
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ギザ

日曜日、お天気がいいのかと思い
お散歩に出たら・・・
けっこう寒かった・・・(´・ω・`)

でも、プ~太には楽しいお散歩♪

200803301419000.jpg


しかも、下を見ると・・・

もう桜が散り始めていました。

200803301426000.jpg


オケツを向けて、ケツメイシの歌を歌ってます|ω・`)プッ♪

満開になったと思ったら、散るのも早いのね・・・

200803301425000.jpg


今度はコブクロね♪

お散歩、終わって家に帰った途端・・・雨が降ってきたの(汗)
ヾ(*゚ο゚)ノオォォーー!! ギリギリセーフだった( ̄▽ ̄;)

そして又・・・ふふっ!
少しだけ顔のカットをしたら・・・

200803302108000.jpg


そうなんです( ̄▽ ̄;
何度やっても、上達せず、又ギザギザカットに・・・!

これ以上のアップには耐えられません♪~( ̄ε ̄;)
かと言って・・・

200803302111000.jpg


この距離でも、ギザギザが目立つじゃないの。

目立たない角度探して、写真を撮ってると(笑)
こんな顔が・・・

200803302131000.jpg


少しぼやけてるけど、目が黒くて大きく

まるで、宇宙人みたい(* ̄∇ ̄)ノぷっ

しばらくは、ギザです・・・プ~太我慢してけろ♪~( ̄ε ̄;)




↓↓↓↓↓参加してます。クリックで応援してね!いつもありがと♪
tt.jpg

        ↓↓↓↓↓参加してます。ポチッと応援してね!
ii_20071213214436.jpg
 

テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

  1. 2008/03/31(月) 00:01:03|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

お迎え日

土曜日・・・プ~太を迎えに行きましたよ♪

実家の玄関開けると、すでに目の前で、
クルクル喜びの回転をしてるプ~太がいました(*´▽`*)

そして、抱き上げてハグしてる時の
プ~太の顔を撮ってもらうと・・・

200803291552001.jpg


ちょっと、プ~太暗いんですけど( ̄▽ ̄;)
しかも、嫌そーじゃん(汗)

気を取り直して、もう一枚♪

200803291552000.jpg


うん♪これなら許す(* ̄∇ ̄)ノ

それからは、あのね、あのねってかんじで
私の側から離れずに・・・

200803291442000.jpg


ひたすら、私をガン見・・・(;・∀・)

あれっ?プ~太・・・
一日見ない間に、激太り?

200803291448000.jpg


と思ったら、ブラッシングしたばかりで
モッコリしてるだけだったわ・・・(笑)

ピーちゃんと仲良くしてた?

200803291509000.jpg


良かったね~プ~太!
遊んでもらったみたいだね♪

しかし、よく話を聞いてみると、
ピー子が駈けずり回ってるコースに、プ~太が突っ立てて、

200803291509001.jpg


何度もプ~太に激突してたらしい( ̄▽ ̄;)

邪魔な位置に、ボーッと突っ立ってたみたい|ω・`)プッ♪
避ければいい事なのに・・・

200803291445000.jpg


その通り!ヽ(゚∀゚)ノ
ほんとに、見てて笑っちゃうくらいドンクサイ!

でも、とりあえずお留守番ご苦労ちゃん!

200803291450000.jpg


( ̄▽ ̄; じゃぁ?って・・・その期待の目!

今日はしょーがないか・・・ ヽ(*´∀`)ノ



↓↓↓↓↓参加してます。クリックで応援してね!いつもありがと♪
tt.jpg

        ↓↓↓↓↓参加してます。ポチッと応援してね!
ii_20071213214436.jpg
 

テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

  1. 2008/03/30(日) 01:01:01|
  2. プー&ピー記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

淋しい夜

うぃ~~今帰ったよ~~!
酔っぱれ~す(* ̄0 ̄*)ノ口 もう一杯!!

・・・なんて言いたい所だけど、めちゃシラフです。
疲れる飲み会でした ・・・_| ̄|○

しかも、今日はプ~太がいないし( ;∀;)
プ~太の今日の写真もないわ・・・。

なので、最近撮った写真を使います・・・

200803221308000.jpg


飲み会がある為に、前日からプ~太を実家に預けてます。

なので、昨日の夜も今夜も・・・一人・・・(´;ω;`)

200803221301000.jpg


はい・・・よ~くわかりました。(o≧д≦o)
一人で寝る、シングル布団がこんなに広いなんて・・・

思わず、シャ乱Qの シングルベッド を歌いたくなっちゃうよ・・・

・・・シャ乱Q・・・って・・・古すぎだべ( ̄▽ ̄;)
しかも、ベッドじゃないし(汗)

200803221109000.jpg


でもね、さっきから、何か食べようかなって思うたびに
プ~太がいると、コソコソしなくちゃいけないけど・・・

今日は、堂々と食べれるじゃないヽ(´∀`。)ノ

200802221615000.jpg


まるで、プ~太ソックリ・・・♪~( ̄ε ̄;)
似た者親子だもん・・・(笑)

そんな事より、早くプ~太に会いたい・・・
いつものように抱っこしたい・・・

200802272233000.jpg


そう♪こんな風に・・・。明日迎えに行くよ♪ε= ε=ヘ( ^ω^)ノ 

私が言うのも恥ずかしいけど・・・

ずっと、側にいてね (〃 ̄ω ̄〃ゞ



↓↓↓↓↓参加してます。クリックで応援してね!いつもありがと♪
tt.jpg

        ↓↓↓↓↓参加してます。ポチッと応援してね!
ii_20071213214436.jpg
 

テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

  1. 2008/03/29(土) 00:09:09|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

お子ちゃま

金曜日は、仕事終わって、そのまま飲み会の為
プ~太を、ピー子ちゃんがいる実家に預けて来ました。

まだお泊りする事をプ~太に告げていないとき、
いつものように・・・

200803272026000.jpg


食べ物狙いで、頑張ってます(* ̄∇ ̄)ノ

まったりと、くつろいでいるピー子ちゃんには、
プ~太泊まるんだけど・・・と言ったものの・・・

200803272034000.jpg


あまり、関心はなさそう ( ̄▽ ̄;)

