをするので(シートで)
その点は安心なんだけど・・・

ちょこちょこ出掛けてるうちにタイミングをのがしたのか
夜遅くなってもウンピしてない(汗)

外を見ると、少し小雨に!
ちょっくら外に行こうか・・・

2008062221290000.jpg


行く気配ナッシング( ̄▽ ̄;)

でも明日の事を考えると、しておいた方が・・・(汗)
やっぱり行こうよ・・・

2008062221290001.jpg


出たぁ~! 寝たふりヾ(≧ω≦*)プッ!!

仕方ないので・・・・・・・強制連行ε=ε=ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ

外に出ると、最初固まってましたが
すぐにチッコとウンピを済ませ、すぐ家にはいりました!

ほらね♪ 行ってよかったでしょ?

2008062221510000.jpg


ちょっとうかない感じですが
スッキリしてるはずです(笑)

我慢してると体に良くないしね・・・

2008062221500000.jpg


今週はずっと雨らしいよ( ̄▽ ̄; 

困ったね~

2008062221510001.jpg


ストレス溜まりそうそうだね( ̄▽ ̄;)

2008062221540000.jpg


プー太、それって・・・・・

いじけてるの? 寝てるの?

と、思いきや、さっきあげたオヤツ食べてました(* ̄∇ ̄)ノ



        ↓↓↓↓↓参加してます。クリックで応援してね!いつもありがと♪
tt.jpg

        ↓↓↓↓↓参加してます。ポチッと応援してね!
ii_20071213214436.jpg
 

テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

  1. 2008/06/23(月) 00:03:23|
  2. プー太記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10

人を見る

法事で実家の母と出掛ける為
朝早くからプー太と実家へ・・・

プー太と実家のピー子は、じぃちゃんとお留守番!
ピーちゃん、今日もお願いね・・・

2008062114580000.jpg


相変わらず、カメラ嫌いのピーちゃん( ̄▽ ̄;)

でも、帰って来ると珍しく・・・

2008062114590001.jpg


カメラ目線に(*´▽`*)
ふふ、やればできるじゃん♪

プー太は喜びの回転の後・・・

2008062115160000.jpg


必ず、何かを期待してる|ω・`)プッ♪

プー太はじぃちゃん、ばぁちゃんにとってもなついてるけど、
ちゃんと人を見てます。

じぃちゃんは、よくお散歩連れてってくれるから
外関係はじぃちゃんと思ってるらしく

庭いじりをしてるじぃちゃんを・・・

2008062115300000.jpg


ずっと見てるので、外に出してあげましたよ♪

そして、ばぁちゃんはオヤツ関係(;^ω^)
私の位置からプー太を見ると・・・

2008062115180001.jpg


あきらかに、くれくれ攻撃をしてるんだけど
肝心な顔が見えない。

なので、上から写真を撮ってみると・・・

2008062115180000.jpg


ププッ ( ̄m ̄*) やっぱりね(笑)
一生懸命トントンしてました。

ちゃんと人を見て確実な所を狙うプー太
家に帰って来て、私には・・・

2008062000030000.jpg


何でも許されると思ってる( ̄o ̄)

でも・・・・・その通り(* ̄∇ ̄)ノ



        ↓↓↓↓↓参加してます。クリックで応援してね!いつもありがと♪
tt.jpg

        ↓↓↓↓↓参加してます。ポチッと応援してね!
ii_20071213214436.jpg
 

テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

  1. 2008/06/22(日) 00:22:22|
  2. プー太記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

湿気

今日は湿気が多い気がする・・・(梅雨だからね)
そのせいなのか・・・

天パーのプー太の毛が、湿気と共にうねり出し
耳の毛がうねうねに( ̄▽ ̄;)

なので結わいてみた・・・♪
すると、なぜか・・・

2008062022040000.jpg


めっちゃ 笑顔♪ (・∀・)モエッ

この笑顔にも、2パターンあって
これは・・・

2008062022010000.jpg


歯出しバージョン ヾ(≧ω≦*)プッ!!

そして・・・

2008062022020000.jpg


舌出しバージョン (*´∀`)アハハン♪

耳を結わいたのが、そんなに嬉しかったのか・・・

2008062022020001.jpg


あまりにも可愛い笑顔(笑)をするもんだから
私まで楽しい気分・・・と言うか

プー太の顔が可笑しくてゲラゲラ笑っていると・・・

2008062022050000.jpg


真顔になっつまったよ~ん( ̄o ̄)

どうしたの?急に!怒っちゃった?
さっきの笑顔は、何だったの?

2008062022050001.jpg


どうやら、湿気でちょっくら暑かったらしい( ̄▽ ̄; 

てっきり、結わいてるのが嬉しいのかと・・・

でも、中々似合ってるよ~(* ̄∇ ̄)ノ



        ↓↓↓↓↓参加してます。クリックで応援してね!いつもありがと♪
tt.jpg

        ↓↓↓↓↓参加してます。ポチッと応援してね!
ii_20071213214436.jpg
 

テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

  1. 2008/06/21(土) 00:11:21|
  2. プー太記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

決めてた事

今日の夜は、ある事を決めていた!
その、ある事とは・・・(゚Д゚≡゚Д゚)エッナニナニ?

