
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お風呂

朝から雨だし、寒いし・・・(-Д-)
昼間 小雨のうちに お散歩行ったら
すでに 震えてるプ~太!

どーすんの!今から 震えてて・・・(((( ;゚д゚)))
今年の 冬が ちょっと不安に なった私です・・・(´・ェ・`)


さてさて、勘のいい プ~太は・・・

200709242227000.jpg
     何かを察して チョット びびってる(笑)


まだ 何も 言ってないんですけど・・・|ω・`)プッ♪
前から 予告は してたけどね フフッ


200709242227001.jpg
         あらあら 横向いちゃってるし!


じゃあ 言いますかね!
プ~太! お風呂 入るよー♪ 


200709242226000.jpg
   ヽ(≧▽≦)ブッ! 出たぁ~! 寝たふり!


全く 動こうとしないので
いつものように 強制連行 (笑)


200709272255000.jpg
       やだじゃない! あきらめなさい ぷっ!


ホント お風呂 が嫌いなんですよ。
こっちも 大変だっつーの!


200709272258000.jpg
          ご立腹みたいですね・・・(汗)


はいはい! 顔には かけないようするね(多分)

 
200709272258001.jpg


ヽ(≧▽≦)ノブブッ!
顔の 真下に 手が・・・・・かわえぇ~ (#^ω^)オバカデス

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ ← 今日もプチッとお願いね !!
人気blogランキングへ ← こっちもポチッと宜しくね !!
  1. 2007/09/30(日) 23:45:36|
  2. プー太記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

ダイタイ誕生日

多分・・・・・・・だいたい・・・・おそらく・・・・・・
プ~太とピー子は 9月生まれです(汗)

なぜ、多分なのか・・・それは・・・
知らないからです  Σ(゚Д゚;エーッ! マヂデスカ?

マヂです (T_T)  色々と 事情が あるんです。
それは 又いつか・・・ね(汗)

と、ゆー事で!

プ~太&ピー子 Happy Birthday!! 


200709281931001.jpg
     あらら・・・二人とも 暗いっちゅーの(笑)


2ワンとも 8歳 になりましたぁ!
オッサン と オバハンです ヽ(≧▽≦)ノプッ

 
200709281930000.jpg
      二人とも 炎に びびってます(笑)

こんなに 大きくなって・・・感激です (´;ω;`)ウルウル 
これから 健康で いてくれる事が 一番の 望み!


200709281931000.jpg
      プ~太は ヘタレっぷりを発揮 |ω・`)プッ♪


この後、ワン達に ほんの少し ケーキをあげました♪
プ~太は お皿が 溶けるんじゃないか くらい
食べ終わった お皿を 舐めまくってました  (≧▽≦)

美味しかったねぇ! プ~太!


200709281937000.jpg


( ̄□ ̄;)!!
最後に その顔は ないだろー (´゚ω゚):;ブッ

何はともあれ おめでとう! 長生きしてね!

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ ← 今日もワンクリックお願いね !!
人気blogランキングへ ← こっちもポチッと宜しくね !!

テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

  1. 2007/09/29(土) 00:53:35|
  2. プー&ピー記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

検査結果

行ってきましたヨ。 昨日 朝一で!
いつも 行ってる 病院へ・・・

Σ(゚д゚lll)ガーン   休みでした ・・・_| ̄|○


200709260005000.jpg
 そーですね(汗) ちょっと慌てました Σ( ̄ェ ̄;)

仕方なく 近くの 違う病院へ・・・

Σ(゚д゚lll)ガーン   休みでした ・・・_| ̄|○
ワンコ病院って 木曜日 休診が多いの~?

仕方なく ちょっと 遠いけど 評判のいい病院へ・・・
ε-(*´ω`*) ホッ  やってましたヨ!


200709260004000.jpg
       ありゃ! そりゃ ごめんなすって(汗)

そして、眼圧やら 角膜やら 色々検査をした結果
やっぱり 炎症おこしてた(涙) 角膜炎では なかったよ(ホッ)

それと・・・ 白内障 になりかけてるってさ  (TдT)
初期発見だったので 点眼で 大丈夫らしいけど・・・。


200709272226000.jpg
  可愛い顔してても オッサンだもんね  |ω・`)プッ♪

大事には 至らなかったけど 
これから 食事や おやつに 気をつけないとね!

