
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

この一段

年齢と共に、ヘタレが増していくプ~太( ̄▽ ̄;)
先日の休みの日、昼間のお散歩に行く時

相変わらず この一段が下りれない

200802171607000.jpg


( ̄▽ ̄; たった一段なのに・・・
確か、去年の今頃はできたはず!

なのに・・・

200802171606000.jpg


最初は、目でも悪くなったのかと思ったけど
病院で診てもらったら 大丈夫だった・・・

って事は、よ?

200802171607002.jpg


ただ単に・・・へたれ なだけじゃん( ̄□ ̄;)!!
ひとつ年を取るだけで、こんなに変わっちゃうのかしら?

さぁ!勇気を出して・・・その一段を・・・

200802171607001.jpg


駄目らしい・・・( ̄◇ ̄;)

たった、一段なのに・・・
結局・・・

200802171609000.jpg


これだよ!  ┐(´ー`)┌マタカイ?
顔もきれちゃってるっつーの(笑)

しかも、これ・・・・・毎日ざんす(; ̄∇ ̄)ノ




↓↓↓↓↓参加してます。クリックで応援してね!
tt.jpg

        ↓↓↓↓↓参加してます。ポチッと応援してね!
ii_20071213214436.jpg
 

テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

  1. 2008/02/29(金) 00:03:03|
  2. プー太記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

ワンコの証明

昨日のブログを見た方から
プ~太が 猿の惑星化してるという、ご指摘が・・・(´゚ω゚):;*.:;ブッ

更に、プ~太がだんだん
何の動物だかわからなくなってきてるという意見が・・・(´゚ω゚):;*.:;ブッ 

200802251924000.jpg


実は、私も前から 

プ~太って猿っぽいと思ってたの|ω・`)プッ♪

200802251927000.jpg


昨日の写真は、確かに角度などで写り方が妙に猿っぽい!

でも、一応 ワンコなので(汗)
ワンコだという証明を見せようじゃないの(* ̄∇ ̄)ノ

さぁ♪プ~太、ワン!って言ってみそ・・・

200802251931000.jpg


そうだった・・・プ~太はワンって言えないんだった( ̄▽ ̄;)
へたしたら ニャーと言うし(笑)

じゃぁ、広い所でワンコらしく思い切り走ってみそ・・・

200802251932000.jpg


そうだった・・・プ~太はドッグランに行っても
テクテク歩くんだった( ̄▽ ̄;)

ならば、寒い中、元気に外で遊ぼう♪

200802251932001.jpg


だよね~ヽ(´ー`)ノ 家でヒーターにあたってるようじゃね・・・。

何一つ、ワンコと証明できる物がないじゃない ┐(´д`)┌
ねっ!何かないの?

200802251933000.jpg


( ̄▽ ̄; ゲッ・・ そんな顔すると・・・

又、得体の知れない動物扱いされちゃうよ (・▽・;)
結局・・・猿なのか?




↓↓↓↓↓参加してます。クリックで応援してね!
tt.jpg

        ↓↓↓↓↓参加してます。ポチッと応援してね!
ii_20071213214436.jpg
 

テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

  1. 2008/02/28(木) 00:41:41|
  2. プー太記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

会話の行方

いつも家で、プ~太を私の足に座らせ(強制的に)笑
向かい合って話をします(一方的に)笑

こんなかんじで・・・

200802261937000.jpg


いつもは両手で押さえてるんだけど
写真を撮る為、片手なのでバランスくずしてます( ̄▽ ̄;)

会話と言っても、毎回同じ話!
プ~太、可愛いね~♪とか・・・(笑)

200802261940000.jpg


いつもの事なので、若干迷惑そうなときも|ω・`)プッ♪

はたまた、毛が伸びてきたね~とか・・・

200802261939001.jpg


もう、おなかイッパイになったね~とか・・・

200802261939002.jpg


そんな、たわいもない会話をしてると

首をかしげながら 良く聞いてるかのように思えるの(*≧ε≦*)ノ

200802261940001.jpg


でも、プ~太は話はわからなくても
オヤツをくれそうか、そーでないかを見極めてるもよう( ̄◇ ̄;)

だって、必ず足からおりた後は・・・

200802261936000.jpg


ん? その怪しげな 何か言いたそうな態度は・・・

なんですか~?とわざとわからない振りをする私(* ̄ー ̄)ノ

200802261933000.jpg


プ~太も口がチョットとんがってきたし・・・

だから、なんですか~?(ケッコウイジワルナワタシ ぷっ

200802261935000.jpg


ほらねっ( ̄o ̄)

おやつ食べる?なんて会話は一切してないのに・・・( ̄▽ ̄; 




↓↓↓↓参加してます。クリックで応援してね!
tt.jpg

        ↓↓↓↓↓参加してます。ポチッと応援してね!
ii_20071213214436.jpg
 

テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

  1. 2008/02/27(水) 00:07:07|
  2. プー太記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

当たる相手

強風もおさまって、ホッとした親子ですε-(*´ω`*) ホッ

お散歩も終え、夕ご飯も食べ終わり
その後、おやつも食べ終わり・・・

200802252047000.jpg


もうないよ!フルコース終了です!

それでも、まだ足りなそうなプ~太・・・

200802251937000.jpg


プッ ( ̄m ̄*) 逆に振り向くからブレちゃったじゃない(汗)

たまには強くならなくちゃ・・・って事で
もうありません!とキッパリ!

200802251936000.jpg


悲しみ漂わせてアピールするけど、我慢我慢・・・私がね( ̄▽ ̄;)

ふと見ると、プ~太の姿が見えない(゚Д゚≡゚Д゚)
と、思いきや・・・

200802252011000.jpg


寝そべりながら覗いてた・・・(*≧ε≦*)ノ

そこで、何してるのやら~?

200802252011001.jpg


私が折れて何かくれるんじゃないかと
まだ期待してる様子 |ω・`)プッ♪

ホントに何もないってば!・・・

200802252012000.jpg


そそ、普段甘いから、たまには強くならなくちゃ!