と、その前に(笑)
プー太がおもちゃカゴを物色!


2008061918150000.jpg


何を選ぶんだろうと見ていると・・・

2008061918160000.jpg


あっ・・・・・・・だよね・・・( ̄▽ ̄;)

たまには他の子も遊んで下さいな(笑)
そんな楽しそうな所、申し訳ないけど

今日決めてたこと・・・フフッ♪ それはお風呂でした( ̄▼ ̄*)
お風呂入るよ~♪・・・と言うと・・・

2008061918200000.jpg


背中を向け、鏡越しで見てる|ω・`)プッ♪

鏡の中のプー太の顔ったら・・・

2008061918200001.jpg


なんて切ない顔なんでしょ(萌)
まるで私がいじめてるみたいじゃない♪~( ̄ε ̄;)

私が立ち上がると、プー太も・・・

2008061918220000.jpg


立ち上がり、カッチカチになってますヾ(≧ω≦*)オイッ!!

そして仕度して戻ると・・・

2008061918260000.jpg


テーブルの下で寝たふりだよ ┐(´∀`)┌ヤレヤレ

いつものように強制連行です(笑)

2008061918320000.jpg


いやいや、これから入るんですから( ̄ー ̄)

そしてしばらく経ったあと・・・

2008061919350000.jpg


はい♪ キレイになりました(*´▽`*)

足が乾いてなくて、鳥っぽいけど(笑)

2008061919350001.jpg


え(・▽・;)・・・えっと・・・その・・・

可愛いっぽいですよ(* ̄∇ ̄)ノ



        ↓↓↓↓↓参加してます。クリックで応援してね!いつもありがと♪
tt.jpg

        ↓↓↓↓↓参加してます。ポチッと応援してね!
ii_20071213214436.jpg
 

テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

  1. 2008/06/20(金) 00:02:20|
  2. プー太記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10

お疲れ同士

そういえば、先日お天気の良かった日曜日に
やっとこさコタツをしまいました♪

布団は干して、毛布は洗い
圧縮袋に入れて、押入れにさよなら~(* ^ー゚)ノバイバイ

でも数ヶ月後には又お世話になります!(出てる方が長い)笑

さてさて、本日のプー太は・・・
ありゃりゃ( ̄▽ ̄; ・・・・・

2008061323210001.jpg


マブダチくまさんを、押さえ込みにかかったと思いきや
プー太が寝てるやんヾ(≧ω≦*)プッ!!

顔も面白すぎるしヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

さすがに眠かったのか移動して・・・

2008061402160000.jpg


即、爆睡です( ̄▽ ̄;)

オッサン・・・疲れてるのね・・・
って、いつも寝てばっかだし(笑)

でもその姿が・・・

2008061402170000.jpg


疲れてる私の癒しになるんだよね・・・(*´▽`*)

ジーと、寝てるプー太を見てたり
こうして写真撮ったり・・・

2008061402180000.jpg


それでも起きない|ω・`)プッ♪

一緒にくっついて寝てみたりしたけど・・・起きない
やっぱりお疲れなのね・・・

2008061402190000.jpg


ププッ ( ̄m ̄*) なんだか、人間っぽい!

私もお疲れなので
今日は早く寝ますとしますか・・・。ヾ(*´∀`*)
(いつも寝るの遅いんじゃボケーッ!)←天の声



        ↓↓↓↓↓参加してます。クリックで応援してね!いつもありがと♪
tt.jpg

        ↓↓↓↓↓参加してます。ポチッと応援してね!
ii_20071213214436.jpg
 

テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

  1. 2008/06/19(木) 00:03:01|
  2. プー太記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

低い鼻

いつも妹宅へ行く時って
仕事から帰ってきて、プー太のお散歩行って
それから車で、(/・ω・)o レッツゴー♪なんです。

なので、プー太のご飯はいつも妹宅に着いてからです。
本日も・・・待てだよ!・・・

2008061718380000.jpg


結構、おりこうさん(*´▽`*) ←親バカ

よし♪

2008061718390000.jpg


ちっちゃいお碗に顔をズッポリ入れて食べてます|ω・`)プッ♪
こんな時、鼻が低いって便利だね(笑)

夕食も終わり、デザートを食べてると・・・

2008061718510000.jpg


見上げてる、ちっさいオッサンがいましたヾ(≧ω≦*)プッ!!

仕方ないので(汗)クリームがまだ付いてる容器を
あげました♪

2008061721410000.jpg


器用に容器を斜めにして、まわりを綺麗に舐めてます!
手も使わず・・・∑d(*゚∀゚*)チゴィネ!!

だがしかし・・・

2008061721400001.jpg


側面はキレイになったものの、底にはまだクリームが・・・
プー太なりに知恵をしぼってる様子(笑)

そして、行動に出たプー太だったけど・・・

ズッポリ


おしい!!(。>ω<)っ))

鼻が低すぎたね~残念(*≧ε≦*)ノ
舌を出しても届かず、終了!