そして、プ~太は・・・

200803272029000.jpg


まだ、頑張ってます(*≧m≦*)ププ

中々言い出せずにいると、いつも帰る時間頃に・・・

200803272052000.jpg


帰る態勢に入ってしまった(;・∀・)

慌てて、プ~太、今日はピーちゃんち泊まるんだよ・・・
と言いました・・・

200803272043000.jpg


あ、はい・・・( ̄▽ ̄;) すいませんが・・・・。

その後、プ~太は・・・

200803272058000.jpg


あきらめたのか、寝る態勢に入りました・・・ごめんね・・・

ピーちゃん、プ~太と一緒に寝てあげてね♪

200803272034001.jpg


珍しく、カメラ目線のピー子!どーしたんじゃー!
しかも、ちょっとセクシー(〃▽〃)

ピーちゃんは、大人だね~

200803272035000.jpg


じゃぁ、プ~太を宜しくね!
ピーちゃんがいるから、安心だわ♪

プ~太、行ってくるね・・・

・・・・・

200803272111000.jpg



( ̄o ̄) 寝たふりしてるよ・・・多分ね(笑)

おっさんだけど、お子ちゃまだからね(*´▽`*)
そして、そっと出てきました(汗)



↓↓↓↓↓参加してます。クリックで応援してね!いつもありがと♪
tt.jpg

        ↓↓↓↓↓参加してます。ポチッと応援してね!
ii_20071213214436.jpg
 

テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

  1. 2008/03/28(金) 00:08:08|
  2. プー太記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

本音は?

いつもの事ですが、マブダチのくまさんをガシガシしてる時
プ~太を呼ぶと・・・

200803261833000.jpg


必ず、こんな口元になってる(*≧ε≦*)ノ

更に、振り返りざまだと・・・

200803261913000.jpg


こうして、毛が乱れてしまう・・・|ω・`)プッ♪

くまさんで遊んでるからと、私も何かしていると
いつの間にか・・・

200803262010001.jpg


無言で、私の背後から、背中を穴が開く程、見つめていた ( ̄▽ ̄;)
勿論、ただ見つめているわけじゃない・・・

当然、何かを期待してのこと・・・しかも・・・

200803262014000.jpg


私から言うのを、待っている( ̄◇ ̄;)

謙虚なフリして・・・

200803262012000.jpg


実はしたたかなのかもしれない・・・(*≧m≦*)ププ

いやいや、そこまで頭を使ってるとも思えないけど( ̄▼ ̄*)
たた単に・・・

200803262012002.jpg


食べ物に、一生懸命で
素直なままの行動かもしれない・・・

いやいや・・・・・ひょっとして・・・

200803262004000.jpg



ひたすら、いやしいだけなのかも(* ̄∇ ̄)ノ

歯も出してるし・・・ぷっ!



↓↓↓↓↓参加してます。クリックで応援してね!いつもありがと♪
tt.jpg

        ↓↓↓↓↓参加してます。ポチッと応援してね!
ii_20071213214436.jpg
 

テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

  1. 2008/03/27(木) 00:07:07|
  2. プー太記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

隣で眠る方

シングル布団で、一つの枕を二人で仲良く使い、
いつも寄り添って寝てる私と・・・・・

プ~太・・・( ̄▽ ̄;) プ~太かいっ!

前の日、洋服着たまま寝てしまったプ~太。
ふと、私が横になってる目線で隣を見ると・・・


200803250116000.jpg


私と同じ位置に、顔を並べて寝てました(笑)

ちょっと、薄暗いけど・・・

200803250123000.jpg


思い切り、ヘソ天で寝てます(* ̄∇ ̄)ノ

写真を撮っても、起きる気配もありません・・・

200803250117000.jpg


安心しきって寝てる様子(^ー^* )フフ♪
なんて、可愛いんでしょ♪

フラッシュたいたら起きちゃうかな・・・と、おそるおそる・・・
パシャッ(☆∀☆)!

200803250123001.jpg


( ̄▽ ̄; 起きないどころか、白目むいてたよ!プッ

じゃ、ちょっと上から見てみますかね・・・

200803250119000.jpg


くまのプーさんにプ~太が腕枕? (*≧m≦*)ププ
そんなかんじに見えますね!

毎日、隣で寝てるプ~太の寝息が、心地良く
癒されながら、私も眠りに・・・

グォー



イビキ がうるさくて、眠れません( ̄▽ ̄;)

そして、白目怖いし・・・(・▽・;)



↓↓↓↓↓参加してます。クリックで応援してね!いつもありがと♪
tt.jpg

        ↓↓↓↓↓参加してます。ポチッと応援してね!
ii_20071213214436.jpg
 

テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

  1. 2008/03/26(水) 00:15:15|
  2. プー太記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

期待はずれ

F1の決勝戦って、日曜日の夜中が多いのよね~。
だから月曜日って、寝不足になりがち・・・(´∇`)ファァーイ

さて、今日は又寒いのなんのって(汗)
そんな中、私が帰ってからは元気なプ~太!

マブダチのくまさんを修理する為
テーブルの上に置いておいたら・・・

あれっ?

200803242038000.jpg



いつの間に( ̄▽ ̄;)
テーブルから落としたわね!

しかも、その口は又綿食ったでしょ?


200803242042000.jpg



食ってないよ!っていってるらしい (*≧ε≦*)ノ

とりあえず、修理するまで没収します!


200803242045000.jpg



うわっ・・・めっちゃ暗いんですけど・・・( ̄▽ ̄; 

そこまで、落ち込まなくても・・・


200803242041000.jpg



そうだね・・・。 ちゃんとキレイに直すから
少し待っててね・・・(多分キレイにはできないけど)笑

その代わり・・・


200803242042001.jpg



(^ー^* )フフ♪ 何やら期待してるでしょ?