で、何をしてるか見てみると・・・

200802252014000.jpg


くまさんを思い切りガシガシしてたよ( ̄▽ ̄;)
そんなに、足りなかったの? 胃拡張かっ!

暗くて見えにくいけど、くまさんの顔・・・

すんごい事になっとります( ̄▽ ̄;

 


↓↓↓↓↓参加してます。クリックで応援してね!
tt.jpg

        ↓↓↓↓↓参加してます。ポチッと応援してね!
ii_20071213214436.jpg
 

テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

  1. 2008/02/26(火) 00:06:16|
  2. プー太記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

強風が恐怖

日曜日、又しても強風・・・(,,-_-)
外の風の音で、前日にも増してプ~太ったら・・・
              (前の記事見てね!)

さすがに・・・

200802241331000.jpg


尻尾もダラ~ンと下がってるし、体も固まってる( ̄▽ ̄;)

顔の表情も、前日より・・・

200802241138000.jpg


怖さが表情に現れ、耳まで閉じてるし( ̄m ̄*)プッ

これは又、力が入ってウンピでもされたらたまらないので
お散歩行くか聞いてみたところ・・・

200802241700000.jpg


行かないと言うのを期待してたが(汗)
急に真顔になって喜び始めたので( ̄o ̄)

強風の中、行ってきましたよ( ̄▼ ̄;)ヤレヤレ
帰って来たら・・・又

200802241135002.jpg


強風の音に怖がり、恐怖顔に・・・((;゚Д゚)サムイ

とにかく可哀想なくらい落ち着かない!

200802241129000.jpg


月曜日から又お留守番なのに 風大丈夫かな?

私がいても、こうなのに一人じゃどーなってるの?( ̄▽ ̄;)

200802241131000.jpg


もすかしなくても、一人だよ・・・( ;∀;)

お願いしてあげるからね!
どうか、風は吹きませんように・・・(´人・ω・`)




↓↓↓↓↓参加してます。クリックで応援してね!
tt.jpg

        ↓↓↓↓↓参加してます。ポチッと応援してね!
ii_20071213214436.jpg
 

テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

  1. 2008/02/25(月) 00:05:55|
  2. プー太記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

ビビリ笑顔

土曜日、関東地方とうとう春一番が♪
もの凄い風でした。

外の風の音ですんごいビビってる男が・・・

200802231452000.jpg


部屋中、ずーっとウロウロしてて

全く落ち着くことがありませんでした(・_・;)

200802231451000.jpg


こうしてビビってる時は、寝る事もしないし

ワン一倍いやしいプ~太がオヤツも食べない|ω・`)プッ♪

200802231449000.jpg


大丈夫よ!風吹いてるだけだから・・・
と、言ったところで座ることもない。

ビビってるわりには、尻尾下がってないけどね( ̄▽ ̄;)

200802231427000.jpg


でも、このビビリの男・・・一番困る事があるの!
ビックリしたり、怖い事があると・・・出ちゃうんだよね・・・

ウンピが! (・▽・;) ポロッって・・・

やっぱり・・・・・あったよ( ̄o ̄) 隣の部屋に・・・(汗)

200802231436000.jpg


チミの顔の方が怖いから・・・( ̄▽ ̄; 

そんな体質(?)なので、雷の時期なんて
仕事から帰って来て 家に入るの怖いし・・・私が( ̄◇ ̄;)

でも、不思議と怖さもMAXになると・・・

200802231502000.jpg


とびきり、いい笑顔になる(* ̄∇ ̄)ノ




↓↓↓↓↓参加してます。クリックで応援してね!
tt.jpg

        ↓↓↓↓↓参加してます。ポチッと応援してね!
ii_20071213214436.jpg
 

テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

  1. 2008/02/24(日) 00:24:24|
  2. プー太記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

気になる線

春の予感を思わせるような、暖かい日でしたね~(*゚ー゚)
凍結してるお財布も、早く解凍されたい・・・と思いきや

又、寒波が来るそーな( ̄□ ̄;)!! ヤダヤダ

そんな中、まだ半分冬眠中のプ~太・・・

ちわー!


あら!めんこいこと♪(バカ親なのでスルーしてね)笑

この顔を見て何か感じますか?
人が見れば、多分気づかなくて気にする事じゃないと思うけど・・・

私的にすんごく気になるんです・・・

200802192002000.jpg


もっとちこう寄ってみて・・・

ほらっ!ここが・・・

200802192002001.jpg



ここ


眉間に入った一本のクッキリ線( ̄▽ ̄;)

実は何日か前から入ってるの(汗) 写真を見ればわかるよ!

200802192017001.jpg


(・▽・;)じ、実はね・・・汚れてる毛が一本あって
ハサミで一本だけチョキーンってしようと思ったら・・・

束でジョキッ・・・っと切っちまったの・・・( ̄▽ ̄; 
汚れてるみたいに見えるけど、実は毛が陥没してるのだ!

ごめんねプ~太・・・黙ってて(汗)

200802192017000.jpg


ヾ( ̄o ̄;)オイオイ そんなに暗くならないでよ!ぷっ

お詫びにオヤツあげるから♪

200802211251000.jpg


( ̄∇ ̄)ゞオホホ・・・単純でよかった~(ホッ)

これからは気をつけるね(; ̄∇ ̄)ノ




↓↓↓↓↓参加してます。クリックで応援してね!
tt.jpg

        ↓↓↓↓↓参加してます。ポチッと応援してね!
ii_20071213214436.jpg
 

テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

  1. 2008/02/23(土) 01:43:43|
  2. プー太記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

目的は?

昨日は又、妹宅♪

突然プ~太が固まったまま動かなくなった・・・( ̄▽ ̄;)

200802211808000.jpg


何をしたいのか、どーしたいのか?
何かを見つめてるわけでもなく・・・とにかくこのままなのだ。

大好きなマブダチの、くまさんの事でも思い出してるの?

ならば、ほれっ♪ くまさんだよ(* ̄∇ ̄)ノ

200802211810000.jpg


いつものより綺麗だし、ちょっと遊んでみる?