こんな時鼻が低いって・・・不便だね|ω・`)プッ♪
お水を飲みに行ったプー太の・・・

2008061718590000.jpg


尻尾が下がってて、切なくなりました(笑)

便利な時もあれば、不便な時もあるってことね(* ̄∇ ̄)ノ



       ↓↓↓↓↓参加してます。クリックで応援してね!いつもありがと♪
tt.jpg

        ↓↓↓↓↓参加してます。ポチッと応援してね!
ii_20071213214436.jpg
 

テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

  1. 2008/06/18(水) 00:28:18|
  2. プー太記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

物貰い

先週の金曜日の事ですが、
妹宅にいた私とプー太♪

その日のブログには書かなかったのですが
帰り際になって、私の右目に急に激痛が・・・(ノω-;)

2008061622050000.jpg


プー太の前ではニコニコしてたけどね( ̄▽ ̄;)

その痛みとは、ニキビが、これから皮膚に出てやる!
って時の痛みにソックリだったんです。

2008061622030000.jpg


あ~そーでした♪~( ̄ε ̄;)

その日家に帰って、ブログの更新してる時
痛みはピークに・・・(;´∀`)

2008061622030001.jpg


う、うん・・・多分( ̄▽ ̄; 

これって、もしかしてものもらい?・・・そんな予感が!
でも今まで一度も、ものもらいになった事がないんです

2008061622040000.jpg


それとは意味が違います( ̄∇ ̄)ゞ

触るのも痛く、とりあえず寝ました(なぜか爆睡)笑
朝起きて、早速鏡を見てみると・・・

あらっ!こんにちは♪初めまして!・・・

2008061622020002.jpg


そうです・・・プチお岩さんになってました( ´Д⊂ヽウェェェン
でも痛みはひいてる♪

今日(月曜)はもう跡形もなく消えてますヽ(´ー`)ノ
ものもらいだったと思うんですが・・・どーなんでしょ!

物貰いなら・・・

2008061622060000.jpg


ここにプロがいますが ヾ(≧ω≦*)プッ!!

でもプー太に聞いてもわかりません(* ̄∇ ̄)ノ



        ↓↓↓↓↓参加してます。クリックで応援してね!いつもありがと♪
tt.jpg

        ↓↓↓↓↓参加してます。ポチッと応援してね!
ii_20071213214436.jpg
 

テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

  1. 2008/06/17(火) 00:05:07|
  2. ママン記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

リーゼント

そんなに暑くもなく、風もあってお散歩日和の休日♪

プー太も喜んでお散歩へ・・・

2008061515150000.jpg


まずまずの歩きっぷりでした(^∀^;)

何かお宝はありませんか?

2008061515180000.jpg


何にも無いらしい・・・そりゃそうだ!

こんな所があると・・・

2008061515200000.jpg


必ず、大回りする!
たとえ、ちょっとまたげば通れる所でも
怖がってダメなんです( ̄▽ ̄;) そんなとこがヘタレで可愛い♪

お散歩も終わりに近づいた頃・・・

2008061515300000.jpg


また出た・・・カタマリ・・・┐(´ー`)┌マタカイ?
こうなるとリードを引っ張っても踏ん張る(笑)

毎回ですが、動くまで私も突っ立って
話しかけてます(汗)

やっと動き出し家に帰ると・・・

2008061023480000.jpg


これもお約束で、体をスリスリした後
なぜかピタッと静止してる状態・・・( ̄▽ ̄;

元に戻るとボーッとしてるプー太・・・

2008061023490000.jpg


頭がリーゼントになってます(*≧ε≦*)ノ

そしてリーゼントのまま・・・

2008061023490001.jpg


寝てしまいました、ベイビィー♪

この後、顔の毛をチョットだけカットして・・・

2008061521460000.jpg


スッキリになりました!

リーゼントも少し切っちゃったよ(* ̄∇ ̄)ノ



       ↓↓↓↓↓参加してます。クリックで応援してね!いつもありがと♪
tt.jpg

        ↓↓↓↓↓参加してます。ポチッと応援してね!
ii_20071213214436.jpg
 

テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

  1. 2008/06/16(月) 00:06:06|
  2. プー太記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10

韓国街

朝からお天気が良かった土曜日♪
ちょっと、ひとっ走り韓国へ行って来ました...((((*・ω・)ノゴーゴー♪

と言っても、新大久保の韓国街ですけど(笑)
韓流好きの私の母の付き合いで・・・(;^ω^)

2008061423280000.jpg


韓流好きにはたまらないグッズのお店や
韓国のスーパーや、韓国料理店・・・などなど
街の看板はハングル文字がイッパイ!