200803242044000.jpg



その代わり・・・・・・むふふ・・・

今日は眠いから、早く寝ようね(* ̄∇ ̄)ノ


200803242046000.jpg



ププッ ( ̄m ̄*) ごめんね!期待させちゃって・・・ヽ(・ω・*)ノ



↓↓↓↓↓参加してます。クリックで応援してね!いつもありがと♪
tt.jpg

        ↓↓↓↓↓参加してます。ポチッと応援してね!
ii_20071213214436.jpg
 

テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

  1. 2008/03/24(月) 22:42:45|
  2. プー太記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

喋る動画

本日土曜日も晴天なり~‐`,◎、´‐
太陽がサンサンと出てるうちに、プ~太のお散歩へ・・・

さぁ、太陽殺菌よー(* ̄∇ ̄)ノ

200803221549000.jpg


ふふっ・・・いいね!いいね!
全身に太陽浴びて、殺菌効果だね♪

そして、おうちでの事・・・
ご飯も食べ終わり、一眠りして起きたプ~太・・・

200803222114000.jpg


何か、食べたいらしい( ̄▽ ̄;)

ふ~ん・・・そうなの? なんて言いながら、シカトしてると・・・

200803222114001.jpg


口元が少し、とんがってきたのわかりますか?ぷっ

あきらかに、何か言いたげでしょ!

200803222116000.jpg


ほらほらっ!更に口元が出てきたよ(*≧ε≦*)ノ

もう、この時点では喋ってます!まじで!
そして、更に・・・

200803222116001.jpg


完璧に喋ってます(* ̄ー ̄)ノ

プ~太は ワン って言えないけど、喋ります!
見てみる?

偶然なんだけど、動画撮ってる時に、
ちょうど、テレビで 『世界のなべあつ』 の数かぞえやってて
5の時に犬になる声も入ってます(笑) 

じゃぁ、喋るプ~太を見てね♪

 

何かくれって言ってたでしょ(^ー^* )フフ♪



↓↓↓↓↓参加してます。クリックで応援してね!いつもありがと♪
tt.jpg

        ↓↓↓↓↓参加してます。ポチッと応援してね!
ii_20071213214436.jpg
 

テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

  1. 2008/03/23(日) 00:13:13|
  2. 動画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

奇妙な食べ方

プ~太は昔から、
ずっと大好きで食べていたフードがあった!

だがしかし・・・去年頃から、ある日突然
奇妙な食べ方をするようになった(・▽・;)


待て!

200803211912001.jpg


それは、どんな食べ方かと言いますと・・・
フードを口にイッパイ含み、それをわざわざ居間に持って来て

あ”~~と出してまき散らすんです( ̄▽ ̄;)


200803211911000.jpg


まだだよ!

そして、又戻り、口に含んで来てまき散らす・・・の繰り返し(汗)
毎日、居間がとんでもない事になってました!

ほっとくと、仕方なく拾って食べたりしてましたけど|ω・`)プッ♪
あきらかに、飽きたよ・・・って事をアピールしてたのかのように!


よっ・・・

200803211912000.jpg


まだ 『よ』 しか言ってませんが( ̄▼ ̄*)

そんなこんなで、色んなフードを試しました。

今はこの無添加のフードと (これです → ペットのご飯やさん
半生タイプのフードを混ぜてあげてるんだけど・・・

200803211912002.jpg


よし♪


今もまだ・・・居間には持って来なくなったけど
キッチンマットが・・・

200803211921000.jpg


ほぼ毎日、こんな事に・・・( ̄▽ ̄; 

しかも、うちのマットって・・・

200803211923000.jpg


ワッフル型なのよね~ヽ(´ー`)ノ

調度良く、一粒づつパックリはまるのよね~ヽ(´ー`)ノ

フードをまき散らかしてる証拠写真・・・

200803211917000.jpg


毎日、はまったフードを取って戻しておきます
結局、全部食べるんですけどね・・┐(´ー`)┌オイオイ

これは一体、どーゆーこと?

200803211931001.jpg


私もそんな気がする・・・。

好きだけど、大好きじゃない・・・みたいな♪~( ̄ε ̄;)




↓↓↓↓↓参加してます。クリックで応援してね!いつもありがと♪
tt.jpg

        ↓↓↓↓↓参加してます。ポチッと応援してね!
ii_20071213214436.jpg
 

テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

  1. 2008/03/22(土) 00:32:22|
  2. プー太記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

底無し

昨日は祭日なのに、普通に仕事でした( ̄ェ ̄)

しかも朝から雨で、ずっとお留守番してるプ~太が・・・
唯一楽しみの、お散歩に行けないじゃないの─(o≧д≦o)

って事で、夜はピー子ちゃんがいる実家へ・・・

早速、プ~太ったら・・・( ̄▽ ̄;)

200803201942000.jpg


ばぁちゃんにおねだり!・・・一生懸命です|ω・`)プッ♪

ピーちゃんも気になったみたいで・・・

200803201942001.jpg


プ~太の様子を見にきました(笑)
でも、ピー子は興味がなく、すぐ去って行きました

とうとう立ち上がったプ~太!
食べるの?って聞くと・・・

200803201959000.jpg


必ず、ブタッ鼻で答えます (*≧ε≦*)ノ

もらい終わっても、まだあきらめないプ~太・・・

200803201957000.jpg


確かに、テーブルの上にはまだあるの(汗)

届かないけど、チョイチョイしてました(* ̄∇ ̄)ノ


200803201951000.jpg


仕舞いには、私に助けを求めるし・・・

しかも、面白い口して(爆)

200803201947000.jpg


ホントにどこまで食欲があるのか・・・底無しだね( ̄▽ ̄; 

あまりにも必死なので・・・

200803201954000.jpg


リンゴをあげましたよ♪

満足いただけましたか?

200803201952000.jpg


やっと、満足したようです(;^ω^)

はいはい! もう終わりだよ!

