
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

興奮鳴き

日曜日、棒足でお散歩した後、車に乗ってお出掛け♪

いつも立ってる事が多いのに・・・

2011111313210000.jpg

ボーッと黄昏てるプ~太。

プ~太、ピーちゃんち行くよ♪

2011111313210001.jpg

真顔だけどきっと喜んでるはず。|ω・`)プッ♪

すると足を伸ばして、何やらお手手を念入りに・・・

2011111313260000.jpg

ペロペロしてると思われる体勢。

角度を変えて見ると・・・

2011111313280000.jpg

何だか太股が悩ましい(〃▽〃)
私よりセクシーじゃないの・・・オッサンなのに(笑)

信号で止ってる時に声をかけると・・・

2011111313290000.jpg

ナント、両手をひっくり返して両手同時にペロペロしてたみたい( ̄◇ ̄;)

たまに、そんな器用な事するのよね・・・

2011111313290001.jpg

ぷぷ・・・閉じてるしヾ(≧ω≦*)

そして毎回ですが、ピーちゃんちが近づくと・・・

2011111313300000.jpg

なぜかわかるみたいなんです。
外を見てるわけでもないのに不思議♪

そして近づくと若干興奮するプ~太。

普段うんともすんとも鳴かないプ~太は
ピーちゃんちに近づくと鳴くんです(´∀`*)ウフフ




ニャンとも、ワンコが鳴いてるとは思えませんニャ~(* ̄∇ ̄)ノ


↓↓↓↓↓参加してます。ポチッと応援してね!
ii_20071213214436.jpg

↓↓↓↓↓参加してます。クリックで応援してね!いつもありがと♪
tt.jpg
 

テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

  1. 2011/11/16(水) 00:07:01|
  2. 動画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

心地良さ

明日から更に寒くなるという噂が・・・( ̄▽ ̄;)

さて、昼間プ~太を預かってるおうちでは、
プ~太のベッドがあるにもかかわらず、最近は・・・

2011110918050000.jpg

この上で寝てる事が多いらしい。

フカフカで触り心地が気持ちいいクッション♪

2011110918130000.jpg

プ~太も肌触りがわかるのね。(´∀`*)ウフフ

家でもすでに、すっかり毛布が必要となって・・・

2011111022380000.jpg

毛布の柔らかさに包まれて寝てます♪

寝てても・・・

2011111022400000.jpg

眉毛がありんす。(*≧ε≦*)ノ

そんなプ~太(?)、先日の日曜日に久々に歩いてる動画を撮りました♪
ちょうど毛が短いので、棒足で歩く様がよくわかります。

何度も見てる方も、初めて見る方も
棒足で歩くプ~太をご覧下さい( ̄▽ ̄*)ゞ




毎日笑える歩き方です。|ω・`)プッ♪


↓↓↓↓↓参加してます。ポチッと応援してね!
ii_20071213214436.jpg

↓↓↓↓↓参加してます。クリックで応援してね!いつもありがと♪
tt.jpg
 

テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

  1. 2011/11/15(火) 00:05:11|
  2. 動画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

反応

プ~太の毛、伸びるの早っ!( ̄▽ ̄;)

モッコリの「モ」の字まで来てしまいました。
でも、毛が伸びてくると私の密かな楽しみが♪

何度か書いてるけど、実は毛をトキトキするのが大好き♪
コームやブラシもあるけど、やっぱりスリッカーが好き♪

伸びてくると毎日トキトキタイムがあります。

更にモッコリになってくると、常にスリッカーが
私の目の前にいつでもあり、プ~太が近づいて来るたびに
トキトキしてしまいます。

プ~太の毛はとっても柔らかくて、毛量も多いので
トキトキし甲斐があるのです♪

ぺろぺろ

ホントは毛玉を解いたりするのが好きなんだけど
毛玉ができる暇がない程、トキトキしてます|ω・`)プッ♪

そんなトキトキ好きの私にいつもやられてるせいか
プ~太も満更嫌いではないみたい(´∀`*)ウフフ

キレイキレイするからおいで~♪と言うとやって来て
はい、ゴロ~ンしてと言うと・・・

ゴロン

こんな風に身をゆだねあきらめます(笑)

