
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

サマーガッツ

関東地方は 猛暑日も 過ぎ去り
涼しい風が 秋の気配を 感じさせる 今日この頃・・・。

そんな中 プ~太は
サマーカット してきました!    オセェヨ( ゚д゚)、ペッ

でも、タイトルは サマーガッツ に なってるって?
それはね ・・・ |ω・`)プッ♪


200708301948001.jpg
              お手手が 可愛いよん♪

(≧д≦)ノ ブッ!
ちょっと ガッツ 入ってます(汗)
切り立てだからね。
産まれたての 赤ちゃんも みんな ガッツ 入ってるよね(笑)
それと 同じって事かな ・・・ (;^ω^)


200708301957000.jpg
 

鼻の周りが まぁるく カットされてて ワンコみた~い (。→∀←。)キャハ♡ 
サマーカットすると 男の子は やっぱり リアルな アレ

  
200708302042000.jpg
 

毛が ないので とても お見せできません!
抱っこすると 腕に ピトッ・・・って(汗)

でも やっと スッキリしたねぇ!
暑くなる 前に やるべき だったけどね。
涼しく なったかなー?


200708301945000.jpg
 

ガッツ ウィンク が お返事のようです! |ω・`)プッ♪

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ ← 今日もガツッとお願いね !!
人気blogランキングへ ← こっちもガツッと押して見て !! 
  1. 2007/08/31(金) 00:46:23|
  2. プー太記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

朝散

朝散? って?
それは ・・・ 朝の散歩 です! 略しただけです。はい!  ( ̄-  ̄ )

私に とって
朝散は プ~太が 階段を上がれない くらい 難しい

 
200708242046000.jpg
   相変わらず ヘタレなプ~太 ヽ(≧▽≦)ノぷっ!

朝 チッコやウンピを させる為に
30分 いや 20分 早く 起きれば できる事なのに・・・
1分でも 長く 寝ていたい 私には ムリムリー!


200708051049000.jpg
  なんとも ごもっともな意見  ヾ(・ω・*) エライエライ


私の ブログファンの中にも (いるのか?)
更新が いつも 夜中で 遅いね~と 言われてるし・・・(汗)
が、しかし
夜に なると 目が ランランと 冴えてくるのだよ~!  (;^ω^)
なので 早く 寝る事も プ~太が 階段を下りれない くらい難しい

 
200708241943000.jpg
    最初から あきらめ全開の おっさんプ~太(笑)


1秒を 争う 朝の 支度の中で
朝散 行く時間は 作れないのだぴょん! (-Д-)ダ、ソウダ


200708051050000.jpg
         オマエもなー! (# ゚Д゚) ムキーッ!!


本当は プ~太以上に ヘタレで 根性なしなのです  (/ω\)
プ~太には 内緒ね |ω・`)プッ♪

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ ← 今日もポチッと押してみそ!!
人気blogランキングへ ← こちらもポチッとヨロシク系で!!
  1. 2007/08/30(木) 00:55:31|
  2. ママン記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

反抗期

昨日の 夜中 ブログの 更新を 終えた後 (霊感の記事)
プ~太が 何やら 寝室に 入って行った。

ちらっと 覗くと
いつものように 布団の上で 体を スリスリ!

じゃ 私も そろそろ 寝ようかなと
又 覗いて見ると・・・・・

Σ(゚Д゚;≡;゚д゚) えっ!?

ちょ、チョット、チョット チョット・・・
その 姿勢は・・・・

ちょっと 待った~~!!
「 あの、もし良かったら 付き合って下さい!お願いします・・」
って ネルトン(古い)やってる バヤイじゃ ないのだよー(汗)


200708281933000.jpg
               頭隠して 尻全開(笑)


( ̄□ ̄;)!!
ぬわんと 敷布団の 上に チッコ しやがった!!

さすがに おだやかな私も(汗) ブチ切れて
《゚Д゚》ゴラァァァァァァァァァァァァア!!ー
だめでちょー! ← って、この言葉が 恐くなかった(あほ)

 
200708280045000.jpg
   怒られてるの わかってるらしい・・・|ω・`)プッ♪

夜中だと言うのに
カバー 外して 何度も 何度も 拭いて・・・
でも 中に しみちゃってるし
しかも たっぷりと しやがった!  (# ゚Д゚) ムキーッ! 


