
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

車でゴー

いつものよーに
仕事から 帰ってきて お散歩行って・・・

さぁ チョッと お出かけするよー !!
いざ 車へ     (/・ω・)o レッツラゴー♪


20070628183913.jpg
    ここまでは いいんだけどねぇ~  (o´∀`)o._.)ウン♪

この先は 上がれないんだよねー  (;´д`)トホホ
はい よっこらしょっと(汗)


20070628184914.jpg
   そ・そんなに ビビッた 顔しなくても~いんでない?

あのね・・・・・又・・・ピー子ちゃんちだよ(汗)


20070628184942.jpg
  まぁ(☆∀☆) なんて ステキな 笑顔なんでしょ(バカ親)

先日 暑い日の 車の中の 顔とは 大違い !!(笑)
  (その時の 大爆笑な顔を見てない方はこちら


ピー子ちゃんち 着いたよー♪
 
20070618201514.jpg
        あらまっ  お手手が かわゆいね !!

(ノ∀`)アチャー  言われちまったねー!!
でも ピーちゃんも 喜んでるくせにぃ~ この このー !!

嫌い嫌いも 好きのうち・・・・・・ってね!  ☆^(oゝ∀・)v パチッ

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ ← 今日も応援ポチッとね 
人気blogランキングへ ← こっつもポチッとね !!!
  1. 2007/06/29(金) 21:41:56|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

寝坊

昨日の 朝 ・・・

やっつまったよ~ん(泣)

(゚Д゚≡゚Д゚)エッナニナニ?

20070519225605.jpg
         あらっ 可愛い   キャハ[o゚∀゚o]

寝坊 しただよー  わ~~~~(T_T)~~~~~ん

いつも 6時半に 目覚ましセットして
5分置きに 3回まで 鳴るように してあるの

何気なく 目が覚めて
ふっ まだ 目覚まし 鳴る前じゃん と思い 時計を見ると

  8 : 15 分 (いつも とっくに会社に着いてる時間)

ヘッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ??

こーゆー時って
私は 誰? ここは 何処? ってかんじで
・・・・・えっと  今日は 何曜日だっけ??・・・と・・・

全く 回ってない ボケボケした 頭が
だんだん 回復してきた時に・・・

ガビ━━ΣΣ(゚Д゚;)━━ン!!  うそだべ~(大汗)

 
20070602143701.jpg
 

目覚まし 鳴った?
消した?
だめだー! 記憶が ナッシング (泣)

顔には 無数に 縦線が 入り
慌てて 会社に 電話 ・・・モシモォシ!!!ヾ(;;・ω・)ノ

精一杯の 高音と ぶりっこで 言うつもりが
思い切り 寝起きの ガラガラ声だし・・・

うへーっ!!  バレテーラ !!


もぅ プ~太 起こして くれないから・・・

20070602143618.jpg
 

はい! すいまそ~ん   (´・Д・lll)ゞ
今日こそは 早く 寝ようと 思ってるんだけどねぇ~(汗)

ところで 今 何時?

 20070628002904.jpg
  ギャ━・゚・━[ *゚Д゚]━・゚・━!!! 久々の おっさんプ~太だ!
                       知らない方はこちら

って こんな事 言ってる ばやいじゃ ないのだよ(汗)
早く 寝よーっと !!! プ~太 寝るよー  (つ∀-)オヤスミー !!

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ ← 久々のおっさんプ~太にポチッとね!!!
人気blogランキングへ ← こっちもお願いポチッとね!!!
  1. 2007/06/28(木) 00:54:03|
  2. ママン記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

人生の扉

竹内まりやの アルバム♪ 「デニム」 の中の
「人生の扉」 の歌詞が 超いいんです(曲もいいけど)

その 歌詞の 一部を チョッと紹介するね !!

信じられない速さで 時は過ぎ去ると 知ってしまったら
どんな小さなことも 覚えていたいと 心が言ったよ


だから プ~太・・・

20070519114249.jpg
   いっぱい 楽しい 思い出 作ろー d(´・ω・`o)ネッ♪ 

ひとつひとつ 人生の扉を開けては 感じるその重さ
ひとりひとり 愛する人たちのために 生きてゆきたいよ


だから プ~太・・・

20070618203623.jpg
  この先 どんな事が あっても 守っていくから (。・ω・)σネ!!

