
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ペッ♪

寒い日が続き、カットしたてのプ~太は
今日も震えてました (((・д・)))プルプル

カットしてから写真を見て発見した事が・・・

2008052821450000.jpg


これは、オヤツくれくれビーム発射中 (-@∀@)
別に、いつもと変わりはありません(笑)

じゃぁ、これは?・・・

2008052821500000.jpg


これも、ボーッとして固まってる時で
いつもと変わりありません(笑)

じゃぁ、何なんだ?と思いますよね?
これです・・・

2008052821470000.jpg


(´゚ω゚):;*.:;ブッ ウケル~(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

すいません・・・私だけ気づいて笑ってしまいました( ̄▽ ̄*)ゞ
気づいた方・・・いますかね?

実はこれです・・・

2008052821470001.jpg


プ~太・・・いつの間に ヒゲ はやしてたの?|ω・`)プッ♪

オッサンというより・・・

2008052821480000.jpg


オヤジっぽい・・・(*≧ε≦*)ノ

ちょうど、カットの切れ目がヒゲっぽく見えるんだけど
プ~太の顔見るたびに・・・

2008052821450001.jpg


鼻の下に指2本添えて、カトチャンペッ!ってやりたくなっちゃう(笑)

すぐ伸びるけど、それまでペッ!ってやらせてね♪

ペッ!って・・・(* ̄∇ ̄)ノ



        ↓↓↓↓↓参加してます。クリックで応援してね!いつもありがと♪
tt.jpg

        ↓↓↓↓↓参加してます。ポチッと応援してね!
ii_20071213214436.jpg
 

テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

  1. 2008/05/31(土) 00:31:31|
  2. プー太記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

嬉しい荷物

カットしたばかりの翌日、いきなり気温が下がり
朝からプルプル震えていたプ~太 (((・д・)))プルプル

寒くなりすぎだよね( ̄o ̄)

さてさて、お友達からこんなステキな物が
送られて来たんです・・・♪

ジャーン♪
2008052900450000.jpg


カドラーっていうのかな?用はプ~太のハウスベッド!
ちょっと前に買った、オレンジハウスとは →『こちら』
素材も値段も全然違います!

オーガニック素材で、体に優しいの。
こんな立派な物貰っちゃって・・・(自分じゃ買えない値段)笑

本当に・・・ありがと!ココちゃん♪

200805100013000.jpg


ココちゃん用に買ったのに、ココちゃん怖がって
中に入らないんだって(;^ω^)

プ~太に見せると、早速ホリホリしてたし!
オレンジハウスはすぐ倒れちゃうけど、全然倒れない(* ̄0 ̄)v
静電気も起きない(笑)

すんばらしいね~♪

2008052919450000.jpg


プ~太に高級品は似合わないけど|ω・`)プッ♪

でも、すっかりセレブな・・・

2008052919450001.jpg


オッサン気取りでくつろいでます☆(^∀^)

プ~太からもお礼してね・・・

2008052919220000.jpg


こらこらゞ( ̄∇ ̄;) 本音言ってどうーすんのゞ( ̄∇ ̄;)オイオイ

又、貰う為にも(笑)ちゃんとお礼してね・・・

2008052919200000.jpg


箱の中には、他にもこんなステキな物が・・・

2008052821380000.jpg


それと、部屋着も数枚♪(私的には外着だけど)
ほんま、毎度ありがたや~(TдT)アリガトウ

親子共々、嬉しい荷物でした♪




        ↓↓↓↓↓参加してます。クリックで応援してね!いつもありがと♪
tt.jpg

        ↓↓↓↓↓参加してます。ポチッと応援してね!
ii_20071213214436.jpg
 

テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

  1. 2008/05/30(金) 00:03:03|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

楽しみな迎

カットの為、昨日から実家にお泊りしてるプ~太!
むふふ♪・・・夜、迎えに行きましたよ♪

どうなってるかな~?
プ~太・・・♪||ヽ(*゚▽゚*)ノミ|Ю タダイマァ♪

2008052719560000.jpg


(;゚д゚)アッ.... 失礼しました(笑)

ささ、気を取り直して・・・

2008052818220001.jpg


まぁ!プ~太・・・ちょっと・・・
落武者っぽい・・・(*≧ε≦*)ノ ぷぷっ

迎えに行ったら洋服着てたので、あまりわからないけど
半分くらい小さくなった気がします!

2008052818220000.jpg


ほんと、さっぱりんこだプー(*´▽`*)

ピー子ちゃんはどうかな?

2008052818200000.jpg


相変わらず、カメラ嫌いのピーちゃん( ̄▽ ̄;)

やっぱり男女の違いなのか
プ~太とピー子のカットは違うの!

後で、ピーちゃん寝てるすきに・・・パチリ☆

2008052820130001.jpg


まるで、ネイルでもしてるかのような爪
長く見えるけど、ちゃんと切ってあります(笑)

サッパリしたところでプ~太は・・・

2008052818470000.jpg


ばーちゃんにおねだりしてます|ω・`)プッ♪
後ろ足が、何か面白い!

真剣な横顔もサッパリして・・・

2008052818460000.jpg


とっても・・・カワエエ(*´▽`*)  ←親バカ

今日はプ~太もピーちゃんも、お疲れちゃん♪
さて、帰りましょうかね・・・

2008052818390000.jpg


そして、家に着いたとたん

爆睡でした・・・疲れたんだね・・・オッサン・・・(* ̄∇ ̄)ノ



        ↓↓↓↓↓参加してます。クリックで応援してね!いつもありがと♪
tt.jpg

        ↓↓↓↓↓参加してます。ポチッと応援してね!
ii_20071213214436.jpg
 

テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

  1. 2008/05/29(木) 00:02:08|
  2. プー&ピー記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

見納め

夜、プ~太を連れてピーちゃんのいる実家へ・・・
プ~太の大好きなマブダチくまさん持参で♪

なぜかと言いますと・・・

2008052721310000.jpg


あらっ、そんな言い方しなくても( ̄▽ ̄;)

