
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ナベアツ風

最近、3のつく数字を数える時に
心の中でアホになってしまうと、前にも書きましたが

今日はプ~太に
サンがつく文字にアホになってもらいましょ♪

ささ、プ~太何処に行く?

200804290841001.jpg


ププッ ( ̄m ̄*) 目までひん剥いちゃって!

って事でお散歩へ・・・

200803301429000.jpg


コンクリートに顔面押し付け過ぎじゃないですかい?笑

しかし、今日は暑かったね~!
プ~太はすぐ疲れちゃうのね・・・どーして?

200804292147000.jpg


(´゚ω゚):;*.:;ブッ そうですね(笑)

家に戻り、プ~太が毎日遊んでる
マブダチのお名前は?・・・

200804292143000.jpg


はい!よくできました~♪

200804242340000.jpg


オモロー♪ ちょっと、オモ怖ってかんじだけど♪~( ̄ε ̄;)

200804292149000.jpg


ふふっ・・・いつもの顔に戻ったね(*´▽`*)

あっ、その前に皆さんにご挨拶は・・・

200804292145000.jpg


って事で・・・

世界のナベアツ風 アホのプ~太でした (* ̄∇ ̄)ノ



        ↓↓↓↓↓参加してます。クリックで応援してね!いつもありがと♪
tt.jpg

        ↓↓↓↓↓参加してます。ポチッと応援してね!
ii_20071213214436.jpg

テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

  1. 2008/04/30(水) 00:03:03|
  2. プー太記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

想像違い

お天気も良かったので、太陽の下でお散歩だよ~♪

いつもの上から写真で・・・

200804271650000.jpg


しばらくすると、結構暑くなってきて

前から見ると・・・

200804281305000.jpg


すでに、お疲れの様子 |ω・`)プッ♪
今から鍛えておかなければ、夏は越せないな・・・!

さてさて、プ~太のシートを買いに行った時
ずっと前から欲しかったドーム型ベッドが破格の値段に♪

これは、この値段のうちにゲットしなければと・・・。
そして、ゲットしたのが・・・

200804281850000.jpg


このオレンジさん♪ ヤドカリじゃないですよ( ̄▽ ̄;)

早速、プ~太に試してもらう事に・・・
どうですか?

200804280215000.jpg


だがしかし、座るまでの間、中でくるくる回ったり
ホリホリしてると、ドームが倒れる・・・(・▽・;)

寝心地は・・・

200804280214000.jpg


それは顔面痛いんじゃなくて? (*≧ε≦*)ノぶっ


ドームから出ようとした時は・・・

200804281858000.jpg


静電気で毛が立ってるし( ̄▽ ̄;)

出てきたプ~太は・・・

200804281900001.jpg


すっかり、静電気にやられてました( ̄◇ ̄;)
やっぱり、実際に使ってみないとわからないものですね。

あ~ヘタこいた~・・・_| ̄|○

200804281858002.jpg


使っていいと言われても・・・( ̄o ̄)

使うとしたら・・・

200804281845000.jpg


だよね・・・( ̄▽ ̄; 
それしかないよね!

ちょっと、やりたくなってきた・・・って ヾ( ̄o ̄;)オイオイ




        ↓↓↓↓↓参加してます。クリックで応援してね!いつもありがと♪
tt.jpg

        ↓↓↓↓↓参加してます。ポチッと応援してね!
ii_20071213214436.jpg
 

テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

  1. 2008/04/29(火) 00:09:09|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

GW突入

遅くまで、寝ていた日曜日・・・。
すっかり酔いも醒め(笑)、気が付けばGW突入ですね♪

GW・・・皆さんは何処へお出かけですか?
私とプ~太は、毎年恒例・・・

200804261756000.jpg


予定もなければ、計画もない( ̄▽ ̄;)

いいんです・・・休み中はずっとプ~太と一緒に居られるし
プ~太と同じ生活が出来るし♪

200804261758000.jpg


毎日、食っちゃ寝してGWが終わる頃には
うわっ!た、体重が・・・( ̄▼ ̄|||) ヤバッ

・・・・・となる可能性大なので
とりあえず、お散歩行きましょ♪~( ̄ε ̄;)

200804261315000.jpg


休み中は、昼間のお散歩できて嬉しいね♪

尻尾がフリフリし過ぎて・・・

200804261315001.jpg


マンガで、走ってる足が回転してるみたいな
そんな後姿になってます(*≧ε≦*)ノ

お散歩も途中からは、チッコも出ないけど・・・

200804261319000.jpg


一応、マーキングは忘れない!

綺麗なお花にクンクンかと思いきや・・・

200804261322000.jpg


葉っぱにクンクンしてたよ(笑)

お散歩も後半に差し掛かった頃
プ~太の足が止まった・・・

200804261325000.jpg


休憩するのはいいんだけど、
そこは・・・通行止めの印の所・・・

って事は・・・道路のど真ん中なんですけどー!( ̄▽ ̄;
こうなると、テコでも動かぬプ~太の為

抱っこして撤収~ε=ε=ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ

200804261757000.jpg
 

危険を知らなとこが怖い・・・(汗)

明日もゆっくりお散歩行こうね♪
違うコースでね(* ̄∇ ̄)ノ



        ↓↓↓↓↓参加してます。クリックで応援してね!いつもありがと♪
tt.jpg

        ↓↓↓↓↓参加してます。ポチッと応援してね!
ii_20071213214436.jpg
 

テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

  1. 2008/04/28(月) 00:41:01|
  2. プー太記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

酔ッパ

本日・・・酔ッパの為 (* ̄0 ̄*)ノ口 うーいもう一杯!!

これ以上、文字が打てません・・・
よって、これにて終了します ・・・_| ̄|○・・・

200804232339001.jpg


(#`皿´) ムキーーーー!

自分だって、オッサンのくせに~( ̄^ ̄)凸

200804051336000.jpg


完全に上から目線で言われてます( ̄▽ ̄;)

しょーがないね!
ごめんね、プ~太、遅くなっちゃって(汗)

明日、ちゃんと更新予定・・・は未定 (* ̄∇ ̄)ノ




        ↓↓↓↓↓参加してます。クリックで応援してね!いつもありがと♪
tt.jpg

        ↓↓↓↓↓参加してます。ポチッと応援してね!
ii_20071213214436.jpg
 

テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

  1. 2008/04/27(日) 00:45:00|
  2. ママン記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

我が家同然

又しても、夜はプ~太を連れて妹宅へ・・・(笑)

プ~太も、もう慣れてる為
家に居ても、妹宅でも・・・

200804252127000.jpg


行動はワンパターン化してる ( ̄▽ ̄;)

くれるまで動かない粘り強さも・・・

200804252220000.jpg


うちと一緒 |ω・`)プッ♪

でも、ひとつだけプ~太にとっては嬉しい点が♪
私に貰うのが終わると・・・

200804252122000.jpg


私から妹へ、ターゲットが変更される(; ̄∇ ̄)ノ
二度、美味しい思いができるのです!

