
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

息づかい

今日は お昼近くから  が ・・・  (´-ω-`)
またしても 仕事が 手につかず !!

おそる、おそる 家に 帰って ドアを 開けると・・・

(ノ*´∀`)ノ☆ヲォォォォゥ゚+・。*♪

一切れだけだった。(ウンピが)    ε-(*´ω`*) ホッ


200707302224000.jpg
 

別に えらくはないけど 自慢げな プ~太です(笑)
とりあえず 今日は   v(´∇^*)ォッヶー★

さてさて 先日は 暑かった~!!
そんな中 車に 乗ったものの エアコン 全開にしても
涼しくならない (ガスが 無いと言う 噂も)

隣で これでもかって わざと私の方を向いて ハァハァしてる方が(汗)

                           
200707281149000.jpg
 

いつもの すんごい顔より まだ ましだね (笑)
ハァハァが 一瞬 途切れて・・・


200707281145000.jpg
 

気を 取り直して 再び・・・


200707281144000.jpg
 

あらーいいですね♪
今までの あんな顔 や こんな顔 に比べたら 可愛いでないの~(バカ親)

でも 息が いつもより 荒いのは、
おっさんには この日の 暑さは キツイらしい(笑)

ごめんね。ガス入れとくよ  v( ̄Д ̄)v

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ ← やっぱりオッサンなプ~太にポチを~!!!
 人気blogランキングへ ← こっちもどうかポチを~!!!
  1. 2007/07/31(火) 00:03:00|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

初動画

今日は 初めて 動いてるプ~太を 公開します。

画質が 悪いですが・・・
テストなので 超短いですが・・・


200707171451000.jpg
 

では 見てちょんまげ !!





お菓子を 追って 目が泳いでましたね(笑)
この くれくれ可愛いビーム にやられちゃうんです(汗)

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ ← 初動画にポチと押してね !!!
人気blogランキングへ ← こっちもポチしてね !!!
  1. 2007/07/28(土) 00:19:54|
  2. 動画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

猫プ~太

こんばんは !!
夜中の ニュースの 時間です。

とある場所で 珍しい動物がいる との情報が 入りました。
早速 捕獲し その写真が こちらです。


20070727010132.jpg


  
何やら 怪しい 匂いが ただよいますね~。
では ご覧下さい !!



200707201727000.jpg
 


( ̄□ ̄;)!!
いったい これは・・・!! 

それでは ニュースを 終わります。 って もう終わりかい(汗)


200707201455000.jpg
 (^∧^) ゴメンゴメーン 又 遊んじゃったわ♪(暇だねアンタ)

プ~太は ワンと 言った事は ないけど
ニャーと 言う時があるから 猫に してみたけど

やっぱり猫は おかしいね ぷぷっ!!

(;゚д゚)アッ.... あなたは・・・
女の子なのに 茶々丸と 言う名の 茶々では・・・(汗)


200609082239000.jpg
 

さすが 日本犬 柴犬に 言われると 説得力あるね  (;^ω^)

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ ← いつもポチッとありがちょ!! 今日もね!!
人気blogランキングへ ← こっちもポチッと押してねん!!!
  1. 2007/07/27(金) 01:37:53|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

グレムリン

昨日、一般道路で 一人乗りの ちっこい車が
普通車の間で 一生懸命 走ってました。
後ろに シールが貼ってあり 見てみると
最高速度は 努力次第 と書いてあった・・・ |ω・`)プッ♪・・・ぷぷぷーっ !!

さてさて
昔々 あるところに プ~太という わんこがいました。

その頃の プ~太は グレムリン に そっくりでした。 知ってますか?
映画の グレムリンです。

なぜ 似てたかと言うと 顔の毛を 全部剃ってたから (汗)
誰も シーズーって わかりませんでした(笑)

今でこそ・・・


200707221315000.jpg
       こげな 可愛くなってぇ~ (バカ親)

その頃の 面影は ないけど (多分)
そんな 昔を 思い出してしまうような プ~太の姿が !!