200803202006000.jpg


ホントだってば・・・( ̄o ̄)




↓↓↓↓↓参加してます。クリックで応援してね!いつもありがと♪
tt.jpg

        ↓↓↓↓↓参加してます。ポチッと応援してね!
ii_20071213214436.jpg
 

テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

  1. 2008/03/21(金) 00:02:01|
  2. プー太記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

近くは禁止

日によって、毛並みが綺麗な時と、
やたらとバラバラの時がある・・・。

湿度などに関係するのかな?
本日のプ~太・・・遠目で見る分には・・・

200803182151000.jpg


まぁ、綺麗に見えるけど・・・

近くに寄ると・・・

200803182150000.jpg


私がカットしたギザギザが目立ち過ぎ・・・( ̄▽ ̄;)
普段は気にならないけど、写真撮るとわかるね。

もう少し寄って見ると・・・

200803182152000.jpg



おっと、ビックリ!
いきなりビキニパンツかと思ったわ・・・(〃▽〃)

そんなパンツをはいてる(笑)プ~太が
今日は何も言ってないのに、みずから伏せをしてる・・・

200803182153000.jpg


プ~太の伏せって、手が先にくれくれの手になってるので
まるで、おひけぇ~なすって!ってかんじなの|ω・`)プッ♪

でも、残念ながら、コタツの線からはみ出てるので
アウトです(* ̄ー ̄*) ←って勝手に決めてるし(汗)

200803182154000.jpg



おしいな・・・もうちょっと後ろだったらオッケーだったのに・・・


200803182158000.jpg


だ、駄目じゃない・・・近いよ( ̄▽ ̄;)

近いとギザギザが目立つからさ・・・(・▽・;)



↓↓↓↓↓参加してます。クリックで応援してね!いつもありがと♪
tt.jpg

        ↓↓↓↓↓参加してます。ポチッと応援してね!
ii_20071213214436.jpg
 

テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

  1. 2008/03/20(木) 00:18:18|
  2. プー太記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

ドライブ

先日、お休みだった日、お散歩から帰って来たプ~太。
なんだか、まだ物足りなそうだったので

ちょっとドライブ行く?と聞いたら・・・

200803152019000.jpg


凄いはしゃぎよう♪
何度もクルクル喜びの回転をしてましたヾ(≧▽≦)ノ

ピンクの服なので、女の子っぽく見えて・・・

200803152015000.jpg


可愛いったらありゃしない(*´▽`*) ←親バカなのでスルーしてね!

早速、車に乗り込むと・・・

200803151657001.jpg


必ず、立ち上がって外を覗く!
ただし、止まってる時限定ですが・・・ププッ ( ̄m ̄*)

そして、なぜか運転してる私の足に・・・

200803151711000.jpg


顔を挟んで寝る( ̄▽ ̄;)

寝てるプ~太に気を使い、
アクセルもブレーキもそーっと踏んでるです・・・!

足がつるっちゅーねん( ̄◇ ̄;)

そんな事も知らず、車が止まると・・・

200803151655000.jpg



立ち上がって、鼻歌まじりで外を覗いてます((*´.`)~♪

楽しいドライブだね・・・( ̄▼ ̄;)



↓↓↓↓↓参加してます。クリックで応援してね!いつもありがと♪
tt.jpg

        ↓↓↓↓↓参加してます。ポチッと応援してね!
ii_20071213214436.jpg

テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

  1. 2008/03/19(水) 00:05:07|
  2. プー太記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

マブ持参

家にいる時も、必ず遊ぶ 『マブダチのくまさん』
長時間のお出かけや、お泊りの時は持参します!

先日妹宅へ行った時も持参・・・

200803161409002.jpg


うふ♪(* ̄ー ̄)vッ やっぱり嬉しそう♪

先日、口がパックリしたくまさん・・・
再生したのに、もう半分以上パックリきてる・・・( ̄▽ ̄;)

200803161409001.jpg


全開パックリまでは、もはや時間の問題です・・・( ;∀;)

そしてガシガシしようとした時・・・

200803161409000.jpg


妹が何か食べ物を持って、やってくるのを発見!

その行方をジーツと見守り、
ソファに座ったのを確認するや否や・・・

テーブルの下から・・・

200803161440000.jpg


ケロちゃんスリッパのケロフェイスを
トントンしてました (*≧ε≦*)ノ

すっかり、くまさんを忘れ夢中だったので
とりあえず、今日のところはパックリをのがれたよ(* ̄∇ ̄)ノ




↓↓↓↓↓参加してます。クリックで応援してね!いつもありがと♪
tt.jpg

        ↓↓↓↓↓参加してます。ポチッと応援してね!
ii_20071213214436.jpg
 

テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

  1. 2008/03/18(火) 00:03:05|
  2. プー太記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

大人

昨日の F1開幕戦 オーストラリアGP は凄かった!
大波乱の幕開けでしたーヾ(*゚ο゚)ノ

さてさて、すっかり暖かくなって春の兆しが・・・
ポカポカ陽気の中、うとうとしてるプ~太・・・

200803161237001.jpg


なんて、おもろい顔して寝てるんでしょ|ω・`)プッ♪

この、おもろい顔を色んな角度から写真を撮ろうとしたら・・・

あっ( ̄▽ ̄;)

200803161237000.jpg


起きた・・・ヾ(・д・`;)
こりゃ、すんずれいしました!ゆっくり寝ててね・・・・

と言いながら・・・パチリ!

200803161236001.jpg


ププッ ( ̄m ̄*) ホント面白い顔してるなぁ!
可愛い寝顔というより、笑える寝顔ってかんじかしら(*≧ε≦*)ノ

あっ( ̄▽ ̄;)

200803161236002.jpg


起きた・・・(汗)
こりゃ又すんずれいしました♪~( ̄ε ̄;)

もう終わりだよ!ごめんね・・・
今度こそ、ゆっくり寝てね・・・!

と言いながら・・・又パチリ!( ̄ー ̄)ぷぷっ

200803161236000.jpg


え?(・▽・;) 私が相手されてたのか・・・
大人になったね~プ~太!

ただのオッサンじゃなかったのね(* ̄∇ ̄)ノ



↓↓↓↓↓参加してます。クリックで応援してね!いつもありがと♪
tt.jpg

        ↓↓↓↓↓参加してます。ポチッと応援してね!
ii_20071213214436.jpg
 

テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

  1. 2008/03/17(月) 00:07:07|
  2. プー太記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

休日散歩

土曜の朝、休みだったのに
いつもと同じ時間に目覚ましが鳴り響き・・・起きてしまった!

とりあえず、お天気が良かったので
洗濯、掃除して・・・2度寝・・・あ~幸せ♪

起きたら、もうお昼過ぎだった( ̄▽ ̄;)
プ~太も一緒にね!