前に来た時も散々買っていた私の母・・・

2008061412220000.jpg


なにやら又買ってましたよ( ̄▽ ̄;)

そして、友達に美味しいと教えてもらった
『味ちゃん』 でランチしました♪ (゚∀゚*)マイウ~

お腹イッパイになったところで
新宿伊勢丹のデパ地下へ・・・♪

お腹空かしてデパ地下行くと、アブナイので(笑)
でもやっぱり、スィーツは別腹の為目移りしすぎて・・・

ロールケーキ


有名店のは並んでまでも買いました( ̄∇ ̄)ゞ


プー太は実家でピーちゃんとじーちゃんとお留守番|ω・`)プッ♪

帰るととても喜び、
買ってきたケーキを食べようとすると・・・

2008061419060000.jpg


すかさずガン見・・・( ̄▽ ̄; 

2008061419050000.jpg


こんな美味しい物、プー太をシカトして食べれないわ(汗)
なので、ちょっとお裾分けしました♪

あまりにも美味しすぎる味に・・・

2008061419040000.jpg


プー太の顔もとろけてしまいました(* ̄∇ ̄)ノ

お留守番のご褒美だよ♪



         ↓↓↓↓↓参加してます。クリックで応援してね!いつもありがと♪
tt.jpg

        ↓↓↓↓↓参加してます。ポチッと応援してね!
ii_20071213214436.jpg
 

テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

  1. 2008/06/15(日) 01:35:15|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

妹宅で遊ぶ

例のごとく、夜はプー太と妹宅へ♪

空き箱があったので
ちょっくらプー太を入れてみた・・・

2008061319270000.jpg


ちょっと、ビックリ顔のプー太|ω・`)プッ♪

でも状況がつかめないらしく・・・

2008061319290000.jpg


しばらく箱につかっていた(*≧ε≦*)ノ

やっと、わかったのか・・・

2008061319280001.jpg


出てきた( ̄▽ ̄;) 手を揃えて(笑)

でも自分では出れないと悟ったらしく・・・

2008061319300000.jpg


抱っこの要求!
笑顔に見えますが、半分泣きべそです( ̄m ̄*)ププ

箱から出てきたプー太を
意味はないけど、ちょっと似てたので記念撮影♪

2008061320300000.jpg


三人兄弟?♪~( ̄ε ̄;)

妹が一生懸命ご飯の仕度をしてる間
手伝いもせず、プー太とこんな事ばっかり・・・( ̄◇ ̄;)スンマソン

いつもありがとう( ̄▽ ̄*)ゞ

そして帰る頃になって急に・・・

2008061322200000.jpg


パンダちゃんと遊び始めるプー太

帰るよーと言っても・・・

2008061322210000.jpg


首をかしげるだけで、パンダちゃんは放さない(笑)
結局、又帰りが遅くなりました・・・

なんて、いかにもプー太のせいみたいですが
私もお腹が苦しくて(食べすぎ)動けませんでしたの(*^.^*)エヘッ




        ↓↓↓↓↓参加してます。クリックで応援してね!いつもありがと♪
tt.jpg

        ↓↓↓↓↓参加してます。ポチッと応援してね!
ii_20071213214436.jpg
 

テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

  1. 2008/06/14(土) 00:44:11|
  2. プー太記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

モテない訳

夜、プー太と一緒にピー子がいる実家へ♪
もうヒートが終わったピーちゃん

そんなピーちゃんに、のこのこ近づき・・・

2008061218440000.jpg


あっさり振られて終了(*≧ε≦*)ノ
ホントに相性の悪い2ワン・・・(汗)

ピーちゃんは・・・

2008061219570000.jpg


ちょっと、怪奇的は格好で寝てしまいました(・▽・;)

他のメンズワンには、お尻フリフリなのに
プー太には全く興味ナッシング(笑)

プー太・・・可哀想だね|ω・`)プッ♪

2008061220280000.jpg


ほんとだね~( ̄▽ ̄;)

どーしてだろうね・・・

2008061220290000.jpg


うん・・・それもあるかもね ( ̄m ̄*)ぷっ

でも、そこが可愛いじゃない(汗)

2008061220290001.jpg


それも、なきにしもあらずだけど(笑)
ピーちゃんだって、オバハンだしね(* ̄ー ̄*)フッ

それにプー太の寝顔は・・・

2008061220320000.jpg


ん?・・・・( ̄o ̄)

ごめん・・・やっぱりオッサンぽい♪~( ̄ε ̄;)
なぜか、笑える・・・ぷぷっ♪

でもいいじゃない!一人にだけモテれば・・・

2008061222110000.jpg


誰?って・・・そんな~わかってるくせに (。・_・。)ポッ

プー太の事が好きで好きでしょうがない人が
ここにいるじゃない・・・(〃▽〃)

2008061222100000.jpg


な、なんですと~(#`皿´) ムキーーーー!
ママンに向かってなんて事を・・・(T∇T)

でもね・・・ホントはわかってるよね♪(* ̄ー ̄)v ウフッ



        ↓↓↓↓↓参加してます。クリックで応援してね!いつもありがと♪
tt.jpg

        ↓↓↓↓↓参加してます。ポチッと応援してね!
ii_20071213214436.jpg
 

テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

  1. 2008/06/13(金) 00:13:13|
  2. プー太記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

笑顔の謎

仕事から帰って来ると
ちょっと、いつもと様子の違うプー太!

どこが違ってたかというと・・・

2008061119410000.jpg


なぜか笑顔・・・(・▽・;)
そんなに暑かったわけでもないはずだし・・・

お留守番中に何かあったのかしら
それとも、いい加減お留守番に疲れて・・・

2008061119440000.jpg


壊れてしまったんかい( ̄▽ ̄;)

壊れかけのプー太かな♪・・・

2008061119400001.jpg


あっ、急に真顔になった|ω・`)プッ♪

でも、場所を変えたプー太を見ると・・・

2008061119520000.jpg


やっぱり笑ってた(*≧ε≦*)ノ クチが裂けてる(笑)

前からの写真を撮ろうと思った、その時!( ̄□ ̄;)ナント!!