200707240045000.jpg
   

カンガルーの ぐうたらハッチも べっくらの 寝姿 (笑)
あらっ 耳が 広がってる・・・これは !!


200707240043000.jpg
  

まさに グレムリン  だよー!!  ヾ(*゚ο゚)ノオォォォォーーー!!
なつかしーよー♪ (グレムリン


200707240044000.jpg


( ̄□ ̄;)!!
それにしても 相変わらず ぶさいくな 寝顔だね・・(笑)

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ ← グレムリンなプ~太にポチッと押してね !!!
人気blogランキングへ← こっちもポチポチ押してね !!!
  1. 2007/07/26(木) 00:22:37|
  2. プー太記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

マイブーム

プ~太の 写真を 色々合成して 遊んでると
と~っても 似合う物を 発見 !!

ズラ も よく似合ってたけど(笑)
これを 見てちょんまげ・・・(汗)


200707101115000.jpg
 

何とゆー事でしょう!!・:。ワァ(・∀・)オ。・:゚*

こんなに 帽子が 似合うなんて・・・・:*:・(*´▽`*)うっとり・:*:・
じゃあ、 じゃあ これは?


200707101109000.jpg
       いや 毛穴は 見なくていいから(汗)

あららー メガネも GOOD♪ じゃん!!
じゃあ、じゃあ こうすると ?


200707201621000.jpg
        する、するー お茶するー!(おバカ)


実際 こんな人いたら ドン引きだけど
プ~太には よく 似合ってるよ~ ゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜

こんな風に 密かに 遊んでる私って・・・(汗)
そんな ママンに プ~太だって


200707101106000.jpg
   

ギャハハハ(≧▽≦)
おもろすぎるよ~ん(爆) ごめんよ プ~太(汗)

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ ← 口元がおもろいプ~太にポチッとお願いね !!!
人気blogランキングへ ← こっちもポチポチ押してね !!!
  1. 2007/07/25(水) 00:11:11|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

言い訳

朝から 曇り空で ジトジト ペタペタと
湿気の多かった 先日の 土曜日。

プ~太とママンは 車に乗ってました   ...((((*・ω・)ノゴーゴー♪
ふと プ~太を 見ると・・・


ぶ━━゜+.(:.;゜;艸;゜;.:)゜+.━━っ!! 


200707211254000.jpg
            どーしたんじゃー !!(汗)

寝てるの? あちぃの? 笑ってるの?
一体 どれなんじゃー !!


200707211258000.jpg
         そーなの? そーだったのね~!
 

じゃあ 楽しくて 笑ってるのね♪    ルンルン((´I `*))♪
もう一度 カメラを 向けると


200707211257000.jpg
    あららー プ~太君 ご立腹ですかぁ?(汗)

ちょっと 怒られてしまいました・・・エヘッ
写真 撮るの やめようと 思って ふと プ~太を見ると


∑( ̄□ ̄;)ナント!!
 


200707211259000.jpg
 

やっぱり・・・眠くて あちぃんだね  ぷぷっ♪

それにしても プ~太 かなり やばいよ その顔  ヾ(≧ω≦*)!!

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ ← やばい顔にポチッと押しておくれやす !!
人気blogランキングへ ← こっちもパックリ押してけろ !!
  1. 2007/07/24(火) 00:15:15|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

鏡越し

いつものよーに くれくれ可愛いビーム を出しまくるプ~太
真剣 そのもの(笑)


200707192118000.jpg
     可愛い 横顔だべさ~   (・∀・)モエッ!!

思い通りに なった後は びろろーん。
ママンに お尻を向け 肉球を見せ
何が おかしいんだか 笑ってまふ ぷぷっ♪


200707202234000.jpg
          フッ  鏡に 映ってるよーん

後ろ向いてても 表情が わかるのが なんか 可笑しい(笑)


200707202232000.jpg
           フフ 笑ってる 笑ってる !! 