同じ事だけど、プ~太はお泊りするんです
なぜかと言いますと・・・

2008052721300000.jpg


暑くなってきたので
とうとう・・・やっと、トリミングーグーです(o ̄∇ ̄)/

2ワンとも・・・

2008052720070000.jpg


ボサボサやんけ |ω・`)プッ♪

明日、一緒にカットしに行くんだよ~ヽ(´ー`)ノ
良かったね~♪

2008052720060000.jpg


ププッ ( ̄m ̄*) あんまり乗り気じゃなさそう(笑)

というわけで、プ~太はお泊りなの
実家では相変わらず、バァチャンに・・・

2008052720410000.jpg


立っておねだりしたりしてたけど

私が帰る時には・・・

2008052719360000.jpg


ちょっと淋しそう(T∇T) 因みにこの横顔大好き(*^.^*)エヘッ
でも、ちゃんと言い聞かせてあるので後追いはしなかったよ。

ピーちゃん、プ~太と頼むね♪

2008052722320000.jpg


明日、迎えに行くのが楽しみだ~(* ̄∇ ̄)ノ



        ↓↓↓↓↓参加してます。クリックで応援してね!いつもありがと♪
tt.jpg

        ↓↓↓↓↓参加してます。ポチッと応援してね!
ii_20071213214436.jpg
 

テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

  1. 2008/05/28(水) 00:28:28|
  2. プー&ピー記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

本日も妹宅

そろそろ本格的に暑くなってくるのかな・・・。
相変わらず、又妹宅に行ってた私とプ~太!

妹宅は天窓があったり、西日が入るので
昼間に部屋が暖まりすぎて、夜も余韻が・・・

先日プ~太は、暑さで笑うしかなかったけど
この日はもはや・・・

2008052618030000.jpg


大爆笑 (*≧ε≦*)ノ

でも、まだ真夏はこれから・・・
今からこんなんで大丈夫?

2008052616490000.jpg


去年より暑くなると言われてるし・・・( ̄▽ ̄;)
せめて毛皮を涼しくカットするから
もうちょっと待っててね♪

さて、夜も更けて来て
プ~太帰るよ~と言ったものの・・・

2008052622470000.jpg


見てるだけ |ω・`)プッ♪

どうせ階段は上がれないし、又座り込んでしまった
・・・と思いきや・・・

2008052622490000.jpg


反対から見てたヾ(≧∀≦*)ノ

ふふっ・・・も~う・・・可愛いんだから(*´▽`*)



        ↓↓↓↓↓参加してます。クリックで応援してね!いつもありがと♪
tt.jpg

        ↓↓↓↓↓参加してます。ポチッと応援してね!
ii_20071213214436.jpg
 

テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

  1. 2008/05/27(火) 01:17:27|
  2. プー太記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

ボサプー

朝から雨降りの日曜日ヽ`、ヽ`(+ω+ )ヽ`、ヽ`

お散歩行けないね~と振り向いたところ
あやしい物体が・・・( ̄□ ̄;)!!

2008052420380000.jpg


何でしょう!このプチマウンテン的な物体は・・・

何者ですか?

2008052420490000.jpg


あっ・・・プ~太・・・( ̄▽ ̄;)フッ

モッコリがピークになってきたね(汗)
プ~太の毛は柔らかくて毛量も密なので
伸びると、体が大きくなるばかり(・▽・;)

そうこうしてるうちに、雨も上がりお散歩へ・・・

2008052515010001.jpg


久々のサクサク歩きでしたーヽ(´ー`)ノ

帰ってきて、マブダチくまさんと
可愛らしく遊んでるオッサン・・・|ω・`)プッ♪

2008052221320001.jpg


くまさんの顔も凄いけど(キャーあんまり見ないで~)
プ~太もボサボサでこ汚くなってきたね( ̄▽ ̄; 

なんだか・・・くまさんとプ~太って

2008052221330000.jpg


似てないけど・・・似てる(*≧ε≦*)ノ ←どっちだっつーの

そんな仲良しくまさんなのに
ちょっと食べ物をちらつかせると・・・

2008052221340000.jpg


素早く体勢を整える・・・

マブダチを踏んづけてまでも・・・(; ̄∇ ̄)ノ



        ↓↓↓↓↓参加してます。クリックで応援してね!いつもありがと♪
tt.jpg

        ↓↓↓↓↓参加してます。ポチッと応援してね!
ii_20071213214436.jpg
 

テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

  1. 2008/05/26(月) 00:03:26|
  2. プー太記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

キッチンペーパー

怪しいお天気の土曜日!
早めのお散歩へ行かねば・・・(午後だけど)

家を出てすぐの、プ~太にとって恐怖の段差
最近はギリギリの所までも・・・

2008052413170000.jpg


近づこうとしない ( ̄▽ ̄;)
ヘタレ度パワーアップ!

そしてお散歩へGO♪

2008052413180000.jpg


いまいち軽快ではないけど・・・(笑)

お散歩で、ウンピ取る時どーしてますか?
うちは、キッチンペーパーを使ってるんです。

プ~太はウンピの体勢になるまで、行ったり来たりして
クルクル回ってやっとしゃがみこむってかんじなの。

そのしゃがんだスキに・・・

2008051812050000.jpg


こんな風に入れるんです。
テッシュやトイレットペーパーは柔らかくて駄目なの

出た後は包んで袋へGO!
チラシとかでも固くていいかもね♪

さてさて、今日はロングコースを予定していて
まだコースの半分も行ってないのに・・・

2008052413310000.jpg


すでにお疲れの様子 |ω・`)プッ♪
そんなに暑くもないのに(笑)

しばらく、このまま固まって動かず ( ̄o ̄)
最近多いな~!年なのか?

結局いつものコースで時間はロングゥ~

家でくつろいでたプ~太を見ると
ちょっと、プ~太!オチリに違和感ないですか?