200708280046000.jpg
       バタバタと 忙しい私を 観察してる(怒)


もー、どーすんのー!  
今から 布団 干せないし・・・
今日の 敷布団は 床じゃん・・・Σ( ̄ェ ̄;)
モーモーモーと 夜中に パニクる 牛! じゃなく 私 (涙)


200708280045001.jpg
   そう 思ってるか どーかは 定かではない(泣)


チッコ は 必ず シートでするのに!
布団は 初めて・・・(号泣)
よっぽど 何か 気に入らなかったのか・・・?
どーなの? プ~太 !


200708280045002.jpg
    出たぁ~! 得意の 寝たふり・・・|ω・`)プッ♪

今頃 オッサンの 反抗期か・・・!?

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ ← 今日もクリックありがちょー!!
人気blogランキングへ ← こっちもエイッと押してけろ!!
  1. 2007/08/29(水) 00:33:15|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

霊感

私には 霊感 と、言うものが これっぽちも ありません。
が、しかし・・・
私の 母は すんごい 霊感体質 !
なので、スピリチュアルな事は 信じてます。


200708272123001.jpg
それって 中身が無いって事?・・・アタッテル・・・(TдT) アリガトウ 


よく 赤ちゃんや ワンコは 見えたりするって 言いますよね!

私と プ~太は 一つの布団で 一緒に 寝てるのですが
たまに パッ!と 起きて 一点を見つめ
急に 落ち着きが なくなって ウロウロ し始める事が あるの。



200708272120000.jpg
 

そして 見つめる方へ 近づいて 行ったり
時には 後ずさり したりして ・・・ ((;゚Д゚)

絶対に 何か 見えてるよぉぉぉ!
何か いるんだよぉぉぉ!   (((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル




200708272119000.jpg
            それは 次郎サンだから(汗)


プ~太は 怖がってる 様子は ないんだけど
私が 怖いっちゅーの ・・・ (-_- ;))

あまりにも 落ち着きがなく 寝ないので 勇気を 出して
「 すみませんが、プ~太が 寝ないので やめてください・・・」
と か細い 声を 出して 言いましたよ!   (((;-д- )=3ハァハァ

本心は (私が 怖いから やめて下さい) だけどね(冷汗)
って 事で うちには たまに 何かいるらしい。タブン


ん?
犯人は こいつかぁ?

 
200707062206000.jpg
             あっ! プ~太ですね(笑)

ヽ(ヽ´Д`)ヒイィィィ!!

因みに 私は 霊感こそ ないけれど
女の第六感は 過去に 100% 近く 当たってきましたよ(汗)ぷぷっ♪

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ ← 今日もひとつ押してくださいまし!!
人気blogランキングへ こちらもポチッとお願いです !!
  1. 2007/08/28(火) 00:21:12|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

韓流スター

私の母は3年程前から 韓流スター クォン・サンウ の大ファンです。
って ゆーより クォン・サンウ に恋してます 
つーか 狂ってます(笑)


200708232041000.jpg
      あっ!プ~太はオッサンだから・・・(汗)


確かに いい男です   ヽ(*´∀`)ノ゜
最初は 「天国の階段」の ドラマを見て
すっかり ズッポリ はまったみたい(笑)

クォン・サンウ を見る目は 勿論 ハート型♪
父親にも 見せた事のない 満面の笑顔で 見つめちゃってます ♡→ܫ←♡


200708232105001.jpg
          そ、それは どーだろーねぇ(汗)


それからとゆーもの・・・
クォン・サンウ の出てる ドラマ、映画 などの
DVD は全部 持ってるし。
写真集やら グッズやら カレンダーやら ・・・

部屋には よく TV に出て来る 
韓流好の おば様 同様 ポスターだらけ(汗)
勿論、イベント 映画 ショップなどに 出向きます。
 (私は 運転手&チケット取る係り)


200708232103000.jpg
           せめてもの 親孝行でっせ(汗)


私と 仲の良い お友達も クォン・サンウ ファンで
クォン・サンウ 顔入りの 靴下まで履いてる ・・・ (´゚ω゚):;*.:;ブッ
靴下て・・・・・。  ・・・・・。