自分が 映ってる事が わかっているのだろーか?
(;゚д゚)アッ.... 写真 撮ってるの バレタ !!(汗)



200707202229000.jpg
              Σ(゚Д゚ υ) アリャーー(汗) 

しかも 鏡越しに ・・・・・ ガン見されてるし。
最近 カメラ向けると 嫌がるの ・・・_| ̄|○

ハイハイ すいませんね  もう撮らないよ。
何か 食べようかな~っと!

 
200707172012000.jpg
  

早っ !! もう、目の前にいた !! 
そんな 可愛い顔したって もう負けないよー(汗)

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ ← その後はポチッと押して想像してね(汗)
人気blogランキングへ ← こっちもポッチリよろしくね !!!   
  1. 2007/07/21(土) 00:56:20|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

人間顔

プ~太って 昔から 「 犬じゃないみたい 」 って
よく 言われてきた。

うーむ・・・確かに・・・


20070621195328.jpg
          ちょっと 人間チック だよね 


他の シーズーちゃん見ると みんな ぬいぐるみみたいに ワンコらしい !!
なぜだろー? なぜかしら ? 

毛の カットの 仕方もあるよね。  あるあるー !!


 20070625215403.jpg
  イヤ━━━━(*´∀`)━━━━ン!!!!  可愛いわん♪

やっぱり 人間チックだなぁ(笑)
後は 何処が・・・?

ヾ(o゚Д゚o)ノアッ!!    ちょっと わかったかも !!
もすかして・・・・・これかも~?
ちょっと そこだけを 残して 見てみると



200707101111000.jpg
               怪しすぎるって !! ぷぷっ♪

それは・・・

くちびる     じゃない? リアルじゃない?
 
それが 人間っぽさを かもし出してるのかもかも(笑)
取り合えず  それで 納得しておこう。
 


  200707192117000.jpg


( ̄□ ̄;)!!

プ~太 その 半開きの 顔は やめちくり。
人間っぽいっつーより バカっぽいし ドロボーっぽいから(爆)

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ ← いつも応援 ありがちょんまげ !!!
人気blogランキングへ ← こっちもポチッとよろぴこね !!!
  1. 2007/07/20(金) 00:07:27|
  2. プー太記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

カット

そろそろ 毛が 伸びてきたねぇ。


200707171909000.jpg
 

いつも 顔と 肉球の 周りは 私がカットするの。
だって・・・まめに 美容院に 行けない 深い理由が あるし(汗)

プ~太は お風呂と 同じくらい カットも嫌い!
さぁ チョキチョキするよー    (  ̄ー ̄)*キラン


200707172003000.jpg
         ハイハイ  もう あきらめてね~。

あきらめると 結構 おとなしく切らせてくれます。


200707172004001.jpg
        おとなしくしてたら 早く終わるよ!

ど素人なもんで ハサミも 一般用だしね(汗)
切ってる時に 舌を ペローンって出されると 焦るけど(コワイコワイ)

(;゚д゚)アッ.... ちょっと キレぎみですね プ~太君


200707172018000.jpg
       ヘイヘイ   おーこわっ !! (;^ω^)

はい でけたー !!


200707182000000.jpg


ヾ(≧ω≦*)オイッ!!

似合いすぎるよ プ~太     ≧∇≦ブハハハハハ
って そーじゃなくて・・・(汗)


200707181957000.jpg
   うーん  ・・・ 可愛い  ゚・*.。.(*´▽`*)*・゜

でも ちょっと 納得いかないから もう少し切らせて!!

Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)    逃げられました(笑)

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ ← ズラの似合うプ~太にポチッと押してずら(サムッ)
人気blogランキングへ ← こっちもポチッと押してずら(シツコイ)
  1. 2007/07/19(木) 01:52:17|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

腹あて

手足の 短いプ~太は
雨上がりの 道路が 濡れてる お散歩だと
いつも お腹が 汚れちゃう

そこで 活躍してるのが・・・
ずいぶん前に 100円ショップで買った(せこっ!!)
これ・・・


200707171830001.jpg
ハイハイ! ポーズ さんきゅー!よくできまちたね(おバカ)

腹あて? 腹隠し? 金太郎?
って 名前は 知らないけど ビニール素材なの。


200707171830000.jpg
    ハイハイ! もぅ いいでちゅよー! (バカ)