休日しか太陽の下でお散歩できないので
早速、太陽殺菌しに、お散歩へ...((((*・ω・)ノゴーゴー♪

200803151520000.jpg


ん~~♪ この太陽の当たり具合・・・いいやね(* ̄∇ ̄)ノ
殺菌されてるかんじがするわ(笑)

顔をベッタリくっつけて・・・くんくんです

200803151558000.jpg


ちょっと、顔近すぎじゃない?

そんなに近づけると、鼻がつぶれちゃうよ・・・

200803151559000.jpg


アッ・・・元々つぶれてたね! ( ̄m ̄*)ぷっ

歩いてる顔は相変わらず、真剣!

200803151556000.jpg


そして、ちょっと怖い顔で・・・

200803151555000.jpg


こんな所に出くわすと、必ず大回りします

200803151553000.jpg


歩いてて、突然こんな所が出現すると
ビックリして飛び上がることもあります(*≧ε≦*)ノ

それにしても・・・可愛いこの・・・

200803151550000.jpg


プリチリ姿♪

さて、長いお散歩も終わり、家の近くに来ると・・・

200803151603000.jpg


必ず立ち止まる( ̄▽ ̄;)

もう帰るよーと言っても・・・

200803151603001.jpg



結局、もうちょっと太陽殺菌して帰りました(* ̄∇ ̄)ノ



↓↓↓↓↓参加してます。クリックで応援してね!いつもありがと♪
tt.jpg

        ↓↓↓↓↓参加してます。ポチッと応援してね!
ii_20071213214436.jpg
 

テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

  1. 2008/03/16(日) 00:13:06|
  2. プー太記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

妄想デー

ねぇ~!どーしたの?


200803142002000.jpg



さっきから、何見てるの?


200803142004000.jpg



えー! 何かついてる?(〃▽〃) 


200803142001000.jpg



やだ~~!もぅ・・・恥ずかしいじゃない(/ω\)


200803142003000.jpg



そんな嬉しいことを・・・・(*μ_μ)


200803142004001.jpg



ありがとう♪ プ~太・・・・

あ、あららっ?・・・プ~・・・・・( ̄▽ ̄;)


200803142007001.jpg



やっぱり、それだよね~( ̄o ̄)


200803142006000.jpg



・・・と、お約束のオチで(汗)

昨日は、ホワイトデーだったという事で
プ~太からの熱いラブコールを妄想してしまいました(* ̄∇ ̄)ノ

こんな目で見つめられたら、ソッコー落ちるんだけどな(* ̄ー ̄*)



↓↓↓↓↓参加してます。クリックで応援してね!いつもありがと♪
tt.jpg

        ↓↓↓↓↓参加してます。ポチッと応援してね!
ii_20071213214436.jpg
 

テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

  1. 2008/03/15(土) 01:25:15|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

F1とイケワン

F 1 (エフワン) 
      

K-1 (ケーワン)
      ・
      ・
      ・

200803132017000.jpg


なんつって( ̄▽ ̄;)

実は私、大のF1ズキ( ̄0 ̄*)v
そして、格闘技ズキ!
M-1、R-1など、お笑いも好き♪

でも、一番好きなのは・・・

200803132016000.jpg


自称イケワンのプ~太ですけどね(^ー^* )フフ♪

さて、いよいよ F1開幕戦!オーストラリアGP が始まるの。
今から、ワクワク楽しみです♪

200803132021000.jpg



ずっと、フェラーリのミハエル・シューマッハが好きだったんだけど

引退してしまったので、今はライコネンを応援してますヾ(・∀・。)ノ

200803132016001.jpg


鈴鹿サーキットにも何度か観戦に行きました(☆・ω・)ノ
F1マシンのエンジン音を、生で聞くと・・・・

更に虜になりますよー(*☆∀☆*)

200803132018000.jpg


でも、女性で興味のある人は、少ないかもね!

さぁ!週末はうちのイケワンと一緒に
跳ね馬!フェラーリを応援しよー♪ヾ(゚ー゚ゞ)

ねっ!イケワンのプ・・・・・・



200803121934000.jpg



( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!

イケワンが台無しだよ~~(T∇T)アハハ



↓↓↓↓↓参加してます。クリックで応援してね!いつもありがと♪
tt.jpg

        ↓↓↓↓↓参加してます。ポチッと応援してね!
ii_20071213214436.jpg
 

テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

  1. 2008/03/14(金) 00:05:06|
  2. ママン記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

缶達

ミッキーがいる、ランドやシーに行った時に買った物や
お土産で貰ったクッキーの缶達・・・♪

こんなにたまってる・・・(・▽・;)

200803021943000.jpg


しかも、これはまだ一部・・・( ̄▽ ̄;)

すでに色んな所で使ってるのもあるけど
もう使う所すらない状態・・・。

200803112123000.jpg


プ~太は、中身にしか興味がない|ω・`)プッ♪

缶達は、
どれもこれも可愛くて、使わないけど捨てられない( ̄▽ ̄;)

200803112120000.jpg


そーゆーのって、ありませんか?
もしかしたら使うかも・・・って取っておいても

結局使わないで終わっちゃうって事が・・・

200803112119000.jpg


きっと、この先も使う事もなく、捨てる事もなく
更に増え続けて行く予感・・・(・▽・;)

プ~太は缶の中から、クッキーが出てくるんじゃないかと
期待してたみたいだけど・・・

中身は全部カラッポだよー(* ̄ー ̄*)

200803112007000.jpg


中身しか興味のないプ~太は、あっさりと・・・( ̄o ̄)

でも、やっぱり可愛いから捨てられないわ(* ̄∇ ̄)ノ



↓↓↓↓↓参加してます。クリックで応援してね!
tt.jpg

        ↓↓↓↓↓参加してます。ポチッと応援してね!
ii_20071213214436.jpg
 

テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

  1. 2008/03/13(木) 00:03:03|
  2. ママン記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

ギリギリ

プ~太がオヤツを大好きなように
私はジャンクフード大好き♪(ドッグフードじゃないよ)笑

特にポテチやチョコレートが大好きで
ほぼ毎日食べてるかも( ̄▽ ̄;)

200803090002000.jpg


そんな私の心を満たしてくれるお土産をもらった♪

これです(*・∀・*)ノ

200803061932000.jpg


あ~この方達は、何て美味しいんでしょ♪ヽ(*`゚∀゚´)ノ.

