
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

那須②

 
2日目の那須も お天気が良くて 
           よござんしたわー ‐`,◎、´‐晴れヾ(*゚д゚*)ノ゙ダァ~♪


20070530210819.jpg
    那須だけど ハワイアンな 2ワン    ゚+.ヽ(*′∀`*)ノ゚+.アロハ♪

朝 早く お散歩から帰ってくるなり 爆睡の2ワン。。。


20070530212254.jpg
    あらら~ トロピカルねぇ~   ☆:*・゜(●´∀`●)ホェ:*・゜

じゃぁ そろそろ帰るよーって 車に乗り込みました


 20070530214739.jpg
     だから・・・那須だって・・・・・ (の´`の)アホだもんプー


あっとゆー間の 一泊二日だったけど
ワン達は 楽しかったかなぁ~   ♡→ܫ←♡


20070530215858.jpg
  ぷぷっ Σ(^∀^;)  面白すぎるよ プ~太 ったら ヽ(≧∀≦)ノ,、,、,、,、


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ ← アロハを着たプ~太に押してけろ  ヽ(*′∀`*)ノ゚+アロハ♪
  1. 2007/05/30(水) 22:35:49|
  2. お出かけ記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

那須①

那須に行ってきなすたぁ~・・・ ( 。-ω-)-ω-)-ω-) シーン・・・

泊まった所は、栃木県那須郡にある
《TOWAピュアコテージ》 です!

お部屋も良くて、お料理も良くて良かったですよー   ∑ヽ(*゚∀゚*)ノイイジャナーイ

20070529222335.jpg
      実は プ~太はピー子に嫌われてるの   (*・艸・)クスッ♪

コテージから 那須ハイランドパークに行く 専用通路があって
出入り自由なので お散歩には サイコ─【≧ω≦o】o゛─☆


20070529223724.jpg


わんこ様達が主役なので、大好きな 速い乗り物系は
グッと 我慢しましたぜぃ    ウー c(`Д´c)ガマンジャー!!


20070529225033.jpg
  隠れてプ~太を支える 涙ぐましい努力の写真   オツカレー(_´Д`)ノ~~

いつもより いっぱい歩いたので
部屋に帰ってきたら 2ワン 共・・・・・爆睡。。。  (つ∀-)オヤスミー

 20070529232109.jpg
      しかし こうも寝方が違うよ・・・(笑)

夜は、死ぬほど食べて 飲んで F1モナコGP 見て 盛り上がりました!!

イエ━゚o。ヽ((・ω(・ω・)ω・))ノ。o゚━イ!!

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ ←ここをポチッと押してくださると うれすぃな♪

 
  1. 2007/05/29(火) 23:44:07|
  2. お出かけ記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

飛ばしたの

ブログを始めて一週間・・・
ちょっと 飛ばし過ぎましたわ・・・スタタタタタッ(((((((((((_´Д`) アイーン

タイトルにあるよーに、たま~に書くつもりだったの・・・
で・す・が
仕事から帰って、夜PC開くと
毎日 ランキングがあがってるじゃ あーりませんか  ヮ(゚д゚)ォ!

20070526235454.jpg
  そんなの、アタリマエダノクラッカーだよ!←古くて寒いよ!あほ

こんなに見てくれて ポチッとしてくれる方が増えてるなんて・・・
感動と嬉しさのあまり 夜な夜な更新してましたぜ  (((;-д- )=3ハァハァ  

今までプ~太と まったりしてた夜も
ママンは パソコンの前にすわりっぱなし・・・で、プ~太は?

  
20070527003048.jpg
   (ノ∀`)アチャー のびてますねー  足も投げ出しっちゃってますねぇ 

三日坊主の私が こんなに頑張れるなんて (まだ一週間だってば・・・)
おそるべし ブログ  (たった5日間連続で書いただけだってば・・・)

ブログを何年も やっていらっさる方
毎日 更新していらっさる方

すごいなぁ~   工エェェヾ(´Д`★)三(★´Д`)ノ尊敬スルッス


で、話は ガラリと変わって 
明日、前から予約してた 那須にわんこと一緒にお泊りしてきやす

ピー子も 行くよ! (おすぎはいないけど・・・(;^ω^))  
  

20061221195325.jpg


ではー又、帰って来たら たま~に更新しまーす   (´・ω・。)ゞエヘ

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ ←よろちくびっくる (。→∀←。)キャハ♡
  1. 2007/05/27(日) 01:37:29|
  2. ママン記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

お菓子

 私はお菓子がだ~ぃ好きなの (σ・ω・)σYO♪

でもね・・・・・

ちょっとでも袋の音をたてようもんなら

やい!やい!やい! 自分だけ食べよーなんて 
   そーは させねぇーぜぃ・・・・!!!


・・・・ってどこからともなく即やって来る・・・・
 で、さっそく

20070523195251.jpg
           100%来る おりこうな犬 (汗)

こーゆー時は必ず ブーブー鼻が鳴ってるし ぶぅ━━q( ̄(oo) ̄)p━━っ!!
 (ブー太の方がよかったんじゃない・・ってよく言われる)



20070523195118.jpg


穴が開くほどの ガン見 (・д・)ジドー

でも、これはねぇ~人間のお菓子だし・・・
  ムリ!ムリ!ムリー!! ヾ(・ε・。)ムリダョ...