2008052418170000.jpg


マブダチくまさんが大変な事になってますって( ̄▽ ̄; 

くまさんはキッチンペーパーじゃないですって(* ̄∇ ̄)ノ



        ↓↓↓↓↓参加してます。クリックで応援してね!いつもありがと♪
tt.jpg

        ↓↓↓↓↓参加してます。ポチッと応援してね!
ii_20071213214436.jpg
 

テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

  1. 2008/05/25(日) 00:05:05|
  2. プー太記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

季節の笑顔

金曜日の東京、真夏日でした (+ω+;`暑)
そんな中、又妹宅へ・・・

昼間の気温30度越えの余韻が残ってる中
もはや・・・

2008052317080001.jpg


笑うしかない オッサン・・・(*≧ε≦*)ブッ

中々プ~太の笑顔って見れないけど
この日は・・・

2008052317080000.jpg


ず~っと満面の笑み (*⌒▽⌒*)

なんてイイ笑顔なの♪って思うけど
プ~太にしてみれば笑ってるわけじゃないのよね( ̄▽ ̄;)

だって・・・

2008052317070000.jpg


思い切り尻尾下がってますから ( ̄▽ ̄; 

一生懸命、温度調節してるって
わかっちゃーいるけど・・・

2008052316480001.jpg


あら♪楽しそうに喜んでる♪
って、思えてしまう |ω・`)プッ♪

これからの季節、笑顔が増えるね!
プ~太にとっては、辛い季節だけど♪~( ̄ε ̄;)

尻尾が上がって、フサフサしてきた頃には・・・

2008052319460000.jpg


もう笑顔がない ( ̄▽ ̄;)

でも、実はこれが喜んでる時なのだ(* ̄∇ ̄)ノ



        ↓↓↓↓↓参加してます。クリックで応援してね!いつもありがと♪
tt.jpg

        ↓↓↓↓↓参加してます。ポチッと応援してね!
ii_20071213214436.jpg
 

テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

  1. 2008/05/24(土) 00:04:24|
  2. プー太記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

矢印

夜、ピー子ちゃんのいる実家に行き
写真を撮ってたら・・・

あららーなんざんしょ( ̄▽ ̄;)

2008052219150000.jpg


この、まっちろちろすけは・・・|ω・`)プッ♪
顔色が悪いのか、光の具合なのか・・・(笑)

撮った角度が悪かったのね(汗)
でも、そのおかげで・・・

2008052219170001.jpg


汚れてる部分が目立たなくていいかも (*≧ε≦*)ノ

この日、ピー子ちゃんの写真は撮れませんでした。
カメラを向けるたびに、そっぽ向かれまして(;・∀・)

家に帰って来て、マブダチくまさんと遊んでた時
誤ってお菓子袋の音をたててしまったら・・・

2008052118380000.jpg


やばっ! 気づかれた (・▽・;)
実家でデザートも食べてきたプ~太

まだ満たされてないのか?

2008052118390000.jpg


つーか、もう条件反射だね ( ̄m ̄*)ふふ
袋の音で、体が反応しちゃうんだよね!

しか~し、もう何もないよ(心を鬼にして)笑
そして、フテ気味に寝たプ~太の位置が・・・

2008052120080000.jpg


お見事♪ヾ(*゚ο゚)ノ

綺麗に矢印の形になってるじゃないですかい(笑)
この矢印の方向は・・・プ~太のご飯場所・・・

どんだけ~~(* ̄∇ ̄)ノ  もう古いし(汗)



        ↓↓↓↓↓参加してます。クリックで応援してね!いつもありがと♪
tt.jpg

        ↓↓↓↓↓参加してます。ポチッと応援してね!
ii_20071213214436.jpg
 

テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

  1. 2008/05/23(金) 00:03:23|
  2. プー太記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

幸せな姿

夜、遊びも終わってくつろぎ中のプ~太!
普段くまさんとしか遊ばないのに・・・

200805082236000.jpg


この散らかり様は何? ┐(´ー`)┌

せめて、お片付けができればね・・・

2008051919220001.jpg


ププッ ( ̄m ̄*) いいのよ別に・・・。

プ~太は思い切り楽しく遊び
思い切り・・・

2008051500490001.jpg


ヘソ天で寝てる姿を見るだけで幸せだから(*´▽`*)
ホントに癒されるよ~。

でも、ちょっと・・・

2008051500490000.jpg


半開きの白目は怖いけど ( ̄▽ ̄;)

寝ていてもオヤツって言葉には敏感で・・・

2008051500500000.jpg


すかさず起きてきて・・・

2008051919230000.jpg


その真剣な姿を見てるだけでも幸せ(*´▽`*)

可愛さあまって、じらしたりしちゃったりするけど(笑)

2008051919230001.jpg


悪気はないの♪~( ̄ε ̄;)

その薄ら笑いが見たいから・・・ぷっ

ん~幸せだな~(* ̄∇ ̄)ノ



        ↓↓↓↓↓参加してます。クリックで応援してね!いつもありがと♪
tt.jpg

        ↓↓↓↓↓参加してます。ポチッと応援してね!
ii_20071213214436.jpg
 

テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

  1. 2008/05/22(木) 00:02:22|
  2. プー太記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

背中合わせ

昨日の夜は・・・妹宅でした♪

プ~太は、いつものように・・・

2008052020570000.jpg


くれくれ攻撃をしてました(* ̄∇ ̄)ノ

その後、気持ち良さげに寝てしまい・・・

2008052020340000.jpg


よく見てみると・・・

あらまっ! (^ー^* )フフ♪

2008052020290000.jpg


羊さんと背中合わせで寝てました(笑)
まぁ♪ 可愛らしいこと(*´▽`*)

そして家に帰って来たプ~太は、又しても・・・

2008052100100000.jpg


いやしさを発揮してました ( ̄▽ ̄;)

その後、なんと家では・・・

2008052100150000.jpg


ゴマちゃんと背中合わせで寝てました・・・

・・・って、これはヤラセでした ♪~( ̄ε ̄;)スマソ

羊ちゃんは本当だよ(* ̄∇ ̄)ノ



        ↓↓↓↓↓参加してます。クリックで応援してね!いつもありがと♪
tt.jpg

        ↓↓↓↓↓参加してます。ポチッと応援してね!
ii_20071213214436.jpg
 

テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

  1. 2008/05/21(水) 01:01:02|
  2. プー太記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

一周年

とうとう・・・・・

この日が・・・・・

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! 
(オダユウジのものまね風に)笑

そうです・・・ブログ一周年です 

2008051421010001.jpg


まさか、一年続くなんて思ってなかったな~。

前にも書きましたが →『こちら』 
プ~太は小さい頃、涙やけがひどくて
可愛いと言われた事がなかった・・・( ;∀;)

頑張って涙やけがキレイになくなり、そんなプ~太がとても愛しく
可愛いと言われたくて、ブログを始めました(あくまでも親バカ)

