
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

金夜と土朝

金曜日の夜、プ~太と妹宅にいました。

最近はずっと妹宅に居ても落ち着かないプ~太。
それが珍しく・・・

2010100120080001.jpg

尻尾は上がり、ご飯も食べ、オヤツも食べました♪
ホントに久し振りの事でした♪

プ~太も久々に居心地が良かったかも(´∀`*)ウフフ
そして夜遅くに家に戻ると・・・

2010100122500000.jpg

やっぱりそこですか。(最近お気に入りのおトイレ)
尻尾もそうなっちゃいますか・・・。

それは仕方ないですね( ̄▽ ̄;)

そして土曜日の朝!
朝っぱらから上の人のうるさい音で・・・

2010100212320000.jpg

この笑顔♪(ビビリの)
まだ尻尾が上がってるからヨシとしましょ。(* ̄∇ ̄)ノ

お天気もいいし、掃除が終わったら出かけようか・・・

2010100212280000.jpg

歯が出てますね~♪
そしてお昼ごろにお出掛けしました♪

その様子は次回に( ̄▽ ̄*)ゞ


いつも応援((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ♪

↓↓↓↓↓参加してます。ポチッと応援してね!
ii_20071213214436.jpg

↓↓↓↓↓参加してます。クリックで応援してね!いつもありがと♪
tt.jpg
 

テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

  1. 2010/10/03(日) 00:03:10|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

ベビーバス

やっと暖かくなってきました♪
このまま一気に春に向かってほしいですね(´∀`*)

さて、夜プ~太にある言葉を言うと・・・

2010021721250001.jpg

そっぽを向き、聞こえないふり(笑)

その言葉とは・・・そうです!
プ~太、お風呂入るよ~♪でした_( ̄▽ ̄)ノ

実はこんな素晴らしい物を頂きました♪

2010021721250000.jpg

腰痛のプ~太には、やっぱりお風呂に浸かって暖まった方が
いいと思ってたところ、これはいいですね♪

プ~太を強制連行し、早速入れてみました♪

2010021721280000.jpg


いきなりお湯を多くして怖がるといけないので・・・


2010021721280001.jpg

半身浴で♪
全身にお湯をかけながら洗うと、汚れが落ちるのがよくわかります。

しばらく浸かって、最後はシャワーで流してあがりました♪
表面は乾かせてくれるので・・・

2010021721590000.jpg

キレイにふわふわに仕上がりました(´∀`*)ウフフ

でも顔は嫌がるのでいつも自然乾燥です。
振り向くと・・・

2010021722000000.jpg

ヽ(ヽ>ω<)ヒイィィィ!! だ、誰? 怖すぎる~。

バラバラの毛がバラバラになってるじゃない|ω・`)プッ♪
せめてお顔を出さないとね・・・

2010021722000001 (1)

やっといつものプ~太になりました(笑)

しばらく放置してると、顔も乾いてきて・・・

2010021800460001.jpg

これでやっと完璧です♪
お風呂お疲れちゃん!

ベビーバス、今度はもうちょっとお湯を溜めて入れてみよう(* ̄∇ ̄)ノ


いつも応援゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!!

↓↓↓↓↓参加してます。ポチッと応援してね!
ii_20071213214436.jpg

↓↓↓↓↓参加してます。クリックで応援してね!いつもありがと♪
tt.jpg
 
  1. 2010/02/20(土) 00:12:20|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10

散歩の疑問

昨日の夕方は、昼間とはうって変わって
とても涼しく、お散歩に最適な気温でした♪

プ~太もハァハァする事もなく、軽快かと思いきや、

2009081418040000.jpg

相変わらず、超のろのろ歩き( ̄▽ ̄;)

のろのろのうえに・・・

2009081417540001.jpg

クンクンが長いときたもんだ( ̄◇ ̄;)

クンクンの滞在時間が長いと、蚊が現れるので、
注意深くプ~太を見てると・・・

私の手に止まってた.....ヾ(;゚□゚)ノギャアアーー!!