安心して寝てる姿も・・・

200804252207000.jpg


うちに居る時と同じだし・・・

顔を見てみると・・・

200804252206001.jpg


白目むいて怖い顔も同じでやんす(*≧ε≦*)ノ
妹宅も、すっかり我が家同然!

しばらくすると、プ~太の姿が見えないと思いきや・・・

200804252240000.jpg


テーブルの下に居ました。

我が家同然でも、違うところは・・・

200804252239000.jpg


妹の旦那も含め、私達が
ピーチクパーチクうるさいって事・・・ププッ ( ̄m ̄*)

せっかく寝てても・・・

200804252242000.jpg


すぐ起きてしまうの(汗)

その代わり、家に帰ると即爆睡です(* ̄∇ ̄)ノ



        ↓↓↓↓↓参加してます。クリックで応援してね!いつもありがと♪
tt.jpg

        ↓↓↓↓↓参加してます。ポチッと応援してね!
ii_20071213214436.jpg
 

テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

  1. 2008/04/26(土) 00:33:33|
  2. プー太記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

スリスリ

ワンコって、よくスリスリしますよね!
プ~太も毎日色んな場所でスリスリしてます。

トイレシートで、顔をこすりつけたりする事も( ̄▽ ̄;)

200804232339000.jpg


今日はプ~太ベッドで、ホリホリした後に

体をクネクネ、スリスリと・・・

200804232258000.jpg


せっかくブラッシングした毛も、ぐちゃぐちゃ・・・( ̄▽ ̄;

まんべんなくスリスリしてる時に突然・・・

200804232258001.jpg


ピタッと動きが止まる事がよくある (*≧m≦*)ププ

違う角度から見てみると・・・

200804232258002.jpg


足が上がったままなんですけど (*≧ε≦*)ノ
この状態を見守ってると、このまま寝てしまう事もあります(笑)

あっ・・・

200804232259000.jpg


気づかれてしまいやした・・・♪~( ̄ε ̄;)

恥ずかしかったのか、そそくさと・・・

200804232300001.jpg


移動して寝たふりしてます |ω・`)プッ♪

決して変な格好のプ~太は見てませんから
安心して寝ておくれ・・・ぷっ

200804232300000.jpg


はいはい! おやすみ~(* ^ー゚)ノ

200804232302000.jpg


寝息たてるの・・・早っ!(* ̄∇ ̄)ノ



        ↓↓↓↓↓参加してます。クリックで応援してね!いつもありがと♪
tt.jpg

        ↓↓↓↓↓参加してます。ポチッと応援してね!
ii_20071213214436.jpg
 

テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

  1. 2008/04/25(金) 00:05:05|
  2. プー太記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

珈琲好き

実は私・・・とってもコーヒー好き♪
基本はブラック! ~~匸Pヽ(・ω・*)

何でも飲むけど、これは入れた時の香りがいいの♪

コーヒー


そして・・・

この男・・・・・

200804191912000.jpg


プ~太はコーヒーを飲んでる私が好き(〃▽〃)

台所でコーヒーを入れてる時に
すでに喜んでいる |ω・`)プッ♪

200804191911000.jpg


入れたコーヒーを持って部屋に戻ると
尻尾フリフリ♪ 別にプ~太が飲むわけじゃないのに(*≧ε≦*)ノ

すかさず隣に座って、何かを期待・・・

200804191912001.jpg


そう・・・プ~太は知ってるんです。
私がコーヒーを飲む時に、必ずお菓子を食べる事を( ̄▽ ̄;)

願わくば、お裾分けをいつも狙ってるの・・・

200804191913000.jpg


薄ら笑いで・・・(*⌒▽⌒*)

って事は・・・
コーヒーを飲んでる私が好きなのではなく
コーヒーを飲みながら食べてるお菓子が・・・好きらしい( ̄o ̄)




        ↓↓↓↓↓参加してます。クリックで応援してね!いつもありがと♪
tt.jpg

        ↓↓↓↓↓参加してます。ポチッと応援してね!
ii_20071213214436.jpg
 

テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

  1. 2008/04/24(木) 00:04:04|
  2. プー太記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

目線

毎度のごとく、夜はプ~太を連れて妹宅へ!

うちでは、地べたに座ってるので目線が低いけど
ここでの、プ~太の目線は・・・

200804221647000.jpg


とっても高いヽ(´ー`)ノ

首が疲れるから見なくていいよって言っても・・・

200804221647001.jpg


言う事は聞かない |ω・`)プッ♪

プ~太の目線からは、テーブルの上に
何があるのかはわからないはずだけど・・・

200804221648000.jpg


あきらかに、わかってる( ̄▽ ̄;)

首が疲れてきたのか・・・

200804221651000.jpg


立ち作戦で出てきたよ(*≧ε≦*)ノ

そうかと思うと・・・

200804221646000.jpg


笑顔作戦だよ~ん( ̄◇ ̄;)

毎度の事だけど、チミには完敗です(・▽・;)
満足した後は、オカマチックに・・・

200804221658000.jpg


くつろいでましたヾ(≧∀≦*)ノ 
ピンクを着てるから、尚更女っぽい・・・ぷっ

他の部屋でも、目線は高く
ここでもガン見・・・しかも・・・

200804222107000.jpg


足、開きすぎなんですけど・・・(* ̄∇ ̄)ノ

いい加減、首が疲れたのか、
欲しがってる割には、目線が私の膝なんですが・・・|ω・`)プッ♪



↓↓↓↓↓参加してます。クリックで応援してね!いつもありがと♪
tt.jpg

        ↓↓↓↓↓参加してます。ポチッと応援してね!
ii_20071213214436.jpg
 

テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

  1. 2008/04/23(水) 00:23:23|
  2. プー太記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

探す理由

とっても狭い我が家でも
私の姿が見えないと、探すプ~太。

マブダチくまさんと遊んでるすきに
私は台所へ・・・

200804212207001.jpg


側に私がいない気配を、感じとったか?

少し離れた所で見てると・・・

200804212207000.jpg


くまさんと遊ぶ手を止め、オモロイ顔してる (*≧ε≦*)ノ

ふふっ・・・やっぱり探し始めたよ・・・

200804212208001.jpg


とりあえずは、その場でしばらく様子を見てるみたい
ちょっと遠くで望遠で撮ってみた・・・・・

200804212208000.jpg


ぼけてるし ( ̄▽ ̄;)

気づかれそうだったので、そーっと台所で作業していて・・・
ふと足元を見ると・・・

200804212209000.jpg


そーっと、いつの間にかいました |ω・`)プッ♪

私が何か食べてると思って・・・

200804212214000.jpg


立って、要求してます(* ̄∇ ̄)ノ

・・・実際・・・食べてたんです(・▽・;)
プ~太に隠れて(笑)

恐るべし・・・ヽ(ヽ>ω<)ヒイィィィ!!

