
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

バーべQ

日曜日のお話ですが、朝早く起きて(会社行くより早い)
プ~太と一緒に行ったのは・・・バーベキューでした♪

行く人数が多いので、バスをレンタして
総勢20数人乗って行きましたヾ(*´∀`)ノ

バスの中では、ずっと寝てたプ~太でしたが
目的地に着くと・・・

2008101210020000.jpg

足取りも軽快で、サクサク楽しそうに歩いてました♪

この日は秋晴れで、BBQにはもってこいのお天気ヾ(*゚д゚*)ノ゙♪
BBQ会場は人でごった返す程、混んでました。

2008101211310000.jpg

早速、女子は手早く野菜を洗って切り準備をして
男子は焼く係り・・・・そして女子は食べる係り(笑)

プ~太は一緒に行った子供達や友達に遊んでもらったり
とても楽しいひと時を過ごしてるかと思いきや・・・


2008101210140000.jpg

何だか雲行きがあやしいぞ( ̄▽ ̄;)

飲み食いしてる間にも、人がどんどん増え

2008101213420000.jpg

お肉を食べてても、プ~太はくれとも言わない(汗)
まだ早い時間だけど、ここから想定外のプ~太。

遠くから聞こえる、花火の音や太鼓のような音・・・
すっかり怯え、震えるプ~太( ̄▽ ̄; 

気を紛らわす為、何度もプ~太とお散歩するものの
音がするたびに・・・

2008101214370000.jpg

慌てふためくプ~太┐(´ー`)┌マタカイ?

2008101214390000.jpg

音から離れるように、お散歩行っても

やっぱり聞こえてくる音・・・

2008101215400000.jpg

結局プ~太に脅されて(笑)

それからず~~~っと抱っこです( ̄▽ ̄;)

2008101212580000.jpg

目は閉じてますが、震えが止まらないプ~太。
バスで来てるので、帰るに帰れない(汗)

トータルすると5、6時間は抱っこしてたような(;・∀・)
帰りのバスでは、即行爆睡|ω・`)プッ♪

やっと夜、家に帰って・・・プ~太楽しかった?

2008101220560000.jpg

だよね・・・♪~( ̄ε ̄;)

BBQ場では、お水も一滴も飲まず、何も食べずだったプ~太
家では・・・

食べたよ

すっかり元気なプ~太に♪

今年の夏に行った、『海』 でもそうだったけど
どうやらプ~太は、アウトドアには向いてませんヾ(・ε・。)ムリムリ

プ~太には、自宅警備が一番合ってます|ω・`)プッ♪

2008101220550000.jpg

何処へ・・・(;一_一) 

この日は私もバタンキューでした ・・・_| ̄|○


      ↓↓↓↓↓参加してます。ポチッと応援してね!
ii_20071213214436.jpg

     ↓↓↓↓↓ポチッと!いつもありがと♪
tt.jpg
 

テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

  1. 2008/10/13(月) 14:13:08|
  2. お出かけ記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10

海 2

さて、本日も日曜日に行った海の続きです(・∀・)♪

早く行ったのにもかかわらず、ビーチはすでに人で一杯でした。

プチテントを張り、大きいシートで場所を確保!
そこで飲んだり食べたり、くつろいでる時に、

プ~太は・・・

2008081010430000.jpg

ヾ(゚0゚*)ノアレアレー?ー 尻尾が下がってます。

そして、この後の動きが・・・そう・・・あの時の動きと一緒(汗)

こわい

背後では、ココアがジーッとプ~太を見てますが(笑)

そうです。雷の時と全く同じ行動( ̄▽ ̄;)
その原因は、水上バイク・・・。

引切り無しに聞こえる、その音ですっかり・・・

2008081011090000.jpg

楽しい海が、怖い海に変わってしまった(;・∀・)

落ち着きがなくなり、あっちウロウロ、こっちウロウロ
抱っこ・・・固まる・・・ずっとそれの繰り返しです┐(´ー`)┌マタカイ?

こうなったら、プ~太を海に入れてみる事に(* ̄ー ̄*)
体半分浸かった所で、すっかり怯え・・・撤収|ω・`)プッ♪

2008081013120000.jpg

更に尻尾は下がってしまった( ̄▽ ̄;

結局、帰るまでビビリっぱなしでした。

2008081016250000.jpg

帰りの車中では爆睡・・・そりゃそーだ!全然寝てないんだから。

ココアはママとパパの間のスペースで・・・

2008081120270000.jpg

めっちゃ、ヘソ天で爆睡(笑) やっとテンション下がったね (笑)

ココアは海で必死に犬かきしてる時に
ビビって背泳ぎになったらしい ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ 見たかった♪

そして家に戻り、一緒にお風呂場直行!

2008081020020000.jpg

砂だらけのプ~太をシャンプーした後、
砂だらけの全ての物を洗濯・・・(;´ρ`) グッタリ

プ~太を乾かす気力も無く・・・このままでいっか・・・
って、そうはいかないので、老体にムチ打って、

2008081020560000.jpg

なんとか乾かしましたが、オカッパになってしまったヾ(≧ω≦*)プッ!!

