
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

へっぴり腰

階段の 上り 下り が出来ない プー太は
階段の 側に来ると

とりあえず
200710301946000.jpg
       固まって 考えてるふりをする(笑)

考えたって 下りれないのに・・・ ( ̄m ̄*)プッ
結局 抱っこ♪を 要求します


200710302251000.jpg
 

頼られると 何でもしてあげたくなっちゃう 親バカ心!
だって 可愛いんだもん (〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

抱っこで 下りられる嬉しさに
200710302250000.jpg
    シッポも フリフリです (* ̄∇ ̄)ノ

しかし! いざ 抱っこしようとすると

何!? その・・・  
200710262325001.jpg
 

へっぴり腰は ( ̄◇ ̄;)!!


200710262325002.jpg
  足は、つっぱちゃって 顔は真顔・・・|ω・`)プッ♪

喜んでるくせに 嬉しいくせに
その前に すでに ビビッてるの (*≧ε≦*)プッ

力が 入りすぎてるのよねぇ~!
200710302251001.jpg
        つっぱりすぎだっつーの(笑)

そんな ヘタレで ビビリの プ~太は
今日も 頑張ってマッスル! ファイトーー!( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )イッパーーツ!!

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ ← 今日も応援ポチッとお願いね !!
人気blogランキングへ ← こっちもポチッとよろぴくね !! 

テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

  1. 2007/10/31(水) 00:42:59|
  2. プー太記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

バカと風邪

私は 親バカもさる事ながら
本当にバカなんですヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ
なぜかと言うと 風邪を ひかないからです!

バカは風邪をひかないと よく言ったものです!

200710292110000.jpg
 ワンコは風邪ひかないんだよ! おバカだけど |ω・`)プッ♪

風邪で 寝込んだ・・・なんて記憶は
遥か 遠くの 過去に・・・。

200710292111000.jpg
  ( ̄▽ ̄;) う、うん・・・間違ってはいない(汗)

去年も、その前も インフルエンザの人達に
囲まれても うつらなかった ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ


200710292117000.jpg
 

どんな 免疫力を 持ってるのかしらん?
羨ましいと 言われる反面
本当に バカだね と言われる ( ̄▼ ̄|||)


200710292114000.jpg
 

会社を 風邪を理由に 休むと
後で 仮病だったのが バレテしまうのが 欠点です。


200710292120000.jpg
 あっ・・・言いませんね!いけませんね。仮病は(´・ω・lll)

それなのに先日 ヤボ用があり、休む言い訳が 見つからず
風邪を理由に 休んだら 会社の人から
「やったね。おめでとう!」 とメールが来た・・・え(・▽・;)
風邪ひいて おめでとうかい・・・( ̄▽ ̄;)

でも・・・心が痛む・・・嘘なのに( ̄▽ ̄*)ゞ
200710271541000.jpg
 

次の日 さわやかな顔で 出勤したら すぐバレました(T∇T)アハハ

因みに 人間の風邪は ワンコには うつらないそうです!
バカは うつるかもしれませんが・・・ ( ̄m ̄*)プッ

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ ← 今日もポチッとお願いね !!
人気blogランキングへ ← こっちもポチッとよろぴくね !!

テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

  1. 2007/10/29(月) 23:26:38|
  2. ママン記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

眠気と食気

昨日から 関東地方 雨止まず・・・(,,-_-)
お散歩 行けなくて ずっとふて寝してます(汗)

寝てる間に 柿を食べようとしたら
気づかれてしまい いつものように やってきました!

(*≧m≦*)プッ 来たのは いいけど寝てるじゃん!
200710271229000.jpg
  

眠いくせに 顔は ちゃんと上向いてるのが 凄いよ( ̄▽ ̄;)
眠いんなら あげないよーと 言うと・・・

200710271228000.jpg
 

いきなり お目目 パッチリで くれくれと!
少しだけ あげて 食べ終わった プ~太は・・・

200710271229002.jpg
   かなり ヤバイお顔ですよー( ̄▽ ̄;)

それでも まだ欲しいのか?
寝てても いいよと 言うと・・・


200710271229001.jpg
  さっきの ブサイク顔は 何処へやら |ω・`)プッ♪

またまた パチクリンお目目開けて
可愛い顔に なりました(親バカ)

もう終わりかと 思いきや
200710271231000.jpg
           おひかえなすって(笑)