そんな 彼女の 知り合いの 可愛い チワワ♪
20070825030901.jpg
 
とても プリティーな チワワンコ!
その 名も  チャングム だと!   ヽ(-@∀@)ノ

あちら こちらに 韓流好きは いるものですね。


200708232101000.jpg
        あらっ!韓国語 上手だねぇ~(バカ)


でも 私は クォン・サンウ に感謝してるの。
TV の 録画さえも できない 超機械音痴の 母親が
今じゃぁ VHS DVD HDD と 何でも サクサクこなしてる。

恋の力 って いくつになっても
細胞を 活発に するのね~!   ღღღ(♡´∀`)



200708232107000.jpg
      あっ!プ~太 顔が やばすぎで~す(爆)

私の 携帯には クォン・サンウ のストラップが付いてます。
母親に 貰ったので 仕方なく・・・
でも 最近 まんざらでもない 私・・・(^ー^* )フフ♪

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ ← 今日もクリッとお願いね !!
人気blogランキングへ ← こっちもヨロシクね !!
  1. 2007/08/26(日) 02:22:22|
  2. 日記
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:4

昨日 家で ふと 私の前を 黒い物がよぎった!  Σ(゚Д゚;)
絶対に 奴 に違いない・・・。


Σ(゚Д゚ υ) イタ!!


200708232227000.jpg


ぐっすりと 可愛く寝てる(あほ) プ~太の 側を
優雅に 奴は 飛んでいた・・・。

そうです・・・・・奴は・・・・ でやんす!

絶対に プ~太の 血を 吸わさせて たまるかっ!  (`・ω・´メ)フン!!
それから 私と 蚊との 戦いが 始まったのです。

 
200708232228000.jpg


ちょこちょこ 寝る場所を 移動する プ~太から
目を 離さないながらも 蚊の 居所を ジーッと探す私。

 
200708232229000.jpg


フィラリアの薬を 飲んでるからと 言っても
プ~太の 血は 一滴も あげるもんかっ !!

そして とうとう 発見!
バシッ! ヤタ━━━━━━ヽ(´∀`*)ノ ━━━━━━!!!!
すんごい たらふく 血吸ってるんですけど・・・(汗)


ギャ━・゚・━[ *゚Д゚]━・゚・━!!!

私 すんごい 刺されてるんですけどー!  \(T▽T)/

 
200708232155000.jpg
      あらまっ! 気を使って頂いて・・・(涙)


プ~太に ばっかり 気を取られてるうちに・・・。
奴 の方が 上手だったか・・・・・・_| ̄|○・・・

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ ← 今日もポチよろしくですぅ!!
人気blogランキングへ ← ついでだからこっちもポチッとね !!
  1. 2007/08/24(金) 00:45:45|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

気にしない

またまた 猛暑!   (+ω+;`暑)!!
でも プ~太は ずっと エアコンの効いてる 部屋で
お留守番してるんだから 快適でしょ?

でも 節約の為 温度は 高めだけど・・・ (;一_一)


200707221309000.jpg



そっかー! やっぱり 快適なのねぇ~♪ (聞かないふり) (;^ω^)

そんな中・・・(ってどんな中?) 話つながってないし
座布団の 上で 寝ていたプ~太を 見ると
顔だけ 落ちてまんがなー!   (´゚ω゚):;*.:;ブッ


200708220055000.jpg
 


しかも よく見ると
ぬいぐるみのワンたんの鼻に 目を突かれてますけど・・・。

  
200708220057000.jpg
 


(* ̄o ̄)ゝオーイ!!

いんですかぁ?それで!
邪魔じゃ ないんですかぁ~? 

シ──(-ω-)(-ω-)(-ω-)──ン !!

どうやら いいらしい・・・・・・(笑)

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ ←今日もポツッとお願いしますね !!
人気blogランキングへ ← こっちもサクッとお願いしますね !!
  1. 2007/08/23(木) 01:03:46|
  2. プー太記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

眉間

プ~太の 顔の毛を 全部剃って ツルツルの 肌にしたら
絶対 眉間に シワ寄せてるよね・・・って顔して
寝てる プ~太を  発見(*゚Д゚) ムホムホ!!


ii.jpg

何か 嫌な事でも ?
何か 悩み事でも ?

何も そんな 顔しなくても~!ぷぷっ♪

        
200707121923001.jpg
 

あ~!絶対 眉間に シワ寄ってるって(爆)
きっと 痛い夢か ショックな夢でも 見てるのかちら?

