
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ネズミーイン

土、日はいいお天気でした♪

かなり溜まった物があったので恒例の・・・

2011121112390000.jpg

大好きなイッキ洗い( ̄▽ ̄*)ゞ
この干してるのを見てるだけで・・・カワエエ♪


さて、ネズミーシー・・・いよいよ最終です(終わるかな)

2011120716090001_20111211215211.jpg

私、ランドは何十回も行ってるので、そこそこわかるのですが
シーは数回・・・しかもネズミーおたくとしか行ってない為
いつもついてくだけで、何処に何があるかも知らない状態( ̄▽ ̄;)

で、どーする?何処行く?何する?・・・
マップ片手に見るものの、自分が何処にいるかもわからん┐(゚~゚)┌

ホントに地図って苦手(汗)

2011121022300000.jpg

オマケに超方向音痴ときたもんだ。( ̄▼ ̄|||)

はるばる遠くから来て、初のシーだという彼女に
なんとマップを持たせ、行きたい所を彼女まかせにするという
なんとも酷いワタス・・・(;^ω^A

2011121022290000.jpg

平日だと言うのに、この混みようは何?
みんな仕事は?(て、私も休んでるくせに)w

とにかくアトラクションは一つでも多く乗り
今の時期限定のショーも見たり・・・

2011121121590000.jpg

所々で何か食べ、歩いたり走ったりと大忙しで・・・


2011120821590000.jpg

最後の花火も見終わり・・・
当初の計画通り、ほぼオープンラスト♪

最後の方は足が棒状態でした( ̄◇ ̄;)

ネズミー

一日あっと言う間で楽しい時間でした♪
ママ、ホントに色々ありがとうございました♪

プ~太に会えなかった事、とても残念がってましたが・・・

2011121022290001.jpg

いつか会えるといいな♪

私事に最後までお付き合い、ありがとうございました。m(__)m


★最後にオマケ★

ネズミーを後に、私は車で行ったのですが(彼女は宿泊地への直バス)
ナント、楽しさのあまり、駐車場の何階の何処に止めたのか
パックリ忘れてしまい(ここで年が出るな~)w
棒状態の足で、プ~太よりも更に棒歩きになりながら
永遠に広い駐車場の中を歩いて探しました。
泣きたくなりました(涙)自分の情けなさに・・・ヾ(≧ω≦*)


↓↓↓↓↓参加してます。ポチッと応援してね!
ii_20071213214436.jpg

↓↓↓↓↓参加してます。クリックで応援してね!いつもありがと♪
tt.jpg
 

テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

  1. 2011/12/12(月) 00:02:12|
  2. ママン記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12

ネズミー入口

今日の寒さで、既に限界を感じてます((´д`)) ブルブル

さて、昨日の記事の続きでネズミーシーに到着した所からです。

2011120923070001.jpg

シーの入り口、チケット売り場から早速メール。
すると彼女も同じくチケット売り場に。

さらにメールでここの何処?と聞くと・・・
ナント同じ番号の列に並んでるらしい( ̄▽ ̄;)

しかしとっても混んでて、同じ列でも人がイッパイ。
この中で携帯持って、キョロキョロしてる人を探さねば・・・

2011120923090001.jpg

薔薇の花でも口に咥えてくれば良かったかしら|ω・`)プッ♪

その時、ふと目と目が合った人が・・・。
お互いになぜだか目が離せない。

と、同時にお互い口パクで「ママ?」と言い合った(笑)
同時にうんうんと首を縦に振り、やっと出会えたのです♪

2011120923070000.jpg

こんな経験は初めてだったので感動もしたし、
場所も場所なだけに、お互いに会ったその場からハイテンションでした♪

彼女念願の初ネズミーシーだけに、中に入って更にアゲアゲ!
でもお互いに話もしたく、マップを見ながらワンコ話やあれこれ話と、
目も口も行動も、とても忙しかったです。ヾ(≧ω≦*)

そしてネズミーシーではどんな事が・・・

2011120923210000.jpg

え、ええ・・・(;・∀・)

ごめんなさい。長い文が書けなくて( ̄▽ ̄*)ゞ

次回、完結編になる予定です♪


良い週末を♪(* ^ー゚)ノ


↓↓↓↓↓参加してます。ポチッと応援してね!
ii_20071213214436.jpg

↓↓↓↓↓参加してます。クリックで応援してね!いつもありがと♪
tt.jpg
 

テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

  1. 2011/12/10(土) 00:20:10|
  2. ママン記
  3. | トラックバック:0

ネズミー行

今日は私事です・・・( ̄▽ ̄*)ゞ

水曜日、会社を休んで、ネズミーシーに行ってきました♪(ディズニーだよ)w
誰と行ったかと言いますと、初対面の方と( ̄▽ ̄;)

初対面でいきなりネズミーって・・・!