覚えたての ふせ まで 寝ながら 披露しちゃってヽ(≧▽≦)ノブッ!
それでも まだ食い気の 気力が・・・


200710271234000.jpg
     どこまで 頑張るつもり? ぷぷっ♪

眠気と食い気で かなり 頑張ったけど

200710271234001.jpg
         まだ 言ってるけど・・・

最後は 眠気が 勝ちましたー_( ̄▽ ̄)ノ彡
でも・・・気持ちは 最後まで食い気でした ( ̄m ̄*)プッ

では、良い週末を~ΒΥЁ(=ゝ∀・)ノシ

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ ← 今日も応援ポチッとお願いね !!
人気blogランキングへ ← こっちもポチッとよろぴくね !!
  1. 2007/10/27(土) 19:45:01|
  2. プー太記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

残念な寝袋

先日 プ~太のシーツを 買いに行った時
ある物を 発見!!
しかも 安い!(これが大事)

ジャーン! 寝袋です (980円なり~)
200710211213000.jpg


この中に 入って寝たら 冬も お留守番中も
暖かいに 違いない、喜ぶに 違いない・・・と即購入。ルン♪

家に 帰って 早速プ~太に お披露目!ルン♪
どう? どう? 
200710211228000.jpg
     ( ̄◇ ̄;) すでに 踏んでますがな・・

とりあえず 興味を示さないので
実際に 入り方を 教えてあげたの

ホラッ! こうなるんだよ♪
200710211215001.jpg
  この後 すぐ 出てってしまいやした( ̄▽ ̄;)

それから ぬいぐるみを 使って教えたり
何度も 入ってみるように 勧めたけど


200710211227000.jpg
  上に 乗っかる方が いいみたい (* ̄∇ ̄)ノ

ならば・・・ピカッ☆ ひらめきました!
私は 足が 超冷たいので 私の 足袋にしよーと!

あっ 「たび」とは 読まないで下さいね
あくまでも 「あしぶくろ」 ですから ( ̄▽ ̄;)


200710211227001.jpg
   ・・・って、プ~太が 使わないからでしょ!

しかも そんな えらそーな 態度で・・・( ̄x ̄;)

寝袋さんとしては 残念な 使い方だけど
けっこう 暖かいです ( ̄m ̄*)プッ

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ ← 今日もポチッとお願いね !!
人気blogランキングへ ← こっちもポチッとよろぴくね !!

テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

  1. 2007/10/26(金) 00:03:30|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10

意気消沈

今日は プ~太のお風呂日 と決めていた!
小型犬で しかも マルガリータの プ~太でさえ
気合を 入れないと 中々行動できない ( ̄▽ ̄;)

なので、大型犬や ロン毛の ワンズは どんなに大変か!
はいはい じゃ そろそろ・・・

プ~太 お・・ふ・・・
200708220741001.jpg
  (* ̄- ̄)ふ~ん お主も 中々やるではないか!

何を 言おうとしたか 瞬時に 読み取ったわけね・・・(* ̄∇ ̄)ノ
さぁ 連行しますよ |ω・`)プッ♪


200710242005000.jpg
      でも 鼻低いし 穴見えてるしね(汗)

前回 鼻で吸っちゃたらしく フンガーフンガー言ってたから(笑)
今日は 気をつけるね。 ヽ(*´(OO)`)ノブヒッ!

あららっ  オットセイかと 思っちゃったわ ぷぷっ♪
200710242009000.jpg
 

洗い終わって タオルで 拭いてっと・・・
 
半乾き状態
200710242015000.jpg
 もう リボンが 取れそうなのに 取らない私♪~( ̄ε ̄;)

これからが 又一仕事なんですね~。
ドライヤーが 嫌いなプ~太は 
 
200710242024000.jpg
  すっかり、どっぷり 暗いムードに ( ̄m ̄*)プッ

そして ドライヤーが 始まると

完全に 意気消沈 ・・・_| ̄|○
200710242017000.jpg
 

そして この状態のまま 最後まで 動きません ( ̄◇ ̄;)

はい♪ 出来上がり!
200710242043001.jpg
 
ちょっと 顔の毛も 少しカットしたの。さっぱりしたかな♪

(* ̄o ̄)ゝオーイ!! リボンが ぶら下がってますって!(ヤバッ)

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ ← 今日も応援ポチッとお願いね !!
人気blogランキングへ ← こっちもポチッとよろぴくね !!

テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

  1. 2007/10/25(木) 00:22:06|
  2. プー太記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

ふせ

芸と言えば、お手一筋 のプ~太でしたが
最近 ナント ふせ を今更ながら 覚えたの!