心配して 頂いた方 ありがとうございます。
この通り 目も パッチリに なりました


200709272229000.jpg
 

ヽ(≧▽≦)ノブッ!
それ 半目だっちゅーの!


200709272224000.jpg
 

ご覧の 通りです!
とりあえず・・・えがった!えがった! (ノ∀`*)ノ

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ ← 今日もポチとお願いです !!
人気blogランキングへ ← こっちもポチポチ宜しくね !!

テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

  1. 2007/09/28(金) 01:07:01|
  2. プー太記
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:2

違和感

昨日に 限って・・・ Σ(´Д`lll)

めったに 美容院なんて 行かない私が (長いのでほったらかし)
綺麗になって(髪の毛が) 帰宅!

プ~太 ごめんねぇ~。 遅くなっちゃってー!と私。
いつも通り 喜びの回転をしてて 
ふと プ~太の 顔を見ると・・・

Σ(゚Д゚;≡;゚д゚) なぬっ? 

どーした?どーした? 
その お目目は どーしたんじゃー(大汗)


200709262103000.jpg
    うん。うん。へんだね~(汗) 確かにへんだ!


プ~太は 以前 角膜炎 になった事が あるんだけど
又 同じ目だし・・・(汗)

でも お散歩も 普通に 行って
ご飯も 普通に パクパク食べたし・・・

触っても 痛がらないし
でも 違和感あるよね~(涙)
右から 左へ 受け流したいよね~ (;^ω^)


とりあえず、目を 閉じさせて 寝かしつけた 
200709262121000.jpg
  別に うらめしや~って やらなくても・・・プッ♪


今日 朝一 病院だわ
会社は 遅刻する事に・・・(汗)


200709262122000.jpg
  とりあえず 違和感あっても へそ天って事は・・・


以前は 痛かったらしく 丸まって 寝てたから
少しは 安心だけど・・・


200709262313001.jpg


それにしても 違和感 全く感じさせない 寝方だけど プッ!
朝一で 病院へ レッツラゴー! して来ます。

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ ← 今日もポチッとお願いです !!
人気blogランキングへ ← こっちもポチッとヨロピクね !!

テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

  1. 2007/09/26(水) 23:36:15|
  2. プー太記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

異母兄弟

昨日の 夜は ピー子 ちゃんと 一緒でした。

異母兄弟の プ~太と ピー子は
決定的に 違う所が あります  フフッ


ピー子は ポンポ~ンと階段を 上ります!
200709251949001.jpg
       プ~太は 男のくせに へっぴりだし(笑)

ピー子の 方が 断然 身軽なんですよー!
おやつタイムでも・・・


20070926010621.jpg
      ちょっくら 写真が暗くて ごめんなさい!


芸達者な ピー子ちゃん ♡→ܫ←♡
おすわりだけなら まかして!・・・のプ~太  |ω・`)プッ♪

そんな 2ワンの 2ショットが 撮れました♪
200709252309001.jpg
  
ピー子が カメラ目線なんて すごく珍しいの。


200709252309000.jpg
 プ~太・・・笑ってる顔が ちょっと笑える ヽ(≧▽≦)ノブッ

最後に ナイスショットを 撮ったのに
ブレブレに なってしまったけど・・・


200709252311000.jpg
     ブレてなければ 可愛かったのに~(親バカ)

やっぱり 異母兄弟だけあって 似てるよね ゚.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:。

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ ← 今日もポチッとお願いです !!
人気blogランキングへ ← こっちもポチッと宜しくね !!

テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

  1. 2007/09/26(水) 01:30:39|
  2. プー&ピー記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

上下関係

週末は 恒例の ワン友 ケンケン 宅へ 

あっ! ママンが 何かたべてる!
と、早速 プ~太が やってきました
 

200709242141000.jpg
        すでに 目は獲物を 追ってます (笑)


そこへ ケンケンが やって来ました(汗)


200709242140000.jpg
(プ~太の気持ち) ・・・ ャハ゛ィ(´-ω-`;)ャハ゛ィ


ケンケンが来ると プ~太は ちょいビビッてしまうの (;^ω^)
急に ガブッって されちゃうから・・・(汗)


200709242143000.jpg
        早くも 逃げ腰の へっぴりプ~太(笑)


どーでもいーけど ケンケン 目がすんごい たれて見えるよ!
プ~太 逃げなくて いーんだよ!グリーンだよ!