初めてコメントに、プ~太君可愛い♪って言われた時
えっ?まじ?本当に可愛いと思ってくれる人がいるんだ~♪
と、超喜びました(*´▽`*)

2008051317250000.jpg



でもブログを始めた頃、
夜しか一緒にいられないのに、その夜にブログ初心者の私は
PCにかかりきりで、気づいたらプ~太に背中を向けてました。

そしてプ~太は 『反抗期』 になってしまった事も( ̄▽ ̄;) 

2008051317230000.jpg



それではいけないと思い、プ~太が寝てから更新してます。

ここまで続けられたのも
本当に見てくれてる方の応援でした。

ありがとうございます♪
感謝感激雨アラレです( ̄▽ ̄*)ゞ

2008051919220000.jpg



当初は、一年続けられたらやめようと思ってましたが
もう少し頑張ってみようかな(^ー^* )フフ♪

これからもプ~太を・・・

2008051421010000.jpg



よろしくお願いしマンモス ♪~( ̄ε ̄;)

みなさん本当にありがとうです♪(>∀<人)



        ↓↓↓↓↓参加してます。クリックで応援してね!いつもありがと♪
tt.jpg

        ↓↓↓↓↓参加してます。ポチッと応援してね!
ii_20071213214436.jpg
 

テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

  1. 2008/05/20(火) 00:01:01|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

年下の友

日曜日もいいお天気でしたね♪

この日のお散歩は、サクサク軽快に歩いたかと思うと
トロトロと遅くなったり・・・

2008051812020000.jpg


それの繰り返しで、倍の時間がかかりました ( ̄▽ ̄;)

そして、その後は久々に会う
ワン友のおうちへ・・・

2008051815390000.jpg


そうよ!プ~太より若いの!
ココちゃん、6才 男の子♪

ココちゃん、プ~太が来て大興奮 Σ(*∀*;)

2008051815400000.jpg


ワンが苦手なプ~太は、タジタジ・・・|ω・`)プッ♪

ココちゃんも実はビビリで(笑)
プ~太と遊びたくて仕方ないのに、前には行けなくて・・・

2008051816550000.jpg


もっぱら後ろから、攻略方法を考え中 (*≧ε≦*)ノ

プ~太は相変わらず・・・シカトだし( ̄o ̄)
ココちゃんの興奮も・・・

2008051816040000.jpg


MAXに! ヾ(*゚ο゚)ノ

こんな状態を何時間も繰り返し
とうとうプ~太は・・・

2008051817110000.jpg


力尽きてしまった・・・ ( ̄m ̄*)

でもやっぱり寝てられずに・・・

2008051816030000.jpg


って事で、帰りました!

今日は楽しかったね♪プ~太・・・

200805011852001.jpg


一度も遊ばなかったけどね ( ̄▽ ̄; 



        ↓↓↓↓↓参加してます。クリックで応援してね!いつもありがと♪
tt.jpg

        ↓↓↓↓↓参加してます。ポチッと応援してね!
ii_20071213214436.jpg
 

テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

  1. 2008/05/19(月) 00:09:09|
  2. ワン友記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

頑張った日

朝からお天気だった土曜日♪
洗濯したり布団干したりと、バタバタしてる中、

起きたプ~太は窓で・・・

2008051711410000.jpg


顔だけ干してる (*≧ε≦*)ノ

外を見ながら寝るのが好きみたいで
プ~太のお気に入りの場所なの♪

でも、さすがに熱くなってきたのか・・・

2008051712510000.jpg


いつの間にか、マブダチくまさんと遊んでました!

じゃぁ、朝のブラッシングするよ♪

2008051711130000.jpg


ハイハイ! なりましたとも(*´▽`*) ←親バカ

今のうちにお散歩へ行こうって事になり
お洋服を・・・

2008051713320000.jpg


首だけ入れて、ハイ♪パチリ☆^(oゝ∀・)v

そんな楽しそうな私を尻目に、迷惑そうなプ~太 ( ̄▽ ̄;)
そしてお散歩へ・・・

2008051713390000.jpg


今日は何かずいぶん頑張ってるなぁ!
久々のサクサク歩きで軽快です♪

プ~太得意の・・・

2008051713440000.jpg


立ちチッコ |ω・`)プッ♪
因みに、この日は片手で立ってました(笑)

そして家では、昨日オヤツを貰ったのに
寝てしまった事を後悔してるみたいで(笑)・・・

2008051722320000.jpg


自分に気合を入れてから・・・

2008051722330000.jpg


目を輝かせて、オヤツ貰いを

頑張ってました (* ̄∇ ̄)ノ



        ↓↓↓↓↓参加してます。クリックで応援してね!いつもありがと♪
tt.jpg

        ↓↓↓↓↓参加してます。ポチッと応援してね!
ii_20071213214436.jpg
 

テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

  1. 2008/05/18(日) 00:18:18|
  2. プー太記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

眠気の勝ち

先日、小腹が空いたプ~太は
食べる物を貰えず、フテ寝してしまいましたね (* ̄ー ̄)ノふっ

今日はそのリベンジのようで・・・

2008051619200000.jpg


いきなりの低姿勢・・・(*≧ε≦*)ノぶっ

そこまでしても欲しいのね・・・

2008051619190000.jpg


てなわけで、今日はオヤツをあげました♪

貰ったオヤツをプ~太ベッドに持って行き・・・

2008051618540000.jpg


しっかり手で押さえて、嬉しそう♪

今日は貰えて良かったね (*´∀`)/

2008051618550000.jpg


ハイハイ!見ててあげるから、食べていいよ!

いつものようにガツガツ食べていいんだよ・・・

2008051618560000.jpg


あれ?どーしたの?