真剣に 教えた事も なかったけど・・・
200710191932000.jpg
      なんだ 教えれば できるじゃない♪

凄い!やればできるじゃん! プ~太!
なんて天才なのかしら・・・と バカ親炸裂で
おバカな プ~太を 褒めまくりです (´∀`*)))

でも・・・これって ふせ と言うより
200710191936000.jpg
 

てめぇ 生国と発しまするは 関東です!・・・ってコラ( ̄▽ ̄;)
ちょっと 普通の ふせ と違う気がするんですけど(汗)

手が お手のままだし・・・
200710191933000.jpg
  お手をしたまま しゃがみこんでます |ω・`)プッ♪

しかも、これでいいのかな? と不安そうに
ゆっくり しゃがみます (お手の状態で ( ̄m ̄*)プッ)

でも いーんだよ! ちゃんとできてるよ♪  
200710191935000.jpg
 

あっ!
別に 目は 閉じなくても いいよ (*≧m≦*)プププw

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ ← 今日も応援ポチッとお願いね !!
人気blogランキングへ ← こっちもポチッとよろぴくね !!

テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

  1. 2007/10/24(水) 00:58:46|
  2. プー太記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

本能よりも

昨日は 仕事から帰って来て プ~太連れて
ピー子 ちゃんち(実家) へ行きました!

ピー子は おパンツ姿でした・・・(〃▽〃)
200710221905000.jpg
        ワンコは 閉経が ないみたい!

そんな おパンツ姿の 女性を 尻目に
行くと ピー子の ご飯を 貰って 食べるプ~太

どうやら 本能より 食い気らしい ( ̄▽ ̄;)
200710221854000.jpg
 でも 一食分 浮くので 私的には ラッキー♪

その後 何かくれそーな 優しい ばぁちゃんに
必ず おねだりします。

20070508184305.jpg
      相変わらす 必死です ( ̄m ̄*)プッ

そして 貰って 満足した後は
2ワンで 爆睡・・・

おパンツ姿の 女性が 横にいると 言うのに
200710222002000.jpg
 

( ̄▽ ̄;) 本能よりも 睡魔の方が 強いらしい・・・。
ただ 意気地が無いのか、オッサンだからなのか・・・?


200710222002001.jpg


(* ̄ー ̄)フッ!・・・爆睡 です!

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ ← 今日もポチッとお願いね !!
人気blogランキングへ ← こっちもペチッと宜しくね !!
  1. 2007/10/23(火) 00:00:25|
  2. プー&ピー記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

ターバンプー太

うふふっ♪
会社の友人に 本を借りてきましたー!

じゃーん! ターバン野口 ! 
200710050008000.jpg
 

お財布に 入れておくと 運気が アップすると 言う事で
早速 折って 持ってみよーと 思って (* ̄ー ̄)v

色んな 効果のある バージョンの中で
やっぱり 「 セレブ金運 」の 湯あがり諭吉 を折りたいが・・・

( ̄▽ ̄;) 諭吉君が いない・・・・・・_| ̄|○

200710172035000.jpg
       ごもごもごもごも ごもっとも~(汗)

じゃぁ、「 開運 」 の ターバン野口 を・・・。

折りましたよ~! 折り方 → こちら
200710050011000.jpg
 ターバンと言うより ほっかむりに なっつまったわ( ̄m ̄*)プッ

因みに 「交通安全」 には ヘルメット野口
      「安産」 には 飯炊き女おイチ などなど・・・
ターバン野口と 愉快な仲間たちが たくさんいます!

うちには 残念ながら 諭吉はいないけど
200710031056001.jpg
  代わりに 湯あがり プ~太がいるし ( ̄◇ ̄;)

湯あがりプ~太が いても 金運には 関係ないけど ( ̄▽ ̄;)
でも いるだけで 幸せをくれる・・・


200710031057000.jpg

(*≧m≦*)ププッ ターバンプ~太も います♪

これからも 幸せを いっぱい 運んでね (人∀・)タノムヨー!

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ ← 今日も応援ポチッとお願いね !!
人気blogランキングへ ← こっちもポチッとよろぴくね !!
  1. 2007/10/21(日) 01:01:01|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

嫌いな物

突然ですが・・・

プ~太様 嫌いな 食べ物 何かありますか?


200710191925000.jpg
 

( ̄□ ̄;)エッ!!  そうですか・・・(汗)
でも これだけは苦手だなぁ~と思うのは ないですか?


200710191925001.jpg

 
( ̄▽ ̄;)そ、そうですか・・・って コラーーーッ!

まるで エ○カ様のように ふてくされおって!
そんな 態度は このママンが 許しません!(#`皿´) ムキーーーー!


200710122239000.jpg
     そーそー♪ やっぱり 笑顔は大事ね!