お腹汚れないし ビニール素材だから 拭くだけでOKだし♪
中々 優れものなのよー   v( ̄Д ̄)v

ただ・・・・・・ひとつだけ・・・・・
さぁ プ~太 見せておやり。


200707171831000.jpg
     背中で 哀愁漂わせる おっさん(ステキ)
 

う━(・n・`≡´・n・)━ん…

ハム? 荷物? 生プ~太プレゼント?
って(汗) いずれにせよ  どーなの? ってかんじ?(笑)

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ ← 今日も応援ポチよろぴこね!!!
人気blogランキングへ ← こっちもドスンとお願いね!!!
  1. 2007/07/18(水) 00:27:25|
  2. プー太記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

いじけ

まだまだ 余震が続いていますね。
不安な 夜を過ごされると 思います。
これ以上 被害が 広がらないよう、皆様方、ワンちゃん達などの
ご無事を 心から お祈り致します。


昨日は 仕事でした。
会社で 地震を 感じましたが 嫌な予感が・・・

会社で 地震や 雷があると ソッコーで 早退したくなります。
プ~太が 気になって 仕事も 手につかないっつーの (汗)

急いで 家に帰って おそるおそる ドアを 開けよーと・・・

(;゚д゚)アッ....    足音 がしない・・・・・


200707132002000.jpg
         ほ ・ ほんとだー  (´;ω;`)ウッ… 

(TдT) アリガトウ  ・・・  踏んづけてくれて(号泣)

  
200707132003000.jpg
     だよね~  しょうがないよね~(汗) ピクピク 

一人ぼっちで どんなに パニクってるかと 思うとねー(涙)
いいよ いいよ しょーがないよー  ピクピク

そりゃー ウンピも出るし 踏んづけちゃう事も あるよー  ピクピク

 
200707132005000.jpg
 

Σ( ̄Д ̄;)   そ、そんな事ないよ       ピクピク

そんな いじけてないでよーん
プ~太の ワン友の ココたんの ワン友の ハナちゃん 紹介するからさ !!


photo.jpg
  あららー なんと 可愛い ステキな 笑顔の 2ワン達

今度 プ~太と 遊んでくれるってさ・・・

( ̄ー ̄)ニヤリ    出て来た  ぷぷっ♪


200707132014000.jpg
       あ、今は いないけどね ・・・(汗)

やっぱり プ~太も 若い女の子には 弱いのね (笑)

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ ← おやじなプ~太にポチッと押してね !!!
人気blogランキングへ ← こっちもポチッとお願いざんす !!!
  1. 2007/07/17(火) 01:26:47|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

誰?

プ~太って 写真を撮るたびに 色んな顔をする。
毛の 伸び具合だったり 毛の向きだったり
それだけでも 表情が 変わるし。


200707062209001.jpg
  


お風呂入って まだ 半乾きの プ~太の写真撮ったら
これまた トンデモナイトな 凄い顔でした(爆)

さすがに その写真を アップするの 迷ったのですが(笑)
プ~太の 母としては 息子の 恥をさらすよーで・・・(大汗)

ってな事 言いながら 載せちゃうんだけど。 わりぃーね、プ~太!
じゃあ・・・笑わないでね・・・    |ω・`)プッ♪


20070716005712.jpg
     ありゃー これじゃ わかりませんね(汗)

いきなりは キツイので ちょっと 慣れてもらう為の フェイントです(笑)
では、  モザイクを はずします・・・



200707111948000.jpg
  

∑( ̄□ ̄;)!!

だ ・ だ ・ 誰ぇぇぇぇえー?     ヽ(ヽ>ω<)ヒイィィィ!!

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ ← この顔に応援ポチをお願いね !!!
人気blogランキングへ ← こっちもポチをお願いね !!!
  1. 2007/07/16(月) 01:20:01|
  2. プー太記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

隠れ場所

台風が 近づいていますね。
嫌ですね~。 お散歩 行けなくて 
ストレス 溜まっちゃうね。

そんな 中、  ワン友 ケンケン 宅での 事


200707141334000.jpg
 

えーっ !! プ~太 何処行っちゃったの~ ?