君のデニムの青が 褪せてゆくほど 味わい増すように
長い旅路の果てに 輝く何かが 誰にでもあるさ


だから プ~太・・・
 
20070626221839.jpg
   希望を 捨てず 明るく 生きて行こう((ネ´∀`))b

英語の 部分も 凄くいいです。 おすすめですよん (・∀・)♪+.゚

プ~太 寝てばっかだけど 少しは 聞いてたぁ?
ねーねー プ~太ってばー

( ̄□ ̄;)!!

・・・って 爆睡かよっ !!
F1000035.jpg
             聞いちゃ いねぇーし(笑)

「社会の扉」が 開きすぎですよー  (^ー^* )ぷぷっ♪

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ ← 爆睡プ~太にポチッとね !!!
人気blogランキングへ ← こっちもよろしこポチッとね !!! 
  1. 2007/06/27(水) 01:01:00|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

顔が命

プ~太は お風呂が 嫌いなの
お風呂 入るよーって 言うと 必ず・・・・・

 20070625225537.jpg
        絶対に 目を そらします  ぷぷっ♪

だから いつも 強制連行(笑)

 
20070531193046.jpg
   すでに 顔が びびってますよー!! でも可愛い(おバカ)

顔が 濡れるのが 嫌みたいよ~ (俳優かっ)


20070626000305.jpg
   びびってる 顔に やられちゃいまんがなぁ(笑)

ほらほら
もう 中年なんだし 加齢臭 出ちゃうから 洗わないとね  Σ(´`lll) ゴシゴシ♪


20070626001051.jpg
  手が 超開ききっちゃって しっかり つかんどるよ(爆)

顔も ぜーんぶ 濡れると
あんた 誰? って顔になるんだけど 残念ながら 写真は ナッシング(汗)
顔が命 っつー事で ご勘弁を・・・  ササッ((((・_・)

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ ← 俳優気取りのプ~太にポチッとね!!
人気blogランキングへ ← こっちも押してね!!
  1. 2007/06/26(火) 00:35:37|
  2. プー太記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

あぢぃ

今日は お休みだったので
プ~太を連れて ピー子チャンちに   o(・ω・ヽ)(/・ω・)o レッツラゴー♪

車の中は 暑くて ハァハァが 止まらないプ~太

20070623152348.jpg
    日差しも ガンガンで 見るからに 暑そう(笑)

ママンは 運転中の為 正面の プ~太の顔が 見えないので
写真に 撮ってみたの。

その 顔を見て べっくら    ( ゚Д゚)ヒョエー
プ~太の トンデモナイトな 顔が・・・・・

 
20070623152426.jpg
   なまりが よく似合う お顔に なってるっぺ(爆)

いつもの 可愛い顔の プ~太は いずこへ・・・ Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
あまりにも 面白かったので もう一丁


20070623152249.jpg
    ギャハハハ(≧▽≦)  可愛そうだけど 面白いよ ぷぷっ♪

アヘアヘ言いながらも ピー子チャンちに 着いたよー !!


20070621210151.jpg


あららー なんと さっぱり スッキリな お顔なんでしょ
尚更 プ~太が 哀れに思えた 瞬間でした   ( 艸`*)ププッ

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ ← こんな顔したプ~太にポチッとね!!
人気blogランキングへ ← こっちもポチッとね!!
  1. 2007/06/24(日) 00:43:52|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

お玉

プ~太は ♂ なので
当然 お玉が ありますが
この お玉が ナント !!! 真っ黒 黒スケなの~   Σ【*゚д゚*】ぇっ


20070522203607.jpg
         そーそー あ ・そ ・ こ だよ(笑)

最初に 気づいた時は
きゃーーっ!!  お玉が  腐ってるー!  Σ(゚д゚lll)
って 思いましたよ(大汗)

他の シーズーの お玉を 見た事が なかったので
これで いーのか
これじゃぁ へんなのか わからなかったしぃぃ~  ヾ(゚д゚;) スッ、スマソ


20070618214629.jpg
        まぁ! 英語も できるなんて ステキ!(バカ)

しかも その 玉ッコロが・・・・・でかい !!!  (体が小さいわりに)
これが 人間だったら・・・あっ でも 玉が大きくてもね・・・

って こらこら(汗) 癒しの わんこブログで なんっつー事を・・・  Σ(´`lll)
じゃぁ ちょっと お玉 見る~?


