
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

行く?

プ~太に  ピー子 ちゃんち行く?
って聞くと すんごい クルクル回って 喜びます♪

妹ちゃんち行く? って聞いても 同じく回って喜ぶの。

200711291854000.jpg

凄いね~プ~太! 誰の名前かって わかるんだねヾ(´∀`*)ヨシヨシ♪
中々 賢いじゃないの~! ちょっと自慢できるよ!

ワン友 ケンケン 宅に行く?

200711291854001.jpg
 ちょっと 歯が出てるけど 同じように回ってました ( ̄m ̄*)プッ

じゃぁ、知らない名前で 言ってみよーって事で
○○ちゃんち 行く?

あららー・・・
200711291855000.jpg

全く 同じように クルクル回って・・・・喜んで・・・

( ̄o ̄)え?  って事は・・・

誰でも よかったのね・・・
名前、わかってなかったのね・・・( ̄▽ ̄;)

200711291925000.jpg

ちょっとでも 賢いなんて思った私が おバカだった・・(;・∀・)
と、言う事は・・・「行く?」 に反応するわけね( ̄▼ ̄*)フフッ

200711291855001.jpg


病院 行く? 注射しに 行く?
( ̄m ̄*)プッ 回ってる 喜んでる!

お風呂 行く?

200711291924000.jpg

( ̄▽ ̄; ゲッ・・ お風呂には 反応しやがったわ!ふふっ

なんだ やっぱり少し 賢いじゃん |ω・`)プッ♪ 

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ ← おバカな親子に今日もポチッとお願いね !!
人気blogランキングへ ← こっちもポチッと宜しくね !!

テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

  1. 2007/11/30(金) 00:11:11|
  2. プー太記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

バッグチェック

プ~太の 大好きな 私の妹!
なぜ、好きかと言うと・・・

何か 食べる物を くれるから ( ̄m ̄*)プッ
ただ、それだけ ( ̄m ̄*)ププッ

昨日、そんな大好きな 妹と会う時の
いつもの 挨拶・・・

200711271941000.jpg

まぁ! おりこうさんで なんて可愛いんじゃろかと 思いきや
この時 すでに目は 妹が置いたバッグへと 泳いでいた(¬д¬。)

そして 挨拶が終わるやいなや・・・

200711271944001.jpg

すかさず バッグ チェック!
何かを 嗅ぎつけた様子・・・

200711271943000.jpg

実は 中に 食べかけの ポテチが入っていた。
恐るべし! プ~太の 低い鼻( ̄▽ ̄;)

あ~あ・・・顔突っ込んじゃって・・・

200711271944000.jpg

回りの 声に耳もくれず
必死に 探してる・・・|ω・`)プッ♪

あっ! ポテチが 見えてきた・・・(  ̄ー ̄)*

200711271943001.jpg

とうとう 発見かー!
と、思ったら 中に顔を 突っ込もうと 思ったのか

200711271943002.jpg

ポテチの箱を バックの奥へ
押し込んでしまった おバカなプ~太!(*≧ε≦*)ブッ

ハイ! ご苦労さん! バッグ撤収~~( ̄∇ ̄)ゞ
今度は すかさず 私の所へ・・・

200711271951000.jpg

そう簡単に あきらめない所が 
凄いな プ~太! 根性あるね・・・と思う時や

200711271958000.jpg

しつこい( ̄▽ ̄;)・・・と
思う時も あるのです・・・┐(´ー`)┌マタカイ?

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ ← 今日もポチッとお願いね !!
人気blogランキングへ ← こっちもポチッと宜しくね !!

テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

  1. 2007/11/29(木) 00:10:38|
  2. プー太記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

妊婦に興奮


夜、私のお友達が 遊びに来た!
私も プ~太も すんごい久し振りの再会ヽ(´ー`)ノ

オサレして 待ってたプ~太は
彼女が来るなり いきなり 興奮!フンガァー(`・ω・´) ー3

200711261852000.jpg

足を ペロペロ 舐めまくりです・・・( ̄▽ ̄;)

私が、 ごめんね!臭い足が好きみたいで~・・・と言うと
臭くなんかないよー! (#`皿´) ムキーーーー!
と 怒ってました ( ̄m ̄*)プッ

それにしても・・・
200711261857001.jpg
止まらぬ プ~太の 暴走・・・ε=ε=ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ

ちなみに 彼女は 妊婦さん!
実家の ピー子がヒート中 にも 発情しなかったくせに
人間の 妊婦に発情するって・・・
どんだけぇぇ~~の どーゆー事ぉぉ~~( ̄◇ ̄;)

200711261856000.jpg

何度 引き離しても 又 足元へ 戻って行く・・・(汗)
しまいには・・・

200711261904000.jpg
       抱きかかえられる始末・・・|ω・`)プッ♪

決して 笑ってるわけじゃなく
ハァハァ興奮して 鼻の穴まで 若干開いてる状態 (;・∀・)

でも、オッサンの 体力は続かず・・・_( ̄▽ ̄)ぷっ

200711261923000.jpg

息切れです! (  ̄ー ̄)  お疲れちゃん♪
ハイ! おやすみ~~ヾ(*´∀`*)


PS: ブログ ☆まったりのんびり☆ の妊婦の亜衣ママさん!
近くに プ~太がいたら 要注意です_( ̄▽ ̄)ノ

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ ← 今日もポチッと応援お願いね !!
人気blogランキングへ ← こっちもポチッと宜しくね !!

テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

  1. 2007/11/28(水) 00:58:04|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

コートの事実


先日、久し振りに 出て来たと言う フード付コート
4~5年前に買って ほとんど着てなかった服 

200711262301000.jpg
 
今でも おかしくないよ!と言う 意見に
じゃ、今年は イッパイ着せてあげようと思い
昨日、又着せていた所・・・

今、初めて明かされた 衝撃の事実!

200711262303001.jpg

これって・・・
リバーシブルじゃん! ( ̄▽ ̄;)
し、知らなかった・・・・・・_| ̄|○

4~5年たって初めて知った事実!
200711262303000.jpg
 
わーい♪ ラッキー♪ 二通り着れるね~♪
洋服が増えたみたい~♪
・・・と、ひとり大はしゃぎな私でした ( ̄m ̄*)プッ

しかし プ~太は そんなの関係ねぇ!ってかんじで・・・

200711262300000.jpg


服を着てても 着てなくても
やる事は 一緒・・・(: ̄∇ ̄)ノ 

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ ← 今日もポチッと応援お願いね !!
人気blogランキングへ ← こっちもポチッと宜しくね !!

テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

  1. 2007/11/27(火) 00:07:58|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

吹き替え

今日は プ~太の吹き替えです♪
プ~太の気持ちを 代弁してみました( ̄▽ ̄;)

めっきり 寒くなってオイラも辛くなってきたなぁ!
こうしてヒーターに あたってると・・・

200711251508000.jpg
 
暖かくて ここから 動けないんだよー!
オイラも 段々年とってきたし
 
200711251509000.jpg

腰を 冷やしちゃ いけないからね。
体の芯から あったまるなぁ~!
 
200711251510001.jpg
 
ママンは 寝てばっかりって オイラに言うけど
それが オイラの仕事だからね! ( ̄m ̄*)プッ ←私

腰は ずいぶん暖かくなったし・・・ 
200711251510000.jpg
 
さて そろそろ 本格的に
オイラの 仕事に入るかなっと!

200711251512000.jpg

あっ!ママン! おやつの時間に 起こしてね。

と言う事で・・・・・ 
オッサンプ~太の吹き替えでしたヾ(≧∀≦*)ノぷぷっ

そこへ、もう1ワン追加ー! 
200711251514000.jpg

まだ ヤングな ワン友 ケンケン もヒータの前に( ̄▽ ̄;)

ちょっと、ワン達! 
もうちょっと 元気に ワンらしく遊びなさいよ!( ̄▼ ̄;)
 
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ ← 今日もポチッと応援お願いね !!
人気blogランキングへ ← こっちもポチッと宜しくね !!

テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

  1. 2007/11/26(月) 00:04:31|
  2. プー太記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

ピンク

先日は 勤労感謝の祭日だっつーのに
私は 仕事でした( ̄□ ̄#)

その夜は 家に帰れそうもないので(汗)
プ~太は 実家にお泊り・・・( ̄▽ ̄;)

でも ピー子ちゃんと 一緒だしね
きっと 楽しいんじゃないかと・・・

200711241650000.jpg
 ・・・あんまり 楽しくなさそうな 距離感( ̄▽ ̄;)

しかも いつになく プ~太は 大人しかったみたい。
よっぽど、私が 恋しかったのね~(TдT) アリガトウ

200711241700000.jpg

そっか!そっか! そんなにママンが・・・
大好きなのね♪ (言ってないし)

お散歩 行く時に ピー子の服を借りたらしく

200711241723000.jpg
  
o(*⌒―⌒*)oあらまっ♪  ピンクも可愛いじゃない!
初めて ピンク着たけど

200711241724000.jpg

女の子みたいで可愛いし 似合ってるぅ(バカ親なので勘弁してね)
なんだ ピンクもいいじゃないと
改めて 思いました♪(* ̄ー ̄)vウフッ

よし! 今度 服買う時は ピンクにしよう(* ̄∇ ̄)ノ
・・・って 買わないくせに・・・。プッ

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ ← 今日もポチッとお願いね !!
人気blogランキングへ ← こっちもポチッと宜しくね !!
  1. 2007/11/24(土) 20:45:00|
  2. プー&ピー記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

フード付き

昨日、 帰って来てからの お散歩は・・・
((( ;゚Д゚)))ブルブル めっちゃ 寒かった・・・( - _ - )

基本的に 昔から裸族の プ~太だけど
懐かしい服が 出てきたので 着せてみた

メンズwanwan のスーパーモデル

200711221935000.jpg
 ちょっと キザって登場・・・ ( ̄m ̄*)プッ

年齢的に ボーイは卒業したけど( ̄▼ ̄;)

この服 何年振りだろーね(汗)
去年は ミツバチの服オンリーだったので・・・♪~( ̄ε ̄;)

200711221936000.jpg
  
やっぱさ・・・なんかさ・・・古臭い 気がする(・▽・;)
しかも ちょっと大きいし・・・|ω・`)プッ♪

フードが付いてて 暖かそうなんだけど

200711221937000.jpg
    被るものでは なさそう・・・_( ̄▽ ̄)ノ

プ~太的にも

200711221938000.jpg
 
(* ̄ー ̄)フッ うざいらしい!
上を 向くと

200711221939000.jpg
 
とんがり頭の プ~太になって
やっぱり うざいらしい・・・(*≧ε≦*)ブッ

でも 寒さしのぎには いいよね・・・なんて言ってたら
何やら とても深刻な面持ちのプ~太君

200711221934000.jpg
 
どーしたんでしょ! そんな顔して
と、思ったら やっぱり・・・

200711221934001.jpg

( ̄▽ ̄)ゞワルイワルイ
お散歩から 帰ってきて 服脱ぐ前に
写真撮ってたから ご飯あげるの 忘れてた~( ̄▽ ̄*)ゞ テヘッ

さぁ! ご飯だよ♪

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ ← 今日もポチッとお願いね !!
人気blogランキングへ ← こっちもポチッと宜しくね !!

テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

  1. 2007/11/23(金) 01:24:36|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

ケツマズク

仕事から 帰ってきてからの 夜のお散歩が
段々寒くなって 辛くなってきたなぁ・・・( >Д<;)

しかも 暗いし・・・。
たとえ 変な人が 居たとしても プ~太吠えないし・・・( ̄▽ ̄;)

200711212259000.jpg
            これだもの・・・・Σ(・ε・;)

番犬にもなれないのに 私のボディガードは無理ね ( ̄m ̄*)プッ

200710191928000.jpg

鏡越しで 上から目線で 言われてる気がするのは 気のせい?

そんな中 昨日の お散歩中 
プ~太の 真後ろを 歩いていた私は
急に プ~太が 立ち止まって ブルブルってするもんだから

プ~太の おケツに ケツまずいてしまったわ( ̄◇ ̄;)
(今までも 何回かケツまずいてますが・・・)

200711212258000.jpg
   いやいや・・・ホントに すんずれいしました( ̄▽ ̄)ゞ

しかも おまけに 勢い余って
プ~太の後ろ足まで 踏んづけてしまったの( ̄▼ ̄|||)

ワンと言う言葉を 知らないプ~太は
ギャッ! っと言ってました (´゚ω゚):;*.:;ブッ

200711210125000.jpg
ちゃんと 念入りに チェックしたけど 大丈夫でしたよ!

よく見ると 珍しく 両足が 揃ってるじゃない!
いつも 開いてるのに・・・|ω・`)プッ♪

なので アップで・・・
200711210126000.jpg


かわゆ~い(*´▽`*) エヘッ
こんな ちっこい足 踏んずけちゃって ごめんね( ̄▽ ̄*)ゞ

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ ← 今日もポチッと応援お願いね !!
人気blogランキングへ ← こっちもポチッと宜しくね !! 

テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

  1. 2007/11/22(木) 00:22:07|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

回転数

先日、浅田真央ちゃんが 優勝しましたね♪
見事な 回転の数々・・・凄いですね~(≧∇≦)b

しかし、うちには 真央ちゃんも ビックリの 回転男 が!ぷぷっ

200711182336000.jpg


プ~太の場合 スポーツじゃなくて
喜びの 条件反射だけどね・・・ ( ̄m ̄*)プ

200711012055000.jpg


特に、私が仕事から 帰って来た時は
帰って来た 嬉しさと♪
お散歩に 行ける嬉しさで♪ 喜びが倍増する為

回転も倍増 するの・・・(* ̄ー ̄*)フフ

200711012054000.jpg


いったい 何回、回るのか 数えてみたの!
・・・途中から わからなくなっちゃったけど( ̄▽ ̄;)

50回は 越えてましたぁ・・・(* ̄∇ ̄)ノ

200711202353000.jpg


目が うずまき状態に なってないのかな(笑)
でも たまに ドアや壁に
ぶつかってる時も あるけどねヾ(≧∀≦*)ノ

200711112052000.jpg
      あっ・・・・そんな事は ないらしい( ̄▽ ̄;)

きっと そんな時は 目から 星でも出てるのではないかと・・・
思われます |ω・`)プッ♪

でも 回転男の 回復は早く
又 立ち直って 回転数を 増やして行くのだった・・・(* ̄∇ ̄)ノ

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ ← 今日もポチッとお願いね !!
人気blogランキングへ ← こっちもポチッと宜しくね !! 

テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

  1. 2007/11/21(水) 01:05:05|
  2. プー太記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

勘違い

昨日の夜 車を運転してる時
テレビで ガリレオが かかっていた 

プ~太は まったく・・・
200711151549000.jpg
   見てないけど・・・てか寝てる? |ω・`)プッ♪

私も 見てはいなかったけど 音は聞いてたの
そんな時 いきなり携帯が 鳴ったの

200711151550000.jpg
 
ブーブーって 携帯のバイブの音・・・
プ~太も ほら 鳴ってるよと 言わんばかり

更に焦らせる オッサンぽいプ~太 ( ̄m ̄*)プッ

200711151553000.jpg

慌てて バックに 右手を 突っ込み(汗)
左は ハンドルを握り ・・・

焦らせておきながら・・・
200711151549001.jpg
      安全運転を強要・・・ (。・x・)ゝイエッサー!

こーゆー時に 限って 携帯が見つからない (゚Д゚≡゚Д゚)
バックの中を ひっかき回してた その時

もしもし・・・  ( ̄o ̄)え? 誰か 電話出てる?

プ~太は 可愛い顔して(汗)
200711151553001.jpg
        さっさと 爆睡モード (早っ)

そして もしもし・・・の声に 目を向けると
ガリレオに出てる 柴崎コウが 電話に出てる・・・(・▽・;)へっ

フッ 携帯の 音はテレビだった・・・( ̄◇ ̄;)
しかも よく考えたら 私バイブにしてないし・・・ ( ̄m ̄*)ぷっ

焦らせた プ~太は・・・
200711151559001.jpg

何も知らず 気持ちよさげに 眠ってる・・・( ̄▼ ̄;)

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ ← 今日もポチッとお願いね !!
人気blogランキングへ ← こっちもポチッと宜しくね !!

テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

  1. 2007/11/20(火) 00:12:12|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

ヒーター

うちでは まだ 暖房器具を 出さずに頑張っている( ̄▽ ̄;)
日々、夜になると プ~太と プルプル震えながらも
我慢してたの・・・ ( ̄m ̄*)プッ  ビンボウクサイ

さすがに プ~太も・・・

200711112039000.jpg
 
心なしか ちょっと ムッとしてる・・・( ̄▽ ̄;)
さすがに 私も 寒いので
仕方ない・・・出すか・・・

200711100017000.jpg
 
くまさんを しっかり 押さえつけながら
プ~太も 嬉しそう♪(* ̄ー ̄)v

押入れから 重い箱を引きずり出し
箱から 重いヒーターを出して やっと定位置に ( ´ー`)フゥー...

ヒーターあたるのに 必要のない準備運動して( ̄m ̄*)プッ

200711182331000.jpg
 
私も ヒーターを つける準備を・・・・

ゲッ!( ̄▼ ̄|||)  ガチョン ガチョン ガッチョーン!!

灯油 買ってないし・・・(・▽・;)
 
200711182334000.jpg
   どーしてざんしょ・・・ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ

もう夜も 遅かったので
今日も プルプルしながら 我慢しました(T∇T)アハハ

ごめんね!プ~太! 明日こそ・・・ね( ̄∇ ̄)ゞ

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ ← 今日も応援ポチッとお願いね !!
人気blogランキングへ ← こっちもポチッと宜しくね !!
  1. 2007/11/19(月) 01:16:47|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

約束事

「犬と私の10の約束」・・・この本 読みましたか?
私は ・・・ 読んでません ( ̄m ̄*)ププッ

200711131945000.jpg
  みんな読んでるかな~と思ってね( ̄▽ ̄;)

来年3月に 映画も公開みたいですね。

200711012056000.jpg
        って ・・・ 笑っていいともかっ!

以外と(?)私は ワンコが出てる 悲しい物語などは
見ないの・・・つーか見れないんです・・・(T∇T)
ワンコが出てるだけで 反則です!

200711072132000.jpg
 

でも、本は読んでないけど 10の約束 は知ってますよ!
(犬の十戒に似てるしね)← 知らない人は検索してちょ!

そんな中・・・YOU TUBE でたまたま 発見!

犬と私の10の約束 ← クリックして見てね♪

音楽と合ってて ウルウルしちゃった。゚(゚´Д`゚)゚。

200711012051000.jpg
             なんでっしゃろ?

何を 約束してほしいの? どれどれ・・・

① ビームを発射した時は、何かくれ!
② オイラに隠れて 美味しいもの食べないで!

(*≧ε≦*)ぷぷぷっ!
そんな チミの 勝手な いやしい願いは
約束事として 成立しましぇん ( ̄▼ ̄*)

よって・・・却下です・・・ ( ̄m ̄*)プッ
200710082022000.jpg

プ~太と私の約束は・・・暗黙の了解だよね♪(* ̄ー ̄)v

では、みなさん 良い週末を~~(* ^ー゚)ノ

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ ← 今日もポチッとお願いね !!
人気blogランキングへ ← こっちもポチッと宜しくね !!

テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

  1. 2007/11/17(土) 01:01:01|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

会社にて

昨日の続きです・・・。

会社に着いたプ~太は 初めて見る場所に
何週も ウロウロと 散策してます

200711140822000.jpg
 走るわけでもなく ホントにウロウロと  ( ̄m ̄*)プッ

見回りの おじさんのように 確認が終わった後
私に オケツを向けて・・・

200711141013000.jpg

とっとと 寝てしまいました・・・( ̄▽ ̄; 

私は、午前中の内に 仕事を 終わらせたかったので
一人でも真面目に 集中してやってましたよ!まじで( ̄∇ ̄)ゞ

200711141224000.jpg
        さぁ どうでっしゃろ( ̄▽ ̄;)

いつもなら ダラダラやってる仕事が 今日は早い!早い!
本当ならこんな短時間で 出来る事だったのね・・・と
改めて思う 普段の なまけぶり・・・( ̄▽ ̄;)

200711141210000.jpg

ランチタイムも終わり、午後は・・・
さぁ! ここからが本当の仕事・・・ってゞ( ̄∇ ̄;)コラコラ

200711141214000.jpg

普段出来ない ネットサーフィン するよー♪
自分の ブログも見れるし (*^.^*)エヘッ
しかも・・・
自分のブログに ポチッと しちゃったりなんかして(* ̄ー ̄*)

200711141213000.jpg
       (;゚д゚)アッ.... プ~太 寝てていいよ!

色んなブログ見て、ポチ三昧!
でも、改めて、みなさんが ポチッと押してくれてる事に
感謝です~~m(_ _;)m

しかし ・・・ なんて 楽しいのかしらん♪
毎日 こんなだったらなぁー! って ゞ( ̄∇ ̄;)オイオイ
時間って こんなに経つのが 早いなんて!

ねっ! プ~太! 楽しかった?・・・ 
200711141504000.jpg

(*≧ε≦*)ブッ!!  楽しかったみたいだね・・・( ̄ε ̄;)

プ~太も一緒で 初めて
会社が楽しいと 思った 一日でした・・・♪(* ̄ー ̄)アハッ

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ ← 今日も応援ポチッとお願いね !!
人気blogランキングへ ← こっちもポチッと宜しくね !!

テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

  1. 2007/11/16(金) 00:16:16|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

一緒に出勤

朝から おNEWの バックに スッポリ入ったプ~太!
着いた所は・・・

さぁ!出ておいで~

200711140817000.jpg
 
ママンの 会社でした~♪(* ̄ー ̄)v

それは、先日・・・上司から
有給で休みの人と、出張会議に行く人が重なって
一人になるけど 大丈夫? と言われたの。(私の部署少人数)

えっ? 一人?(* ̄ー ̄*)ニヤリッ  まじ?(* ̄ー ̄*)ニヤリッ

超マンモスうれピー♪ ではないか!(>∀<人)♪♪
 
200711122346002.jpg
     い、いえいえ・・・そんな・・・( ̄▽ ̄;)

頭の中は 飛び跳ねて バンザイ三唱してたけど
真顔で 大丈夫ですよ・・・と! ( ̄m ̄*)プッ

真っ先に 頭をよぎったのは 
プ~太連れてこよー! って事だったの。

200711122346001.jpg
 あったりまえだのクラッカーよ! ってさっきから古っ(;^ω^)

出張の人達は 直帰だし・・・
こんなチャンスは めったに・・・つーか、今しかない!

そんなわけで
200711140816000.jpg

キャリーバックが 必要だったわけよ ( ̄^ ̄)v

前日の 夜は プ~太のシートやら オヤツやら
タオル 座布団など 用意して
まるで 遠足前のような ハイテンションなママン |ω・`)プッ♪

200711131950000.jpg
     ( ̄◇ ̄;) 又 古い事を・・・(汗)

さて!自分の おやつも 忘れずにっと・・・( ̄▼ ̄*)

さあ、会社に着いて 何するか・・・って 仕事しろよ( ̄□ ̄;)!!
長いので 続きは明日へ・・・(^ー^* )フフ♪

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ ← 今日もポチッと応援お願いね !!
人気blogランキングへ ← こっちもポチッと宜しくね !!

テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

  1. 2007/11/15(木) 00:46:48|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

バックで暗く

今までに キャリーバックとか そんなかんじの(汗)
一度も 使った事が なかったんだけど

急に使う用事ができ
急遽 買いに行ったわさ ε=ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ
いいな~と思うのは 高くて 無理なので

安いの買ったよ(そこが一番大事!)
200711131937000.jpg
  お値段 1580円也! 安いよね♪(* ̄ー ̄)v

早速 プ~太に 入ってもらう事に
初の 試みに・・・
 
200711131939002.jpg
 

と~っても 暗い プ~太君! ( ̄m ̄*)プッ
どんよりしちゃってます!

アッ! ちょっと・・・
200711131939000.jpg

まだ 出ないでー! 写真撮ってからね ( ̄▽ ̄;)
角度変えるから しばし そのまま動くでない!

上から見ると こんなかんじ・・・
200711131939001.jpg
  
まだ 暗い プ~太 (* ̄ー ̄)ノ
バックに 入ったら お出かけ出来る事を 
まだ 知るよしも ないからね~|ω・`)プッ♪

この角度・・・これって・・・( ̄o ̄)?
200711131941001.jpg
 
なんか 変じゃない?
顔が・・・でかっ! 

顔が でかいうえに・・・
200711131941000.jpg

やっぱり・・・暗いっ! ( ̄ェ ̄)・・・ 
さぁ! バックに スッポリ入って 出かけるよー(* ̄∇ ̄)ノ

って 今じゃないけどね・・・m( ̄ー ̄)m

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ ← 今日もポチッと応援お願いね !!
人気blogランキングへ ← こっちもポチッと宜しくね !!

テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

  1. 2007/11/14(水) 00:14:14|
  2. プー太記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

冬前に

テレビの リモコンが 消えました・・・(´・ω:;.:...
夕飯食べながら 使ってたのに

片付け終わって ゆっくり テレビ見よーと思ったら ない ( ̄◇ ̄;)

200710131911000.jpg


こんな 狭い家の中で しかも大きいリモコンが 消えるなんて・・・
ありえないでしょ! 神隠しにでもあったかな・・・( ´゚д゚`)

散々 探して見つからず そのうち出てくるだろうと あきらめ
コーヒー飲もうと 食器棚を開けた その時・・・

お皿の上に乗ってる・・・ (・▽・;)え? 

なぜ?
誰が? って私しかいないし( ̄▽ ̄;)
そんな所に 入れた記憶も ないです(キッパリ)

200710152333002.jpg
   ( ̄□ ̄;)!! まじ? それは まずいわね!

日に日に アホが進行してます・・・・・・_| ̄|○
・・・でも、そんなの 関係ねぇ♪フフッ ← ヤッパリバカ

さてさて、週末 雨で 寒かった関東地方!
プ~太は いつものように 寝てました

200711041502000.jpg

でも ただ 寝てるわけじゃないの
もちろん・・・

200711041503000.jpg

そう! ヒーターの側で・・・( ̄m ̄*)ぷぷ
ホントに 寒がりな プ~太!

まだ冬は これからなのよ |ω・`)プッ♪
こんなんで 今年の 冬は 越せるのかぃ(_´Д`) アイーン

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ ← 今日も応援ポチッとお願いね !!
人気blogランキングへ ← こっちもポチッと宜しくね !!
  1. 2007/11/13(火) 00:05:15|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

寝場所

週末は、ワン友 ケンケン 宅へ

とっても 仲の悪い 2ワンだけど
最近 ケンケンには 彼女 ができたせいか
プ~太に まとわりつかなくなったの・・・ヾ(゚0゚*)ノ

そんな 2ワンがソファーで寝てます

200711102152000.jpg
 
いつもなら、プ~太が 隅っこを占領!
でも ケンケンに 先を越された・・・ ( ̄m ̄*)プッ

ふと、見ると・・・

200711102217000.jpg
   いつの間にか ケンケンは 私の隣に!