2011120822050000_20111208231249.jpg

実は、数年前から私のブログをずっと愛読しててくれて
コメ欄でやりとりしてました。

彼女は北の国の方で、たまたま私がネズミーに行った記事を見て
今度、出張で関東に行くんだ・・・と。
その時にまだ行った事のないネズミーシーに一人で行くとのコメが。

2011120821370000.jpg

一人で行くなら私もお供します・・・から始まり
それが本当に実現してしまったんです♪

こう見えて(どう?)私はかなりの人見知ラー。( ̄▽ ̄*)ゞ
何人もブログを通して知り合ってるのに、今まで誰にも
会った事がありません。

2011120822050001.jpg

ブログでは明かしてない、素性や秘密がイッパイだし。ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ
会うと、あんな事やこんな事がわかっちゃうのも恥ずかしいし(汗)

例えば、ホントは私は男だったりしてヾ(≧ω≦*) ソレハナイナイ

2011120822060000.jpg

そしていよいよ当日。

彼女の宿泊してるホテルの場所と、私の住んでる所を考え
待ち合わせは・・・現地集合♪~( ̄ε ̄;)

2011120822070000.jpg

この時点でもまだ、顔も知らず状態。
連絡もメールのみ。

本当に会えるのだろうか・・・

2011120822070001.jpg

ほぼ同時にネズミーに着いた私達。
緊張もピークに。(*´・ω・`*)ドキドキ

ネットでお知り合いになって、初めて会う人って
こんな気持ちなのかしら・・・。経験ないけど!

どんな風に出会ったのか・・・長くなるので次回に( ̄▽ ̄*)ゞ

2011120822090000.jpg



※まだまだ多忙につきご訪問遅れますね。


↓↓↓↓↓参加してます。ポチッと応援してね!
ii_20071213214436.jpg

↓↓↓↓↓参加してます。クリックで応援してね!いつもありがと♪
tt.jpg
 

テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

  1. 2011/12/09(金) 00:11:12|
  2. ママン記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

おばば会

土曜日の女子・・・いや、おばば会の事。

いつも池袋のあるお店で、知り合いのお店って事もあり
時間無制限で飲んでましたが、今回はたまには違う料理も
食べたいって事で初のお店を予約しました♪

場所は池袋ですが、口コミでも人気がある所。

2011120418420000.jpg

店内も広く、この時期だから凄い混みよう。
そのせいもあるのか、どうも若い店員がよろしくない( ̄◇ ̄;)

イベリコ豚のしゃぶしゃぶが出たんだけど
置いていく時に何の説明もなし( ̄o ̄)

勝手に火を付けていいものか・・・?
で、いざ付けようとしたら付かない。

ガス缶・・・ハマってないし( ̄▽ ̄;)
こっちはちゃんとセッティングしてあるとばかり・・・。

2011120418420001.jpg

イベリコ豚も食べ終わり、料理もどんどん運ばれてくるので
ガスコンロが邪魔になり、持っていってもらいました。

その直後・・・シメのうどんが。( ̄▼ ̄|||)
えーー、鍋持っていっちゃったし(ダシが出ててウマそうだったのに)

仕方なく再びイベリコのダシのないお湯で(涙)
その後も飲み物を間違えて持ってきたり・・・etc

酔ってる友達が、クレームおばさんに変身して
とりあえず、やんわりと言ってやったのです・|ω・`)プッ♪

2011120418410000.jpg

若い男の子がヘラヘラしながら、すいませんって言ってました。
ちょっとイケメンだったからしょーがないか(て、そこかー)w

予約すると2時間の時間制限がある。
2時間なんてあっちゅー間で、時間15分前。

まだ時間あるのに、店員がお会計お願いしますと、突然来た。
伝票さえも来てないのに( ̄^ ̄)凸

すいませんと退散したものの、再び違う子が同じように来た。
どーなってんの?この店。席間違え過ぎ!

タラタラ文句呟きながらも2時間分の料金を払い、
外に出て店変えするのも面倒になり・・・延長( ̄▽ ̄*)ゞ 別料金!