久々に食べたけど・・・変わらぬ美味しさ!
北海道サイコー☆-ヽ(*´∀`)

と、テンション上がりまくりの私の横に・・・

200803090003000.jpg


あらっ! オカッパ頭の女の子みたい・・・(*≧ε≦*)ノ

あまりにもプ~太が可愛かったので(親バカ)
白い恋人のクッキー部分を、ちょろっとあげました!

その後、満足したプ~太は座椅子で・・・

200803092313000.jpg


スヤスヤと気持ち良さげに寝てるんだけど・・・

あと、ちょっとでも寝返りしたら、

200803092314000.jpg


落ちるよー!( ̄◇ ̄;) 

という、ギリギリの所で寝てました。

この後、見守っていたら、案の定寝返りして落ちました(* ̄ー ̄)ノ




↓↓↓↓↓参加してます。クリックで応援してね!
tt.jpg

        ↓↓↓↓↓参加してます。ポチッと応援してね!
ii_20071213214436.jpg
 

テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

  1. 2008/03/12(水) 00:11:01|
  2. プー太記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

オーマイガッ

普段、毎日長時間のお留守番のプ~太・・・
ここでは、昨年の 『こんな記事』 など書いたくらいで
あまり公にはしていないけど・・・

本当は色々あるんです・・・( ;∀;)
そして、久々に昨日も・・・

仕事から帰って来て、玄関開けた瞬間・・・おや?
臭う・・・なんか臭うぞ・・・くんくん・・・

200803110012000.jpg


嫌な予感・・・
おそるおそる部屋に入ると・・・

オーマイガーッ!( ̄▽ ̄; 

200803110012002.jpg


又しても、ウンピ踏んで歩き回り
しかも早い時間にしたのか カピカピじゃん( ̄▽ ̄;)

フローリングの板の間にも練りこまれてるし(号泣)

200803110013000.jpg


そーだね・・・しょーがないよね・・・(T∇T)アハハ
いつも、怒ることはしません!

一人ぼっちでいる方がどんなに心細いか・・・

200803110012001.jpg


しかし、このカピカピになったブツを取るのが大変だった!
プリン用のスプーンをヘラ代わりに 使っただよ・・・( ´ー`)フゥー

これが結構取れたよ♪・・・って言ってる場合じゃないけど(汗)
そんな必死に掃除してる私の横で

早くお散歩行こうと言わんばかりに、くるくる回ってるし( ̄◇ ̄;)

200803110014000.jpg


はいはい・・・これが終わったらね ┐(´∀`)┌ヤレヤレ

仕事増やしてくれて、ありがとーよ(; ̄∇ ̄)ノ




↓↓↓↓↓参加してます。クリックで応援してね!
tt.jpg

        ↓↓↓↓↓参加してます。ポチッと応援してね!
ii_20071213214436.jpg
 

テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

  1. 2008/03/11(火) 01:22:22|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

箱の中

ユジン・・・ユジン・・・ユジン・・・・・ユジン・・・・・・・・
もうすぐ会えるよ♪・・・・・ピロピロピーン♪

って言ってから、もうどんだけたってるんじゃいヽ(`Д´)ノ
そう思ってるのは私だけ?

さてさて、日曜日、荷物が届き、箱をたたんでしまう前に
やぱっり、入れてみたくなった・・・(* ̄ー ̄)v

200803091242000.jpg


あらっ♪ ジャストサイズだわ(* ̄∇ ̄)ノ
だから何?ってことはないけど(汗)・・・

なぜか足がピーンと伸びてるし(笑)
振り向いた写真を撮ったら・・・なんだか・・・

200803091243000.jpg


すんごい顔色悪いけど大丈夫?
ってくらい、マッチロな顔になってましたヾ(≧∀≦*)ノ

で、箱の中はどう?

200803091245001.jpg


じゃぁ、しばらく居てみる?

200803091245000.jpg


あそう( ̄▽ ̄;)
顔色悪いから、うつむいただけで具合が悪そうに見えるね。プッ

とうとう耐えられなくなったようで・・・

200803091249000.jpg


出たいらしい。

そして、抱きあげようと思った瞬間に信じられない事が・・・

200803091247000.jpg


∑( ̄□ ̄;)ナント!!  プ~太が飛び越えたのだ!(゜∀゜)
普通のワンズには簡単な事なんだけど・・・

プ~太が・・・プ~太が飛び越えた~~( ゚Д゚)ヒョエー
きっと命がけだったはず(おおげさなっ!)

つまづきはしたものの(笑)

200803091340000.jpg


すんごい得意げ_( ̄▽ ̄)ノ

そして、凄いね~と褒めちぎりのバカ親でした( ̄▽ ̄*)ゞ




↓↓↓↓↓参加してます。クリックで応援してね!
tt.jpg

        ↓↓↓↓↓参加してます。ポチッと応援してね!
ii_20071213214436.jpg
 

テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

  1. 2008/03/10(月) 00:03:09|
  2. プー太記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

特効薬

今週は日曜日しか休みがない・・・・・・_| ̄|○ガクッ
週6日勤務はキツイわ・・・

って、もっと大変な方はイッパイいると思うけど
根性無しの私には・・・キツイ( ̄▽ ̄;)
しかも、水曜日は休んだくせに・・・(『学んだ日』のブログにて

そんな中・・・この方は・・・

200802162053000.jpg


いいね~!ノーテンキに寝てます(^ー^* )フフ♪

仕事から帰って来ても、家で又更に色んな仕事が・・・

この方のように・・・
そんなの関係ねぇ!ってかんじで・・・

200802162052000.jpg


こんなふうに寝ていたいもんだね(´∇`)

でも、プ~太の寝てる顔見ると・・・

200802162051000.jpg


疲れも吹っ飛んじゃうくらい、癒されちゃうんだよね(*´▽`*)