200804182039000.jpg


プ~太の臭覚!

私を探す目的は・・・食べ物目当てかい?(* ̄∇ ̄)ノ



        ↓↓↓↓↓参加してます。クリックで応援してね!いつもありがと♪
tt.jpg

        ↓↓↓↓↓参加してます。ポチッと応援してね!
ii_20071213214436.jpg
 

テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

  1. 2008/04/22(火) 00:02:22|
  2. プー太記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

褒め言葉

ピーカンじゃないけど、やっと晴れました♪
今日はゆっくりお散歩できるね・・・

って事で、いつものようにお洋服着せた時
恒例の(笑) 耳と手を出す前・・・

200804201146000.jpg


だって、プ~太ってこの状態でも嫌がるわけでもなく

じーっとしてるから・・・つい・・・

200804201145000.jpg


写真撮りたくなっちゃうんだよね・・・ヾ(≧∀≦*)ノ

ごめんね・・・今出すね・・・ぷっ

200804201456000.jpg


耳も手も出したけど、
毛の乱れに気づかない鈍感なプ~太 ( ̄m ̄*)プッ

そんな事には、おかまいナッシングゥ~・・・で、

200804201148000.jpg


催促された為、すぐに...((((*・ω・)ノ レッツラゴー♪

外に出るなり、プ~太にしては・・・

200804201614000.jpg


ハイテンションな・・・・・歩き (* ̄∇ ̄)ノ
弾むように、テンポよく歩いてました!

夜は、実家のピー子ちゃんの所へ!
プ~太は、食べる物がなくなると・・・

200804202001000.jpg


ピーちゃんと遊ぶ事もなく、ひたすら寝るだけ( ̄▽ ̄;)

私が抱っこしてても・・・

200804202104000.jpg


オヤジもビックリなイビキをかいて寝てます( ̄▽ ̄; 

私の目線で見ると・・・

200804202105000.jpg


目が開いてる・・・(・▽・;)
でも・・・寝てるの(笑)

見る角度によっては白目だし・・・〈 ゚̄ ̄ .
それを見ていたピー子ちゃんは・・・

200804202106000.jpg


ごもっとも~(* ̄∇ ̄)ノ

ピーちゃんに比べると、プ~太は子供だね・・・

200804201147001.jpg


( ̄o ̄)え?

う、うん・・・多分・・・褒められたよ!
年の割りには、若いってさ・・・(*≧ε≦*)ノ




        ↓↓↓↓↓参加してます。クリックで応援してね!いつもありがと♪
tt.jpg

        ↓↓↓↓↓参加してます。ポチッと応援してね!
ii_20071213214436.jpg

テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

  1. 2008/04/21(月) 00:03:01|
  2. プー太記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

強風の中

雨と強風の為、二日程大好きなお散歩が、
出来なかったプ~太。

今日はなんとか晴れたけど、怪しい天気・・・
雨が降らないうちに、早めのお散歩へ・・・

いつものように、お洋服着せた時の
耳を出す前と・・・

200804192154001.jpg


まだ、手も出してません(* ̄∇ ̄)ノ

そんな怯えたような顔してると
まるでいじめてるみたいじゃない・・・( ̄▽ ̄;)

そんな事はありませんよ・・・!

200804191912002.jpg


はい♪ 耳も手も、ついでに舌も出た所でお散歩へ・・・

外に出ると風が強かった~
風にあおられて、肛門様が丸見え |ω・`)プッ♪

200804190909000.jpg


風にあおられながらのチッコ・・・

200804190908000.jpg


強風なので、早くお散歩を済ませたいのに、

クンクンが・・・

200804190915000.jpg


長すぎるんですけど・・・( ̄▽ ̄;)

向かい風にも負けず・・・

200804190918000.jpg


突風にもめげず・・・

200804190918001.jpg


肛門様が見えてても、頑張って歩きました(* ̄∇ ̄)ノ
プ~太も凄いけど、私の髪の毛はもっと凄い事に(汗)

ささ、もう帰ろう・・・

200804190926000.jpg


まだ、不服そうでしたが
明日、晴れたらゆっくりね・・・と言い聞かせ

家に帰ると・・・

200804191914000.jpg


うすら笑いを浮かべて

オヤツの要求してました(*≧ε≦*)ノぷぷっ




↓↓↓↓↓参加してます。クリックで応援してね!いつもありがと♪
tt.jpg

        ↓↓↓↓↓参加してます。ポチッと応援してね!
ii_20071213214436.jpg
 

テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

  1. 2008/04/20(日) 00:02:02|
  2. プー太記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

くまピロ

妹宅で、こんな物を発見♪

これは、プ~太に使えるかも?

200804172054000.jpg


プ~太のあご乗せ枕として・・・!

本来は人間の首にするピロなんだけど
プ~太にもちょうどいいかも・・・

で、早速使用してみました・・・

200804171754000.jpg


高さもいい感じで、気持ち良さげに爆睡中(´-ω-`)

でも、私的には真ん中で寝てほしかったんだよね・・・・
と、思ってたら・・・

200804171832000.jpg


思ってた位置に見事に顔移動してました(* ̄∇ ̄)ノ

ちょっと、顔は平べったくなってますが・・・(笑)

200804171833000.jpg


思った通りピッタンコカンカン♪

やっぱりプ~太にちょうどいいかも・・・
と、思いきや・・・

200804171848000.jpg


ズルッと顔が落ちてました( ̄▽ ̄;)

いいかもって思ったのは、わずかな時間でした(*^.^*)エヘッ

あ~


プ~太の大きさには合わなかったみたいだね(・▽・;)

200804171926000.jpg


枕は入らないそーです・・・。

寝起きで、ちょっと不機嫌っぽいプ~太でした( ̄▽ ̄; 




↓↓↓↓↓参加してます。クリックで応援してね!いつもありがと♪
tt.jpg

        ↓↓↓↓↓参加してます。ポチッと応援してね!
ii_20071213214436.jpg
 

テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

  1. 2008/04/19(土) 00:09:01|
  2. プー太記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

切れ具合

何だか、日に日にモッコリ度が増してるプ~太!

首の境目もわからなくなってきたね |ω・`)プッ♪

200804151448000.jpg


さて、延期になってたシャンプーしましょかね( ̄▼ ̄*)

200804151448001.jpg


そんな素知らぬフリして、首をかしげても無駄よ(  ̄ー ̄)

って事で、強制連行です!