ん?興味示したかな・・・

200802211811001.jpg


いつものように、ガシガシ遊んでくれるかしら(ワクワク♪)

あれっ?もう終わりかい( ̄◇ ̄;)

200802211811000.jpg


だとさ・・・( ̄o ̄)フッ
くちゃい匂いじゃないと駄目みたい(汗)

さっさと、くまさん放置して・・・

200802211813000.jpg


あ~、あのクッサイ・・・イイにほいのくまさんは家だよ!

ここには持ってきてないの

200802211814000.jpg


はい!まじっす( ̄▽ ̄;)

つーか・・・プ~太の首・・・面白い(*≧ε≦*)ノ
毛が伸びてきたね!

なんて、笑っていたその瞬間・・・

200802211815000.jpg
 

目的は、くまさんからオヤツに変わった ( ̄m ̄*)ぷぷっ
立ちくれ(立ってくれくれ)やってるわ(笑)

おやつを貰った後は、又くまさんを思い出して・・・

200802211822000.jpg


黄昏てるのと思いきや・・・

200802211821000.jpg


ビビッてるだけだったわ( ̄▼ ̄;)




 ↓↓↓↓↓参加してます。クリックで応援してね!
tt.jpg

        ↓↓↓↓↓参加してます。ポチッと応援してね!
ii_20071213214436.jpg
 

テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

  1. 2008/02/22(金) 01:44:44|
  2. プー太記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

弱い男

ケンカをしてる若いカップルがいた。
さり気なく見ていたら・・・・・女って・・・つえ~~ヾ(*゚ο゚)ノオォ!

今の時代、女が強くなったのか、
それとも男が弱くなったのか・・・

そして、ここには昔から弱い男が・・・

200802182003000.jpg


(* ̄ー ̄)フッ・・・もすかしなくてもプ~太の事よ!

実家のピー子ちゃんには、何気に嫌われてるプ~太 |ω・`)プッ♪
2ワンでじゃれたり、戯れる事はほとんどない( ̄▽ ̄;)

なので遠近法で近づいてる感じを・・・

200802182010000.jpg


中々いい感じで近づいて見えるじゃん♪
実際は、結構離れてるけど(汗)

あらっ! 珍しくプ~太が近寄って行ったよ・・・

200802182007001.jpg


プ~太・・・即撃沈 (・▽・;)

こんな感じでいつも・・・

200802182007000.jpg


相手にしてもらえない ( ̄m ̄*)ププッ

たまに男らしくこんな時もあるが → 『R指定』(18歳未満お断りよ)
これまた、撃沈だし( ̄▽ ̄;)

プ~太がチョットだけ強い時って・・・

200802182006001.jpg


おやつを貰うときだけ率先して前に出て来る(* ̄∇ ̄)ノ

だがしかし・・・( ̄◇ ̄;)
後ろで静かに見ていたピー子に押しのけられ・・・

200802031750000.jpg


やっぱり・・・撃沈・・・・・・_| ̄|○

昔も今も、プ~太は弱い男だった・・・( ̄▽ ̄;


 

↓↓↓↓↓参加してます。クリックで応援してね!
tt.jpg

        ↓↓↓↓↓参加してます。ポチッと応援してね!
ii_20071213214436.jpg
  

テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

  1. 2008/02/21(木) 00:06:16|
  2. プー太記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

見逃す移動

うちでは、今は冬なので、こたつ敷カーペットを敷いてますが
基本的にはフローリングのままなんです。

でも滑ったりして危ないのでフローリング部分に
プ~太のベッド2つと、プ~太専用と化した座椅子があります。

200802171310000.jpg


プ~太は、その日の気分で選んでるのか・・・

今日はこれ・・・

200802171305000.jpg


そして落ち着いた所で・・・

200802171305001.jpg


それが終わると・・・

200802171306000.jpg


(*≧ε≦*)ぶっ 訳もなく謝っている・・・
・・・って、そんなわけないか・・・|ω・`)プッ♪

でも、いつの間にか移動して、くまさんと遊んでた・・・

200802171337000.jpg


変わり身が早いというか物音がしないので
あれっ・・・いつの間にって事が多い

ほら!又・・・( ̄▽ ̄;)

200802171753000.jpg


いつの間に移動してるのか いつも見逃してしまう(汗)
よし、今度は見逃すまい・・・!

と思ってたのに 気を許してた時に
ギャ━・゚・━[ *゚Д゚]━・゚・━!!!

200802171730000.jpg


私の背後に、そっと居た( ̄▽ ̄;)
ビックリするじゃない! 声かけてよ~(笑)

しかも・・・しかも・・・・

200802171730001.jpg


肉きゅう持参で・・・(´゚ω゚):;*.:;ブッ

面白すぎるよ~!プ~太♪
ちゃんと見てればよかったー!ヘタこいた~( ̄▽ ̄; 




↓↓↓↓↓参加してます。クリックで応援してね!
tt.jpg

        ↓↓↓↓↓参加してます。ポチッと応援してね!
ii_20071213214436.jpg
 

テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

  1. 2008/02/20(水) 00:02:22|
  2. プー太記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

日曜昼下り

日曜日、ふと目覚めると(遅い時間だけど・・・)
ピーカンじゃないですかー♪ ←ピーカンって古っ!

これは布団を干すしかない!と起きたところ・・・
うちのオオジ(王子)は 布団の上で爆睡中。。。

なので、掛布団はプ~太ごと畳んで置いといて(笑)
敷布団だけ干しました♪

200802171037000.jpg


畳まれて、放置されても
起きる気配も、動く気配もない( ̄▽ ̄;)

目は開くものの・・・

200802171210000.jpg


チラ見するだけで、又眠りに落ちていく・・・
その間、洗濯、掃除とバタバタとしていて
掃除機もかけてるので かなりうるさいはず・・・

だが・・・

うっぷ


そんなの関係ねぇ~オッパッピーなプ~太は

そんな中、3時間ほど起きて来なかった( ̄▽ ̄;)

200802171229000.jpg


オオジというより、もはやオヤジである|ω・`)プッ♪
ワンコとして いかがなものか・・・(汗)

いい加減、私から声をかけに行ったわさ
ちょっと、もう起きなよ!