2011120418430000.jpg


これが本当のおばば会でした(* ̄∇ ̄)ノ

次回、このお店は使いません。ふふ



※多忙につき、ご訪問遅れますねm(__)m

↓↓↓↓↓参加してます。ポチッと応援してね!
ii_20071213214436.jpg

↓↓↓↓↓参加してます。クリックで応援してね!いつもありがと♪
tt.jpg
 

テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

  1. 2011/12/06(火) 00:05:06|
  2. ママン記
  3. | トラックバック:0

でんでん虫

暑かった夏から秋に変わる、この季節の変わり目で
肌がボロボロだった私。

元々、部分乾燥と部分オイリー肌。
それが涼しくなった途端、全体的に乾燥に( ̄▽ ̄;)

まるで粉でも噴いてるような、粉噴きババァと呼ばれても
おかしくない程、ふきまくってました( ̄◇ ̄;)

2011102322450001.jpg

普段、あまりお手入れはしないけど
さすがに焦り、肌に水分補給をたっぷりしたり
クリーム塗りたぐったりしてましたが、粉噴きは治りませんでした。

そんな中、流行のクリームをお土産で頂いたのです♪
なんと、あの・・・

2011102422510000.jpg

噂のかたつむりクリームとやらを♪
いわゆる、でんでん虫って事ですね。

あのでんでん虫の身体を想像すると、キモッ!て感じだけど
早速その日から塗ってます♪

それから数日・・・なんと言うことでしょう・・・

2011102322450000.jpg

粉噴きババァから脱出しました( ̄▽ ̄*)ゞ

色々種類があるみたいだけど、お値段も安い♪
それで粉ふきが治るなんて♪(´∀`*)ウフフ

粉ふくどころか、潤いすぎてギッてるくらい(脂ぎってる)w
あくまでも私の感想です。

粉噴きだった時はファンデが全くのらなかったけど
今は綺麗にのっちゃってます♪ルンルン

危機の時に、いいお土産を頂きました♪

2011102322470000.jpg

これこれ、そんなに見るんじゃない( ̄◇ ̄;)

でんでん虫の粘液で、老化肌を再生させる効力があるのよ!
10歳くらい若返っちゃうかも。ゞ(´▽`*)オイオイ



↓↓↓↓↓参加してます。ポチッと応援してね!
ii_20071213214436.jpg

↓↓↓↓↓参加してます。クリックで応援してね!いつもありがと♪
tt.jpg
 

テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

  1. 2011/10/25(火) 00:05:02|
  2. ママン記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

ネイル


すでに暖房が欲しい夜です・・・。
そう言いながら薄着だし( ̄▽ ̄;)

2011100321560000.jpg

さて、以前チョロっと書いた事あるのですが
私は昔から手と指にコンプレックスがあります。

手は小学生並に小さく、指はヘンテコな指。
なので指輪やネイルはした事がありませんでした(似合わない)

2011100322160000.jpg

それが最近、昼間プ~太を預かってる人が
ネイルセットを購入し、どうしても試してほしいと。

仕方なく、人生初のネイルがこちら・・・

2011100221040000.jpg

初の割りにハデ( ̄▽ ̄;)

一ヶ月くらい経った後、第2作目・・・

2011100221120000.jpg

年甲斐もなく可愛らしくピンクで( ̄◇ ̄;)

そして今回、10月と言う事で・・・第3作目・・・

2011100202530000.jpg

ハロウィン仕様♪

段々慣れて調子こいてきました( ̄▽ ̄*)ゞ
これをやってもらってる最中、もう次の事考えるようになってました。

プ~太にも見てもらいたくて・・・

2011100322110000.jpg

指を差し出してみたものの、全く興味ナシ(;・∀・)

それでも・・・

2011100322100000.jpg

差し出したけど、指には見向きもしませんヾ(ーー )

しつこいけど再び・・・

2011100321570000.jpg

せっかくコンプレックスを克服したというのに。
プ~太が褒めてくれなきゃ、誰が褒めるっていうの~(T∇T)

2011100322030000.jpg

なんだプ~太、照れてただけだったのね(カン違いもはなはだしい)w

次はどんなネイルにしてもらおっかな♪
タダでやってもらえるから言えるんですけど♪~( ̄ε ̄;)