こんな風に・・・


200707171449000.jpg
           こんな かんじってかんじ ?

ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

ごめんね! つい 又 遊んじゃったわ!
だって 面白いんだも~ん プ~太(笑)


200708181814000.jpg
 


( ̄□ ̄;)!!

そ、そーだね・・・(汗)

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ ← 今日もワンクリックお願いね !!
人気blogランキングへ ←こっちもクリックでワンワンパラダイス !!(はぁ?) 
  1. 2007/08/22(水) 00:33:33|
  2. プー太記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

どんくさっ

日曜日、ワン友 ケンケン宅 での事!

プ~太は お散歩行くのが 嬉しくて
玄関で いつものように クルクル回ってます。
勢いよく ドアの方 向いたと 思ったら・・・顔面から・・・

バンッ!! ・・・・・・・・・・・OUCH !!


まだ ドア 開けてないっちゅーねん!   ≧∇≦ブッ!!


200708201034001.jpg
            また そんな所に・・・(笑)


玄関出て 4段位の ゆるやかな 階段が あるんだけど
階段 下りれないくせに 勢い余って 足が すべり
ズルズル~~っと 地面に・・・

ベチャッ!!・・・・・・・・・・・OUCH !!

ホントに 何とゆー ドンくささ!    (*´゚艸゚`*)ププッ♪


200708201034000.jpg
              あっ ! 寝たふり(笑)

目を まんまるくして ビックリして 焦ってる、 
プ~太の顔が 超うけた~!    (≧▽≦)

ケガが 無くて 良かったけど !
( ̄□ ̄;)!!  えっ? 鼻が 潰れてる ?


200708181659000.jpg
 


どれどれ  もっと アップで・・・


200708181658000.jpg
  

ヾ(・д・`;)イヤイヤ、、、
こりゃ 失礼 !! 元からだった・・・(汗)

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ ← 今日もクリックお願いしますね !!
人気blogランキングへ ← こっちもポチッとヨロシクね !!
  1. 2007/08/21(火) 00:22:22|
  2. プー太記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

冷え枕

やっと 猛暑から 抜けましたね。   ( ´ー`)フゥー...
又 猛暑日が 来るかも しれませんが

簡単で とっても 便利な物を  発見(*゚Д゚) ムホムホ


200708171246000.jpg
  気持ちよさげに 寝てますねぇ~ ☆:*・゜(●´∀`●)ホェ:*・゜


この枕は 即席 アイスノン枕です。
ただ、アイスノンを タオルに巻いただけなんですけどね・・・(汗)


200708171247000.jpg
  


暑くて ハァハァしてたのに この枕で寝たら ピタッ とおさまりました。
しかも 超爆睡・・・ (ρw-).。o○


200708171246001.jpg



おっさんには キツイ この夏を
頑張って 乗り越えてもらわねば・・・(笑)

しかし 寝方が 妙に おやじっぽいなぁ・・・ぷぷっ♪

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ ← 今日もポチッと押してね !!
人気blogランキングへ ← こちらもポチッとよろしくね !!
  1. 2007/08/19(日) 01:01:01|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

冬ソナ

なぜ 今頃 冬ソナ なのか・・・?
実は・・・

お盆休み 福沢諭吉君が いない私は
少人数の 野口英世ちゃんを 変身させるべき ある事を・・・


200708100745001.jpg


そして いざ パチンコ屋さんへ・・・(汗) そこかよっ!
そこで 打ったのが 冬のソナタ なんです!

  
200708100745000.jpg
                 m(。・ε・。)mスイマソ-ン

元々 パチンコは やらない私でしたが
去年 初めて 冬ソナ をやる機会があって。

そしたら 出ちゃって! アハッ!  v( ̄Д ̄)v  凄い面白くて!エヘッ!   
それまで 「冬のソナタ」 のドラマも 見た事ないし 興味もなかったのに・・・
DVD借りて 全部 見ちゃったし~(笑)

これが 良かったのよん。
世の おば様達が はまる気持ちが わかったよーな (笑)
シーズーの 赤ちゃんも 出てくるしね。   ♡→ܫ←♡


200708100744000.jpg
            (;・´ω`・)-´ω-)‐´ω‐)反省㊥…


物語を 見て 改めて パチンコ冬ソナ やると 
これが 更に 面白い・・・(汗)

でも 中々 軍資金も ないので
やる機会は ほとんど ないですけど(涙)


200708102253000.jpg
      はいはい! だから全然やってませんて !!