そんな事も知らないプ~太は、のろのろ歩き、ロングクンクン、
そして最後は・・・

2009081418130000.jpg

ロング固まり。┐(-д-`;)┌ ヤレヤレ

涼しい風にあたっていたいのね・・・としばらく付き合い、
もうそろそろいいかなと、行こうとしたけど・・・

2009081418140000.jpg

プ~太的にまだだったみたい。
もう十分ゆっくりなんだけど♪~( ̄ε ̄;)

仕方なく、もう家も近いので、ここでリードをはずし
私が先に歩いて、プ~太を呼びます♪

やっと歩き出したプ~太(´∀`*)ウフフ

2009081418160000.jpg

ヘラヘラと薄ら笑いでしたヾ(≧ω≦*)プッ!!

今日の夕方も涼しいといいね♪

2009081321320001.jpg

お散歩の何が好きなのか・・・・

疑問ですけど|ω・`)プッ♪


いつも応援ありがとうございます♪♪

↓↓↓↓↓参加してます。ポチッと応援してね!
ii_20071213214436.jpg

↓↓↓↓↓参加してます。クリックで応援してね!いつもありがと♪
tt.jpg
 
  1. 2009/08/15(土) 00:58:08|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

日曜は晴天

日曜日、朝からいいお天気でした♪

ゆっくり寝ていたい気もするけど、
とりあえず、布団干さなくちゃ・・・。

・・・・・・・( ̄▽ ̄; 

2009041109520000.jpg

プ~太・・・布団の上で大の字です|ω・`)プッ♪

ちょっと布団干すから、どいてくんろ・・・

2009041109510000.jpg

ちょっとだけ目を開けて、また寝てしまったので
可哀想だけど、起きてもらいました♪~( ̄ε ̄;)

起きたプ~太は・・・

2009041111050000.jpg

窓の外を見てます。フフ

立ち上がって、回ったみたいで・・・

2009041213460000.jpg

レースカーテンに包まれてましたヾ(≧ω≦*)プッ!!

そして昼間のうちにお散歩へ♪

2009041915100000.jpg

出だしは軽快に歩いてます♪

今日はロングコースに行くつもりだったのに・・・

2009041915130000.jpg

クンクンが長すぎる( ̄▽ ̄;)

いちいち長い・・・(笑)

2009041915230000.jpg

お花の匂いまで嗅いだりして(´∀`*)ウフフ

そのうち、歩いては止まり・・・の繰り返しで
いつものコースが倍の時間かかりました( ̄▽ ̄;)

でも楽しかったね・・・

2009040922020000.jpg

・・・だそうです・・・♪~( ̄ε ̄;)

今日は布団はフカフカなので、寝るのが楽しみ(*^.^*)



      ↓↓↓↓↓(´▽`*) ポチッと応援してね!
ii_20071213214436.jpg

      ↓↓↓↓↓(U´Д`)ワンワン いつもありがと♪
tt.jpg
 
  1. 2009/04/20(月) 00:02:20|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

途中で中断

今日は朝から暖かい日だと思ってたら
会社出る頃には、真冬の寒さになっていた(冬だけどね)

しかも雨・・・( ̄▽ ̄;)

当然お散歩には行けず、
じゃあ、何しましょうかね・・・( ̄ー ̄)ニヤリ

2008122219120000.jpg

プ~太は雨が降ってる事知らないので
抱っこして外に出てみると、雨と寒さで
ブルブルし出したので、納得したみたい(笑)

それでは・・・(  ̄ー ̄)*キラン

2008122219130000.jpg

肉球カットを行います(*`▽´*) ウケケケッ

そして右手だけ切ったところで、電話の為中断(;・∀・)
そして電話が終わると・・・

2008122219010000.jpg

すっかり後ろを向いて、呼んでもシカト・・・( ̄▽ ̄; 

(* ̄o ̄)ゝオーイ!! プ~太♪・・・・

(o`・Д・)ゝォォオオオイイイィィ!!・・・

2008122219010001.jpg

┐(´∀`)┌ヤレヤレ

仕方ないので、強制的に引きずり下ろし(笑)
左手をカット (  ̄ー ̄)*キラン

その後、又電話の為中断( ̄▽ ̄;)
今日のところは、手だけで勘弁してあげよう|ω・`)プッ♪

2008122218290000.jpg

手だけカットして中断です!