トキトキが始まるとヘソ天になり、場所によっては
足がいちいち反応するんです。

それが可笑しくて、いつか動画を撮ろうと思ってたけど
やっと撮る事が出来ました♪

プ~太の足の動きをご覧あそばせ(* ̄∇ ̄)ノ



中々いい反応してるでしょ♪ヾ(≧∀≦*)ノ


↓↓↓↓↓参加してます。ポチッと応援してね!
ii_20071213214436.jpg

↓↓↓↓↓参加してます。クリックで応援してね!いつもありがと♪
tt.jpg
 

テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

  1. 2011/06/28(火) 00:08:18|
  2. 動画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

現場押える

ここ最近、ご飯食べたり食べなかったりと
毎日ころころ変化するプ~太です。

なので、またかい?と思われるかもしれませんが
同じような内容の記事になっちゃいます。ヾ(^-^;)

プ~太の日常を記録するブログでもあるので勘弁してちょ( ̄▽ ̄*)ゞ

さて、昨日も更新できず。
夕ご飯も食べず、中々落ち着かない・・・

2011060923470000.jpg

この方の為に・・・( ̄▽ ̄;)

座ってはいるけど、寝ない。

2011060923460000.jpg

中々寝ないので、PCも開けず。

ベッドに居たり、座布団の上に居たりと
場所は変えるものの、どうも落ち着かないらしい。

結局・・・

2011060923500000.jpg

おトイレに。|ω・`)プッ♪

こりゃまた、寝る直前にご飯食べるパターンかな、と思い、
寝る前に再び冷蔵庫からご飯を出して置き、
私はおトイレに行く振りをして、カメラを持って待機 ( ̄ー ̄)ニヤリッ

( ̄∇ ̄)ゞほっほっほ 案の定ノコノコやって来たプ~太。

ふと見た時にはもう側に来てたので
抜き足差し足がチョットしか撮れてなくて残念だけど
しっかり現場を押さえました( ̄^ ̄)v

これです♪



そしてキレイに完食♪
この後、すぐに寝ました。

食べてすぐ寝ると牛になっちゃうよ。ってよく言うけど
朝起きても牛になってませんでした。(* ̄∇ ̄)ノモォォォォ♪


では皆様良い週末を♪(* ^ー゚)ノ


↓↓↓↓↓参加してます。ポチッと応援してね!
ii_20071213214436.jpg

↓↓↓↓↓参加してます。クリックで応援してね!いつもありがと♪
tt.jpg
 

テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

  1. 2011/06/11(土) 00:11:01|
  2. 動画
  3. | トラックバック:0

ベッドに入る

WHO(世界保健機関)で携帯電話の電磁波が
脳腫瘍などガン発症のリスクが高まると発表されました。

夕方に妹からのメールで知ったのですが
たった今、テレビのニュースでやってる~( ̄▽ ̄;)

目覚ましに使ってるので、枕元に置いてるけど大丈夫かしら?


さてさて、プ~太は今日もパクパク食べました♪
夜は夜で・・・

2011060122350000.jpg

オヤツもパクパク♪

食べ終わるとベッドへ・・・

2011060122340000.jpg

毎日の事だけど、このベッドに入る時のプ~太が
なんとなくドンくさくてカワエエのです(*´▽`*)

動画で撮ってみました♪

     

ちょっと黄門様が丸見えですがスルーしてね( ̄▽ ̄*)ゞ

ベッドに入るとしばらくは・・・

2011060122340001.jpg

ボーッとして耳を澄まして色んな音を確認。

確認しちゃうから寝れなくなるのに。~( ̄ε ̄;)

2011060122470000.jpg


音がしないのを確認すると・・・


2011060122460000.jpg

やっと寝ます。

これがプ~太のベッドの入り方です(´∀`*)ウフフ


↓↓↓↓↓参加してます。ポチッと応援してね!
ii_20071213214436.jpg

↓↓↓↓↓参加してます。クリックで応援してね!いつもありがと♪
tt.jpg
 

テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

  1. 2011/06/02(木) 00:07:02|
  2. 動画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10

目的果せず

日曜日はいつもならお昼まで寝てるプ~太。
でも今朝は割りと早く起き、起きた途端落ち着かず。

案の定、朝ご飯食べないプ~太。
そう思ったので、今朝は薬を入れなくて正解!