200802171248000.jpg


なんだよーとはなんだよー( ̄▽ ̄; 

もうお昼過ぎてますが・・・

200802171247000.jpg


時間なんてわからないと思うけど( ̄m ̄*)ぷっ

200802171247001.jpg


そして、やっと起きたオヤジ・・・いやいやプ~太(汗)

しかし、その頭は・・・( ̄◇ ̄;)

200802160000000.jpg


爆発でもあったんですかー?(*≧ε≦*)ぶっ




↓↓↓↓↓参加してます。クリックで応援してね!
tt.jpg

        ↓↓↓↓↓参加してます。ポチッと応援してね!
ii_20071213214436.jpg
 

テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

  1. 2008/02/18(月) 23:18:18|
  2. プー太記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

座椅子

うちには座椅子が二つあるが、二つともすっかりプ~太専用!
なので、人間は地べたなのだ( ̄▽ ̄;)

土曜の朝、顔洗って戻ると
起きたプ~太が座椅子にいた・・・

は?(・▽・;) なんか変じゃない?

200802160748000.jpg

お、おはよっ(汗)

いくらプ~太が小さいっていっても
小さすぎじゃない? 起きたら小っちゃくなっちゃったの?プッ

それとも座椅子が・・・でっかくなっちゃった?(んなアホな)

200802160750002.jpg


だって・・・どー見ても小さいって!

どれどれ・・・どんな座り方をしてるのかな・・・

200802160750000.jpg


ププッ ( ̄m ̄*) 穴に体が落ちてますけど・・・(笑)
いいかんじで はまってますが・・・

いいの?そのままで?

200802160749000.jpg


あら・・・そーでっか|ω・`)プッ♪

私は仕事だったので そのまま行く事に・・・
じゃぁ、行ってくるけど・・・

200802160751000.jpg


(´゚ω゚):;*.:;ブッ つーか、もう寝てるし(爆)

でも、ホントは行ってほしくないんだよ(わかるんだなぁ)
一生懸命我慢してるの( ;∀;)

体が小刻みに震えてるし・・・

200802160750001.jpg


こうして毎朝、後ろ髪引かれながら家を出るんです(T∇T)


『 プ~太 座椅子の上で 何思う 』・・・・・・( ´ー`)フゥー...




↓↓↓↓↓参加してます。クリックで応援してね!
tt.jpg

        ↓↓↓↓↓参加してます。ポチッと応援してね!
ii_20071213214436.jpg
 

テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

  1. 2008/02/17(日) 00:17:17|
  2. プー太記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

にくきゅう

今日もお天気が良かったな~‐`,◎、´‐
暖かい昼間にお散歩行けたらな~
と、会社で思ってました・・・!

帰ってからのお散歩は、昼間の暖かさも何処へやら・・・
まだまだ寒いやね・・・o(。・´д`・。)o

さてさて、プ~太は相変わらず・・・

200802151954000.jpg


大好きなマブダチのくまさんと戯れてます♪

もう顔もなくなってしまったくまさん・・・(T∇T)

200802151953000.jpg


ホントに好きだね~!
別に押さえなくても取らないから( ̄▽ ̄;)

でも、最近肉球おもちゃでも遊ぶようになったけど
ピーッと音がするたびに・・・

200802151956000.jpg


いちいち小さくビックリしてる|ω・`)プッ♪
いい加減、鳴るって事を覚えてほしいが・・・

肉球といえば・・・そろそろカットしないとね~( ̄▼ ̄*)

200802152013000.jpg


って事で、いつも寝かせてカットします。

こんなもんでどーでしょ?

200802152137000.jpg


ほぼ実寸大です!
アップにするとカットのへたくそが目立つからね( ̄▽ ̄;)
あっ・・・爪切るの忘れた(汗)

カットが終わるとすかさず・・・

200802152024001.jpg


別に何かあげると約束した覚えはないんだけど・・・( ̄o ̄)

でも本人貰う気満々で・・・笑

200802152024000.jpg


すんごい必死なんですけど(* ̄∇ ̄)ノ




↓↓↓↓↓参加してます。クリックで応援してね!
tt.jpg

        ↓↓↓↓↓参加してます。ポチッと応援してね!
ii_20071213214436.jpg
 

テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

  1. 2008/02/16(土) 00:06:06|
  2. プー太記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

オカマにチョコ

昨日はバレンタインでしたね!
社内の義理チョコ配りって・・・めんどくさっ( ̄▽ ̄;)

出費もかさむし・・・(T∇T) お財布凍結してるっつーのに(汗)
男の人もお返し大変だよね・・・。(お返しは現金でいーよ)プッ

おっとっと、本命チョコのお相手が・・・

200802021544001.jpg


あらっ!いたのね。

でも、プ~太はオカマちゃんだからどーしよーかな・・・

200802021544000.jpg


だって、チッコする時足あげないでしょ?

200802012015000.jpg


それに、ほらっ♪

女の子みたいに可愛いじゃない?(バカ親なので気にせずに)笑

200802021610000.jpg


あらら、ぼかしが入ると尚更可愛く見えるわ( ̄▽ ̄;)

それに、ワンって言えないし・・・

200802021138000.jpg


( ̄∇ ̄)ゞホホホッ 痛い所を付かれたでしょ?

まだまだ女っぽい所はイッパイあるでよ!

200802021611000.jpg


あっ・・・でも、オカマちゃんでもあるが・・・

200802021546000.jpg


オッサンでもあったんだわ( ̄m ̄*)ププッ

ホントは男らしいヤングイケメンがいいけど・・・(笑)

200802012215000.jpg


さぶいオヤジギャク言ってる愛しいプ~太に

本命チョコをチョコっとあげました(; ̄ー ̄)ノ ←オマエモサムイヨ(汗)




↓↓↓↓↓参加してます。クリックで応援してね!
tt.jpg

        ↓↓↓↓↓参加してます。ポチッと応援してね!
ii_20071213214436.jpg
 

テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

  1. 2008/02/15(金) 00:05:55|
  2. プー太記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

性格の違い

実家のピー子ちゃんとプ~太は異母兄弟!
2ワン共、コンパクトなシーズーだけどピー子の方が少し重い・・・

だけど、ピー子の方が身軽です(* ̄∇ ̄)ノ
本日、久々におそろで・・・

200802091704001.jpg


なのに・・・あまり仲良しではない2ワン( ̄▽ ̄;)
性格も全く違う!