そして・・・
足と足を合わせて なむ~! Ω\ζ°)チーン・・・
みたいな かんじに なってました ( ̄▽ ̄;)

また ふと見ると・・・

200711102218000.jpg
 

(*≧ε≦*)ブッ!!
プ~太の おけつに顔つけて 寝てましたー_( ̄▽ ̄)ノ
ホントに よく 位置を 変えます。

あっ! ケンケンの 彼女はと 言うと・・・

200711102238000.jpg
  ソファーの下ですやすやです・・・(*´▽`*)

ケンケンとリンリンの 2ショットです
って パンダかっ!!

いつの間にか ソファーから 消えたプ~太は

200711101815000.jpg


床で ペッタンコ になってました・・・|ω・`)プッ♪

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ ← 今日もポチッとお願いね !!
人気blogランキングへ ← こっちもポチッと宜しくね !!

テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

  1. 2007/11/11(日) 22:43:11|
  2. ワン友記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

あほ街道

私は 会社で 仕事上 指サック を使ってる。
これがよく 何処かに消えちゃったりするんです(汗)

昨日も さっきまで使ってたのに 見当たらない Σ(・ε・;)
机の中、下、トイレまでも 探しまくりましたー!

散々探して 見つからないので
そのうち 出てくるだろう・・・とあきらめた その時!


指についてるじゃん ・・・・・( ̄▼ ̄|||) フッ
 

200711100023000.jpg
 チミに 言われたくないんですけろ・・・( ̄▽ ̄;)

でもでも、こんな経験、絶対みなさんも あるよね!ねっ!
メガネしてるのに メガネ探したりとかさ・・・(* ̄∇ ̄)ノ

そんな アホな母をもつ 息子プ~太は・・・

200711022340000.jpg

(*≧ε≦*)ブブッ!!  こんな アホな顔する息子です!
つーか・・・あなた 誰?
そんな顔に 育てた覚えはねぇ♪~( ̄ε ̄;)

親子で アホ街道 まっしぐらー! ってかんじじゃん(* ̄∇ ̄)ノ
 
200711100019001.jpg
 

うーん(・∀・)♪+.゚ いつもの プ~太だね。

こんな オッパピー親子でも 山あり 谷あり・・・!
いつも プ~太に 癒されてるよ (*´▽`*)

200710310157001.jpg
    こんな寝顔みると 特にね・・・(*^ェ^*)

あれまっ! そんな格好してたのね ( ̄▽ ̄;)
200710310157000.jpg

お互い 手を取り合って
山越え、谷越えて 歩いて行こうね ヾ(o´▽`)ノ”

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ ← 今日も応援ポチッとお願いね !!
人気blogランキングへ ← こっちもポチッと宜しくね !!

テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

  1. 2007/11/10(土) 01:48:44|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

R指定

先日 ヒート中で おパンツ姿 だったピー子ちゃん♪
昨日、行ったら とっくに終わってて ノーパンでした (〃▽〃)

あの日 おパンツ姿の ピー子を尻目に
食い気と眠気に 走ってたプ~太  ( ̄m ̄*)ププ

それが 昨日は ご飯を尻目に(笑)
じゅうたんの匂いを 熱心に・・・ 
200711081904000.jpg
     1時間以上も 嗅ぎまくり・・・( ̄▽ ̄;)

ヒート中の 匂いが 残ってたのかな?
何度か ピー子に 近寄るものの

その度に ガウッ! と 
200711051937000.jpg
 
怒られる始末・・・|ω・`)プッ♪
それでも しつこく 再トライ!

ここから先は R指定 の為
18歳未満の方は ご遠慮願います・・・( ̄▼ ̄*)

こんな事も しようとして・・・(/ω\)

200711051939000.jpg
        舌なめずりしてるし・・・(・▽・;)

又しても ピー子に レディとは思えない
ドスのきいた声で
思い切り どやされましたー! _( ̄▽ ̄)ノ!

そして、 こんなエロオヤジに付き合ってられないわ と
ふてくされて しまったピー子(笑) 
200711082010000.jpg


やっと 野生の本能に 目覚めたプ~太も
さすがに 撃沈 ( ̄m ̄*)プッ

上半身と 下半身が・・・
かみ合ってない 寝方してました (*≧ε≦*)ブッ!!  
200711082040000.jpg
  何度もどやされて チョット可哀想・・・(-_- ;)) 

でも ピー子ったら お散歩で イケメンワンズがいると
自分から おチリを 向けるらしい・・・え(・▽・;)

って事は・・・
フッ・・・プ~太! よっぽど嫌われてるみたいよ( ̄m ̄*)ププッ

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ ← 今日もポチッと応援してね !!
人気blogランキングへ ← こっちもポチッと宜しくね !!

テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

  1. 2007/11/09(金) 00:10:10|
  2. プー&ピー記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

くるりんパ

同じシーズーでも 毛質って それぞれだけど
実家の ピー子 は 割と直毛でサラサラで
毛玉が出来にくいタイプ!

200709131838000.jpg
 

一方、プ~太は
毛が細くて とても柔らかく
毎日 ブラッシングしないと すぐ毛玉になるタイプ!

200711021944001.jpg
      アンタの手入れは 大変なのよ( ̄▽ ̄;)

その上 少し 天パー気味で
ちょっと 伸びてくると 凄く モコモコして見えるの。

こんな 感じで・・・(今年の2月頃の写真)
20070413182117.jpg
 
この時 お散歩してて 休憩してたら
通りかかった オバチャンに
「あら、太ってるから 疲れちゃったのね」 って言われた( ̄□ ̄;)!!