( ̄□ ̄;)!! 

いた !!


200707141332000.jpg
       うん・・・・・ 見つけちゃった (笑)

何しとんねん? そんな 狭い所で・・・ぷぷッ♪


200707141333000.jpg
   やっぱり ケンケンは 苦手なようで・・・(汗)

プ~太は 今眠いみたいよ って ケンケンに言うと


200707141337000.jpg
  

この 2ワン 仲良く なれる日が くるのだろーか・・・ ( ´ー`)フゥー...
おっさんには もぅ ムリなんだろーか・・・・・つづく ←いずれ又

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ ←押してくれるとプ~太が若返ります(うそ)
人気blogランキングへ ←こっちのポチで更に若返ります(大うそ)
  1. 2007/07/15(日) 00:45:00|
  2. ワン友記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ビツクリ

プ~太は 車に乗ると ほぼ 寝てます。
たまに 立ったまま カーブしよーが ブレーキ踏もうが
意地でも 動かないぞって 意気込みで 踏ん張ってる 事も(笑)

この日は 眠くて たまらん

20070515184046.jpg
             うとうと してますねぇ~

本格的に 眠り始めたね     "c(-。-,,)c)~"


20070515184824.jpg
     小さいと どこでも 寝れて いいね !!

どれどれ どんな 顔して 寝てるのかな ?


 20070511183908.jpg
  う~ん 可愛い 寝顔だぁねー   (・∀・)モエッ

いつも 面白顔の 寝顔 ばかりだから
たまには 可愛い 寝顔も あるって事を アピールしないとね(汗)


20070511184015.jpg
  あららー  (*μ_μ)ィヤン  ワンコみたい (ワンコですから)

ちょっと 声 かけてみよーっと ← 性格 悪っ !!
プ~太  プ~太ってば・・・


20070515184130.jpg
  

び・びっくり しすぎでしょ その 顔はー (爆)
こっちが びっくり したわぃ(汗)

(^∧^) ゴメンゴメーン  何でも なかったよ と ごまかして
又 寝かせて あげました (いい子だね 単純で アハッ♪)

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ ← 今日も応援ポチッと宜しくね !!!
人気blogランキングへ ← こっちもポチッと押してけろ !!!
  1. 2007/07/13(金) 00:44:47|
  2. プー太記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

原産国

昨日 見ました~? <バリバリ バリュー>
わんこ特集で しかも 人気ブログ 「富士丸な日々」の
富士丸君が 出たよ~ !! 書籍化して DVD化して テレビ出演までも・・・
凄いねぇ~ !! ザックザクだってさ。でも ほんと面白いブログだよ !

どーよ プ~太

20070517231346.jpg
    あ そう(汗)   聞いてませんね ハイハイ

さてさて
最近 次から 次と 恐ろしい事が 浮上してる 中国産
 
 
20070629193046.jpg
 

先日 プ~太の おやつを買いに 行った時
今までは 気にしてなかったけど ニーハオ産は 避ける事に・・・

そしたら あるでよー !! あるでよー !!
すんごい いっぱい あった (汗)


20070625225508.jpg
 

大事な プ~太に 安全な物を 食べさせたいからね。
高くても メイド イン ジャパン だね   (;´∀`)・・・痛いナ オサイフ・・・

( ゚д゚)ハッ!

∑( ̄□ ̄;)ナント!! 