いやしいプ~太が、まだクチをつけてない( ̄▽ ̄;)
ま・・・まさか・・・・

2008051618570000.jpg


(´゚ω゚):;*.:;ブッ     寝てるし( ̄▽ ̄;)

まじかよ(笑) あんなに必死で貰っておきながら・・・
しかも1秒前は起きてたじゃん(笑)

2008051618560001.jpg


と、目がショボショボしたまま、顔を上げるんだけど

結局・・・・

2008051618580000.jpg


寝つまった (*≧ε≦*)ノブブッ

オヤツより眠気が勝つなんて・・・

珍しい事もあるもんだ (* ̄∇ ̄)ノ



        ↓↓↓↓↓参加してます。クリックで応援してね!いつもありがと♪
tt.jpg

        ↓↓↓↓↓参加してます。ポチッと応援してね!
ii_20071213214436.jpg
 

テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

  1. 2008/05/17(土) 00:07:07|
  2. プー太記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

寝るモード

毎日飽きもせず、大好きなマブダチくまさんと
戯れるプ~太・・・♪

楽しい?・・・

2008051519400000.jpg


喜んでる時や、

ちょっと暇な時にガシガシとやってます・・・

2008051519440000.jpg


だが・・・飽きるのも早い ( ̄▽ ̄;)

くまさんを放置した後は・・・

2008051519560000.jpg


何やら考え事をしてます |ω・`)プッ♪

何を考えていたのかと思いきや・・・

2008051520000000.jpg


ププッ ( ̄m ̄*) やっぱり食べる事か(笑)

でも残念ながら、今日は何もないの(汗)
ごめんね・・・と言うと・・・

2008051520030000.jpg


私にオチリを向けて、ふて寝モード突入 (*≧ε≦*)ぷっ

次に見た時には・・・

2008051520070000.jpg


本気寝モード突入 (* ̄∇ ̄)ノ

顔だけはみ出して寝るのが得意なの・・・フフッ

2008051520080000.jpg


こんな感じでね!

次に見た時には・・・

2008051520470000.jpg


こんなんなってました~(笑)

爆睡モード突入です (* ̄∇ ̄)ノ



        ↓↓↓↓↓参加してます。クリックで応援してね!いつもありがと♪
tt.jpg

        ↓↓↓↓↓参加してます。ポチッと応援してね!
ii_20071213214436.jpg
 

テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

  1. 2008/05/16(金) 00:06:06|
  2. プー太記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

今日も撃沈

いつものように、ご飯も食べ終わり

定位置でくつろぎ中のプ~太・・・

2008051421030000.jpg


そして私は台所で何か作ってました。

その頃プ~太は・・・

2008051419410001.jpg


台所から漂う匂いを、
こんな顔で嗅いでいたにちがいない|ω・`)プッ♪

後ろを振り返ると・・・

2008051422050000.jpg


ずっとガン見してたらしい ( ̄▽ ̄;)

私が気づくと近寄ってきて・・・

2008051422040000.jpg


と、突然ですがここで、台所が暗いので(節約の為)笑

フラッシュををつけて撮ってみた・・・

2008051422030000.jpg


あっ・・・白くなっただけで、あんまり変わらないか(;^ω^)

そしてプ~太に、何もないよと言い(あるけど)
部屋に戻ると・・・

2008051422430000.jpg


絶対何かあると確信してるみたいで
ずっと、私の側で訴えてます (*≧ε≦*)ノ

ホントに何もないってば・・・

2008051419430000.jpg


ありゃりゃ!薄ら笑いまで浮かべて・・・

あ~又負けちゃうのか・・・私・・・( ̄▽ ̄; 

2008051419530000.jpg


(*´▽`*) はーい♪ しょーがないなぁ・・・♪~( ̄ε ̄;)

って事で、いつものように撃沈 (* ̄∇ ̄)ノ



        ↓↓↓↓↓参加してます。クリックで応援してね!いつもありがと♪
tt.jpg

        ↓↓↓↓↓参加してます。ポチッと応援してね!
ii_20071213214436.jpg
 

テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

  1. 2008/05/15(木) 00:15:15|
  2. プー太記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

耳が違う

又冬に逆戻りのような寒さの関東地方・・・。
中々コタツをしまう事ができません (・▽・;)

そんな寒い中、今日こそは・・・
プ~太、お風呂入ろう♪

2008051317040000.jpg


お風呂の仕度して、部屋に戻ると
部屋の隅で固まってました |ω・`)プッ♪

いつも通り、強制連行!
そして、出来上がり~♪

2008051320430000.jpg


フワフワ、モッコリンになりました ヽ(´∀`。)ノ

でも写真で見ると、お風呂入る前・・・

2008051317320000.jpg


そして・・・お風呂入った後・・・

2008051320400000.jpg


お風呂入る前の方が・・・・

カワエエ(*´▽`*) ←親バカなのでスルーしてね(汗)

2008051320450000.jpg


わかった!耳の毛が違うのね・・・。
洗ったばかりで、伸びてるんだ。

でも明日になれば・・・

2008051320460000.jpg


すぐ、モッコリするでしょ (* ̄∇ ̄)ノ



        ↓↓↓↓↓参加してます。クリックで応援してね!いつもありがと♪
tt.jpg

        ↓↓↓↓↓参加してます。ポチッと応援してね!
ii_20071213214436.jpg
 

テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

  1. 2008/05/14(水) 00:04:05|
  2. プー太記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

期待の行方

日曜日に引き続き、月曜日も
プ~太はピー子ちゃんとお留守番でした。

でもプ~太は普段、家で一人でいるより
ピーちゃんと一緒だから心強いでしょ?

200805121825000.jpg


と、思ってましたが
やっぱり、自分の家じゃないから不安みたい ( ̄▽ ̄;)

お留守番中の2ワンの様子を見てみたい!
多分プ~太は、落ち着きなくウロウロしてそう・・・|ω・`)プッ♪

帰ると又狂ったように喜び・・・

200805121820000.jpg


しばらくはガン見されてる ( ̄▽ ̄;)

そして、ワクワクしたような顔して
口は半開きだけど・・・(笑)・・・

200805121819001.jpg


何かを期待してる!

わかってるよ!
プ~太が期待してる事は・・・

200805121817000.jpg


と、私がお散歩行く?って言うのか

はたまた・・・

200805121818000.jpg


食べ物を貰おうとしてるか・・・(*≧ε≦*)ノ

私が何を言うか、期待してるのだ。

200805121818001.jpg


優しい私は・・・ ( ̄▼ ̄*)

じゃ、お風呂入る?と言ってみた・・・

がーん


ヽ(ヽ>ω<)ヒイィィィ!! プ~太、怖いよ!