↓↓↓↓↓参加してます。ポチッと応援してね!
ii_20071213214436.jpg

↓↓↓↓↓参加してます。クリックで応援してね!いつもありがと♪
tt.jpg
 

テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

  1. 2011/10/04(火) 00:10:01|
  2. ママン記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:15

重いお腹

家の中でも半袖でいるのが寒くなってきました。

さてさて、たまにコストコにお買い物に行くのですが
行くとどうしても買ってしまう・・・

超ビッグサイズのポテチ♪

2011092721150000.jpg


どれくらい大きいかと言いますと・・・


2011092409450000.jpg

こんなに大きいんです♪
色んな種類がある中、これが好きなんです♪(いかにも油こってり)

そしてこれを一週間で食べきってしまう( ̄▽ ̄;)

2011092721160001.jpg

食べ終わった後、ふと容量を見てみると・・・
約900グラムだった( ̄▼ ̄|||)

って事は、普通のって今一袋60グラムだよね。
900割る60は・・・え、エーッ・・・15袋!( ̄◇ ̄;)

一週間で15袋って事は、一日2袋、どこかで一日3袋!

2011092721160000.jpg

900グラムのポテチの油が、このお腹の中に・・・( ̄o ̄)

どうも最近お腹が重いと思ったら・・・(最近じゃないっしょ)

2011092721180000.jpg

これはマズイわ。
次にコストコ行くまでに、お腹を元に戻しておかなくては。

って、また買うんかい。ヾ(ーー )ォィ
だって美味しいんだもの♪

油っぽいからプ~太にお裾分けはできないので
プ~太にはワンコ用のクッキーを・・・

2011092721190000_20110927233154.jpg

これでお腹を重くしてもらおう(´∀`*)ウフフ

はいはい、もう一つどーぞ♪

2011092721200000.jpg


おいおい、爪まで食べないでね・・・(* ̄∇ ̄)ノ


↓↓↓↓↓参加してます。ポチッと応援してね!
ii_20071213214436.jpg

↓↓↓↓↓参加してます。クリックで応援してね!いつもありがと♪
tt.jpg
 

テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

  1. 2011/09/28(水) 00:08:08|
  2. ママン記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12

不運再び

溜め息ついていいですか・・・ε-(;-ω-`A) フゥ…

なんて、しょっぱなからこんな出だしに
したくなる程の出来事が・・・。

今日、車で信号待ちしてた時の事。
隣にはプ~太、後ろには友人とその子供が乗ってました。

すると急にガチャンと前のめりになる衝撃( ̄□ ̄;)!!
まじまじ、ぶつけられたよ! こんな所で!

2011091022260000.jpg

すぐバックミラーを見ると、若めの男。
急いで出てくるかと思いきや、中々出て来ない。

なんだよ!と思って私が出て後ろを確認しに行っても
出てくる気配もない。

そんな中信号が青に。
後ろの友人がすかさず出て、後ろの車に行き
窓を開けてと言っても、窓を叩いても出て来ない(・▽・;)

2011091022260001.jpg

信号青だし、車つまってるしでテンパってる私( ̄◇ ̄;)

するとその車、窓を開ける事も出てくる事もなく
反対車線の車もおかまいなしにUターンして逃げたのだ。(*`Д´)マテコラ

当て逃げされました。・・・_| ̄|○

2011091022390000.jpg

幸い私達には怪我もなく、車も少し傷ついただけだけど・・・
代車なのよね~( ̄▽ ̄;)

また警察に被害届けを出しに行きました。
怪我のない当て逃げとして受理されました。

一番の失態として、ナンバー覚えてなかったんです。
車種も覚えてない。
まさか逃げると思ってなかったので、とっさの時に
そこまで頭がまわらなかった・・・。ナンテコッタイ

今思うと、あーしてこーしておけばと後悔ばかり。クヤチー
逃げた車の中に、運転手含めて男4人くらい乗ってました。
若い男だと思うけど、ヤベー逃げようぜ・・・てなかんじでしょうか( ̄^ ̄)凸

ホントについてない・・・(T∇T)

2011091022390001.jpg

御祓いでもした方がいいかしら・・・。

不運続きだから、きっとドカンといい事あるよね、ねっ。(* ̄∇ ̄)ノ


ねっ? 