お主(シーズー)の 原産国は・・・中国 では ないかぁ~ (大汗)

20070703220552.jpg
  

しかも 中国宮廷で 大事にされた 高貴な わんこだったのよー。
って 昔々はね・・・
時代は 変わるもんだわさ ぷぷっ♪

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ ←きょうもポチッとヨロピクね !!!
人気blogランキングへ ← こちらもポツッとお願いね !!!
  1. 2007/07/12(木) 00:17:58|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

サプライズ

実家の ピー子は プ~太と 同じ年!
って事は プ~太は おっさんなので
ピー子も オバハン なのよ (汗)

20070621195409.jpg
          大丈夫よ 可愛いから  (;^ω^)

じーちゃんと ばーちゃんも 年取ってきたし・・・

これから お出かけとか 買い物とか お散歩とかに
役に 立つだろーと思い  ワンコ用カートを 買ってあげようと
前から 密かに 思ってたの。

そして・・・・・とうとう 買ったのさ !!!
早速 実家に 持ってったよー   サプライズ━━(>∀<人)━━♪

喜ぶかなー♪ 何て言うかなー♪
チョッと ウキウキ しながら 行ったわよ 


200707062048000.jpg
 

さぁ カートさん じーちゃんと ご対面よ   (*´・ω・`*)ドキドキ

「 何だ? これは ? 」    オー キタキタ 
これはね・・・・・ あーだ こーだと 説明しました。

すると

「そんな物 いらない!!」


ヘッ(゚Д゚≡゚Д゚)?  

今 なんと!? おっさりました?
本気で 言っとるけ?
し・しかも 若干 切れ気味? ホワイ?

ちょっと ちょっと じーさんよ 娘の心のこもった プレゼントが
貰えねぇ~っつのか 《゚Д゚》ゴラァァァァァァァァァァァァア!!ー
ったく わけわかめだぜ


と ヤンキーちっくな 汚言葉で(汗) 心の中で ぼやきながらも
一応 大人ですから 気持ちを 切り換えて

そうだ♪ ピー子とプ~太が 楽しく 乗ってる 姿を見せよーっと!!
早速 乗せてみた


200707071614000.jpg
          暗ーい 暗ーい 暗ーい (涙)

ちょっとー 二人とも そんなんじゃ 宣伝にならないよ !!


200707101958000.jpg
   もう! プ~太ったら 優しいんだから (嬉)

さすが プ~太 頼りに なるよー (泣)


200707101958001.jpg
              って おいおい (汗)

隠れて どないすんねん   ┐(´∀`)┌ヤレヤレ

結局 サプライズするつもりが
逆に サプライズを うけたぜぃ  ∑( ̄□ ̄;)!!

私が 帰った後 カートは ピー子の おもちゃ入れに なったとさ!!

( ̄^ ̄)凸 OH! サプラーイズ !!

でも そのうち 必ず役に立つ時が 来るさ (汗)

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ ← チョット可哀想なママンにポチッとね !!!
人気blogランキングへ ← こっちも同じくポチッとね !!!
  1. 2007/07/11(水) 00:40:54|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

角膜炎

今から 4年程前
プ~太は 角膜炎に なった事があるの。

20070703220138.jpg
        覚えて いるのかいな   (・ω`・?ハテナ?

犬一倍 いやしいプ~太が
ご飯時に ハウスから 出てこない

こりゃー おかしいと 思ったけど
食欲が ない他は 特に おかしい様子に 見えなかったの

とりあえず 様子を 見る事に


20070626183519.jpg
  

次の日 プ~太を見ると

(((( ;゚д゚))))アワワワワ   こりゃ 大変 (汗)
目が 赤く すごい 腫れてる
すぐ 病院へ・・・

その時 先生に
  「 角膜炎ですね。 プ~太君 よく 我慢したねー
   お母さん、これは 凄く 痛いんですよ 」 って 言われました。


犬一倍 いやしいプ~太が ご飯も 食べれない程
ずっと 痛みに 耐えていたんだな って思ったら・・・(号泣)


 20070523204942.jpg
 

痛い時は 痛いって 言っていーんだよ
我慢しなくて いーんだよ

って プ~太に 言ってみたものの
すぐに 気づいてあげられなかった 自分が とても 情けなく
とても 反省しました。

プ~太 ごめんね って 何度も 謝ったよ

20070703220603.jpg
          そんな CM あったよね (汗)

先生に 
   「 結構 ひどくなってるので 完全に 
     治らないかも しれません 」 って 言われました。

でも 絶対 治す って 思ったし
    絶対 治る って 思った !!