200804162001000.jpg


そんな悲しそうな顔しなくても・・・(*≧ε≦*)ノ

ささ、サクッと洗っちゃいましょ~♪
濡れたプ~太は・・・

200804162014000.jpg


なんとなく、海藻 っぽいヾ(≧∀≦*)ノ

そして、乾かして真っ白なフワモコに♪

200804162111000.jpg


いやいや、私の方が疲れますから( ̄▽ ̄;)
しかも態度でかいし・・・!

出来上がりを見て、お気づきですか?
ふふっ・・・又顔をカットしちゃった!

200804162113000.jpg


でも、今回はこの間の 『ギザギザカット』 に比べると、

キレイじゃないですか? (多少ね)

200804162308000.jpg


なぜかと言いますと・・・うふふ

ハサミを変えたのら~(  ̄ー ̄)*キラン

200804162114001.jpg


今までは、普通に紙を切るハサミで切ってたんだけど(・▽・;)
ワンコ用ハサミを、100円ショップでゲット♪

これが、音も静かでサクサク切れるんだよね!

200804162309000.jpg


つい、顔見ると切りたくなっちゃってね(汗)

って事は、ギザギザは私の腕が悪いわけじゃなく
ハサミが悪かったのね・・・( ̄∇ ̄)ゞ

なんて・・・良く見るとやっぱりギザですが♪~( ̄ε ̄;)
あらら、プ~太・・・

200804162149000.jpg


歩いてる姿のまま寝てるよ (* ̄ー ̄)ノふっ

疲れたんだね!お疲れちゃん♪




↓↓↓↓↓参加してます。クリックで応援してね!いつもありがと♪
tt.jpg

        ↓↓↓↓↓参加してます。ポチッと応援してね!
ii_20071213214436.jpg
 

テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

  1. 2008/04/18(金) 00:18:18|
  2. プー太記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

浮気

いつものように、お洋服着せた時の

耳だし前・・・(* ̄∇ ̄)ノ

200804151510000.jpg


ちょっと、ブルンブルンしたら取れると思うけど
自分で取ろうとしないの。

結構、気にいってたりして |ω・`)プッ♪

200804161433000.jpg


今日は、オヤツもらうプ~太が

なぜだか、いつも以上に・・・

200804161434000.jpg


必死な気がする (*≧ε≦*)ノブッ

オヤツも食べ終わり、マブダチくまさんと遊び終えて・・・

200804161439000.jpg


しばし、ボーッと黄昏てました。

すると今度は・・・え(・▽・;)
珍しいなぁ~・・・・

200804161444000.jpg


プ~太が 浮気 してるじゃないですか( ̄▽ ̄;)
くちの回り、こ汚くして(笑)

くまさん以外は、めったに遊ぶ事はないのに・・・
アンタもやっぱり若い子がいいんですかい?( ̄▽ ̄; 

でも、しょせん浮気・・・長くは続かず(* ̄ー ̄*)

200804161445000.jpg


またもや、しばし黄昏プ~太!

その後、やっぱり慣れてるくまさんと遊び・・・

200804161514000.jpg


浮気をして、改めてくまさんの良さが・・・・
じゃなくて、臭さが良かったのでしょうヾ(≧∀≦*)ノぷっ

じゃ、くまさんに謝ろうね!

200804161512000.jpg


ん~これは、どーなんでしょ( ̄o ̄)

プ~太なりの愛情表現かな(* ̄ー ̄)ノふっ



        ↓↓↓↓↓参加してます。クリックで応援してね!いつもありがと♪
tt.jpg

        ↓↓↓↓↓参加してます。ポチッと応援してね!
ii_20071213214436.jpg
 

テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

  1. 2008/04/17(木) 00:07:07|
  2. プー太記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

天日干し

今日は仕事を休んでプ~太とゆっくり寝てました。
起きてみると・・・晴天じゃない♪ ヾ(*゚д゚*)ノ

早速、布団を干して
プ~太のベッドも干して

ついでに・・・

200804151143000.jpg


プ~太も干して・・・っと・・・(*≧ε≦*)ブッ

気持ちいいねぇ~♪
ふと見ると・・・

200804151144000.jpg


隣に移動してました(笑)

熱くなってきたのか、部屋に入ろうと・・・

200804151144002.jpg


ベッドから出てきたけど、目の前には・・・

プ~太にとって恐怖の段差が・・・

200804151144001.jpg


その恐怖の段差の高さはというと・・・・・

若干・・・・・2cmくらい・・・(´゚ω゚):;*.:;ブッ

この、たかが2センチの段差が怖いらしい( ̄▽ ̄;)

こわい



どこまでヘタレなんだか・・・┐(´∀`)┌
結局、部屋に入れず抱っこです(汗)

毛も殺菌されたので、次はブラッシングゥ~

200804151201000.jpg


完全に身をまかせ、どーにでもして状態 |ω・`)プッ♪

キレイになって、お座りしてるプ~太は何だか・・・

200804151319001.jpg


みたい・・・ヾ(≧∀≦*)ノぷぷっ

その後、又ひと眠り・・・。

200804151304000.jpg


このひと眠りが、一日に何回あるだろう・・・(* ̄∇ ̄)ノ



        ↓↓↓↓↓参加してます。クリックで応援してね!いつもありがと♪
tt.jpg

        ↓↓↓↓↓参加してます。ポチッと応援してね!
ii_20071213214436.jpg
 

テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

  1. 2008/04/16(水) 00:06:06|
  2. プー太記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

アホ同士

最近・・・数字を数えてると、
3の倍数と3のつく数字の時に・・・
心の中で、どーしてもアホになってしまう私です( ̄m ̄*)プッ

(世界のナベアツ知らない方は → 『こちらでどーぞ!』 )

さてさて、本日の夜はプ~太を連れて妹宅へ♪
ソファで寝ていたプ~太は、夕飯が出てくると・・・

200804142046000.jpg


早速、起きて(プ~太は食べ終わった)

ひたすらガン見・・・

200804142045000.jpg


しかも、よく見ると・・・

200804142049000.jpg


落ちそうなくらい、前に出てますが・・・( ̄▽ ̄;)

そんなに焦らなくても・・・

200804142050000.jpg


下を見て、怖くなったのか

今度は下ろして~の合図・・・( ̄◇ ̄;)

200804142051000.jpg


ププッ ( ̄m ̄*) 相変わらずヘタレのおっさん(笑)

ソファから下ろして、何処に行ったかと思いきや・・・

200804142136000.jpg


一番確実に貰えそうな所狙いで
私の足元に、そっといました(*≧ε≦*)ノ

ちょっくら、しかとしてると(笑)