20070608200901.jpg
    歩くと ブラブラ ゆらゆら 揺れてまふ(笑)

よく ウンピ 出てるよ って 言われる事も しばしば・・・


20070522203629.jpg
     たしかに そー見えるだね 残念 ・・・_| ̄|○

でも ワンポイント アクセント って事で 可愛いよ (A´・ω・)フキフキ

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ ←玉ッコロを見てしまった方はポチッとね!!
人気blogランキングへ ← 黒いと思った方はこちらもポチッとね!! 
  1. 2007/06/23(土) 01:31:43|
  2. プー太記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

狭い所

さぁ 問題です !!!
プ~太は どれでしょう ??

20070206230619.jpg


んー  とっても 難しいですね・・・・・・  Σ(´д ` メ)アホダー!!
選びましたかぁ? ファイナルアンサー?

・・・・・・・・・・正解 !!!

そーです ③が 正解です。 (とっくに 誰もが わかってますって)


わざわざ 自分で 狭いとこに行って 寝てました  (★´-ω-).。oOO グゥグゥ
仲間だと 思ったんでしょーかいな(笑)
それならば
故意的に 狭い所に 入れてみましょう  か?
 
  
20070517212903.jpg


ありゃりゃーー   σ(*´∀`*)☆
なんと 可愛いんでしょー(おバカ)
箱入り息子だよ~ん
オッサンとは 思えないよー プ~太!   v( ̄Д ̄)v イエーイ!!!

 にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ ← イエーイと言ってるとこがオッサンプー太にポチッとね!
人気blogランキングへ ← こちらも元気にポチッとね!
  1. 2007/06/21(木) 00:31:14|
  2. プー太記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

顔面

プ~太は 実家にいる時
ウン や シーが したくなると ベランダの 窓の前で・・・


20070608200102.jpg
             多分 こう言ってます(笑)

でも・・・・・そこには
プ~太に とっては 恐怖の 段差 が・・・・・ ((;゚Д゚)
          (たかが 窓の レールだっつーの !! )

結局 ベランダの 出し入れは 人間の 役目だし    (;^ω^)

20070619194140.jpg
  ほんとは ちゃんと 抱っこして 出し入れしてますヨ(笑)

そんな  ある日の事

ベランダで シーを 終えた プ~太が
何やら 勢いを つけてまっせ     Σ(゚Д゚;エーッ!

ま・まさか  自分の 力で 入ってこよーなんて・・・・・・・・思って・・・・・・
ちょ ・ ちょっと    待っ・・・・・・・・・アワワ 

おーーっとーーー! ジャンプしたぁぁぁー ∑( ̄□ ̄;)ナント!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ゴンッ !!!  ベチャッ !!!  ズルズルズル~ !!!


あ ・ あの~  窓 閉まってますから  ぶ━━゜+.(:.;゜;艸;゜;.:)゜+.━━っ!!


プ~太は 正面から 顔面強打し
そのまま ずるっと 落ちました・・・・・(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

 
20070508191010.jpg
     おまえって やつは・・・可愛いのぉ~(笑)

目の前で 目撃した 私達は
プ~太には 悪いけど 腹をかかえて 大爆笑でした 


20070612221541.jpg
              足 広げすぎだす(汗)

ちなみに 元々 鼻が低いので ケガは ありませんでした ぷぷっ!