両足は、又の機会に・・・ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ



     ↓↓↓↓↓(* ^ー゚) ポチッと応援してね!
ii_20071213214436.jpg

     ↓↓↓↓↓ポチッと!いつもありがと♪
tt.jpg
 
  1. 2008/12/23(火) 00:03:23|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

休日の寝方

昨日(土曜日)は、真夏日でした ι(´Д`υ)
さすがに、エアコン入れちゃいましたよ・・・28度で(笑)

とりあえず、家は涼しいのでプー太も・・・

2008070518340001.jpg


お散歩に行きたがってましたが
ムリムリ・・・昼間には行けません( ̄▽ ̄;)

なので、日が落ちた夕方に行ってきました!
それでも蒸し暑く・・・

2008070517390000.jpg


明らかに、この横顔は笑ってる|ω・`)プッ♪

家でも気持ちいいのか
フローリングで寝る事が多くなったし

2008070520180000.jpg


まさに、休日のオヤジ風寝方ヾ(≧ω≦*)プッ!!

さてさて、本日(日曜日)、遅く起きたプー太は
しばらく外を眺めた後・・・

2008070610570002.jpg


こんな格好で又寝てます(笑)
これもまさに、休日のオヤジ風寝方ですね(*≧ε≦*)ノ

起きたばっかりで、すぐ寝れるって・・・凄いね(* ̄∇ ̄)ノ



       ↓↓↓↓↓ポチプリーズ!いつもありがと♪
tt.jpg

        ↓↓↓↓↓参加してます。ポチッと応援してね!
ii_20071213214436.jpg
 
  1. 2008/07/06(日) 12:36:22|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10

起こされて

土曜日、仕事はお休み~~ヽ(^◇^)ヤッホーイ♪
まだ起きる予定じゃない時間に、電話で起こされ・・・

外見ると・・・晴れてる♪ 
って事でプ~太もたたき起こしました(* ̄∇ ̄)ノ

じゃないと、又いつまでも寝てるからね(汗)
起こされたプ~太は・・・

200803011307000.jpg


全く・・・ハキがない( ̄▽ ̄;)

ねっ・・・大丈夫?

ヘッ


まぁ、大丈夫そうだ|ω・`)プッ♪

でも、固まったまま動かない・・・

200803011324000.jpg


この場所で、ボーッとしたり
座り方を変えたりしてるけど、動かない・・・

そのうち・・・

200803011320000.jpg


ちょっと寝ると言い残し・・・(言ったのか?)笑

私にウィンクした後・・・(ウィンクなのか?)汗

200803010025000.jpg


伸びてしまいました(*≧ε≦*)ノ

そして・・・

200803010026000.jpg


私に思い切り、肉球を向ける意味はあるのだろーか( ̄▽ ̄;)

あっ!・・・寝返りしました~!

200803010027000.jpg


でも、肉球はまだこっち向いてます(* ̄∇ ̄)ノ



↓↓↓↓↓参加してます。クリックで応援してね!
tt.jpg

        ↓↓↓↓↓参加してます。ポチッと応援してね!
ii_20071213214436.jpg
 

テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

  1. 2008/03/02(日) 00:02:02|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

初めまして(#^.^#)

20070501195312.jpg



プ~太です!

ブログを始めてみました。

初めてだらけで、わからない事だらけですがちょいと頑張ってみます。


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

  1. 2007/05/19(土) 20:11:47|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