200804142057001.jpg


少しづつ近づき

お決まりの・・・

200804142058000.jpg


くれくれ攻撃(* ̄∇ ̄)ノ
でもね・・・スリッパトントンされてもね・・・ぷっ

すると、何も言ってないのに・・・

200804142057000.jpg


伏せまで披露しちゃってるし ヾ(≧∀≦*)ノブッ

はいはい・・・いつも通り、プ~太の勝利です!
こうしてプ~太には、めちゃアホになってしまう私です( ̄▽ ̄; 

満足して寝てたプ~太に、帰るよーと言っても・・・

200804142211000.jpg


食べ物じゃないと動かないし・・・( ̄o ̄)

さぁ、アホ同士で・・・帰るよ(* ̄∇ ̄)ノ



↓↓↓↓↓参加してます。クリックで応援してね!いつもありがと♪
tt.jpg

        ↓↓↓↓↓参加してます。ポチッと応援してね!
ii_20071213214436.jpg
 

テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

  1. 2008/04/15(火) 00:35:05|
  2. プー太記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

お風呂延期

日曜日・・・空は曇り空・・・しかも超寒い( ̄ェ ̄)
先に、プ~太をお風呂に入れるつもりでしたが
今のうちにお散歩行きますか!

って事で、お洋服を着せてる途中・・・

200804131415000.jpg


いつも最後に耳を出すので、こんな状態に|ω・`)プッ♪

耳を出してあげるね♪

200804131424000.jpg


耳は出たけど、歯も出てるよ!(*≧ε≦*)ノ

そして、お散歩へ・・・
得意(?)の白線ウォーキングゥ~

200804131434000.jpg


昔は、なぜか白線しか歩かなかったけど、
最近は白線外も歩きます(笑)

たまに、こんな格好でチッコを・・・( ̄▽ ̄;)

200804131433000.jpg


チッコだけじゃなく、立ちウンもたまにするの!
その格好を見てるだけで笑っちゃいますけどね(* ̄∇ ̄)ノ

少し長めのお散歩終えて、家に帰った途端に・・・雨が・・・(汗)

200804132308000.jpg


なんと運がいいんでしょ♪ (ノ*´∀`)ノ☆

今、このブログを見てくれてる あなた!
きっと、いい事があると思いますよ~♪
(一生懸命テレパシーで幸運を送ってますから)(^ー^* )フフ♪

家でマブダチくまさんと、くつろいでるプ~太に・・・

200804132300000.jpg


今日はお風呂入ろうか?

と、聞いてみると・・・

200804132300002.jpg


ちょっと顔がこわばり、ベッドに逃げ込みました・・・

200804132301000.jpg


( ̄o ̄)え? 今日でしょ!

そしてお風呂日は、延期となりました(* ̄∇ ̄)ノ



↓↓↓↓↓参加してます。クリックで応援してね!いつもありがと♪
tt.jpg

        ↓↓↓↓↓参加してます。ポチッと応援してね!
ii_20071213214436.jpg
 

テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

  1. 2008/04/14(月) 00:44:22|
  2. プー太記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

男らしさ

今日はいいお天気だったなぁ~!
って事で、はりきってお散歩へ...((((*・ω・)ノゴーゴー♪

いつもの、上から写真(笑)
気分はルンルンのはずなのに・・・

200804121409000.jpg


歩きはテクテク・・・( ̄▽ ̄;)
こうゆう所に加齢が出るのよね(汗)

まずは、基本の電信柱に・・・

200804121410000.jpg


チッコが出なくなっても、

マーキングはしておかないとね・・・

200804121417000.jpg


今日は、とっても眩しくて、

顔をあげると・・・

200804121425000.jpg


ププッ ( ̄m ̄*) ぶちゃいくな顔!

今日は遠回りして、長いお散歩に行こうと思ってたのに
途中、いきなり固まり、引っ張っても・・・

200804121428000.jpg


踏ん張って、動きません( ̄▽ ̄;)

まさか疲れたわけじゃあるまいし、大好きなお散歩なのに。
こうなると意地でも・・・

200804121429000.jpg


動こうとしません(・▽・;)
リードをグイグイ引っ張っても動じない・・・。

小さいけど、こんな時の力は結構あって
やっぱり男だね!プ~太カッコイー♪・・・と、
思ってしまうバカ親です( ̄▽ ̄*)ゞ

でも、この後・・・

なよなよ


男らしいプ~太から一転し、オカマちっくなプ~太に(笑)
結局、抱っこして家に戻りました( ̄o ̄)

夜は実家にご飯を食べに行き、
自分は食べ終わったのに、テーブルの下から・・・

200804122003001.jpg


ケーキを食べようとしたら出てきたプ~太!

さすが、鼻がいいね。
こんな時は・・・

200804122003000.jpg


もっとも、男らしい(* ̄∇ ̄)ノ



        ↓↓↓↓↓参加してます。クリックで応援してね!いつもありがと♪
tt.jpg

        ↓↓↓↓↓参加してます。ポチッと応援してね!
ii_20071213214436.jpg
 

テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

  1. 2008/04/13(日) 00:13:13|
  2. プー太記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

ごはん場所

前にもプ~太の 『奇妙な食べ方』 で紹介しましたが、
その食べ方は今尚続いてます( ̄▽ ̄;)

台所にお水が置いてあり、
ご飯も、そこで食べていたのですが・・・

最近・・・台所に行くのを、妙に怖がるの(・▽・;)
何かいるのか?と、思いたくなる行動なの・・・コワイヨー(泣)

なので、お水とご飯を食べる所を変えたのです・・・
そして、いつものようにご飯タイム♪

200804111840000.jpg


問題なく、モグモグ美味しそうに食べてると思いきや・・・

口の中に、ご飯をほお張り・・・

200804111841000.jpg


居間に来て、くちから あ゛~と出してました( ̄▽ ̄;)

出した中から二粒くらい食べて・・・

200804111854000.jpg


中間地点の、青いボードを通って・・・

200804111842000.jpg


又、ご飯の元へ・・・

パクパク食べてると思ったら・・・

200804111848000.jpg


パクパクくちにほお張り、今度は・・・

200804111845000.jpg


ボードの上に出し始めたよ( ̄◇ ̄;)

そして又、ご飯の元へ・・・

200804111846000.jpg


これを、行ったり来たりを何度も繰り返し
最終的には、出したご飯を拾って食べるんですけどね!

どーしてこんな食べ方するの?