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ ← 勇気を出したプ~太に ポチッとね!!
人気blogランキングへ ← こちらも ポチッとね!!
  1. 2007/06/20(水) 00:51:40|
  2. プー太記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ただいママン

プ~太ァァ~~~!!
  ||ヽ(*゚▽゚*)ノミ|Ю タダイマァ♪ 


20070608200249.jpg
    いつもより 激しい 喜びの回転を してましたぁ(笑)

そして しばらく ハグハグ・・・・・・・ヨシヨシ(。・ω・)ノ(´Д`゜)。
ピー子ちゃんと 仲良く してたぁ~?


20070608203358.jpg
       あららー 足 おっぴろげちゃって(笑)

何か 音がするたびに 玄関行って じーっと 座って
動かなかったらしいよぉ~~~    ( ;∀;) カンドーシタ


 20070612205915.jpg
    あれまーっ !!! 可愛すぎだってば  ← バカすぎ親

そーだよね・・・・・・・ (ノ∀`)アチャー
すぐ 帰るって うそ 言ったのに ごめんね(汗)

仕事って うそ 言ったのに ママンは こんな所に 行ってたサァー(大汗)
 

F1000008.jpg


悪いけど・・・・超 楽しかったサァー  v( ̄Д ̄)v (オナゴ4人で・・・)

プ~太 お留守番 おつかれー!ヾ(。・ω・)ノ゚
もう 当分 何処にも 行かないからね 行けないからね(汗)

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ ← 待ってたプ~太に ご褒美のポチを !!
人気blogランキングへ ← そんでもって こっちもお願いざます !!
  1. 2007/06/19(火) 00:19:54|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

急な話

ねぇ!プ~太 !!  ねぇ  ねぇ・・・

大変 申し訳ないんですけどぉぉぉ~~

急なんだけどね   (急じゃないし・・・)
仕事なんだけどね  (仕事じゃないし・・・)

明日から ママンは
お出かけする事に なりましたのー (有給もとったし♪) ルン

20070525191047.jpg
             

 キャ─━─Σ(●b≧∀≦*)b─━─!!

プ ・ プ ・ プ~太~~
毛が   毛が  湯浅弁護士に なってますって(爆) 

やめちくり~~~!!!   〃o(。>ω<。)o〃 ヤダヤダ


・・・だからね・・・(切りかえ 早っ!)
明日から ピー子ちゃんちで お泊りしてね


20070608203511.jpg
 

プ~太と 離れるのは 寂しいけど・・・(涙)
すぐ 帰って来るから 待っててね   m(。・ε・。)mスイマソ-ン


20070525205414.jpg


ありゃりゃ~~   :.。.(*´▽`*)*・゜゚・
これは 可愛すぎますって・・・     ポ─(*^ェ^*)─ッ ←バカ親

そんなに 見つめられたら
行けなく なっちゃうヨーン! ヨーン! ヨーン!


そんなわけで (切りかえ 早っ!!!)
じゃ ヨロシクねぇ~~~!

プ~太の 可愛さで ランキング 上げといてね・・・・・  ェヘ♪ (-ω-`*)ゞ

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ ← ポチッと押してね!
人気blogランキングへ ← こっちもヨロシクぽちっとね!
  1. 2007/06/14(木) 19:04:28|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

足音しない日

いつも 仕事から 帰って 家に入る時
ドア越しに プ~太の 喜びの回転 の足音が聞こえる(笑)

でも・・・年に 何度か 音が聞こえない時が ありんす
そんな時は どんな時かと 言いますと

20070613202239.jpg
        今日は 言わずに いられな~い !!!

そんな時は・・・・・・・そんな時は・・・・・・・
指定場所以外で
シーやら ウンやら してる時だぴょーん! ヽ(`Д´)ノプンプン 


20070613202647.jpg
  多分 いけない事って わかってるからだね ぷっ

そして 今日・・・
いつものよーに 鍵を 開けようと した時

あれ? 足音がしない ?
えっ(汗) えーっ(汗) まさか まさか いやいや・・・ソンナバナナ(汗)


20070613202139.jpg


ギャ━・゚・━[ *゚Д゚]━・゚・━ギョエーッ!!!