そして、今回 変身計画は・・・

大成功! ヨ~モニ~!  ヤタ━ヽ(≧▽≦★)=3=3━ッッ!!

英世ちゃん サヨナラー!   (* ^ー゚)ノバイバイ
諭吉君 コンニチワー!    ( ゚∀゚)ノィョ―ゥ

ありがとう! 冬ソナ様
全部 プ~太の 為だからね(汗)

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ ← ポチッとしたら運気が上がるかもよ !!
人気blogランキングへ ← 更に運気アップでポチッとね !!
  1. 2007/08/18(土) 01:39:18|
  2. ママン記
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:2

ブラッシング

毎日 呪文を 唱えるかのように 出る 言葉が
暑い ! 暑い ! じゃないですか~?

そろそろ プ~太も 毛が もっこりもこみち に・・・(汗)
今日は デロ~ンと 寝てる時に ブラッシング♪


200708161323000.jpg
                 起きないし (笑)


プ~太の 毛は すんごく柔らかく、伸びてくると
すぐ 絡まるので 一日 何回も ブラッシングしてるかも !
 

200708161333000.jpg
 チョッと 似てるとゆー事で ゴマちゃんを置いてみた (笑)


気持ちいいのか いつも 起きる 気配もない!  |ω・`)プッ♪
ちょっと 角度を 変えて・・・

 
200708161335001.jpg
   ぷぷっ♪ 寝てる 寝てる。   "c(-。-,,)c)~"


来週あたり サマーバージョン系で カット行く系?


200708161339000.jpg
               ちょっと 怖い (笑) 

Σ( ̄ェ ̄;)
ばれたか・・・(汗)
 
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ ← 今日もランキングポチッとよろしくね !!
人気blogランキングへ ← こっつもポチッとお願いね !!
  1. 2007/08/17(金) 01:23:10|
  2. プー太記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

監視

そろそろ休みも 終わり 仕事に 復帰してる方。
これから 復帰する方。 休みは 関係ない方・・・などなど

この 暑い中 いかがお過ごしですか?
今日も 関東地方は 猛暑 !!    ((゛Q(´・ω・`υ)・・・アチュイアチュイ

埼玉県の熊谷と言う所では 50度だって !
アリエネー!  溶けるっちゅーの!     ⊂(″ー゛)⊃ ふにゃ~

  
200708092233000.jpg
        あらっ♪ 暑くても可愛いね(バカ親)


そんな中 ケンケン宅に 潜伏してた 私達 !
私は ず~っと ケンケンに 監視されておりました。   (¬д¬。)


洗面所に いても・・・

 
200708131851000.jpg
            あっ、こりゃ どーも (汗)


台所に いても・・・

  
200708131852000.jpg
            あっ、又! ど、どーも (汗)

おトイレに 入っても・・・

    
200708131919000.jpg
     いやいや~。 こんな所まで どーも(大汗)
 
暑いっつーのに 離れる事は ありませんねん   |ω・`)プッ♪
プ~太は どうしてるかと 言うと・・・


200708150955000.jpg
 

いつも なぜか テーブルの 下 (笑)
私が ケンケンに 監視されてても

そんなの 関係ない!そんなの 関係ない! オッパッピー♪
って かんじです・・・  (;・∀・)

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ ← お休みの間もありがとう♪今日もポチしてね !!
人気blogランキングへ ← こっちもポチッとよろしこです !!
  1. 2007/08/16(木) 01:11:11|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

愛しのチェリー

明日から お休みです。  |ョ`・ω・*)ヤッホ─♪
が、しかし 何処にも 行きませんけど・・・(汗)
福沢諭吉君 いないし・・・・・・_| ̄|○


200708092204000.jpg
         イーンダヨ ! グリーンだよ ♪

私も プ~太と 一緒に 居られて 嬉しいな   (。・ˇ∀ˇ・)ノ・♬・♬


さてさて、お話は 変わって
又、お友達の ブログで 発見 !!