ピー子は頭が良く、デリケートで神経質・・・

200802111936000.jpg


一方、プ~太は・・・

200802091657000.jpg


ププッ ( ̄m ̄*) こればっかり・・・しかも真顔だし(笑)
よって、デリケート、神経質とはほど遠い・・・ぷっ

食べ物にしても、ピー子は匂いを確認して
嫌いな物は絶対に口にしない・・・

200802111915000.jpg


一方、プ~太は・・・いっちょ前に匂いを確認するが
とりあえず、何でも口に入れる|ω・`)プッ♪

おやつを貰う時の集中力は・・・

200802111915001.jpg


プ~太の方が優れてる・・・v( ̄0 ̄*)プッ
半開きの口もピー子にはできない技だし(技なのか)笑

あきらめも・・・

200802111914000.jpg


ピー子は早いが、プ~太は・・・・
粘り強い・・・( ̄▽ ̄;)

そんな2ワンだけど、お互いに無い部分を尊重し合って
本日も・・・

200802091704000.jpg


ピーちゃんに、そっぽを向かれてるプ~太です(* ̄ー ̄)ノ




↓↓↓↓↓参加してます。クリックで応援してね!
tt.jpg

        ↓↓↓↓↓参加してます。ポチッと応援してね!
ii_20071213214436.jpg
 

テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

  1. 2008/02/14(木) 00:04:44|
  2. プー&ピー記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

家での運動

普段、寝てばかりいるプ~太の運動と言えば
私が帰ってきてからの、夜のお散歩のみ

家の中ではどんな運動ができているのか・・・
(私は『これ』を始めたけど)←まだ2回だし (-ω-`*)ゞ

たまに、こうして・・・

200801261635000.jpg


ただ突っ立って、ひたすらボーッとしてる時があるが
これは、全く運動になってない!カロリーすら減ってない(笑)

でも、くまさんで遊ぶこの格好では・・・

200801261639000.jpg


手を使わず、口だけでガシガシ遊んでる時は(手を使えって)
多少、腕に力が入ってるのかな・・・?
うん・・・少しは運動になってるかも!

寝ながらガシガシは・・・

200801261639001.jpg


首が上下に動くので、これも首の運動になってるかも( ̄m ̄*)プッ
首の運動と言えば・・・

プ~太を呼んだときの・・・

200801261640000.jpg


この振り向きは、首のストレッチになってるのではないか( ̄▽ ̄;)

と、少しばかりではあるが家の中でも
小さい事で小さい運動をしてるようです・・・ぷっ♪

そんなプ~太の、とっておきのストレッチ・・・

200801261636000.jpg


ちょっとブレてますが、綺麗な線です(* ̄∇ ̄)ノ
よ~く伸びてるのがわかりますね!

手と足交代でストレッチ・・・これは一日何回もしてます!

200801261643000.jpg


気持ち良さそうなので・・・

私も真似してやってます( ̄▽ ̄*)ゞ




↓↓↓↓↓参加してます。クリックで応援してね!
tt.jpg

        ↓↓↓↓↓参加してます。ポチッと応援してね!
ii_20071213214436.jpg
 

テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

  1. 2008/02/13(水) 00:03:33|
  2. プー太記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

洗面所で

そろそろ、プ~太を洗おうと決めていたけど
どーにもこーにも腰痛が・・・(;´∀`)

なので、洗面所で洗う事に・・・

200802071958000.jpg


そりゃそーよ!じゃないと逃げるでしょ(* ̄∇ ̄)ノ
ふふっ・・・困ったちゃんな顔してる!

じゃ、シャワーかけるよ~♪

200802071959000.jpg


洗面所だと腰の負担も軽いし♪
洗うのも楽は楽なんだけど・・・

(;゚д゚)アッ....プ~太・・・その顔は・・・

200802072001000.jpg


ちょっと、まずいんでないかい?
せっかくの可愛い顔が台無しよ( ̄▽ ̄;)

おっと、更に・・・

200802072004000.jpg


キャーッ! あんた誰?( ̄o ̄)?・・・って顔になってるよ(笑)
やめちくり~!なんでそんなに変わっちゃうの?

・・・と毎回洗う度に笑っちゃいます( ̄m ̄*)ぷっ

200802072018001.jpg


ごめんね・・・だって・・・耐えられないんだもん(*≧ε≦*)ノ
笑っちゃうほど、可愛いって事よ(汗)

洗面所は楽なんだけど、何度もブルンブルンするので
後が大変( ̄▽ ̄;)

では、乾かしますよ!

200802072017000.jpg


コンパクトに丸まって、もぐらみたい(笑)

乾かした後は、いつもの・・・

200802072127000.jpg


200802072128000.jpg


200802072129000.jpg



まるで貰うのが当然って顔してるんですけろ( ̄▽ ̄;




↓↓↓↓↓参加してます。クリックで応援してね!
tt.jpg

        ↓↓↓↓↓参加してます。ポチッと応援してね!
ii_20071213214436.jpg
  

テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

  1. 2008/02/12(火) 00:02:22|
  2. プー太記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10

散歩で激写

日曜日・・・朝から良いお天気~‐`,◎、´‐
明るいうちに、お散歩行けるのは休みの日しかない・・・

でも、いいお天気でも寒いには変わりない
なのでコタツにポックリ・・・

しかし・・・・・何やら視線を感じる・・・

200802022155000.jpg


(* ̄ー ̄)フッ・・・・・自分だってダラダラしてたくせに!
どうやらウンピもしたいらしい。

仕方ない・・・可愛いプ~太の為
床に貼り付いてしまったオシリをやっとの思いで剥がし
重すぎる腰を上げ、勇気を出してコタツから脱出・・・( ´ー`)フゥー...