とっても 着太り する毛なの( ̄▽ ̄;)

そんな プ~太の シッポの毛は
前から 見ると こんなかんじ
200711021951000.jpg
       天パー気味なので クルッとなってるの!

横から 見ると 更に・・・

200711021952000.jpg
 

( ̄◇ ̄;) じらさないで 早く見せてみそ!
後で おやつあげますから~( ´ー`)フゥー...

200711022009000.jpg


ほらっ! キレイに くるりんパ ってなってるでしょ♪(* ̄ー ̄)v

ついでに、頭の中も くるりんパーだね |ω・`)プッ♪
あっ! 私もね・・・ ( ̄m ̄*)ププ

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ ← 今日もポチッとお願いね !!
人気blogランキングへ ← こっちもポチッと宜しくね !!

テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

  1. 2007/11/08(木) 00:15:15|
  2. プー太記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

タオル効果

とある、ワンコ城の 王子が
純白の マントを羽織り 優雅に寝てるように・・・

200711050744000.jpg
 
見えないっつーの( ̄▽ ̄;)
ただの タオルだし・・・ぷっ!

しかも 王子と言っても

200711050739000.jpg


へたれ王子 ですから~! 残念!(もう古い)
最近、朝がめっきり寒くなり まだ暖房関係は
何も出してないので 震えてるし・・・( ̄m ̄*)プッ

たかが タオルだけど ぬくぬくと 暖かそうだね!
   
200711050742002.jpg
 
ウィンクする程 暖かいわけね (* ̄∇ ̄)ノ
タオルで満足なら お安い御用だわ!
色や柄が 日替わりで 選べる程 あるよ |ω・`)プッ♪

200711050742000.jpg
  あ~・・・何て気持ちよさそうに・・・(o>u< o)ノ

朝から こっちまで 又眠くなってくるよ!
ママンの代わりに 会社に 行っておくれ (人^ω^)

あらら~ヾ(≧∀≦*)ノ

200711050742001.jpg
 

(*≧ε≦*)ノブーッ! なんて ぶちゃいくな・・・(笑)
プ~太? だよね (;・∀・)

タオルで ぬくぬく 寝て待っててね(* ^ー゚)

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ ← 今日も応援ポチッとお願いね !!
人気blogランキングへ ← こっちもポチッと宜しくね !! 

テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

  1. 2007/11/07(水) 00:37:21|
  2. プー太記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

Vサイン

袋を開ける音や 匂いに 敏感なプ~太は
それを 察知すると 遠くに居ても すっ飛んで来る!

バックの中身を ごそごそと 整理してたら・・・

すっ飛んで来た |ω・`)プッ♪
200711021956000.jpg
  

せっかく お越し頂きましたが
希望の物は、ございませんのよ ( ̄∇ ̄)ゞほっほっほ

いやいや そんなはずは無いとばかりに
200711021957000.jpg
 

なぜか 若干 微笑んでるのが ちと不気味・・・( ̄▽ ̄;)
でも ホントに 何もナッシングなのよ(汗)

更に 積極的になる プ~太・・・ 
200711021955000.jpg
         立ち上がっちゃってます Σ(・ε・;)

何か 勘違いしてませんか?
バックの中を 整理してるだけなんだよ~!

でも、そんなの関係ねぇ!ってかんじで 勢いを増し
200711021956001.jpg
     足の上に 完全に乗っかってます!

しかも 面白い顔しちゃって・・・( ̄m ̄*)ププッ 
しまいには 更に顔を 近づけ

200711021957001.jpg
 

低い鼻だな~と 思ってますけど・・・(´゚ω゚):;*.:;ブッ
でも、この低い鼻でも 恐るべし鼻です。

本当は・・・
プ~太に 気づかれないように バックの中に 入ってる
お菓子を 食べようと したんです ( ̄▽ ̄*)ゞ

凄いね~プ~太♪ 負けたよー!
200711021944000.jpg


ヾ(≧∀≦*)ノぷぷっ! 体全体で Vサイン (*^^)v

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ ← 今日もポチッと応援お願いね !!
人気blogランキングへ ← こっちもポチッと宜しくね !!

テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

  1. 2007/11/06(火) 00:09:51|
  2. プー太記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

寝ても眠い

普段、寝不足気味な私は 当然休みの日は
遅くまで寝てる事が 多いけど
それでも まだまだ寝たりない・・・( ̄▽ ̄;)

睡魔というオモリが 瞼に張り付いてるかんじ・・・。
そんな中、毎日たっぷり寝てる プ~太が起きてきました

プ~太 おはよう _( ̄▽ ̄)ノ

200711031228000.jpg
 

ププッ ( ̄m ̄*) 寝起きで 頭の中 真っ白状態かな?
さぁ この後 どんな行動を するのかと思いきや

200711031229000.jpg
          まだ 眠いんかい ( ̄□ ̄;)!!

どんだけ ねれば 気が済むのかしら・・・( ̄◇ ̄;)
今 せっかく 起きたのに・・・

遊ぶ?

200711031229001.jpg


とりあえず 目を開けて 遊びに 反応はしたものの
立ち上がり 一度前後に 伸びをして

向きを変えて・・・

200711031231000.jpg
 
再び 寝る ( ̄◇ ̄;) どんだけぇ~!
そんなに すぐ寝れるって ある意味 うらやますぃ~(* ̄ー ̄*)

小さい声で 「おやつ」 って言ってみたら・・・

フッ・・・顔あげた |ω・`)プッ♪
200711031232000.jpg
 

あらっ! いつから オットセイになったの・・・(*≧m≦*)ププッ
手はどーした? 何処行った?