そして昨日、ブログを更新した後はパックリ爆睡でした(笑)
プ~太は海楽しかったかな・・・って、それはないね♪~( ̄ε ̄;)

今回は何から何まで、ココアママとパパに
お世話になりました♪

ありがとね♪

2008081120260000.jpg

ココアは多分、ずっとプ~太の事考えてるでしょう(笑)

思い出に残る、海でした☆^(oゝ∀・)v


     ↓↓↓↓↓参加してます。ポチッと応援してね!
ii_20071213214436.jpg

     ↓↓↓↓↓ポチプリーズ!いつもありがと♪
tt.jpg
 

テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

  1. 2008/08/12(火) 00:02:12|
  2. お出かけ記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

海 1

ちょっと前に、友達から電話で、
「日曜日、海に行かない?」とのお誘いが・・・。

今更日焼けもしたくないし、ダイエットする日にちもないし
なんてたってこの暑い夏の休日は、家でまったり涼しく
引きこもりを満喫したいのよ・・・( ̄∇ ̄)ゞほっほっほ

だからムリムリ・・・海なんて・・・とんでもない!


日曜日・・・

2008081005180000.jpg

朝もはよから(5時)、海に行く為
車に乗ってるプ~太と私ですが・・・何か?( ̄▽ ̄;)

しかも朝もはよから、メイクバッチリだし|ω・`)プッ♪

2008081004530000.jpg

これは、日焼け対策です(汗)

行く事になった決め手は、プ~太も一緒♪
家まで迎えに来てくれる♪・・・って簡単すぎ(笑)

そしてワン友のココちゃん(♂)も一緒だし。

2008081008090000.jpg

ココちゃんはプ~太と遊びたくて、プ~太から離れない。
プ~太は車内ですでに、ココちゃんの激しく熱い
遊ぼうよ攻撃で、グロッキー状態(;・∀・)

今日はお天気も曇りで最高♪
海に着いた時は2ワン共、ハイテンション♪

2008081008170000.jpg

いつもの猛暑日だったら、プ~太と私は溶けてたでしょう(笑)

ココちゃんはプ~太より2才若いだけあって
元気満々!

2008081009210000.jpg

その若い動きに着いて行けず

すぐ戻ってきて・・・

2008081008420000.jpg

と、言いたげなかんじだった(笑)

ココちゃんはずっとハイテンションのまま下がらず
プ~太も・・・

2008081009240000.jpg

この時までは尻尾も上がって、フリフリしてたのに

この後、又尻尾がクールダウンすることに・・・( ̄o ̄)


それは・・・・・後半へ続く・・・(; ̄∇ ̄)ノ


↓↓↓↓↓参加してます。ポチッと応援してね!
ii_20071213214436.jpg

↓↓↓↓↓参加してます。クリックで応援してね!いつもありがと♪
tt.jpg
 

テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

  1. 2008/08/11(月) 00:02:11|
  2. お出かけ記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10

那須②

 
2日目の那須も お天気が良くて 
           よござんしたわー ‐`,◎、´‐晴れヾ(*゚д゚*)ノ゙ダァ~♪


20070530210819.jpg
    那須だけど ハワイアンな 2ワン    ゚+.ヽ(*′∀`*)ノ゚+.アロハ♪

朝 早く お散歩から帰ってくるなり 爆睡の2ワン。。。


20070530212254.jpg
    あらら~ トロピカルねぇ~   ☆:*・゜(●´∀`●)ホェ:*・゜

じゃぁ そろそろ帰るよーって 車に乗り込みました


 20070530214739.jpg
     だから・・・那須だって・・・・・ (の´`の)アホだもんプー


あっとゆー間の 一泊二日だったけど
ワン達は 楽しかったかなぁ~   ♡→ܫ←♡


20070530215858.jpg
  ぷぷっ Σ(^∀^;)  面白すぎるよ プ~太 ったら ヽ(≧∀≦)ノ,、,、,、,、


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ ← アロハを着たプ~太に押してけろ  ヽ(*′∀`*)ノ゚+アロハ♪
  1. 2007/05/30(水) 22:35:49|
  2. お出かけ記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

那須①

那須に行ってきなすたぁ~・・・ ( 。-ω-)-ω-)-ω-) シーン・・・

泊まった所は、栃木県那須郡にある
《TOWAピュアコテージ》 です!

お部屋も良くて、お料理も良くて良かったですよー   ∑ヽ(*゚∀゚*)ノイイジャナーイ

20070529222335.jpg
      実は プ~太はピー子に嫌われてるの   (*・艸・)クスッ♪

コテージから 那須ハイランドパークに行く 専用通路があって
出入り自由なので お散歩には サイコ─【≧ω≦o】o゛─☆


20070529223724.jpg


わんこ様達が主役なので、大好きな 速い乗り物系は
グッと 我慢しましたぜぃ    ウー c(`Д´c)ガマンジャー!!


20070529225033.jpg
  隠れてプ~太を支える 涙ぐましい努力の写真   オツカレー(_´Д`)ノ~~

いつもより いっぱい歩いたので
部屋に帰ってきたら 2ワン 共・・・・・爆睡。。。  (つ∀-)オヤスミー

 20070529232109.jpg
      しかし こうも寝方が違うよ・・・(笑)

夜は、死ぬほど食べて 飲んで F1モナコGP 見て 盛り上がりました!!

イエ━゚o。ヽ((・ω(・ω・)ω・))ノ。o゚━イ!!

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ ←ここをポチッと押してくださると うれすぃな♪

 
  1. 2007/05/29(火) 23:44:07|
  2. お出かけ記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