家に居たら落ち着けないようだったので
午後になってからピー子がいる実家へ♪

2011041012580000.jpg

プ~太もとっても嬉しそう♪
車の中でスリスリしたので、全体的に凄い乱れ( ̄▽ ̄;)

そうだ♪
プ~太の調子も良くなってきた事だし、実家でお風呂に入れよう♪

って事でピーちゃんち行く前にお散歩も済ませました。
今まで通りのノロノロ棒足歩きのプ~太です。
画像が悪いですけど見てね(;^ω^)



何が気になるのか、急に後ろを振り返ったりするので
短い距離でも長い時間かかります♪~( ̄ε ̄;)

そしてピーちゃんちに着き、お腹を空かせた私達は
獣のように色々食べあさり、その後はふたり共爆睡。

結局、お風呂に入れる事ができませんでした( ̄▼ ̄|||)
ピー子の写真を撮るのさえ忘れました。

2011041022160001.jpg

おかげで、飢えと睡眠不足の私達親子はゆっくりできました♪

薬入りの夕ご飯もパクパク完食のプ~太♪

2011041022290000.jpg

そんな場所がある事に感謝して帰って来ました。

お風呂は明日かな?(* ̄∇ ̄)ノ


↓↓↓↓↓参加してます。ポチッと応援してね!
ii_20071213214436.jpg

↓↓↓↓↓参加してます。クリックで応援してね!いつもありがと♪
tt.jpg
 

テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

  1. 2011/04/11(月) 00:11:01|
  2. 動画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

忙しさの後

忙しい・・・想像以上に忙しい。
今週はほぼ残業。

会社にいる時間内でエネルギーをほぼ使い果たしてくるので
帰ってくるとグッタリなんです(事務職だけど)

若い頃なら、帰りに飲みに行くなんて当たり前だったけど
今じゃそんな気もサラサラありません。ヾ(≧ω≦;)オイッ!!
プ~太もいるし、とにかく真っ直ぐ直帰です。

忙しいからと、出来ない事もたまってきました。
プ~太のお風呂、病院、トリミングも控えてるし
読みたい本も読めてない。( ´ー`)フゥー

そうなると気持ちばかり焦ってきちゃったりします。
もっとパワーが欲しいわ・・・。オバチャンパワーじゃなくて(笑)

そんなプ~太も、ハウスの掃除で大忙し♪
画像が悪いですけど、見てね♪ 携帯は『こちら』



毛がモッコリして体が重そうに見えます(笑)
これでも顔と手足はマメに切ってるんです。

ちょっと動いた後は・・・

2011021800180000.jpg

すぐ休憩♪~( ̄ε ̄;)

わかるわかるその気持ち♪
そして又立ち上がり、大掃除が始まると思いきや・・・

2011021920570000.jpg

本格的な休憩♪~( ̄ε ̄;)

しょーがないよ、オッサンだもの♪
そんな自分もそれに近いよーな近くないよーな(近いよ)( ̄▽ ̄*)ゞ


いつも応援ヽ(´ー`)ノ。o○(ア)(リ)(ガ)(ト)(ウ)

↓↓↓↓↓参加してます。ポチッと応援してね!
ii_20071213214436.jpg

↓↓↓↓↓参加してます。クリックで応援してね!いつもありがと♪
tt.jpg
 

テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

  1. 2011/02/24(木) 00:11:24|
  2. 動画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