そして 何もない事を 確認すると 又寝た・・・( ̄▽ ̄;)

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ ← 今日もポチッとお願いね !!
人気blogランキングへ ← こっちもポチッと宜しくね !!
  1. 2007/11/05(月) 00:27:55|
  2. プー太記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

ゲット失敗

これこれ! 初めて食べてみたの!

さすが 超高級有名店だけあって
プルプルフルーツが ドカンと入ってます♪
200711022113000.jpg
       ヨーグルトの 玉手箱や~~(BY彦麻呂)

美味しかったです☆(゚∀゚*人)☆
コンビニに 売ってます!

さてさて、可愛い息子の プ~太を見ると
可愛いあまり つい意地悪を・・・( ̄▽ ̄;)

プ~太から 物は見えないけど 
匂いで 何かある事を 確認してる・・・
200711022102000.jpg
  

ごめんねぇ~。 わざと置いてみたの(汗)
届かない 位置に・・・♪~( ̄ε ̄;)

200711022104000.jpg
     手が 短いから 届かないでしょ (* ̄ー ̄)

必死に 手を伸ばして 取ろうとして

( ̄◇ ̄;)エッ お皿に手がかかってしまった
200711022104001.jpg
       お皿を 引き寄せてるわ・・ ( ̄m ̄*)ぷっ

これは 想定外だった(汗)
届かないと 思ってたのに

ゞ( ̄∇ ̄;)おいおい 
200711022106000.jpg
              もう少しだね・・・
でも・・・
はい! そこまでー!! 撤収します(汗)
プ~太・・・撃沈 |ω・`)プッ♪

可哀想だったので 少しあげましたよ( ̄▽ ̄;)

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ ← 今日もポチッとお願いね !!
人気blogランキングへ ← こっちもポチッと宜しくね !! 
  1. 2007/11/03(土) 04:30:19|
  2. プー太記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

魂胆

私が 夜パソコンに 向かってると
何やら 背中に 熱い視線が 突き刺さる気配・・・

ふと、後ろを 振り向くと
だいたい いつも・・・
200711011932000.jpg
 

お行儀よく おすわりして見つめる プ~太がいる!
まるで 背後霊のように 静かに・・・( ̄m ̄*)ぷっ

でも この お行儀よくしてるとこが・・・
200711011937000.jpg
       くせものなのよ~!! ( ̄▼ ̄*)

絶対に 私が振り向くのを わかっての行動なの。
お行儀よく お座りしたまま 

振り向くまで ひたすら 待つ!
200711011934001.jpg
                 アラッ! カワエエ(汗)
そんな けなげな姿を あえて、アピールするかのように!
でもプ~太!
そんな チミの 魂胆は みえみえなのよ・・・(* ̄ー ̄*)フッ


200711011938000.jpg
  
だって・・・考えてる事って 寝る事と アレしかないじゃない?
おバカな ママンでさえ それくらいは わかるのさ( ̄∇ ̄)ゞ

さぁ! 白状しなさい!
 
200711011941000.jpg


(*≧ε≦*)ノププッ  ほらね!
それしか ないもんね(爆)

単純な奴・・・|ω・`)プッ♪

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ ← 今日もポチッとお願いね !!
人気blogランキングへ ← こっちもポチッと宜しくね !!

テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

  1. 2007/11/02(金) 00:07:07|
  2. プー太記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

チキン決定戦

ソファに居たプ~太が 降りたい行動をしてたので
どのくらいで 降りる事が出来るか 見てみることに・・・

決定戦と言えども 挑戦者は プ~太だけ ( ̄m ̄*)プッ
さぁ! 頑張ってね!
200710302224001.jpg
   こんな低いとこ・・・もう鼻鳴らしてるし(´・ェ・`)

この位の 高さなら 日によって 降りれます(汗)
でも、今日はどうかな?

早速 助けを 求める可愛い奴( ̄▽ ̄;)

    でも、男なら、オッサンなら 頑張ってみよー♪


助けたい気持ちを 我慢して 見守る私・・・ガンバ☆o(・ω・´o)
これも 愛なのよー(゚Д゚)ノ ァィ

あれっ! 一旦休憩ですか?
200710302221000.jpg
                 そんなに 怖いの?

そんなんじゃ チキン王者に なっちゃうよ (*≧m≦*)ププ
たまには 加齢・・・じゃなく 華麗なジャンプを見せてくり!

そんなに 考えこまなく・・・て・・・
( ̄□ ̄;)!! 
200710302221001.jpg
          寝てるんかい! ∑( ̄□ ̄;)!!

食べ物は 絶対あきらめないけど
こーゆー時の あきらめは 早いのね( ̄ー ̄)フッ

さぁ! 気を取り直して
200710302225000.jpg
    なんだか どっぷり 凹んできましたね ( ̄m ̄*)

大丈夫よ。 ちゃんと見守ってるから!
これだけで 何分 かかってると思ってんの?
って、かんじだけど 気長に 待ちましょう ( ´ー`)フゥー...

(* ̄o ̄)ゝオーイ!!
200710302224002.jpg
      そっちは もっと高いから 無理だっぺー(笑)

チキンと 言われたくなかったら
勇気を 出してみそ (* ̄∇ ̄)ノ

そう!そう! もう一息!
200710302223000.jpg
  もう 顔がつきそうなくらい 低いんですけど( ̄▽ ̄;)


(;゚д゚)アッ....! お、落ちました(・▽・;)

残念ながら チキン王者決定 です(*≧ε≦*)ノ

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ ← 今日もポチッとお願いね !!
人気blogランキングへ ← こっちもポチッと宜しくね !!

テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

  1. 2007/11/01(木) 00:11:11|
  2. プー太記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