200707312138001.jpg
 

何かと 話題になってたので 知ってたけど、 見たのは 初めて!
これが 超はまちゃって・・・  (≧▽≦)!!
結局 そのシリーズ 見ちゃったし。

まだ 見てない方 見てみて♪

愛しのチェリー(じいちゃん系) ← クリックして見てね♪
( 「 レベッカの宿題 」 も面白いよ! )


明日から 一週間 何処にも行かないけど 
プ~太と 仲悪い(汗) ワン友 ケンケン宅に 潜伏してます(笑)


200708060741000.jpg
            すでに ビビッてるし(笑)

でも そこには パソコンが ない! ( ̄□ ̄;)!!
なので 更新できません。

「愛しのチェリー」見たら、「愛しのへたれプ~太」を 思い出して
ポチッとしに来てくれたら 嬉し~です!  (´・ω・`*p【。+.ヨロシク.+。】q


200708031952000.jpg
 「愛しのチェリー(じいちゃん系)見るとわかるよ。ぷぷっ♪

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ ← 一日一回のポチをお願いしますね !!
人気blogランキングへ ← こっちもよろしくね !!
  1. 2007/08/12(日) 02:22:30|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

誕生日大全

以前 テレビで 小泉孝太郎さんが
「この本、 凄い当たるんですよ!」と 言って 紹介した 「誕生日大全」 

その時 出ていた人達の 誕生日を 見ると 本当に よく当たってた。
欲しいな~と 思ったけど・・・・・高そうなので やめました(汗)

これこれ!
200708102236000.jpg


そんな ある日 私の妹から 電話があり
「すごく 当たる 誕生日の本 買ったんだぁ~」 と。 

( ̄ー ̄)ニヤリ  さすが姉妹。 目の つけどころが 一緒だね。

でも・・・テレビ見て 欲しくて買ったと言う 妹と
欲しくても 買えなかった 姉の この現実・・・・・どーなの 私 ・・・_| ̄|○


200708102235000.jpg
      そーなの? 早く 出世しておくれ !!

そんな事は すぐ 忘れて 早速 見てみた (軽すぎじゃん)汗
いやいや~!  あらら~!  ほーほー!  えーっ? まじーっ!

家族、友達など 色んな人も ついでに 見てあげたけど(笑)
ホンと、凄く 当たってます。  べっくら (◎皿◎)!!


200708102243000.jpg
           はいはい。 プ~太もね・・・!

え~っと・・・
雷が嫌い。雷が鳴るとウンピが出る。階段の上り下りができない。
ワンと言えない。オッサンである。走らない。ドンくさい。へた・・・

( ゚д゚)ハッ! 

  
200708102240000.jpg
 

ヾ(^-^;) ゴメンゴメン    特徴だった・・・(汗)

興味の ある方は 見ると ホントの 自分が わかるかも??

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ ← 一日一回のポチをよろしくね !!
人気blogランキングへ ← こっちもついでにヨロピコね !!
  1. 2007/08/11(土) 01:46:16|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

王子

最近 何かと話題の ○○王子 !
プ~太は 何だろうと 考えてみた    (。・ε・`。)ゞぅーん

斉藤ゆうちゃんが ハンカチ王子なら
プ~太は・・・ 半開き王子 ?

お口が 半開き  ぷぷっ♪


200708092205000.jpg
            でも 可愛いのぉ~(バカ親)

目が 半開き ぷぷぷっ♪

 
20070809235900.jpg
          でも・・・ か、かわ・・いぃ(汗)


石川りょう君が ハニカミ王子なら
プ~太は・・・ 恥かき王子 ?

今まで ブログに 載せてきた 数々の 恥ずかしい顔とかね(笑)


200707221310000.jpg
         その顔も ケッコー ヤバいかも(笑)


後 思いつくのは くれくれ王子 ?


200708022243001.jpg
           毎日の 光景だね~ (;^ω^)


でも 一番 プ~太に お似合いなのは・・・
やっぱり ブログの タイトル通り

へたれ王子 だね !!    Σへ(´∀`;へ)へ

 
200708092044000.jpg
 

そんな プ~太が 愛しくて たまらないのよ~ん!  ღღღ(♡´∀`)

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ ← プ~太王子にポチをお願いね !!
人気blogランキングへ ← こちらもポチをよろしこですぅ!!
  1. 2007/08/10(金) 00:42:16|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

食べ方

プ~太は 基本的に ご飯は ドッグフードなの。
何年も 気に入って 食べてた フードが

ある日 突然 食べなくなって・・・
違うのに 変えたら 気に入って パクパク食べてくれました。

それが 無くなって 又 ちょっと違うのを買ってみた
それを 今日 あげてみた・・・


200708081919000.jpg
   

Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

どした? どした? なんちゅー食べ方だ?