・・・・・・・・・気を 失って しまいたかった・・・・・・・・・

いいんです いつものよーに ウンが コロンとなら
拾うだけですから

なのに 今日ったら
ウンを 踏み潰したうえに その ウン付足で
どんだけ 動き回ったんじゃー 《゚Д゚》ゴラァァァァァァァァァァァァア!!ー

  
20070613202714.jpg
  調子いいねぇ~ まったく 可愛いんだから ゚ .゚+.(*´∀`*)゚+.゚

おっとっと・・・また やられてる  
と・・・とにかく 超大変でした   (((;-д- )=ハァハァ

でもね・・・今日は ホントに 私が わるぅござんしたの(涙)
朝 汚れたシートを捨てて 替えのシートを 敷き忘れたんじゃー(泣)

プ~太も 困ったあげくの 事だったんだね (;´・人・`)ゴメンネ*。゚o。

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ ←応援ポッチよろしくです
人気blogランキングへ ← こちらもポチッとです
 
  1. 2007/06/14(木) 00:14:38|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

ワン友

プ~太には 唯一の ワン友がいます!(ピー子は 兄弟だからネ)
でもね・・・・・・・・・・
これが 仲が 悪いったら ありゃしない   (。U・x・)VS(・x・U。)ワンワン

では 紹介しましょう !!
ワン友の ケンケンで~す!


20070603132455.jpg
    トイプードル(♂) 今月3才に なったんだよ

来たばかりの頃は こんな かんじ・・・


200409100018.jpg
     あんれま~っ    キャ━(*′∀`*)━ カワイイ!!

オイラも オイラも 可愛いの 載せて ってプ~太が言うので


200611151926000.jpg
  小さい写真で かぶりもので ごまかしてる プ~太(笑)

  ありゃりゃ~ !! 超可愛いよ~   ポ─(*^ェ^*)─ッ
・・・・・・・・って こんなもんで いいかな(汗) ぷぷっ♪


それでね
ケンケンは すんご~~~ぃ やきもち焼きで
        すんご~~~ぃ 甘えん坊なの

私が 遊びに行くと 私の側から 一歩も離れないの
プ~太を 呼ぼうものなら 私を 占領して プ~太を寄せ付けないし(汗)
ほらね・・・↓
 
20070610145024.jpg
ケンケンが 私の 足を占領し プ~太を 乗せないようにしてる(爆)

こんな ワン友達だけど 仲いー時も・・・ たまにね・・・


20070610150806.jpg
       会話は・・・無さそうだけど・・・ね  (;^ω^)

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ ← やっぱりへたれなプ~太に押してちょ(^_-)-☆
ランキング参加中!!!
  1. 2007/06/13(水) 01:52:08|
  2. ワン友記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プ~太も やっと(汗) わんこらしく 雷が大嫌い!!!
すぐ 抱っこしてって 来るし・・・・・・・(゚ー゚*)ダッコ♪

抱っこされながら 超おびえてる顔・・・ふふっ


 20070610133212.jpg
      かなり 固まってる 様子だねぇ~(笑)

音がするたびに 耳がピクピク反応して 震えるし ((;゚Д゚)ブルブル
 
 
20070610133229.jpg
   こんな時は 大好きなおやつも食べないしネ!

後は ハァハァしながら ずーーっと ウロウロしっぱなしだし(笑)


20070610113911.jpg
笑ってて 可愛いと 思いきや ビビッテル だけですから ((((;゚Д゚))) 

でもね・・・一人で お留守番してる時に 雷があると
100% シート以外で ウンピ してるしぃ~   ヽ(`Д´)ノプンプン

きっと ピカッ! ゴロッ! と鳴った瞬間に
     ビクッ! コロン! とウンピが 出ちゃうみたいだね(爆)

   
200705270559000.jpg


一人でいる時は 相当 不安だろーし しょーがないネ ( ´ー`)フゥー...