そんなわけで(汗) 犬一倍 いやしいプ~太が
唯一、嫌いな物

それは・・・かりんとう です (* ̄- ̄)
食べてると とりあえず くれくれと 寄って来るんですが

鼻を 押し付けてまで 必要以上に 匂いを嗅ぎ
200710191926000.jpg
 (鼻に見えるけど かりんとうです)鼻には見えないか(汗) 

嗅ぎまくった末に ウヘッ!ってかんじで
顔をそむけます |ω・`)プッ♪ 

そして いじけます ププッ ( ̄m ̄*)
200710191929000.jpg
    鏡越しの顔が ちょっぴり 悲しい (´・ェ・`)

どうやら 黒糖 が駄目みたい!
なので 黒糖の 匂いの物は 全部駄目なの。

だから・・・かりんとうだけは
堂々と 食べられるんです! ワーイ!ヽ(≧▽≦)ノ゚

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ ← 今日もポチッとお願いね !!
人気blogランキングへ ← こっちもポチッとよろぴくね !! 
  1. 2007/10/20(土) 00:12:12|
  2. プー太記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

食欲の秋

いつものように 毎日同じ、プ~太の ご飯タイム!
オワンに パックリ顔を 突っ込んで 食べてます  ( ̄m ̄*)プッ

この時 目は 開いてるのだろーか?
200710181923000.jpg
 そんな所が 気になる私です・・・(*^.^*)エヘッ


食べ終わった プ~太が 立ち止まっていたので
カメラを 向けて (・∀・)パシャリ!!

あれれーっ!
200710181932000.jpg
      写真を 撮っても 逃げないなんて!

しかも 何か言いたげだね・・・(・▽・;)
立ち止まって いたわけじゃなく


200710181932001.jpg
 

固まっていた ( ̄▽ ̄;)
そして ガン見だし・・・!

シッポは 上がって ゆらゆらしてる(笑)
200710181932002.jpg
 もう 流行り終わった ギャグ言ってるわ(*≧m≦*)プ

わかってるの! ホントは 何が言いたいか
でも たった今 ご飯食べたばかりでしょ!
と、なるべく 見ないふり ♪~( ̄ε ̄;)

向きを 変えて 更に訴える(笑)
200710181931000.jpg
 

どうやら 食欲の秋で ご飯が足りないらしい(汗)
メタボに なりつつあるからね・・・我慢しよーね・・・

って 言える強さを 持ちたいわ・・・(T∇T)アハハ

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ ← 今日もポチッとお願いね !!
人気blogランキングへ ← こっちもポチッとよろぴくね !!

テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

  1. 2007/10/19(金) 01:14:27|
  2. プー太記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

秋のドラマ

秋のドラマ、次々と 始まりましたね~。
みなさんは 何か見てますか?

私は・・・フッ 何も見てません ♪~( ̄ε ̄;)

200710131811000.jpg
     ( ̄∇ ̄)ゞほっほっほ! こりゃ失礼! 

色々 チェックは するものの 
一度見ると ずっと見なくては ならなくなるし

見れない日は 録画しといても、その録画したのを 中々見れない!
そーすると どんどん溜まり 結局 見ないで終わってしまう

そんな 今までの 経験から 
最初から 見ないようにしてるんです ( ̄▽ ̄;)


200710131821001.jpg
       あらぁ~可愛い! (*´▽`*)  親バカ

一応 話題に 遅れないようにね(汗)
出演者とかさ・・・! 内容とかさ・・・!

 
200710131820000.jpg
   まぁ! 可愛い! (*´▽`*)  イイカゲンニシロッテ?

いくつか 見たいな~と 思うのも あったんだけど
とりあえず、「ガリレオ」 だけは 見とくかなー ヽ(´ー`)ノ
月9だし~! 福山だし~! 東野圭吾(原作)だし~!

なんて 思ってたのに
フッ・・・ 見はぐってしまった・・・・・・_| ̄|○・・・


200710172038000.jpg


ドラマは 見なくても(汗) TVッ子なので
家に 帰ると まず TVをつけます!
つけっぱなしで 見てない事も 多いけど・・・( ̄◇ ̄;)


200710131910000.jpg
  って プ~太は テレビは 見ないでしょ (* ̄∇ ̄)ノ

でも 私が 朝、出る時に
音がないと プ~太が淋しいんじゃないかと思い
テレビを つけっぱで 出る事も よくあるの!

それって・・・どーなんだろう? プ~太的に・・・

ねっ! プ~太! (・▽・;)
200710172119000.jpg
        ふむふむ・・・なるほどねー・・・

・・・って わからんわい ( ̄▼ ̄|||)

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ ← 今日もポチッとお願いね !!
人気blogランキングへ ← こっちもポチッとよろぴくね !!

テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

  1. 2007/10/18(木) 00:11:11|
  2. ママン記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

おやじ

夏の余韻も なくなりつつ
めっきり寒くなってきましたね~(-Д-)

でも まだ中途半端な 気温です。
この時期になると 毎年思うことが・・・

去年は この時期 何着てなんだろ~?
って いつも思います!