200708081921000.jpg
 

Σ(´ω`;)ショック・・・ ウー  ショーック !!


200707062159000.jpg
 

そうなんだ・・・(;´д`)トホホ
やっぱ 同じの 買ってくれば よかった・・・ガチョーン(涙)

 
200707062201000.jpg
    そんな 可愛い 笑顔で 言われちゃ~ね(汗)


はいはい。 わかりました 明日 買ってくるよ !
それは 明日から ママンが 食べるよ・・・ ヾ(*`ω´*) ッテオィ

おっさんプ~太は 年と共に 贅沢に なってきた(汗)

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ ← 今日も応援クリックよろぴこね !!
人気blogランキングへ ← こっちもポチポチッとお願いね !!
  1. 2007/08/09(木) 00:07:19|
  2. プー太記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

スキンシップ

うぇ~ん !! 目が痛い! 
なんでかっつーと、 TVを見て 泣きすぎた~!  えぇ─(o≧д≦o)─ん!!
明日 目が 腫れてるなぁ  (/ω\)

さてさて、今日は 仕事から帰って来て いつもの お散歩♪
公園に 誰も いなかったので

さぁ 思う存分 走り回るがよい!!
 
と プ~太を 放したところ・・・


200708071837000.jpg
     笑ってるだけで ずっと フリーズ !!(笑)

全く 走る 気配も ナッシング!(汗)
はい ! 撤収~~~!!

そして 家に 帰ってから いつも やってる事。
写真は ちょっと前に 撮った物ですが・・・

 
20070608204808.jpg
        まぁ!カワユイ仕草!  |萌|・´∀`・)


いつも こうして ブラッシングを します。
時には こんな 恐ろしい 顔にも・・・


20070608204953.jpg
           アンタ 誰? 怖いっつーの(笑)


そのうち 爆睡!    (★´-ω-).。oOO グゥグゥ
たまに すんごい イビキの時も(笑)


20070608205457.jpg
  

これが 毎日の スキンシップです。
夜しか 一緒に 居られないので 一杯 愛情注いでますぅ!

たまに しかとされますけどね・・・エヘッ(汗)←私がしつこい時

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ ← 今日のクリックよろしこです !!
人気blogランキングへ ← こっちもクリックおねげーします !!
  1. 2007/08/08(水) 00:14:05|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

留守番姿

いやいや~ 毎日 暑いですねぇ~!   アトゥ─(+ω+;`暑)─イ!!
私は エアコンの効いてる所で 仕事してるから いいのですが

昼間 お留守番してる プ~太は どうなんでしょ?
一応、エアコンは つけたままに して来るけど・・・

ぐったり 寝てるのか・・・


200708022326000.jpg
             可愛いのぉ~(バカ親です)


それとも
じーっと 目を 閉じて 考え事してるのか・・・


200708022320000.jpg
  


はたまた、暑くて 一人が 寂しくて 
ヘラヘラ 笑うしかないと 笑ってるのか・・・


200708031952001.jpg


毎日 気がかりだわ~  (;・∀・) 
もすかして、いつもの すんごい顔して お留守番してるのか・・・

  
200708031950000.jpg
             怖いよ・・・おっさん (笑)


(*・艸・)プププッ♪

一番 ありえるか・・・・・な・・・(汗)
まだまだ 暑い日は 続くけど 頑張ってね !!

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ ← 一日一回ポチッとありがとう♪
人気blogランキングへ ← こちらもポチッと押してね !!!        
  1. 2007/08/07(火) 00:07:43|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

幸せのリンク

お友達の ブログで 
と~っても ステキな ページを 発見しました !!

絵が とっても綺麗で 優しくて 
癒しの パワーが あふれてます   ・:*:・(*´▽`*)・:*:・


200708022240000.jpg
  ン─(´-ω-`)─…  そーゆーパワーでなくて(汗)


私の ブログを 訪問して下さってる方々に
幸せな 気持ちに なって頂けたら ウレピーな♪
 

200708022243000.jpg
 

( ̄□ ̄;)!!