2008061119540000.jpg


寝てしまっただよ (´゚ω゚):;*.:;ブッ
なんでそんなに面白いの(笑) プー太ったら・・・

その後、やっと落ち着いたプー太は、
くつろいでると見せかけて・・・

2008061120310000.jpg


くれくれ攻撃の伏せバージョンしてます!

さっきまでの笑顔は何だったでしょう?

でも、喜びの笑顔と思っておきましょ♪(* ̄∇ ̄)ノ



        ↓↓↓↓↓参加してます。クリックで応援してね!いつもありがと♪
tt.jpg

        ↓↓↓↓↓参加してます。ポチッと応援してね!
ii_20071213214436.jpg
 

テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

  1. 2008/06/12(木) 00:06:12|
  2. プー太記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

色んな表情

夜プー太と一緒に妹宅へ行ってました♪
最近行くと、帰りが段々遅くなってきてる・・・

だって・・・行くと・・・楽チンなんですもの( ̄▽ ̄*)ゞ

さてさて、プー太って
写真を撮るたびに表情や雰囲気が変わる!

妹宅で撮った写真は・・・

2008061021260000.jpg


なんだか、すっとぼけたオッサンってかんじ(*≧ε≦*)ノ

そうかと思うと・・・

2008061021240001.jpg


何か、こじんまりとして貧弱で貧乏そう・・・(当たってる)
顔の毛が伸びてきて、バラバラしてるからかな?

このプー太なんて・・・

2008061021400000.jpg


疲れ切ったおじぃちゃんが
一生懸命物を貰おうとしてる・・・ってかんじ|ω・`)プッ♪

はたまた・・・

2008061021220000.jpg


本領発揮でオカマっぽいプー太だったりヾ(≧∀≦*)ノ
色んな顔を持っていて面白い♪

帰ってきて家でも撮ってみました!

2008061023410000.jpg


昨日とは変わって、サッパリしょうゆ顔になってる(*´▽`*)

でも毎日写真ばっかり撮ってると・・・

2008061023390000.jpg


いい加減プー太も嫌気がさすよね( ̄▽ ̄;)

とうとう・・・

2008061023410001.jpg


目も閉じてしまいやした( ̄▽ ̄;

最後にナイスな顔だけお願い・・・

2008061023390001.jpg


ん~♪ いいですね~♪ イケワンですワン♪(親バカ)

ワンにも色んな表情があって面白い!
喋れないから、その表情から心を読みたいですね。

でもプー太の心を読むと・・・
食べる事しか考えてないような・・・(* ̄∇ ̄)ノ



        ↓↓↓↓↓参加してます。クリックで応援してね!いつもありがと♪
tt.jpg

        ↓↓↓↓↓参加してます。ポチッと応援してね!
ii_20071213214436.jpg
 

テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

  1. 2008/06/11(水) 01:11:11|
  2. プー太記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

濃い系

梅雨っぽいお天気ですね・・・(梅雨だし)
そのせいなのか(多分違うけど)

今日はプー太の顔が・・・

2008060922050001.jpg


濃い系です ( ̄▽ ̄;)

何枚か撮ったものの・・・やっぱり・・・

2008060922050000.jpg


濃い ( ̄o ̄)
何の犬種だかわからなくなりつつあります|ω・`)プッ♪

そんな濃い顔プー太に、
テーブルの上にオヤツを置いてあげました・・・

2008060922300000.jpg


オヤツに届き、口に入れようとした、その時!

鼻でフンッとやってしまい・・・

2008060922310000.jpg


首を伸ばしても届かず・・・(*≧ε≦*)ノ

プー太はこうゆう所が・・・どんくさい( ̄m ̄*)プ

2008060921130000.jpg


なんだか、星付きの写真ばかりですんまそん(/ω\)

可哀想だったので・・・

2008060922310001.jpg


元に戻してあげましたよ♪

良かったね!・・・

2008060922060000.jpg


でも、やっぱり・・・濃いね( ̄▽ ̄;  顔が・・・

明日はサッパリしてるかな(* ̄∇ ̄)ノ



        ↓↓↓↓↓参加してます。クリックで応援してね!いつもありがと♪
tt.jpg

        ↓↓↓↓↓参加してます。ポチッと応援してね!
ii_20071213214436.jpg
 

テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

  1. 2008/06/10(火) 00:06:10|
  2. プー太記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

共通点

『前回の記事』 のコメントで、
ワンがクンクンしてる所を見ると、お金があった!