その日から エリマキトカゲ エリザベスカラーをし
一日に 何時間か置きの 点眼の日々・・・

いや~ 長かった (涙)
何ヶ月 エリマキトカゲ エリザベスカラーを してただろう

あっちゃ こっちゃと ぶつかりながら ロボットみたいに
動いてた プ~太に 笑わせてもらったけど  ゴメン...(´・Д・lll)ゞ

おかげで 完全じゃないけど 綺麗に 治ったしね


20070602000658.jpg
  あららー こんなに 可愛くなっちゃって (バカ親)

この事が あって 私も 心を入れ替える事が できました。

どんな 小さな事も 飼い主が ちゃんと
気づいて あげなくちゃ 
   ってね。

エリザベスカラーを つけてる時に
遊びに 行った ココたん の 写真を見たら 思い出しちゃって


200707061922000.jpg
      ココたん 超可愛いね~   ♡→ܫ←♡

あの時は まだ赤ちゃん だったのに
こげな 大きくなってぇ~ (涙)

又 遊びに 行くよー   (☆・ω・)ノヤッホ→!

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ ← 今日もポチッと宜しくね !!!
人気blogランキングへ ← こっちもポチッとお願いね !!!
  1. 2007/07/10(火) 00:44:24|
  2. プー太記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ビーム

来たよ  来たよ    キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
お菓子を 食べてたら 早速 やって来た

すでに 薄ら笑いを 浮かべて いらっさる


20070629192544.jpg


そーは 簡単に あげませぬ
それに 人間用だし~

(;゚д゚)アッ.... そ ・ それは お約束の・・・ 


20070629192609.jpg
  そんな くれくれ可愛いビーム 出したって・・・


そんな  負けるわけ ・・・・・ない ・・・はず ・・・



20070629193717.jpg
        はい どーじょー !!!  (あほう)

目が 見開くほど 食べたかったんだもんねぇ~ (汗)
結局  ビームに やられてしまう  ・・・_| ̄|○・・・



20070629193618.jpg
  

はい ごちそーさま
おいちかったねぇ~  あー良かった!良かった!


20070629192902.jpg
  

さすが 鼻がいいね~ ・・・  Σ(-_-,,;)

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ ← 応援クリックお願いね!!!
人気blogランキングへ ← こちらもクリックお願いよ!!!
  1. 2007/07/07(土) 01:04:50|
  2. プー太記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

疲れ取り

今日は 仕事から 帰ってきてから
バッタ !! バッタ !! と忙しかったなぁ~   (;^ω^A ァセァセ

そこで 忙しい方 疲れてる方
ちょい笑える プ~太の 癒し(?)の 寝顔でも ごらんくだされ(笑)


20070527225108.jpg
   いや~ん 可愛い (●゜Д゜●)。o.゚。・**。゚.o。萌ぇ━━━━★

もう ちょっと アップ 行きますよ~ 


20070527225343.jpg
  可愛いんだけど ちょっと 笑えるのは なぜ? ぷぷっ♪

じゃぁ・・・もう ちょっと アップね(汗)


20070527225419.jpg
       やっぱり かわえぇ~ (超おバカ)

写真を 撮るたびに 寝顔も 色んな 表情が あるなーって思うよ(笑)

どうでしょう? 少しは 癒されましたか?

今日は オマケに マル秘画像を 公開 !!!
今年の まだちょっと寒い日に 寝てるプ~太に 寒そうだったので
タオルを かけたら・・・・・

こんなん 出ましたー    (「・ω・`)・・・ドレドレ 


20070409084330.jpg
  べ・べつに 病気で 寝てるわけじゃ ありませんから(汗)

疲れ・・・取れましたかね   (・ω・;A) 

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ ← 取れた方も取れない方もポチッっとお願いね!!!(汗)
人気blogランキングへ ← こっちもお願いしますね!!!
  1. 2007/07/06(金) 00:55:19|
  2. プー太記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

くまさん

プ~太には とっても 大事な大事な 大親友がいます
プ~太から 紹介してあげてー♪

( ̄□ ̄;)!!