はいはいジャンバー着てね・・・

200802021720000.jpg


じゃ、行こうか・・・
あっ! もう一枚撮ってからね・・・

200802021720001.jpg


もう、それどころじゃないらしい・・・|ω・`)プッ♪

外に出て、中々軽快な足取り・・・

200802021623000.jpg


CMのようにサクサク歩いてます(* ̄∇ ̄)ノ

気に入った匂いがあると・・・

200802021631000.jpg


クンクンがとっても長く、いつまでもいます( ̄▽ ̄;)
そんな時はリード引っ張っても動かないし・・・

さあ!振り向いた顔でも撮ろっかな~♪
プ~太ー!

200802021634000.jpg


(´゚ω゚):;*.:;ブッ なんですか、その顔は・・・
まさか寝ながら歩いてるんじゃないでしょうね(笑)

じゃぁ、チッコして帰ろうか・・・

200802021635000.jpg


ププッ ( ̄m ̄*) チッコしてる時の顔、激写!
そんな顔してしてたのね(笑)

そして家の近くまで戻って来ると・・・

200802021649000.jpg


まだもの足りないみたい(汗)
じゃぁ、もうちょっと行こうか・・・

でも、その前に・・・洋服が変な事になってません?( ̄▽ ̄; 




↓↓↓↓↓参加してます。クリックで応援してね!
tt.jpg

        ↓↓↓↓↓参加してます。ポチッと応援してね!
ii_20071213214436.jpg
 

テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

  1. 2008/02/11(月) 00:11:11|
  2. プー太記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

夢の中で

金曜日の夜は、友達の引越し祝い&女5人で飲み会の為
プ~太は実家に預ける事に・・・

ごめんね・・・ちょっくら行ってくるね!

200802081445001.jpg


あらっ・・・怒ってるのかしら( ̄▽ ̄;)
たまにだもん、いいじゃない!

ばぁーちゃんの言う事聞いて待っててね・・・

200802081445000.jpg


( ̄o ̄)え? 爆睡してたのね・・・。 なんだ・・・(●・ω・`)シュン…
でも、寝てると私も出やすいし・・・!

そして・・・友達の新居へGO!
そのマンションを見て ビックリ!!
これって、まるで・・・

200802081839000.jpg


ホテルみたいじゃん(* ̄ー ̄)ノ彡☆

200802081839001.jpg


全体的に船をイメージしてるらしい・・・(タイタニックごっこできそう)
しかも・・・家賃を聞いて・・・気絶しそーになっただよ( ̄▽ ̄;)

私の給料の何倍じゃ!ってかんじ(大汗)
こんな所に女一人と・・・もうひとり・・・

200802081846000.jpg


こんな可愛い娘もいたよ♪
また、このオビーちゃんの、お値段聞いてビックリ!

プ~太、何ワン分?みたいな・・・(汗)
ベランダから見る景色は・・・

200802081847000.jpg


これまた、ため息でるばかり・・・ポ─(*^ェ^*)─ッ

プ~太、こんな所に住みたいね・・・

200802081503000.jpg


・・・・・・・夢の中で住みましょう・・・♪~( ̄ε ̄;)

なんてたって、私達は・・・

200802081512000.jpg


妄想族 ですから・・・(*≧ε≦*)ノ




↓↓↓↓↓参加してます。クリックで応援してね!
tt.jpg

        ↓↓↓↓↓参加してます。ポチッと応援してね!
ii_20071213214436.jpg
 

テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

  1. 2008/02/09(土) 22:09:09|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

貰った後は

寒い・・・((( ;゚Д゚)))ガクガク  寒すぎる・・・((( ;゚Д゚)))ブルブル
なんでだー!なんでこんなに寒いんだろ~!
寒すぎて・・・・・凍結してるじゃないの・・・

お財布 が・・・・・(・▽・;)

あっ・・・今・・・可哀想と思ってくれた?
プ~太・・・出番よ♪

200801212148000.jpg


こ、こらっ! 恥ずかしいからやめなさい( ̄▽ ̄;)
・・・って事で 夕飯食べに実家にレッツラゴー♪

いつもなら玄関まで出迎えるはずのピー子が来ない!
・・・と思ったら・・・

200801281901000.jpg


スッポリと毛布に包まれていた|ω・`)プッ♪
何やら震えてたから 包んであげたら、ず~っと動かないらしい!

そんな可愛いピー子に目もくれず
プ~太ったら・・・

200801281931000.jpg


来るなり、ばーちゃん狙いでおねだり中・・・( ̄m ̄*)ぷっ

とうとう我慢できずに・・・

200801281932000.jpg


短い足を最大限に伸ばして
立ち上がって覗いてるし( ̄▽ ̄;)

そんな光景を見てたピー子も

200801281916000.jpg


いやいや~めんぼくない(; ̄ー ̄)ノ

プ~太がせっかく立ち上がってるので
テーブルにリンゴを置いてみた・・・

200801281937000.jpg


ほら!プ~太、目の前にリンゴがあるよ!
そう、それそれ・・・

200801281936000.jpg


ほほーぅ! さすがね!
ただ いやしいだけじゃなくってよ( ̄▼ ̄*)

確実に食べるという才能があるわ♪←バカ親

食べ終わって、ばーちゃんに 「はい、もう終わり!」
とキッパリ言われると・・・

200801281938000.jpg


必ず、ばーちゃんにおけつを向けて寝ます(笑)
もらっておきながら・・・それはないだろう・・・♪~( ̄ε ̄;)




↓↓↓↓↓参加してます。クリックで応援してね!
tt.jpg

        ↓↓↓↓↓参加してます。ポチッと応援してね!
ii_20071213214436.jpg
 

テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

  1. 2008/02/08(金) 00:08:08|
  2. プー太記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

インストラクター

昨日の夜、仕事終わってプ~太連れて
又、行ってきましたよ~ん! 妹宅

やってきましたよ~ん!うぃ~!オッパッピー♪(Wiiフィットです)

そして、インストラクターは勿論・・・

200802061939002.jpg


ププッ ( ̄m ̄*) よ、よろしくね(汗)

2度目のwiiフィット・・・さてさて今回の年齢は・・・

200802061938000.jpg


いやいや・・・ちみの年齢じゃなくて( ̄▽ ̄;)

ヾ(*゚ο゚)ノオォォーー!! 前回より若返ってるよー♪(ちょっと要領覚えたし)
じゃ、体重は・・・

200802061937001.jpg


プ~太の体重じゃなくて・・・・あっ、これは、まぁいいか(笑)

一週間に一度じゃ成果も遅いけど・・・
昨日は有酸素運動を中心にやりました(* ̄∇ ̄)ノ

200802061939000.jpg


脂肪よ!燃えて燃えて燃え尽きて無くなってくれ~と願いながら!
楽しいよ♪

先生、次は何をしますか?