よし!頑張ろうって気持ちにもさせてくれるし・・・

この寝顔は・・・私にとって・・・

200802162053001.jpg


世界一の特効薬 なの(〃 ̄ω ̄〃ゞ



↓↓↓↓↓参加してます。クリックで応援してね!
tt.jpg

        ↓↓↓↓↓参加してます。ポチッと応援してね!
ii_20071213214436.jpg
 

テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

  1. 2008/03/09(日) 01:01:01|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

お風呂直行

普段は、お散歩の後、洗面所にお湯入れて
手足をポッチャリ浸けて 洗ってます。

でも、本日は・・・・お風呂場直行(* ̄∇ ̄)ノ

200803071910000.jpg


そりゃそーよ! 言ったら嫌がるでしょ|ω・`)プッ♪
しかも、道路が濡れてたから、真っ黒だし(汗)

逃げようとしても・・・

200803071910001.jpg


無駄な抵抗よ( ̄▼ ̄*)フッ

足を広げ、シッポが下がり・・・

200803071913000.jpg


プルプルでコチコチです (*≧ε≦*)ノ
嫌な割りには、ずっと大人しくしてるんですけどね!

洗い終わって、タオルで拭くと・・・・

200803071938000.jpg


あらっ! おじいちゃん こんにちは(*≧m≦*)プププw

ちゃんと乾かすと・・・

200803072137000.jpg


ヾ(*゚ο゚)ノオォォーー!! まるで別ワン♪
誰かさんの、スッピンと化粧後みたいじゃない♪~( ̄ε ̄;)誰?

そして、お約束の・・・

200803072015000.jpg


耐え切れなくて、薄ら笑いを浮かべてるし(爆)

お風呂入った後は、ご褒美をあげてるの!
それが、わかってるから・・・

200803072032000.jpg


歯出して、必死です!ぷっ

あっ! お手手がまだ半乾きだった( ̄▽ ̄; 




↓↓↓↓↓参加してます。クリックで応援してね!
tt.jpg

        ↓↓↓↓↓参加してます。ポチッと応援してね!
ii_20071213214436.jpg
 

テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

  1. 2008/03/08(土) 00:05:15|
  2. プー太記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

学んだ日

水曜日の日、会社を休んで(ちゃんと有給でね)
武道館に、ある方を見に、行ってきましたヾ(*´・∀・)ノ

前から一度は行きたかったの!
しかも・・・・・・見て!この席 エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?

1番


え?これまじ?としばしボーゼン( ̄ェ ̄)
今まで色々行ったけど、こんな席初めて♪ビックリ

そしてプ~太は・・・

200803061958000.jpg


一人じゃないから淋しくないでしょ!
って事で、安心して行ってきました。

今回、それを見に行けたのも・・・偶然ではなく・・・

200803062000000.jpg


さすが!プ~太・・・!
もう誰かわかった人もいますね(^ー^* )フフ♪

色んな事を学び、そして感動して帰ってきました!

200803061958001.jpg


そうだね~!頭ではわかっちゃいるけど・・・みたいな(汗)

でも、失敗を恐れずに、たくさんの経験と感動をして
もっともっと成長しなければ・・・と思いました。

まだまだ子供だからね~(;^ω^)

200803061951000.jpg


ププッ ( ̄m ̄*) プ~太はオッサンで、ワンコだけど
我慢強いし、優しいし・・・私より大人かもね(゚ー゚*)

誰を見に行ったか、もうわかってると思うけど
最後のヒントを・・・

200803062000001.jpg


( ̄▽ ̄; グフッ

そうじゃないかと薄々かんじていましたが・・・

じゃぁ何?( ̄o ̄)



↓↓↓↓↓参加してます。クリックで応援してね!
tt.jpg

        ↓↓↓↓↓参加してます。ポチッと応援してね!
ii_20071213214436.jpg
 

テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

  1. 2008/03/07(金) 00:02:02|
  2. ママン記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

ヘタレ同士

昨日の夜は、プ~太を連れて 妹宅 へ♪

プ~太もシッポふりふり♪で喜んでます!

200803041949000.jpg


妹宅と言えば・・・うぃ~!(wiiフィット) ですよね!
続いてるの?と思ってる方、いらっしゃいますか?

当然・・・・

やってません( ̄▽ ̄; 

200803041946001.jpg


だって・・・チョットだけ言い訳すると・・・(汗)

ここに来ると、たらふく食べるでしょ♪

200803041944000.jpg


プ~太だって、色んなオヤツもらってるしね・・・

お腹イッパイになった後は・・・もう・・・動けないの ・・・_| ̄|○

200803041945000.jpg


ホント!ホント!あんなに張り切ってたのに(* ̄∇ ̄)ノ
お肉引き締めなくちゃいけないのに(汗)

結局、今日も1㌔太ったどー!・・・ってかんじです(T∇T)アハハ

で、さっきからプ~太が 妙にビクついてる・・・

200803041946000.jpg


ププッ ( ̄m ̄*) 階段の手前で、シッポ下げて困ってる!

じゃあ、プ~太を運ぶ運動でもしよーかな(* ̄∇ ̄)ノ




↓↓↓↓↓参加してます。クリックで応援してね!
tt.jpg

        ↓↓↓↓↓参加してます。ポチッと応援してね!
ii_20071213214436.jpg
 

テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

  1. 2008/03/05(水) 01:05:05|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

再会

今宵もいきなり、くれくれポーズ( ̄▽ ̄;)

しかも、コタツ布団の上に!ぷっ

200803021726000.jpg


でも、この日のくれは、いつものと違うの
いやしいプ~太が オヤツ狙いのくれではないのよ|ω・`)プッ♪

そんなに欲しいの?