皆様良い週末を♪(* ^ー゚)ノ

↓↓↓↓↓参加してます。ポチッと応援してね!
ii_20071213214436.jpg

↓↓↓↓↓参加してます。クリックで応援してね!いつもありがと♪
tt.jpg
 

テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

  1. 2011/09/11(日) 00:10:11|
  2. ママン記
  3. | トラックバック:0

ゾロ目

これは、3~4年前に気付いた事です。


2011082222450000 (1)

(  ̄ー ̄) わかっちゃいました?
私事が続いてしまってすみません。ワンコブログなのに( ̄▽ ̄;)

て事で、気付いた事と言うのは・・・。

2011082622440000.jpg

例えば、時間を見る為携帯を開いた時。
時間を見る為、ふとテレビを見た時や
パソコン画面の下に出てる時間を見た時・・・。

全て時間を見る為の目的だけど、そんな時に
ゾロ目の確立が、かなり高い。ホントに高い!( ̄▽ ̄*)ゞ

2011082921380000.jpg

先程もずっと携帯開いてなくて、何時だろうと開けると
22:22分だった♪

数年前に気付いてから、これは何かある?と思い
きっと宝クジでも当たるのかな~と思い続け、今に至る( ̄◇ ̄;)

そんな中、凄い連チャンな出来事♪

2011082622440001.jpg

まずはスーパー、レジで清算すると・・・¥1111だった♪
それから3日後。
今度はコンビニ、レジで清算すると・・・¥3333だった♪

凄くない?
中々ありそうでないですよね♪

心の中でガッツポーズしました。( >ω<)9 ヨッシャ!!!

あ、プ~太のアンヨ♪・・・

2011082622470000.jpg

ゾロ目?・・・足だから当たり前か。ヾ(≧ω≦*)

ゾロ目も嬉しいけど、この勢いで宝クジ当たらないかな~!
でも買わなきゃ当たらないしね。(*・艸・)ぷっ


↓↓↓↓↓参加してます。ポチッと応援してね!
ii_20071213214436.jpg

↓↓↓↓↓参加してます。クリックで応援してね!いつもありがと♪
tt.jpg
 

テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

  1. 2011/08/31(水) 00:08:01|
  2. ママン記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:11

3K

私事ですが(またかい)・・・不運が続いた7月、8月。

車から始まり、傘、鍵。
ここでチョット気になる共通点。

クルマ、カサ、カギ・・・全て頭文字が「K」です。
て事は3Kですね。

2011082921400001.jpg

3Kって、昔彼氏にしたくない3K男ってありましたよね?
汚い、臭い、キモイって。( ̄▽ ̄;)

それとは逆に、結婚したい3Kもありましたよね?
高学歴、高収入、高身長って。

私の不運の話とは種類が違いますけど。( ̄▽ ̄*)ゞ
でも3Kです。

プ~太は私が息子にしたい3Kに当てはまるかしら・・・

2011082921390001.jpg


やだ・・・可愛すぎる~♪(*´▽`*)


2011082921420001.jpg


これまた何てキュートなのかしら♪(*´▽`*)


2011082921390000.jpg

いやしい所がたまんない。|ω・`)プッ♪
って事で、カワイイ、キュート、クイシン坊で3Kクリア♪


そして話は変わり、今朝の事。

朝家を出て、駐車場に行ってから・・・
車の鍵忘れた事に気付き、家に戻る。

いつもなら玄関のキーボックスに入れてる鍵は
この日に鍵ってリビングのテーブルの上(;・∀・)

チョット面倒な靴を履いていて、片方だけ脱いで
片足ケンケンして行くかどーか迷って、結局両足脱ぐ事に( ̄◇ ̄;)

2011082921400000.jpg

そして無事に車に乗り発進したとこで、携帯を忘れた事に気付き
ないと不安なので戻る事に( ̄◇ ̄;)

携帯、これまたリビング。
再び片足だけ脱いでケンケンして取りに行くか考え
やっぱり両足脱いで取りに行きました。

私、おバカはおバカだけど
本当にバカじゃないの?って自分に言ったほどです(´~`)

2011082921420000.jpg

よくよく考えると、これもカギ、ケイタイ、クツ(ある意味)w

やっぱり3Kでした。
3K、恐るべし(* ̄∇ ̄)ノ


↓↓↓↓↓参加してます。ポチッと応援してね!
ii_20071213214436.jpg

↓↓↓↓↓参加してます。クリックで応援してね!いつもありがと♪
tt.jpg
 

テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

  1. 2011/08/30(火) 00:07:03|
  2. ママン記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
次のページ