二人とも あげるから!
200709242139000.jpg
       笑顔に なった プ~太さん |ω・`)プッ♪ 

ケンケンは 二本足で まっつぐ 立ってるんです。
プードルって 得意ですよね
二本足で かなり 長く 歩く事もできます ヾ(*゚ο゚)ノオォォーー!!

残念ながら プ~太は おすわりしか できませんが(汗)

調子に 乗ってきた プ~太は 年上らしく 
一歩リード・・・


200709242138000.jpg
   ケンケン・・・顔が 面白い ヽ(≧▽≦)ププッ!


あまり 調子に乗ると 若いケンケンに
オッサンは ガブッ! とされちゃうので このへんで!|ω・`)プッ♪

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ ← 今日もクリックお願いです !!
人気blogランキングへ ← こっちもポチッと宜しくです !!

テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

  1. 2007/09/25(火) 00:49:08|
  2. ワン友記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

笑える寝顔

今日の写真を UPする前から
チョット笑ってる 私です。

2日前に撮った時、笑いで 手がプルプルしながら撮りました。
あっ!そんなに 大爆笑じゃないので 期待しないで下さいね

ぷぷっ♪ 程度ですから・・・

プ~太って・・・プッ!
何で 寝顔が いつも 笑えるんだろう |ω・`)プッ♪

これ どーよ!
200709212004002.jpg
      ヽ(≧▽≦)ブッ!  お地蔵さんかっ!(笑)


これは 階段を 下りられずに あきらめて 寝てる時でした。
上から 見てみると・・・


200709212005000.jpg
              足が 一本出てますね(笑)

寝てるだけなのに なぜか 笑えるのは なぜか?|ω・`)プッ♪
顔かな?


200709212005001.jpg
    (´゚ω゚):;*.:;ブッ  やっぱ おかしい フフ!


今までも 結構 寝顔の 写真を 載せたけど
全部 ちょっと 笑える  (≧▽≦) こちらも こちらも 
又 上から 見てみよう・・・


200709212004001.jpg
          やっぱり 足が 一本出てます(笑)


笑えるけど 親バカ目線から 見ると 可愛いんだよね!


200709212004000.jpg
  ちょっと 角度を 変えると あらっ!可愛い |萌|・´∀`・)


階段から 顔を 少し はみ出す所が ポイント高いね(爆)


ヽ(・ω・*)ノ あっ!!
200709212003001.jpg


やばっ!!
起きた(汗)
ありゃりゃん♪ 目が開くと 可愛いじゃん (。→∀←。)キャハ♡

では、皆様 良い連休を~~! (* ^ー゚)ノ

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ ← 一日ワンポチお願いしまっす!!
人気blogランキングへ ← こっちもポチッと宜しくね!!
  1. 2007/09/23(日) 02:22:22|
  2. プー太記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

がに股

プ~太の 体形は どちらかと言うと 不格好です。
どちらかと 言われなくても 不格好です(笑)

手足 短いし・・・(汗)


200708311948000.jpg
  な・なんて事を・・・(´・ω・)ノ。゚.o。だね・・・(汗)


とても ドックショーなんかに 出られるような
プロポーションでは ないね   |ω・`)プッ♪

しかも がに股だし・・・


20070612221608.jpg
        真ん中に まぁるく 円がかけます(笑)

でも とっておきの 写真が・・・
思わず 後ろから ぎゅーっ てしたくなるような
微笑ましい 姿なんです (かなり 親バカバカです)(;^ω^)

これです!
200709111945000.jpg
 誰も来ないのに 誰かを待ってる様子 誰を? ぷぷっ♪


フサフサ 揺れる シッポが これまた 可愛いの (*´▽`*)
この 後ろ姿・・・結構 やられちゃいます d( ̄0 ̄*)アウチ!

ふと 見ると
足が チョイ曲がってるのに 足を ピーンと 伸ばした
ステキな 寝姿 発見!

これです! ワン ツー スリー! 
200709121942000.jpg
                一本だけ・・・(笑)

( ̄□ ̄;)!!   まさか 足 つってるの? (*´艸)プッ

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ ← 今日もポチッとありがちょ~ん!!
人気blogランキングへ ← こっちも宜しくね!!

テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

  1. 2007/09/22(土) 02:02:02|
  2. プー太記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

回転動画

以前も 書いた事ありますが
プ~太は 嬉しい時や ワクワクする時
あと、YES の返事代わりに 回転 します。


仕事から 帰って来た私に
毎日 必ず 目で ある事を 訴えます!


200709122040000.jpg
      ハイハイ!( ̄-  ̄ )   わかってるって!


わかっちゃーいるけど 着替えたり
シート取り替えたりと、帰って すぐは 忙しいのよん(汗)

 
200709172151000.jpg
       それでも ガン見は 続く  |ω・`)プッ♪

はいはい もうチョット 待ってねぇ~!
あ~! 忙しい 忙しい  Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)


200709122040001.jpg
        ヽ(≧▽≦)ブッ! ち、近過ぎです(笑)


そして、プ~太が 目で 訴えてた事は・・・
お散歩 行こうか! の 一声です  ( ´ー`)フゥー...

その言葉を 発したとたん 待ってましたとばかりに
クルクル 回転します(笑)

その 回転してる 姿を ご覧下さい!



お散歩行く? って聞くたびに 回るので
相変わらず 何回も 聞いてしまう チョイいじわるママンです ( ̄ー ̄)フッ

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ ← 今日もクリックお願いです !!
人気blogランキングへ ← こちらも押してけろ !! 

テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

  1. 2007/09/21(金) 00:02:20|
  2. 動画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

「ハキ」

「ハキ」 と言う言葉 たまに 聞くと思いますが・・・
例えば、 「若いのに ハキ がないね」 とか。

漢字で書くと 覇き と、こんなに 難しい
意味は 物事に 積極的に 取り込もうとする 意気込み ですって!

「 覇き が無い! 」
この 言葉 まさに ピッタリ あてはまる方が・・・

オイラだよー!
200709191947000.jpg
   おまえかぁ~! この 豚野郎! (あっ、失礼)


おっさんに なってきたからではなくて
子供の 頃から プ~太は 覇き がない(汗)


20070629200437.jpg
  ホントに 豚に ならなくても・・・ヽ(≧▽≦)ブッ!


少し前に プ~太の 健康診断に 行った時も
病院の 先生にまで
「いいの~そんなに 大人しくて・・・覇き がないね~」 と!トホホ


200709191959000.jpg
          ぷっ! その手は なんじゃらほい?


良く言えば 大人しくて、おっとりで 優しいのヨン♪
でも・・・・・覇き がない  ・・・_| ̄|○・・・

だから ヘタレなのか?
だから ビビリなのか?
だから ドンくさいのか?
だから 走らないのか?

(((;-д- )=3ハァハァ  もう やめておこう
可哀想に ・・・ |ω・`)プッ♪


200709191948000.jpg
   (´゚ω゚):;*.:;ブッ  覇き のない顔してるし(笑)

でも おやつが 欲しい時は 
積極的な 意気込みが あるじゃない (  ̄ー ̄)V

って事は・・・ふふっ 覇き があるじゃないのぉぉぉ~!
(●ゝ∀・)☆ヨカッタネ
 
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ ← 今日もポチッとお願いです !!
人気blogランキングへ ← こっちもボチッと宜しくです !! 

テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

  1. 2007/09/20(木) 01:18:26|
  2. プー太記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

一本勝負

実家に いる ピー子 は 色々芸をします。
お手、おかわり、伏せは もちろんの事
この ちょーだいポーズも ・・・ (*´▽`*)


20070528091605.jpg
     お上品なピー子は くれくれとは言わない(笑)


ピー子は 人間の 言う事を よく理解してるし
ピー子自身も 自分の主張を よく訴えるの。

さてさて プ~太の 芸はと言うと・・・
ほれ! 見せてごらん

お手!
200709182026000.jpg
        一応 できてますね  (・∀・)ほう!


おかわり!

200709182027000.jpg
       (ー_ー)!!   同じですけろ・・(汗)


ふせっ!

200709182029000.jpg
  ( ̄□ ̄;)!!  だから・・・同じだって・・・ば!


何を 言っても 全部 これです(笑)
一本勝負の 男らしい プ~太なんです!ヽ(≧▽≦)ノブッ!! 