スリ静電気

この時期、本当に乾燥が凄いです。

老化が進んでる私とプ~太が住む我家では
乾燥は大敵( ̄^ ̄)凸

たまにプ~太に触れようとすると、パチッて痛い時も( ̄▽ ̄;)
プ~太も、ナニ?って顔してます。

そんな乾燥してる我家で更に乾燥に拍車をかけるのが
プ~太のスリスリです。

毎日行なう事だけど、毛が凄い事になります。
今はまだ短いので爆発するまでいかないけど( ̄▽ ̄*)ゞ

そんなスリスリの一部を動画で♪


携帯からは→『こちら』

ちょっと顔は怖いですけど、尻尾と耳の毛が広がってます。

さすがにスリスリ直後のプ~太には触れません( ̄◇ ̄;)

2011011823480001.jpg


静電気で温まった?プ~太は・・・



2011011823480000.jpg

毛が逆立ったまま寝てしまいましたヾ(≧ω≦*)

そういえば、動画でちょっと見えてる黒い物体は
プ~太のお玉ちゃんです(〃▽〃)
決して怪しいものではありません。

あ、又動画見ようとしてませんか?(「・ω・`)・・・ドレドレ


いつも応援ヾ(。ゝω・。)ノ゚+o。ぁレ)ヵゞ`⊂ぅ。o+゚

↓↓↓↓↓参加してます。ポチッと応援してね!
ii_20071213214436.jpg

↓↓↓↓↓参加してます。クリックで応援してね!いつもありがと♪
tt.jpg
 

テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

  1. 2011/01/22(土) 00:22:01|
  2. 動画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

毛布の中で

また一段と寒さが厳しくなってきました(-Д-)

休みの日は遅くまで寝てるプ~太ですが
私が窓を開けて掃除してる為、いつも毛布で固められてます。

そんな毛布の中で起きてるけど起きないプ~太の様子です♪


携帯からは→『こちら』

うつろですね|ω・`)プッ♪

空中をペロペロした後、また眠りにつくのです(笑)


本日はこれにて・・・あ、手抜きじゃないですよ( ̄▽ ̄;)ゞ

いつも応援ヾ(。ゝω・。)ノ゚+o。ぁレ)ヵゞ`⊂ぅ。o+゚


↓↓↓↓↓参加してます。ポチッと応援してね!
ii_20071213214436.jpg

↓↓↓↓↓参加してます。クリックで応援してね!いつもありがと♪
tt.jpg
 

テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

  1. 2011/01/11(火) 00:01:11|
  2. 動画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10

少し軽快

うふふ・・・三連休だー♪ヤッター!!ヽ(・∀・。)ノ

なのに休みとなると普段より夜が起きてられないのはナゼ?
こんな時こそ、遅くまで起きてたまってるビデオを見たり
本を読んだりしたいのに、睡魔が来るのが早すぎて出来ない( ̄▽ ̄;)

緊張感が無くなると眠くなるのかな。
そんな訳で、本日も眠い・・・。

さて、先日お散歩で公園に寄った時・・・

2010122515060000.jpg

お天気も良くて、プ~太もいつになく軽快♪

どのくらい軽快かと言うと・・・。
棒足歩きのプ~太を見て下さい♪


携帯からは→『こちら』

プ~太にしてはとっても軽快♪

普段もこのくらいでいいから、持続してもらいたいけど
もっとトロトロなんです。

2010122515060001.jpg

三連休もお天気が良いといいね♪

では良い週末を~(* ^ー゚)ノ

眠いからって手抜きじゃないですよ~( ̄▽ ̄;)ゞ  


いつも応援(´・ω・`)ゞアリガトゴザイマス.。.・゚

↓↓↓↓↓参加してます。ポチッと応援してね!
ii_20071213214436.jpg

↓↓↓↓↓参加してます。クリックで応援してね!いつもありがと♪
tt.jpg
 

テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

  1. 2011/01/09(日) 00:18:01|
  2. 動画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
次のページ