200803022049000.jpg


何を欲しがっているかと言いますと・・・

実は、マブダチのくまさん♪でした!(^ー^* )フフ♪

200803021547000.jpg


数日前に、口もパックリ裂けて、無残な姿になったくまさん
又、再生したものの・・・

裁縫レベルは 小学生以下( ̄▽ ̄;)
あんまり、まじまじ見ないでね(笑)

久し振りのマブダチの再会に・・・

200803021548000.jpg


喜びのガシガシ♪ いつもより力も入っている(汗)

しかも、押さえつけて顔面攻撃・・・( ̄▽ ̄; 

200803021549000.jpg


ヘタながらも、再生したばかりの所を・・・

・・・・・集中攻撃してるよヾ( ̄o ̄;)オイオイ

ちょ、ちょっと~
200803021549001.jpg


ププッ ( ̄m ̄*) その口は・・・又、綿でも食った?

もう少し、優しく扱ってもらえませんかね?

200803022120000.jpg


( ̄▽ ̄; ゲッ・・ 

キレたよ・・・(* ̄∇ ̄)ノ




↓↓↓↓↓参加してます。クリックで応援してね!
tt.jpg

        ↓↓↓↓↓参加してます。ポチッと応援してね!
ii_20071213214436.jpg
 

テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

  1. 2008/03/04(火) 00:04:04|
  2. プー太記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

長いお散歩

何とも暖かかった、日曜日♪(* ̄ー ̄)v
絶好のお散歩日和でした~! 春はもうすぐかナ・・・♪

プ~太に、早く行こうよと、催促されて・・・

200803021415000.jpg


足取り軽く、シッポもオチリもプリプリ(^ー^* )フフ♪

特別大サービスで、お散歩コースも変更♪

200803021413000.jpg


いつも、こうサクサク歩いてくれると助かるんだけどね(汗)

でも・・・

200803021417000.jpg


くんくんが、めっちゃ長い( ̄▽ ̄;)

違うコース行くと、いつもと違う匂いがあるから?

200803021425000.jpg


ボーッと立ちすくんでる私におかまいなく
長い長いくんくん・・・( ̄▽ ̄;

そろそろ行くよ・・・と言っても

200803021428000.jpg


中々あきらめが悪い様子|ω・`)プッ♪

長~いお散歩だったので、チッコをしても

200803021418000.jpg


もう、一滴も出てませんが(*≧ε≦*)ノ

歩く時は 超真剣顔!

200803021420000.jpg


目先しか見てないので、もし一人で歩いてて
車が来たら・・・即アウトです  ( ̄m ̄*)プッ

たっぷり、2時間近くのお散歩・・・。
プ~太も さぞかし満足だろーね♪

プ~太、楽しかったね~♪

200803021422000.jpg


( ̄□ ̄;)ウワッ!! めっちゃブサイク(爆)

眩しかったらしい・・・(* ̄∇ ̄)ノ



↓↓↓↓↓参加してます。クリックで応援してね!
tt.jpg

        ↓↓↓↓↓参加してます。ポチッと応援してね!
ii_20071213214436.jpg
 

テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

  1. 2008/03/03(月) 00:03:03|
  2. プー太記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

起こされて

土曜日、仕事はお休み~~ヽ(^◇^)ヤッホーイ♪
まだ起きる予定じゃない時間に、電話で起こされ・・・

外見ると・・・晴れてる♪ 
って事でプ~太もたたき起こしました(* ̄∇ ̄)ノ

じゃないと、又いつまでも寝てるからね(汗)
起こされたプ~太は・・・

200803011307000.jpg


全く・・・ハキがない( ̄▽ ̄;)

ねっ・・・大丈夫?

ヘッ


まぁ、大丈夫そうだ|ω・`)プッ♪

でも、固まったまま動かない・・・

200803011324000.jpg


この場所で、ボーッとしたり
座り方を変えたりしてるけど、動かない・・・

そのうち・・・

200803011320000.jpg


ちょっと寝ると言い残し・・・(言ったのか?)笑

私にウィンクした後・・・(ウィンクなのか?)汗

200803010025000.jpg


伸びてしまいました(*≧ε≦*)ノ

そして・・・

200803010026000.jpg


私に思い切り、肉球を向ける意味はあるのだろーか( ̄▽ ̄;)

あっ!・・・寝返りしました~!

200803010027000.jpg


でも、肉球はまだこっち向いてます(* ̄∇ ̄)ノ



↓↓↓↓↓参加してます。クリックで応援してね!
tt.jpg

        ↓↓↓↓↓参加してます。ポチッと応援してね!
ii_20071213214436.jpg
 

テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

  1. 2008/03/02(日) 00:02:02|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

粘り勝ち

昨日は仕事終わって、プ~太連れて
恒例の妹宅へ・・・...((((*・ω・)ノレッツラゴー♪

プ~太も大好きな妹が
階段を上がって来るのを心待ちに♪

200802291957000.jpg


その割りには、階段の側に行かない所が
ヘタレならではの 待ち方です|ω・`)プッ♪

その後、夕食仕度をしてる妹がいる台所へ入って行った!
すると、何だか暗い面持ちで・・・

200802292014000.jpg


戻って来ようとしてる(笑)

多分、ゲット失敗したのね_( ̄▽ ̄)

200802292016000.jpg


シッポもすっかり残念な姿に( ̄▽ ̄;)

プ~太がいないすきに、しかも夕食前に・・・私は・・・
どら焼きにパクついていた(汗)

その時・・・(;゚д゚)アッ....・・・・・・やばっ!

200802292002000.jpg


気づかれた・・・( ̄▽ ̄;)

ガン見されてる・・・(¬д¬。) ジーーーッッ

200802291958000.jpg


もう、バレテーラヽ(´ー`)ノ

すかさず寄ってきて・・・

200802292021000.jpg


( ̄o ̄)え? 何もないけど(汗)

200802292024000.jpg


うっ・・・か、可愛い(*´▽`*)

ダメダメ・・・今日は強くならなくちゃ!と気を取り直し
もうないよ!食べちゃったから(ホントはあるけど)

200802292024001.jpg


だから、もうないですって・・・(汗)

200802292025000.jpg


くっ・・・・・・・_| ̄|○・・・

プ~太・・・粘り勝ちでーす(* ̄∇ ̄)ノ




↓↓↓↓↓参加してます。クリックで応援してね!
tt.jpg

        ↓↓↓↓↓参加してます。ポチッと応援してね!
ii_20071213214436.jpg
 

テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

  1. 2008/03/01(土) 01:11:11|
  2. プー太記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