と言うのを見て、あれ程クンクンしてたのは
もしかして、お金があったのかも( ̄▼ ̄*)ニヤッ

って事で
早速、昨日の場所へ行ってみましたよ|ω・`)プッ♪

2008060813280000.jpg


だがしかし、昨日あれ程クンクンしてたのに
その場所を通っても見向きもせずでした( ̄▽ ̄;)

もうお金はなくなっちゃたのかな(あったのか?)
まっ、プー太にはそんな臭覚なないと思うけど(笑)

2008060813420000.jpg


でも、今度から気をつけて見てみよう・・・っと(* ̄ー ̄*)

さてさて、夕方からピーちゃんのいる実家へ!
ピーちゃんは、おパンツはいて寝てます(〃▽〃)

2008060818440000.jpg


基本的に遊ばない2ワン・・・(´・ェ・`)
お互いいつも自由気ままにしてます。

相変わらず、カメラ嫌いのピーちゃん♪

2008060818310000.jpg


名前を呼んでも、オヤツを見せても振り向かない( ̄▽ ̄;)

プー太は「オヤツ」の「オ」だけでも・・・


2008060817510000.jpg


簡単に振り向く単純さ(*≧ε≦*)ノ

でも粘って、ピー子を振り向かせるのに成功♪

2008060818420000.jpg


ピーちゃんも大人しいけど、プー太よりは活発なの!

でも、しぐさがやっぱり女っぽい・・・

2008060818360000.jpg


一方、プー太のしぐさは・・・・

2008060818320000.jpg


オッサンぽい・・・( ̄▽ ̄; ブッ

異母兄弟でも全然性格が違う2ワン!
でも、共通点は・・・

2008060819000000.jpg


優しさかな(*´▽`*)

あなた達を見てるだけで、幸せな気持ちになれるよ♪



        ↓↓↓↓↓参加してます。クリックで応援してね!いつもありがと♪
tt.jpg

        ↓↓↓↓↓参加してます。ポチッと応援してね!
ii_20071213214436.jpg
 

テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

  1. 2008/06/09(月) 00:03:06|
  2. プー&ピー記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

はまった物

ほどよい気温で、ほどよい風・・・
お散歩には最高のお天気でした♪

プー太も足取り軽く・・・

2008060713010000.jpg


サクサク歩いてくれて助かる! ヽ(*´∀`)/

プー太は草が生えてる所や葉っぱがある所が好き♪
なので・・・

2008060713050000.jpg


こうゆう所に顔を突っ込んで、クンクンしてます|ω・`)プッ♪

しばらくすると、何か気になる物があったのか・・・

2008060713070000.jpg


立ち上がってクンクンし始めました!

何かあるのかな?・・・

2008060713070001.jpg


なんか・・・必死なんですけど・・・(*≧ε≦*)ノ

そんなに気になるニホイでもするの?

2008060713080000.jpg


ねぇ!ねぇ! オッサンたら♪ ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャヒャ

まだですか?・・・

2008060713090000.jpg


いい加減、めっちゃ長いんですけど・・・( ̄▽ ̄;)

よほど、気になるニホイがしたのね(笑)

2008060713090002.jpg


身を乗り出しちゃってるし  ( ̄m ̄*)ぷっ
そろそろ行きませんか?

え(・▽・;) プー太・・・それは・・・

2008060713090001.jpg


チミには・・・無理 だから ゞ( ̄∇ ̄;)オイオイ
上がれませんから(笑)

そしてこの後やっとあきらめて、帰りました( ´ー`)フゥー
一体、何があったのかな?

2008060721400000.jpg


どうやら、ビビッとくる匂いにはまったのね(笑)

側で見ていた私は、結構笑えました(* ̄∇ ̄)ノ



        ↓↓↓↓↓参加してます。クリックで応援してね!いつもありがと♪
tt.jpg

        ↓↓↓↓↓参加してます。ポチッと応援してね!
ii_20071213214436.jpg
 

テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

  1. 2008/06/08(日) 00:20:08|
  2. プー太記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

そうですね

やっといいお天気になりました♪
お留守番プー太は、昼間どうだったかな?

今日はジメジメしてなかったね!

2008060621530000.jpg


ありがたいことに、うちは真夏でも
部屋にあまり熱がこもらないので、結構快適なの♪

だから今日は気持ち良く、お昼寝できたかな?

2008060621530001.jpg


そうですねって・・・さっきから話しかけてるのに
まるで聞いてないっぽい( ̄▽ ̄;)

プー太はオッサンですか?

2008060621550000.jpg


あっ、ちゃんと聞いてるじゃない (*≧ε≦*)ノ

でも、プー太にしてみれば、そんな会話より
「食べる?」って言葉を期待してるのよね |ω・`)プッ♪

そうでしょ?プー太・・・

2008060621560000.jpg


あまりにも一生懸命だったので(毎度の事だけど)

プー太に激甘な私は・・・

2008060621560001.jpg


はい♪この通り・・・┐(´ー`)┌

食べ終わると・・・

2008060622520000.jpg


マブダチくまさんと遊びながらも
まだ気になる様子(笑)

もう終わり!とキッパリ言うと・・・

2008060623230000.jpg


そうですね、そうですね

さっさと寝ちゃうんですね( ̄o ̄)

いい夢みろよ♪ あばよ(* ̄∇ ̄)ノ



        ↓↓↓↓↓参加してます。クリックで応援してね!いつもありがと♪
tt.jpg

        ↓↓↓↓↓参加してます。ポチッと応援してね!
ii_20071213214436.jpg
 

テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

  1. 2008/06/07(土) 00:20:07|
  2. プー太記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