20070629191651.jpg
      プー太 寝てるし・・・・・  (o ̄∇ ̄)

この くまさん 4~5年前に 100円ショップで 買ったの (せこっ!!)
それからと ゆーもの 大の お気に入りなんです。

毎日 必ず こうして


20070629191012.jpg
              ガシガシと 噛んだり    

嬉しい 時も

 20070629191028.jpg
       ひたすら ガシガシと 噛んだり (汗)

だもんで 当然 4~5年も くまさんが 丈夫なはず ナッシングよ(汗)
顔は なんとか 持ちこたえてるけど
体は ボロボロなの (泣)

中の綿は 飛び出し  手は 引きちぎられ   (-д-`*)ウゥ-
何度も 何度も 修正したわさ (涙)
そして 今は 
 

20070629191756.jpg
   ちょっと ブランドくまさん っぽいっしょ (汗)

さんざん 遊んだ 後は

20070629191301.jpg
       いつも その場に 放置  ぷぷっ♪

匂いも 中々 香ばしかったりするけど (汗)
プー太の 大事な くまさん だから 捨てられないのよん(笑)

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ ← 今日もポチッとお願いざますね!!!
人気blogランキングへ ← こっつもポチッとお願いね!!!
  1. 2007/07/05(木) 00:05:09|
  2. プー太記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

開き

今日は 色んな プ~太の 開きを 公開します   (  ̄ー ̄)

まずは・・・

20070414125208.jpg
       よく 見かける 開きですね   (ρw-).。o○

お次の 開きは・・・
シャッター音にも ビクともしない 開きっぷり(笑)
  
20070609022338.jpg
        手が うらめしや~ だね   ( 艸`*)ププッ 

お次は みごとな 開きっぷりです  ヾ(*゚ο゚)ノオォォォォーーー!!

20070425232437.jpg
            お見事 !!!   v( ̄Д ̄)v

そして ちょっと 変わった 足上げ開き・・・

20070624111652.jpg
        同じ色だし 大きさだし・・・ (;^ω^)

開き ばかりで 可哀想なので・・・
寝起きの ボケボケした プ~太を どうぞ


 20070619210722.jpg
     お手手が 3本 あるよー!!  (゚Д゚≡゚Д゚)?

でも こうして 開ききって 寝てるの見ると
安心してるんだなぁ~ っと ちょっと 嬉しいママンでした   。´・ω・。)ゞエヘ

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ ← 今日も応援お願いポチッとね!!!
人気blogランキングへ ← こっちも応援ポチッとね!!!   
  1. 2007/07/04(水) 00:46:02|
  2. プー太記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

大人のふり

日曜日は 決して仲良しではない 唯一の ワン友
ケンケンの所に      ...((((*・ω・)ノレッツラゴー♪
    ( ケンケンを知らない方はこちら )

耳を閉じ 何か言いたげな 顔は なぜでしょー?

20070701162509.jpg


プ~太の 視線の先には・・・・・
 
20070701100323.jpg
   ありゃー !! 人間の(♂)に言われたいね(汗)

天敵 ケンケンが ママンを 占領してましたの
仕方なく プ~太は・・・・・

フリーズしてたり

20070701163532.jpg
 

考え事してたり

20070701180815.jpg


はたまた たそがれてたり
  
20070701163843.jpg
          足が 伸びてますけど ぷぷっ♪

そんなわけで ちょっくら 可愛そうなの

ケンケンの 見てないすきに プ~太を 抱っこしよーと 思うのだけど
まったくもって すきなんて ありゃーしません(汗)

常に ピッタリ!! トイレの 中まで 着いてくるし(笑)
だから プ~太は

20070701162820.jpg
      おっさんなだけに 大人ぶってました(笑)

こんなに 好かれて 女みょうりに つきまっせ 
・・・って 相手は わんこだし     _(・_.)/ ズルッ…

人気blogランキングへ ← 応援ポチをポチッとね!!!
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ ← こちゃらも応援ポチッとね!!!
  1. 2007/07/03(火) 00:08:22|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