教えると その場は できるんだけど (一応 名誉の為に)
ちょっと 時間たつと もう忘れてる・・・(笑)

フッ ・・・ 飼い主と 一緒だわ  |ω・`)プッ♪

 
200709182027001.jpg


あらっ! まだ やってる ヽ(≧▽≦)ぷぷっ!
しかも 何気に 得意気じゃん(爆)

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ ← 今日もぽちっとお願いね !!
人気blogランキングへ ← こちらも宜しくね !! 

テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

  1. 2007/09/19(水) 00:18:18|
  2. プー太記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

敬老の日

昨日、 あっ! 今日は敬老の日だ・・・と!
プ~太を いたわらなくちゃ   (o゚◇゚)

さて 何をしてあげよーか・・・
はい ゴロ~ンして~!


200709172047000.jpg
ちょっと ビール腹っぽくない? オッサン! |ω・`)プッ♪


ちょっとだけ なでなでして(笑)
次は うつ伏せに なって~!


200709172032000.jpg
       ヽ(≧▽≦)ブッ! 欽ちゃん走りかっ(笑)


とりあえず 眺めただけで(汗)
じゃあ おやつ 食べる~?


200709171919000.jpg
  そんなに 目をひんむいて 食べなくても・・・(笑)


私が 中々 手を離さないので プ~太は 必死でした!ぷぷっ♪
あれ?なんだか 特に いたわってないですね。


200708302018000.jpg


(^∧^) メンゴメンゴー!
そーだね・・・まだ おじーちゃんじゃないね(汗)

じゃあ いたわるのは もっと先って事で!
でも、オッサンだよね・・・|ω・`)プッ♪

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ ← 今日もクリックお願いね !!
人気blogランキングへ ← こっちもポチッと宜しくね !!

テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

  1. 2007/09/18(火) 00:22:22|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

顔トレーニング

最近 DSのソフトにまで 顔マッサージ とやらが
出てますね。

表情筋を 鍛える事は 確かにいいと思います!
そこで 今日は プ~太先生が (いつから先生だ?)
お手本を 見せますので 一緒に やってみましょうー♪

あごの タプタプお肉を 取る運動ですよー!


200709062042001.jpg
      別に きちんと そろえなくても・・・(笑)

まず 大きく 口を開いて 舌を 目一杯出して
右に ペロ~ン !


200709032023000.jpg
      そこまで 舌が 伸びないんですけど(汗)

プ~太先生 軽々と やってますね  ヽ(≧▽≦)ぷぷっ!
はい! 次は 左に ペロ~ン !


200709032026000.jpg
     舌で 鼻の穴を ふさげばいいんですか?ぷっ

今のを 2~3回 繰り返したら
口を 突き出して そのまま 上を向いてー!


200709062049000.jpg
     あのぉ・・・口は 半開きで いいんですか?


ちゃんと できましたか?
あごの お肉が スッキリしてるはず・・・ですよね(汗)


200709062042000.jpg
 終わってからも 別に 手を そろえなくても |ω・`)プッ♪


プ~太先生 ありがとう♪
何気に この運動は 本当なんです! お試しあれ!

でも、シワを伸ばしたい たるみを 引き締めたい
そして 10歳 若返りたい!
な~んて 思ってる方 (特に私)  (/・_・\)

今 話題の 造願マッサージで 若返りましょう♪
10歳 若返って 又 来週 お会いしましょー! (´∀`*)ウフフ

さあ! こちらをクリック ⇒ 造願マッサージ

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ ←一日一回のポチを !!
人気blogランキングへ ← こっちもポチッとお願いね !!

テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

  1. 2007/09/15(土) 02:57:22|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

単純の度合

プ~太の 異母兄弟の ピー子ちゃんちに(実家) 行ったら
カットして 可愛くなってました。  (✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ

写真を 撮りたいのに プ~太以上に 写真嫌い!


200709131957000.jpg
          絶対に カメラを見ないにょ(汗)

とても プライドが 高く
自分の事 可愛いと 思ってるはずなのに(笑)
カメラを 向けると 必ず顔をそらし その場を 離れてしまうの!


200709131904000.jpg
          これを 撮るのも大変だった(汗)

プ~太は とても単純だから すぐ騙せるけど ( 艸`*)ププッ!
ピー子は 賢いの!← 見習え!プ~太(笑)


200709132139000.jpg
                女は 難しいのぉ!