おバカさんは ほっといて・・・(笑)

元気を あげたい 友達、恋人、家族 などなど
そのページを プレゼントしても いいかも♪


200708022241000.jpg
           はいはい・・・・・っと (笑)

是非 ご覧ください !!

幸せのリンク ← クリックして見てね♪

天使のリンク ← クリックして見てね♪

その前に・・・こっちのクリックお願いね !!!
 ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
人気blogランキングへ ← こっちもお願いしまっす !!!   
  1. 2007/08/04(土) 00:41:37|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

眠いふり

やっと 梅雨明けして これから 本格的に
まだまだ 暑くなるのかなぁ~   【*´ω`i||】Qqパタパタ

すでに、暑そうな プ~太君 !!
お風呂 入るー? って聞くと 相変わらず 目をそらす(笑)


200708022329000.jpg

 
それまで 元気だったのに
いきなり ウトウトし出すし(笑)

 
200708022329001.jpg
 


本格的に 寝る事を アピールしてるし  ぷぷっ♪
しょがないね・・・じゃあ 又、今度ね って 言った後



200708022328000.jpg



( ̄ー ̄)フッ
ばれてるよ~ん !!   Ψ(`∀´)Ψケケケ
 
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ ← 今日もクリック願います !!
人気blogランキングへ ← こちらもポチリと願います !!
  1. 2007/08/03(金) 00:23:01|
  2. プー太記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

似た者同士

プ~太は たまに 穴 に落ちます。
下を見ながら 歩いてるはずなのに・・・

しかも 地面から 顔が 超近いはずなのに・・・
見てるようで 見てない・・・みたいな 


20070627184206.jpg
 


それって 私が 人の話を へぇ~!とか ふ~ん!とか
いかにも 聞いてそうな 返事しながら
実は 聞いてないって事と 同じって事?   (゚Д゚≡゚Д゚)?

 

20070621185535.jpg


フッ   やっぱり この親にして この子あり ってかんじ?(汗)


20070523182534.jpg
 

いやいや 私が プ~太に 似てきたのか?
どっちにしても どっちもどっちだね (汗)(;^ω^)


今日のオマケ動画
以前、 プ~太は 白線の中を はみ出さずに 歩くって
記事を 書いたけど → こちら
その 白線を 歩いてる 姿を 見てね !!



ねっ !! はみ出して ないでしょ  (・∀・)♪+.゚
 
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ ← 似たもの親子にポチッと押してね !!
人気blogランキングへ ← こっちもポチポチお願いっす !!

テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

  1. 2007/08/02(木) 00:05:28|
  2. 動画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

愛は無い

少し前から 話題の 脳内メーカー 
私も やってみようと思いながら 忘れてました。

すると今日、友達が 私の 脳内を 調べたらしく
画像付メールが来た !!

用件には 馬鹿うけっ(笑) って書いてあるし・・・(汗)
何、何、そんなに 面白いの~? と 見てみた。


( ̄□ ̄;)!!

 
CBD9C6E2CFC2C8FE.gif
  


ゲーッ !! まじ ??
これって・・・・・・・超(/ω\)ハズカシーィ じゃん (大汗)

私って 毎日 何考えとるんじゃー !!!  
言っときますけど あたってませんから  (A´・ω・)フキフキ


200707312140000.jpg
 

いやぁぁぁ~ !! プ~太まで そんな目で 見ないでぇぇぇ~(涙)


面白かったので 友達とか やってみた。

20070731223219.gif
 

 20070731223414.gif
  

∑( ̄□ ̄;)ナント!!

回りには こんな奴ばっかり(爆)

どんだけぇ~~~ !! 

 はないわけ~?  !!・・・・・誰も ないし (笑)
プ~太も やってみたけど  は、なかった ・・・_| ̄|○ 


200707312138000.jpg
 

ちゃんと こっち向いて 言ってぇぇぇ~~!!

でも、気にしてないし 私の あたってないし  (A´・ω・)フキフキ
まだ やってない方 この機会に 是非 !! → 脳内メーカー
               (アクセス多すぎて 繋がりにくいですけど)

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ ← 私の恥ずかしい脳にポチを !!!
人気blogランキングへ ← でもホントじゃないのでポチを(汗)!! 
  1. 2007/08/01(水) 00:15:15|
  2. ママン記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