 
20070523204225.jpg


ありゃりゃりゃーー・:*:・(*´▽`*)・:*:・

 だみだこりゃー! だっふんだー!

・・・そして、この くれくれ可愛いビーム に負けてしまうのであった・・・・・・_| ̄|○

やまだかつて(ギャグが古いし・・)
このビームに勝った事は ・・・ないのであった・・・_| ̄|○!!

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ ←いつも゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!!
押してけろ!


  1. 2007/05/25(金) 00:38:44|
  2. プー太記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

回転

プ~太って
嬉しい時やワクワクする時にくるくる回ります(わんこには多いよね)

しかもクシャミをしながら回るの (* >ω<)=3ヘックション!

 
20070523221813.jpg
       そーなのぉ? しゅごいねー(>_<) ←バカ親

そこで・・・優しいママンは・・・

「おやつ食べる?」 って聞くの

嬉しくてくるくるクシャミしながら回ってる、回ってる クル((○凹))((凹○))クル
何回か、回り終わったプ~太に

また

「おやつ食べる?」 って聞くの Σ(゚д゚ノ)ノ エェ!?

そーすっと、又 回ります クル((○凹))((凹○))クル
回り終わったプ~太に

また・・・・・

「おやつ・・・」 《゚Д゚》ゴラァァァァァァァァァァァァア!!ー
            いい加減にしなされー (;゚;艸;゚;)ぅ゛…

だってだって 可愛いんだもん(。・ω・)σネ
何回も回ってくれるんだもん(。・ω・)σネ



20070523224913.jpg


ほーい♪
じゃ今度は「クッキー食べる?」 って聞くよ・・・・・・・

・・・・・・・って そこかよー 《゚Д゚》ゴラァァァァァァァァァァァァア!!

m(。・ε・。)mスイマソ-ン

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ ←反省してるのでポチを・・


  1. 2007/05/23(水) 23:00:58|
  2. プー太記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

おっさん

今プ~太は7歳!
9月になったら8歳になるの。

人間でいえば・・・・・結構おっさんだよねー (`・ω´・ )ノへい!!

そこで・・・・・・・
超おっさん顔したプ~太をご覧くだされ (´∀`|・|) ソー




20070522212254.jpg


うぅーわっ!!( ゚Д゚)ヒョエー
  
   やばいヨ!やばいヨ!
   きてます!きてます!
   飛びます!飛びます!←関係ないし(汗)古いし(大汗)


でもね・・・・・



20070522213543.jpg

かわえぇ~ ・:*:・(*´▽`*)・:*:・

こんな可愛い顔で見つめられると、おっさんのプ~太に
赤ちゃん言葉で話しかけたりしちゃうんでちゅ ←てか、なってるし


20070522214356.jpg


はい!はーい!
今 あげまちゅよー!・・・・・・・って・・毎日大バカぶっこえてます ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ ←プ~っとヨロシクね!


  1. 2007/05/22(火) 21:51:40|
  2. プー太記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

ピー子

私の実家にはプ~太と同じ年のシーズーの女の子がいます。

名前は’ピー子’です! 鳥じゃないよぉー (*゚∋゚)クックルドゥドゥ
              おすぎはいないよぉー (*´ -`)(´- `*)


20070508190633.jpg
  あらまぁ!可愛いこと

ピー子は女の子~ってかんじでおっとりしてるけど
プライドが高くて、とても神経質なんです。

プ~太が飲んだ水は絶対に飲まないんだよー Σ(´Д`*)マヂィ?!
「ワン!ワン!(早くお水取り替えてー)」って言うんだから。(プ~太はワンって言えないっつーのに)


 
 20070521224555.jpg



でも二人は異母兄弟なんだぁ  ヘー(´ν_.` )ソウナンダ

こ~んな可愛いツーショットだってあるんだから!


20070519171709.jpg
左:プ~太 右:ピー子

(ノ・ω・)ノ゙ヵヮィィヽ(・ω・ゞ)ヵヮィィ (o ゝω・)b 超ヵヮィィ♪

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ ←ヨロピクね!

  1. 2007/05/21(月) 23:08:01|
  2. プー&ピー記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

ワン♪

実は・・・プ~太ってわんこなのに「ワン♪」って言葉を知らないの Σ(゚Д゚;エーッ!


20070520131102.jpg



番犬どころか誰か来てもわんこがいる事さえわからないかもね(汗)

でも・・・でもね・・・

「わん♪」とは言わないけど「ニャー♪」とは言うんです(オマエは猫ひろしか!)




20070520132904.jpg



おやつ欲しい時や外に行きたい時とか側に来て何か喋ってるの。

何が言いたいかはだいだいわかるけどね。

たま~にわからないふりしちゃうの・・ウワツ、性格ワル~ ( ゚Д゚)アライヤダ!!


でもプ~太って・・・・

超可愛い ・:*:・(*´▽`*)・:*:・←超親バカです


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ←参加してみました!




  1. 2007/05/20(日) 13:53:36|
  2. プー太記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

初めまして(#^.^#)

20070501195312.jpg



プ~太です!

ブログを始めてみました。

初めてだらけで、わからない事だらけですがちょいと頑張ってみます。


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

  1. 2007/05/19(土) 20:11:47|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