200802061939001.jpg


( ̄o ̄)え? それは・・・まずいでしょ・・・
せっかく脂肪燃やしたのに・・・

って・・せんせ~~~い!!

200802062034000.jpg


生徒ほったらかして、もう食べてるんですか(汗)

そんな私の目の前にも、こんな物が・・・・・

200802062101000.jpg


え~どーしよーかな・・・
って考える間もなく パクついてました( ̄▽ ̄;)

200802061937000.jpg


運動した意味が・・・(T∇T)アハハ
だって、先生が・・・

200802061931000.jpg


そんな遠い所から・・・|ω・`)プッ♪

あの~・・・
次回からインストラクター代えてもいいですか?(*゚ー゚)




↓↓↓↓↓参加してます。クリックで応援してね!
tt.jpg

        ↓↓↓↓↓参加してます。ポチッと応援してね!
ii_20071213214436.jpg
 

テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

  1. 2008/02/07(木) 00:35:35|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

悪い癖

私はプ~太に・・・悪いクセをつけてしまった・・・( ̄▽ ̄;)

それは・・・
思い起こせば、昨年ブログを始めて間もない頃
更新するだけで時間がかかったりして
プ~太を相手する時間がとれなくなってきた時の事

200802042333000.jpg


思い出してるのかい? |ω・`)プッ♪

普段、シートでチッコを外す事のないプ~太は
私の見てる前で・・・ナ、ナ、ナ、ナント!

わざと布団で シーしたのだ( ̄□ ̄;)!!  こちら記事


もはや、オッサンの反抗期( ̄◇ ̄;)

200802042334000.jpg


それからというもの、シートでチッコする度に
えらいねー♪ プ~太は天才だねー♪・・・と(笑)

必要以上に褒めちぎり・・・

200802042336000.jpg


冗談だよ ( ̄m ̄*)ぷぷっ

その後に一口、パクッとおやつをあげていたの!
が・・・その一口がプ~太のツボにはまったらしく・・・

200802042335000.jpg


チッコする度に 言いに来る( ̄▽ ̄;)
そっと、こたつの脇から言いに来ることも・・・

200802031150001.jpg


台所にいても・・・

200802051948000.jpg


言いに来る( ̄▽ ̄;)
どこにいようが・・・

200802051949000.jpg


言いに来るのだ( ̄▽ ̄;)

その真意は当然・・・

200802031150000.jpg


ひとくち目当てなのだ(*≧ε≦*)ノ
しかも・・・もうチッコ出ないだろーと思ってても

チッコ


・・・絞り出している・・・ (´゚ω゚):;*.:;ブッ
そんなちょっとじゃ、シートがもったいないじゃない!

200712302045000.jpg


私がこんなプ~太にさせてしまったんです・・・(汗)
もう外す事はありませんが・・・

寝るまでの間に、シート何回も取り替えてるの( ̄▽ ̄;)ゞ




↓↓↓↓参加してます。クリックで応援してね!
tt.jpg

        ↓↓↓↓↓参加してます。ポチッと応援してね!
ii_20071213214436.jpg
 

テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

  1. 2008/02/06(水) 00:03:03|
  2. プー太記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

お腹の上

日曜日、プ~太の雪体験は寒いだけで終わり
家に帰ってコタツでぬくぬくしたと言いましたが・・・

この写真を見て下さい!
これは私の目線から撮ったものです・・・

200802031400000.jpg


ぬゎんと( ̄□ ̄;)!!
親バカの上に子バカを乗せて~♪(*≧ε≦*)ノ

私のお腹の上で優雅に寝てるんです( ̄▽ ̄;)

200802031403000.jpg


私のお腹を枕にしおってからに・・・
しかも爆睡だとぉぉぉ~(・▽・;)

200802031407000.jpg


なんだとー(#`皿´) ムキーーーー!
プ~太の半開きの目の方が怖いんですけど ( ̄m ̄*)ぷっ

200802031408000.jpg


そんなに気持ち良さげに寝られたら
私のお腹は筋肉が6つに割れてるの・・・って言えないじゃない|ω・`)プッ♪
・・・・あっ・・・それはないね(汗)

横から手を伸ばして写してみると・・・

200802031410000.jpg


こうして、この日・・・親バカと子バカは
バカ面でコタツでぬくぬく寝てました( ̄▽ ̄*)ゞ

そして、その後は幽体離脱ごっこをしました(あほかっ)ぷぷっ♪




↓↓↓↓↓参加してます。クリックで応援してね!
tt.jpg

        ↓↓↓↓↓参加してます。ポチッと応援してね!
ii_20071213214436.jpg
 

テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

  1. 2008/02/05(火) 00:05:05|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

雪体験

日曜日、朝起きてビックリ!
とうとう東京地方に雪が・・・しかも積もってる!