いい子でお留守番してたのに、そりゃないよね(汗)
って事で、期待通りのお散歩行って、オヤツあげました♪

家に帰ると・・・

Image047.jpg


イビキをかいて、即爆睡!
二日間、お疲れちゃん♪

明日から通常通り、一人でお留守番だよ (; ̄∇ ̄)ノ



        ↓↓↓↓↓参加してます。クリックで応援してね!いつもありがと♪
tt.jpg

        ↓↓↓↓↓参加してます。ポチッと応援してね!
ii_20071213214436.jpg
 

テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

  1. 2008/05/13(火) 00:23:23|
  2. プー太記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

ピーと留守番

又しても寒かった日曜日・・・(-Д-)
でも、雨が上がって良かった~!

で、早速お散歩へ・・・

るん



この後、家族で出掛ける用事があり
プ~太は実家のピー子ちゃんとお留守番です。

そんな事をまだ知るよしもないプ~太は・・・

Image044.jpg


いつものように、楽しげな様子( ̄▽ ̄;)

家に戻り、ピーちゃんとお留守番する事を伝えると・・・

200803221127000.jpg


マブダチくまさんと、黄昏モード突入 |ω・`)プッ♪

そして、実家に行きピーちゃんとプ~太を残して
お出掛けしました。

でも、ひとりぽっちじゃないから、ちょっと安心!
ピーちゃん、プ~太をよろしくね・・・

200802182045000.jpg


ププッ ( ̄m ̄*) マイペースなピー子ちゃん!

5時間後に帰って来たら、2ワン共
狂ったように喜んでました(* ̄∇ ̄)ノ

お疲れちゃん♪


        ↓↓↓↓↓参加してます。クリックで応援してね!いつもありがと♪
tt.jpg

        ↓↓↓↓↓参加してます。ポチッと応援してね!
ii_20071213214436.jpg
 

テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

  1. 2008/05/12(月) 01:12:12|
  2. プー&ピー記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

正直な尻尾

今日は寒かったです (-Д-)
本格的に雨が降る前にお散歩へ・・・

と、思ったらすでに、少し小雨が・・・

200805101248000.jpg


道路も濡れてるし・・・( ̄▽ ̄;)

傘も持たずに出ちゃったから
サクサクっと終わりにしようね・・・

200805101246000.jpg


プ~太も濡れるのは好きじゃないようで

いつものお散歩より、歩くの早いかも♪(* ̄ー ̄)v

200805101249000.jpg


帰ったら、お風呂かな・・・なんて考えていて
家に戻り、オヤツも食べ、

プ~太!お風呂入る?って聞くと・・・

200805101855000.jpg


すごいビックリした顔で振り向き
その後、すぐに目をそらされました |ω・`)プッ♪

そしてこの状態で・・・

200805101858000.jpg


しばらく固まったまま動きません・・・( ̄▽ ̄;)
プ~太にしたら、嫌という無言の抵抗なんです。

だって、正直物がここに・・・

200805101858001.jpg


ダラりと垂れて訴えてるから (*≧ε≦*)ノ

そのうち・・・

200805101901000.jpg


寝たふりしちゃってるし ( ̄m ̄*)ぷっ

今日は寒いし、私も・・・やる気ないから(笑)

・・・・・やめとこ・・・・っと (* ̄∇ ̄)ノ



↓↓↓↓↓参加してます。クリックで応援してね!いつもありがと♪
tt.jpg

        ↓↓↓↓↓参加してます。ポチッと応援してね!
ii_20071213214436.jpg
 

テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

  1. 2008/05/11(日) 00:11:11|
  2. プー太記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

体の段差

もう、私的には限界に近い程、プ~太の毛がもっこりしてきた。

カットに行かなくちゃ・・・と思いながらも
もうちょっと、もっこりのままでいいかな・・・
なんて思ってるうちに、もっこりがパワーアップしてる( ̄▽ ̄;)

そんな中・・・

200805072108000.jpg


どうしても、顔だけは我慢できず(プ~太は我慢してるのに)
カットしました♪ 

でも、所詮素人の私・・・一度で終わらせたいが・・・

200805072107000.jpg


ギザギザになったり、左右ビッコだったりで
顔見るたびに

あ、ちょっとここもう少しチョキチョキね・・・
と、それを幾度となく繰り返してるんです♪~( ̄ε ̄;)

プ~太もいい加減・・・

200805072359000.jpg


ですよね~・・・( ̄▽ ̄;)ゞ メンゴメンゴ

しかも、首回りを中途半端に切るもんだから・・・

200805072103000.jpg


ナント!確かに体に段差ができてる ( ̄▽ ̄; 
洋服着てる時は、わからないけど

これは、どう見ても・・・

ダンサ



おかしすぎるだろ・・・(*≧ε≦*)ノ ぶっ

もう少ししたら、ちゃんと行ってきやす (* ̄∇ ̄)ノ



↓↓↓↓↓参加してます。クリックで応援してね!いつもありがと♪
tt.jpg

        ↓↓↓↓↓参加してます。ポチッと応援してね!
ii_20071213214436.jpg
 

テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

  1. 2008/05/10(土) 00:10:01|
  2. プー太記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

単純

先日の地震は、チョットびびったよ~(((( ;゚д゚)))アワワ
プ~太も飛び起きてビビリまくり・・・。

ずっと抱っこしてましたよ( ̄▽ ̄;)

そんなビビリ屋のプ~太とGW中、公園のベンチで
座っていたところ・・・

200805071804001.jpg


風に吹かれて黄昏ているようで・・・
実は、怖がっていた  ( ̄m ̄*)ぷっ

やっぱり・・・

200805071804000.jpg


かなりの高所恐怖症みたい・・・(・▽・;)

座ってるだけでも怖かったのか・・・

200805071809000.jpg


寝そべってしまった(* ̄∇ ̄)ノ

そりゃそーだよね・・・
たった一段の段差でさえも下りれないのに。ぷっ

プ~太が生き生きしてる時って・・・

200805021731000.jpg


食べ物を貰う時くらい!
目が輝いちゃってるもんね (☆∀☆)キラリン

わかりやすいんだよね・・・

200805021730000.jpg


単純すぎて・・・(*≧ε≦*)ノ彡

この単純な、へんなオッサンを毎日観察するのは・・・

200805021729000.jpg


非常に・・・

楽しい♪ _( ̄▽ ̄)ノ彡



        ↓↓↓↓↓参加してます。クリックで応援してね!いつもありがと♪
tt.jpg

        ↓↓↓↓↓参加してます。ポチッと応援してね!
ii_20071213214436.jpg
 

テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

  1. 2008/05/09(金) 00:06:09|
  2. プー太記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