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ ←ポチッと押してくださると嬉しいわぃ♪
ランキング参加中!!!
  1. 2007/06/12(火) 00:36:10|
  2. プー太記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

スタイル

プ~太は 白線の真ん中を はみださずに
きれーぃに 歩きます!      テクテク・・・o(・ω・o)。。。。 

20070529182557.jpg
    じょーず!じょーず!すごいねぇ~~!←お馬鹿

お散歩 行くと 必ず ウンピ するんだけど
その 【ウンピスタイル】 が毎日 ぷぷっ♪ って笑っちゃうの・・・!!!
見てみる~~??       (/ω\)ハズカシーィヨ


20070531183928.jpg


この スタイル って どーよ(笑)
なんか チョッと 楽してねぇ~かぁ って思っちゃうんだけど・・・(爆)

せっかくなので 裸では・・・・・  (/ω\)ハズカシーィゼ

  
20070524182733.jpg


|ω・`)ププッ♪   やっぱり 笑っちゃうわ  ゚.+:。σ(*´∀`*)a゚.+:。♪
どーなの?  これって! あり? 楽チンなの?(笑)

すっきりした プ~太は・・・・・・
  

20070529182625.jpg
       スッキリした後は 身が 軽いぜぃ!

やっぱり 白線の 真ん中を はみださずに
きれ~ぃに 歩いて 帰ります (笑)    ヾ(´ε`●)ノルンルン♪

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ ←こんなプ~太にポチッとお願いデス  (人^ω^)
ランキング参加中!!! 
  1. 2007/06/09(土) 01:33:13|
  2. プー太記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

寝顔

今日は プ~太の寝顔を 見てみたいと思います!
覚悟は いいですかぁ?     |ω・`)プッ♪


20070517215925.jpg
     気持ち良さげに チョット おっさん顔ですな~(笑)

もう チョッと アップ 行ってみよーか・・・・・


20070517215450.jpg


ありゃりゃー! おっさん 通り越して
おじいちゃんに なってますって!    ( ゚Д゚)ヒョエー

ふと 見ると・・・・・・・・・・・・ Σ(゚Д゚;エーッ!


20070517221318.jpg


顔が つぶれてますって!    (;・∀・)ダダイジョウブ・・・?

ちょっと!ちょっと! おっさん プ~太!プ~太ったら!!!


20070517221658.jpg


OH ! YES !
すばらしく オッサン顔では ないかぁ~~~ ゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。ブラボ ━!!

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ ← ブラボー!なプ~太にポチッとね!!!
  1. 2007/06/08(金) 00:03:43|
  2. プー太記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

階段上り

題名を見て、
前回の 逆バージョンなだけじゃない・・・
と お思いの 方々!!

今回は・・・・・・・・・・・・・
フッ・・・残念ながら・・・その通りで ござんす!(乂´д`o)マヂカンベン

プ~太は わんこだとゆーのに 
階段を 上る事が できませんねん   ( ̄□ ̄;)!!  


20070606231156.jpg
         前回と 同じセリフやんけぇ~

相変わらす 固まる プ~太


20070515223443.jpg
         らららー もぅ 催促でっかぁ~?

可愛い いやいや・・・今日こそは・・・  (`・ω・´)シャキーン
ホレ 頑張って みんしゃい!
この ヘタレがぁ~~~  (`・ω・´)pブーブー


20070515224434.jpg
        足が 短すぎるんだろーか??(笑)

先に 上がってるから 早く おいでーー!!

   
20070425234039.jpg
            おっ! 逆ギレっすね(笑)

いやいや  (;^ω^)
それは・・・・ 困りマッスルぅぅ~~~(つд⊂)エーン

はいはい! 抱っこでちゅねー    ┐(´∀`)┌ヤレヤレ

・・・って事で 結論を 言うと・・・
プ~太は 階段の 上り降りが できません! って事でした。 チャンチャン!

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ ← へたれ過ぎるプ~太に救いの一票を!!
  1. 2007/06/07(木) 00:25:34|
  2. プー太記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

階段下り

プ~太は わんこだとゆーのに
階段を 下る事が できませんねん    ( ̄□ ̄;)!!


20070604224354.jpg
    ほんまに へたれやなぁ~  ┐(´・c_・` ;)┌ ダメダコリャ・・・

階段があると 鼻をフンフン鳴らして
オロオロしてるの


20070604225915.jpg


そして 必ず すがる目で 助けを求めてくるし・・・ (ฺ๑✪ฺฺܫ✪ฺฺ๑)  


20070425201105.jpg

 
ほらねっ!    ( ̄ー ̄)ニヤリ

でも いつも心を 鬼にして 
ムリムリ! 自分で 降りてごらんって・・・そーすると・・・


20070425210450.jpg
 出たぁ~!いじけ・・・なまってるし(笑)  ´ω`)ノ こんぬづわ

で・・・その後 どーしたかって・・・?