さて、最近 プ~太の可愛い写真ばかり 撮れてしまい(馬鹿親)
笑える顔は なかったのですが
久々に オッサンプ~太の 寝姿が ・・・ ( ̄ー ̄;)


200708312249000.jpg
 

ヽ(≧▽≦)ノブッ!
ただの ぐうたらオヤジじゃないの!
小さい 人間のオッサンが 中に入ってるみたい・・・|ω・`)プッ♪


こんなに 可愛い 横顔も 撮れたのに!
200708312240000.jpg
  

そんな 可愛い顔も 台無しに するような

こんな 寝顔に なっつまって・・・Σ(・ε・;)
200708312242000.jpg


Σ(-_-,,;)
ただの 疲れた オヤジじゃないの!
ホントに 人間同様 色んな表情を するもんだね(笑)

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ ← 今日もポチッとお願いね !!
人気blogランキングへ ← こっちもポチッとよろぴくね !!

テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

  1. 2007/10/17(水) 00:50:08|
  2. プー太記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

彼女

週末は ワン友 ケンケン 宅へ
ケンケンの 飼い主は ケンケンパパ なんです。

略して ケンパー!
因みに 髪は 天パー!  (´゚ω゚):;*.:;ブッ!

こんな事 書いてたら 何か言われそうだけど(汗)
この ブログ知らないから まっ! いっか ヾ(´ε`*)ゝエヘッ


ケンケンは ケンパパが 大好き♪
200710141713001.jpg
          私がいない時は ベッタリ!

そんな男所帯の 家に
なんと  が居たんです  ( ̄□ ̄;)!!

それは どこの どいつだ~い?  by にしおかすみこ

その  とは・・・ 
200710141505000.jpg
     トイプーのレッド 生後6ヶ月だそうだ!


なんと ケンケンに 彼女 ができましたーღღღ(♡´∀`)
ケンケンだから リンリンと 名づけたそうな・・・ヽ(≧▽≦)ブッ!
なんて 単純な 発想なんだ!

ラブラブな 2ワンは プ~太の前で 
200710141410001.jpg
   プ~太も 思わず ビックリだね |ω・`)プッ♪

何やら ケンケンが 
プ~太に 耳打ちしてるわ~!


200710141407000.jpg
  

何を 言われたの? プ~太!

200710141410000.jpg
  あらっ!どんな知恵を つけられたんだか (  ̄3 ̄)

マ、ママンがいるから いーでしょ(汗)
でも 2ワン いた方が お留守番してても
淋しくないかもね~ (o´∀`)o

そして ラブラブな 2ワンは 私を占領!
200710141550000.jpg
 
あれっ? プ~太は?

Σ(゚Д゚ υ) アリャ!
ソファの下で 踏んだり蹴ったりってかんじで
いじけておりました  |ω・`)プッ♪

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ ← 今日もポチッとお願いね !!
人気blogランキングへ ← こっちもポチッとよろぴくね !! 

テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

  1. 2007/10/15(月) 22:41:20|
  2. ワン友記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

見る!

ある ブツ を手に持ったとたん
足早に プ~太がやって来た (  ̄ー ̄)

そして 見る
200710112240000.jpg
 

その ブツ だけを

ひたすら 見る
200710112242000.jpg

 
カメラを 向けても なんのその

とことん 見る
200710112239000.jpg


たとえ 時間がかかっても

くれるまで 見る
200710112242001.jpg


目を 離す事も まばたき する事もなく

一生懸命 見る
200710112241001.jpg


結局 このビームに 負けてしまうんだけどね (;^ω^)
ガン見されてた ブツ は

これです!
200710122229000.jpg
     北海道 富良野の じゃがバター♪

レンジで 1分 チン♪するだけ!
最近の 私とプ~太の はまってる ブツ でした |ω・`)プッ♪

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ ← 今日もポチっと応援してね !!
人気blogランキングへ ← こっちもブツッと宜しくね !!

テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

  1. 2007/10/14(日) 00:11:11|
  2. プー太記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

安眠の季節

いきなりですが
(´・д・`||) ガビーン! ガビーン! ガビーン!

前回と 同じ出だしですが 悪い事は 続くもので・・・(,,-_-)

昨日の朝、会社の人から メールが来て
朝っぱらから 安眠妨害だわ! と思いながら 見てみると

おーい! もう、とっくに仕事始まってるけど どーした?
と、書いてあった・・・・・・ん?・・・・・えっ?・・・・・??

ガチョ━━ΣΣ(゚Д゚;)━━ン!! まじ?