自粛

今日は、身内で不幸がありましたので
ちょっと自粛します・・・( ;∀;)

でも、明るくて楽しい事が大好きだった方なので
明るくお見送りしたいと思います・・・。

プ~太は会った事ないけど・・・

200805020843000.jpg


そう言ってます・・・。

本当にお疲れ様でした。
そして・・・プ~太に代弁してもらい・・・

200805020844000.jpg


感謝の気持ちでいっぱいです!
ありがとうございました。

ゆっくり休んで下さいね・・・。



今日はごめんね・・・ワンコブログなのに。
又、明日更新予定・・・は未定 ヾ( ̄o ̄;)オイオイ


        ↓↓↓↓↓参加してます。クリックで応援してね!いつもありがと♪
tt.jpg

        ↓↓↓↓↓参加してます。ポチッと応援してね!
ii_20071213214436.jpg
 

テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

  1. 2008/05/08(木) 00:08:08|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

手作りの味

とうとうお休みも終わってしまいました ・・・_| ̄|○

今日も元気よく・・・

200805061011000.jpg


のろのろお散歩へ( ̄▽ ̄;)

お天気も良く暑かったので・・・

200805061026000.jpg


日陰で休むオッサン (*≧ε≦*)ノ

このGW中、プ~太と同じ生活に没頭していた為
当初の予定通り・・・体重が・・・( ̄▼ ̄|||)

って事で、こんなヘルシーなクッキーを作りました♪

200805060826000.jpg


可愛いシーちゃんが2ワンいる 『*Twins*』 のmamaさんが
作ったのを見て、これは簡単で私にもできるかも♪
と思って、何年か振りにクッキーなんて焼いてみました(笑)

しかも、ただ焼くだけなのに、このヘタぶり( ̄▽ ̄; 
まともに見ないでね!ぷっ

プ~太用なので、味付けはナッシング(* ̄ー ̄)ノ
プ~太、どう?

200805060828000.jpg


とっても興味津々♪

食べたい?

200805022233000.jpg


食べてくれるらしい( ̄▽ ̄;)

200805060831002.jpg


思った以上に食いつきがいい(* ̄∇ ̄)ノ

200805021735000.jpg


かなり気に入った様子・・・(゚∀゚*)

美味しかった?

200805061407000.jpg


プ~太的にはかなり美味しかったみたい!
その後もずっと、くれくれでした(笑)

やっぱり、手作りってわかるのかな・・・

200805061408000.jpg


美味しさのあまり(?)

プ~太・・・アホっぽくなってる ヾ(≧∀≦*)ノ



        ↓↓↓↓↓参加してます。クリックで応援してね!いつもありがと♪
tt.jpg

        ↓↓↓↓↓参加してます。ポチッと応援してね!
ii_20071213214436.jpg
 

テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

  1. 2008/05/07(水) 00:47:07|
  2. プー太記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

こどもは誰

プ~太はもうオッサンだけど、こどもの日なので
子供っぽく元気にお散歩へ行こう♪

と、張り切って外に出たものの・・・

200805051116000.jpg


プ~太・・・ 遅っ! ( ̄▽ ̄;

張り切ったのは・・・私だけでした( ̄o ̄)
結局、いつも通りののんびりお散歩です。

200805051123000.jpg


う、うん! 立ち止まらなくていいから歩こうね( ̄▽ ̄;)

その後もテクテク、トロトロのお散歩・・・
得意の白線ウォークも・・・

200805051130000.jpg


ごゆっくりと・・・|ω・`)プッ♪

お散歩の終わり頃、又しても
固まって動かなくなってしまったプ~太( ̄◇ ̄;)

人も車もいなかったので、リードをはずして・・・

200805051138001.jpg


置き去りにしてみた(* ̄ー ̄)ふっ

しばらく固まってたけど、プ~太おいでと呼んだら
仕方ないかんじで・・・

200805051138000.jpg


トロトロと私の元へやってきた♪
でも・・・目を合わせようとしない。怒ったのかちら?(笑)

家に戻ると・・・

200805051629000.jpg


べ、別に意地悪でしたんじゃなくてよ ( ̄∇ ̄;)ゞ

200805051630000.jpg


置き去りだなんて、人聞きの悪い・・・( ̄▽ ̄; 
ほら!可愛い子には旅をさせよって言うじゃない?(汗)

もうちょっと大人になってもらおうと思って・・・

200805051628000.jpg


まだまだ、お子ちゃまだからね・・・

200805051638000.jpg


そーだね。

大人になってヘタレを少しでも直そうね・・・

200805051639000.jpg


まぁ!なんておりこうさんでイイ子なのかしら( ;∀;) ウルウル

やっぱり、もう大人だね・・・

200805051632000.jpg


はいよー♪ 今日は少し多めにあげるからね(*´▽`*)

200805051639001.jpg


え(・▽・;) ぬわんだって!!

どうやら・・・子供なのは・・・

私だったみたい ( ̄▽ ̄;)ウププ


        ↓↓↓↓↓参加してます。クリックで応援してね!いつもありがと♪
tt.jpg

        ↓↓↓↓↓参加してます。ポチッと応援してね!
ii_20071213214436.jpg
 

テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

  1. 2008/05/06(火) 01:16:06|
  2. プー太記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

足枕

休み中、もっぱらお散歩オンリーの日々( ̄▽ ̄;)

いつものように私が仕度をしだすと、
気配を感じるのか・・・

200805041220000.jpg


ずっと見てる|ω・`)プッ♪

そして近寄ってきて・・・

200805041236000.jpg


不気味な笑いを浮かべてる (*≧ε≦*)ノ

プ~太の観察力は結構するどいなって思う事も・・・。
じゃ、お洋服着て行こうかね・・・

200805041329000.jpg


そして、外に出て例の最初の難関(一段の階段)で、
必ず立ち止まる。

上から見てみると・・・

200805041336000.jpg


こんなかんじなんです( ̄◇ ̄;)

一応トライする気持ちはあるみたいで、
何度も下を覗くけど(低いのに)、すぐ泣きがはいる( ̄m ̄*)ぷっ

200805050050000.jpg


自分でもわかってるみたいなので・・・許す(* ̄∇ ̄)ノ

午後はピー子ちゃんのいる実家へ行ったので
夕方のお散歩は、じぃちゃんにおまかせで・・・

いってらっしゃい♪

200805041714000.jpg


ノー天気なプ~太と神経質なピー子(笑)
尻尾が全然違うね!