200804111858000.jpg


この食べ方はいつまで続くのやら ┐(´ー`)┌

どーなの?プ~太・・・

200804092050001.jpg


もう少し、様子を見るとしますか・・・( ̄o ̄)

それはそうと、ウチの台所には何かいるのか?
そっちの方が怖いよ( ̄▽ ̄; 



        ↓↓↓↓↓参加してます。クリックで応援してね!いつもありがと♪
tt.jpg

        ↓↓↓↓↓参加してます。ポチッと応援してね!
ii_20071213214436.jpg
 

テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

  1. 2008/04/12(土) 00:02:12|
  2. プー太記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

今これ

今、プ~太が一番(多分)お気にで、はまってる物がある!
もちろん・・・・・食べ物ですけどね♪~( ̄ε ̄;)

それを見せると・・・

200804101355000.jpg


すかさず、すっ飛んで来ます。
別に、これじゃなくてもすっ飛んで来ますけど|ω・`)プッ♪

そして真剣・・・

200804101353000.jpg


目を離すことなない!

それを動かしたら、動く方向しか見てないし・・・

200804101354001.jpg


上ばっかり見てて、首が疲れちゃうね!

そのオヤツは、又、人間の赤ちゃん用・・・

200804102347000.jpg


食べてみたけど・・・味がない( ̄▽ ̄;)
プ~太にはちょうどいいや!栄養満点だし♪

見てるだけでプ~太は・・・

200804101354000.jpg


うっとり・・・・:*:・(*´エ`*)・:*:・

とうとう身を乗り出して来て・・・

200804101400000.jpg


コタツ布団にトントンしてました(*≧ε≦*)

これ食べる時、美味しそうな音をたてて
食べるんですよ~(* ̄∇ ̄)ノ




↓↓↓↓↓参加してます。クリックで応援してね!いつもありがと♪
tt.jpg

        ↓↓↓↓↓参加してます。ポチッと応援してね!
ii_20071213214436.jpg
         

テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

  1. 2008/04/11(金) 00:21:21|
  2. プー太記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

進行

今年に入ってから、プ~太のへたれっぷりが増し、
例えば、去年まで下りてた、たった1段が下りれないとか・・・

更にお散歩では、溝がある所に落ちたり・・・( ̄▽ ̄;)
これは、もしかして白内障が進行したか、視力が落ちた?

これはヤバイ・・・って事で
病院へ行ってきました~ヘ( ^ω^)ノ

病院とは言わず、プ~太も行く?と聞くと・・・

200804092054000.jpg


くるくる回転して大喜び |ω・`)プッ♪

病院に着いて、待合室で抱っこしてる間中・・・
ブルブル震えてました(笑) 騙してごめんよ!

200804092053000.jpg


そして、眼圧、角膜、視力、白内障の検査をしました。

・・・ふむふむ・・・
眼圧は問題なし。角膜は去年の炎症がまだ治りきってない。
視力は問題なし。白内障はかかっているけど進行してない。

とりあえずホッとしたけど・・・ん?・・・って事は・・・

200804092051000.jpg


進行してたのは・・・

プ~太の・・・どんくささぶり じゃないの( ̄▽ ̄;)

200804092050000.jpg


これは、加齢のせい?(T∇T)

でも、炎症は完治してないし、白内障予防の為に、
さぁ!目薬タイムよ~・・・

200804092048000.jpg


これです・・・

200804092044000.jpg


はい、プ~太・・・目開けて~・・・

200804092048001.jpg


結構、大人しく黙ってさせてくれるんです(* ̄ー ̄)ノ

点眼・・・嫌いじゃなさそう・・・
というより、もう慣れてる・・・(* ̄∇ ̄)ノ



        ↓↓↓↓↓参加してます。クリックで応援してね!いつもありがと♪
tt.jpg

        ↓↓↓↓↓参加してます。ポチッと応援してね!
ii_20071213214436.jpg
 

テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

  1. 2008/04/10(木) 00:01:10|
  2. プー太記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

考える事

日常、よくある事なのですが・・・

プ~太は固まったまま、
ボーッと考え事してる光景をよく見かける。

今日も、チッコでもするのかと思いきや・・・

200804071532000.jpg


シートの上で、なぜかうなだれてる|ω・`)プッ♪

しかも、動かない・・・( ̄▽ ̄;)
プ~太!って声をかけると・・・

200804071532001.jpg


一応、振り向くけど・・・なんか暗い・・・(,,-_-)

そして又・・・

200804071533000.jpg


うなだれている・・・( ̄▽ ̄; 
チッコするか、しないか考えているのだろーか?

結局、何もせず戻ってきた・・・

200804072208000.jpg


そんな時って、一体何を考えてるのか不思議

聞いてみたところで・・・

200804071537000.jpg


わかるわけないし( ̄◇ ̄;)

しかも、口がおちょぼぐちになってる(笑)
そのうち、何か言い始めたよ・・・

200804071538000.jpg


こんな時は、何が言いたいかすぐわかっちゃう!

固まってる時も、何考えてるか知りたいけど
やっぱり、オヤツの事考えてるのだろーか・・・

でも、オヤツの事だとしたら・・・

200804071538001.jpg


こんなに顔が明るい♪ わくわく感が出てる(笑)

って事は、やっぱり他に考える事があるんだね・・・。




↓↓↓↓↓参加してます。クリックで応援してね!いつもありがと♪
tt.jpg

        ↓↓↓↓↓参加してます。ポチッと応援してね!
ii_20071213214436.jpg
 

テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

  1. 2008/04/09(水) 00:03:03|
  2. プー太記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

気になる

先日、懐かしいプ~太の写真が出てきたのをきっかけに
3日間引っ張って(笑)、過去を暴露してしまいました~(´∀`*)

忘れかけてた過去を思い出し、改めて
プ~太と楽しい日々、思い出を作って行こうって思いました!

さてさて、日曜日もお天気が良くて
太陽殺菌&お散歩に行きました♪

200804061511000.jpg


いつも、この後姿ショットですが・・・( ̄▽ ̄;)

コースも変えて、長いお散歩でした・・・

200804061514000.jpg


この日差しで、お散歩が長いと・・・
気になる大敵・・・紫外線( ̄▽ ̄; 

そんな事はおかまいなしの・・・

200804061535000.jpg


ちょっと、ライオンぽいプ~太・・・(*≧ε≦*)ノ
顔は、相変わらず真剣でした(笑)

家に帰って、ご飯も食べ終わり、落ち着くはずが・・・

200804061308000.jpg


次は、私が何食べるか気になるらしい・・・。

ちょっとでも食べる素振りをしようもんなら・・・

200804061410000.jpg


チェックが厳しい・・・( ̄◇ ̄;)

後ろ向いてるすきにと思い、
カサッと音を立てようものなら・・・

200804061306000.jpg


絶対に気づかれる・・・ヽ(´ー`)ノ

大好きなマブダチくまさんと、ガシガシ遊んでる時に
音をたててしまったら・・・

200804061326000.jpg


動きが止まった・・・ \(゚∀゚ )

しかも、毛の乱れに気づいてないし(爆)