代理パンダ

夜、又妹宅に行ってた私とプー太♪

今日は帰りも遅く、今頃更新(汗)
朝起きれるかちらと心配しながらも・・・(;^ω^)

さて、妹宅でとってもいい物発見♪
それは・・・

2008060518550000.jpg


いつもはマブダチのくまさんを持参するんだけど
くまさん忘れてきて、何かないかな~と探してると

可愛らしく飾ってあったパンダを発見♪
妹の居ないすきに ちょっとプー太に貸してみると・・・

2008060518550001.jpg


くまさん以来の食いつきぶり(食べ物じゃないけど)

感触が良かったのか・・・

2008060519180000.jpg


かなり気に入ったみたい♪

飾ってあったパンダなのに、
ボロボロになるのも・・・時間の問題です(ごめんね妹よ)笑

長い時間パンダと遊び、帰り際になっても・・・

2008060523030000.jpg


中々離れません( ̄▽ ̄;)

やっとパンダから離れ・・・

2008060523040000.jpg


帰る事を意識し出したプー太!
ちょっと、パンダ踏んでません?|ω・`)プッ♪

帰るとわかると・・・

2008060523100000.jpg


いきなり切り替えの早いプー太

もうパンダに見向きもしません( ̄▽ ̄; 
それどころか・・・

2008060522590001.jpg


もはやパンダの近くからも姿を消しました( ̄▽ ̄;)
ごめんね、パンダちゃん(汗)

又来た時に遊んでね(* ̄∇ ̄)ノ



        ↓↓↓↓↓参加してます。クリックで応援してね!いつもありがと♪
tt.jpg

        ↓↓↓↓↓参加してます。ポチッと応援してね!
ii_20071213214436.jpg
 

テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

  1. 2008/06/06(金) 01:06:06|
  2. プー太記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

ワン嫌い宅

夜、ピー子ちゃんがいる実家に行ったら

あらら、ピーちゃん・・・

2008060418400000.jpg


女の子になってたのね・・・(〃▽〃)

調子もイマイチなのか、
プー太をも寄せ付けぬオーラが漂ってます(笑)

2008060419280000.jpg


さてさて、ピーちゃんちを出た後
私のお友達の、超ワンコ嫌いの子の家に・・・

ワンコというより、動物全般にダメな子が・・・トラウマ・・・
そこに、あえてプー太を連れて・・・|ω・`)プッ♪

2008060420360000.jpg


いえいえ、プー太だけは特別なんだって♪
動物には触る事さえできないのに

プー太だけは昔から・・・

2008060420460000.jpg


寝てる時だけ触れます!プッ
ちょっとプルプルしながら( ̄▽ ̄;)

それなのに・・・

2008060421440001.jpg


こんな事して写真撮ってるし( ̄o ̄)

とっても迷惑そうなプー太・・・

2008060421420000.jpg


写真も暗いし、プー太の表情も・・・暗い(*≧ε≦*)ノ ぷっ
でも、遊んでくれてありがと( ̄ー ̄;)

家に帰ってくると・・・

2008060422550000.jpg


ちょっとお疲れモード

決して生首ではありませんよ(笑)
ちゃんと後ろに・・・

2008060423000000.jpg


体が付いてますから ゞ( ̄∇ ̄;)

そして・・・バタンキューって寝てしまいました(* ̄∇ ̄)ノ



        ↓↓↓↓↓参加してます。クリックで応援してね!いつもありがと♪
tt.jpg

        ↓↓↓↓↓参加してます。ポチッと応援してね!
ii_20071213214436.jpg
 

テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

  1. 2008/06/05(木) 00:15:05|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

ハウス

先日、お天気の良かった日曜日に
コタツをしまうか考えたけど・・・

しまわなくて良かった ε-(*´ω`*) ホッ
寒いよ・・・6月なのに・・・

さてさて、プー太の写真を撮って見てみたら
あれれ?何?何?・・・

2008060317560001.jpg


何でこんな所から足が出てるの?

え(・▽・;) まさか心霊写真・・・と思いきや

ほらね


ただ単に、足を広げてるだけだった( ̄▽ ̄;)

そしてこれは、手の開き具合が・・・

2008060317560002.jpg


オットセイっぽい (*≧ε≦*)ノ

そんなプー太ですが(どんな?)
先日、お友達からもらった 『ハウスベッド』 とてもお気にです♪

教えたわけじゃないのに
プー太、「ハウス」 って言うと・・・

2008060317570001.jpg


ちょっとアタフタして、入って行きます|ω・`)プッ♪

理由はあるんだけど、長くなるのでいつかね(汗)
中に入ると・・・

2008060318010000.jpg


お約束のスリスリやホリホリ♪

体の運動も終わり・・・

2008060317580001.jpg


落ち着いたプー太(*´▽`*) (ヒゲと眉毛、まだあります)笑

ホントにいいハウスを貰って良かったね♪

この後は丸くなって爆睡でした(* ̄∇ ̄)ノ



        ↓↓↓↓↓参加してます。クリックで応援してね!いつもありがと♪
tt.jpg

        ↓↓↓↓↓参加してます。ポチッと応援してね!
ii_20071213214436.jpg
 

テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

  1. 2008/06/04(水) 00:04:04|
  2. プー太記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

色んな作戦

とうとう、梅雨入り宣言されちゃいましたね( ̄ェ ̄)

ガソリンはあり得ないくらい高いし(泣)
色んな物が値上げして・・・大変ですわん( ´ー`)フゥー...