すかさず プ~太が 何やら兄さんぶって・・・


200709131859000.jpg


ヽ(≧▽≦)ブッ!!
あまりにも 簡単 あっさり バッサリ きられました(笑)

じゃぁ おやつを 見せて 振り向かせる事に・・・
これ 食べる~?


200709132009000.jpg
                プ~太・・・早っ!


( ̄□ ̄;)!!
プ~太に 振り向いて 欲しかったんじゃないのらよ~(涙)
しっかし・・・単純だね・・・ |ω・`)プッ♪

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ ← 応援ポッチお願いね !!
人気blogランキングへ ← こっちもポチっとよろぴこね !!
  1. 2007/09/14(金) 00:14:25|
  2. プー&ピー記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

プ~太語

前にも 書いた事あるけど
プ~太は 小さい頃から ワン! と言った事がないの。


200709062055001.jpg
               チミ達の 言葉だワン♪


お散歩してても 他のワン達に 吠えられる事は
よく あるけど 
言い返せずに びびってる プ~太を見てると
ちょっと 可哀想・・・ (*・艸・)クスッ♪ ←笑ってるし


200709062111000.jpg
          ヽ(≧▽≦)ノブッ  顔が でかっ!


まぁまぁ・・・そんな 悲しそうな 顔しなさんなって!
ワン って言えなくても プ~太語が 言えるじゃん♪


200709062112000.jpg

  
おやつの 要求だったり 
お腹が 空いてる時だったり

どっちにしても 食べる事に関して の時に 話かけてきます(笑)
では その プ~太語を ご覧下され・・・!





何て 言ってるか わかりましたか?

「 あっ!ママンだけ ずるい。オイラにも くれくれ~!
  くれるまで あきらめないぞ~~」
・・・って こんな かんじかな   |ω・`)プッ♪

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ ← ワンポッチお願いしまっす !!
人気blogランキングへ ← こっちもポチっとね !! 
  1. 2007/09/13(木) 00:22:22|
  2. 動画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

横顔

シーズーちゃんは みんな鼻ペチャ! 
でも 横向くと
低い鼻でも 一生懸命!ってかんじが好き ((*′艸`*))


200708302002000.jpg
               可愛いねぇ(バカ親) 

一応、チョコンと 出てるしね(笑)
何とも 言えないんだなー! この横顔ったら!

 
200708302001001.jpg
       ありゃりゃーこれ又かわえぇ(超バカ親)


思わず 頬擦り したくなっちゃう この横顔  (〃▽〃)
たまらんぜ~ (変態かっ!)

 
200708302001000.jpg
        もぅ 可愛すぎる~(バカ親大賞決定)

こんな 可愛い 横顔の時は プ~太が オッサンって事を
パックリ 忘れてしまってる(笑)


200709052207000.jpg
   

( ̄□ ̄;)ゲッ!!
せっかく オッサン忘れてたのに・・・。
悪いけど その角度・・・いらね ヽ(≧▽≦)ノブッ!

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ ← 今日もワンポチお願いね !!
人気blogランキングへ ← こちらもどうぞ宜しくね !!
  1. 2007/09/12(水) 01:17:39|
  2. プー太記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

催眠術

今まで 一度も 催眠術と 言うものを かけられた事がない。
もし、かけられたとしても かからない自信が あるんですけど!

よく 鳥になったり 犬になったり する人がいるけど
えーっ! まじーっ! うそーっ!  ってかんじ   (゜∀゜)

素直な人程 かかりやすいって 言うけど・・・・・・
やっぱり かからない自信が あるわ(汗)  (( ̄_ ̄*)

しかし ここに 素直で 単純おバカな オッサンが・・・|ω・`)ププッ♪


200709062118000.jpg
  もすかしなくても チミの事だよ! ヽ(≧▽≦)ノ


プ~太の 目を見て 催眠術を かけるよーに
プ~太は だんだん 眠くなる~~~と 言うと


200709032108000.jpg
 


ヽ(≧▽≦)ノブッ!  ホントに 目が閉じてきます。
更に 眠い~眠い~ねむ~~い・・・と言ってるうちに


200709032103000.jpg
  (´゚ω゚):;*.:;ブッ   何も そんな顔しなくても (笑)


本当に 眠くなるらしい・・・多分
そして・・・おやじ丸出しの あくび 
 

200709032132000.jpg
                なんてー顔だぁ(恥)


しまいにゃ ごろーん! だら~ん! と(笑)


200709032133000.jpg
  

ん?
( ̄□ ̄;)!!
肉球が・・・肉球が 3つ・・て(汗) 3つ・・・て ヽ(≧▽≦)ぷぷっ!