プ~太、鼻・・・・・鼻、フンッ!ってやってみな!
と、言ってあげました(* ̄∇ ̄)ノ



↓↓↓↓↓参加してます。クリックで応援してね!いつもありがと♪
tt.jpg

        ↓↓↓↓↓参加してます。ポチッと応援してね!
ii_20071213214436.jpg
 

テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

  1. 2008/04/08(火) 00:08:08|
  2. プー太記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

克服と過去

昨日の、『衝撃写真』 はビックリでしょ?(涙やけ)

そして、昨日の続きです・・・。

プ~太が子供の頃から、たまに面倒見てたりしてたけど、
実は・・・私が飼主ではありませんでした。

色々あり、正式に私がプ~太のママになったのは
プ~太・・・5才の時でした・・・

200804061645000.jpg


涙やけもピークで、顔が真っ黒でした( ̄▽ ̄;)

それこそ、何の動物?猿か?ってかんじで・・・

真っ黒


それからというもの、まず、顔の毛を全部剃りました。
そして、毎日マメに涙を拭き、新しく伸びてきた毛が、
少しでも焼けると、マメに切ってました。

一年くらいかかったかなぁ~・・・
気づいたら、完全に涙やけが消えてましたヾ(*・∀・)ノ

200804061648000.jpg


絶対に直してあげたかった!
だって、小さい頃から可愛いって言われたこと・・・

一度もなかったんだもん( ;∀;)

200804061120001.jpg


それに、プ~太の元飼主は、とてもとても忙しい人だったので、
プ~太は毎日、辛く淋しい子供時代を過ごしてました(涙)

ストレスで、尻尾の毛が抜け、
尻尾がただの棒になってしまった事も・・・( >Д<;)

それも・・・3回も・・・(号泣)

200804061121000.jpg


何も言えず、ずっと我慢して、どんなに辛かっただろうと
思い出すだけで涙が出てきます・・・。

今も毎日お留守番の日々ですが、以前よりは全然まし!
昔の辛く淋しかった時を、取り戻してあげたくて・・・

できるだけ一緒にいる時間を多くしてます・・・

200804061120000.jpg


そして、私を100%信じてるプ~太に

無限の愛情を与えてます(〃▽〃)

200804061646000.jpg


おかげで、今はプ~太にめちゃ甘く、思い切り親バカで
このブログ見て、プ~太の事可愛いって言ってくれる人がいて

本当に嬉しくて・・・

プ~太と一緒で、涙腺が弱い私は、
プ~太と一緒に、涙をたらして喜んでます(*^.^*)エヘッ

みんな・・・ありがとう゚.+:。(´∀`)゚.+:

200804061650000.jpg


涙やけで悩んでる方も、頑張ってくださいね!

本当はこんな過去があった・・・オバカ親子でした(* ̄∇ ̄)ノ



↓↓↓↓↓参加してます。クリックで応援してね!いつもありがと♪
tt.jpg

        ↓↓↓↓↓参加してます。ポチッと応援してね!
ii_20071213214436.jpg
 

テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

  1. 2008/04/07(月) 01:01:01|
  2. プー太記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

衝撃の写真

本日もお天気が良くて、布団もフッカフカだよ~♪

プ~太も、元気よくサクサクとお散歩!

200804051559000.jpg


すっかり春だね~と感じる今日この頃・・・ヽ(・ω・*)ノ

クンクンも・・・

200804051559001.jpg


いつになく念入りに・・・あっ、いつもだった・・・( ̄▽ ̄;)

さてさて、今日は予告の衝撃の写真を公開します。

200804041155000.jpg


涙やけで悩んでる方も多いと聞いたので
これを見て、少しでも勇気と希望を与えられたらと思い、
公開する事にしました・・・。

シーちゃんは、特になりがちですよね!
では・・・これです。 プ~太4才・・・

200804041418000.jpg


この変色部分は、全部涙やけ(・▽・;)
凄いでしょ・・・ 凄すぎるでしょ・・・。

プ~太は小さい頃から涙腺が弱く、
ピー子に比べると、涙がとっても多かった( ;∀;)

200804051213000.jpg


だから、プ~太に会うたびに、涙やけが広がってたの・・・
・・・( ̄o ̄)え? 会うたびに・・・? おかしくない?

実は・・・更なる衝撃の事実が・・・∑( ̄□ ̄;)ナント!!

200804051233000.jpg


その、まさかの話と、涙やけ克服法は・・・

次の更新時に続く・・・( ̄▽ ̄*)ゞ テヘッ



↓↓↓↓↓参加してます。クリックで応援してね!いつもありがと♪
tt.jpg

        ↓↓↓↓↓参加してます。ポチッと応援してね!
ii_20071213214436.jpg
 

テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

  1. 2008/04/06(日) 01:46:06|
  2. プー太記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

昔と今

写真の整理をしていたら、とっても懐かしい写真が・・・

まだ1才になる前の、
プ~太と実家にいるピー子の2ショット♪

2ワンは 『異母兄弟』 なの!

200804041419000.jpg


プ~太、何だか目が怖いけど・・・( ̄▽ ̄;)
2ワン共、小っちゃかったなぁ~。

この頃から、すでに毛質が違うね!
プ~太は昔から天パーだったね。

今では・・・
200803291510000.jpg

すっかり、オッサンとオバハンになっつまって(* ̄ー ̄*)
性格も全く違うし・・・。

ピー子は子供の頃から超可愛かった♪(*´▽`*)
これは、1才半くらいの写真ですが・・・

200804041415000.jpg


ホントに女の子~ってかんじで
大人しくて、賢い子だったわ・・・。

一方、プ~太のその頃の写真も出てきたんだけど・・・
かなり・・・大爆笑です・・・( ̄◇ ̄;)

なんだか、夜遊びして、目の下にくまできて
疲れて帰宅途中の不良娘・・・(男だけど)・・・

200804041420000.jpg


・・・ってかんじがにじみ出てる気がしません?
しかも、この頃から人間ぽい( ̄▽ ̄;)

幸薄そうな顔してるなぁ~(・▽・;)
今は・・・

200804041556001.jpg


ずいぶん、可愛くなったよね(親バカ)

実は、プ~太とピー子と私、3人は
話せば、長~い長~い過去があるんです!

簡単に言うと・・・

200804041555000.jpg


複雑って事で・・・(簡単すぎっ)笑

次回は、プ~太のもっと衝撃的な写真を・・・( ̄□ ̄;)!!
更新できたらの話だけど・・・(^ー^* )フフ♪



↓↓↓↓↓参加してます。クリックで応援してね!いつもありがと♪
tt.jpg

        ↓↓↓↓↓参加してます。ポチッと応援してね!
ii_20071213214436.jpg
 

テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

  1. 2008/04/05(土) 01:35:33|
  2. プー&ピー記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ソックリさん

昨日のブログを見てくれた方が・・・
プ~太、なんだか落ち武者みたいだね・・・って (´゚ω゚):;*.:;ブッ

確かに、昨日の写真はそう見えるかも・・・( ̄▽ ̄;)
ねっ、プ~太・・・

200804031237000.jpg


落ち武者だってよ・・・≧∇≦ブハハ

どこが?って言っておやり!