200710071226000.jpg
 

あー又 やっつまったわ・・・・・・_| ̄|○・・
前も やっつまった事書いたっけ → こちら


200709212001000.jpg
   できる事なら そーしたいけどね・・・(涙)

プ~太の事を あんな夜中に
更新してる バヤイじゃなかったわ Σ(-_- ;))


200710102051000.jpg
 ごもごもごもごも、ごもっともー ヽ(´ー`)ノ

でもね、寝るのに 快適な季節だし
起きるのが もったいなくてねぇ・・(汗)


200709231132000.jpg
 ヽ(≧▽≦)ノブッ! お口が水戸肛門みたい(笑)

いやいや~(  ̄3 ̄)
前日の プ~太の 嫌がらせで 疲れたんだよ~!


200709231133000.jpg


カッパさんの頭に 顔のせて 何ため息ついてんの? |ω・`)プッ♪
こっちが ため息つきたいよ・・・(o´д`o)=3

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ ← 今日も応援ポチお願いね !!
人気blogランキングへ ← こっちもポチッと宜しくです !!

テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

  1. 2007/10/13(土) 00:39:46|
  2. ママン記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

反省

いきなりですが
(´・д・`||) ガビーン! ガビーン! ガビーン!

昨日、仕事終わって 家に帰って来たら・・・
久々に やってくれましたねーー(T_T)
ずいぶん前にも  → こちらで (この時は私のせいで)


200710102106000.jpg
 あらっ!かわええ♪ って負けちゃいけないわ!

部屋の中が 証拠だらけだよ ( ̄^ ̄)凸
雷なんて 鳴ってないでしょっ!(雷鳴るとウンピでちゃうの)

なんでじゃー? どーしてじゃー?
わざとって わかってるんだぞー((( ̄へ ̄井)


200710102117000.jpg
  あらっ!これ又かわええ・・・ってコラッ!

チッコを 外すなんて事は ないので
わざとなんです! 絶対に!
しかも ウンピも・・・コロン(小)X 3個


200710112354000.jpg
 ギャグってる バヤイじゃないんだけどね(汗)

と、とりあえず それ以上 動くなー!
って事で すぐ掃除 
その後 やっと お散歩・・・。


もう暗いし・・・(,,-_-)
200710111827000.jpg
 

そりゃそーだ!
家の中で お散歩してたみたいだからね (  ̄3 ̄)


200710101931000.jpg
      そんな 人事みたいに・・・( ̄д ̄)

何が あったか わからないけど
何か あったんだろーなぁ。

わからないだけに 怒れないし 逆に心配だし・・・( ´ー`)フゥー...
とりあえず 反省する?


200710101912000.jpg


(ー_ー)!!
あきらかに なめてますね・・・|ω・`)プッ♪

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ ← 今日もポチッとお願いね !!
人気blogランキングへ ← こっちもポツッと宜しくね !!

テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

  1. 2007/10/12(金) 01:22:48|
  2. プー太記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

毎日の言葉

毎日々 一日何十回も
プ~太に言ってる 言葉が あります

その 言葉は 何かとゆーと ・・・ (´∀`*)ウフフ
この 写真を 見れば わかるかな?


200710031418000.jpg
   あんれまっ! 超可愛いんですけろ (萌)
   親バカすぎでーす! すいませーん! ヾ(^-^;)

その 言葉というのは 可愛い なんです(汗)
顔を見るたびに プ~太可愛いね~♪ と つい 言ってしまいます
ェヘ♪ (-ω-`*)ゞ  おバカなので ほっといてください |ω・`)プッ♪ 


200710082138000.jpg
  

プ~太は お散歩、ご飯、おやつ などなど
まだ 他にも 反応する 言葉はありますが
わかる言葉には だいたい 回転して 答えます!


プ~太 お・・
200710101916000.jpg
   一文字で 反応する時も・・・ヽ(≧▽≦)ノプッ

でも 可愛いね~♪ と言っても 
ジーッと 私の顔みてるだけで 反応しません

って事は わかってない?
こんなに 何万回も 言ってても?


200710082139000.jpg
 

何で そんなに可愛いの?って (おバカですいませーん)
逆に プ~太に 聞いてみても
プ~太も 首を かしげてます・・・そりゃそーだって(汗)


200710090141000.jpg
  

可愛い と言われて どう 思ってるんだろー!
でも・・・( ̄ー ̄)

食べ物じゃないって事は わかってるらしい・・・|ω・`)プッ♪

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ ← 今日も応援ポチをお願いね !!
人気blogランキングへ ← こっちもポコッと宜しくね !!

テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

  1. 2007/10/11(木) 00:11:11|
  2. プー太記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

あっかんベー

昨日の朝、起きた瞬間から ムーディ勝山 の
♪右から左へ 受け流す~~♪ が、なぜか 頭の中を 駆け巡り

仕度をしながら テレビを見ていても 頭の中を 駆け巡り
とうとう我慢できずに 朝っぱらから
大きな声で 本気で歌ってしまい

朝から そんな歌 何 まじで歌っちゃってんの?と
自分に自分で つっこんでみた アホな私です・・・(;・∀・)

そんな アホママンの 姿を見ていたプ~太は

  
200709250742000.jpg
    ヽ(≧▽≦)ノブッ! ドン引きでした~~(汗)


いやいや 朝から 耳障りな 歌を聞かせてしまって
どーも m(。・ε・。)mスイマソ-ン


200709250743000.jpg
 

ですね。ですね。おっしゃる通りでござんす ( ̄ェ ̄)
フッ・・・そんな事 言いながら
私の 仕度が 出来上がるのが 不安なくせに~~この!このぉ!

そして・・・

200709250743001.jpg
  ちょっと オネエ的な かんじがするんですけど |ω・`)プッ♪


そんな 可愛い顔で(親バカ) 見つめられたら
行けなくなるじゃない・・・(涙)

毎朝 辛い思いで 出て行くんだよー(TдT)
じゃ、じゃぁね・・・(´;ω;`)ウッ…


200709250742001.jpg
  

( ̄□ ̄;)!! えっ?
あっかんべーて・・・
どーゆー事? そーゆー事?  (゚Д゚≡゚Д゚)?

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ 今日もポチッと応援してね !!
人気blogランキングへ こっちもクリックよろしこね !!

テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

  1. 2007/10/10(水) 01:17:47|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

麺食い動画

前に 顔トレーニング の 先生だった プ~太ですが
今回は めんくい の先生に!

めんくい と言っても 面食い ではなくて 麺食い です(笑)
では、プ~太先生に 麺の 正しい食べ方を
教えてもらいましょか~( ̄ー ̄)

 
200710032042000.jpg



麺食いプ~太先生の 麺の食べ方を
よ~く ご覧下さい  |ω・`)プッ♪






どーでしたか? うまいもんでしょ(笑)
麺だったら 何でも d(・∀・*)ок♪ 
一本づつ 食べる所が ポイントです!
(ラーメンなどの場合 のびる事を 覚悟して! プッ)

そして・・・
200710032045000.jpg



最後は ペロ~ンと 鼻まで舐める・・・
これも 大事だそうです ヽ(≧▽≦)ノブッ!
お試しあれ・・・(;^ω^)

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ ← 今日もポチッと応援してねん !!
人気blogランキングへ ← こっちもペロンと宜しくね !!
  1. 2007/10/08(月) 23:03:03|
  2. 動画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

日曜日日和

今日は お天気のいい日曜日♪
久し振りに 家で プ~太と まったり 

プ~太は 外を眺めるのが 大好き!

こうして 顔だけ出して見てるの
200709230944000.jpg
 

景色も悪い 人も通らない外を 
ずっと 眺めてます・・・|ω・`)プッ♪

そこで又 私が 気になるのは  です(笑)
どんな 顔して 外を 見てるんざんしょ 


網戸したままの 状態です。
200710071246000.jpg
     ヽ(≧▽≦)ノブッ! なんか 笑える・・プッ

網戸を 開けてあげました


200710071247000.jpg
 

日差しも 強く かなり眩しいみたいで
おじぃちゃんもビックリ みたいな 顔してました (´゚ω゚):ブッ!

たまには こんな まったりとした
日曜日も いいなぁ~と 感じた今日でした (。・ˇ∀ˇ・)ノ

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ ←今日もポチッと押してね !!
人気blogランキングへ ← こっちもポツッと宜しくね !!

テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

  1. 2007/10/07(日) 15:43:11|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

ビーム物語

ある所に くれくれビーム 売りの オッサンが いました。

オッサンは 匂いと音で 食べ物を 発見すると
すかさず やって来て お金の 変わりに
くれくれビーム を売りつけ
食べ物を ゲットしようと 考えてます。


200710031103000.jpg
 

オッサンは このビームで だいたいの人は
食べ物を くれる事を 知っています。

なので 簡単に あきらめる事は しません  |ω・`)プッ♪


200710031101000.jpg
 

お金は ないけど
粘り強さは あります ヽ(≧▽≦)プ!


200710052339000.jpg
 

時に ビームが 売れない時 (ママンが意地悪な時)
オッサンは 奥の手を 出してきます。

それは 前に書いた → 喋るプ~太動画 をご覧下さい!


200710052336000.jpg
    つーか ドロボーみたい・・・(´゚ω゚):;ブッ


奥の手を 出されると・・・完敗です ・・・_| ̄|○


200708302123000.jpg
 


オッサンは こーして
日々 ビームを 売って 生活しています |ω・`)プッ♪

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ ← 今日もクリックお願いね !!
人気blogランキングへ こっちもポチッと宜しくね !!

テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

  1. 2007/10/06(土) 01:28:22|
  2. プー太記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

ドアミラー越し

プ~太は 車に乗ると
信号待ちで 止まったりする時に
ヒョイと 立ち上がって 外を見ます


200710031642000.jpg
       あらあら、短い足だこと・・・|ω・`)プッ♪

若い頃は 車が動き出しても 
立ったまま 景色を 見てたけど
今では 動き出したら すぐ 座りこんじゃいます(笑)

 
200710031642001.jpg
 オッサンだから 立ってるの 辛くなってきたんだね ヾ(^-^;)  


でも 私が 気になるのは 立ってる後姿ではなく
フフッ・・・外を 見てる時の 顔が気になるの


200710031643000.jpg
       後ろからじゃ わからないしね・・・。

どんな 顔して 外見てるんだろーと 思って
必ず ドアミラーを チェック! ぷぷっ♪

 
200710031644001.jpg
           あご 乗せてるし (>Д<)

なぜか いつも プッと 笑ってしまう!
なんか いつも すっとぼけた 顔して見てるんだもん!


200710031645000.jpg



ヽ(≧▽≦) ブッ! 
やっぱり なんか 笑える・・・ (  ̄ー ̄)

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ ← 今日もポチっと押してねー!!
人気blogランキングへ ← こっちもポチっと宜しくですー!!

テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

  1. 2007/10/05(金) 00:11:11|
  2. プー太記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

マーライオン

毎日 10時間以上は お留守番してる プ~太
なので、それ以上 一人にさせるのは 可哀想で

飲みに行ったり などの付き合いも ほとんどせず
まっつぐに 帰って来る日々・・・


200709210038000.jpg
           おそれいります・・・(;・∀・)

しかし、昨日は 超超超~~~~(長いっ) 久し振りに
飲みに 行ってきました  ヽ( ^∀^)ノ

地元と言う事で 近いし
一度、家に帰って お散歩行って ご飯食べさせてから
出ました (かなり 後ろ髪ひかれましたけど)


200709272153000.jpg
   ごめんねぇ(汗) すぐ帰ってくるからさ(大汗)


あまりにも 久し振りで 飲む加減を 忘れた私は (んなアホな!)
場も盛り上がり 気分良く 帰って来たものの・・・
地獄の 時を過ごす事に・・・・・・_| ̄|○

おトイレの中で マーライオン化した私は
おトイレが 寝床に・・・そして 朝まで 葛藤・・・ (;´Д`)ゲロゲロ


200709280156000.jpg
          いや~ めんぼくない (*_ _)人


やっと 眠りにつけると 思った時
6時半の 目覚ましが ・・・  リ━(○゚A゚○)━ン!

ハイハイ! ムリムリー! 起きれません!
自分に甘い私は あっさり会社を 休む事に (この忙しい時にっ)


200709272152000.jpg
    鏡越しに 言われると チョットむかつく |ω・`)プッ♪


完全に プ~太に 見下された私は
ダラダラと 寝転がり プ~太と同じ 行動をしてました(笑)


200709210040000.jpg
          ほんとだぁ~ね・・・(;´д`)トホホ

弱いくせに 
お酒を 甘くみては いけませんね ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘッ

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ ← 今日もポチッとお願いね !!
人気blogランキングへ ← こっちもゲロッと宜しくね !!

テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

  1. 2007/10/03(水) 22:45:45|
  2. ママン記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

マブダチ

プ~太には 大好きな お友達の
くまさん がいる事は 前にも 書いたのですが

他にも お友達は いるのに
やっぱり 一番好きみたいで

 
200710012131000.jpg
       今日も 元気に ガシガシやってます(笑)


プ~太! くまさん ちょっと貸してくれる?


200710012132000.jpg
     ヽ(≧▽≦)ブッ  押さえちゃってるし・・・


いつも くまさんを 遠くに投げると
追いかけて行くんだけど
持って来ると言う 賢さは ないみたい (;^ω^)


200709291057000.jpg
 あらら~ くまさん きちゃないですね・・・(・ё・)クサー


取らないから 思う存分 遊んでちょんまげ |ω・`)プッ♪


200709291056000.jpg
       さては・・・眠くなってきたか・・・(笑)


散々 くまさんを ガシガシして 
日に日に ボロに なっていく くまさんを 
最後は いつも 放置プレイ (-_- ;))


200710012252000.jpg
                 寝てるし・・・

くまさんを 元の場所に 戻す事が できたら
凄いよ! プ~太! やってみる?


200709290159000.jpg


( ̄□ ̄;)アッ!!
爆睡ですか・・・ そーですか・・・ (*´ω`)おやすみ~♪

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ ← 今日もワンクリックお願いね !!
人気blogランキングへ ← こっちもピコッと宜しくね !!

テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

  1. 2007/10/02(火) 00:09:37|
  2. プー太記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