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ ← ワンクリックお願いです !!
人気blogランキングへ ← こっちもポチッとね !!
  1. 2007/09/11(火) 00:36:12|
  2. プー太記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

出勤前

朝 私がプ~太より 先に起きるの!
オッサンに なってきてから 中々 起きなくなってきた(笑)

この日は 珍しく起きて 仕度してる 私を見ながら 固まってる!
ヽ(≧▽≦)ノブッ!!


200709030751001.jpg
    しばらく この状態のまま 固まってました(笑)


洋服を 着ると ソワソワ し出してきます。
「 じゃ 行って来るね 」 と言った瞬間
必ず、必ず(2回言いました)顔を そむける!   |ω・`)プッ♪


200709030752000.jpg
       絶対に 私の 顔を見ないんです(汗)


意地でも 見ない・・・ Σ( ̄ェ ̄;)
しかも すんごい 悲しい顔・・・(涙)


200709030752001.jpg
 


オイオイ! そんな顔されたら 行けなくなるでしょ!
って、これが 毎日です 
なので 毎日 後ろ髪 引かれる思いで 出勤します。  ( ´ー`)フゥー...

その日は こんな格好まで やってくれました(爆)


20070907003625.jpg
 


淋しい気持ちを 悟られないように してるつもりだろーけど
思い切り アピールされちゃってるので・・・(笑)
ママンも 辛いのよ~   ( ;∀;)

私の 心をつかむの うまいんだなー!このオッサンは! (。+´ω`+。)

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ ← 今日もワンクリックお願いしまっす !!
人気blogランキングへ ← こっちもピコッとよろしくね !! 
  1. 2007/09/07(金) 01:02:31|
  2. プー太記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

作戦

ちょっと 油断して お菓子を 食べてたら・・・

( ̄□ ̄;)アッ!!   めっかちゃった(汗)


200709041955000.jpg
           すでに 釘付け!  |ω・`)プッ♪


ここで 甘い顔をすると なめられるので(笑)
ひとまず しかと・・・しかと・・・ ( ̄ェ ̄)

早速 行動に 出して来ましたよー!

 
200709041956000.jpg
 

いやいや 教育上 負けるわけには いきません(汗)
すると・・・
すんごい 殺気を 感じるほどの ガン見!  ヽ(≧▽≦)ノブッ!!


200709041953000.jpg
               ちょと 怖い・・(笑)

おっとっと・・・
次は 笑顔で 来たね。 ぷぷっ♪


200709041954001.jpg
 


負けそうだぁ~!   Σ( ̄Д ̄;)
でも 我慢 我慢
フッ・・・最後は そう来たか!
 

200709041954000.jpg
        精一杯の オッサン的 ぶりっこ(笑)


それで 結局 どーしたかって?
それは・・・もう おわかりですね(汗) ・・・ _| ̄|○
勝てる訳ないのです。  ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ ← 今日もプチッとお願いね !!
人気blogランキングへ ← こっちもボチッとヨロシクです !!
  1. 2007/09/06(木) 00:33:33|
  2. プー太記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

曲線美

お腹が すんごく空いた時に
色んな物が 食べ物に 見えたりする時って 
ある時も あるよね・・・(ない?)

そんな時に 美味しそ~な
ジャンボ 餃子 を発見!
思わず シャッターを・・・


200708312038000.jpg
            えっ? 餃子に 見えない?


色具合や この曲線が 餃子っぽくない?
と 思いきや 顔を 上げると
あらっ! アザラシ かな?


200708312043000.jpg
  おっさんだけど 何故か セクシーなプ~太  |ω・`)プッ♪


この 綺麗な 曲線・・・・:*:・(*´▽`*)・:*:・


200708312042000.jpg
      写真撮ってるのに 気づき始めました(汗)


この 背中を 撫でると
トゥル トゥル なんです!(ツルツルの最上級) (;^ω^)
すんごい 気持ちえ~よ~。


200708312044000.jpg


(  ̄ー ̄) フッ
睨まれて しまいましたぁ(汗)
爆睡してる所 ごめんね! みごとな 曲線美だったもんで!