さてさて、夜、妹宅に行ってた私とプー太!
妹が食べてる物にプー太は・・・

2008060221260000.jpg


ひたすらガン見(笑)

妹もわかってるんだけど
ちょっと意地悪して知らないふりを・・・(姉妹で意地悪)笑

少し近寄ったプー太は・・・

2008060221270000.jpg


トントン作戦で来たよ|ω・`)プッ♪

それでも素知らぬふりを・・・(ヒドイ)
今度は・・・

2008060221300000.jpg


体重をかけて、足の上にギュー作戦です(*≧ε≦*)ノ

それでもまだ素知らぬふりを・・・(鬼~!)
とうとうプー太も・・・

2008060221290000.jpg


立ち上がって、膝のグワシ作戦へ・・・( ̄▽ ̄;)
さすがに妹も降参(笑)

美味しいアイスを少しもらいました♪

私もプー太に・・・

2008060221150000.jpg


美味しいスイカの食べかすを・・・ププッ ( ̄m ̄*)

それじゃ、あんまりなので・・・

2008060221130000.jpg


ちゃんと美味しいところをあげましたよ♪

目ひん剥き作戦にやられました(* ̄∇ ̄)ノ



        ↓↓↓↓↓参加してます。クリックで応援してね!いつもありがと♪
tt.jpg

        ↓↓↓↓↓参加してます。ポチッと応援してね!
ii_20071213214436.jpg
 

テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

  1. 2008/06/03(火) 00:33:03|
  2. プー太記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

アィ~ン♪

やっと晴れた日曜日ヾ(*゚д゚*)ノ゙♪
朝から洗濯に布団干しに大忙し!

プー太も久々に太陽殺菌へ・・・

2008060115340000.jpg


影がワンコっぽくて可愛い♪(・・・ワンコだし)

今日のオヤツは手作りのササミです(^ー^* )フフ♪

2008060111290000.jpg


ササミを切って、オーブンで焼いただけですけど♪~( ̄ε ̄;)
プー太に凄く好評でした♪

さてさて、先日プー太の顔で発見した事 →『こちら』
みごとにカトチャンペッ!でしたね(笑)

実は、その記事を自分で見て
又新たに発見した事が・・・・

2008053119060000.jpg


何で、すぐ気づかなかったんだろう・・・と、
自分でも驚きました

もしかして気づいた方もいたかも?・・・

2008053119130000.jpg


(´゚ω゚):;*.:;ブッ  笑える・・・アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノ
すいません!又自分だけ笑ってしまいました|ω・`)プッ♪

なんとプー太には、ヒゲだけじゃなく・・・

2008053119060001.jpg


眉毛 もあった( ̄▽ ̄;) しかもりりしい(笑)

ヒゲといい、眉毛といい、カットしたての頭は
落武者っぽいし(笑)

ちょっと手を加えると・・・

バカ殿


バカ殿じゃないの (*≧ε≦*)ノ ブホッ

この間はカトチャンペッ!
今度はバカ殿って事は・・・やっぱり・・・

2008053119370000.jpg


そーくるよね(笑)

イーンダヨ♪グリーンダヨ♪

だっふんだぁ~(* ̄∇ ̄)ノ




        ↓↓↓↓↓参加してます。クリックで応援してね!いつもありがと♪
tt.jpg

        ↓↓↓↓↓参加してます。ポチッと応援してね!
ii_20071213214436.jpg
 

テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

  1. 2008/06/02(月) 00:02:02|
  2. プー太記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

寝て曜日

朝から雨の土曜日(+ω+ ) しかも寒い

傘を持たなくていいくらいの小降りになったスキに
お散歩へ・・・

2008053113190000.jpg


重い足取りで、とりあえずいつものコースへ!

途中、又固まってしまいオモローな顔だったので
写真をパチリ (☆∀☆)

2008053113350000.jpg


すると、しゃがんでる私にすかさず寄ってきて・・・

2008053113350001.jpg


え(・▽・;) もうですか? 早っ!!
この時点で既に震えまくり(汗)
真冬じゃあるまいし・・・このヘタレが~(*´▽`*) カワエエ

仕方なく抱っこして家に帰り
体を拭いてオヤツを食べ終わると・・・

2008052822060000.jpg


スヤスヤと眠りについてました(´∇`)

こんなお天気だし、寒いのもあってか
ほんとによく寝るプ~太・・・

2008052823210000.jpg


今日は、寝て曜日の日でした!

あっ、私も一緒にね( ̄▽ ̄;)



        ↓↓↓↓↓参加してます。クリックで応援してね!いつもありがと♪
tt.jpg

        ↓↓↓↓↓参加してます。ポチッと応援してね!
ii_20071213214436.jpg
 

テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

  1. 2008/06/01(日) 00:01:01|
  2. プー太記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