プ~太に初の雪体験をさせてあげられるぞ~♪
はりきって、お昼過ぎに外に出ると・・・

200802031525000.jpg


すでに融けかけてビチョビチョ( ̄▽ ̄;)
プ~太も、やっとこさ歩いてるってかんじで雪を避けてるし。

とりあえず、チッコして・・・(足はあげないの)

200802031519000.jpg


ワンコのくせに全くやる気なし|ω・`)プッ♪
少しの間、とろとろと歩いていたが・・・

とうとう・・・

200802031527000.jpg


私の膝に乗っかって抱っこを要求!
このヘタレがっ( ̄◇ ̄;)

雪道歩いたわけじゃないのに・・・

200802031527001.jpg


しょうがない・・・撤収~(甘い?)
だって、あんまりにも震えてて顔が面白いんだもん・・・
って関係ないか(笑)

寒さで唇かみ締めてるので・・・( ̄m ̄*)ぷっ

200802031528000.jpg


家帰って、コタツでぬくぬくしましたよ♪
やっぱり・・・プ~太は猫かなぁ( ̄▼ ̄;)




↓↓↓↓↓参加してます。クリックで応援してね!
tt.jpg

        ↓↓↓↓↓参加してます。ポチッと応援してね!
ii_20071213214436.jpg
 

テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

  1. 2008/02/04(月) 00:04:04|
  2. プー太記
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:4

ぬくぬく

プ~太は普段、布団の上で寝てる事が多い
でも朝方になると寒いのか、私の隣に来るので
布団をかけてあげてるの!

こんなかんじで・・・

200802021016000.jpg


ちょっと、ブサイクな顔で寝てます( ̄m ̄*)ぷっ
昨日は休みだったので、私は遅めの起床

プ~太は起きないので、洗濯したり掃除したりして
又覗いてみると・・・

200802021017000.jpg


(* ̄ー ̄)ふっ・・・まだ寝てらぁ!
起こすのも可哀想なので そのまま寝かして・・・

それから、しばらくして又覗いて見ると・・・

200802021038000.jpg


( ̄▽ ̄; ゲッ・・ まだ寝てる・・・
顔が少し枕から落ちて、手が出てるという微妙な変化が・・・|ω・`)プッ♪

とうとうシャッター音に気づいたか・・・

200802021121000.jpg


おっさんもビックリの 寝癖バリバリの寝起き顔(*≧ε≦*)ノ
いい加減、起きるのかと思いきや・・・

200802021131001.jpg


まだ眠いと言い残して(言ったのか?)
再び・・・

200802021122000.jpg


寝てしまいました(* ̄∇ ̄)ノ
ほんとに良く寝るね~!

もうお昼の過ぎた頃に、やっと起きてきたプ~太は・・・

200802021149000.jpg


とりあえずヒーターですかい( ̄▽ ̄;)
寝ててもぬくぬく!起きてもぬくぬくだね!

200802021150000.jpg


いえいえ、いいんですよ!
ママンが休みの日くらい ずっとぬくぬくしてて下さいな。

平日はできないんだから・・・(* ̄ー ̄*)




↓↓↓↓↓参加してます。クリックで応援してね!
tt.jpg

        ↓↓↓↓↓参加してます。ポチッと応援してね!
ii_20071213214436.jpg
 

テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

  1. 2008/02/03(日) 00:33:33|
  2. プー太記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ビスケット

又しても、何かと問題のニーハオ産(´・д・`)
昨年も問題になった時から
プ~太の食べ物は 必ず原産国を確認!

200802012005002.jpg


プ~太はそう思っても、今では絶対に買いません!
でも、ワンコのおやつコーナーに行くと
今だにニーハオ産オンパレード ( ̄▽ ̄;)

200802012007002.jpg


そーなんだよね( ̄ー ̄;)

おやつ売り場で一つずつ原産国を確認してるうちに
どれを見たか忘れて、又同じおやつ見て

これさっきも見たじゃん・・・と、自分に舌打してました( ̄m ̄*)プッ

200802012008000.jpg


そんな時、ウロウロしてて目に留まった物が・・・♪
うん!うん!これって・・・超安心じゃん♪(* ̄ー ̄)v

それが・・・こちら・・・

200802011955000.jpg


人間の赤ちゃん用ビスケット♪
カロリーも少なく、カルシウムたっぷり!

しかも人間用だもん! 超安心でしょ!

200802011953000.jpg


プ~太も大好きなの(^ー^* )フフ♪

気にし出したらキリがなく、つい過保護になっちゃうけど
安全な物食べさせたいし・・・。

ビスケット食べる?って聞いた時のプ~太の・・・

200802012016000.jpg


振り向き方が 激しい!
その位好きなの(*≧ε≦*)ノ

200802012005000.jpg


ほらね|ω・`)プッ♪
待ちきれないみたい・・・(笑)



↓↓↓↓↓参加してます。クリックで応援してね!
tt.jpg

        ↓↓↓↓↓参加してます。ポチッと応援してね!
ii_20071213214436.jpg
 

テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

  1. 2008/02/02(土) 00:02:01|
  2. プー太記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

妄想喧嘩

何かしらターゲットがないと(おやつとか)ぷっ
写真を撮られるのが 嫌いなプ~太!

あまりにもボーッとしてたので、横からカメラを向けると

200801290056000.jpg


それでも、しつこく写真を撮ってると
ちょっと表情もくもりがちに・・・

200801290054001.jpg


まぁ!なんて言葉(*`з´*)!!!
誰に向かって言ってるのかしら( ̄∇ ̄;)ゞ

更にしつこく撮ってると・・・

200801290055000.jpg


( ̄□ ̄;)!!エッ? 今なんて?なんて?
くそババァですって (#`皿´) ムキーーーー!

自分だってくそジジィのくせにー! ( ̄m ̄*)ぷぷ
親に向かって、なんて事を!

誰がご飯食べさせてると思ってるの?まったく・・・

とうとうプ~太は・・・

200801290054000.jpg


( ̄o ̄)あ?切れた・・・アハッ・・・(T∇T)アハハ・

・・・・・・・・と、
こんな光景・・・人間にはありそうですね(汗)
ちょっと妄想してしまいました(笑)

ほんとは、プ~太は・・・

200801290057000.jpg


ただ眠かっただけなのに( ̄▽ ̄;)
しかも決して乱暴な事は言わない優しいプ~太だしね♪
(しゃべれないだろ)




↓↓↓↓↓参加してます。クリックで応援してね!
tt.jpg

        ↓↓↓↓↓参加してます。ポチッと応援してね!
ii_20071213214436.jpg
 

テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

  1. 2008/02/01(金) 00:02:01|
  2. プー太記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