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ ← 今日もポチッとお願いね !!
人気blogランキングへ ← こっちもポチッとヨロシクね !!
  1. 2007/09/05(水) 01:45:22|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

友情の距離

日曜日は 仲の悪い(笑) ワン友 ケンケン 宅へ。
こんなに しょっちゅう 会ってるのに
この 2ワンの 友情の距離が 縮まる事は・・・ないなぁ。 (;・∀・)

仲よさげに 見える時は 外見てる時だけ!


200709021658000.jpg
     ケンケン 毛が もっこりで 更にデカイ!


それ以外は ケンケンが 匂いチェックしても・・・
固まったまま シカトだし(汗)  ( ̄ェ ̄)


200709021652000.jpg
    おっさん 背中が 疲れて見えます。 |ω・`)プッ♪


ケンケンも 遊びたくて あきらめずに 近づいても
・・・ シカトだし ・・・ ( ̄ェ ̄)


200709021654000.jpg


いつも こんな 2ワン!
その内 プ~太は 私と目が合うと
おうち帰ろうよ・・・的な事を 目で訴える(笑)

 
200709021649000.jpg


フッ・・・ワンコ関係も 色々あるのね!
この 2ワン物語(いつから?)は、
まだまだ 続くので あった ・・・・・(  ̄3 ̄)

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ ← 今日もポチっとお願いです !!
人気blogランキングへ ← こっちもポチッと宜しくね !!
  1. 2007/09/04(火) 00:28:57|
  2. ワン友記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

一人の夜

先日、プー太を 実家に預けて 
夜 一人で 家に帰ってからの事・・・

いつものように ごく普通に プー太の お水を取り替えて
あっ! プー太 いないんだった・・・と。


200708251516000.jpg
          カットする前のもっこりプ~太(笑)


お菓子を 食べようとして 
そ~っと 袋を開ける 自分に 気づいて
あっ! いないから 堂々と開けられるんだった・・・と。


200708120045000.jpg
        いたら こう来る事は 間違いない(笑)


はたまた パソコンしてる時に
あれ?プ~太 何処で 寝てるんだぁ?・・・
あっ! だから 今日は いないんだった・・・と。


200708251610000.jpg
       いつもなら 必ず 側で 寝てるし・・・!


そんな こんなで 今日は いないから
何にも気にせず 伸び伸びできるぞー!  ヽ(´ー`)ノワーイ♪

って なるはずだったのに・・・。
なんだか なんだか 

*★*サミシ─・゚・(。ノД`。))・゚・─ィィイ*★*


200708251525000.jpg
  うん。うん。 離れると 気持ちが よくわかるね(涙)


だけど その 半開きの 口は やめちくり! (  ̄3 ̄)!!

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ ← 今日もクリック宜しくね !!
人気blogランキングへ ← こちゃらもクリックお願いね !!
  1. 2007/09/02(日) 01:00:22|
  2. ママン記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

添い寝

先日の トリミングの日、私は仕事の為
前日から プ~太を 実家に 預けて行ってもらいました。

夜 迎えに行って 家に 帰って来ると
又 スタスタと 寝室へ ・・・ Σ( ̄ェ ̄;)

まだ 反抗期 が続いてるかも しれないので 監視してました! (¬д¬。)

いつものように 布団で スリスリ!
大好きな お友達の 小汚い くまさん をガシガシ!

で、その後・・・


200708302242000.jpg
                    あららー!

肉球を こちらに 向けながら(笑)
大好きな 小汚い くまさん と 添い寝してしまいました。ぷぷっ♪


200708302240000.jpg
    関係ないけど リボンは キラキラ系です(笑)


くまさんも 嬉しそうです(そうか?)
やっぱり 疲れてたんだね。


200708302241000.jpg
     手が全開に 開いて 見えるんですけど(笑)


トリミングも 疲れただろうし
自分の家以外で 泊まるのも プー太なりに 気疲れしたかな?


200708302312000.jpg
 

やっぱり 自分の家が 一番 安心なんだろーなぁって
だらしない プー太の 格好を 見て 思いました  |ω・`)プッ♪

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ ← 今日もワンクリックお願いね !!
人気blogランキングへ ← こっちもポチッとよろぴくね !!
  1. 2007/09/01(土) 03:26:50|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