帰って来た後
ご飯も食べ、デザートのリンゴも食べ、満足したプ~太は

200805041902001.jpg


ふくよかな、ばぁちゃんの足を枕にして寝てます。ぷっ

よっぽど心地イイ足枕なのね♪

200805041902000.jpg


オモロイ顔してヾ(≧∀≦*)ノ



        ↓↓↓↓↓参加してます。クリックで応援してね!いつもありがと♪
tt.jpg

        ↓↓↓↓↓参加してます。ポチッと応援してね!
ii_20071213214436.jpg
 

テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

  1. 2008/05/05(月) 02:55:55|
  2. プー太記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ヨダレかけ

この休み中は、毎日2回お散歩に行ってます。
プ~太も大喜びのはずなんだけど

立ち止まって考える時間が増えた気がする( ̄▽ ̄;)
なので・・・

200805031727000.jpg


ゆっくりお散歩してるおばあちゃんに抜かれるの|ω・`)プッ♪

サクサク歩いてくれないと、私も運動になりやしない!
時間ばかりかかって・・・

200805031728000.jpg


のんびりすぎて、距離的には短いし・・・。
おっさんプ~太のペースだから仕方ないけどね・・・。

家に戻ると・・・

200805031853000.jpg


くれるのがあたりまえだろ・・・的なこの態度と顔( ̄▽ ̄; 

そんな小生意気な態度をしても・・・

200805031852001.jpg


ヨダレかけをしてる子供みたい (*≧ε≦*)ノ

ちょっと肩を前にだして、いきがってる風でも・・・

200805031850000.jpg


ぼくちゃん、ヨダレかけ似合ってるね~♪
と、言いたくなってしまうような首の毛(笑)

ホント毛が伸びたね・・・つーか増えたねってかんじ・・・

200805031852000.jpg


あらっ(;・∀・) まだ待ってたのね、遠い目で(笑)

あまりにもくれるのが遅かったのか
体勢を整えて・・・

200805031847000.jpg


両手を揃えてるよ ヾ(≧∀≦*)ノ

あっ、ヨダレかけがなくなった ( ̄m ̄*)ぷっ



        ↓↓↓↓↓参加してます。クリックで応援してね!いつもありがと♪
tt.jpg

        ↓↓↓↓↓参加してます。ポチッと応援してね!
ii_20071213214436.jpg
 

テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

  1. 2008/05/04(日) 01:44:44|
  2. プー太記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

鏡の笑顔

GWは雨降らないって聞いていたのに・・・昨日は雨が・・・
でもお散歩には問題ありませんでした( ̄^ ̄)v

さてさて、家にいる時に、後姿のプ~太の顔が
鏡を通して見る事ができるのですが

たまに・・・・・

200804281329000.jpg


ププッ ( ̄m ̄*) 笑ってたんかい?ってことがあります。

普段はおちょぼ口で可愛いけど・・・

200804281331000.jpg


笑うと耳の近くまで口が裂けて見えるよね(*≧ε≦*)ノ

昨日は、
いつものように、マブダチくまさんと・・・

200805011934001.jpg


おちょぼ口で戯れるプ~太♪

あっ・・・くまさんはあまり見ないでね( ̄▽ ̄;)ボロボロなので(笑)

200805011934000.jpg


こんな時の口って、まさかあそこまで開くなんて
想像つかないよね |ω・`)プッ♪

遊び終わったプ~太は・・・

200805012010000.jpg


足をおっぴろげて休んでます ヾ(≧∀≦*)ノ
でも私から、プ~太の顔が見えない・・・

と、思いきや・・・鏡を見ると・・・

200805012011000.jpg


(´゚ω゚):;*.:;ブッ  笑ってたよ・・・・( ̄o ̄)

しかも、笑ってる横顔って・・・

200805012012000.jpg


笑える (* ̄∇ ̄)ノ



        ↓↓↓↓↓参加してます。クリックで応援してね!いつもありがと♪
tt.jpg

        ↓↓↓↓↓参加してます。ポチッと応援してね!
ii_20071213214436.jpg
 

テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

  1. 2008/05/03(土) 02:33:33|
  2. プー太記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

お出かけ

今日はお出かけする為、
駐車場までリードなしで・・・

人も車もいない時に、よくリードなしにするんだけど
プ~太って・・・

200804291708000.jpg


リードが、あってもなくても変わらない( ̄▽ ̄;)

走る事もないし、勝手に遠くへ行く事もない。

200804291708001.jpg


マイペースなのか、臆病なのか・・・
多分・・・ヘタレだから? って関係あるのかい ヾ( ̄o ̄;)オイオイ

さぁ、プ~太行くよ~♪と、声をかけると
車にかけ寄って来て・・・

200804291709000.jpg


(*≧ε≦*)ノ ブッ! 面白過ぎるからやめてちょんまげ(爆)

相変わらず、低い段差だけど上がれない
だから、こうして・・・

200804291710000.jpg


抱っこされるまで待ってます |ω・`)プッ♪

車に乗ると・・・

200804291711000.jpg


止まってる時だけ、立ち上がって外を見るので
窓を全開にし、
動いたら、プ~太も座るので窓も閉めます (* ̄ー ̄)ノ

さぁ!今日行く所はね・・・ふふっ
ピー子ちゃんがいる実家だよ~ん( ̄▽ ̄;)ぷっ

200804291712000.jpg


すでに、プ~太の頭の中はオヤツの事でイッパイ(* ̄∇ ̄)ノ

とりあえず、喜んでるみたいなので良かった♪



        ↓↓↓↓↓参加してます。クリックで応援してね!いつもありがと♪
tt.jpg

        ↓↓↓↓↓参加してます。ポチッと応援してね!
ii_20071213214436.jpg
 

テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

  1. 2008/05/02(金) 00:02:02|
  2. プー太記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
次のページ