・・・・はい は~い 抱っこでちゅねぇ~ ←大バカ
結局・・・おっさんを 抱っこして 降りるのです  (。+´,_ゝ`)フッ

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ ←へたれなプ~太に プチッと押してね!
  1. 2007/06/04(月) 23:45:44|
  2. プー太記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

親子牛

今日  又 わたくし事ですが・・・

那須での事・・・        ┐(´ー`)┌マタカイ? 

車で 那須の すがすがしい空気の中
緑の続く 高原を 走ってる時

私は 発見したのです!!   (゚Д゚≡゚Д゚)エッナニナニ??

そして テンションは グーンとアップして 大きな声で

「ほら!ほら!見て!見て~!!

牛がいるよーー!  廿TT~モォォォォ♪

しかも 親子だよ~~!」

 
20070602184352.jpg


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ヾ(゚0゚*)ノアレアレー?

誰も 反応が ないじょー??     レレレノレーー(・ω`・?ハテナ?

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・その時 誰かが ポツリと 一言・・・

「フッ あれ・・・人形だけど・・・ (´゚ω゚):;*.:;ブッ 」

Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)ヘッ?

ま ・ ま ・ ま じ っ す かぁーーヒイィィィ!!(゚ロ゚ノ)ノ


20070602191432.jpg


ふっ・・ ふっ・・ ふ ふふふふ ・ ・ ・ 

ぶはははぁーー!!

もはや  笑うしか ないのであった・・・・  (・∀・)ヘラヘラ・・・


20070602194408.jpg
    おまえ て・・・いつもママンって言ってくれてるのにー!
               ムキ──ヾ(●`_○´)ノ──・・・!!!

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ ← それにしても面白顔のプ~太に
                ポチッと押して下さい!
  1. 2007/06/02(土) 20:10:42|
  2. ママン記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ごちそーさまでした

今日は わたくし事ですが・・・・

那須での事・・・

朝食は レストランで バイキング♪    ( ゚Д゚)グラッチェV

20070531215300.jpg
        こりゃ 失礼しました   (^∧^) ゴメンゴメーン

食べ終わって 外に出る時に
家族で 私が 最後に出ました。

その時に 出口にいた お店の方に

ごちそうさまでした♪   と 元気よく言ったの 

・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ 

Σ(゚Д゚ υ) アリャー  しかとかよ!!    ぷんっ(-ε´-。)))
ありがとうございました!も言えないわけぇ~~~~どんだけぇ~~~

と 心の中でつぶやいていました ・・・  ( ̄д ̄)チッ
で、外に出たら 家族の者が 振り向いて

「ねー 今 そこの人に ごちそうさま!って言った?」
「うん!」  ← しかも 元気よく 大声でね(汗)


「フッ あの人・・ お客さんだよ  ( 艸`*)ププッ 」

・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

ゲ━━ΣΣ(゚Д゚;)━━ッ!

ま ・ ま ・ ま じ っ す かぁーー ヒイィィィ!!(゚ロ゚ノ)ノ


20070531230238.jpg


するってーと・・・何かい?
私は お店の方じゃない方に・・・・・
おごって もらったわけでも ない方に・・・・・
元気良く 「ごちそうさまでした♪」 って言ったって事??
 
       はい! (・∀・)♪+.゚  そのとーり 正解です!

ぷっ・ ・ぷっ ・ ・ぷっ ・ ・ぶは

ははははぁーーー!!

自分で 自分の ツボにはまった私は 腹を かかえて部屋に 帰りました 

ツボニハマッタ・・・ \壺/。+゚(ノ∀`)゚+。\壺/アハハッ!!

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ ←おバカだと思った方 ポチッとヨロシクです

  1. 2007/06/01(金) 00:20:14|
  2. ママン記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