200804031238000.jpg


そんな事ないよ、いつもの顔の写真だよ!

前は、猿の惑星っぽいと言われ(笑)
今度は落ち武者・・・

確実に・・・

200804031257000.jpg


人間に進化してるではないの~(* ̄∇ ̄)ノ

やっぱり、プ~太って人間ぽいよね!ぷっ

200804031257001.jpg


しかも、毎日写真を撮ってるけど
毎日、顔が違う気がする。

今日の顔は・・・

200804031250000.jpg


湯浅教授かっ(*≧ε≦*)ノ

いずれにしても・・・

落ち武者



イケメンや可愛い動物には似てないみたい(*≧m≦*)ププ

今度は何に似てるって言われるかな?(^ー^* )フフ♪



↓↓↓↓↓参加してます。クリックで応援してね!いつもありがと♪
tt.jpg

        ↓↓↓↓↓参加してます。ポチッと応援してね!
ii_20071213214436.jpg
 

テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

  1. 2008/04/04(金) 00:04:00|
  2. プー太記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

カット直し

ふと、気づいたら、マブダチのくまさんが
こんな所に、放置されていた・・・

200804021812000.jpg


いったい、どーゆーつもりだったんだろう(笑)
連れショ○でもしたかったのでしょうか ( ̄m ̄*)ぷぷっ

さてさて、本日は毛のギザギザカットの修正をします。

200804021804000.jpg


顔がギザギザでおかしいし、毛もボサボサだしね!
で、その前にシャンプーするよー♪

と言った後、プ~太が逃げ込んだ所は・・・

200804021858000.jpg


又、こんな所に・・・
真剣な面持ちで潜んでますけど、

全開で見えてますからー(*≧ε≦*)ノ

200804021859000.jpg


ふふっ・・・目を合わせようとしないし(笑)

って事で、いつもと同様、強制連行(* ̄∇ ̄)ノ

200804021900000.jpg


ほんと、お風呂嫌いなんだから・・・。

そして、洗って、乾かして、カットして・・・
出来上がりました~ヽ(´ー`)ノ

200804022033001.jpg


フワフワで、汚れも落ちて真っ白に・・・
って、よっぽど こ汚かったのか(汗)

でもね・・・やっぱり顔は・・・

200804022047001.jpg


揃えてるうちに、どんどん短くなってきて・・・
しかも、ギザギザは直ってないし( ̄▽ ̄;)

これ以上切ると、なんだか・・・

200804022034000.jpg


人間っぽくなってきたので終了(・▽・;)

顔がどんどん小さくなって来て、ちょっと離れて見ると・・・

200804022053000.jpg


もはや、何の動物だかわからなくなってきてる・・・( ̄▽ ̄;)

早く、プロのところへ行かねば・・・(; ̄ー ̄)ノ




↓↓↓↓↓参加してます。クリックで応援してね!いつもありがと♪
tt.jpg

        ↓↓↓↓↓参加してます。ポチッと応援してね!
ii_20071213214436.jpg
 

テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

  1. 2008/04/03(木) 00:15:14|
  2. プー太記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

満タンはお腹

夜、プ~太と妹宅に行った為、本日もギザです(汗)
妹宅に新しい椅子があり、

すっかり気に入ってしまったプ~太・・・

200804011735001.jpg


そこから動こうとしません。

こう真正面から見ると、顔だけカットして
首から下は切ってないので・・・

200804011736001.jpg


すんごい おかしい( ̄▽ ̄;)
まっ、近い内にプロに任せるとして(汗)

それにしても、何か考えごとでも?

200804011746000.jpg


そんな事、プ~太が考えるわけはないけど・・・(笑)

私、3/31まで、ガソリンをチョットだけ入れて
そして、4/1 本日、張り切って満タンにしようと
いつものガススタに行くと・・・

200804011745000.jpg


( ̄o ̄)え? 変わってないじゃん!

なぜなぜ?どーして? と聞いたところ・・・
多分4日頃に 値下がりになります・・・だって・・・_| ̄|○オソイヨ

200804011747001.jpg


結局、又、チョコットだけ入れて帰りました( ̄◇ ̄;)

車は満タンに出来なかったけど、
妹宅で、私とプ~太のお腹は・・・満タンです|ω・`)プッ♪

すっかり、プ~太も・・・

200804011750000.jpg


まぁ! まるで王子のような寝顔・・・(*´▽`*) ←親バカ

お腹が満たされると、寝顔も優しくなるのね(* ̄∇ ̄)ノ




↓↓↓↓↓参加してます。クリックで応援してね!いつもありがと♪
tt.jpg

        ↓↓↓↓↓参加してます。ポチッと応援してね!
ii_20071213214436.jpg
 

テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

  1. 2008/04/02(水) 00:38:02|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ギザギザハート

昨日の記事で、おわかりの通り
ギザギザカットにされてしまったプ~太( ̄▽ ̄;)

本日は遠い所から、こんちわー( ゚∀゚)ノ

200803312320001.jpg


さすがに、この距離じゃギザギザ具合がわからないでしょ♪

もう少し寄っても大丈夫かな?

200803312320002.jpg


OH! そんなチェッカーズみたいな事言って~(古い?)

まだ少し寄っても、大丈夫そうじゃない?

200803312321000.jpg


そうそう、小さい頃は悪ガキだったよね~!
え(・▽・;) わ、私じゃなくってよ( ̄▽ ̄;)

もうチョット寄っても大丈夫みたいだね?

200803312321001.jpg


あらっ( ̄o ̄)! 誰の事言ってるのかしら~♪~( ̄ε ̄;)

あー!もう限界だ!
はいここまででストップです!プ~太も歌も( ̄▽ ̄; 

すでに、ギザギザいびつ状態が丸見えです。

200803312318000.jpg


だから、もう終わりですって!
明日、キレイにしてあげるから!

今日はもう、ララバイ、ララバイおやすみよ~♪

200803312317000.jpg


って事で、ちょっとあまりにもヒドイので

明日、カットし直してみます・・・(* ̄∇ ̄)ノ

変わらないと思うけど・・・ね(*≧m≦*)ププ



↓↓↓↓↓参加してます。クリックで応援してね!いつもありがと♪
tt.jpg

        ↓↓↓↓↓参加してます。ポチッと応援してね!
ii_20071213214436.jpg
 

テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

  1. 2008/04/01(火) 00:45:01|
  2. プー太記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
